MENU

「張哲瀚を救うことができるのは司法ではなく、世論である」彭立虎PDの論壇に届いた4つの提言!(813事件の見解)

今日も、彭立虎PDのところの論壇が熱いです!(;・∀・)

昨日の投稿で、「ゴンジュン水軍の人材募集」への苦言を投稿してた「月光寒影」さん(監督)。
この方を覚えてらっしゃいますか?(??な皆様は昨日のこちらを参照下さい

この方が新たに「この事件を解決するための4つの提言」を投稿されたんですけどネ。
この内容が わたし的には結構衝撃…(事件の核心をついてるんじゃないの?と思うくらいの内容)

特にすごいと思ったのが これでした。

張は法廷に立つことさえできれば、横になっても勝つことができる。
問題は世論が彼を法廷に行かせないことだ。


張を救うことができるのは司法ではなく、世論である。
ばかみたいに待つのではなく、世論を取り戻すために一生懸命努力してください。

いまみんなで必死に「裁判」を目指してるわけだけど…
世論が裁判を支持」する必要があるって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(その上で、法廷に立つことさえできれば 寝てても勝てるって😨すごすぎる、この言葉)

これは是が非でも記録しておかねば… ということで 詳細をご紹介します。
今日は、いつにもまして、とっても文字が多いので、目次参照の上、読みたい部分に飛んでください(^-^;

目次

彭立虎PDの論壇に届いた4つの提言!(813事件の真相を考える)

ではでは、さっそく♪ もともとは「月光寒影」さんが単独で投稿した提言なんですが…
昨日に続いて、PDがこの投稿にコメントを入れたことで 目に触れるチャンスが広がっています。

まずは、その出発点となった「月光寒影」さんの投稿から。
良かったらよんでみてくださいww

月光寒影7/28ウエイボー投稿「813事件についての私の見解」(和訳)

↑原文スクショ。1クリックで拡大できます。

私の個人的な意見を確認してください(パート1):

調査なしでは話す権利はありません。
私は8月の事件に関連する演邪、广文、官梅(Yanxie、Guangwen、Guanmei)のすべての文書と記事を注意深く読み、次の個人的な見解を形成しました。

1.李学政氏は重要なポイントに焦点を当てるべきであると提案しました。

李学政氏が声を出した最初の週に、私は彼が戦うための1つの重要なポイントに焦点を合わせ、最前線を伸ばさないことを個人的に提案しました。その後、私は参考のために「上、中、下の3つの戦略」を取り出しましたが、私の言葉が届かず、李学政氏はそれを見ることができませんでした。

その後、ファンは絶えずリズムを取り続け、世界中の敵を探し、世界中の情報を掘り起こし、李学政氏の影響を利用して声を出しました。

李学政氏は人となりが正直で、憎しみから仇のように扱うほど、彼の精神は徐々に変化し、戦線がますます長くなっています:邪悪な行為をした対象に加えて、虎(黒幕)にまで及ぶ中枢まで、すべて攻撃の範囲に含まれています。
(虎=黒幕を指しているようです)
これは間違いなく敵の団結を促進するでしょう。

李学政氏は話すことを禁止されました、その原因はファンの応援と切り離せません。ファンは反省し、プロデューサー彭立虎と共に、同じ事を繰り返さないようにする必要があります。 @プロデューサー彭立虎

2.チャンジャーハンはできるだけ早く現れるべきです

私が初期に、チャンジャーハンに与えた最初のアドバイスは、「公然と現れ、問題を明確にし、敵(が誰なのか)を指摘する」ことでした。

あなた(チャンジャーハン)のアカウントが爆撃された(存在しない)かどうかは関係ありません。無数のファンがそれを転送するのを手伝います、あなたは隠れてはいけません。隠れて、敵の願いをかなえてはいけません。

最初に、問題を明確にしてから、歌を歌い、ピアノを弾き、通常どおりにギターを弾いて、毎日動画を投稿するんです。自分を失踪させたものに、「私は失踪しません」「私は法律を破りませんでした」(というべきです)何を恐れていますか?

私の何人かの友人は、私の見解に同意し、彼らはジャーハンの公式アカウントに、何千もの記事を書いています。
ジャーハンはそれを見るべきでしたが、彼は現れませんでした。

それでもようやく現れたのですが、数ヶ月遅れて手書きの手紙や動画が追加(※)されて、すぐに効果が出ましたが、残念ながらまだはっきりとは(真相が)説明されていませんでした。

※今年の4月~5月 ハンハンが自らインスタで公開した手紙と動画のことです。

3.張を救うことができるのは司法ではなく、世論である

張は法廷に立つことさえできれば、横になっても勝つことができる。
問題は、世論が彼を法廷に行かせないことだ。

ですから、法制度を信じて、良い知らせを待ってください。
これは有毒なチキンスープのボウルです。

ばかみたいに待つのではなく、世論を取り戻すために一生懸命努力してください。

世論の出発点を取り戻すためには、張自身だけができる問題の明瞭化です。
最初から最後まで明らかにしなければならない。

さもなければ、ファンは何をしても役に立つことができず、最終的にはカルトスターの追っかけとしてラベル付けされるだろう。

4  8月のイベント(=813事件)はトップダウンです。

※文中に出てくる言葉=特定の名称を「別の言葉」におきかえているようです」
※別の言葉におきかえた部分を私の解釈で(名前)を入れましたが、あくまで私の分析なので、正しいとは限りません。そのへん加味してお読みください。原文が読める方はそちらをお読みください。

繭房①:水軍が嘘をつき、官官梅(メディア?)を持ってきました。これはトラ(黒幕)の判断に影響を与え、間違った殺害(チャンジャーハン封殺)につながりました。

破繭①:それどころか、実はこれをやりたかったのはトラ(黒幕)で、次のグループを見つけました。水軍が始め、官梅(メディア?)と演邪(CAPA?)がついてきて、虎(黒幕)は成理に従って調停しました。

繭房②:唐老哉(ドナルドダックという意味=ゴンジュンのマネージメント会社?)が虎(黒幕?)を騙し、(虎は)後に騙されたことを知りましたが、メンツのせいでそれを正さず、最後まで間違えたと主張しました。

破繭②:虎(黒幕)を馬鹿にしてはいけない。君(チャンジャーハン)は、いくらかのお金を使った宮(ゴンジュン?)にだまされた。君は歯を食いしばって宮殿(ゴンジュン)に復讐しようとしている。虎(黒幕)が宮(ゴンジュン)にだまされて規律を乱したのであれば、宮(ゴンジュン)を見逃すことができるだろうか。

もし、宮(ゴンジュン)があえて虎をだましたとしたら、彼(ゴンジュン)は早くから法廷食事件(コロナで外食禁止のときに食事した事件)で官梅(メディア)に踏みにじられて死んでいたでしょう。

実際には、ゴングバイ(ゴンジュン)にはタブーがありません。これは、彼(ゴンジュン)がトラのために何かをしたので、トラが彼をサポートしていることを証明しています。

繭房③:張が虎(黒幕)を憎んでいないのは、純粋に自分があまりにも立派だからだ。だから人は嫉妬する

破繭③: ①と②を見ると、この繭は自滅する。

私は犠牲者の罪悪感の理論を立てることができず、張が有罪であるとは思えませんが、張は虎を怒らせたと思います
(虎を怒らせたからといって彼が罪を犯したわけではありません)。

どのように虎の気分を害したかについては、おそらく彼(チャンジャーハン)自身だけが知っています。
それは、自分自身の問題、トラの問題、または第三者が関与したのか、早く明確にしなければならない。

それが本当に不明確な場合は、事件全体を述べるだけです。
虎と連絡が可能なら、早く連絡しなければならない。誤解があるなら可能な限り解いてください。
解けないか、誤解がないのであれば、次の方法に進みます。

次編は続編である。 原文サイトはこちら


この投稿…読めば読むほど ものすごく「重要な話」をされてる気がして
すごく驚いてます…(;´・ω・)

とにかく複数アプリを使って、必死で和訳してみたのだけど… 
ちゃんと和訳できたのかどうか… 自信がありません。(◎_◎;)

(なので、虎とか梅とかの仮名で出てきた話は、でこんな解釈もあるのね という感じでお願いします)

ここで初めて言及された「虎」が黒幕なのは 間違いないと思うのだけど…。
この「虎」。いったい どんな人なのでしょう…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

この投稿にPDが コメントを入れるわけですが それは次の項目で↓

彭立虎PDの返信 7/29投稿「当時の状況を再度説明します」

ブロガー(月光寒影)は考えがあり、個性があり、方法があり、知恵があり、彼の提案は冷静かつ直接的です。

しかし、当時、資本力の強い、長期計画で構成されたネット組織に直面し、対外援助が極端に不足していた一人の個人(チャンジャーハン)として、準備も研究もできず、急いで戦いを終わらせられました。

膨大な量の情報と膨大な圧力の下で、当時の犠牲者は、言うまでもなく「合理的で慎重な思考」をまったく考慮に入れることができませんでした。彼らが遭遇した世論の打撃は、歴史上まれな、恐ろしいものでした。

たとえ、国の機関が同情と理解を持っていたとしても、彼らはその時に正義のために立ち上がることをあえてしないでしょう、さもなければ無意味な犠牲が起こる可能性が非常に高いです。

しかし、無敵の正義の力と真実の覇権は、時間と空間の変化とともにますます強くなるでしょう。
この傾向は止められません!公正と正義は私の理想主義です

投稿元リンク先はこちら

確かにその通りなんですよね…
813事件以降、李おじさんが登場するまで ハンハンが声を上げることができる余地なんて…
微塵もなかった
です(ファン以外の世論ほぼ全てが、靖国神社を参拝した悪徳芸能人扱いしていた)

そんな中でハンハンひとりが声をあげて「真相を語っても、誰も聞いてくれなかった」と思います😢

そういう意味でも、李学政氏の登場は、まさに転換点!
彼がいなかったら 今の状況は違ったものになっていたはずです…(´;ω;`)ウッ…

このpdの投稿に入ってたコメント。中国世論の状況がわかる気がするので、資料でおいときます。
※自動翻訳したスクショです。

※1枚目の一番上のコメントは、元の投稿主「月光寒影」さんのPDへの返信コメントですよ^^

今回の提言。とてもたくさんのことが書かれていました。(黒幕の話も衝撃レベル)

張は法廷に立つことさえできれば、横になっても勝つことができる。
問題は世論が彼を法廷に行かせないことだ。


張を救うことができるのは司法ではなく、世論である。
ばかみたいに待つのではなく、世論を取り戻すために一生懸命努力してください。


法廷に立つことさえできれば、寝ていても勝てる!!!

これほど心強い言葉。ありませんよね😢

今回のこの提言「パート2」に続くようなので また見つけたらご紹介します<(_ _)>

李天时先生もゴンジュン水軍を示唆!「水軍は依然として横行しており、事件への対処が必要です!」

今日はもうひとつ、すごいのがあります…(;・∀・)
ほぼ毎日ブログで、ハンハンの冤罪についての話をしてくれている 李天时先生。

李先生も、昨晩のブログで「ゴンジュン水軍の人員募集」や「813事件で暗躍した水軍の事例でまたゴンジュン水軍の資料」を再掲載。「水軍は依然として横行しており、事件への対処が必要です!」と訴えてくれています。

先に余談から話すと…

当ブログをよくご覧くださってる皆様はよくご存じの通り。
いま チャンジャーハンの冤罪のために活動してくれている支援者のほどんとが「ゴンジュン水軍」の話を出しています
よね。

いつものPDもそうだし、李先生もそうです。友達のマスターウーは、もっと突っ込んだ話を投稿したことさえあります。

この状態が、すでに数か月続いていて、さらには、ハンハン自身がインスタで「鍋に油を注ぎ続けている人」で、ほぼ間違いなくゴンジュンを指している状態。ここまでくると、ゴンジュンが813には一切関係ないとは絶対に言えない状態です…

もし本当に ゴンジュンがこの件に関係がないのであれば、いますぐにでも、自身が声明を出すべき状況です

(これだけたくさんの関係者、しかも、ゴンジュン水軍のハナシをしているのは、業界関係者が多いのです)
(もはや、仕事に差し支えるレベルだと思われるのに、いっさい、アクションがありません)

すべては、法廷で明かされるのかもしれませんが…ゴンジュン自身が話さない限り。どんどん「813で水軍を使ってハンハンを陥れたのは、ゴンジュン」という推察が、確信に変わっていくでしょう。多くの人の中で…。

李先生のブログは そんな思いをさらに強くする内容でした…。

李天时先生7/28ブログ「(22.07.28)黒人広報を完全に根絶!誰が風に逆らって犯罪を犯しているのですか?」

※本文がとても長いので、チャンジャーハンインターナショナルチームが概要を書いてくれたものをご紹介します。
※原文サイトのリンク先と、自動翻訳した全文スクショを添付します。詳しく知りたい方はそちらも参照下さい(^-^;

以下 チャンジャーハンインターナショナル 概略和訳

李天时(Li Tianshi)は、今日の彼の投稿で、水軍とサイバー暴力との戦いを強化し、真剣に推進する必要があることをもう一度要求しています。
また、次のような重要な質問への回答も必要です。

「底流の下で、誰が彼らを雇っていますか?誰が彼らを導いていますか?誰が彼らを守っていますか?
あなたが歩くところはどこでも、あなたの痕跡が残るでしょう。
(…)

太陽の下では、目に見えない罪はありません。
「800アカウント」の制限は、ただのフラッシュではありえませんし、そうすべきではありません。
(…)

現在、多くの証拠と手がかりがあり、それらの部分は明確で決定的です。
これは、露骨なデータ詐欺、カルーセルの購入、水軍の衝突、プレスリリース、噂や誹謗中傷です。
統治可能なスローガンはますます大きくなり、黒人広報との闘いに関するコンセンサスはますます強くなっています。

水軍は依然として横行しており、黒人産業は依然として横行しており、事件、調査、有罪判決、および関連する事件に対する罰はまだありません。

バックグラウンドで財務マスターは誰ですか?
上の虎は誰ですか?犠牲者は誰ですか?受益者は誰ですか?
プラットフォームと関連部門は誠意を示すことができますか?

そして彼は要求します:

法執行官は耳をふさいではいけません。無法と戦うことは、人々に与えられた力と義務であり、責任であり、人々への「贈り物」ではありません。ネットワーク水軍と黒人広報の害は無視できません。

想像してみてください。業界の発展がビジネスモデルや製品の品質とは関係がなく、大手企業の収益経路が「悪意のあるマーケティングの蹂躙、噂、蹂躙」に焦点を当てている場合、企業や競合他社の間には契約感がありません。

協力の精神はありませんが、目的はお互いを破壊することです、
そしてこの産業の発展の黄金時代は永遠に消えます。
(…)

水軍と戦うためのコンセンサスと決意の欠如は決してありませんでしたが、行動を成功させるために必要です。
私たちは皆その理由を知っていますが、次々と事件に対処する必要があります」

投稿元リンク先はこちら

以下 日本語変換済みの原文スクショです

李先生のブログ 原文サイトリンク先はこちら

李先生が今回の投稿で引用した ゴンジュン水軍のデータ

こちらもおいときますネ…(^-^;

黒人の広報活動は長い間潜んでおり、人々はトピック、ホット検索、Weibo、「マーケティング」のコメントに固執し、追跡可能なShuijunのメインアカウント、IPアドレス、および関連組織を発掘しました。一部のMCNや管理組織に戻ると、杭州局、上海局、広州局、山東局、その他のネイビーブラック製品は元の形を示しています。

杭州を拠点とするマーケティングアカウント:61のアカウントが噂の拡散、誹謗中傷、その他のフレーミングに関与し、8月20日と11月10日に、数百万レベルのマーケティングインフルエンサーを含む2つのバッチでまとめてシャットダウンされました。
上海のマーケティングアカウント:写真はスターの人気のある転送エリアを示していますキャプチャされたマシンShuijunアカウントは合計20,000のローテーションブログ投稿を完了し、900は5分で転送できますアカウントのIPアドレスはすべて上海ですおよびアカウントデバイスモデル。非常に重複しています。
(上記のデータの出典:netizen 星儿在这里2022)

※813のデータを収集分析したことで有名な海哲「星儿在这里2022」さんのデータが引用されています。

ゴンジュン水軍の募集告知を投稿したコメントが紹介されています。

この引用資料から、李先生の今回の投稿も「ゴンジュン水軍のことについて語っている」のは、もはや暗黙の了解事項といえそうです…。

李先生のブログに入っていたコメント

参考においときます <(_ _)>

チャンジャーハン関係のこのほかの話題 ちょこっとまとめ

このほかにも いろいろあります。羅列します (^-^;

深圳のピラティスジムから「チャンジャーハン」別バージョン動画公開!

まずは昨晩公開された「ハンハン」のエクササイズ動画別バージョン。
なんと ピラティスジムからの投稿でした(このジムの方は、ハンハンの支援者だと思う❤)

こちらMP4データです このままココで再生できます♪

Youtubeショート動画もあり。(同じ内容です)>> こちらから飛べます

最近、色んなスポーツに挑戦してるハンハン♪
次が「ボクシング」に挑戦してるという噂が出てましたよ (^ー^* )フフ♪
(関係者さんと目される方の投稿で、そういう話が出てたそうな…楽しみですネ)

関係者(公式)ウエイボー「唱完这支歌」からファンへのお知らせ♪

そしてこちらは、公式アカウント(※)のひとつ「唱完这支歌」から。
(※サンジャン公式から、このアカウントは公式ですと伝えられたウエイボーのうちのひとつ)

和訳:健康で明るくポジティブなイメージを発信するために、最近ではさまざまなスポーツの動画や写真を公開しており、誰もが幸せに浸っていると思います。

しかし、「清朗」(=ネットの清浄化運動)の呼びかけに違反する「非良性の事件」が頻繁に発生していることも判明しました。このような事件が再発して広がり、悪影響を与えることを防ぐために、違反するコンテンツを公開しないよう友人に呼びかけています。公序良俗に反するもの、特に、ダンスポルノや「女性化」などの関連コンテンツを公開しないことが重要です。

私たちが、彼と同じ健康的で明るく前向きなグループイメージを持っていることを一般の人々が見ることができるように、彼と私たち自身を常に保護するために協力しましょう。

投稿元リンク先はこちら

なんと…二次加工された写真で問題があるものがあったのかも…(このへん不明)
ハンハンのイメージを壊さないように気を付けましょう というお知らせでした <(_ _)>

李学政氏が「中広連合会」文化芸術視聴覚電波委員会の副会長に就任!

そして久しぶりの 李おじさんこと「李学政」氏!!
中広連合会文化芸術視聴覚電波委員会の副会長に就任されましたヾ(*´∀`*)ノ

中広連合会「文化芸術視聴覚電波委員会」第1期会長、副会長、秘書室長、秘書室長が投票で選出された。

会長: 高亚麟
副会長:王明军、 刘余莉、 刘红梅、 孙莹、 吕宪栋、 张吴、 李学政、 陈兵、 赵 云良、 梁清华、 郭继承
秘書長: 孙莹
副秘書長: 王淑彦、 孙一平、 杨舰艇

放送業界に新しくできた「文化芸術視聴覚電波委員会」の副会長のひとりに李おじさん!!ヾ(*´∀`*)ノ
(どんな組織なのかはよくわからないけど、とにかくメデタイ!)

この知らせに、ハンハンの支援者のみなさんがウエイボーで投稿しています♪

▶虎PDから

本来の意図を忘れず、使命を忘れないでください! #公正と正義は私の理想主義です
投稿元リンク先はこちら

この投稿コメントを見ると…業界の健全化にかかわる組織なのかも… (;・∀・)

▶张俊扬監督

サポートする必要があります
中広連合会の文化芸術視聴覚コミュニケーション委員会の副委員長に任命された李学政氏、おめでとうございます
投稿元リンク先はこちら

F4のひとり、張監督も応援!! 
やっぱり 関係部署なのかも… (そうだと心強いです!)

最近のゴンジュン 工作室からの写真投稿etc

最後は最近のゴンジュン~~><

ゴンジュン工作室(事務所)7/29投稿

温かい食べ物の癒しの旅にもエキサイティングな瞬間があります😎今夜10時に、ボス Gong Jun Simonに来て祝福し、新しい体験を解き放ちましょう! 投稿元リンク先はこちら

※今晩「湖南卫视 芒果TV」で放送があるバラエティ番組の番宣でした (;・∀・)

龔俊同款木九十七夕禮盒(龔俊 木製七夕ギフトボックス)

ゴンジュンがスポークスマンを務めているメガネブランド「MUJOSH」の新しいビデオ。

「みなさん、こんにちは。MUJOSHブランドスポークスパーソンの龔俊です。七夕はもうすぐです!もう特別なプレゼントを用意しました。MUJOSHに来て、七夕限定版のアイウェアを手に入れましょう!」

こんほか ティファニーのVTRもあり>>Youtubeショート動画 リンク先はこちら


この間 いろんなことが起こってるけど… 本当になにごともなかったかのような感じで(;´д`)トホホ。
ゴンジュン動画を見ると 最近、とても「不思議な気持ち」になります…。


ということで以上で本日終わりますネww
今日も長文 ここまでご覧くださりありがとうございましたー(^-^;


 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次