MENU

チャンジャーハンのファッションブランド「EHz・Z」公式投稿 「新商品」VTR&ブログ更新

今日は 昨日に続いて「EHZZ」からの公式投稿が2本あり^^
(インスタとウイチャットブログ)
明日発売のネックレス&ピアスの詳細から ご紹介しますネ♪
※このほかの話題もいくつかあり。詳しくは目次を参照くださいww

目次

EHzZ公式投稿 「新商品」VTR&ブログ更新

まずは ハンハンのファッションブランド「EHZZ」から。
明日6日発売のアクセサリーについての投稿です。まずは 公式インスタから。

EHzZ公式インスタ11/5投稿「11月6日 10:00 形を変えてたくさん開花」

EHz·Z 2023 「花園漫遊記」III
11月6日 10:00 形を変えてたくさん開花 ※日本時間11時

※投稿元に動画があります
投稿元リンク先はこちら

EHZZ公式ウイチャットブログ11/5投稿「EHz・Z 2023 花園漫遊記Ⅲ」

そしてこちらは 公式ウイチャットブログから。

EHz・Z 2023 花園漫遊記Ⅲ
曼荼羅 ネックレス、イヤリングが次々と咲き誇ります。
このお買い物で 1,000 元お買い上げごとに、150 元割引になります。
「花園漫遊記」が次々と満開になりました。
11月6日10時に正式発売されます。※日本時間11時

原文サイトはこちら

今回の新商品「チャンジャーハン着用写真」まとめ

で、今回のアクセサリー。ハンハンが10月半ばに投稿した写真で みにつけていたことが判明。
もう一度 おいときますね^^

このほかにも 写真あり。
過去投稿:チャンジャーハン公式インスタ10/14更新「美しすぎるグラビア写真」公開!
チャンジャーハン公式インスタ10/15投稿 「わかりましたか?」

やっぱり ハンハンが身に着けてると 余計にステキに見えますネ^^
この時期発売ということは クリスマス向けかもww

日本から直接買えないのは残念ですが… 今回も代行さんの取り扱いがあるかもしれません。
気になるみなさまは、また いろいろチェックしてみてくださいネ(^-^;

正義のサポーター 月光寒影さんの昨晩の投稿 「メディア話の続き」

さてここからは 正義のサポーター 月光さん。
昨日「メディアについての投稿」を2本 紹介したんですが…
(若干腑に落ちないところはあるけれど 記録中です…)

続きの投稿が出ているので 記録しますネ。(^-^;

月光寒影とは? ※ご存じの方はすっ飛ばして下に進んでください

チャンジャーハンの汚名を晴らすべく、日々ウエイボーで情報を投稿するアカウントです。昨年7月、虎PDがこの方の投稿を引用コメントしたことで、813の冤罪を追求する「正義のサポーター」として認識されました。「李学政氏の信望者」だという月光さんは、PDを通じて実際に李学政氏と連絡を取った証拠を投稿したことから、注目を浴びる存在になりました。
また、その後の投稿で意味深な「ディズニーのおとぎ話(別名ドナルドダックの物語)」を展開。その内容が813事件の内幕を暴露していると思われる内容だったことから、そのおとぎ話の連載の続きでも注目を集めています。
実際、彼が書いた「ディズニーのおとぎ話」はかなりリアルで、813の背景は本当にこうなんじゃないかと思えてしまう説得力があります。現在出ている全5話が最近、再投稿されたので、詳細が知りたい方は、当ブログの過去投稿で、内容を確認できます。詳細は>>「彼の力を借りてゴキブリを退治してください」張哲瀚のサポーター月光寒影が「ドナルドダックの物語」を再投稿!
※「隠語」が駆使されているので、内容を把握するのが難しいのですが、ハンハンに関する内容だということはわかるものばかりです。

※ただ、今年に入ってから 海哲の一部とバトル。春先に引退宣言が出るも、最近また関連投稿が出ています。この間、李学政氏が拘束されているとの話から、正義のサポーター系のファンの論壇が混乱。
(李学政氏の窮状をハンハンが救うべきなど いろいろな中傷に発展)

これの影響で、大半の海哲が、この論戦を主導したアカウントから距離を置く状況になっているようです。
月光さんの場合は、中立的立場になりたかったものの、結果的に、双方から距離を置かれた状態になっています。ただ この方は 内情をよく知っている虎PD、李学政氏と近い位置にいるのは事実。
最近、投稿を頻繁に出すようになったのは 何かあるからでは?と 私は勝手に推察していますww

月光さんの投稿「事件全体が間違っており、その人(チャンジャーハン)も不当な扱いを受けました。これが総意です」

23-11-4 23:38 上海で出版:iPhoneクライアントから

極限の間 (ボリューム 2)

私が官梅(メディア)をごまかしていると非難する人もいましたが、
実際、そのような人たちは今でも原文を注意深く読むことを拒否し、
同意しないときはいつも攻撃しています。

事件全体が間違っており、その人(チャンジャーハン)も不当な扱いを受けました。
これが総意です。

私は誰の汚名も晴らさないし、官梅(メディア)も一般人に汚名を晴らす必要はありません。
私は客観的な事実を述べているだけであり、
皆さんも事実を尊重し、憎しみという誤解に陥らないようにしていただきたいと思います。

ファンが私にプライベートメッセージを送ってきましたが、
それはおおよそ次のような意味です。
「たとえ官梅(メディア)が何も間違ったことを言っていなかったとしても、
何か間違ったことをしたのです。
なぜなら、公式官梅(メディア)は人々を団結させるはずだが、
実際には曖昧な謝罪文を根拠に、人々を分断する効果を持っているからです」

非常に正しい指摘ですので、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

外側と内側の間には、もう一つの極端と極端のコントラストがあります。

私の言葉遣いはかなり極端ですが、
実際の内容は可能な限り、中立的かつ客観的なものです。
言葉遣いが優しい印象を与える人もいますが、
実際の内容は過激で、密かに憎しみにつながっています。

コミュニケーションが苦手なようですが、実は何でも聞くことができます。
あなたの言うことが理にかなっている限り、私は聞きます。

また、コミュニケーションが容易そうに見えても、
人々の心を掴もうとしているふりをしているだけで、
実際にはあなたの意見に耳を傾けようとせず、むしろ頑固で皆を誤解させ、
密かに皆を嫌悪させるように仕向けている人もいます。

時は流れ、人の心は明らかになる。

投稿元リンク先はこちら

この投稿にはいった 主なコメントは 以下のとおり。

極端な人は必ずしもファンであるとは限りません。
誰もが官梅(公式メディア)に非常に失望していますが、
官梅を憎んでいるわけではありません。

月光はファンにそこまで大きな帽子をかぶらせる(=よくないレッテルを張る)必要はない。
しかも、真の師匠(チャンジャーハン)はこれほど大きな不正を経験しているのに、
その愛国心は最初から最後まで変わらず、だからファンも真の師匠に従うのである。
本当のファンは愛国心がある。

23-11-5 00:51 上海発

月光返信::この記事はファンに帽子(=よくないレッテルを張る)を与えますか?
23-11-5 01:23 上海発

フォローしておけば間違いありません。
結局のところ、私たちは皆、この国で生まれ育ちました。
国は国を愛するすべての人を守ります[笑][笑]
23-11-4 23:46 吉林発

月光:間違ったことは間違いなく正されますが、一部の人が想像しているように、官梅(メディア)が出てきて謝罪し、すべてを覆すことはありません。
23-11-4 23:58 上海発

実はあなたも、心の中で特定の人に対して強い不満を抱えているのです。
23-11-4 23:43 湖南発

月光:そうですね、実は私も不満を率直に公に表明したのは初めてで、
それを隠さなくてもみんなが知っていたんです。
23-11-4 23:45 上海発

… なんだか 身もふたもない話ですが

「メディアをいくら責めても メディアが非を認めることは 絶対にないから
責めるだけ無駄であり、責めれば責めるほど かえって損をするから やめなさい」

↑といってるようにしか見えないのですが…(;´д`)トホホ

お国が違えば 常識も異なるのは百も処置ですが
おとしいれられたら最後 法も正義も関係ない。
権力者が味方につかない限り どうしようもないと思わざるを得ないことばかりで
本当に残念です…(;´д`)トホホ

このほかのチャンジャーハンの話題 ちょこっとまとめ

このほかのハンハンの話題。ちょこっとまとめで さくっとどうぞです^^

海哲発意の「シンガポールファンミの現地サポート」続々、発表!

まずは シンガポールでの海哲サポートのお話。
バンコク、クアラルンプールに続いて、街中での宣伝などの予定が続々!

ファンが「宣伝を応援する」サポート。
中国や東南アジアでは 普通のことのようなんですが 規模の大きさに 毎回びっくりしますww

①バス停での宣伝

左:原文 右:日本語変換したスクショです 1クリックで拡大可能。

23-11-3 18:32
広東省で出版 オーシャンチャン
🌃鐘と太鼓の音が遅くなり、長い夜が始まり、星が明けようとしています
🌙11 ローカルステーション 42 オーチャードロードの大画面
投稿元リンク先はこちら

②シンガポールMRTチャンギ空港駅(ホーム96ドアすべて)

世の中に難しいことは何もありません。「太いパンツをすべて燃やす」👊🏻
———————————
南国の風を追いかけて
真っ青な夢を追いかけて
52ヘルツのエコーを追いかけて
後戻りできない永遠
✨いつもフォローしてください✨
場所:シンガポールMRTチャンギ空港駅(ホーム96ドアすべて)
時間: 11.23-12.6


投稿元リンク先はこちら

③シンガポール MRT Block 20 ライトボックス

23-11-5 18:11
江蘇省で発行
Zhehan の Cat Strips Android より
隙間を色で埋める
もやを叫んでください
成功しても失敗しても、私はあなたと一緒に自由になります
ああ、キャプテン、私のキャプテン
船はシンガポールに向けて出航しました。
海哲は船長と一緒です 💙
場所: シンガポール MRT Block 20 ライトボックス (位置図)
時間: 11.15-11.28
投稿元リンク先はこちら

こんな感じで、ファンミが開催される11/26にあわせて シンガポール各所で
たくさんの宣伝が 出てきそうです(まだまだ増えると思いますww)

ハンハンママの茶店「宝登源」リアル店舗を11月末で閉店

そしてこちらは ウエイボーで拝見した 残念なお知らせ。
ハンハンママが経営している お茶専門店「宝登源」。
リアル店舗を 今月末で 閉店
するそうです Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

※閉店するのは リアル店舗だけです。 通販店舗は引き続き営業されます

宝登源・十雲茶館 お別れの手紙

11月30日をもちまして閉店させていただきます。
変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
休息はより良いスタートのためです。
また将来、より面白い形でお会いしましょう。

添付:茶室に保管されているお茶と道具. 今月中には取得できる時間があります。

こちらは 海哲さんが投稿してくれた お店との「やりとり」。

投稿元リンク先はこちら

「おそらく 別の場所でオープンする」とのこと。
なにか嫌がらせされたのではと 心配したんですが… 場所移転オープンを期待して待ってます(^-^;

※ちなみに このお店は 813以降 初めてハンハンがファンの前に姿を見せてくれた特別な場所です。

詳細は過去投稿にあります
>あの日、宝登源で張哲瀚に会ったファンの手記「彼はファンの前でスピーチをして、数回声をつまらせました(涙)」

>>吉報!ついに、チャンジャーハン本人がママの店「宝登源」に来店!813以来初めてファンと交流!(写真&動画あり)

思い出の場所がなくなるのは やっぱ寂しいですネ…😢

※閉店するのは 実店舗だけで、通販は引き続き「人気店」として運営されていきますので
直販や代行でお茶を利用されている方は 引き続き応援よろしくお願いします

本日最終日!「YES933音楽祭」人気投票 今日も1日10回よろしくお願いします♪

※どういう企画か「??」な方は、過去投稿を参照してくださいww
>>YES933音楽祭」人気投票スタート!チャンジャーハンに投票しよう♪

投票は 1 ユーザーあたり 1 日あたり 10 票に制限されています。
ユーザーは 10 票に達すると、その日は継続して投票することができなくなります。
投票有効期間は2023年10月23日(月)00:00~2023年11月5日(日)23:59までとなります。
投票結果は集計され、YES 933 HITS FEST 2023 – HIT OF THE YEAR AWARD の最終スコアの 50% を占めます。残りの 50% は、10% のエアプレイと 40% のプロの審査員によって構成されます。

ハンハンの曲は 2曲ノミネート。投票は 1曲に集中したほうが金賞を取りやすい ということで 
ウエイボーの海哲さんたちが「人生海海」に集中して投票しようと 呼びかけています。

今日が 投票最終日です!!

ということで ハンハンに「金賞」を贈るために 可能でしたら「人生海海」で
ぜひ ご参加ください(〃▽〃)ポッ


>>人気投票サイト リンク先はこちら

イベント当日に 発表される「金賞」。ハンハンに 栄冠が輝きますように。

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次