MENU

チャンジャーハン10/23インスタ更新「パリ滞在時の写真&動画」公開♪(YES933人気投票スタート!)

みなさま 10/18以来 5日ぶりにハンハンがインスタ更新!
パリ滞在時の写真を公開
してくれました (〃▽〃)ポッ
(同時更新された ranyimusic冉以音乐公式からは ユネスコ本部で「人生海海」を歌うハンハンVTRも)

加えて、ついに今日から「yes933音楽祭」の人気投票がスタート!
ハンハンの音楽レーベルranyimusic冉以音乐(事務所)からも 投票を呼びかける投稿が登場
しました^^
※公式が、こういう投稿をだすのは、今回が初です。

今日は話題が どっさりです♪
このほかの話題は目次を参照ください~ww

目次

チャンジャーハン&冉以音乐、公式インスタ10/23更新

まずは 今日19:20ごろ 公開された ハンハンのインスタから。
やっぱ、イギリス滞在時に 何日かパリにいってたようです (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ10/23 投稿内容詳細 パリでアイスクリーム

※投稿コメントは アイスクリームの絵文字だけでしたww^^

投稿元リンク先はこちら

美しい建物の前に たたずむハンハン。
指のケガが まだ痛々しいです…

お、ここは… 美術館??(;・∀・)

おっと、3枚目の この写真でここが「ルーブル美術館」だと判明 ww
※後ろに写ってるのが ルーブル所蔵の ニケ像でした^^

ここからは カフェのハンハン。ついに アイスクリーム登場 (^ー^* )フフ♪

この ハンハン めちゃくちゃ ステキですね♪
(子供好きで有名なだけある やさしい笑顔 (/ω\)ww)

これも ナイススマイル^^

再び ニケ像 (;・∀・)

ハンハンが 美術館品のような 美しさですwww

そして 最後は モナリザ像。
今回の10枚 全部 ルーブル+周辺で 撮った写真みたいww 素敵でした (〃▽〃)ポッ

今日の投稿で フォロワー数 44.4万人に。
ここ2週間で 5000人増えたことになります^^ いい感じです^^

ranyimusic冉以音乐10/23インスタ投稿①ユネスコ本部の動画公開

そしてこちらが 同時更新された ranyimusic冉以音乐のインスタ投稿。
なんと 舞台は「ユネスコ本部」。
※前回 ハンハンが インスタ投稿した場所です

コメント:月曜日もハッピーに(^_^)

投稿元リンク先はこちら

この動画は ほんとにすごいです (;・∀・)
ユネスコ本部で「人生海海」を歌うハンハン 公式MVといってもいいくらいですよね^^

※動画は 上のリンク先で視聴できます
YouTubeに投稿されたVTRも おいときますネ^^

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さい

きしくも yes933の人気投票で 一曲集中投票しようとしている「人生海海」が
動画で見れるとは…(´;ω;`)ウッ…

やっぱ ハンハンにとっても この曲は特別です😢
ということで その「投票企画」。次で 詳しくご紹介します。(〃▽〃)ポッ

「YES933音楽祭」人気投票スタート!チャンジャーハンに投票しよう♪

まずは ハンハンの音楽レーベル「ranyimusic冉以音乐」からの お知らせから。

ranyimusic冉以音乐10/23インスタ投稿②「YES933人気投票」

YES 933 Trendy Music Festival 2023(投票)は23日0:00に開催されます
公式ウェブサイトはリンクを更新し、投票チャンネルをオープンします。

投票先リンクはこちら
⚠️事前にmeconnectの準備が必要です、投票は1日10票までとなります。

投稿元リンク先はこちら

ハンハンが すでに出演確定している「YES933音楽祭」。
シンガポールのFM局YES933が 今年、活躍した歌手を招いて開催される 音楽祭で
「年度曲(金賞)」は 候補曲50曲からの人気投票の結果が加味されます。

ハンハンの曲は 2曲ノミネート。
「憂傷的晴朗」と「人生海海」が候補
にあがっているんですが… ^^

投票は 1曲に集中したほうが
金賞を取りやすい 
ということで ウエイボーの海哲さんたちが アンケート調査。

 

YES933 トレンディミュージックフェスティバル恒例のゴールデンソング
YES933 トロント・ミュージカル・ソング・オブ・ザ・イヤー
どちらも宝物ですが、ひとつだけ選ぶとしたらどちらを選びますか?
憂傷的晴朗 1983票
人生海海  5129票

ということで 「人生海海」に集中して 投票しようという キャンペーンが始まっています。

※ハンハンに「金賞」を贈るために 可能でしたら「人生海海」で
ぜひ ご参加ください(〃▽〃)ポッ

ということで 以下 手順。

「YES933」に投票する手順「応募サイトから、新規アカウント登録。1日10投票」

※シンガポールのサイトに飛びます。セキュリティなどの対策、アクセス可否など
ご自身でご判断ください

※投票するには、新規アカウントが必要になります。
投票サイトからアカウント登録もすませる方法でご紹介しますネ^^

①応募サイトに飛ぶ >>こちら

応募サイトの一番下にある「VOTE」ボタンを押す

③候補曲の中から「人生海海」をクリック

④アカウントの有無を聞かれるので 未登録の方は ここから登録

※下のスクショは 日本語に変換させたものです。原文は 英語です

メルアドでも 登録できますが FBなどをお持ちのかたは そこから登録すると簡単です
※わたしはFBで連携=簡単でしたww(昨日メルアドで失敗したんですが こっちのほうが楽でしたww)

⑤認証完了。即 投票可能になります

10回押すと 1日の投票可能数が終了します。

投票は 1 ユーザーあたり 1 日あたり 10 票に制限されています。
ユーザーは 10 票に達すると、その日は継続して投票することができなくなります。
投票有効期間は2023年10月23日(月)00:00~2023年11月5日(日)23:59までとなります。
投票結果は集計され、YES 933 HITS FEST 2023 – HIT OF THE YEAR AWARD の最終スコアの 50% を占めます。残りの 50% は、10% のエアプレイと 40% のプロの審査員によって構成されます。

今日から 11/5まで 毎日10回 頑張りましょう^^

人気投票サイト リンク先はこちら

チャンジャーハンの「MYFMイベント」放送VTR 

そしてこちらは、昨日放送された マレーシアのMYFMイベント。
ハンハンの出演シーンだけ 海哲の皆さんが YouTubeにUPしてくださいました^^
こちらで 視聴可能。未見の皆様は ぜひ再生してみてください

「MY BIG SHOW A.I.23」OA 張哲瀚part

9菜さんが投稿してくださった「3曲」連続で視聴できる動画から ご紹介しますね^^

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さいww

1曲ずつ聞けるVTRもありますww

20231007 MYBIGSHOW part1.张哲瀚《人生海海》

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さいww

《TimeToLeave 马上就离开 》 【张哲瀚 Zhehan Zhang】My Big Show AI23 Astro AEC HDTV 电视台录播 20231022

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さいww

「 マンダラ」 [Zhehan Zhang] I am I I Am What I Am My Big Show AI23 Astro AEC HDTV テレビ局録画 20231022

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さいww

どのVTRも すごいステキでした(〃▽〃)ポッ
(とくに曼荼羅での ヘドバン 最高です)

投稿して下さった 海哲のみなさんに 改めて厚く御礼申し上げます
ありがとうございました。(〃▽〃)ポッ


ということで 今日はこのへんで^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次