MENU

張哲瀚公式インスタ8/16更新!「月光寒影」の投稿第3弾「ゴンジュン水軍の有名なアンチの役割を暴露投稿」も!

みなさま 久し振りの「ハンハンのインスタ」投稿です!

趣味の「通知スクショ」。今日はジェイチョウの曲にのって、やってきました…(偶然です(^ー^* )フフ♪)

8/13~15という、魔の3日間を無事乗り切って…こうしてまたハンハンの本人投稿を見れる事実に…
心の底から感謝します ほんとにありがとうございます😢

ということで、今日はこのハンハンの投稿と、ここ数日「意味深」投稿が続いている「月光寒影」さんの連載企画の続きをご紹介します。お時間があるときに、ぜひじっくり読んでみてください(今日のも、本当に意味深です)

目次

チャンジャーハン8/16 インスタ更新!(ボクシング動画+写真公開♪)

今日もインスタ投稿の後、「花盆」アカウントから、超高画質写真が出ていますよ^^
インスタとウエイボー、両方続けてご紹介します♪

チャンジャーハンインスタ8/16投稿 動画+コメント「POWER♪」

今日の投稿は、ボクササイズの動画をアップしてくれたハンハン。
未見の皆様は ぜひ、まず「ハンハンのインスタ」で視聴してきていただきまして…
※ぜひ「いいね」も押してきてください~(〃▽〃)ポッ

>> こちらから飛べます チャンジャーハン8/16投稿

※ハンハンの投稿内容:「POWER💪🏻」

今までも何度も ボクシングエクササイズの動画が出てるけど…
今日の動画が一番 お顔のアップが多かった… (なんだか感無量ですネ…😢)

※早くもYoutubeにも、この動画があがってるので こちらにもおいときます↓

※上の動画がうまく表示されていない方はこちらから直接飛んでください>> ここから飛べます

まるで ボクシング映画を見てるよう…(*ノωノ) 
ほんとにこの方は 画面に映るべき 俳優さんですよ…(早く復帰してほしい😢)

(それにこのパンチで 犯人を1発、バコンと!殴ってほしい)
(いや1発ではすまない…気が済むまで…)←私が殴りたいんだった…ww すいません…ww 

花盆向阳ウエイボーも8/16更新!「高画質ボクササイズ写真公開」

そして 同じシーンの写真は、花盆から♪(投稿時間は 花盆のほうが4分早かった…(;・∀・))

コメントは同じでした (^ー^* )フフ♪ 以下、その写真。

今日の写真! ハンハンの目が 天窗の首領様のときの目と同じに見えて…
またじ~んとしてしまった…(´;ω;`)ウッ…

(やっぱり、この方は必ずスクリーンに戻らねばならない方ですよ😢)
(ハンハンが望む未来が必ず実現すると信じてます)

今日8月16日は、1年のブランク(あえて封殺とはいわない)から 再スタートする日。


2年目のスタート!「好好生活 皆如所愿」!!
(より良く生きる あなたの好きなように) 

月光寒影とは? 意味深な投稿が始まった経緯と今までのまとめ

さて!ここからは「月光寒影」さんのお話です。
このところ 意味深な投稿が続いてる 「月光寒影」さんなんですが…

投稿内容がどんどん 真に迫ってきた感じで… 
この方が発信する情報の意味を正しく受け止めるためにも!

今一度。月光寒影さん、とは何なのか?
これまでの投稿は? このあたりをまとめておきたいと思います。

「月光寒影」が登場したきっかけは、彭立虎PDの引用投稿でした

このブログで初めて「月光寒影」さんが登場したのは、7月29日。
実に最近のことです。

そもそもは、彭立虎PDがこの方の投降を「引用してコメント」したのが始まりでした(;・∀・)

※虎PDは、ハンハン事件の転機をつくってくれた李学政氏と同じテレビドラマを作っている監督のひとりで、李学政氏がウエイボーに投稿禁止処分を受けて以降、李学政氏に次ぐ強力な支援者となって、毎日ウエイボーで彼の無実を訴えてくれた方です。つい最近、ウエイボーにアカウントを投稿禁止されてしまいました😢
※海哲にとってPDは李学政氏の代弁者のような存在で、実際李学政氏と接点があり、とても信用がある方です。

このときのPDのコメント:ブロガー(月光寒影)は考えがあり、個性があり、方法があり、知恵があり、彼の提案は冷静かつ直接的です。しかし、当時、資本力の強い、長期計画で構成されたネット組織に直面し、対外援助が極端に不足していた一人の個人(チャンジャーハン)として、準備も研究もできず、急いで戦いを終わらせられました。膨大な量の情報と膨大な圧力の下で、当時の犠牲者は、言うまでもなく「合理的で慎重な思考」をまったく考慮に入れることができませんでした。彼らが遭遇した世論の打撃は、歴史上まれな、恐ろしいものでした。たとえ、国の機関が同情と理解を持っていたとしても、彼らはその時に正義のために立ち上がることをあえてしないでしょう、さもなければ無意味な犠牲が起こる可能性が非常に高いです。しかし、無敵の正義の力と真実の覇権は、時間と空間の変化とともにますます強くなるでしょう。この傾向は止められません!公正と正義は私の理想主義です

つまり 私達が「月光寒影」を知ったのは PDの紹介によるものだった というわけです。

※このときPDが引用した「月光寒影」さんの「4つの提言」も、813事件の内幕を暴露しているのでは?という内容で、とても驚く内容でした。未読の皆様はぜひ一度お目通しください。

>>「張哲瀚を救うことができるのは司法ではなく、世論である」彭立虎PDの論壇に届いた4つの提言!(813事件の見解)

月光寒影、彭立虎PDの紹介で李学政氏と会う

そして続いて起こったのが 月光寒影と李学政氏に、リアルな接点ができたことです。
それも PDの紹介です。(;・∀・)

7月30日の投稿で 月光寒影さんが李学政氏と直接メールをやり取りした話が公開されています。

このときの詳細は 7/30の投稿で紹介しています。
??な皆様はこちらを参照下さい>> 「4つの提言を出した」月光寒影さん 李学政氏とコンタクトをとる

8月12日夕方、チャンジャーハンを支援する主要アカウントが全て投稿禁止

そして8月12日夕方。突如、李学政氏の会社「金盾」、彭立虎PD、上海成雨、过河小法师!!
加えてマスタ―ウーまで!!ウエイボー上の主要論壇のアカウントが軒並みミュート(投稿禁止)
になります(;´д`)トホホ

これまで、ハンハン側の主張を伝える「主要アカウント」が全て、投稿禁止に…。

偶然なのか。こうなることを予感していたからなのか。
この日の午前中から、月光寒影さんの意味深投稿が始まります。

8月11日から13日までに起こることを予測する投稿があったり。
昼ごろには、PDや張監督と連動する投稿もあったり。

この後、主要メンバーが禁止されたことで、月光寒影さんの投稿内容に変化が訪れます。

※8/13の出来事についてはこちらを参照下さい
>>攻防激化!?チャンジャーハン支援者VS黒幕「金盾の主要weiboが全て投稿禁止!海西関連の漫画アプリ摘発を受ける」

月光寒影「PDが8月12日に引用投稿した「アンチからの手紙の真相を暴露する」

PDが禁止される前、8月12日に引用投稿した「アンチからの手紙の真相を暴露する」。
覚えてらっしゃいますか?

※??な方はこちらを参照下さい
>>アンチファンが張哲瀚に謝罪の手紙「わたしは813以降、5000件以上のデマ投稿を行い、11000人民元を稼ぎました」

そう!去年の8月。ハンハンを誹謗中傷し続けて、5000件ものデマ投稿をして、ゴンジュンサイドから11000元をもらったという18歳女子の暴露記事です。

この手紙自体、驚きの内容でしたが、実はこれは、18歳の一般女子が書いたのではなく。
ゴンジュンファンの大アンチアカウントが書いた手紙だと暴露したのが 月光寒影さんでした…ww

※??な方はこちら>>ゴンジュン水軍の2人が寝返り、813の真相を明かす可能性についての解説

で、これを皮ぎりに 813の真相暴露を感じさせる投稿が続いてるのが いま現在です。

「月光寒影の投稿」についての私見&これまでの重要な投稿

ここまで経緯をまとめたところで 「月光寒影」さんについての私見。

この方自身が何者なのか? についてはよくわからないのですが…
この方が登場した時のことをふりかえると… やはり「同じ業界」にいる方なのではないかと感じています。

というのも、PDが引用投稿した段階で、かなり「的を得た」4つの提言をしていたからです。

(この段階から、813の黒幕の話をしていました)
(ほぼ真相を知っていると思われるPDが、この方の投稿を否定せず、わざわざリツイートしてコメントを入れたのは、やはり注目に値すると思う)

その上で「李学政氏をリスペクトしている」こと。そこからPD経由で李学政氏とコンタクトをとったこと。
たぶん 実際に会ったんじゃないかという気さえしています。

金盾やPD、マスターウーが投稿禁止されるまで「金盾のいうことだけを信じて他はシャットダウンせよ」とまで言ったのは、李学政氏とのチャットを公開した後です。

しかしながら、残念なことに その「金盾」が投稿禁止にされてしまった… 

ここまでたくさんのアカウントがミュートされると 意見を発信できるアカウントはほとんど残っていません。こうなると 予定外とはいえ 月光さんが自分でしかけねばならない。そんな状況になったのではないのかなと、今日の投稿を見ても、だんだんそういう気がしてきました (;・∀・)

(いま すごく意味深な投稿をしているけれど 李学政氏が賛成してるんじゃないかという気さえ…(;・∀・)w)

ここまでの話は わたしの私見なので もちろん真相はわかりません。
でも ただの妄想投稿ではないだろうというのが いまの感想なので… この意味深投稿。
発信される限り 追いかけたいと思います (^-^;

ということで、これまでの813に関する暴露記事で、大事な投稿が2つあります。
今日、このあと紹介するのが「第3弾」です。) 

このシリーズで、813事件の真相が語られています。理解用に下においときます (^-^;

暴露記事第1弾 2022年8月13日投稿 最上位の隠れ家に4つの爆弾が仕掛けられています
(ゴンジュン水軍から4人の裏切り者が出ます)>>リンク先はこちら

暴露記事第2弾 2022年8月14日投稿 事件の黒幕は「海西」の張少剛 ゴンジュンは片棒を担いだ
リンク先はこちら

以上が、これまでの経緯でした。(;・∀・)
(私も最近 混乱しそうだったので まとめてみました。理解しにくいときにご活用下さい)

そういうわけで、毎日1本。真相暴露だと感じさせる「意味深投稿」を出している「月光寒影」さん。
第3弾の投稿文を 下でご紹介します<(_ _)>

月光寒影8/15投稿「第3弾暴露記事」ゴンジュンファンの大アンチを暴露

これまでの記事を呼んでくださっている皆様はご存じかと思うのですが…(;・∀・)
月光寒影さんのこの連載は、こういう設定で書かれています。

月光寒影さんが ディズニーに応募するファンタジー作品を発表するという設定で、813事件の真相とするストーリーを語っています。登場人物は全て 隠語。実際の人物とストーリーの人物は 以下のようになります

コーラ猫=チャンジャーハン
ドナルドダック=ゴンジュン


ゴキブリ = 張少剛(海西の創始者の 1 人で813事件の黒幕と目される人物。中国で有名な司会者)
サバイリン=撒貝寧(Sa Beining)張少剛のライバル。同じく中国で有名な司会者。

<今日初登場する登場人物
ハオおばさん=郝景芳女史 ヒューゴー賞受賞作家(1年以上ゴンジュンファンに執拗な中傷を受けた)
屑籠の王さま
=「屑堡亡」
ゴンジュンのファンアカウントで有名なアンチ。英語ではXiebaowang または XBWと表記される

<以下和訳>

コン・ジュンサイモン ゴンジュンファンに応募する(第3巻)
コン・ジュンチャオの言葉#コン・ジュン##コン・ジュンcpf#

コン・ジュンのファンに応募して力を発揮し続けたこの記事は、おとぎ話を作り、ディズニーに提出し続けています。

コーラ猫(チャンジャーハン)とドナルドダック(ゴンジュン)、子供2人がケンカしていますが、実は、その後ろにゴキブリ(張少剛)がいます。サバイリン(撒貝寧)を刺した人、コーラキャット(チャンジャーハン)を刺した人、ドナルドダック(ゴンジュン)を刺した人は同じグループだと、専門家は長い間指摘してきました。

今日は「屑籠の王様(屑煲王)」を 完全に暴露します。

※屑籠の王さま=悪名高い有料アンチXiebaowang 屑煲亡のこと

1.「くず籠の王様」の作戦

屑籠の王様は、物静かですが、殺傷力がなく、他人のことを掘り起こす能力もなく、他人にお金を使わせる能力もありません。あなたには理解できないでしょう。そんな役立たずな奴が、アンチの上位にいて、何の権限を持っているのか?

その理由は「屑籠の王様」が本当に得意なのは巧妙なバックスタブ(背後から刺す=裏切り行為)だからです。

以下では、推論を行うのではなく、ただ事実を伝えるだけで、分析はありません
自分で過去を掘り下げて検証することができます

コーラキャット(チャンジャーハン)のバトルファン (T/N: アンチなどと戦う準備ができているファン) が飛び出してきて、ドナルドダック(ゴンジュン)を暴露すると、次のようになります。

ドナルドダックのファンの実践:

①ドナルドダックを保護し、ドナルドダックのポジティブなイメージを広める。
②(ウエイボーに)違反報告し、バトルファンの投稿を削除して黙らせ(投稿禁止にさせ)、ドナルドダック広場の清潔を維持します。

くず籠の王様のやり方:
①バトルファンの古い投稿を掘り起こし、挑発して、嘲笑し、皮肉、風刺で、バトルファンをさらに怒らせ、ドナルドダック(ゴンジュン)に対する怒りをさらに広めます。

②ドナルドダック(ゴンジュン)を罵倒する者が多ければ多いほどいいし、ドナルドダックの検索ページは汚ければ汚いほどいい。

屑籠の王様は、ドナルドダック(ゴンジュン)を叩く人々に文句を言うことはありません。
例えば、上海成雨。

第二に、屑籠の王様の手段

屑籠の王様はハオおばさん(ヒューゴー賞作家・郝景芳作家のこと)を巧みに利用しました.
もちろん、彼にはそのような高い知性はありません。ゴキブリ(張小剛)の指示を受けて従っただけです.

ハオおばさんは、愚かで甘い人です。
彼女はインターネット上で彼女のアンチのリストを列挙して、彼女は弁護士に調査を依頼しました。

調査の結果、アンチはゴンジュンからお金を受け取ったことを知りました.
それで彼女は、(誹謗中傷の犯人は)ゴンジュンのファンだと言いました.

愚かで無邪気な甘い人(ハオおばさん)は、ドナルドダック(ゴンジュン)も犠牲者であることを知りません。

「屑かごの王」は、ドナルドダック(ゴンジュン)のお金をゴキブリを助けるために取りあげました。
(ゴキブリはドナルドダックからお金をもらい、それがゴキブリの資金源になります)

↑ハオおばさんが公開したアンチアカウントのリストです

①最初のリストには「屑籠の王様」はありません。

屑籠の王様がインターネットでハオおばさんを攻撃しなかったからです。
屑籠の王様の優しい口調、柔らかな言葉遣い、そして無殺気がそうさせたからです。

②2番目のテーブルには「屑籠の王様」が含まれています。

屑籠の王様が、ハオおばさんに、屑籠の王様を、ゴンジュンファンのリストに追加させるために操作を行ったためです。

「屑籠の王様」は、被告人を恐れていません.
彼は本当にインターネットでハオおばさんを罵倒していなかったので.ハオおばさんは彼を訴えませんでした.
訴えたとしても勝てません。

屑籠の王様はハオおばさんの口を借りてみんなに伝えたいと思っています。

屑籠の王様は、純粋なドナルドダックのファンです。
屑籠の王様はすべてをドナルドダックに押し付け、ドナルドダックのファンの皮をかぶって、完全に身を隠し、ドナルドダック(ゴンジュン)を刺し続けました。

ハオおばさんは、なぜドナルドダック(ゴンジュン)のファンがいたるところで敵を作るのか 理解できないと言ったのでしょうか?

ハオおばさんは本当に愚かで甘いです。簡単に答えをいうと、彼らはドナルドダックのファンではありません.
(張少剛の指示に従っているので、張少剛のファンです)繰り返しますが、ハオおばさんに嫌がらせをしないでください。ばかで無邪気な人に嫌がらせをしても意味がありません。

  1. 屑籠の王様の使命

最後に、ドナルドダック(ゴンジュン)を刺し殺すのは、間違いなく「屑籠の王様」です。

コカ・コーラ・キャット(チャンジャーハン)が反撃すると、ゴキブリ(張小剛)は、立ち上がってドナルドダック(ゴンジュン)を追い出します。

その方法はとても簡単で、操作は必要ありません。

お金を払ったのは、ドナルドダック(ゴンジュン)、お金を受け取ったのは屑籠の王様、刺したのは、屑籠の王様。
刺されたのは、サバイニン、コーラキャット(チャンジャーハン)、ドナルドダック(ゴンジュン)でした。

これはドナルドダック(ゴンジュン)と屑籠の王様の間の非公開取引であり、ゴキブリ(張小剛)とは何の関係もありません。ゴキブリはお金を払わず、ゴキブリはお金を受け取らず、ゴキブリは刺されず、ゴキブリはきれいなままです。

ゴキブリと屑籠の王様の関係を掘り下げることはできません。
どちらも複数のIP、複数のサイドアカウントを持ち、情報は複数のレイヤーで渡されます。

1年後の、ドナルドダック(ゴンジュン)との「デスゲーム(死の罠)」が仕掛けられています。

①ドナルドダック(ゴンジュン)とゴキブリというエントリーは、爆撃されるまでの数時間しか存在しませんでした。
(いま、ネットで検索しても表示されないように操作されています)

中国では「ドナルドダック、ゴキブリ」で検索すると、検索結果が表示されなくなっています😨

②ドナルドダックに関するさまざまな黒い情報が絶え間なく流れていますが 誰がやったと思いますか?

③焼肉店のビデオが盗まれ、ドナルドダック(ゴンジュン)が暴露されました。
(3月の事件のこと:「??」な方はこちらを参照>>2022年3月17日のゴンジュン青島騒動(ゴンジュン事務所公式投稿「ネット上に流出したモニタリング映像について」

焼肉店は(カメラ映像の)窃盗で訴えることができ、ドナルドダック(ゴンジュン)は権利侵害で訴えることができます。しかし、誰も訴えませんでした。
(ゴキブリが仕掛けたと知っているから訴えなかった?と解釈できそうです)

ドナルドダックと見た目が似た代替品がすでに登場しています。代替品は若く、10年は使えます。

⑤ゴキブリが身を隠して、(実際)ドナルドダックを刺し殺すのは、間違いなく「屑籠の王様」だ。

ドナルドダックはもはや他人からアドバイスを受ける必要はありません。
私は誠意を持ってコン・ジュンファングループに参加したので、私の力を発揮してアニメーションスクリプトを書きました。

ゴンジュンファングループが私の強さを見て早く私を引っ張ってくれるように、転送時にコン・ジュンのさまざまな関連エントリを手動で追加してください. 早めに参加させて下さい。

後ろにこの話の続き、第4巻があります.この投稿のリポストは200を超える必要があります.(訂正: 300を超える必要があります.コン・ジュンファンに見てもらわないと,この次の第4弾は中断されます.

以下投稿原文のスクショ、海哲様による英語訳を添付します。※1クリックすると拡大できます

この投稿に入っているコメントも 実に興味深いものが多いです…
以下スクショでおいときますね(^-^;

連日続いている 月光寒影さんの投稿。
最初はけっこうドン引きするというか…闇すぎてコワイと思ってたんですが…(・_・;)

今回の第3弾を読み解いてみると、かなりリアルな気がしてきて…
びびってます…(;´д`)トホホ

今までの話をまとめると 要はこういうこと?

海西の張少剛が黒幕。2020年から計画されていた。
ゴンジュンは、その計画を知っていたし、片棒を担いだ。
しかし最近 真相が暴かれつつある。

張少剛が、全てゴンジュンに罪をなすりつけて逃げようとしている  

月光寒影さんのコメントに「ゴンジュンも犠牲者」という言葉が出てきていましたよね…(;´д`)トホホ

その言葉には、わたしは、正直、違和感がありました(;´д`)トホホ。
犠牲者という言葉は まるで「罪がない」といっているように聞こえます。

コメントのひとつ↓。

ブロガーの意見には少し同意できない. コーラ キャットとドナルド ダックは 2 人の子供の間の戦いではない.
コーラ キャットはドナルド ダックにはめられて命を落としそうになった.
たとえドナルド ダックが今ゴキブリに刺されたとしても, 彼は無実ではない.

それに値する、邪悪な者は彼ら自身の邪悪な収穫を持っています!

この投稿で書かれた物語が、仮に本当の話だとしても…そうではないとしても。

チャンジャーハンを陥れた人物は必ず 法の裁きを受けて、罰を受け…
その罪をつぐなわせなければならないと、私はそう思います😢
(絶対に なかったことにはできません)

もちろん 逃げようとしているゴキブリも 絶対に逃がしてはいけません。

これは 今朝 月光さんが投稿した ゴンジュンとゴキブリ(張少剛)写真なんですけどね…(^-^;

(もはや ドナルドダック ゴキブリという隠語を使ってないも同然…( ̄∇ ̄;))

ここで告知された第4弾が、先ほど。夜投稿されています(^-^;。
また 内容を熟読して 明日詳細をご紹介します。

(第4部も けっこう踏み込んだ内容になってる模様で…もしかすると近いうちに月光さんもミュートされるんじゃないかと心配だけど…とにかく続きを追いかけましょう!)

ということで 本日以上でございます(^-^;
ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回、よろしくお願いします 

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村   

目次