MENU

チャンジャーハンFBチームレポ「国際的に最も成功した中国アーティストの 1人を封殺し続けるのはなぜですか?」

先週リリースした「冰川消失那天」がヒット中のハンハン♪
今日も、ワールドチャートで3位!という朗報があるのですが、

それはひとまず、あとでご紹介するとしまして…(^-^;
今日は、とっても胸に響いた、こちらの話から↓

チャンジャーハンの曲は、数日以内に ITunes と KKBox チャートのトップに達し、
国際市場で中国で最も成功したアーティストの 1 人になりました。

中国がこの偉大な輸出資産をサポートしていないというのはどうしてでしょうか?
中国のエンターテインメント業界にとって、
最高の広報大使であるアーティストをどうやって埋葬できるのでしょうか?

悪意のある勢力が明らかなのに、なぜ正義を得るのにこれほど時間がかかるのでしょうか?

この話は、「チャンジャーハンインターナショナルFBチーム」のレポートからの一文です。
(この言葉はまさに、みんながずっと思ってることですよね😢)

この一文。実は、李天先生のブログに対しての解説だったのですが…
ぜひ 海哲の皆さんにおすすめしたいレポートでした。よかったらぜひお目通しください😢

目次

チャンジャーハンFBチームレポ「氷河が消える日を待っている」

ではでは、さっそく。まずは李天先生のブログ全文からご紹介します。
そのあとのFBチームレポまで ぜひお付き合いください(^-^;

李天先生のブログ「氷河が消える日を待っている」日本語和訳

「你法我笑(私を笑ってはいけない)」という言葉を聞いて、私は心の底から長いため息をついた。

とても鮮やかにまとめられています。
私のような老人は「公正と正義」が制度に頼ることができると信じるのですが、
それは時代遅れのようです。

本当に。 これは絶望的な理想主義です。
しかし、これらの 4 つの言葉(你法我笑)は真実です。
信じる以外に何ができる? 根底から信じなければ、本当に虚無に陥ります。

18 か月間、静寂の下で、湧き出る底流と激しい期待が渦巻いていました。

数え切れないほどの人々がまだそれに固執しており、
天候が凍りついたとき、初夏が暑かったとき、
ブンブン蚊やハエが団結を引き裂いて正義に挑戦しようとしていたとき
去ることを考えたことはありませんでした.

氷河は凍り、美を凍らせ、願いを凝縮し、
氷河は溶け、問いかけ、燃え、温度を解き放ちます。
日が昇り、月が沈み、
時の激流が押し寄せ、忘れなければ質問をするとこだまが響きます。

氷河が溶けたときの光のきらめきが見えますか?

<1>

何を選んでもいいから 遠いところを選んで、風と雨だけは気をつけてください。
選択は極端であり、結果はその選択が正しいことを証明します。

才能もあり、忍耐力もあります
高いところに登り、遠くを見つめ、偉大な世界と輝かしい星空へと突き進みます…

「人生はもっと大胆に、たった一度きりだ」
「自分の力で世界を乗り越える」・・・それは実際に大きな意味を持っています。

確固たる価値観さえあれば、どこまでも上へ!

トレンディなブランド(EHZZ)、音楽、監督、冒険、探検する価値のあるあらゆる領域…
すべての美しい出会い、深い愛を持ったすべての仲間は、精神的なよりどころです.

氷河は凍りつき、美しさを凍らせ、願いを凝縮する。

彼はそこにいますか。
跡形もなくすべての痕跡を消してしまったようです。

言及することも、話すことも、議論することも、考えることさえもできない、最も暗い時代でした.
表と裏には罠があり、左と右にはジレンマがありました.
「失踪」と「社会的死」です。

彼はそこにいませんか?
彼はすべての節目をを逃したことがなく、欠席したことは一度もないようです。

真夏の卒業シーズン、人生初の大学受験、
静かな4月の友愛、米の香りに満ちた子供時代の思い出…
音、写真、映像が放つ愛と優しさ…
坚强、坚信、坚持(強く、揺るぎない信念と粘り強さ)は、すべての仲間の旅人に長い間付き添います。

公平と正義のバランスは永遠にとどまることはできません。
活動スペースがどんどん狭くなっていく中、解放された力はどんどん強くなっていきました。

あの頃の憂鬱や絶望がなければ、
今日の「万水千山、日拱一卒※」の喜びや喜びを味わうことは難しいでしょう。

※万水千山、日拱一卒:たくさんの山や川。 山や川が続くように、日々少しずつ前進、努力は必ず報われる。

対岸は遠すぎ、道は険しく危険です、
時間を守ることはできませんが、美しい瞬間は守ることができます。
夏は守れませんが、愛と優しさは守れます。

法律、世論、ニュース、広報、データなど様々な分野で、
昼夜を問わず机に向かって勉強している義人たちが、深く掘り下げています

確固たる信念を持つ皆さんに任せてください。
良心に固執し、公平さと正義に固執してください

<2>

Hz(ヘルツ)、蝶、クジラと島々、氷河と燃焼。
(※すべて、EHZZのコンセプトに関係がある言葉です)

抽象的な意味が具体的な人々を結びつけ、鮮やかな概念が荒れ果てた荒野を飾ります。

一方の面は、公正と正義の旗であり、高く掲げて包囲網を揺るがし、
もう一方の面は愛と善意の結束であり、魂を築くための集いの場をなだめ癒します。

誰もが「氷河」の意味を考えたことがあるかもしれませんし、「あの日」とは何かを考えたことがあるかもしれません。
おそらく誰もが、羽ばたく蝶、エコーを求めるアリス、願いのプールのそばにある願いのコイン。
燃える氷河の世界は共鳴し、感動し、インスピレーションを与えてきました。
コンセプトの発表がこれほどまでに波を起こすブランドは他にありません。

一緒に歩んだ道も、耐えてきた苦労も、見た空も、待ち望んでいた結末も、すべてが一緒だから。

それは、すべてが人間の最も原始的な認識と感情だからです。
純粋であること、親切であること、強いこと、愛と暖かさで世界とお互いを扱うこと。

それは、すべてのものには従うべき法則と従うべきルールがあるからです。
目標は明確で、道筋は明確であり、本線は揺るがず、粘り強さは緩みません。

それは、人間の感情はつながっていて、世界の法則は公正だからです。
最初から最後まで、人を信じ、愛を信じるというブランドの到達点を信じています。

あなたのように愛し合い、目標を定め、共に走り、世界の果てまでお供しましょう。

苦しめば苦しむほど、自分の本性を解放し、もっと自由に生き、好きなときに愛し、歌いたいときに歌い、泣きたいときに泣き、笑いたいときに笑い、好きなときに戦わなければなりません。

是か非かは、戦いの後でのみわかります。

<3>

Kk Boxの楽曲「氷河が消えた日」が初日に新曲デイリーチャート3位、
デイリーシングルチャート9位と新曲史上最高得点を記録しました。

「氷河が消える日」とは?

さくらんぼやクチナシが鳴り響いた5月、
カバンの中のオレンジ色のソーダが、赤いダンシングシューズにぶつかった6月、
蝉の鳴き声が鳴り響き勝利が揺らめいた7月。

まだ、でこぼこで、難しく、大変で、余波に満ちた毎日です。

心配しないで、心配しないで、気を散らさないで。

私たちは皆、自分自身を燃やし、追いかけ、質問し、
太陽が「到達不可能な」境界に向かって急いでいるのを見てきました。

向こう側の人々が恥ずかしさと混乱で逃げるのを見て、
世界が徐々に目覚めるのを見て、
真実がゆっくりと浮かび上がり、何千もの蝶が激しく羽ばたき、
空気がアマゾンのジャングルを通り抜けて風に集まるのを見ました。

荒野で迷子になったら、お互いのガイドになりましょう。

氷河が消え、星と月を身に着ける日まで待ちます。

常に覚えておいてください:死ぬこと以外に、人生で重要なことは何もありません。

原文サイトはこちら

FBチームのレポート「国際市場で最も成功した中国人アーティストの 1人を封殺し続けるのはなぜですか?」

ここからが、FBチームのリーダーが書いてくれたたレポです。
上のブログを紹介しながら たぶん、私たち海哲がみんな思ってたことを書いてくれてます…😢

李天先生の最近の投稿を読むと、中国でのチャンジャーハンの現在の状況について
先生が、私たちと同じ怒りと複雑な感情に巻き込まれながらも、決して屈服しないと思っていることがわかります。

率直に言って、チャンジャーハンに、このような強力で支持的なファン層がなかったら、
もし彼が、海哲を持っていなかったら、彼は世間の目から完全に姿を消していたでしょう.

旋風のような方法でコンセプトをリリースし、
これほどまでに波を引き起こしたブランド(EHZZ)は他にありません。
共に歩んだ道、耐えてきた苦難、見上げた空、待ち望んでいた結末、全てを共に経験しているからです。

チャンジャーハンをアーティストとして生き続けさせているのは、彼をチャートのトップに押し上げ続けるファンのサポートです。この結果、チャンジャーハンは、これまでのどの中国人歌手よりも大きな国際的成功を収めています。

李天先生のコメント:
KK Boxの楽曲「氷河が消えた日」は、発売初日で新曲チャート3位、
シングルチャート9位を記録し、新曲史上最高のスコアを達成した。“
この逆説的な状況は比較にならないほどです。

一方では、チャンジャーハンは、中国で禁止されたアーティストであり、
彼が行うすべての動きは アンチによって攻撃されます。

一方、彼の新しいアルバムは、ニューヨークのタイムズ スクエアの LED スクリーン、
香港と台湾の地下鉄、マレーシアとバンコクのバスなどで宣伝されています。

彼の曲は数日以内に ITunes と KKBox チャートのトップに達し、
国際市場で中国で最も成功したアーティストの 1 人になりました。

中国がこの偉大な輸出資産をサポートしていないというのはどうしてでしょうか?
中国のエンターテインメント業界にとって、最高の広報大使であるアーティストをどうやって埋葬できるのでしょうか?
悪意のある勢力が明らかなのに、なぜ正義を得るのにこれほど時間がかかるのでしょうか?

李天先生も同じ質問をしています。
彼はこう書いています:

「私のような老人には、「公正と正義」は時代遅れに見える制度に、頼ることができると信じています。
これは手に負えない正しい理想です」

しかし、彼はまだ良い面が勝つと確信しています:

「法律、世論、ニュース、広報、データなど、さまざまな分野に深く関わり、
昼夜を問わず机に向かって勉強している義人に任せてください」


それまでは、過去 18 か月にわたって行ってきたことを継続することが重要です。
つまり、チャンジャーハンをサポートすることです。

(…)

あなたのように愛し合い、目標を設定し、一緒に走り、世界の果てまであなたに同行してください.
苦しむほど、自分の本性を解放し、もっと自由に生き、
愛したいときに愛し、歌いたいときに歌い、
泣きたいときに泣き、笑いたいときに笑い、そして戦う必要がある。


あなたは、戦いたいはずです。
それが機能するかどうかは、戦闘後にのみわかります。


荒野で迷子になったら、お互いのガイドになりましょう。
氷河が消える日まで待ち続けます..

投稿元リンク先はこちら

FBチームが書いてくれた この部分。

中国がこの偉大な輸出資産をサポートしていないというのはどうしてでしょうか?
中国のエンターテインメント業界にとって、

最高の広報大使であるアーティストをどうやって埋葬できるのでしょうか?
悪意のある勢力が明らかなのに、なぜ正義を得るのにこれほど時間がかかるのでしょうか?

この事件を知ってからずっとずっと、胸の中にためてきた言葉を見た思いでした…

山河令を見て初めて、彼を知りました。
このドラマの演技だけでも、この人をこんなことで失ってはいけない人だと、すぐにわかります…。
その思いは、きっとみんな同じだと思います😢

彼を卑怯な手段で封殺した人達は、彼の本当の価値を全く分かっていません。
チャンジャーハンは、中国エンタメ界に必要不可欠なアーティストです。

そのわかっていない人たちに、彼自身がいま、自分の力を証明しています😢
彼らには必ず 激しく後悔し懺悔する日が来ると信じてます。

李天先生のブログに入った中国ネチズンのコメント ちょこっとまとめ

李天先生の原文に入ってたコメントも、スクショでご紹介しますネ。
1クリックで拡大できます。

↑このみなさんの声が 大きな力になる日が来ますように…。

李学政氏の金盾、今日のウエイボー投稿 

そしてこちらは、李学政氏の会社アカウントからの投稿♪
今日も、813に関係してると思われる投稿が出ています(やっぱり李おじさんが北京に帰ってきたのと関係あるような気がしてきます…(^-^;)

金盾投稿①「政治法律チームの教育と是正しなければ、悪人はますます悪になり善人が迫害される悲劇が続くでしょう!」

23-2-20 10:55
投稿日: 北京 微博動画アカウントより

政治と法律のチームの教育と是正の意義は大きすぎます。
そうでなければ、「悪人はますます悪になり、善人は迫害される」という人間の悲劇が起こり続けるでしょう!


投稿元リンク先はこちら

この投稿は、映像ニュースを添付してのコメントだったのだけど…
(さすがに、映像ニュースの中身の詳細はわからず残念…ww)

それでも、すぐわかる…813に関係している、コメントでした😢
以下 意訳。

「政治や法律にかかわるチームを教育しなおして、悪と正面から戦う必要があります。
そうしなければ、悪人はますます悪になり、
チャンジャーハンのような人が迫害されるという人間の悲劇が起こり続けるでしょう!」

再教育しないといけない政治&法律チーム…(;´д`)トホホ
この部分だけは本当に残念な話なのだけど…

そうじゃない人たちもいる(※)ことは、この間のできごとを見ればわかります…
問題は 長いものに巻かれる人たちが多いということですよね…😢

(※王涌教授:中国政法大学の法学教授などがその代表的な人物。
この方は去年の春からずっと、813事件の公正な調査と裁判の実施を訴えている方です)

とにかく、悪人がのさばる状況を必ず是正しなければならないというのが、今日の金盾の投稿です…

以下 コメント抜粋。

不当な事案の責任追及は難しく、不当な事案の更正はさらに難しい…
23-2-20湖北発10:56

法の支配はすべての普通の人に対する最後の保証です#木森観察#
23-2-20四川省から11:01

司法の公正と正義は、悪人が正当な処罰を受けることを可能にし、司法の公正と正義は、不当で誤った決定を下す事件を減らすことができます。23-2-20四川から10:59

しかし、是正は空言ではなく、実際に実施されるのはいつですか?いわゆる法の支配の中で、権利が法を踏みにじり、被害者が法の保護を受けられないなんてばかげて悲しい
23-2-20 11:00江蘇発

813を排除したい
23-2-20 11:06山東発

是正してください、止まらないでください、人々は公正と正義を熱望しています
23-2-20 11:14安徽発

法さえ頼れないなら、庶民は何を頼れるのか[苦い]
23-2-20 11:15浙江発

金盾の投稿②「汚職役人のために法廷で用意されているのは、渋い官服です…」

そして、もう1本。汚職役人が裁判で「無期懲役」というニュースを引用、コメントした投稿です。

23-2-20 18:23
法廷では、腐敗した役人に次のものが装備されています。
注目の立ち姿、白髪、布靴…そして渋い“官服”…


投稿元リンク先はこちら

腐敗した役人が行きつく先は、こういう姿だと書いた、この投稿。
引用しているニュースがありました。それが、こちら。

張信奇、無期懲役!
人民日報 2023-02-20 18:17 北京で公開

2023 年 2 月 20 日、江蘇省南京市中級人民法院は、山東省人民代表大会常務委員会の元委員であり副主任である張新奇氏が賄賂を受け取ったとして、その訴訟を公に宣告し、すべての私物は没収されました。 Zhang Xinqi の犯罪収入と収賄の成果は法律に従って回収され、国庫に引き渡されました。 張新奇 は法廷で、法廷の決定に従い、上訴しないと述べた。

公判後、2001年から2019年にかけて、被告の張新奇は、中国共産党濰坊市委員会の副書記、副市長および濰坊市人民政府の市長、中国共産党濰坊市委員会の書記、副市長としての地位を利用したことが判明した。中国共産党青島市委員会書記、青島市人民政府市長、山東省人民代表大会常務委員会副主任などを歴任し、事業運営、プロジェクト開発、プロジェクトの着手、計画の承認、および調整を行った。2006 年から 2021 年まで、張新奇は直接または他者を通じて、関連する組織や個人から不法に財産を受け取り、その総額は 1 億 5,500 万元を超えました。

※今日のレートで30億2857万8824円

南京中級人民法院は、被告の張新奇の行為は賄賂を受け取った犯罪を構成し、彼が受け取った賄賂の額は特に巨額であり、国と人民の利益は特に大きな損失を被り、法律に従って処罰されるべきであるとの判決を下した。本人が本件に着任した後、他の主要事件の解決の手がかりを提供したことが事実であることが確認されたことに鑑みて、彼は重要な功績を挙げており、監督機関が把握していない贈収賄事実のほとんどを自発的に自白した。
犯罪事実をすべて真実に告白し、罪を認めて悔い改め、積極的に盗んだ金を返還し、盗品はすべて回収されたことで、法律に基づいて、罰を軽減できます。その後、裁判所は上記の判決を下した。

原文サイトはこちら

日本円にして、約30億円もの賄賂を受け取った汚職役人が、無期懲役になっています…(◎_◎;)
「金盾」がこれを引用したのはもちろん…

813事件でチャンジャーハンをおとしいれるために権力を振りかざした「汚職役人」。
彼らの末路は この姿だ… 

↑という意味に違いありません。😢

<以下 コメント>

8月21日のチャン俳優の重大不正事件の首謀者とその背後にある保護傘(汚職役人)のこの姿を、楽しみにしています🌂 できるだけ早くここに立って、注意して立って、布の靴を震わせて。
23-2-20 18:34黒竜江発

より多くの腐敗した役人や虎が法廷に立ち、人々の裁判を受け入れるのを楽しみにしています
23-2-20四川発18:27

賄賂を受け取ることも与えることも処罰されるべきであり、賄賂を受け取った者は公表され、賄賂を贈った者のトラブルも公表されるだろう
23-2-20 18:36広東発

ハンハンをおとしいれた「同じ業界の悪意のある競争相手」。
そして…それに加担した汚職役人。いつか この姿を見れることを願ってます。😢

それにしても、「すべて自白したことで罪が軽減されて=無期懲役」。軽減がなければ死刑です…
つかまったら最後、生きるか死ぬかの瀬戸際だという事実…相手も死に物狂いだと推察されます…
まだまだ油断できません…

チャンジャーハンのこのほかの話題 ちょこっとまとめ!

さて、ここからは「ハンハン関連の話題」。iTunesワールドチャートのランキングからご紹介しますネ。

iTunesワールドチャート2/19付けランキング 3位に再浮上!

昨日の4位から再浮上した 「冰川消失那天」。3位に輝きました!ヾ(*´∀`*)ノ

3位 チャンジャーハン「冰川消失那天」
16位 チャンジャーハン「洪荒劇場」
18位 チャンジャーハン「途」

top20に3曲ランクインしている状況が続いています!
これだけの曲が好位置につけてるアーティストはほかにいません…本当に凄いです^^

で! 驚いたことに 日本でも再浮上しています!
「冰川消失那天」が44位。

昨日が81位だったので… (;・∀・)

↑これが昨日のデータです。

いっきに40ポイント浮上した形に… (;・∀・)すごいww

↑今日で18万回再生数に♪ 今日も1日1回 よろしくお願いします♡

チャンジャーハンのステキ写真 ちょこっとまとめ!

そして最後は、久しぶりのハンハンのステキ写真をちょこっとまとめ。

やっぱ ハンハンの阿絮は 何回見てもホレボレしますネ^^

憂いを含んだ顔も、はじけるような笑顔も…目を惹きつけられずにいられません…(〃ノωノ)ww

撮影現場で、全力で阿絮その人になりきったハンハン…(〃ノωノ)

阿絮の凛とした美しさも。

優しいまなざしも。

 ハンハンの力で 阿絮というキャラクターに命が吹き込まれました。

彼が演じた、美しくて やさしくて、強い 阿絮。 

阿絮に命を吹き込んだ俳優… チャンジャーハン!!
必ず、この世界に、返してもらわなきゃ…(それまで みんなで頑張りましょ~)


ということで 以上 いろいろまとめでした♪
ではでは今日はこのへんで♪ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次