MENU

チャンジャーハンが公式インスタで「症状改善」報告!動画でギターの弾き語りも披露♪(新曲「途」追加情報も!)

みなさま 今日、ハンハンが公式インスタを更新!
動画でご挨拶&歌まで披露してくれましたーヾ(*´∀`*)ノ

年末に「COVIDに罹患した」と関係者ウエイボーが伝えてた通り、その話からスタート。
今日の投稿を見る限り、まだ完全には治りきってないようなのだけど…
「陰性になった」みたいです!ヾ(*´∀`*)ノ

とにかく、思ったより顔色もよくて、本当によかったです^^

今日の投稿は、7分越えの動画で、ギターでの弾き語りも披露
(思わず感涙とはこのことです…😢)

新曲「途」のリリース延期の話も、公式レーベルからお知らせあり。もろもろまとめてご紹介します。

目次

チャンジャーハン公式インスタ1/5更新!「動画であいさつ+弾き語り」

ではでは、さっそく。今日、日本時間の14:20ごろに投稿してくれた インスタのお話から♪

趣味の通知スクショ。15分も出遅れたのだけど 記録でおいときますww

すでに視聴済みの方が多いと思うのですが…今日のハンハンの記録をまとめてご紹介します♪

チャンジャーハン公式インスタ更新 (投稿内容和訳とトーク内容のおおまかな和訳)

投稿内容和訳 zhangzhehan_super3

それから…そして…
そしたら… 「ブレインフォグ」🙃


※脑雾=ブレインフォグ。中国語で検索すると、コロナの症状のひとつで、出てくる言葉です。
「ブレインフォグ」の症状は、主に頭の中に霧やモヤがかかったように、ぼんやりとしてしまい、考えることや集中することが難しい状態になるとのこと。(´・ω・`)

※インスタで動画を視聴できます。未見の皆さまは、下のリンク先に飛んでみて下さいネ^^

投稿元リンク先はこちら

動画を見る限りは、顔色も良いし、元気そうに見えるのだけど…
ブレインフォグって……Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

何だか心配になってしまうのだけど… 徐々によくなっていくはず。
ハンハンが元気になるように、祈りましょう😢

で! 肝心のビデオの中身。海外の海哲さんが英語訳して下さったので、
ひとまず そこから和訳したものをご紹介しますネ。

https://twitter.com/p2ytansmile/status/1610881160179257345?s=20&t=W1jdlerLKu_OQEqLEfBkCA

コメント部分で投稿してくれた英語からの和訳。以下の通りです。

Xiaozhe(小哲):「こんにちは、お元気ですか。数日前に cov が陽性だったので、ここ数日更新していません。
ハハハ … また、シャワーを浴びる勇気はありませんでした。

今日は天気の良い日です。ご覧のとおりです。書斎に差し込む日差し 天気も良くなりました。数日シャワーを浴びていなかったのですが、今日は天気が良くて暖かいのでシャワーを浴びたら気分が上がりました。病気の間、私の体は弱くて無気力だったからです。
本当に、新年にビデオで皆さんのために歌を歌いたいと思います
この贈り物を受け取ったときのことをいつも心の中で覚えています.
治ったばかりなので少し声が変わってるのは理解してください.
鼻も少し詰まっています.あなたのために「晴天」を歌います。」

※ハンハンが歌ってくれた曲は、周杰倫(ジェイチョウ)の「晴天」です😢

チャンジャーハンのトーク内容「和訳して下さっているSNS様まとめ」

で、ここまで書いたところで…SNSで和訳を投稿してくださっている皆様がいらっしゃることに気づいて感涙😢
皆様、本当にありがとうございます!!

全部で3本あります。リンク先を詳しくご紹介しますね ぜひ見てきてください♡

インスタのzhangzhehan_japanfan様の和訳

未見の皆さまは、こちらのリンク先から、zhangzhehan_japanfan様の和訳を見てきてください♡
(zhangzhehan_japanfanさま 本当にいつもありがとうございます♪)

zhangzhehan_japanfanさんの日本語和訳 投稿元リンク先はこちら

すごい… 和訳して下さった、一番最後のここ!

歌詞を間違えたり、音が外れた箇所もあったかもしれない…でも今日の完美じゃない張哲瀚を皆さんに見せられたと思います。最近は美容院にずっと行ってなくておしゃれもしてない。新しい年は、ちゃんとおしゃれして皆さんに見せられる機会がたくさんありますように。みんなが気に入ってくれると良いな!

おしゃれした姿を みんなに見せられる機会がたくさんありますように って!!ヾ(*´∀`*)ノ

↑その機会を想像しただけで かなり幸せ♡
出来たら ステージとかも見てみたいです… めっちゃ期待してます!(813も解決祈願~!) 

Twitterの张哲瀚疯子さま 日本語字幕付き動画

こちらはTwitterの「张哲瀚疯子」さま。動画に日本語を入れてくれています!
下のリンク先から 飛んでみて下さい♪

ツイートに飛びます リンク先はこちら

YouTubeの日本語字幕動画(张哲瀚がフアンへ新年の歌プレゼント❣️)

こちらはYouTubeの「不弃ブチ」さんの日本語字幕付き動画です。(※Twitterの字幕動画と同じです)
YouTubeは貼り付け可能だったので…こちらに。

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

どの和訳も本当に素晴らしかったです♡ 皆様、本当にありがとうございました♡ 

海哲さんが投稿してくれたYouTube版+コメントもちょこっとまとめ♪

さてさて、ハンハンが投稿してくれた動画は、海外海哲さんの主要YouTubeでもアップ済♪
そこに入ってくるコメントが とてもステキなので こちらも少し、ご紹介しますね。

YouTube
20230105 张哲瀚IG更新!!帶著濃濃鼻音,彈唱晴天給我們聽啊!😭😭😭 #张哲瀚晴天 #張哲瀚和他的吉小姐 #張哲瀚ig #张哲瀚朋友 #張哲瀚找自己 #歌手張哲瀚 #張哲瀚唱歌 #张哲瀚 #張哲瀚 #zhehanzhang20230105 𝕤𝕦𝕡𝕖𝕣𝟛更新:然后…… 然后…… 然后…...

上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

なんと美しい歌声でしょう!あなたの歌声が聴けて幸せです!小哲さん、ありがとうございます!
健康と安全をお祈りします!

良い、良い! 健康! 健康! 小哲は🐑(COVID)でも歌えるし、何でも言えるし、彼は鼻声でも 良い!
回復してよかった! 十分に気をつけてください,小哲 ️️ ️🐑🐑♥♥♥

彼の素敵な声で目覚めるのは素晴らしいことです。あなたは自分自身のためにとてもうまくやっています。サポーターはいつもあなたと一緒にいて、常に強くあり続けます。何百万人もの人々があなたと一緒に歩いています。

何て言えばいいのかわからない… でも出てきてくれて嬉しい.. ありがとうチャンジャーハン.. 会いたい

新年にチャンジャーハンを見れて、それを聞けて、とてもうれしかったとみんなに話しました.2023年に同じ周波数で共鳴するすべての人が一年中幸せであることを願っています.

こんにちはシャオゼ(小哲)。小哲はギターを上手に弾き、よく休んで、運動しないで、自分の世話をしてください… 鼻の音には特別な味わいがあります。体の大切にしてくださいね、私たちはあなたがステージに戻ってくる日を待っています

流行りのブランドを着こなすのもイケメンだし、ギターの弾き方もどんどん上手だし、鼻声で歌うのも独特の味わい!
※ハンハンが着ている服は、つい最近発売されたEHZZのウサギシリーズの新作です^^

ジェハンの顔色は素晴らしく、黒い服と黒い帽子を身に着けている彼は驚くほど美しいです。鼻歌も独特です。 いつまでもお元気で!🌹🌹🌹

私はしばらくあなたのことを心配していました, コロナに感染したと判明したけれど. 幸いなことに, 今日のビデオを見たら, あなたは回復していました. 体が回復できるように, より多くのタンパク質食品を食べる必要があります.より速く回復します。歌声は相変わらず完璧で美しいです、私たちのことを考えてくれてありがとう、とても感動しました!❤

こんな感じで、激励メッセージがいっぱい! 
ハンハン本人にエールを送るには、インスタにコメントするほうが確実なんですが…( ̄∇ ̄;)w
(たぶんそっちにも コメントされてるとは思いつつww)

それでも、海哲さんが多く集まるチャンネルならではの、温かいメッセージがどっさりでほっこりでした♡ 

チャンジャーハン公式インスタ フォロワー数40万人まであと少し!

そして最近 徐々にフォロワー数が増加している、ハンハンのインスタ。

今日現在のフォロワー数が 39.8万人で、40万人まであと、約2000人!!

ハンハンがインスタを再開したとき。

※プロフィールのコメントを、サンジャンブログからの引用に書き換えたのが4月1日でした。>>「チャンジャーハン公式インスタ」プロフィールコメント、张三坚氏の2/22投稿文に変更!

約35万人だったので…(上のスクショは、2022年4月のトップ画面)

約5万人も増えたことになります…(〃▽〃)ポッ
この調子で、ハンハンをフォローするファンが、どんどん増えていきますように♪

2023年が、ハンハンにとって最高の年になることを願ってます!

チャンジャーハンの音楽レーベルからお知らせ「3曲目のシングル<途>リリース延期」

そしてこちらは、今日、お昼ごろに登場した、お知らせ。
1/6にリリースされるはずだった新曲「途」なんですが、少し延期するとのこと (;・∀・)

以下、詳細です。

ranyimusic冉以音乐公式インスタ1/5投稿

Ran Yi音楽チーム

より安定してスムーズに新曲を発売するために、
1月6日にリリースされる予定だったテーマ曲は、少し遅れてお会いする予定です.
みなさんのご期待に深く感謝しています。
しばらくお待ちください。

Ran Yi Musicの関係者ができるだけ早くプロモーション情報をお知らせします〜
いつも私たち一緒に”行安致遠( 安定した長期的発展)”して、お互いに”不冲不攀(急がない)”して、”克己守則(ルールを守る)”の良い友になってください、ありがとうございます!
投稿元リンク先はこちら

ううむ… この中国語が妙に難しくて(四字熟語が3つも入ってる)
最後が自信ないのだけど… とにかく 少々延期ということで 楽しみに待ってましょう♡

ウエイボーでも同じ内容+@が出たので こちらも↓

23-1-5 13:00 新しい曲をより安定して一貫した方法でリリースするために、Ran Yiの音楽チームは当初1月6日に予定されていたテーマソングを少し延期します。

みなさんの期待にとても感謝しています。もう少しお待ちください。Ran Yi Musicはできるだけ早くプロモーション情報をみなさんにお知らせします。いつも私たち一緒に「行安致遠(安定した長期的発展)」、「不冲不攀(急がない)」「克己守矩(ルールを守る)」の良いパートナーになってください。ありがとうございます! ​​​

投稿元リンク先はこちら

で、このお知らせに続いて、マネージャーの謝伊華さんも夜に投稿あり。
内容がほぼ同じなので 続けてご紹介しますww

謝伊華さんのウエイボー投稿「運命で起こること、(待つ)長さもすべて「途」です、少々お待ちください~」

※今回の投稿文が非常に難しくて ヘンテコ和訳なのですが よかったら…(^-^;
一応おいときますネ 

23-1-5 19:16 

ルールを守り、末永く受け継いでいきます。
多様なスタイルのストリーミング メディア オーディオ ソースのロックを解除し、真摯に磨き上げられた作品に焦点を当て、歌手の音楽性、音色の才能を高く評価し、音楽がメロディーと台本に戻って広がることを願っています。

タイトル曲は今後も発表される予定で、自分から始めること、安全かつ秩序ある行動をすること、確立されたすべてのルールを順守すること、急いだり登ったりしないこと、ポジティブなエネルギーを伝えること、そして苦労して得た成果を共同で守ることを呼びかけています。

運命の出来事 長いも短いもすべて「途」。 少々お待ちください~
心よりお待ちしております あなたのやることに忠実であることが 歌手の優しいお返しです
もう一度、皆さんの貴重で純粋な愛と期待に心から感謝します!
約束どおり、安定して遠くまで届きます。

投稿元リンク先はこちら

延期には何か 変なチカラが働いたのかな…??
そのあたりは、よくワカラナイのだけど とにかく今後も曲は発表されるとのこと!

ハンハンの3曲目のシングル「途」。リリースを首を長くして待ってましょう♪

ところで、これは スタジオのセットかな?? ここから何か出てくるといいですね^^


ということで 以上 ハンハンの公式投稿+音楽レーベルからのお知らせまとめでした♪

今日は、正義のサポーターの皆さまの投稿は、813関係のものはほとんど出てないので…
割愛しますネ♪

ps ついにF4のおひとり、羽焱飞文さん(元のアカウント名:兵哥老马)さんまでコロナ陽性になってしまって、いつも拝見してる正義のサポーターのほとんどが罹患したのでは?という事態に驚いてます。ハンハンもそうだけど…中国で爆発的にコロナが広がってる様子を実感…(´・ω・`) 全人口の半分以上がすでに罹患してるっていうニュースも、余計に信憑性を感じる今日このごろでした…(余談)

ではでは今日は このへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次