MENU

「彼の力を借りてゴキブリを退治してください」張哲瀚のサポーター月光寒影が「ドナルドダックの物語」を再投稿!

みなさま、今日も「月光寒影」さんがスゴイです…(;・∀・)

今年の8月に連載を開始して、大きな反響を呼んだ「ドナルドダック(=ゴンジュン)の物語」
これ…実は「813事件の内幕を暴露した話なのでは?」と、いわれている話、なんですけどネ…

この連載5本すべてを、月光寒影さんが、今日、再投稿…(◎_◎;)
ぜんぶ一気に読んだのは久しぶりで…なかなか感慨深いものがありました…ww

ということで今日は「ドナルドダックの物語」を中心にご紹介します。
このほかの話題もあり。詳細は、目次参照ください<(_ _)>

目次

月光寒影さんの10/15投稿「ドナルドダックの物語」全5本を再掲載!

まずは、今日の「月光寒影」さんの投稿 → ドナルドダックの物語全5本。
この順番でご紹介します (;・∀・)

※月光寒影さんが「??」な皆様はこちらを参照ください。

月光寒影さんとは?

今年7月、虎PDがこの方の投稿を引用コメントしたことで、813の冤罪を追求する支援者グループに登場した人物です。「李学政氏の信望者」だという月光さんは、PDを通じて実際に李学政氏と連絡を取った証拠を投稿したことから、注目を浴びる存在になりました。

また、その後の投稿で意味深な「ディズニーのおとぎ話(別名ドナルドダックの物語)」を展開。その内容が813事件の内幕を暴露していると思われる内容だったことから、そのおとぎ話の連載の続きでも注目を集めています。
実際、彼が書いた「ディズニーのおとぎ話(ドナルドダックの物語)」はかなりリアルで、813の背景は本当にこうなんじゃないかと思えてしまう説得力があります。

月光寒影さんの10/15投稿「私はあなたがたに道を示しています: 彼の力を借りてゴキブリを破壊して退治してください」

ドナルドダック(ゴンジュン)ファン、皮で覆われたアンチ(オレンジピール:カップルファン)、
あなたたちは本当に愚かなのですか、それとも偽物ですか?

ドナルドダックの真の敵はゴキブリ(張少剛:海西の創設者のひとりで有名な国民的MC)だと指摘しました。
あなたに感謝されたいのではありませんが、でも、私をいじる必要はありませんよね?

私はあなたがたに道を示しています: 彼の力を借りてゴキブリを破壊して退治する。

趙作※はもう乗れず、あなた方の唯一頼りにしている人は病気です。

第1巻:内部消滅と降伏のWeiboテキスト
第2巻: ゴキブリ レイアウト Weibo テキスト
第 3巻: クラム ポット バックスタブ Weibo テキスト
第4巻:オシドリを棒でたたく微博テキスト
第 5 巻: 爆弾2個と星1個
Weibo Text

投稿元リンク先はこちら


※趙作:海西の創設者のひとりで、ゴンジュンのマネージメントをしていた人物赵佑齐のこと。
Haixi(海西)の前の副代表であり、ゴンジュンスタジオの連絡担当者です。赵佑齐(Zhao Youqi)は、「Old Mu」という呼称でオープンプラットフォームでラッシュ(同性愛者が使用する一般的な薬)を麻薬密売人に依頼したという噂で、今年の4月、海西の役員を辞任した人物です。彼は俳優のゴンジュンスタジオの責任者でもあり、海西退職後、いまゴンジュンが撮影している「ヤンミ―との時代劇」を制作しています。

※ウエイボーの原文では、第1巻~第5巻まで「ドナルドダックの物語」の連載が、リンクで紹介されています。
当ブログでも、過去に和訳した全5巻を、ここで続けてご紹介します。

ドナルドダックの物語 第1巻:内部消滅と降伏(当ブログの8/13投稿を再掲)

※ゴンジュン水軍に裏切者が出て、内部から崩壊するという話です※

龚俊simon に龚俊ファンを申請する
龚俊超话#龚俊##龚俊cpf(カップルファン)

ゴンジュンのファンに応募しました。右は応募フォームです。誠意を見せるため、とある仮想のトップスターを借りて浅はかにも強さを見せつけたが、ゴンジュンが大丈夫だと思うなら、私の申請を承認してください。

トップスター(ゴンジュン)と彼のエージェントチームに一言:最上位の隠れ家には 4 つの爆弾が仕掛けられており、そのうち 2 つが最近爆発し、残りの 2 つが将来爆発する予定です。

下の写真の謝罪の手紙は子供ではなく、プロのファンが書いたものです。トップレベルのハイレベルなコアファンの中で、2人の内部ファイターが出てきました. 巨大な圧力の下で、彼女らは脱退することを決めました.

この謝罪の手紙は大ファンが書いたもので、トランペットを借りて周阿緒の小さなファンに送り、最終的に彭PDに転送されました。何度も手をかけた後、大ファンの正体が隠されました。もちろん、2匹の狡猾なキツネは、表面的にはトップストリーマーに公然と反対することはありませんが、背後では、行うべきことはすべて行い、行うべきではないことはすべて行いました。

フォーカスポイント:してはいけないことをする。

このお詫びの手紙は、内部からの投石です。謝罪の手紙は紛らわしく、抜け穴だらけです。私が言えることは 1 つだけです。

18歳の子供は簡単に1万元の巨額を手に入れ、将来もお金を稼ぎ続けることができますが、半年間巨額を保持し、太山のように安定していました。そして彼女は一銭も使いませんでした。

不正行為はどうですか?

プライドが高いあなたのファンになるには?
あなたは何者ですか?

二人の大ファンはハオおばさん(※)が表示しているリストに載っているので、自分で見つけてください。
それらはすべて 3 つ以上の IP アドレスを持ち、P マップが得意です。
十分に言えば、あなたは間違いなく見つけることができます。

※ハオおばさん=郝景芳女史 1年以上ゴンジュンファンに誹謗中傷を受けた作家のこと。弁護士事務所に依頼して誹謗中傷したアカウントを調べたところすべて「ゴンジュンファンだった」ことが判明、そのリストが公開されています。


ハオおばさんは愚かで何も知らないので、ハオおばさんに嫌がらせをしないでください。
そして、ハオおばさんは本質的にCPFであり、両方のスターに多大な貢献をしてきました.

誰でも転送を歓迎します。転送時にゴンジュンのエントリを手動で追加してください。
ゴンジュンからのファン メンバーシップの申請にご協力ください。よろしくお願いします。

投稿元リンク先はこちら

※この投稿で紹介されている手紙は以下の通り※
813事件が起こった後、お金のために チャンジャーハンを中傷したアンチが、当時のことを謝罪した手紙です😢。

どうやって償えばいいのかわからないのですが、こんな経緯で、たまたま8月18日頃、オンラインで「広告の代償」を申し出る投稿を目にしました。それで、何も考えずに応募したら、30人ほどの小さなチャットグループに引き込まれました。

グループ管理者は、「ガイドラインに従って関連テキストを投稿し、それらをコピーして各大きなコメントセクションに貼り付けるだけでよい」と私たちに指示しました. テンプレートがたくさんありましたが、もう覚えていません。

その要点は、「若者に悪影響を与える方向に物事を操縦すること」であり、「彼(チャンジャーハン)が禁止されていることをサポートすること」、および「その線に沿った他のこと」です。

すべての人は自分の ID 番号を持っていました。
成功した場合は、ID 番号の使用が完了したことを投稿するだけで済みました。
対応する支払いが発生します。 5,000 件以上の投稿を行い、11,000 人民元を稼ぎました。

※11000元=この投稿の公開日のレートで、21万7,516円

この間、良心を見つけた時もありましたが、お金の誘惑に打ち勝つことはできませんでした.
これで最後だと自分に言い聞かせるたびに、誘惑に打ち勝つことができませんでした。

お金のために、私は悪意のある言葉で多くの人を傷つけました.
彼のファンである限り、ほとんどの人は以前、私に罵倒されました.

ここで、オウヤン・ユシュの妹(投稿主)に特にお詫び申し上げます。
何を言えばいいのかわからない
(ほとんどの場合、私は悪口を言っているので、よく勉強せず、文学的スキルを向上させることができなかった)

この小さな妹(投稿主)は、ほぼ1時間、数百の投稿で私に呪われました
……本当に、獣よりも下等な気がします!

しかし、私は本当に彼女をののしりたくなかったのです、私は本当に驚きました.
はい! 私は自分が犬や豚よりも劣っていることを知っています!
誰もが、私をののしることができます!
これが私のカルマです! 本当に! 私は死に値する!

(このことに気づけたのは)その頃、2月頃、何気なく過去の会話履歴をスクロールしていたとき、
ふと気がついたのですが、あなたたちに今まで出会ったことのない粘り強さを感じたからです。

私は100人以上の人を攻撃しましたが、誰もあきらめていませんでした.

「私以外、誰も私を変えようとは思わない」
「自分が正しいと思うことは、最後までやり抜く」
「費用はどうでもいい、口をテープで塞ぐことはできるが、心をテープで塞ぐことはできない」
「502グルーを使って私の顔にペンを刺しても、私は真実を明らかにするために努力します! 」
「あなたは私たちにあきらめてほしいんでしょう! 」

似たような言葉がたくさんあります、他の人からも…

ますます良心が揺さぶられるのを感じました。
よかった、私があきらめました!
はい! 私はあなたたちを尊敬しています。

最後に、チャンジャーハンに言いたいことがあります。

私は過去にあなたを傷つけました。私は間違っていました。
私は、自分に価値がないことを知っているので、私はあなたの許しを望んでいません!

しばらく待ってください、卒業してから数年待ってください。

11000人民元のうち、私は1元も使わず、両親に渡しました。
私は彼ら(両親)を失望させたので、私は悪い子供です!

これから、私はあなたの説明チームに加わります!
できる限り自分の罪を償おうとします!

さらに、今月から毎月 100 人民元の小遣いを貯めます。
これはすべて、お詫びとして(チャンジャーハンの)ブランドから商品を購入するのに使用します
それが、私を幸せにします。

チャンジャーハン、ごめんなさい!

私はあなたのうわさを広めて無数の人々をだましました、
あなたのお母さんに申し訳ありません、
私は私の攻撃的な発言で彼女を傷つけるべきではありませんでした.
悪意を持って悪態をつくべきではありませんでした。

ファンの方ごめんなさい! 国に申し訳ありません、党に申し訳ありません!
この罪は死でも償えない!

最後に、私は正義を支持します!
金盾とその仲間! 皆様にお詫び申し上げます!

今後は絶対に新しい葉をつけます!
ちゃんとした人間になります!

豚や犬よりも悪い匿名のアンチより

※この手紙は月光さんが紹介する前日に、虎PDが公開したものが紹介されています。

ドナルドダックの物語 第2巻:ゴキブリレイアウト(当ブログの8/14投稿を再掲)

813事件の黒幕が、ゴンジュンのマネージメント会社海西の創設者のひとりで、国民的MCの張少剛によって仕組まれ、ゴンジュンが片棒を担いだけれど、そのゴンジュンが張少剛に捨てられる という内容の投稿です。

(この記事は多くの言葉はありませんが、非常に重要です)。

歴史の歯車は、衝撃的な不正(事件)を回避することはできません。
悪事を働く悪者は、最後の審判から逃れられない。

800字を省略します。
(詳細を)書きたくないので、そのまま結果だけ書きます。

ここから下。以下の名前がさす具体的な人物は以下の通り

唐老鸦=ドナルドダック(あひる🦆)「ゴンジュン」
コーラ猫=「チャンジャーハン」
ゴキブリ=「黒幕」ゴンジュンのマネージメント会社海西の創始者 張少剛

①コーラ猫(チャンジャーハン)が反撃し、唐老鸦(ゴンジュン)が危機に瀕している。

②ゴキブリ(張少剛)は自分自身の体をきれいにして、唐老鸦(ゴンジュン)に汚れた水を注ぐので、唐老鸦(ゴンジュン)はさらに数年の刑を宣告されます。

③唐老鸦(ゴンジュン)とゴキブリ(張少剛)の戦いが繰り広げられます。

もし私が陰で挑発していると思うなら、あなたは間違っています。
闇を取り除いてください。私は公然と挑発しています。

私は彼らがお互いに戦うように挑発しているわけではありません。
彼らはすでに喧嘩をしているので、日付を前に進めるように彼らを挑発しただけです。

唐老鸦(ゴンジュン)は秘密裏に戦ってはならず、はっきりと出てこなければなりません。
今のゴキブリ(張少剛)はなかなか広報を使わなくなり、そして、唐老鸦(ゴンジュン)には数千万のファンと数千万の口があります。それが明確であればあるほど、唐老鸦(ゴンジュン) にとってより有利になります。

繰り返しになりますが、この記事は非常に重要です.
メロン(=噂)は小さいと思いますが、メロンは実際には巨大です.
ゴキブリは小さいと思いますが、ゴキブリは実際には巨大です.

去年はコカコーラ猫(チャンジャーハン)を刺しましたが、ゴキブリが主役でした。

今年は唐老鸦(ゴンジュン)を刺しますが、相変わらずゴキブリが主役。
証拠は次のとおりです。

①潶子(アンチ)は、唐老鸦(ゴンジュン)のファンではなくゴキブリ(張少剛)のファンです
(彼らはサバイニン=張少剛のライバル の頭を使います)。

唐老鸦(ゴンジュン)は今年は黒い素材が多く、レイアウトしているのは、ゴキブリ(黒幕)です。

転送を歓迎します。転送時にコン ジュンのさまざまなエントリを手動で追加してください。
ゴンジュンからファンメンバーシップを申請するのを手伝ってください。
最高のアニメーション作品をコン ジュンまたはディズニーに提出します。

原文サイトはこちら

ドナルドダックの物語 第3巻:クラム ポット バックスタブ(当ブログの8/16投稿を再掲)

※813事件で暗躍したデマ発信源「屑籠の王さま=「屑堡亡」が、ゴンジュンを背後から刺す。
つまりゴンジュンを裏切り、813事件の犯罪をすべてゴンジュンの責任にする。
本当の黒幕・ゴキブリ(張少剛)は無傷で逃げるという内容です。

今回の登場人物

コーラ猫=チャンジャーハン
ドナルドダック=ゴンジュン

ゴキブリ = 張少剛(海西の創始者の 1 人で813事件の黒幕と目される人物。中国で有名な司会者)
サバイリン=撒貝寧(Sa Beining)張少剛のライバル。同じく中国で有名な司会者。

ハオおばさん=郝景芳女史 ヒューゴー賞受賞作家(1年以上ゴンジュンファンに執拗な中傷を受けた)
屑籠の王さま=「屑堡亡」ゴンジュンのファンアカウントで有名なアンチ。英語ではXiebaowang または XBWと表記される

<以下和訳>

コン・ジュンサイモン ゴンジュンファンに応募する(第3巻)
コン・ジュンチャオの言葉#コン・ジュン##コン・ジュンcpf#

コン・ジュンのファンに応募して力を発揮し続けたこの記事は、おとぎ話を作り、ディズニーに提出し続けています。

コーラ猫(チャンジャーハン)とドナルドダック(ゴンジュン)、子供2人がケンカしていますが、実は、その後ろにゴキブリ(張少剛)がいます。サバイリン(撒貝寧)を刺した人、コーラキャット(チャンジャーハン)を刺した人、ドナルドダック(ゴンジュン)を刺した人は同じグループだと、専門家は長い間指摘してきました。

今日は「屑籠の王様(屑煲王)」を 完全に暴露します。

※屑籠の王さま=悪名高い有料アンチXiebaowang 屑煲亡のこと

1.「くず籠の王様」の作戦

屑籠の王様は、物静かですが、殺傷力がなく、他人のことを掘り起こす能力もなく、他人にお金を使わせる能力もありません。あなたには理解できないでしょう。そんな役立たずな奴が、アンチの上位にいて、何の権限を持っているのか?

その理由は「屑籠の王様」が本当に得意なのは巧妙なバックスタブ(背後から刺す=裏切り行為)だからです。

以下では、推論を行うのではなく、ただ事実を伝えるだけで、分析はありません
自分で過去を掘り下げて検証することができます

コーラキャット(チャンジャーハン)のバトルファン (T/N: アンチなどと戦う準備ができているファン) が飛び出してきて、ドナルドダック(ゴンジュン)を暴露すると、次のようになります。

ドナルドダックのファンの実践:
①ドナルドダックを保護し、ドナルドダックのポジティブなイメージを広める。
②(ウエイボーに)違反報告し、バトルファンの投稿を削除して黙らせ(投稿禁止にさせ)、ドナルドダック広場の清潔を維持します。

くず籠の王様のやり方:
①バトルファンの古い投稿を掘り起こし、挑発して、嘲笑し、皮肉、風刺で、バトルファンをさらに怒らせ、ドナルドダック(ゴンジュン)に対する怒りをさらに広めます。
②ドナルドダック(ゴンジュン)を罵倒する者が多ければ多いほどいいし、ドナルドダックの検索ページは汚ければ汚いほどいい。

屑籠の王様は、ドナルドダック(ゴンジュン)を叩く人々に文句を言うことはありません。
例えば、上海成雨。

第二に、屑籠の王様の手段

屑籠の王様はハオおばさん(ヒューゴー賞作家・郝景芳作家のこと)を巧みに利用しました.
もちろん、彼にはそのような高い知性はありません。ゴキブリ(張小剛)の指示を受けて従っただけです.

ハオおばさんは、愚かで甘い人です。
彼女はインターネット上で彼女のアンチのリストを列挙して、彼女は弁護士に調査を依頼しました。

調査の結果、アンチはゴンジュンからお金を受け取ったことを知りました.
それで彼女は、(誹謗中傷の犯人は)ゴンジュンのファンだと言いました.

愚かで無邪気な甘い人(ハオおばさん)は、ドナルドダック(ゴンジュン)も犠牲者であることを知りません。

「屑かごの王」は、ドナルドダック(ゴンジュン)のお金をゴキブリを助けるために取りあげました。
(ゴキブリはドナルドダックからお金をもらい、それがゴキブリの資金源になります)

はおおばさんの第2のリスト

ハオおばさんが公開したアンチアカウントのリストです
①最初のリストには「屑籠の王様」はありません。

屑籠の王様がインターネットでハオおばさんを攻撃しなかったからです。
屑籠の王様の優しい口調、柔らかな言葉遣い、そして無殺気がそうさせたからです。

②2番目のテーブルには「屑籠の王様」が含まれています。

屑籠の王様が、ハオおばさんに、屑籠の王様を、ゴンジュンファンのリストに追加させるために操作を行ったためです。

「屑籠の王様」は、被告人を恐れていません.
彼は本当にインターネットでハオおばさんを罵倒していなかったので.ハオおばさんは彼を訴えませんでした.
訴えたとしても勝てません。

屑籠の王様はハオおばさんの口を借りてみんなに伝えたいと思っています。

屑籠の王様は、純粋なドナルドダックのファンです。
屑籠の王様はすべてをドナルドダックに押し付け、ドナルドダックのファンの皮をかぶって、完全に身を隠し、ドナルドダック(ゴンジュン)を刺し続けました。

ハオおばさんは、なぜドナルドダック(ゴンジュン)のファンがいたるところで敵を作るのか 理解できないと言ったのでしょうか?

ハオおばさんは本当に愚かで甘いです。簡単に答えをいうと、彼らはドナルドダックのファンではありません.
(張少剛の指示に従っているので、張少剛のファンです)

繰り返しますが、ハオおばさんに嫌がらせをしないでください。ばかで無邪気な人に嫌がらせをしても意味がありません。

屑籠の王様の使命
最後に、ドナルドダック(ゴンジュン)を刺し殺すのは、間違いなく「屑籠の王様」です。

コカ・コーラ・キャット(チャンジャーハン)が反撃すると、ゴキブリ(張小剛)は、立ち上がってドナルドダック(ゴンジュン)を追い出します。

その方法はとても簡単で、操作は必要ありません。

お金を払ったのは、ドナルドダック(ゴンジュン)、お金を受け取ったのは屑籠の王様、刺したのは、屑籠の王様。
刺されたのは、サバイニン、コーラキャット(チャンジャーハン)、ドナルドダック(ゴンジュン)でした。

これはドナルドダック(ゴンジュン)と屑籠の王様の間の非公開取引であり、ゴキブリ(張小剛)とは何の関係もありません。ゴキブリはお金を払わず、ゴキブリはお金を受け取らず、ゴキブリは刺されず、ゴキブリはきれいなままです。

ゴキブリと屑籠の王様の関係を掘り下げることはできません。
どちらも複数のIP、複数のサイドアカウントを持ち、情報は複数のレイヤーで渡されます。

1年後、ドナルドダック(ゴンジュン)との「デスゲーム(死の罠)」が仕掛けられています。

ドナルドダック(ゴンジュン)とゴキブリというエントリーは、爆撃されるまでの数時間しか存在しませんでした。
(いま、ネットで検索しても表示されないように操作されています)

中国では「ドナルドダック、ゴキブリ」で検索すると、検索結果が表示されなくなっています😨
ドナルドダックに関するさまざまな黒い情報が絶え間なく流れていますが 誰がやったと思いますか?

焼肉店のビデオが盗まれ、ドナルドダック(ゴンジュン)が暴露されました。

(3月の事件のこと:「??」な方はこちらを参照2022年3月17日のゴンジュン青島騒動(ゴンジュン事務所公式投稿「ネット上に流出したモニタリング映像について」を参照ください)
※当ブログ内にある記事ですがいま、内部リンクがうまくはれない不具合があり、お手数ですが、日付から探してください (;・∀・)

焼肉店は(カメラ映像の)窃盗で訴えることができ、ドナルドダック(ゴンジュン)は権利侵害で訴えることができます。しかし、誰も訴えませんでした。
(ゴキブリが仕掛けたと知っているから訴えなかった?と解釈できそうです)

ドナルドダック(ゴンジュン)と見た目が似た代替品がすでに登場しています。代替品は若く、10年は使えます。

ゴキブリが身を隠して、(実際)ドナルドダックを刺し殺すのは、間違いなく「屑籠の王様」だ。

ドナルドダックはもはや他人からアドバイスを受ける必要はありません。
私は誠意を持ってコン・ジュンファングループに参加したので、私の力を発揮してアニメーションスクリプトを書きました。

ゴンジュンファングループが私の強さを見て早く私を引っ張ってくれるように、転送時にコン・ジュンのさまざまな関連エントリを手動で追加してください. 早めに参加させて下さい。

原文サイトはこちら

ドナルドダックの物語 第4巻:オシドリを棒でたたく(当ブログの8/17投稿を再掲)

この回で「初登場する登場人物」;趙作:赵佑齐(Zhao Youqi)
Haixi(海西)の前の副代表であり、ゴンジュンスタジオの連絡担当者

龚俊simon 申请和龚俊交朋友(卷四)
龚俊超话#龚俊##龚俊cpf#

@ゴンジュンサイモン ゴン・ジュンと友達になるために応募する(第4巻)
ゴンジュンチャオの言葉#コン・ジュン##コン・ジュンcpf#

数日前にゴンジュンのファンに応募しましたが、今日はゴンジュンの友達にアップグレードして応募します。
ディズニー童話を浅く書き続け、第3巻で書いたものを補足します:

ゴキブリ(張少剛)は行き止まりになると、材料が所定の位置に分散するのを待ちました。
屑籠の王様は、カラスの巣(海西)からドナルドダック(ゴンジュン)を連れ出し、その場で喉をかき切ります。

ドナルドダック(ゴンジュン)が何か言いたいことがあっても、彼は話すことができず、苦情を申し立てることもできません。屑籠の王様は、ドナルドダック(ゴンジュン)の最後の一滴の血を吸い取り、次の顧客の注文を取りに行きました。

屑籠の王様の自信:
ドナルドダック(ゴンジュン)は彼(屑籠の王様)を訴えることはできません。
なぜなら、彼がドナルドダック(ゴンジュン)を殺すときは、真実を話すだけでいいので、話を捏造する必要がありません。

※屑籠の王様にお金を払っていたのはゴンジュンなので、屑籠の王様は、真実を話すだけでドナルドダック(ゴンジュン)を殺すことができます。

コーラ猫(チャンジャーハン)だけが彼(屑籠の王様)を訴えることができますが、処罰は謝罪の手紙を書いて、いくらかのお金を賠償するだけです。それは(屑籠の王様にとって)問題ではありません。

屑籠の王様はドナルドダック(ゴンジュン)の死体をむち打ち、コーラ猫(チャンジャーハン)が怒りを発散するのを手伝うことで、賠償が減免されるので、全身全霊で退くことができます。

地獄は空っぽで、悪魔(張少剛)はカラスの巣(海西)にいます。年老いたカラス(ゴンジュン)には軍事顧問がおらず、屑籠の王様を料理する方法も知りません。

第 4 巻:(ここから今日の本題です)

趙作(海西の元役員:赵佑齐)は非常に能力が高く、ドナルドダック(ゴンジュン)と兄弟ともいえるほど近い関係です。

ドナルドダック(ゴンジュン)は彼に期待を続けていたが、趙作は突然辞任しました。
それでも、その後もドナルドダックはさらに多くを期待し続けており、これはおそらく因果関係である。

河東(ハドン=海西)は屋台ではなく、通常の会社であり、趙作は重要な人物であり、必要に応じて出たり入ったりすることは不可能です。しかし、趙作によると、引き継ぎもせずに光の速さで辞任しました。証券会社、人事部、CEO、取締役会、取締役会の会長、すべてのレベルの承認を得る必要があるのに、この辞任は非常に速くないですか?

※解説:ドナルドダックの否定的な情報が絶え間なく流れ、赵佑齐の突然の辞任、その後さらにドナルドダックの否定的な情報が広まったことは、これらの出来事が関連しているのではないかと思います.
Haixi(海西)は普通の会社で、Zhao Zuoqi(赵佑齐)は重要なキャラクターです。
しかし、赵佑齐はすぐに解雇された。後継者もいませんでした。
経営陣、人事、CEO、取締役会、取締役会会長、すべてのレイヤーの承認がなぜこれほど速く進んだのでしょうか?
(Twitterの海哲親分の解説を引用、和訳させていただきました)

詐欺師はどこにいますか?

趙作を追い払うことは、少なくとも1か月前に下された決定でした。
彼にはやめる意志がなかったので、彼ら(張少剛)は彼の否定的な資料を公開して彼を立ち去らせました。
(彼はもうエージェントではありませんが、お金を稼ぐことに協力することはできます。)

コーラ キャットのファン(チャンジャーハンのファン)が何年も前の、こんな資料を掘り起こすことは不可能でした。
掘り出すことができれば、もっと前に暴露されていたでしょうし、そのときは1秒も待たなかったでしょう。

そんな資料を持って、この機会を待っていたのは誰なのか、自分で考えてください。

解説:その瞬間を待っていた人を、自分で考えてみてください。
(T/N: 誰が最初に投稿したかは知っていると思います。それは 66 歳の有料ファンでした。
彼女の仕事は、海哲のふりをして、彼をロックオンすることです。彼女は現在、ファンを操作して、謝伊華とチャンジャーハンのチームを虐待しようとしています。 彼女は明らかに海西で働いています)by海哲親分の解説

趙作(赵佑齐)を汚し、通りすがりにドナルドダック(ゴンジュン)を汚し、この兄弟を疎外します。

アヒルのファン(ゴンジュンファン)へのアドバイス:

①ラッシュ(麻薬)のネガティブな資料を公開したのは誰なのかを突き止めてください。

②焼肉屋の店主に警察を呼ばせ、ビデオを盗んだ泥棒を捕まえ、犯人を突き止めよう。

③ 焼肉屋の主人が警察への通報を拒否した場合は、店主が誰からお金をもらったのか調べてください。

※②と③の焼き肉店は、今年3月の「山東省の外食問題」事件でビデオ流出したお店のことです。
??な方は過去投稿>>2022年3月17日のゴンジュン青島騒動(ゴンジュン事務所公式投稿「ネット上に流出したモニタリング映像について」)
※いまブログ内リンクをうまく貼れなくて、リンクできていません。3/18の投稿を探していただけると詳細があります。

ドナルドダック(ゴンジュン)へのアドバイス:

①資本ネットワークはさておき、世界で最もかけがえがないものは才能のある人々です。

②天才軍事顧問を招かなければなりません。機会を逃すと、人生がすべて破壊されます。

第 5 巻に続く予定です。この記事は 99 回リポスト(リツイート)されれば十分ですが、転送時にコン ジュンのさまざまなエントリを手動で追加する必要があります。ゴンジュンとゴンジュンのファングループを思い出させてください. 私はディズニーのおとぎ話を書く能力を持っているので、ゴンジュンに早く友達になってもらいましょう。

投稿元リンク先はこちら

ドナルドダックの物語 第5巻:爆弾2個と星1個(当ブログの8/26投稿を再掲)

ディズニーのおとぎ話を書く能力を引き続き示し、第 5 巻: 2 つの爆弾と1つのスターを始めましょう。

ゴキブリ(張少剛)とドナルドダック(ゴンジュン)の計画: 逆 · 2 つの爆弾と 1 つの星。

昨年、1つが爆発し、今年は 2つ目が爆発し、星が落ちました。海外で爆発するものもあれば、国内で爆発するものもあれば、人工衛星を上昇させたり、星を落下させたりするものもあります。

それはこう呼ばれます:謀反。
反乱の陰謀、いわゆる反乱です。

昨年の 8 月は、誰もがそれを知っている通りです。(813事件が起こりました)

今年の8月、オオカミにリズムをとらせ、コーラ猫の脳蚕ファンを引っ張ってインターネットで爆発させました。文明劇に報告したので、コーラ猫が責任を負いました。
(海哲の内紛のこと:大アカウントのグループの中に狼が紛れていて、内部紛争を勃発させ、結果的にチャンジャーハンの痛手になりました)

このトリックは以前に使用されたことがありますが、うまく機能しています。
しかし、今年使うのは、核爆弾(級)です。

なぜなら、今年は太陽神が関心を持つかもしれないからです。

(太陽神は、太陽系唯一の最高核であり、すべての惑星と人々は太陽の周りを回っています)

大河ドラマ(チャンジャーハンを陥れた陰謀劇)では、ゴキブリ(張少剛)がホスト(水軍)に賄賂を贈り、コーラ猫(チャンジャーハン)ファンを批判します。その大河ドラマの後、太陽神が絶賛する限り:「この芝居は良いものであり、ディズニーの文明の発展を促進します」。

コーラ猫(チャンジャーハン)は二度とひっくり返りません。

大河ドラマは、(いまは)特定のコーナーで静かにコーラ猫(チャンジャーハン)を批判するだけでよく、太陽神は細部に注意を払わず、コーラ猫について知りません。

しかし、太陽神の一言は、そのままですべてをカバーすることができます。

ゴキブリ(張少剛)は太陽神を水中に引きずり込もうとして、コーラ猫(チャンジャーハン)を徹底的に撃った後、(自分の)体をきれいにしてドナルドダック(ゴンジュン)を追い出します。

リズムを取ったのは、ドナルドダックのファン。参加したのは、ドナルドダックと猫のファン、ゴキブリは参加せず、きれいなままでした。

ドナルドダック(ゴンジュン)は自己満足していましたが、死が差し迫っていることを知りません.
彼の狭い思考と近視眼は、世にもまれなものです.

実はコーラ猫(チャンジャーハン)は、この局面をひっくり返せなくても、将来、ビジネスマンになって、バスケをしたり、グッズを売ったりしても生きていけます。

しかし、太陽神をだましたドナルドダック(ゴンジュン)は、太陽が壊れたら、明日は決して太陽を見ることはありません。
心配しないでください、それは(すでに)壊れているに違いありません。

焦点: 神を欺く罪は、断ち切らなければなりません。

もちろん、月の脚本家(月光寒影)はドナルドダック(ゴンジュン)を救いたいと思っていますが、ドナルドダック(ゴンジュン)も自ら意識的に協力し、積極的に自分を救うように依頼してください。

自分を救出する際にコーラ猫(チャンジャーハン)に便宜をはかるようにすれば、それでかまいません。
バラの花を贈ると、手に余韻が残ります。

ドナルドダック(ゴンジュン)へ: いつでもバラを贈ることができます。ただし、自分の手で爆発させないという条件で、核爆弾(813事件の真相の証拠)を寄付してください

前提はもはや存在しません。
信じられない場合は、試すことができます。

さまざまな出来事の背後には、常にドナルドダック(ゴンジュン)がいるようで、最後にすべてを引き受けるのは常にドナルドダックになっているようです。ドナルドダックはすでに行き止まりに陥っています。

※水軍への実際の支払いはゴンジュンが行っているので、黒幕の張少剛の名前は出ない仕組みになっている。つまりすべての責任はゴンジュンが負う仕組み。

月の脚本家(月光寒影)は再びドナルドダック(ゴンジュン)にアドバイスしました:有能な軍事顧問を雇うことがあなたの唯一の方法です。

この記事には 500 の転送量(リツイート)が必要であり、コン ジュンに私がディズニーのおとぎ話を書く能力があることを知らせるために、コン ジュンのあらゆる種類のエントリを用意する必要があります。

私はゴンジュン氏に話をするように勧めます。
また、ゴンジュン氏が漫画について話し、友達を作るために私を招待してくれることを歓迎します。

時間と場所はゴンジュン氏が任意に設定し、スタッフはゴンジュン氏が任意に連れてきてください。
私は一人で待ち合わせに行きます。

心から、誠意をこめて。

投稿元リンク先はこちら

第5巻に登場した「太陽神」が、誰をさすのか??
これはまだよくわかりません… (´・ω・`)

ドナルドダックの物語を再掲載した理由は「ドナルドダックの真の敵がゴキブリだと道を示すため?」

久しぶりに 全5巻を読み返してみると…まるで真相が書かれているかのようで…
ほんとに よくできてるストーリーだと感心します。

でも あながち間違っていないのでは?と思えるのが この物語のスゴいところです。
これまで ハンハンの関係者アカウントや、ハンハンの冤罪を訴える人の多くが「投稿禁止」や「爆破」されてきたのは記憶に新しいですよね。(;´д`)トホホ

「チャンジャーハンの冤罪」 
これに関することが、なぜ こんなにも不当な扱いを受けるのでしょうか。

月光さんが このお話を投稿してから…
「ゴキブリとドナルドダック」が 禁止ワードになったのはなぜでしょうか??

「関連する法律、規制、政策により検索結果は表示されていません」

関連する法律?? 規制?? 政策??? (◎_◎;)??

ゴキブリとドナルドダック などという組み合わせの言葉を検索するのは…
月光さんの連載に関係すること以外に 該当する事項はないと考えるのが普通です。

なぜ 言葉だけで見ると ふつうの単語が禁止ワードになるのか?

ゴキブリ=張少剛 ドナルドダック=ゴンジュン。
ウエイボーを自在に操れるのは、なぜなのでしょうか?

今日の 月光さんの投稿をもう一度。

ドナルドダックファン、皮で覆われたアンチ(オレンジピール:カップルファン)、
あなたたちは本当に愚かなのですか、それとも偽物ですか?

ドナルドダックの真の敵はゴキブリだと指摘しました。
あなたに感謝されたいのではありませんが、
でも、私をいじる必要はありませんよね?

私はあなたがたに道を示しています: 彼(チャンジャーハン)の力を借りてゴキブリを破壊して退治する。

趙作はもう乗れず、あなた方の唯一頼りにしている人は病気です。

今日この投稿を出した理由は…

ドナルドダックの真の敵はゴキブリだと指摘しました
私はあなた方に 道を示しています チャンジャーハンの力を借りてゴキブリを退治せよと。。。。

↑これをいうために これまでの連載を全部 もう一度出したのではないかと思う…
今日の投稿でした… (^-^;

ここまで 「攻め」の投稿を繰り返している月光さん。

その、月光さん。じつは、正義のサポーターの中で唯一!
まだ一度も「投稿禁止」になっていないことだけは 不思議です( ̄∇ ̄;)大汗

(つい最近 自分で「唯一禁止されてないとコメントしてたのを見ました」
(ほんと不思議(^-^;)余談でした。

このほかの正義のサポーターの投稿(虎PD、上海成雨、月光寒影)

さて!今日の投稿。このほかにも、記録を保存しておきたいものあり。
以下 参照ください。

彭立虎PD10/15投稿「チャンジャーハンの作品が削除されたり検索できないのは、悪の資本が内部情報を利用できることを意味します」

※PDが引用した方の投稿(下)からご紹介します。

朝7時に屋上に行って猫の散歩をしていたのですが、近所の人が小張(チャンジャーハン)のことを知っているとは思っていませんでした。彼女は昨年、靖国神社のニュースを耳にしました。私は多くを語らず、私のキャリアについて彼女と雑談しただけでした。

それから彼女に私の携帯電話を見せると、私は私の携帯電話に QQ メールボックスをインストールしました。
彼女はそれを読んで驚いていました。

彼女は、国が彼の作品を棚から取り除くとは思っていなかったと言いました.
彼の作品を取り除くかどうかは公式文書でなければならないと私は言いました.

たとえば、ジェン・シュアンとウーイーファン(元EXO)には、公式文書を発行しています.

小張(チャンジャーハン)の作品はなぜ消えてしまったのですか?

昨年、主要 3 事業者に尋ねたところ、Youku の回答は不可抗力でしたが、Tencent と iQiyi の回答は同じで、内部コンテンツの最適化であり、彼の作品は削除されなかったとのことでした。つまり、彼らは一様に削除を否定しました。

私の電子メールに返信するために、ラジオ、映画、テレビの国家管理局と組み合わせてください。彼らが返信したのは、普通のメールではなく、番号が振られた公文書+印鑑で、番号によって文書の真贋が確認できるということです。

昨年、小張(チャンジャーハン)の検索結果が否定的なものばかりだった理由をまだ理解できませんでした。
肯定的なものはなく、今年 315 が特定のキーワードを可能にする新しいテクノロジーを公開するまで、彼に関する多くのことさえ消えてしまいました。

検索時に 404 の結果を提示するか、カスタマイズされた結果を提示するだけです。

※404=要求に対応するページが、すでに存在しないことを意味する、「サーバーが返すHTTPステータスコードの一つ」のことです。

将来、市場競争はインターネットと不可分であり、市場競争では、企業だけでなく、関連する国の規制当局も追いつく必要があるようです。

この投稿に対する、PDのコメント投稿

これは、法の支配の構築が不完全な場合(法律に従って権利を守ることができない場合)
悪意のある競争資本が「内部情報」や「哪个领导」などの情報を利用できることを意味します。
特にデマの威力は善と正義を打ち砕きます!


※哪个领导=上の者が下の者を思想・組織の面で統率し指導すること.

しかし、私たちが固く信じなければならないのは、
新しい時代の中国では、党の指導の下で、
どんなに強力な悪の勢力であろうとも、最終的には法の支配の進歩的な勢力によって、粉砕されるということです! #公正と正義は私の理想主義です#

投稿元リンク先はこちら

ハンハンの出演作品が、いま中国内で視聴不可能になっているのは、有名な話ですが…
「山河令を削除したYOUKE」も、ほかの配信サービスも…

なんというおかしな回答をしてるのでしょう?

YOUKE=「不可抗力」
Tencent と iQiyi=内部コンテンツの最適化であり、彼の作品は削除されなかった

↑ それなら 早く配信再開したらよいのではないでしょうか?? (◎_◎;)??

それでも配信再開しないのは…???
そして いまだに チャンジャーハンで検索しても 404を出す理由は??

悪意のある競争資本が チャンジャーハンを禁止しているから(;´д`)トホホ

「どんなに強力な悪の勢力であろうとも、最終的には法の支配の進歩的な勢力によって、粉砕される」
by 虎PD。

その悪の勢力… なんとしても粉砕してもらわなければ…
PDの言う通り、法の力で、その悪い勢力を粉砕してください (´;ω;`)ウッ…

上海成雨さんの投稿に、PDと月光さんが相次いでコメント投稿!

そしてこちらは 久しぶりの上海成雨さん。
なんと PDと月光さんが相次いでコメントを入れて びっくりでした(;・∀・) (珍しいみつどもえ)

▶虎PD→ 上海成雨さん 

まずは、下にある「上海成雨」さんの投稿から和訳↓。

上海成雨:
このブログをフォローしているネチズンは、
長い間、女性75%、男性25%の男女比を持っています。
1か月の投稿禁止以来、女性49%、男性51%の通常の男女比になりました.

これは次のことを示しています。

①投稿禁止は事件を薄めるのに役立つ。
②希望が見えず、去ることを選ぶ人もいます。
③公正と正義は贅沢な話にすぎないと考える場合が多い。

私は主張します、立ち去らないでください
自分のため(にいっているの)ではありません

なんと…8月下旬に、PDや金盾と同時に「1か月の投稿禁止」になった上海成雨さんが…
1か月強制的に禁止されている間に、女性のフォロワー(つまりハンハンファンのはず)が減ったそう…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そこに コメントを入れたPD。以下和訳。

PD投稿:中国共産党の誠実な古いメンバーであるあなたに常に敬意を表します!
公正と正義を真に追求する人は決して離れない
 #公正と正義は私の理想主義です

投稿元リンク先はこちら

そして同じく 月光さんが相次いでコメント。以下 その内容。

成雨氏に敬意を表します。 私が成雨氏について、最も尊敬する資質の 1 つは、他の人が何と言おうと、状況がどのように変化しようと、彼は常に感情的に安定しており、常に正しいことを行っているということです。

投稿元リンク先はこちら

そうなんですよね…😢
上海成雨さんて、どんなにしつこいアンチにも、1つ1つ丁寧に反論してて…
ふつうなら すぐブロックしちゃうところを そうしない すごい方…

去年の秋。李学政氏が登場した後に、この事件に疑問をもって「正義のサポーター」になって、
日々、ハンハンの冤罪を訴えてくれた方です。

その上海成雨さんが心配してるのが
やっぱり「時間がたつと離脱する人もいる」ってことかと…(;´д`)トホホ 

この事件を、このままの状態では 絶対にフェードアウトできません。
ハンハンを日の当たる場所に戻すまでは、絶対にあきらめないことが必要不可欠です…😢

なんだか思わず心配しちゃうんだけど…
PDの投稿のほうに入ってた「ネチズンコメント」を読むと…
そういう人が、まだまだたくさんいることが わかりますよ ちょっと和訳で、おいときますネ。

戦場が一つというわけではなく、チームメートの数は想像を絶するほどほどたくさんいます。
多くの人が銃を撃って場所を変え、ある人はオフラインで推進しているようです。
要するに、勝利会の日を楽しみにしています!
22-10-15 11:51 北京発

決して離れない、正義の追求は永遠
22-10-15 11:47安徽発

:あきらめないで あきらめないで 人生は奇跡を起こす
22-10-15 11:46山東発

立ち去らないことを主張し、公正と正義を待つ
22-10-15上海発 11:45

行けない 頑張るしかない 相手は燃える💰 頼りは意志[心臓]
22-10-15 12:02安徽発

いつも、先生方の真摯なお言葉に心から感謝しております。法的手続きをサポートするために、私たちは共に歩みます。
22-10-15 11:55広東発

彼らのほとんどは離れませんでしたが、以前のように毎日インターネットを見つめることはありませんでした。自分の人生をよく生きることによってのみ、神に従い、この問題をより持続的に追跡することができます。
22-10-15北京発 12:12

あきらめない人がたくさんいることが ハンハンの支えになります😢
どうか皆さん 頑張ってください<(_ _)>

チャンジャーハンの素敵写真 いろいろまとめ

さて!最後は久しぶりに ハンハンのきれいな写真とファンアート♡
目の癒しにしてください♡

まずは、中国の海哲さんからどさっと出てきた 昔のハンハン♡

この写真 見覚えがあるのだけど ここまでたくさん一気に見たのが初めてで…びっくりww

ほんと 美人さんですね^^

ハンハンのシャープなフェイスライン… 目ヂカラのあるまなざし…
まさにステージに立つために 生まれてきた人ですよ…

そしてここからは ファンアート♪

クラゲちゃんシリーズが まだこんなにたくさんあったとは… ( ̄∇ ̄;) びっくり!

あしゅとくらげwww
泣かないで あしゅ(´;ω;`)ウッ…
リゾートにも同行するくらげちゃんwww
これ めちゃかわいいww

ハンハンが行くその道に…常にくらげちゃんたちが同行してますよ😢

そして あしゅ~の美写真です ヾ(*´∀`*)ノ

これめちゃくちゃきれい♡初めて見た。
ほれぼれ (/ω\)ww
きらきらしてるあしゅ。
水中シーンからの あしゅ♡実に美しかったです(/ω\)ww

ハンハンにはいつかまた ぜひ時代劇に出演してほしい…(美しさの極みなのでぜひ見たいです♡)

…とにかく ハンハンが帰ってくるように、頑張りましょ~!!
(日本のファンができることは少ないけれど、気合いだけでも…✊✊✊ww)

ということで 本日以上で終わりますネ。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次