MENU

吉報!ついに、チャンジャーハン本人がママの店「宝登源」に来店!813以来初めてファンと交流!(写真&動画あり)

皆さま…もう813以来 初めての!!!
リアル、本物のハンハンが ファンの前に姿を見せてくれました!!!!(´;ω;`)ウゥゥ 

今日のハンハンです ママの店「宝登源」に登場!! 
もうたくさんの人に囲まれて、話をしてる動画も続々… 
ヾ(*´∀`*)ノ

もう本当に、これで ディープフェイクだとは いえない状況です…(´;ω;`)ウッ…

とにかく たくさん写真と動画が出てきたリアルなハンハン。まとめてお届けします!

これに加えて、今日は「花盆」アカウントから、ハンハンの新しい写真&動画公開もあります♡

※花盆=先日、チャンサンジャンウエイボーから♪
「公式情報の発信アカウントです」ってお知らせが出てから初の「花盆向阳」投稿ですよ(/ω\)

このほか 今日もPDがガンガン活動中。
ハンハンブランドの支援を宣言する投稿をしたり。上海成雨さんの投稿にコメントしたり。

ハンハンに関係があるものを中心にご紹介します。あわせて ご覧ください~(〃▽〃)ポッ

目次

ついに、チャンジャーハン本人がママの店「宝登源」に来店!

まずは 動画からいきますネ ハンハンですよ (´;ω;`)ウッ…

ファンの前で話す姿も!!

…もう感動して 言葉が出てこない…(´;ω;`)ウッ…

これだけたくさんの人が リアルハンハンを見たわけですもん😢
もう AIが作ったニセモノとか わけのわかんないこと もう、いわれないですよね?(´;ω;`)ウッ…

このリアルハンハンが 自分のブランドを着て ファンの前に登場したわけです。
もう。これ以上の「本人証明」はありません… (´;ω;`)

これも動画ですよ^^
公式撮影中のハンハン!ヾ(*´∀`*)ノ後日公式写真が出てくるに違いないww
もう嬉しすぎて かたっぱしから保存してます!!!

もう 今日という日付は 歴史に刻まれるに違いないww

なんせ…813以来 初めて!!!
ファンの前に 堂々と顔を出した日ですもん…
(空港でパパラッチされたのは別にすると初写真)

…なんだか舞い上がりすぎて いけません(^-^;
心を落ち着けなければ…www

「2回も涙ぐんだ…ハンハン」ご挨拶VTR&ご挨拶の内容和訳

上で先にご紹介した ハンハンのご挨拶。実は2回も涙ぐんでいたことに気づきました…

久し振りのファンとの出会い


 

途中 感極まるシーンがあって… ファンからの「加油!」に ガッツポーズを見せたハンハン。

でも そのあと 苦しい時に支えてくれた友達の話になり 涙…(´;ω;`)ウッ…

ハンハン…(´;ω;`)ウゥゥ

もらい泣きしちゃう!!!

挨拶が終わったあとも ティッシュで涙をぬぐうハンハンでした… (何回見ても泣ける)

ということで ハンハンがスピーチした、その内容!
投稿して下さった方がいらして そこから和訳してみました。

「本日お会いできるのは偶然です。これからもご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

僕がデザインに携わった服(EHzZ)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
そして僕が書いたもの(チャンサンジャンブログ)を気に入ってくれて ありがとうございます。

これが、同時に自分を癒してくれることを願っています(拍手)
また、ここにいるすべての人を癒すことができます。

そして、僕が言いたいのは、人々が人生でどんな種類の挫折や困難に直面しても、
あなたが諦めない限り、将来の方向性は、自分自身で決めなければならないということです。

そしてしっかりと(その道を)信じること。
この道で(涙をぬぐう)
実は僕は一人ではないと思います。

僕を好きな友達がたくさんいます(ティッシュを取り、涙)

最後に一言申し上げます。
先に、いばらのある道があっても、あなたのおかげで、このいばらのある道も別の風景になります。

もう私がもらい泣き…(´;ω;`)ウッ…

>>長い動画があります。15秒のところで 感極まったハンハンが涙…!😢

ツイッターリンク先はこちら

元画像はツイッターから↑本当にありがとうございます!!

ご挨拶映像の拡大版動画があります。リンク先だけご紹介します

こちらから飛べます(Twitterです)

偶然居合わせたファン大喜び!ママのお店でチャンジャーハンのサイン会!!

そして 偶然いあわせたファンのために サイン会!!

ちなみに後ろにいる人が ハンハンの高校時代からの親友でマネージャーのシャオユさんだそうですよ😢
ずっと支えてくれて 本当にありがとう!!

あぁ 感動… もう今日はほんとに最高の日です!!!

 

 

ハンハン ステキですネ (〃▽〃)ポッ

グラビア風にとれてる写真もあり。こちらもおいときます♡

ハンハンの左にいる人が レクサスさんです!!

ハンハンを今まで支えてくれた皆さんに 心から感謝申し上げます。
本当にありがとう…ww

(今日のこのリアルハンハン登場で 思うことがたくさん湧いてきました。一番最後に書きます。よかったら読んでやってください) 

関係者ウエイボー発「幸せな週末を♪」チャンジャーハン写真&動画公開!

まだ興奮が冷めやらないのだけど…。今日は関係者ウエイボーも続々!

花盆向阳ウエイボーから「新写真」と動画公開!

まずは今日の「花盆」投稿から。まずは1本目!
以下詳細。

声をひそめて写真を送る
幸せな週末を:p(写真)

投稿元リンク先はこちら

で この投稿で「花盆」さんが 公開してくれたのが こちらの2枚でした♡

これを少し、拡大してみましょう~ (〃▽〃)ポッ

EHzZの帽子に、Tシャツ、そして靴下。最近は、全部、自身のブランドを身に着けて…
「最近の写真です」「このブランドは僕のブランドです」って 写真でアピール😢

これ ママのお店に来る前の公開だったのですが…この後!
夜に公開されたのが 動画でした。

花盆2本目投稿

 投稿元リンク先はこちら

唱完这支歌ウエイボーからも動画公開!

そしてもう1つのアカウント!「唱完这支歌」から。

和訳 最前線のバトルレポート、ああ〜フー〜
投稿元リンク先はこちら

こちらの動画は 上のウエイボーor Twitterの投稿で見てきてくださいネ^^
Twitter>> ファンさん投稿 リンク先はこちら 

チャンジャーハンを応援する「彭立虎PD」今日の主な投稿まとめ

さて!ここからは、日曜日にもかかわらず、頑張ってくれている彭立虎PDの投稿。
今日も、ありがたい内容がいっぱいです。

※実は ハンハン茶店来店の前に書いてたせいもあり めちゃくちゃ長いです…(^-^;
でもPD 凄く頑張ってたんですよ😢 よかったらお時間があるときにお目通しください <(_ _)>

彭立虎PD投稿①「チャンジャーハンのブランドはますますよくなっていきます!」

PDの投稿コメント:
タイドブランド(=チャンジャーハンブランド)を褒め称えます!
多くのユニットにカスタマイズされたサービスを推奨することに成功しました。

トレンディなブランド(チャンジャーハンのブランド)はどんどん良くなっていきます。
自分たちにとっても社会にとっても、トレンディなブランドの発展は止められません!
投稿元リンク先はこちら

PDがリツイート引用した投稿内容の和訳 
(EHzZを攻撃するアンチファンへの対処法を書いている内容です)

(現在展開しているような誹謗中傷は、法に違反し罰則の対象となることが書かれています)

弁護士は法律を普及させるためにやってくる:通常の運用への意図的な干渉に対する法的責任

1.苦情を申し立てる方法

生活の中で、商品の品質、商品の価格、製造方法などで法律違反の疑いがあり、商人や商品に苦情や報告をする人がいます。通常、消費者協会と市場監督局に送られます。
(注:産業と商業、品質監督、食品と医薬品の監督はすべて市場監督局にあります)


1.苦情と消費者協会への報告:消費者の名前である必要があり、消費証明書が必要です。苦情のほとんどは品質です(価格は消費者協会の管理下にありません)。
2.苦情を申し立てて品質監督局に報告する:消費者(苦情と呼ばれる)でも、消費者ではない(報告、公共福祉と呼ばれる)場合もあります。
前者の場合は消費証明書も必要です。苦情の内容は品質または価格の場合があります。品質監督局は調査後に回答する必要があります。申立人は回答を再検討するか訴訟を起こすことができます。レポートの場合、品質監督局は調査後に返答することもしないこともできます。返答した場合、内部告発者は再考したり訴えたりすることはできません。

会社や製品の報告を試みている、または不満を持っている人は、消費証明書と、製品の品質や価格詐欺、虚偽の宣伝などの基本的な事実と理由を持っている必要があることがわかります。
私の実際の経験から、上記の事実がなければ、これら2つの部門はおそらく合法的に運営されている会社を調査および処理しません。つまり、それらの報告は実際の法的な結果をもたらさないでしょう。 特にエピデミックの状況と景気後退の下では、生産者とオペレーターの保護は特に重要です。

2.法的責任
誰かが大規模な苦情や報告を通じてPTメカニズムをトリガーしようとすると、たとえそれが(金銭の)支払いがなくても(黒の広報手段)、計画され組織化されている限り、通常の運用を妨げる可能性があります。


1.通常の業務への干渉一般的に、状況が深刻な場合は、生産や運営を妨害する犯罪の疑いがあり、状況が比較的軽微な場合は、公安の罰となる可能性があります。 特に、怒りや復讐を発散するため、またはその他の個人的な目的のために、機械設備を破壊したり、家畜を切断したり、その他の方法で生産および運営を破壊したりした者は、3年以下の懲役刑に処せられる。または公的監視;状況が深刻な場合、彼らは3年以上7年以下の懲役刑を宣告されるものとする。

2.通常の事業運営を妨害した場合の罰則:重大な損失が発生しなかった場合、公安機関は通常、加害者に警告を発するか、200元以下の罰金を科すことができます。 5日以上10日以下の拘留;500元以下の罰金を科す。

【法的根拠】「公安行政処罰法」第23条:次のいずれかの行為をした者には、200元以下の警告または罰金を科す。 5日未満10日以内で、同時に500元の罰金が科せられる場合があります。

次の罰金:(1)臓器、グループ、企業、機関の秩序を乱し、仕事、生産、ビジネス、医療、教育を引き起こす、そして深刻な損失を引き起こすことなく、正常に実行することができない科学的研究。

怒りと復讐を発散するため、またはその他の個人的な目的のために、機械設備を破壊し、家畜を傷つけ、または他の方法で生産および事業運営を破壊するための「刑法」[生産および事業運営を破壊する犯罪]の第276条は、固定刑を宣告されるものとする。
-3年以下の懲役、刑事拘禁または公的監視;状況が深刻な場合は、3年以上7年以下の懲役に処するものとする。

※添付されていた写真は、ゴンジュンファンの誹謗中傷投稿のスクショです。
罰則対象になる可能性があることを 明記した投稿です。

この投稿は 李学政氏の「金盾」も引用コメント! 以下添付します。

私たちの心の正義と社会の発展のために、私たちは直立し、勇敢に前進しなければなりません!
投稿元リンク先はこちら

ありがとうございます 李おじさん😢

彭立虎PD投稿②チャンジャーハンのために訴え続ける「上海成雨」に敬意を表します!

PDの投稿和訳:あなたは強い党精神と完璧な人間性を持った古い党員です。
不当な扱いを受けた別の優秀な息子(=チャンジャーハン)のために、あなたは何度も禁言されましたが、それでも依然としてあなたは彼を心配して訴え続けています。私はあなたに敬意を表します!

[心]#公平と正義は私の理想主義です#
投稿元リンク先はこちら

PDがコメントした上海成雨さんの投稿和訳:

おはようございます、新しい1日が始まりました。
目を覚ますと、横になって何かを考えます。
以前の家父はこんな感じでしたが、こんな風になるとは思っていませんでした。DNAのせいだと思います。

ますます多くの人がこの問題に関心を持っています。

昨夜、私はこの問題について、システムの引退した専門家と話しました。中国演出業協会、李学政、文化観光省、そして广电局…これついて話しました。
多くの見解は同じであり、考えることが多すぎます。複雑な矛盾関係の中で、メインの矛盾を見つける必要があります。

私は禁言された後、二度と(この件について)聞かないと決心しました。しかし、神様がそこを去ることを許さず、私を出入りさせるのです。大好きなカメラ(写真撮影)も魅力を失って、一日中この仕事を考えています。

これは魔法にかかったのだろうか。これは期待であり、その期待というのは、魚を釣るのと同じで、カード遊びでいうとよいカードがくることを望んでいるんです。希望する気持ち。雲の下にある希望を表現するために、草原の写真を送ります。その日がくるのを楽しみにしています。

上海成雨さんの言葉に 感動しちゃった… (´;ω;`)ウッ…

何度も何度も ウエイボーに禁止されたけど…戻ってくるたび、813の追求をやめなかった上海成雨さん…。
PDと同じく私も 心からの敬意を贈ります 本当にありがとうございます!!!

彭立虎PD投稿③「チャンジャーハン事件の法的公正を求めることを、あきらめないでください!」」

PDのコメント:#公平と正義は私の理想主義です#

誠実で熱い心の言葉! しかし、あなたの「躺平(※横になっている)」ことを承認しないでください!
今後ともよろしくお願いいたします
警察の努力は今でも称賛に値します…


※躺平=「躺平(とうへい)主義」「躺平族」という新造語で、中国のSNSで流行語となっている。「躺平」という言葉はもともと、「横たわる」という意味だが、「頑張らない、競争しない、欲張らない、最低限の消費水準の生活に満足し、心静かに暮らす」という意味で使われる。※産経新聞より引用 

PDが引用した投稿(長文ですが ハンハンのこれまでの歴史が刻まれています😢)
※前半、中国のアイドル「烊千璽 (イー・ヤンチェンシー)」の話なので省略します

去年、私は あるスター(チャンジャーハン)が好きでした。

彼は江西省の小さな町から来ました。
学生時代、彼は両親に演技のキャリアを追求したいと言いました。

両親はお金を使いすぎるので、彼の夢を支えることができないのではないかと恐れて、同意しません。
家出して戦うことで、彼は両親の支持を得ました。

彼の芸術試験を支援するために、彼の母親は家を売りました、
毎週末、高校へ通うために、緑の電車で州都に行き、勉強するのに、2時間かかりました。

※チャンサンジャンブログで、ハンハンがこの時の話を書いたことがあります😢

高校では、3人で安いシングルルームを借りて自立して生活し、
上海までずっと旅しました。
運賃を少し節約するために、学校まで十数キロ走りました。

結局、彼は国内で4位の大学に入学しました。

卒業後、彼には経歴もリソースもありませんでした。

横店(時代劇のセットがある街の名前)で、10年間熱心に古代の衣装を着て撮影しました。
彼らは彼が横店で最も費用対効果の高い武道俳優であると言います。

最後に、彼は人生で最高の脚本を発表しました。

撮影時には誰も気にしなかったが、
しかし、彼はその役を理解するために4か月を費やしました。
キャラクターの動き、表現、心理学、
ライバル俳優との交流も。

彼はその役を生き生きとさせました、
彼を好きな多くの聴衆を歓迎し、
彼はついにブレイクしました!

でも人気が出てから、たった5ヶ月で
ある日突然、
このネイティブ中国語を話し、
両親が両方とも党員であるこの若い男は、
日本のスパイだと非難されました。

母は日本人の愛人です。
父は日本人がいるたくさんいる所に住んでいます。
彼自身は戦争犯罪者の子孫です!と。

たった3日で彼は封殺されました。
協会も、メディアも、評論家も。
誰も不条理の背後にある真実を求めていません。

調査する人は一人もおらず、
彼を急いで有罪判決を下し、
「反日カーニバル」を完走しました。

寛容、理由、事実、法律
彼には、そんなものは、存在しないようです。

その後、ついに李学政が登場しました。
腕をふり上げて、手続き的公正を求め、
彼が本当に有罪であるならば、法律に決定させてください。

彼は30以上のデマによって、死に追いやられました、

名前も、似顔絵も、さらには服や髪、ペットまで。
Weiboその他のソーシャルプラットフォームには表示できません。

彼の母親は葬式の花輪を送られました。
彼の母親が経営する店は、悪意を持って不平を言われ、攻撃されました。

彼らはとても惨めで、ほとんど自殺しそうになりました。

彼は業界団体(中国演出業協会)に不服を言いましたが、
半年以上応答がありません。

彼は警察に電話しましたが、警察は、それを受け入れませんでした。

(去年の12月)ようやく受け入れられましたが、訴訟を起こすというニュースはありません。
彼は裁判所に訴えましたが、裁判所はそれを受け入れませんでした。

法律を順守する救済の道は完全に失敗したようです。

私が最も心配しているのは、
普通の家庭で生まれ、何かを達成するのは難しいということです。

激しい競争のために、
オンラインで不当な扱いを受け、陥れられ、、侮辱され、いじめられています
ネットワークも権力も資本もないので、
誰も彼を「保護」しません。

彼にはまだ何万人ものファンがいて、彼を呼んでいますが、
しかし、公正さと手続き的公正は依然として彼をひいきにしませんでした。

私たち 普通の人はどうですか?

普通の家族は貧しい家族ではありません。
家、車、そして貯金を持っています。

しかし、深刻な病気はこれらすべてを破壊する可能性があります、
子供たちは学校に行き、年配者は医者に行き、
自分たちの関係を信頼する方法を見つけることができないのが普通の家族です。

私たちは一生懸命、熱心にそして一生懸命、働きました、

でも、試験、公正な競争のチャンスはありません。
おとしいれられ、公正に扱われていません。

不当な扱いを受けても、効果的な法的救済を受けることができません。

では、なぜ私は子供を育てるために一生懸命働かなければならないのですか?
平凡な人になるのは、悪いことなのではありませんか?

とにかく、私はシンプルな生活は、送ることができます。
そうすれば、少なくとも殺される必要はありません。

横になって、腐ってみませんか?

(添付されていた写真:左 靖国神社でハンハンが写真を撮った場所=参殿には入っていません。右:去年12月李学政氏が公開してくれたハンハンの訴状。このときようやく北京警察に受領してもらえた時の写真です😢)


…なんだかとてつもなく 切ない投稿でしたネ…
普通の人には 当然受けられるべき権利がない って…(;´д`)トホホ 

この投稿をリツイートして「横たわらないでください(あきらめないでください)!」ってコメントしたPD。
そのあとの「警察の努力は今でも称賛に値します…」に めちゃくちゃ期待してます ww

おまけ:この投稿主さまが投稿していた これも…なんか心に残る投稿でしたww

去年の8月に社会死に追いやられて自殺寸前だった青年(チャンジャーハン)には、どうしてそんな寛容さと合理性がないのでしょうか。

国民は彼が「公平性と手続き的公正を主張する」ことをどれほど望んでいることか。
彼はもう半年以上にわたって、激しく叫んでいます。

メディアや批評家がこれを注目したことはありますか?
彼もバックグラウンドのない小さな町の作家(=チャンサンジャン)だから、注目しないのですか?

↑魂の叫びです😢

あと 今日のPD。こんなのもありました😢

コメント欄にある弁護士の手紙を批判するために転送しました。人々はトレンドを分析して分析しています。私は俳優をとてもサポートしています。あなたはナンセンスな話をしていると思います。
投稿元リンク先はこちら

PDが添付した文章は解読してないのだけど… PDの上のセリフに涙しました ほんとにありがとうございます😢

今日の「チャンジャーハン茶店来店」で思ったこと(感想です)

最後、今日の自分の感情について…記録させて下さい😢

今日、813以来 初めてファンの前に姿を現してくれたハンハンに。
改めて 深く、深く感謝します。

今まで頑張ってくれてありがとう。
あきらめないでくれてありがとう。みんなの前に 姿を現してくれて、本当にありがとう。

もう 凄い感動に打ち震えたくらい…感無量でした…(´;ω;`)ウッ…

でもそれと同時に その感動とは 相反する感情が 心の奥底から湧き上がってきて…
とても困りました。おさえようと思ったけれど、しばらくなかなか抑えられませんでした。

その感情というのは… 「怒り」です。

もちろん ハンハンに対してではなく…
これまで ハンハンに対して「ディープフェイク」だといって 罵詈雑言をあびせてきたファンに対しての怒りです。

「チャンジャーハンは、こんな顔をしていない」
「チャンジャーハンは こんなだらしなくたたない」
「ゴルフスイングが おかしい」

もっとひどい言葉で あざ笑ってきた、自称ファン。

毎日SNSを見ているので どれだけひどい言葉を投げてきたか 走馬灯のように頭に浮かびました。

今日の この姿を見てもまた フェイクだというのだろうか?

…信じられないけど これだけたくさんの動画や音声、写真を見ても
まだfakeだという人たちが 確かにいました。もはや 信じられないレベルだけど 確かに存在しています。

でも さすがに 本人だと認める投稿をする人もいました。
これだけたくさんの人と一緒に出てきたのだから 当然といえば当然なのだけど…

私は そういう投稿をする人のひとりに 無性に腹が立ちました。

「この体つきは本人だ」という わけのわからないコメントで本人だと認めているのに、
一言も詫びないのです…その上 これからも活動を続けます とは何事ですか?

活動を続ける前に 今まで他人を煽動してきたことを まずはお詫びするべきではありませんか?

毎日 心無い投稿を見続けてきた中で こういうコメントを見たら 
腹がたって腹がたって仕方なかった…

もちろん ひとによって感じ方も違うし 判断も異なります。
だから それぞれの信念に基づいて このややこしいファンダムに参加してきました。

それはひとえに チャンジャーハンをあきらめたくない気持ちからです。

そして 自分の信じたものに基づいて一生懸命活動してきたのだと思います。
そういう意味で 彼をディープフェイクだと主張したことは 仕方ない。

でも 明らかに間違いだとわかったなら 謝るべきです。
まずは チャンジャーハンに。そして 煽動してきたフォロワーへの謝罪です。

「これまで ニセモノだといったのは 間違いでした!」
「ごめんなさい!!」

これがあるのとないのとでは 受け止め方が、まるで違いです。

あなたが全力で傷つけてきたのが チャンジャーハン本人だということを…
絶対に 忘れないでください。


本来であれば この本人様に直接 DMなり、SNSコメントなりをするべき話かもしれませんが…
それを始めると SNS大戦争を自分が始めてしまいそうで 結局そうできませんでした…(ある意味へなちょこです…(;´д`)トホホ)

その代わりのように ここにこんなことを書いて すいません…
でも これまでたまりにたまったものを 吐き出さずにいられませんでした。

とにかく 私は チャンジャーハンがこうして 表に出ることができるまで。
状況が良くなった!そう感じますし、これからの戦いにも 彼を支えてくれる人たちがたくさんいることを。

心の底から大声で叫びたいほど!
喜びが湧き上がっています 本当に感謝しています 本当にありがとうございました。

あとは、チャンジャーハンを陥れた黒幕を明らかにして、彼の汚名が晴れて、堂々と表舞台に復帰すること。
この日が来るまで ハンハンを応援していきたい😢。

813まで もうすぐ1年。必ず この闇から這い上がる姿を この目で見たいと希望しています。
チャンジャーハン 加油! いつもあなたを応援しています!!

(感情掃き出しまくりの文ですいません…(^-^;)
明日から落ち着きます  ここまでお付き合いくださりありがとうございました)


  

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次