MENU

チャンジャーハン、インスタで動画更新!「皆さんに贈物があります」(新曲「冰川消失那天」ワールドチャートTOP3に)

みなさま ハンハンがインスタで動画更新!「ファンへの贈り物」でギター演奏してくれましたよ😢

(しかも、親友のシャオユとデュエット!
加えて、214のイベントで配られるはずだった「傘」と一緒の写真まで…)

もう今日のインスタは… 投稿してくれたこと自体にじ~んだし…
動画も写真も、イベントがなくなって落ち込んでるファンに向けたものだって すぐわかる感じで…

とにかく 必見です…(´;ω;`)ウッ…

あと、2月14日にリリースされた、チャンジャーハン5曲目のシングル「冰川消失那天」♪
なんと、日本のオリコンチャートで「11位」で初登場!
(これまで同様、中国の歌手が中国語で歌った曲が上位に入るのは快挙です!)

そして、iTunesワールドチャート、2/15付けランキングでも3位にランクイン!
合計3曲がTOP20入りの快挙を今日も継続中
です^^

※今日は、このほか「正義のサポーターのみなさん」の投稿が、活発化しています。
(214イベントの直前中止の話が火をつけたと思う…😢) 
李天先生がウエイボーに投稿したコメントは特に、踏み込んだ内容でした。
※案の定で、ウエイボーにすぐに削除されて今はなくなってます。
FBチームがスクショしてくれたものから詳しくご紹介します。

このほか、詳細は目次を参照ください。

目次

チャンジャーハン2/16インスタ更新!「みなさんに贈物があります」

いやはや… 今日の投稿。実は、何回かアップしなおしてる事実があり…
それにも驚いてるんですが… (^-^;

まず1本目は 19:28ごろの投稿でした(^-^;

趣味のスクショを撮ったのは、19:30だったので、初回は19:28(中国時間18:28)。
そのあと、何度かアップしなおしがあったみたいで その辺も解説するんですが まずは1本目(^-^;

チャンジャーハンのインスタ投稿1本目 動画+写真2枚

親愛なるみなさん、あなたに贈り物があります、チェックしてください🎁

見ての通り、1本目は動画で 親友のシャオユと一緒に登場!
歌はシャオユ、ギター演奏は、ハンハン
♡(途中からデュエットになります)

で! このときには、写真が2枚一緒にアップされていて…wwそれが こちら!!

オーマイガー😢 これ、どこからどう見ても…
2月14日のイベントで配るつもりだったお土産じゃないですか… 

EHZZのロゴ入りの「折り畳み傘」…
イベント中止発表が出たときに、記念品はご自宅に送りますって言ってたの、たぶんこれですよね…😢

もう… この写真のハンハンが笑顔なだけに 余計に胸が詰まります…(´;ω;`)ウッ…

チャンジャーハンインスタ投稿2本目:動画だけに変更

で、2本目(私が気づいたのは20時過ぎなんですが、どうも、この間にも何度か上げなおしがあった?みたい)

20:06の段階で 投稿して「23秒」って… 見た瞬間 びつくりでした (^-^;
コメントは 同じなんだけど 写真2枚が変わってる…

動画はたぶん同じなのですが… なぜ変更したのかは「??」。
ハンハンのみぞ知る…ですネ (^-^;

ということで ハンハンの動画! こちらのリンク先から見てきてください~^^
いいね! できたらハンハンへの応援コメントも♪ぜひ♡

>>チャンジャーハン公式インスタ 今日の投稿リンク先はこちら


今日の動画、シャオユが 意外と歌が上手で 驚きました… (^-^;
このデュエット最高でした♡

ちなみに、演奏を始める前の「冒頭のトーク部分」。
YouTubeの不弃ブチさんが 日本語字幕をつけてアップしてくださっています♡

下のリンク先から見てきてください^^

>>今日のチャンジャーハン動画 日本語字幕 YouTubeのリンク先はこちら

演奏後のロングトークは インスタのzhangzhehan_japanfanさんが解説して下さってます^^
こちらのリンク先で見てきてください♡

>> zhangzhehan_japanfanさんの投稿 リンク先はこちら


ちなみに、初回と2回目の投稿後の、ハンハンのインスタページ。
動画のキャプチャーも変更になったみたいですww 

左:19:30のインスタトップ画面 右:20時過ぎのインスタトップ画面…
ハンハンのアップになってました… (^-^; 余談ww

※ウエイボ-のほうにも投稿が出ていましたww

なんと残念ながら 動画はウエイボーに削除されました…(;´д`)トホホ
コメントは「素敵な vlog」 投稿元リンク先はこちら

いつの間にか ちょっと髪の毛が伸びてる気がするハンハン♪
素敵な笑顔が見れてほっとしました 本当によかった!(〃▽〃)ポッ

チャジャーハン5曲目のシングル「冰川消失那天」今日のランキング情報

そしてここからは、ハンハンの新曲関係のお話です♡

現在、全7曲ある新アルバム「深蓝者」(DEEP BLUE)から1曲ずつリリースしているハンハンですが…

1.憂傷的晴朗 2022年12月15日リリース
2 游侠 2022年12月22日リリース
3 途 2023年1月14日リリース
4 洪荒劇場 2023年1月26日リリース
5 冰川消失那天 2023年2月14日リリース 今ここ
6 人生海海
7 星星照亮你

これまで出した5曲が、すべてiTunesワールドチャートで上位を席巻!
とくに、一昨日リリースされた「冰川消失那天」が 昨日2位にランクイン。
TOP20に3曲入るという快挙も♪

ということで ここからが2/15付けのランキング詳細です。まずは日本のオリコンチャートから。

オリコンデジタルシングル総合チャート「2月14日付」初登場11位!

2月14日付の「オリコンデジタルシングル」チャートのデータが出て…
初登場11位に チャンジャーハン「冰川消失那天」が登場!!

オリコンは、1stシングル「憂傷的晴朗」のときに、最高5位までいったことがあるのですが…
中国の歌手の中国語歌曲がここまで 連続してチャート入りするのはとても珍しいと思います😢

1stシングル快挙の話は>>ついにiTunesチャート世界1位に!チャンジャーハンの新曲「憂傷的晴朗」発売から5日で快挙達成!

日本でも、ハンハンを応援している人がたくさんいることが実感できて…
ほんとに心強い限りです (´;ω;`)ウッ…

iTunesワールドチャート2/15付けランキング 新曲が3位、TOP20に3曲ランクイン♪

そしてこちらは 今日発表された「iTunesワールドチャート」2/15付けのランキング♪

3位 チャンジャーハン「冰川消失那天」
14位 チャンジャーハン「洪荒劇場」
16位 チャンジャーハン「途」

昨日に引き続き、TOP20に3曲も入ってる状況が、続いてます!ヾ(*´∀`*)ノ

2/15付けの「国別の詳細」も。やっぱり台湾や香港では圧倒的に強いです^^

で、今日驚いたのが「ルクセンブルク」。
ここ ベルギーとフランスの隣にある国なのだけど… 3曲全て上位ランクイン…
凄くないですか… (;・∀・)

ハンハンの曲が上位に入ってる国が、ほんとに色んなエリアにあって世界的に人気があるのがわかります。
(それだけたくさん海外海哲がいるってことに、じ~んでしたww)

あとこちらも、記録↑。ワールドミュージックアワード公式SNSに、昨日登場した投稿です♪

ワールドミュージックアワード公式 ZhangZhehan の新しい魔法のシングル #LostGlacier が #WorldwideiTunesSongchart で 2 位に躍り出ました:「氷河の消失はエコーと絡み合い、思い出の中の距離であり、運命を反映しています」🏔️🚀2⃣🌎🎵📈❤️‍🔥👑💙 投稿元リンク先はこちら

ここの投稿でも 最近すっかり常連さんです^^

ウエイボーに削除された李天先生のウエイボー投稿「正義を信じることは 絶望的な理想主義ですか?」

チャンジャーハンのブランドEHZZ初の新商品発表会が、突如中止せざるを得ない状況になった後
正義のサポーターのみなさんが、たくさん投稿を出してくれています…😢

中でも、李天先生がウエイボーにアップした投稿は、「魂の叫び」ともいうべき内容でした…
案の上、ウエイボーに投稿そのものを削除
されてしまったのですが…(;´д`)トホホ

FBチームがスクショを保存、レポを出してくれています。
今日はそのレポートをご紹介します。

FBチームレポ「李天先生が投稿した”正義を信じることは 絶望的な理想主義ですか?”」

正義を信じることは 絶望的な理想主義ですか?
そうかもしれませんが、他に選択肢はありません。


世界中の海哲は、EHzZ イベントの突然の中止に不満を感じています。
正義のサポーターである李天先生も発言し、彼のWeiboアカウントの1つでこの強いコメントを共有しました


「悪のグループが世論を操作して独占的な利益を実現する」ことを可能にするシステムについて、怒りを表明しています。私たちと同じように、李天先生は時々次のように考えます。

「時折、私は「正しい言葉の道」を歩み続けるべきではないのではないか、と思います。
むしろ、あらゆる方向で戦い、極端な方法を使って、トラフィックをすばやくつかみ、毒で毒と戦い、暴力で暴力を制御して、より多く生きることができるようにする必要があるのではないか。そうすれば、喜んですべてを取り戻すことができます。

では、正義を信じることは絶望的な理想主義なのでしょうか?
そうかもしれませんが、それに代わるものはありません。

あきらめるか、続けるかは私たちの選択です。
私たちは後者を選びました。

海哲は世界中でサポートを続けています。
彼らは(イベントが開催されるはずだった)会議センターに集まり、そこにいることを示します。
彼らは広告 LED スクリーンとバスをレンタルして、チャンジャーハンの新しいアルバムを宣伝しています。

なぜか?忍耐が成功するからです。
正義を求める以外に選択肢はないからです。

李天先生の記事は次のとおりです。

小哲(チャンジャーハン)は、1年半の間、政治の枠にはめられてきました。
彼は、悪の勢力の集団である「悪質な競争相手」によって厳選されたターゲットです。

黒金(ギャング)の達人、悪の広報、悪の勢力による「組織犯罪」が行われました。
強力なレントシーカー(※)が共同で組織した「殺人の饗宴」で起こった「彼の堕落」は、黒くて邪悪な力によるものです。

※レントシーカー:民間企業などが政府や官僚組織へ働きかけを行い、法制度や政治政策の変更を行うことで、自らに都合よく規制を設定したりすること、それをする人のこと。

業界を勝手に独占する「略奪」であり、こうして、悪の勢力は犠牲者を作ることができます。

無実の回復、スムーズな復活は、あり得ますか?
ありえません。

被害者の無実が回復するということは、その世論が公に回復することを意味します。被害者が「調査され、彼の政治的立場に問題がないことが判明した」ことが国民に明確に伝えられることを意味するからです。

この目標が達成された場合、悪の組織は共同捜査を実施されなければならず、
司法は通常、刑事か民事かを問わず、訴訟を起こす必要があります。

手順通りに厳しければ、次第に悪の勢力の行動が露見し、地下王国は崩壊していきます。
これができる「タスクフォース(問題解決チーム)」をどのように形成できるでしょうか。

したがって、犯人がしなければならないことは、必死に妨害することです。

一つは、豊富な資金を使って「キーパーソン」を探し続け、利益団体を形成し、「デリケートな世論」と「指導者の挨拶(当局の指導)」を使って、訴訟や世論に干渉し続けることです。
もう 1 つは、アンチファンを組織して、いたるところで悪意を持って違反報告することです。

また、敏感さを生み出し、関係部門の怠惰な政治心理を利用して、
被害者の可能な限りの生活空間を破壊するために、「よけいなことをしないほうがよい」と思わせる必要があります。

これが現実であり、善と悪の争いであり、誰もがそれをはっきりと見ることができます。

(これを打開する)1つの選択肢は、「誠実な役人」を探し、いわゆる「人脈」に頼って取引を行うことです。

最初に悪意を持って騙された時、誰も助けてくれませんでした。
そして今、彼が立ち直ろうとしているとき、彼は下心を持った人々に包まれています。
世論騒動を起こせるでしょうか?

私は楽観的ではありません。
苦情申し立てを行う場合は、主要な新聞社の内部照会も選択肢の 1 つかもしれませんが、現在のメディアの状況では、誰が勇気を出すでしょうか。

一般的な通常の手順は、司法上の救済を求め続け、役所に 1 つずつ連絡を取り続け、部門を 1 つずつ検索することです。
その後、一般的な環境が改善するのを待ち、「正当な理由」にもっと注意を払い始めます。
「市民権は未曾有の被害を受けました」と…。

また、腐敗防止を深海域に委ね、「ゼロトレランス」政策が働くと、この不当な事件が明るみに出ます。
上記のすべてが可能であり、あらゆる事故がターニングポイントになる可能性があります。

しかし、それには多くの忍耐と機会が必要です。
インターネット全体で「あなたは私を笑えない」というホットなフレーズがあり、それは非常に鮮やかにまとめられています。私のような古くて理想主義的な人々は、「公正と正義」は時代遅れに見える制度に頼ることができると信じています.
そうですね。 これは絶望的な理想主義です。

信じる以外に何ができますか?
「基本原理」さえ信じられなければ、本当に虚無に陥ります。

「世論の場で失われたものを世論で取り戻す」という、より困難で危険な別の選択肢があるかもしれません。
あざまみれになっても、また一歩前進です。
しかし、みんなの時間は限られているのに、普通の生活ができますか?
権利の擁護と幸せな生活は一緒だと言うのは簡単ですが、それは普通の人にとって実際には耐え難い苦痛です.
すごく重い…山を背負って走ったり飛んだりするようなものです。
それについて考えるのは痛いです。

(…)

したがって、どちらを選択してもそれは正しいことであり、選択した場合はそれを最大化し、
その結果を使用してこの選択が正しいことを証明します。

まだ才能があり、忍耐力があり、彼らはまだ高く登り、遠くを見て、素晴らしい世界と輝かしい星空に向かって急いでいます..自力でこの世界を乗り越える……実に実践的な意味がある。

確固たる価値観さえあれば、どこまでいってもはい上がれる!
トレンディなブランド、音楽、監督、冒険、探検する価値のあるあらゆる分野…
すべての美しい出会い、深い愛のすべては、精神的なよりどころです.

手をつなごう、口論しない、強要しない。
誰もが独自の独立した判断を持っています。

何かをしたい人は何かをすることができ、何かをすることができる人は何かをすることができます。
世界はこうで、状況は人よりも強く、生き方は常に個人の選択であり、誰も神の視点を持っていません。

愛し合い、目標を定め、共に走り、世界の果てまで共に行こう。
苦しむほど、自分の本性を解放し、もっと自由に生き、好きなときに愛し、歌いたいときに歌い、
泣きたいときに泣き、笑いたいときに笑い、好きなときに戦う必要があります。
死以外に深刻なことは何もありません。

原文は以下の通り。

※杨砚青は、李天先生の「別名アカウント」です。

投稿元リンク先はこちら


今回の「EHZZの新商品発表会」は、
何者かの圧力による「上海の関連部門の通達に近い指導」で中止せざるを得なくなったといわれています…(;´д`)トホホ

もちろん、本当の理由は、主催者であるEHZZや、上海の関連当局にしかわかりません…
でも、この日のために長い時間をかけて準備してきたEHZZの関係者やハンハン自身が「中止する」と判断せざるをえなかったほどの「何か」があったのは、間違いありません…😢

そんなことができるのは、誰なのか? 
上のレポに出ていた「黒金(ギャング)」「汚職役人」
そして、チャンジャーハンをおとしいれると決めた業界の「競争相手」。

この「闇」と戦うための手法はいろいろあるけれど…
どうやって戦うのかは 個々人ができることで努力する。ゆだねられています。

でも… 李先生が言った 最後の言葉が身に沁みます…。

愛し合い、目標を定め、共に走り、世界の果てまで共に行こう。
苦しむほど、自分の本性を解放し、もっと自由に生き、好きなときに愛し、歌いたいときに歌い、
泣きたいときに泣き、笑いたいときに笑い、好きなときに戦う必要があります。
死以外に深刻なことは何もありません。

正義のサポーターの投稿「続報」まとめ 李天先生の続き+金盾etc

上で紹介した投稿が削除された後も、李天先生の「やるせない」投稿が続いています。
そこには、李学政氏の金盾アカウントのコメントも… 続報まとめでご紹介します😢

李天先生の続きの投稿「法の支配が名ばかりなら、現実は「攻撃は最善の防御」でしかありません」

時折、私も正義の言葉で戦い、正義の道を歩みながらも、極端な方法を使ってトラフィックをすばやくつかみ、
毒を使って毒と戦い、暴力を使って暴力を制御する必要があるのではないかと思います。

プライベートメッセージを見て、本当に落ち込んでいます。
法の支配が名ばかりなら、現実は「攻撃は最善の防御」でしかありません。
優しさは効果がありますか?
推論は役に立ちますか?
法律や規制は役に立ちますか?
冷酷な者は誰でも生きられるというのは本当ですか。

添付されていた「プライベートメッセージ」のスクショ(和訳変換)は以下の通りです…

投稿元リンク先はこちら

イベントが中止になった悲憤を訴えたメール…
それを見て「本当に落ち込んでいる」と書いた 李天先生…(胸が詰まります…)

以下 投稿に入っていたコメント。

信じられない、イベントが中止になった。実は一昨年の大惨事で、すでに三観(世界観、価値観、人生観)が崩れてしまったのですが、私がまだ狂っていないのは愛する人が今も頑張っているいるからです。
23-2-14 09:41 遼寧発

: 私が受けた教育​​では、あの人たちがしたことをすることはできません。
23-2-14 09:35 江蘇発

先生、歴史は常に生まれ変わり、多数派は常に少数派に仕えてきました. ただ私たちはそのスローガンを信じて、人類の文明は進歩し続け、各世代の努力を通じて、将来はより良いものにつながると考えてきました。
しかし最終的には、実際にはそんなに違いがないことがわかりました…
23-2-14河北発10:00

先生、この環境は息苦しすぎる[涙][涙][涙][涙][涙][涙][涙][涙]
23-2-14 09:44河南発

李天先生の続き投稿②「法の支配を信じている人々が現実に何度も打ちのめされたら、次に何が起こるでしょうか?」

23-2-15 08:34
2023年、インターネットでの最新のホットワードが「あなたは私を笑ってはいけない」になると誰が思ったでしょうか? これは共通のカルマです。 法の支配を信じている人々が現実に何度も打ちのめされたら、次に何が起こるでしょうか?

投稿元リンク先はこちら

ほんとにそうだと思います…(´;ω;`)ウッ…

李天先生+金盾投稿「最高検察院: 継続5年、省と省級以上の幹部100人が公訴を提起報道コメント」

そしてこちらは「北京イブニングnewsの記事」にコメントした李天先生に、金盾がコメントした投稿。
※汚職についての記事を引用=
813事件の背後にも、汚職役人がかかわっていることを訴えていることがわかる投稿です。

23-2-15 21:38 投稿日: 北京
金盾投稿:李さんの純粋な魂にとって、あなたが言ったように、これは彼らが建物から飛び降りる前奏曲です

李天先生: 100 以上の省および省レベルの公的機関//

杨玉青(李天先生のもう一つのアカウント): 医療、教育、スポーツなどの分野を含め、虎は次々と攻撃に成功しており、次のステップは、インターネットと文化産業が「ゼロトレランス(一切容赦しない)」行動をとる番です。
止まらないで、続けて…

上のコメントは、下の記事に対してのものです。長いのですがよかったら…(^-^;

北京イブニングニュース

[最高検察院: 継続5年、省と省級以上の幹部100人が公訴を提起]
CCTVのニュースによると、最高人民検察院は本日(15日)記者会見を開きました。 最高検察院の党グループのメンバーで副主任検事の孫謙氏は、記者会見で、汚職犯罪を処罰する観点から、最高検察院は国家監督委員会と協力して監督検査の連携メカニズムを確立し、効果的な犯罪抑制を達成すると紹介した。

過去 5 年間で、合計 78,000 人以上の政府高官が汚職と贈収賄で起訴されました.その中には、孫正才、趙正勇、孫立軍、傅正華、および省および大臣以上の 100 人以上の元高官が含まれます。不法所得の没収手続は、50 件以上の汚職および収賄事件 (加害者が逃亡または死亡した場合) に適用され、逃亡中の汚職容疑者である Cheng Sanchang を起訴するために、初めて欠席裁判の手続が適用されました。

検察院は党中央委員会の展開を実施し、「賄賂と賄賂を一緒に調査」し、法律に従って贈収賄の犯罪を処罰し、国家公務員の「狩り」、賄賂による違法な利益の追求、多くの人々への賄賂の提供、または賄賂の提供に焦点を当てています。過去 5 年間で、11,000 人以上が贈収賄罪で起訴されました。

最高検察庁の関係部門の責任者は、検察の事件処理の観点から、現在の汚職犯罪はいくつかの新しい特徴を示していると指摘した。

第一に、産業的、組織的、地域的な腐敗の現象が顕著です。 従来の意味では、金融、国有企業、政治・法律など、権力が集中し、資本集約的で、資源が豊富な分野があり、また、これまであまり注目されていなかった産業もあります。穀物の購入と販売。 穀物売買分野の汚職特別取締が開始され、2022年上半期だけで関係者の起訴件数は過去2年間の3倍近くに達した。

第二に、汚職犯罪の隠蔽と複雑さが増しています。 「影の会社」「虚偽取引」「オプション汚職」「政治・経済の回転ドア」などで権力・金銭取引の性質を隠蔽する事例が増えている。 「腐敗の潜伏期間」は比較的長く、多くの場合、犯罪の期間は 10 年以上に達しています。

3つ目は、事件に関わる金額が増え続けていることです。 中には 1 億元を超えるものもあり、華栄会社の前会長である頼暁民氏は 17 億元以上の賄賂を受け取った。

第四に、主要幹部の親戚による「寄生的な」汚職犯罪が後を絶たない。 家系の腐敗問題はますます顕著になっており、その多くは幹部とその親族の共犯であり、一部の幹部の親族は幹部の影響力を利用して勝手に金を貯めている。

「贈収賄一斉捜査」の徹底推進に伴い、検察庁が取り扱う贈収賄事件にも新たな特徴が生まれている。

1 つは、一部の贈収賄者が党員や幹部を不謹慎な手段で「狩り」、多額の賄賂を支払ったことです。 たとえば、100 万元以上の贈収賄犯罪に関与する人の割合は、2018 年初頭の約 14% から 2022 年には 47% に上昇しています。 例えば、河北省のある会社の法定代表者が、江西省のグループ会社の元ゼネラルマネージャーに500万元の賄賂を贈り、その会社の株式が国有企業に買収された.高価格、最大 1 億元の豹元の国有資産の損失をもたらします。

2 つ目は、贈収賄者が違法な利益を求め、多くの人に長期間にわたって賄賂を贈ることがより一般的であることです。 例えば、安徽省の馬さんの贈収賄事件では、プロジェクトの請負で競争上の優位性を得るために、彼は他の人々と協力して、町委員会の書記、町の市長、財務局長に賄賂を贈りました。その額は莫大で、町の委員会や町政府は腐敗していた。

第三に、経済と社会の発展に伴い、ユニット贈収賄犯罪の問題が徐々に顕著になってきました。 2013年から2017年までは企業贈収賄事件が約25%、2018年から2022年までは企業贈収賄事件が約35%を占めています。

最高検察院の関連部門の責任者は、次の段階で、すべてのレベルの職業犯罪の検察部門が中国共産党第 20 回全国代表大会の精神を指針として研究し、実施すると述べた。 、法律に従って汚職犯罪を処罰する機能を実行し、腐敗との長期にわたる戦いに断固として勝つために検察の力に貢献します。 (CCTVニュース)

投稿元リンク先はこちら

813事件の背後にいる「賄賂」を贈って、ハンハンを封殺した人物、企業…
賄賂を受けた役人、権力者… 中国演出業協会や、いまだに封殺の手助けをしているウエイボーをはじめとしたSNS…
全てを明らかにしなければなりません…

もう一度かみしめてみる 李天先生と金盾の投稿…😢

李天先生のもう一つのアカウント): 医療、教育、スポーツなどの分野を含め、虎は次々と攻撃に成功しており、
次のステップは、インターネットと文化産業が「ゼロトレランス(一切容赦しない)」行動をとる番です。
止まらないで、続けて…

金盾投稿:李さんの純粋な魂にとって、あなたが言ったように、これは彼らが建物から飛び降りる前奏曲です

本当にそうなることを心の底から願ってます😢

で ちなみに この投稿には 月光さんもコメントしてるんですが… (;・∀・)

月光さんのコメント:スピードアップするようです。 投稿元リンク先はこちら

なんと このコメントに関連する 久しぶりの「おとぎ話」ならぬ「夢物語」が登場!!

月光さんが久しぶりに意味深投稿!「加速しています!たぶん3月でしょう…?」

そして最後に 月光さんの意味深投稿です。何か動いてる感じがシマス (;・∀・)

昨夜は夢を3つ見ました。

最初の夢:雨の島で開催予定だったNARUTO展は、
なんらかの理由で中止になったものの、雨にもかかわらず何百人もの観客が訪れた。

雨の島の執事は、「敵は非常に強力である」と述べ、忍者云学院の校長は、「忍者とは耐えることができる人々を指し、現時点では、自己強化による持久力と粘り強さが必要です」と皆を励ましました。


※忍者云学院の校長=李学政氏のこと

2番目の夢: 小さな離島で、忍者雲学院の校長は太陽に似ており、月影忍者は太陽からの光線を反射する月のように見えます.太陽は暗い雲に覆われ、月は夜に飲み込まれますが、夜空の光を保つために新しい星が現れる可能性があります。

推測: 多分 3月でしょう。 たぶん、難しいからです。

3番目の夢:まともな男と悪役が同時に高層ビルに乗り込み、まともな男が遠くの空を見ると、悪役が飛び降りようとしていた。

推測:加速しています。

投稿元リンク先はこちら


すごい… 何か進展してる気がしてくるのだけど…
3月が気になります なんだろうww

3月といえば、両会がある月です… 去年も何かここで動くかもと思った記憶があるのですが…
(両会:中国全土に関する政策は毎年3月の全国人民代表大会で決定されるが、同時に経済界など各界の代表者や中国共産党以外の「民主党派」からなる中国人民政治協商会議も開催されて、そこに諮問され、全国「両会」の決定事項として発表される。ウイキより引用

以下 コメントにヒントあり。月光さんが答えてます。

陽春の3月、表彰会(※両会のこと)はありますか?穏やかな水の下で嵐が起こるかもしれません
23-2-16広東発10:33

月光さん返信 :会議とはあまり関係ありません。
23-2-16上海発10:57

一度だけ信じてあげる 約束を破らないで
23-2-16 10:54アメリカから

月光さん返信
:これまでの多くの推測が実現しました
23-2-16上海発11:21

夢が叶い、私たちが最も愛する人が一緒に戻ってくるのを待ちましょう[ハグ]
23-2-16福建発10:35

三番目の夢は三月に来ることができますか?陽春は凱旋日
23-2-16 11:06アメリカから

何だか期待が持てそうな… もしそうならこれ以上ステキなことはないのですが…
とにもかくにも 昨日の「金盾」投稿や今日の「月光さんのコメント」。

良い兆しが出ているかもしれません!(〃▽〃)ポッ


ということで また続報が出たら、明日ご紹介しますね^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww



ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次