MENU

チャンジャーハン公式インスタ10/14更新「美しすぎるグラビア写真」公開!

みなさま ハンハンが北京に戻ってから初の「撮りおろし写真」を公開してくれました♪
たぶん 帰国後に撮ったんじゃないかな?
とにかく すごーくキレイで ほれぼれします (〃▽〃)ポッ

加えて、10/6にリリースされた ハンハン初のCD「深藍者」が
台湾のCDセールスランキング「五大金榜」で、が初登場1位
の快挙達成という朗報も (〃▽〃)ポッ

この他の話題もあり。詳しくは、目次を参照下さい。

目次

チャンジャーハン10/14インスタ投稿「美しすぎるグラビア写真」全10枚

今日 15:50分ころ 更新された ハンハンのインスタ。

通知の「小窓写真」がすでに かっこよくて 思わずドキドキ…www
以下、詳細です (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ10/14投稿 内容詳細

コメント:懂得都懂😏
和訳:全て分かりました😏

投稿元リンク先はこちら

うううむ… このコメントの意味が イマイチわからないのだけど…
なんのことかな?

他の意味もあるのかも?と、想って 調べてみたのだけど…

懂得都懂
意味:みんな知っていること、知れ渡っていること

辞書に載っていない中国語サイトより引用

やっぱり よくわからなかった…(^-^;
(EHZZを着てる っていう意味かもしれません)

ということで 以下、公開された 全10枚。

おおお 超美人^^ このペンダントは 新作?

インナーが 変わりました ペンダントトップは同じ? でも違うかもwww

冬の新作ですよね よく似合ってます (〃▽〃)ポッ

このジャケットも よく似合ってます^^
また 近いうちに 新作発表 発売されそうです (〃▽〃)ポッ

海哲さん作 スマホ用待ち受けアレンジ写真も登場

そしてこちらは スマホの待ち受けに使える 写真。海哲さん作。

今日の写真 ほんとにステキでした♡ 感謝~♪

また フォロワーがふえそうですネ^^

↑ 今日の記録でした^^

台湾「五大金榜」CDセールスランキングで、「深藍者」が初登場1位!

さて ここからは
チャンジャーハン、初のCD「深藍者」(DEEP BLUE)の快挙の話題^^

10/6に発売された リアルCD、ウイークリーチャートでの結果が、こちら♪

台湾「五大金榜」中華曲CDウイークリーチャート(10/6~12)1位「深藍者」

こちら 台湾のオリコン的なサイト「五大金榜」中華曲CDウイークリーチャート(10/6~12)より。
統計時間:2023/10/6 – 2023/10/12

初登場1位 チャンジャーハン 「深藍者」

原文サイトはこちら

堂々の1位に 輝いたハンハン。
中でも驚きなのが、占有率(セール%と表記されてる部分)。

この週に売れたCDの44.67%が ハンハンのCD!
つまり ほぼ2枚に1枚が ハンハンのCDだった 
ということに なります (;・∀・)
これは すごい成績です ヾ(*´∀`*)ノ

いつもの iTunesワールドチャートに続いて、
「リアルCD」でも セールス力を立証した ハンハン。本当におめでとうー(〃▽〃)ポッ

最近、いいニュース続きで 本当にすごいですネ (^ー^* )フフ♪

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さて、このほかの主な話題は 「ちょこっとまとめ」で^^ まとめてご紹介します。

フランスの衣装ブランドが「チャンジャーハンのクアラルンプール公演の衣装を担当」facebookで公式投稿

まずは フランスのブランドAura Tout Vuから。
昨日の投稿です^^

クアラルンプールでのコンサート「Primordial Theater洪荒劇場」のために onauratoutvu パリがコレクションした、カスタムメイドのクチュール フェザー ジャケットとジュエリー リング、ネックレスを身に着けた @zhangzhehan_super3 との新しいコラボレーション。
デザイナーの Livia Stoianova @livifraise と Yassen Samouilov @yassenwonderland のコレクションです

投稿元リンク先はこちら

このブランドは、バンコクのコンサート後も いろいろ投稿してくれたんですが
今回も また「コラボした投稿」あり。

ちょっと遅い気が しなくもないんだけど (^-^;
写真がステキなので こちらも^^

やっぱり 髪が長いぶん 同じ衣装でも バンコクとは違ってみえますネ^^
(長い方が セクシー度が増す気がします (^ー^* )フフ♪)

MYFMのDJさんからの追加エピソード

そしてこちらは、Twitterの海哲さんから。

おはよう。 皆様、良い一日をお過ごしください。
チャンジャーハンに投票します。

このDJは チャンジャーハンを称賛しました😊、
チャンジャーハンは一見冷たくてエレガントに見えますが、
会って話すと、すごく違います。
チャンジャーハンはフレンドリーでとてもハンサムです。


※リンク先で 音声が視聴できます 投稿元リンク先はこちら

そして、もう1本!!

DJ ダニエルは小哲と一緒にいくつかの短いビデオを撮影したので、将来共有する予定です
小哲さんは優しくて話しやすかったです
女性スタッフは、小哲を見るたびにその美貌に圧倒されてしまいました (とても共感できます 😍)
小哲は画面上よりも、実際に見ると 200 倍ハンサムです (はい、彼はそうです 🤩)

投稿元リンク先はこちら

MYFMのDJさんから まだまだ 色々出てきそう^^ 楽しみです♡

Twitterの9菜さん発「マレーシアメディアの記事」和訳

そいてこちらは Twitterの日本海哲 9菜さん。
昨日 このブログでも ハンハンのインタビューをご紹介したんですが…


もう1本別の(私が訳していないほうの)記事を 和訳して投稿してくれています。

とても参考になります^^
リンク先だけ ご紹介しますネ。こちらから飛んで 見てきて下さい^^

MYFMウイークリーチャート 2位チャンジャーハン

そしてまたまた MYFMから。
今週のチャートで 2位とのこと♪

『MY20ミュージックチャート』最新号が出ました❗️

🎉おめでとうございます🎉
1位🏅️菲道尔, Dior大颖《在加纳共和国离婚》
2位🥈张哲瀚《未完成的旅行》
3位🥉刘雨昕《虽然留不住时光》

毎週土曜日の午前 10 時と日曜日の午後 6 時をお楽しみに。頭の大きな AKI と小さな目の Bingyun がチャートを数えます❤️my.com.my にアクセスして曲に投票することもできます。

投稿元リンク先はこちら

おめでとう (〃▽〃)ポッ

かわいい海哲アート ちょこっとまとめ

最後は 海哲さんの ステキイラストを^^

ハンハンがインタビューでいってた「自分がみんなを癒したい」っていってたのを
イラストにした作品。ほんとに かわいいですwww

あと インタビューで「恋愛映画」を撮りたい っていってたのも
こんな作品が 登場 (〃▽〃)ポッ

みんな よく読んでます (〃▽〃)ポッ

そして いつもの 珍珠猫殿下_2さんの 新作。

「可愛い子ちゃん、何してるの?」
「待ってるの!お兄さん」

「お兄さん、こっちに行きましょう」
「あそこの地面に何があるのか​​見させてください?」

投稿元リンク先はこちら

なごみました (〃▽〃)ポッ (このシリーズ 最高です^^)

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。
ではでは、今日は このへんで♪

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次