MENU

3日連続更新!チャンジャーハン公式インスタ1/14投稿「感謝!」(新しい撮り卸し写真10枚)

みなさま、本日臨時便の「2投目」です (;・∀・)
まさかまさかの、ハンハン3日連続のインスタ投稿が更新されて…どびっくり!

コレは追加投稿せねば…ということで…(;・∀・)

本日21:39に投稿された、チャンジャーハン公式インスタの記録です (〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン1/14公式インスタ更新!「感謝!」

まずは、ハンハンの今日の投稿から。

1/14インスタ投稿 詳細

zhangzhehan_super3
🙏
投稿元リンク先はこちら

ハンハンが投稿してくれた この絵文字「🙏」。
使う人によって 意味は違うようなのですが… 「感謝」「ありがとう」で使われることが多い模様。

つまり…今日の新曲リリース。聞いてくれて ありがとう…かな??(〃ノωノ)ww
(あくまで推察ですがそんな気がします)

ということで ここから ハンハンが投稿してくれた写真が10枚!
すごーく素敵な写真です♡

光をまとう ハンハン…(〃ノωノ)ww
この写真がすごくかわいいですww

ところで この場所は また前回と同じ「西湖」なのでしょうか…
ちょっと、まだわからないので 判明したら 追記しますね^^

ここからは風景写真なので ヒントが隠されている模様です。

ここまで 全部 お寺ですよね?? (;・∀・)
どこかな… 気になりますネww  

なんと 今日のこの投稿で 200投稿目!
インスタ復活してから ほんとにたくさん投稿してくれました♡

なんだか今日は すごい日でしたね^^

※本日の通常投稿は、もう1本前にあります。未見の皆様はよかったらこちらから飛んで下さい。
>>発売初日にiTunes世界チャートTOP30入り!チャンジャーハン初の自作曲「途」初登場27位(张三坚1周年投稿も)

今日リリースされた「途」もヒットしますように♡

以上 取り急ぎの臨時便でした。ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます!ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 

目次