MENU

今日3/27発売!チャンジャーハン×「山河令」DVD、ついにシンプルBOXリリース!

「全てはここから始まった」(私が沼オチしたのは、これを見てからでした…)

その!ハンハンの代表作「山河令」。
ついに シンプルBOXが登場! その人気ぶりがうかがえます☺

きょう発売日を迎えた「山河令」シンプルBOXの話からご紹介します。

目次

チャンジャーハン×「山河令」DVDシンプルBOX、今日3/27リリース!

シンプルboxといえば 簡単にいうと 豪華な特典などはついてないけど…
お気に入りの作品そのものを、手軽に楽しめる「比較的リーズナブル」なDVDですよね♪

今回の、「山河令」も、定価1BOX 5500円(税込み)でのリリースで登場!
通常版が 1BOX約15000円だったことを考えると (^-^; とてもお得です。

ということで 今日リリースされた 山河令のシンプルboxの話。
まずは公式のSNSから。

エスピーオー公式SNS発「本日リリース!山河令シンプルbox」

この映像を見ると… どはまりした2021年の夏が 懐かしいです…

(実はいまだに ハンハンのインスタVTRを見てから 山河令を見てなくて 
当時購入した 通常版の山河令DVDも 1回見た切りで 全然リピしてない…(^-^;
でも ハンハンの状況がよくなってきたので 一度 見てみようかな…(余談)ww)

山河令のシンプルBOX。各種通販サイトで今日リリース!

見ると アマゾンでは
さらに、23%引きで販売中 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

興味のある方は こちらから飛んでみてください^^

山河令 DVD-BOX1(9枚組) <シンプルBOX 5,000円シリーズ> [DVD]
1話~18話収録 23%割引 4245円 税込み リンク先はこちら

山河令  DVD-BOX2(9枚組) <シンプルBOX 5,000円シリーズ> [DVD]
19話~36話収録(完)23%割引 4245円 税込み リンク先はこちら

チャンジャーハン×山河令 久しぶりに美しい写真をちょこっとまとめ!

山河令のハンハン。久しく写真を出してなかったので…(^-^;
当時の写真で 目の癒しを♡

 

WOWOWで 日本初放送されてたとき SNSが一番騒然としたのは 
「首をコテンとかしげるハンハンだった」ような記憶あり… ↓。

これはほんとに 大騒ぎでした… (超キュート)

ここから下は 1クリックで拡大できますww

ハンハンは、ほんとに古装がよく似合うと思う。(たぶん世界一)
ぜひまた 新しい時代劇を見てみたいですネ(/ω\)w

チャンジャーハンのブログ「張三堅ブログ」、再投稿された1代目の記事まとめ

そしてここからは ハンハンのブログの話。

3月4日から再投稿が続いていた、張三堅の1代目ブログなんですが、
実は 昨日紹介した「信号機」で、全部投稿完了
しておりました。(教皇の継承除く)

これで、うちのブログでも 全記事の和訳が完了したということで…(^-^;
ちょこっと まとめてみました。

「1代目の張三堅」ブログ:全記録

1代目「張三堅ブログ」の投稿まとめ
※日付は 最初に投稿された日付です

2022年
1月16日19:00 「始まり」 和訳のリンク先はこちら

1月22日20:00 「最後の決闘」
>>チャンジャーハンが3/5に再投稿した「2022年1月22日の記事「最後の決闘」全文和訳

1月28日18:00 「デイ兄弟、すべてがよくなる」
>>チャンジャーハンが再投稿した「デイ兄弟、すべては良くなるよ!」全文和訳

2月1日00:10 「新春快楽 虎年大吉」
>>チャンジャーハンが再投稿した4本目の記事「新春快乐 虎年大吉」全文和訳

2月4日12:00 「ソウルフルワールド」
>>チャンジャーハンが再投稿した「2022年2月4日のブログ|⼼灵奇旅(⼼凌奇旅団)ソウルフルワールド:全文和訳」

2月7日 18:00「女神!女神!」
>>2年前に削除された「初代ブログ」6本目の記事「女子サッカー女神」全文和訳

2月11日 22:30「この殺人犯は冷静ではありません」
>>「初代ブログ」7本目の記事|この殺人者はあまり冷静ではない

2月14日 15:12「變成星星照亮你」
>>「初代ブログ」8本目の記事|「變成星星照亮你」(あなたを照らす星になる)

2月16日 19:30「自分を照らしてあなたも照らす」
>>张三坚(チャンサンジャン)氏の投稿「照亮自己、也照亮你(自分を照らして、あなたを照らしてみて)」

2月22日 14:32 人生海海
>>张三坚(チャンサンジャン)氏 2/22の投稿「勇敢に生きるすべての人に敬意を表する! 」

2月26日 14:00 炉
>>「初代サンジャンブログ」11本目の記事「残り火」

3月8日 12:00 私の母
>>张三坚(チャンサンジャン)氏 3/8の投稿「今日は女性の日!この記事を私のスーパーヒーロー、母に贈ります」

3月14日 13:00 教皇の継承
>>张三坚(チャンサンジャン)氏 3/14の投稿「教皇の継承…変化と妥協、内省と感謝の気持ち、親友」

※この記事だけは ウイチャットには再投稿されませんでした
(アンチとの当時の宗教紛争によるものと思われます)

3月21日 13:00 私の父
>>张三坚(チャンサンジャン)氏 3/21の投稿「私の父~あなたがくれた愛は永遠に色あせません」

3月29日 12:00 バッドマンダークナイト(上)
>>张三坚(チャンサンジャン)氏 3/29の投稿「バットマン:ダークナイト(上)」

4月5日 12:00 バッドマンダークナイト(下)
张三坚(チャンジャーハン) 4/5の投稿「バットマン:ダークナイト(下)」(初の声入りギター演奏VTRも公開)

4月8日 19:00 信号機
>>张三坚(チャンジャーハン) 4/8の投稿「信号機」(私はあなたがこの記事を読んでいることを知っています)

4/13アカウント強制削除

この後、2代目ブログ=現在の 張三堅回了(チャンサンジャンが帰ってきた)アカウントで復活。
今に至る。

こうして 2年前に削除された記事のほとんどを 再投稿し終えたハンハン。

次に このブログから投稿されるのは 書き下ろしの 新しい記事に。
新たな投稿が出てくるのが 待ち遠しいです。

ということで 以上 1代目サンジャンブログ全記録でした。


今日は、新しい話題は シンプルBOX以外にあまり出てこなかった感じで…
ちょっと静かな感じなのですが… 今週末には ハンハン監督の「8月」関係のVTRが出る見込み。

首を長くして待ってます^^

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次