MENU

来年はデビュー15周年!チャンジャーハン、メディアインタビュー公開(公式インスタ更新EHZZ新商品発売も♪)

マレーシアの中国語メディア「星州日報」から また新しいハンハンのインタビューが登場!
なんと来年デビュー15周年を迎えるとのことで
また、色々な話を語ってくれました^^ 

※ハンハンの公式インスタ投稿もあるんですが インタビューがとても印象的で😢
今日は この記事からご紹介しますね^^
ぜひ ご一読ください♪

目次

マレーシアメディアが報道した「チャンジャーハンの新たなインタビュー」

今日、マレーシアメディア「星州日報」が報道した チャンジャーハンインタビューの全文和訳です。

インタビュー「チャンジャーハンはチャンスを狙って行動する」全文和訳

以下 全文和訳

チャンジャーハンはチャンスを狙って行動する

チャンジャーハンは、ここ数年の人生で浮き沈みが多かったことを認め、自身の経験を通じてファンが一緒に学び、成長できることを望んでいた。

チャンジャーハンは2009年に芸能界に入り、2021年には武侠ドラマ「山河令」で注目を集め、近年は歌手としても多くのミュージカル作品をリリースしている。業界での 14 年間を振り返り、チャンジャーハンは、人生には多くの浮き沈みがあったことを認め、自身の経験をファンに提供し、一緒に学び成長するための参考にしていきたいと考えている。

彼は、「私は孤独を理解していますし、それをとても楽しんでいます。
人生において孤独は普通のことです。人は一人で行ったり来たりするものです。
この旅に完全に共感できる人は誰もいません」
と語った。

来年デビュー15周年を迎えることに触れ、「来年が新たなチャンジャーハンの始まりになることを願っています」と語った。


チャンジャーハンはデビュー以来、多くのドラマに出演してきた。「芸汐伝」「山河令」 など、どれも人々に印象を残した。チャンジャーハンは多くの登場人物について語り「そのうちの一人を後悔している」と感慨深げに述べた。

「後悔しているのは、以前に撮影した『復古探偵(レトロ探偵)』です。
作品は素晴らしいが、いくつかの理由で残念です」
と語った。

「現時点ではどうすることもできません。皆さんにお会いできなくて残念です。演技もチームワークも演技としては最高峰に達していると思いますし、結局これが最後の作品なので、また機会があれば皆さんにお会いしたいです」

決して諦めないファンを前に、彼はこう感謝の意を表した。

「みなさんのサポートがあれば、私たちは多くの困難を乗り越えることができます。人生には浮き沈みがたくさんあり、ここ数年でさまざまな変化がありました。

ファンの皆さんも私と一緒に成長し、私の事件を通じて、同じような事件経験する必要がなくなることを願っています。巨大な嵐を生き延びた操舵手のように、次に嵐に直面するとき、あなたはより多くの経験、成熟度、安定性、そして勇気を得るでしょう」

チャンジャーハンは、彼の言った経験が感慨深かったようで、この経験のおかげで、物事に対処したり話したりする際に、もっと慎重になるのではないかと 彼に尋ねた。

「(物事に対処したり話したりする際)注意すべき点は異なる文化にあると思います。
世界中には異なる国民文化や、人々が言及したくない事柄があるからです。
例えば、マレーシア人は皆がマレーシアを『マレー人』と呼ぶのが気に入らないですよね。
小さな点ではありますが、したがって、私たちはもっと積極的にお互いを理解する必要があります。
これが相互尊重です」

■「孤独を受け入れひとりで成長する」

チャンジャーハンは演劇と音楽の両方で多くの課題に直面している。
特定の「自分」に囚われず、常に次の「自分」を見据えている。

「ドラマと同じで、時代劇の衣装が好きか、現代ファッションが好きかは、特に言いません。
同じことを繰り返すのは好きではありません。画期的なものが好きです。

以前、どのキャラクターが一番好きかと聞かれたことがありましたが、私はいつも「次のキャラクター」が好きだと答えていました。その方がキャラクターをより理解できるからです。

音楽面では、海外の歌手と音楽でコラボしてみたいと思っています。でもまだ具体的なことはしてなくて、ただ方向性を探しているだけです。プロデューサーと協力することで、より多くの刺激が生まれると思います」

音楽について言えば、チャンジャーハンは最近、新作「追Chasing」をリリースした。
歌詞には少し孤独が表れており、彼はまた、歌うときは非常に感情的になったと述べた。

「孤独という言葉だけだと悲しくて悲劇的に聞こえますが、私は孤独を理解していますし、それを楽しんでいます。
一人でいるときにのみ、自分の考えをよりよく表現できます。孤独は悪いことではありません」。

「毎日友達と集まっていると、座って本を読んだり、ギターを練習したりすることができないかもしれません。
大人になるということは孤独です。来年デビューして15年になります。」

■来年、デビュー15周年

チャンジャーハンは来年デビュー15周年を迎えるが、
以前マレーシアで行ったコンサートで「スクリーンに戻りたい」と打ち明けた。

15周年を祝う大きな計画はあるかとの質問に、しばらく考え。そして、こう言った:

「5周年と10周年をきちんと記念していないようです。無意識のうちに15年になります。
来年は新しいチャンジャーハンの始まりだと思います。
もっと海外展開があればいいですし、より多くの役柄や、脚本、創作物が増えるといいですね」

舞台でのパフォーマンスと同じように、皆さんが見て喜んでいただけるかどうかを考えていきます。
みんなも私と同じように幸せになってほしい、そうすれば私が後で作る音楽ももっと幸せなものになると思います。
ラブソングと同様に、これらは自分自身についてもっと考え、人々の共感を呼ぶことを期待しています」

原文サイトはこちら


ハンハンが 語った「孤独」の話 😢
いま 歌手活動をしているけれど 以前の「ドラマ製作」とは 人とのかかわり方が、
また全然違うような気がするし…TT

中国にいるけれど 中国の芸能界とは接点がなくなった現実が「孤独」なのかな…
レトロ探偵の話も…「これが最後の作品」って聞くと …(´;ω;`)ウッ…
なんだか いろいろ考えちゃって ちょっと胸が痛む インタビューでした…。

でもいま 彼には 「世界最強」のファン=海哲がいます。
来年は 15周年。ますます新しいチャンジャーハンが、見れるに違いありません。

(彼ほどの努力家は そうそういないと思う)

2024年のチャンジャーハン!ますます 良くなることを願ってやみません。

チャンジャーハン公式インスタ更新|EHZZ新商品、明日10/16発売

昨日に続いて 今日も EHZZの新作を披露してくれた ハンハン。

16時ごろの更新でした^^


近々に 新商品が発売されるかも? の噂通り^^
EHZZからも 公式投稿で 発売告知が登場!
続けて ご紹介しますネ^^

チャンジャーハン公式インスタ10/15投稿 「わかりましたか?」

コメント:懂了吗? (わかりましたか?)

投稿元リンク先はこちら

おおお… ハンハンの「わかりましたか?」
これは やっぱり Ehzzから新しい商品が出るよ わかりましたか? という意味のようです (〃▽〃)ポッ

黒のタートルネックに 金のアクセサリー ステキですネ^^

昨日の投稿でも 登場したジャケット。
背景は チベット?? (;・∀・)

※昨日は 北京に帰国した後の写真かと思ってたのだけど 実は違うかも…ww

どれも すごく 絵になりますネ (^ー^* )フフ♪

以上 全8枚。明日の 発売が楽しみです(〃▽〃)ポッ

EHZZ公式インスタ10/15投稿「秋の新作・10月16日19時 ※日本時間20時発売」

ということで ハンハンの公式ブランド「EHZZ」からの お知らせ。

EHz・Z 2023「庭園放浪記」Ⅱ
10月は秋風をロックで締めて
キーを使用してメープルレッドを緩めます
「秋のおでかけ記」一緒に収穫しよう
10月16日19時更新 ※日本時間20時発売

投稿元リンク先はこちら

ウイチャットストアで発売される EHZZの新作。
国際配送はされないので 直接購入はできないのですが…(^-^;

最近 良心的な価格で 代行するところも出てきたので まずは要点検ですネ(^-^;

※何がいくらで販売されるのか まだよくわからないので また明日点検します(^-^;

チャンジャーハン公式インスタ フォロワーが 43.9万人に♪

最後は ハンハンの公式インスタのフォロワー数。
今日また 増加していました (〃▽〃)ポッ

左は 昨日のTOP画面。右は今日。
43.8万人 から 43.9万人に ! 1000人増えたことになります (〃▽〃)ポッ

最近 結構ふえてて すごいです♪
この調子で ハンハンを応援する ファンが増加するのを 願ってます^^

ということで 以上 公式インスタの詳細いろいろでした。

今日は これで 終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次