MENU

投稿後に削除された、上海成雨さんの「チャンジャーハン事件で崩壊した三観を修復するために必要なこと」

ハンハンのために声をあげてくれている「正義のサポーター」上海成雨さんの投稿が、また削除の憂き目に…😢
削除された投稿に書かれていたのは、私達が求めてやまない、この話でした↓

チャン俳優の事件が起きてから、事件を知っている多くの人の三観(世界観、価値観、人生観)が崩壊しました。
多数のネチズンの「三観の崩壊」を修復できる唯一の公式の措置は、
俳優張氏の事件を現実的に処理し、張氏の社会的死の状態を解除することです。

まさに直球ストレートな意見を投稿して、予想通り、削除されてしまった、この投稿…
FBチームのみなさんが、保存して投稿してくれています。今日はこの内容からご紹介します😢

目次

FBチーム発「上海成雨さんの”削除されてしまった大事な投稿”」レポート

これまでも、何本もの投稿を削除され続けてきた上海成雨さんだけど…
今回また「投稿する前に多くの鋭い表現やセンシティブな言葉を削除しましたが、それでも引っかかりました」
(by上海成雨さん)とのこと。

ハンハンの事件は、なぜこれほど難しいのでしょうか…(;´д`)トホホ
FBチームのレポからご紹介します。

チャンジャーハンインターナショナルFBチームレポート和訳

※FBチームが保存しておいてくれた「上海成雨」さんの投稿です。英語訳から、和訳でお届けします。

上海成雨:崩壊した三観を修復するのは誰か

正義の支持者である上海成雨は、今日、ウエイボーに非常に強力な記事を投稿しました。以下、投稿の和訳

「崩れた三観を直すのは誰?」
「三観」とは、世界観、価値観、人生観のことです。
世界観とは、基本的な世界観、価値観とは物事を識別して善悪を区別する価値観、人生観とは人生の歩みに対する見方や意見を指します。

チャン俳優の事件が起きてから、事件を知っている多くの人の三観が変わりました。
その理由は、事件における理不尽で奇怪な現象にあります。

俳優の張さんは観光のために、社会死しました。
しかし、彼は自分の噂を否定できませんでした。

彼自身はインターネット上で話すことができず、彼を擁護した人々、そして李学政時代に代表される数え切れないほどのネチズンは、正当な発言権を奪われました…これはすべて受け入れられず、理解できません。

上記の現象がもたらした悪い結果は、多くの人々が、もはや公的機関を信じておらず、以前の信念を揺るがし、「本当の社会的統治システムを信頼することに抵抗」を持っていることです。それは、彼女(彼)たちが、混乱し、失望し、無力感にさいなまれ、欲求不満を表明したコメント欄(写真)の、多数のコメントやプライベートメールにはっきりと反映されています.

これらの人々は単純な皮肉屋ではなく、党員の二世や、システムワーカー、教師、公務員であることは注目に値します。

彼らは決して未成年ではなく、30代、40代の社会を支える人たちです。
中国の未来を決める世代でもあります。
この世代の三観の崩壊は、社会主義中国の土台を揺るがすでしょう。
長年制度の中で働いてきた退職者として、また労働者階級の前衛の一員として、上記の現実を深く遺憾に思います。
(…)

では、関係者はこの深刻な状況をどう見ているのでしょうか。
彼らが否定的な回答をした場合、彼らはインターネットの世論に無知であり、政治的責任はありません.

では、それを直したいなら?
そしてそれを修正する方法は?

この世代の人たちは、自分の意見を持っていて、考えることができます。
彼らは「テーブルを投げる」人々です。
彼女(彼)にとって、忘れられない結び目を、時間とともに消すことは不可能です.

その(三観の)修復が必要な場合、誰が修復しますか?
中国の人々は、鐘を解くために、鐘を結んだ人(ここでの「鐘」は三観の崩壊を指します)は、悪意のある競争相手ではなく、黒人の広報でも水軍でもなく、役人だということを知っています。

多数のネチズンの「三観の崩壊」を修復できる唯一の公式の措置は、俳優張氏の事件を現実的に処理し、張氏の社会的死の状態を解除することです。

これは張氏だけの問題ではなく、多くの人々を救うことであり、社会の公正と正義、そして中国の未来に関するものです。 善悪を逆転させる必要があります」

残念ながら、しかし予想通り、記事は再び削除されました。
彼は次のように投稿しています。

「監督と説明責任に関する記事は公開できません。事件の本質を説明する記事は公開できません。矛盾を明らかにする記事は公開できません」
しかし、すべての正義の支持者は、「ことわざにあるように、問題を解決し、質問をする者は悪者ではない」ため、その道を歩み続けます。
あなたの声を見つけてください! Zhang Zhehanの正義を見つけてください!

<添付資料:投稿が削除された後の、上海成雨さんの後続記事>

おはよう、私の友人たち。
今日は今週の最後の営業日です。仕事で機嫌がよくても、日曜日の午後がに空いていても幸せではありません。

「うわさ作り・流布・うわさの反駁小討論」と「崩れた三観を誰が直すのか」の両記事を削除。
投稿する前に多くの鋭い表現やセンシティブな言葉を削除しましたが、それでも引っかかりました。
アンチ・チャンの人々は、そのようなトピックについて率直に議論することはなく、(違反)報告するだけです。
プラットフォームが理由を示して禁止することは決してありません。
監督責任者に関する記事、事件の本質を説明する記事、矛盾を暴露する記事は公開できません。
ことわざにあるように、問題を解決し、質問する人は法外ではありません。

投稿元リンク先はこちら

ハンハンのために声をあげた多くの人が、禁止され続けてきた、この1年半…
この繰り返しが、さらなる「三観崩壊」を加速させているような気がします…

正義はどこに?
この事件はおかしいから、ちゃんと調べてほしいとお願いしているだけなのに、なぜ禁止されるの?

はたから見ている私達も、何度も何度も禁止される様子を見てきて…
この事件の難しさを実感せずにいられません…(;´д`)トホホ

「オフラインはよくなってる」と信じてるけど…
こうして上海成雨さんの投稿が削除されるのも、また、いま実際におこってることと考えると…

道のりの険しさを感じずにいられません…
(もちろん それでもへこたれるわけにいかないわけで)
(この間ずっと、訴え続けてくれている、上海成雨さんをはじめとした正義のサポーター、海哲のみなさんに、感謝せずにいられません)

ハンハンの汚名が必ず晴れることを願っています😢

月光寒影さん+@の投稿も ちょこっとまとめ♪

さてさて、月光寒影さんのほうの投稿も、ちょこっとご紹介します。
(金盾の投稿にコメントしてるものもあり。もしかすると、813事件関係かも?)

月光さんの投稿①「現状をバスケの試合でたとえて紹介、心配しないでください、オフラインはとても良いです」

22-12-9 09:18 
バスケットボールの試合では、常に他人に圧倒されることはありませんし、自分が力を得たとしても、常に他人に圧倒されることはありません。
通常の状況では、両者は何度も対立し、何度も攻守を切り替え、お互いにゴールを決め、お互いを追い越してきました。 最後に合計スコアを見てください。


以前はナルトの漫画を使って多くのプロットを復元していましたが、今日、ヒットしたばかりのスラムダンク映画でもプロットを復元できることを突然発見しました.
動画は以前に録画したものなので、復元方法を考えてから投稿します。
心配しないでください、オフラインはとても良いです。

投稿元リンク先はこちら

きょうの投稿は、「バスケの試合」で現状を説明してくれています。

ふつう試合をすれば、常に、攻めたり守ったりしてるわけで…
ずーっと同じ状況ではないですよネ(^-^;

つまり、攻めてても、すぐに「守り」に入る瞬間が来るし…
その逆もしかり… いまはまさに そういう試合をしてる最中だから、心配しないで。

「オフラインはとても良いです」

↑また励ましてくれてましたww 月光さんてほんといい人です…ww

※月光さんが、この投稿でコメントのやりとりをしてるので ちょこっとご紹介します♪

いつもあなたに癒されます🤗 ところで、月光さんははコーラキャット(=ハンハン)がバスケをしている動画を見たことがありますか? かなり見ものです🐰
22-12-9 09:39海南発

月光さんの返信:先月見ました. バスケットボールの試合をみんなに説明するために、ライブブロードキャスト(生放送)を開始したいとずっと思っていました. もう一度考えてみます。
22-12-9 09:44上海発

これが流川紅葉と仙道?
22-12-909:38四川省出身

藤真賢治がコーチ兼キャプテンを務め、流川楓、千堂明、清田信長、赤城武則を率いて一緒にトレーニングします。三井翔(スーパースーパー3=ハンハン)は、チームに戻る準備をして、別のスタジアムで秘密裏にトレーニングを行っていました.
22-12-9 09:46上海発

↑スラムダンクのたとえで 説明してます (^-^;
最後の一文 めっちゃイイ話!

月光さんの投稿②金盾の汚職役人の投稿にコメント、あと数匹釣って!急いで!

月光さんのコメント  あと数匹釣って、急いで!

金盾云学院の投稿(李学政氏の会社アカウントです)

「中国共産党第20回全国代表大会以来、自主降伏した第二の『虎』! 彼は広東省の警察を8年間担当しており、多くの「虎」と交差しています。 Webリンク
恩赦を求めて自発的に降伏しました!

投稿元リンク先はこちら

これ… 813に関係してる汚職役人なのかも… (;・∀・)

李学政氏の会社アカウント「金盾」が、汚職役人が自首した話を紹介してるんですけどネ…
これまでも 何度もこういう投稿があるから 813に関係があるのかないのか「??」だったのですが…

月光さんがコメントを入れてるあたりで考えると…
関係ある人かもしれません (;・∀・)

虎PDが禁止されてから、ストレートにものをいう投稿が、ほぼなくなってるので…(^-^;
なんとも言えないのだけど… そういう感じがする投稿でしたww

(それにしても、かかわってる汚職役人が想像以上に多そうで…頭が混乱しますネ…(;´д`)トホホ)

この自首した汚職役人…警察関係みたいで…
次のゴンジュンの項目に続きます… (-_-;)

最近のゴンジュン 警察の公式ウエイボーに登場+SNS更新

11/29の誕生日以降、とっても静かだったゴンジュンですが…
SNSで活動開始しておりました… (;・∀・)

警察の公式ウエイボーにゴンジュン登場!「詐欺防止の啓発」

12月6日の「中国警察」の公式ウエイボーに登場。

「ゴンジュンがあなたにサッカー詐欺に注意を喚起#]ワールドカップの試合が盛んに行われている。ゴンジュンは中国警察とともに、あなたに賭博の手口に注意して、当選詐欺劇から遠ざけなさい! #ワールドカップをあなたの世界の悲しみに変えるな#! #今回のワールドカップ初のレッドカードサッカー詐欺#中国警察オンライン

警察のアカウントに登場するところが なんともすごいことなんですが…(・_・;)
この件で Twitterの海哲さんが投稿していた内容が とても興味深かったので…ちょこっとご紹介します

ゴンジュンの支援は、彼らの犯罪に基づくと、国家安全保障の脅威である。
Weibo には複数の警察アカウントがあり、誰がそれぞれを運営しているかは不明です。 警察にも腐敗があります。 今日、金盾は 8 年間にわたって広州警察を監督していた役人が自首したことを共有しました。

さらに、この警察アカウントは過去に何度もゴンジュンを宣伝しており、明らかなビジネス上の動きです。
参考までに: 海西 の CEO である Zheng Binbiao は、福建警察学校を卒業した、党員です。

投稿元リンク先はこちら

↑驚きの関係性あり…(◎_◎;)
投稿元に行くと、添付資料がたくさんあります(Twitterに飛びます)

ゴンジュン&工作室の公式ウエイボー更新!

そしてこちらは、ゴンジュン公式ウエイボー。11/29以来の投稿。

12/9投稿:荣耀80#シリーズの 1 億 6000 万ピクセルの超鮮明な画像で、目の前の美しさを拡大します。AI Vlog動画マスター、Vlog知恵レコメンドはひらめきより早い。@荣耀手机オフラインストアに来て、私と一緒に、美しさを切り取ってみましょう!

これは12/7の投稿でした:ゴンジュン[超话]年末が近づき、冬も寒くなってきましたね。Boss ゴンジュンSimon 12月の旅程が配信されました。皆さん、厚手のコートを着ることを忘れないでください

上の2つはスクショなので再生できないのですが…とくに何か書かれてたわけじゃないのだけど…
(読解できなかっただけかもだけど…)

去年の12月のことを考えると、ふつうなら、いろんな番組に出たりしてもおかしくないのだけど…
果たしてどうなるか… 気になりますネ…(安楽伝も)

今日からBS11でチャンジャーハン主演「如意芳霏(にょいほうひ)~夢紡ぐ恋の道~放送開始!

そして最後は 如意芳霏(にょいほうひ)~夢紡ぐ恋の道~。
今日から BS11で放送スタートいたしましたーヾ(*´∀`*)ノ

今日の放送前に、こんなツイートが出たり…


このあと!
いよいよスタート🎉

◤ #如意芳霏
⏰毎週(月)~(金)午前10:00
午後3:29〜 ◤ #山河令 ◢とあわせて ✨ #チャン・ジャーハン ✨の魅力を存分にお楽しみください🥰

投稿元リンク先はこちら

きょうの新聞にカラー広告も出てたそうで…ヾ(*´∀`*)ノ

インスタのzhangzhehan_japanfanさんが 新聞広告を見せてくださってて…
「すごい!」のひとことでした♡ >> インスタ投稿元リンク先はこちら

PS 昨日のママブログの 肝心な部分の和訳。zhangzhehan_japanfanさんが投稿してくださった和訳のほうが自然で分かりやすかったです リンク先だけご紹介します こちらからどうぞ

↑素晴らしかったです 本当にありがとうございました♡

ということで 本日以上で終わりますネ♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次