MENU

チャンジャーハンのファッションブランドEHz・Z 2023「花園漫遊記Ⅲ」11/6発売♪

今日11/4は、ハンハンのファッションブランド「EHZZ」から
新商品発売の告知投稿が 登場。
このほか もろもろ 細かい話題あり。内容の詳細は目次を参照下さい。

目次

EHzZ ×チャンジャーハン「花園漫遊記」Ⅲ、11/6発売♪

今日は 告知だけなので 商品内容の詳細は まだ出てないのだけど (^-^;
以下 告知です 

EHZZ公式インスタ11/4投稿「花園漫遊記」Ⅲ、11/6発売♪

EHz・Z 2023「花园‘曼’游记」Ⅲ
11月6日 10:00 曼荼羅が次々と開花

ehzzfindyourvoice
findyourvoice
投稿元リンク先はこちら

告知はこんな感じで 超シンプルなのだけど…
写真の中に書かれている「文字」を 和訳してみると 

今回登場するのは どうも 「ネックレス」「ピアス」などのアクセサリーのようですww

写真の中の文字和訳

ガーデン旅行記 血が次々に咲き、次々に花が咲き、次々に秋が和らぎ、次々に色が彩る
星、次から次へとランプ、目覚まし時計、次から次へとナイフ、次から次へと会議、一閃の氷、一閃の羊毛、探索の末の円、次から次へと質問、出会い、次々と生まれる物語、重なり合う音、さざ波、明晰さと単純さ、浮かんで書くこと、シングル・アンド・ハーフ・シュガー、ソファでのハードワークに没頭すること、ショッピング・カートの混雑、奇数偶数、対称性の維持、バランス、完全な復帰11回目のゼロ、
再び始まる自己意志のサイクルは自分にドラムビートやギフトを与えずに止まらない残り香を残して咲く
EHZ・Z 2023の庭を形作り、夏の旅行記曼荼羅ネックレスを開き、耳を一つ一つ。

11/6(月)10:00(日本時間11時)発売 とのこと。
詳細がわかったら、また チェックしますネww

このほかのチャンジャーハンの話題 ちょこっとまとめ

このほかに出ている話題を ちょこっとご紹介しますネ。

台湾でも!チャンジャーハンの過去作放送スタート「班淑傳奇」

中国内では 依然として「禁止されたまま」のハンハンですが…(;´д`)トホホ
日本のみならず 台湾でも「過去作」の放送が 始まります^^

※邦題:ハンシュク〜皇帝の女傅 2015年のドラマ

バンシューは部族から認められるためになんとか宮殿に入ることができた。
女性のフーとして働いていた彼女は、経験豊富な宮廷学者フー・ウェイインと恋に落ちました。
情熱的かつ大胆な心で、過去を捨てきれないウェイ・インの心を動かしました。
🎬古代衣装時代劇【ハンシュク〜皇帝の女傅】
✦11月3日より月曜~金曜午後6時✦
📺>>龍華ドラマステージ MOD352
投稿元リンク先はこちら

この「LTV 龍華テレビ」は 台湾のテレビチャンネルだそう。
こうして あちこちの国で ハンハンの作品が放送される状況が続くことを 願ってます。

※邦題:ハンシュク〜皇帝の女傅 2015年のドラマ。8年前なだけに 初々しい感じもします^^

海哲さん投稿より「香港EMBAは2000人の応募の中、45人が合格した難関」

そしてこちらは 先日ハンハンが入学した 香港城市大学のEMBAの話。


ハンハン、すごい難関を突破して 合格したとのこと。(;・∀・)

投稿者コメント:
なんて素晴らしい赤ちゃんだ、とても素晴らしい、とても素晴らしい、彼は常に優等生だった🤲

添付資料:ハオ・ガン教授は、2,000人を超える問い合わせ者の中から選ばれ、城市大 EMBA中国人ファミリーに加わった45人の新入生に出席したことを祝福した。 正常に戻った後の最初のクラスであるFall 23クラスは、CityUの中国EMBAの中で最も成熟したクラスでもあります。
「雨が降った後は、空は晴れ、風が吹き、川には雄大な草や木が生い茂る」ということわざがあるように、長い戦いを終えて勉強に戻ってくるクラスメートの姿を見て、彼女はとても喜んでいました。同時に、彼女は「謙虚であり続けること」を強調した。

↑ ハンハンは すごいですネ^^

マレーシアのMYFM「ウイークリーチャート1位 チャンジャーハン」

そして マレーシアのMYFM 公式インスタ 今日の投稿より。

『#MY20ミュージックチャート』最新号が出ました❗️
🎉おめでとうございます🎉
🏅️冠军:张哲瀚《未完成的旅行》
🥈亚军:杨宗纬《千金散尽》
🥉季军:胡鸿钧《小孩》
毎週土曜の午前10時と日曜の午後6時をお楽しみに。頭の大きなAKIと小さな目のBingyunがチャートを数えてくれます❤️my.com.myにアクセスして曲に投票することもできます✨
投稿元リンク先はこちら

リクエストが反映されるチャートで 堂々の1位!
MYFMでも 毎回上位につけてる ハンハン さすがです (〃▽〃)ポッ

シンガポールファンミの現地サポート 早くもスタート

そしてこちら。ハンハンのコンサートを見るたびに ファンの応援SETがすごくて
毎回 驚嘆してるんですが (;・∀・)

今月26日に開催される「シンガポールファンミ」の応援フォトウォール。
第一弾が 早くも登場ww

https://twitter.com/KnifeKing616/status/1720388179373822369

チャン・ジェハン「追」ファンミーティング、2023年にシンガポールで開催
浙江海哲フラワーウォールサポート
投稿元リンク先はこちら

中国・浙江省(上海の近く、杭州市がある省)の海哲さんたちのサポートです。
ファンミ会場でまた 巨大なフォトウオールがたくさん出現しそうです (〃▽〃)ポッ

正義のサポーター 月光寒影さんの投稿 ちょこっとまとめ

そして こちらは最近 ハンハンに関係がある投稿を続けている 正義のサポーター 月光さん。
気になる投稿が 2本出てたので 記録します (^-^;

月光寒影とは? ※ご存じの方はすっ飛ばして下に進んでください

チャンジャーハンの汚名を晴らすべく、日々ウエイボーで情報を投稿するアカウントです。昨年7月、虎PDがこの方の投稿を引用コメントしたことで、813の冤罪を追求する「正義のサポーター」として認識されました。「李学政氏の信望者」だという月光さんは、PDを通じて実際に李学政氏と連絡を取った証拠を投稿したことから、注目を浴びる存在になりました。
また、その後の投稿で意味深な「ディズニーのおとぎ話(別名ドナルドダックの物語)」を展開。その内容が813事件の内幕を暴露していると思われる内容だったことから、そのおとぎ話の連載の続きでも注目を集めています。
実際、彼が書いた「ディズニーのおとぎ話」はかなりリアルで、813の背景は本当にこうなんじゃないかと思えてしまう説得力があります。現在出ている全5話が最近、再投稿されたので、詳細が知りたい方は、当ブログの過去投稿で、内容を確認できます。詳細は>>「彼の力を借りてゴキブリを退治してください」張哲瀚のサポーター月光寒影が「ドナルドダックの物語」を再投稿!
※「隠語」が駆使されているので、内容を把握するのが難しいのですが、ハンハンに関する内容だということはわかるものばかりです。

※ただ、今年に入ってから 海哲の一部とバトル。春先に引退宣言が出るも、最近また関連投稿が出ています。この間、李学政氏が拘束されているとの話から、正義のサポーター系のファンの論壇が混乱。
(李学政氏の窮状をハンハンが救うべきなど いろいろな中傷に発展)

これの影響で、大半の海哲が、この論戦を主導したアカウントから距離を置く状況になっているようです。
月光さんの場合は、中立的立場になりたかったものの、結果的に、双方から距離を置かれた状態になっています。ただ この方は 内情をよく知っている虎PD、李学政氏と近い位置にいるのは事実。
最近、投稿を頻繁に出すようになったのは 何かあるからでは?と 私は勝手に推察していますww

月光さんの投稿①「メディアを100%責めるのではなく味方に…?」

※最近 一部のファンが「813事件でハンハンを責めたメディアを批判」しているとのこと。
月光さんの意見では 「メディアも被害者だから攻めてはいけない」
ひいては 「メディアを責めると復帰が遠のく」ということを唱えています。


※この件に関して「それは妥協せよということ?(怒)」というように 色々な論議あり。
(813でのメディアが果たした役割=炎上の火付け役だったことを考えると 
そうなるのは 当然
ですが 以下 月光さんの話です…)

23-11-2 23:45 上海で出版 iPhoneクライアントから

Aさんは「私は何も悪いことはしていない」と言いました。

公式メディア:俳優Aが正しいとしたら、私たちは間違っているのでしょうか?
私たちに謝罪して真剣に向き合ってほしいですか?

Bは言いました:私は間違っていました、私はその場所に行くべきではなかった、
しかし私はそんなつもりはなかった、そして私はただ花を眺めただけで他には何もしませんでした。

公式メディア:俳優Bは当時いくつかの間違いを犯し、行ってはいけない場所に行ったので、処罰されるべきです。 しかし、それはうっかりした間違いで、彼は花を眺めるだけで他には何もしませんでした。 彼は前向きで間違いを正すことができる。近年は慈善活動にも熱心で、若者の前向きな指導者となっている。社会は彼に復帰のチャンスを与えることを検討するだろう」

真実はとてもシンプルですが、これまでそれを理解できる人はほとんどいなかったし、理解した少数の人はブラックホールに叩き込まれることになるでしょう。

今日はそれを一番簡単な言葉で表現しましたので、誰でも理解できると思います。
私は悪い人ですか? 私は黒人ですか?

投稿元リンク先はこちら

AとBの「Q&A」で メディアへの対処法たとえた 月光さんの投稿。
「真正面からぶつからずに メディアを味方にするように 方法を転換せよ」といってるのは
わかります (;´д`)トホホ(感情がついてけるかは 別問題)

以下 コメント

間違っていたのは百度(バイドゥ)の情報を誇張・改変して関係者や国民を誤解させたことであり、間違っていたのは日本の降伏時期を慎重に選び、水軍から大量のマーケティングアカウントを買収して純粋な観光を国民感情を傷つけることに変えたことだ。

関係者も「謝罪するつもりはなかった。謝罪の結果は直接埋葬され、相手は罠にかかるのを待つことになる」と述べた。 より良い方法は、組織的な調査を受け入れ、墓掘りやサイバー暴力を報告し、自分の立場を強調して国民に謝罪の意を表明することだ。
23-11-3 08:07 広西チワン族自治区発

月光返信
: 一般的な科学をいくつか挙げさせてください。最も批判的な 4 つの言葉は次のとおりです。
「我没参拜(私は敬意を払っていません)」
(※靖国参拝していない=A級戦犯をあがめていない)
この4つの言葉は謝罪文には記載されておらず、
2018年から2021年までの3年半の間、この4つの言葉は一度も言われなかった。
23-11-3 08:16 上海発)

※もともとハンハンは謝罪文を出すべきではなかったと いってきた月光さんですが
あえてさらにいうと 謝罪文に必要な言葉が抜けていた といってます (;´д`)トホホ

:興味深い質問 – あなたには国営メディアを代表する権利がありますか?
23-11-3 23:42浙江省発

月光:公式メディアを不当に非難する権利は誰にもないし、他の人にもないので、普通の評価で大丈夫です。
23-11-3 23:46上海発

被害者に完璧を求めるのは加害者の共犯者です
23-11-4 05:21貴州発

その年そこに行った人はみんな間違っていたでしょうか?
なぜ自分がしていないことについて自分の非を認めなければならないのでしょうか?

内なる魚には何が待ち受けているのか!
アーティストは主導権を握ったわけでもない、くそー、ただ直接資本を作っただけだ!
23-11-3 14:53 四川省発

月光:他はトレンドに出てないから関係ないです。
このようなことは、熱心に捜索している人が誰でもトラブルに巻き込まれることを意味します。
23-11-3 14:55上海発

コメント欄も 紛糾してます… (´・ω・`)

月光さんの投稿②「メディアが悪いのか? 実はメディアも被害者なのです」

※隠語も多々あり 難しい箇所が多いのですが よかったらどうぞです…(^-^;

23-11-3 10:58 上海で出版 iPhoneクライアントから

私は誰も傷つけませんし、これからも誰も傷つけません。
当事者(チャンジャーハン)は新しい道を切り開いていて古い話はほとんどしないし、
ここ半年くらいは漫画しか投稿してなくて古い話もほとんどしたくないし、本当にしたくないんです。

問題を引き起こし、高齢者(李学政)に関する噂を広め、
対立を引き起こし、官梅(メディア)を不当に告発する悪いファンがいなかったら、私は何も言わなかったでしょう。

私は老人の噂には反論したのでこれ以上は言いませんが、静かに老人の帰りを待ちます。
官梅(メディア)の冤罪問題に関しては、すでに2年以上が経過しているが、多くの人は基本的な状況さえ理解していない。

謝罪文の前、噂を広めていたのはジジだけで、官梅は誰にも触れなかった。
謝罪文の後、三大官吏の梅中:仁宝が彼の命を救いに来たが、興華は全く動かず、ただ上を向いて彼を批判することしかできなかった(そしてこれは救命の機会が無駄になった後だった)。

官梅(メディア)が悪いのか? 実は官梅も被害者なのです。

やった者は認められるし、やらなかった者は認められない、
責任の一端を担うことによって初めて上層部が対処する余地ができる、
はっきりと言わなければいけないと思います。

しかし、明確に説明すべきことは明確に説明されず、
言ってはいけないことは殴られたのに、すべて殴られたのに、どうして人は悲しまないのでしょうか。

事件は間違っており、その人も不当な扱いを受けた、これが総意です。
しかし、さまざまな原文を注意深く読んだ人はどれだけいるでしょうか?

ほとんどの人はこの事件を検証することに興味がないが、人々を有罪にするために写真を使用することはできない、観光業をポルノにすることはできないと叫び、それから郭嘉は黒人すぎる、官梅はひどすぎるとひそかに叱るのが好きだ。

少数の良識ある人々は、口を開けばすぐに殴られる、
動機が不純、下心がある、傲慢である、人に物事のやり方を教える資格がない、叱責され追い払われるでしょう。

意図的に感情をもてあそび、不正や悲惨について話し、遠くから正義を訴える人だけが人気を得ることができます。

投稿元リンク先はこちら

※「メディアも被害者です」には さすがに 異論あり。
以下コメント

あなたは今、2年間不正を無視し、2年間人々の不満を無視し、2年間人々の不満を無視し、二重基準を設け、噂を広めてきた役人たちをごまかし始めているのでしょうか?? ?
23-11-3 15:08広東発
月光
: ① 公式メディアは誤解されており、公式メディアも被害者です。
② 公式メディアの原文をよく読んでいません。
23-11-3 15:09上海発

※「公式メディアの原文をよく読んでいません」は 
さすがにダメだと思うのですが…(;´д`)トホホ

※813事件で 人民日報が どんな投稿をしたかは 過去記事で紹介しています。
>>「張哲瀚の813事件。あの日何が起こったのか?」李学政氏の会社SNSが暗示した”事件前日に重なった4つの偶然”とは?

こんな具合で ふにおちない部分は多々ある 月光さんの投稿でしたが…
何度も何度も メディアの話をする点に着目すると ここに何かあるのかもしれません。

ということで 以上 月光さんの投稿でした (^-^;

最後は 締め切りが明日に迫った こちら。

明日で最終!「YES933音楽祭」人気投票 今日も1日10回よろしくお願いします♪

※どういう企画か「??」な方は、過去投稿を参照してくださいww
>>YES933音楽祭」人気投票スタート!チャンジャーハンに投票しよう♪

投票は 1 ユーザーあたり 1 日あたり 10 票に制限されています。
ユーザーは 10 票に達すると、その日は継続して投票することができなくなります。
投票有効期間は2023年10月23日(月)00:00~2023年11月5日(日)23:59までとなります。
投票結果は集計され、YES 933 HITS FEST 2023 – HIT OF THE YEAR AWARD の最終スコアの 50% を占めます。残りの 50% は、10% のエアプレイと 40% のプロの審査員によって構成されます。

ハンハンの曲は 2曲ノミネート。投票は 1曲に集中したほうが金賞を取りやすい ということで 
ウエイボーの海哲さんたちが「人生海海」に集中して投票しようと 呼びかけています。

ということで ハンハンに「金賞」を贈るために 可能でしたら「人生海海」で
ぜひ ご参加ください(〃▽〃)ポッ


>>人気投票サイト リンク先はこちら

投票締め切りまであと1日。
イベント当日に 発表される「金賞」。ハンハンに 栄冠が輝きますように。

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次