MENU

チャンジャーハン公式インスタ7/30更新!ボクシング動画公開&アンチのコメントへの「大人な対応」に賞讃の声♪

みなさま 今朝早々のインスタ更新!もうご覧になられましたか?(〃▽〃)ポッ

また出遅れたけど、一応趣味のスクショですww

今日、9:20amに更新された「チャンジャーハン公式インスタ」♪
今回はなんと ボクシングをするハンハンの動画でした(めちゃくちゃかっこよかったですネ^^)

で、こんないい話の中。この投稿に…
「この動画を偽物呼ばわりするアンチコメント」が入った
んですけどネ…(;´д`)トホホ

それに、ハンハンが返信コメント!これがまた大人な対応で さすがでしたww
この辺の内容をまとめてご紹介します。このほかの話題は、目次を参照下さい。

目次

チャンジャーハン公式インスタ7/30更新!

まずは、今日のチャンジャーハン公式インスタの投稿から。

公式インスタ7/30投稿 ボクシングをするチャンジャーハン動画公開!

投稿コメント Wake up 🥊(起きて) 投稿元リンク先はこちら

下に入ったアンチとのやりとりは さておきまして…(^-^;
まずは ハンハンの動画! 上のリンク先で視聴できるので未見の皆様は ぜひ見てきてください♡

あまりにかっこよかったので♡ 以下 ちょこっとスクショ…(/ω\)

一瞬で 下にかがんで パンチを狙う! かっこよすぎてビビりました…(ボクシング映画がとれそう!!)

とにかくポーズがすごくきれいで ハンハンって。できないことがないのでは?(;・∀・)
と思うくらい… スポーツ万能!! 朝から目の保養♡ 本当にありがとうございます♡

アンチの心無いコメントに大人対応したチャンジャーハンに賞讃の声!

で アンチがコメントを入れたお話です。

アンチアカウントは伏せますが… 今回の投稿直後に、上のコメントが入って、ハンハンが返信。
以下和訳。

アンチが入れたコメント
笑死我了, 谢大妈翻车 就来发假人打拳的视频。
搞这么多有的没的有啥用?
记住, 谢大妈你一定刑!!!
笑死我了, 谢大妈翻车就来发假人打拳的视频。
搞这么多有的没的有啥用?记住, 谢大妈你一定刑!!!

和訳:私は笑い死んだ。謝おばさんが車をひっくり返すような、偽者が拳を打つ動画を送ってくれて。
こんなにたくさんしても何の役に立つのか?
ありがとうおばさん、お前は必ず罰を受けることを忘れるな!
車をひっくり返して偽者が拳を打つ動画を送ってくれてありがとうございます。
こんなに多くのことをしても何の役に立つのか?
謝おばさん あなたは必ず罰を受けねばならないことを覚えておけ!!!

ハンハンの返信コメント
希望你长脑袋不 是为了显高
君の頭は高く見せるためのものではないことを希望します。

上のアンチファンのコメント。
和訳アプリによっては もっとひどい和訳になるので 比較的ましな日本語に変えました…(;´д`)トホホ
(例:罰を受ける=処刑する とかで訳してくる翻訳アプリもあったんですよ😢)

もうとにかく、ひどすぎる…こんなのを 投稿直後に見ることになったハンハンが気の毒でたまりません。

でも、心無いアンチのコメントに 少しだけ皮肉を込めて、大人な対応をしたハンハン。
さすがでした <(_ _)>

以下Twitterの海哲さんコメントを少しご紹介します♪

彼の答えはとても上品で、ハイレベルな皮肉です。 Weibo の誰かが、彼が文末にピリオドを置いたことさえ観察しました。

過去3か月間彼を侮辱し、中傷とサイバーいじめするだけで終わらない。これらのCPfs/JZPは本当に恥知らずだ。
何人かの「荒らし」が文字通り彼の家(インスタ)に行き、彼の顔を偽者と呼んだのです。
それでも、彼は「親切な」被害者であり続け、彼女たちと握手をしなければならないのですか?

彼が黙っていなかったことを嬉しく思いますが、彼のタイムラインで、そのたわごとを見なければならなかったのは残念です…そのコメントに「いいね」を押したすべての人はZZH(チャンジャーハン)アンチです

(少々ヘンテコな日本語変換になったものを 手直ししました…)

4月にインスタを再開してから、早3か月。
これまでもきっとたくさんの「心無いコメント」が入っていたと思うのですが…(;´д`)トホホ
アンチのコメントにハンハンが返信したのは 今日が初めてです。

それだけ、今まで我慢してたと思う…でも、今日。少し違う対応をしたこと。
私はとても 喜ばしい変化だと思います!(〃▽〃)ポッ

ちなみに ハンハンの返信コメントは、約30分ほどで削除されたので(ハンハンが自分で削除)
いまタイムラインには残っていません…😢(そのへんも心遣いだと思う)

でも、ファン一同 忘れないですけどネ…こういうひどいコメントを入れたこと。
(速攻 スクショとっておいたwww もちろん何かするわけじゃないけど、記録用です( ̄∇ ̄;)大汗)

アカウントは伏せますが アカウント名自体がハンハンを誹謗していると解釈できる英語名だったこと。
その上、非公開設定で こういうひどい罵声コメントをわざわざ入れに来たこと。

自分が反撃されないために、「非公開アカウント」で 、こうしてわざわざ誹謗中傷しに出かけてくる人が、確かに存在すること。ハンハンがいつも こんな誹謗中傷にさらされてること 心に刻みたいと思います😢。 

花盆ウエイボーから公式ボクシング写真公開!

気を取り直しまして… (;・∀・)
サンジャン公式から、「ハンハンの情報発信アカウント」認定されている「花盆」アカウントからも投稿あり!

コメントはインスタと同じ!ウェイクアップ!(おきて!)

写真がすごいかっこよくて その上、超高画質!!
花盆アカウントに感謝♪  >> 投稿元リンク先はこちら

実は前日にプレ映像が公開されてた「ボクシング」VTR(関係者投稿)

あとこちらも記録しておかねば…実は、昨晩プレ映像が出てたという、事実あり(;・∀・)。

この前 ピラティスジムの映像でも一緒に映ってた男性!
この方 lululemon(ジム)のブランドアンバサダーだったそうで この方がプレ映像を公開してくれていました♡

以下 海哲さんのYoutubeより。まずは映像。後ろ姿でハンハンがうつってますよ^^

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

※動画が上手く表示されていない方は こちらから直接飛んでください>>Youtube映像リンク先はこちら


以下、この映像に入っていた言葉です。

If you can’t fly then run.
If you can’t run then walk.
If you can’t walk then crawl. But by whatever means, keep moving

飛べない場合は走ってください。走れないなら歩いてください。
歩けない場合は這ってください。それでも、どうしても動き続けてください

ハンハンへの応援メッセージみたい…😢

そしてこちらが その投稿主。マークさんの投稿と和訳。

チャンジャーハンFBチームが英語訳してくれているので、そこから和訳↓

今日のスポーツは……ボクシング!
チャンジャーハンの友人である Mark は、今日 Douyin (抖音=tiktok)に次のように投稿しています。


「人生で大きな打撃を受けたとき。世界は公平ではないと不平を言う人もいれば、立ち上がって拳を握り締め、戦い続けることを選ぶ人もいるでしょう。だからあなたも私たちのエネルギーを受け取ったら、動き出してください!

引用元リンク先はこちら

ハンハンを支えてくれている仲間が いっぱいいて本当にありがたいですネ😢

追伸 今日もマークさんのSNSから追加の動画が上がってきました
海哲さんのツイートで視聴できます>> こちらから視聴可能 

チャンジャーハンを応援する人々 今日の投稿の記録

さて! ハンハンの冤罪をはらすサポートをしてくれている関係者のみなさんの今日の様子。
とくに残しておきたいものをセレクトして、ご紹介します。

「4つの提言を出した」月光寒影さん 李学政氏とコンタクトをとる

昨日、とても意味深な4つの提言を出した「月光寒影」さん。

※??な皆様は昨日の投稿を参照下さい>> こちらから飛べます

この後、PDと何度かやりとりした後、PDに仲介してもらって。
なんと…李学政氏とコンタクトをとったことが判明!!!

「これからオフラインでサポートする」っていう報告がでてきて ビックリしてますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そこに至るまでの意味深投稿。ちょこっとご紹介します。

「チャンジャーハンにはタフであってほしいだけです」

ああ、私が言ったことには多くの問題がありますが、彼(チャンジャーハン)にはタフであってほしいだけです.
虎(黒幕)には厳しくしないでください。でも、少なくともドナルドダック(海西?)とタンジ(ゴンジュン?)には厳しくしてください。
誰かがあなたを殺したいと思ったら、あなたがナイフを取り出して殺そうとしたり、法律書を取り出して他の人を教育したりした場合、別の効果があるはずです。
投稿元リンク先はこちら

私は李学政氏に私信を送付しました 金盾の全てを受け入れます

一部の人々は、私が荒らし、または覆面捜査官、またはファンであると疑っています。写真を自分で見ることができます。これは李学政氏へのメールです。私は私の情報を金盾(李学政氏の会社)に開示し、金盾からのすべての監督と質問を受け入れます。ようこそ彭立虎先生が自分に教えてくれたメールをコピーして送ります。 ​​​
投稿元リンク先はこちら

※添付されていたのは 李おじさんにあてたメールのスクショでした。
李おじさんのメルアドは PDが教えてくれたって…(;・∀・)。

これからはオフラインでサポートします…

そして最後 李おじさんと連絡が取れて、これから、オンラインではなくオフラインでサポートするっていう投稿が出てたんですが… なぜか今日見たら削除されてたんですよ… (;・∀・) 理由はよくわからないのだけど…

昨晩の段階で スクショしていたものがあるのですが… (・_・;)
日本語変換させたものなら 悪影響はないかと思うので こちらだけ↓

この方が 李学政氏とコンタクトできたのは間違いない様子。この先、ハンハンの強力なサポーターになって下さることを祈ってます <(_ _)>

(昨日ご紹介した「4つの提言」続きが投稿されたら、点検してご紹介しますww)

彭立虎PDの投稿 主なものまとめ♪

そして、彭立虎PDの投稿。今日は、意外と静かですww
(先週は、アンチ教授と喧嘩してたことを考えるとものすごく静か(^-^;)

昨晩の投稿「水軍の取り締まりが、まだ効果を出していない件について」

PDが引用した投稿(ものすごく長いので要点だけ)
この2年で、こういうタイトルが何回出たかわからないくらい、公式からマスコミまで、本当に見飽きました。
この件で一番腹立たしいのは、必死に統治を呼びかけているところです。
あなたが言及した1年間で、水軍ユニットはアップグレードされ、数回繰り返されました。
あなたがここで統治通知を掲示している間に、あなたの隣にいる人々は、あえてネット水軍を募集するための小さな広告を掲示しています。密かに力を蓄え、強烈な一撃を放ち、逆転に挑む姿を、誰もが本気で見たいと思っています。
このようにしてのみ、不滅の尊者(チャンジャーハン)を救うことができます。
流行スターの水源をつまんでしまえば、世界は少なくとも半分きれいになる可能性があります。
私は誰のファンでもありません。資本に頼り、演技力のない流行スターは嫌いです。

※添付されていた資料があります:人民日報のデータ、公安省の水軍取り締まりキャンペーンの公知ポスター、ゴンジュンの事務所の水軍募集の告知

PDの投稿 現在の状況から判断すると、サイバー水軍に対する取り締まりの有効性はまだ明らかではありません。
主な理由は、関連する法律が完全ではなく、関連する被害者の権利を保護するコストが高いことです!
投稿元リンク先はこちら

ネットで世論を誘導する「水軍」の問題点がはっきりしているのに…
「まだ何も効果がない!」この憤りへのPDの返信。

「被害者の権利を保護するコストが高い」
これは、中国の裁判制度に関係してるような気がします(中国で裁判案件になるには、初期費用、裁判費用などの経費がものすごく高いという記事を呼んだ記憶あり…被害者は二重の苦難を味わうといえるかもしれません😢)

今日の投稿「バイドゥが証拠を消しても、逃げることはできない」

PDが引用した方の投稿から↓

Baidu(バイドゥ:中国の百科事典のようなサイト) のスナップショットはなくなりましたか?
この一節を検索したところ(2021年8月15日の「七・七事件」の記念日が近づき、人々が追悼活動を次々と開始したところ、一部のメディアが暴露した)最初の記事が、最初のコピーのソースです。しかし、そこに百度のスナップショットはありません。

※813事件で水軍が大量にデマを投稿した際に、間違えて記事の中に「七七事件(盧溝橋事件)」の内容が入っていたことを、メディア記事に書かれてたようです。(つまり8/15の記事なのに、1か月も前の七七事件の記念日の話がとりあげられている矛盾)それが、バイドゥから消えたという意味。

PDの投稿 犯した罪はもう集められている 安心しろ 逃げることはできない 時間は常に正義の味方だ

投稿元リンク先はこちら

この間のいろいろな証拠。すでに収集済みの模様です (^-^;

813事件でメディアが書いた悪意のある記事がいまだにあることについて

PDが引用した投稿内容
銭江夕報に手紙を送りました.誰も処理しない場合は、明日苦情を申し立てて報告し始めます。
7月7日事件、張春如、国家の痛み、悪意のある指導を使用した記事があります. このように私財を巻き込む方法は控えめに見えますが、実際には、検証なしに他人を「特徴付ける」ことです. この種の政治的スタンスは簡単に屈服しますか? @Qianjiang Evening News私物密輸の疑いのあるニュース:ウェブリンク

※南京玄奘寺の日本戦犯の位牌が祀られている件についてのメディア記事に、チャンジャーハンの話が引用されていました。(;´д`)トホホ

以下 その記事の引用部分和訳
「張哲漢は昨年8月に登場し、結婚式に出席するために日本の乃木神社に行き、靖国神社の前で写真を撮りました…これらの無知で底のない行動は本当に驚くべきものです。」

いまだにこんな記事が書かれていることについて PDが以下コメント。

良心のないことをするなら、律法と天に対する畏敬の念を欠くでしょう!
いまだに、名前を付けて批判していることは、本当にとんでもないです!
公正と正義は私の理想主義です
投稿元リンク先はこちら

上で書かれてたメディア記事を読んで見たんですけどネ…
ほんとひどいです…😢 以下 該当部分↓

こちらのほうが 本当に驚きですよ…(;´д`)トホホ

※原文サイトリンク先だけおいときますネ>> こちらから飛べます(中国語です) 
※ただこの記事全般 ものすごい日本批判記事なので ご注意下さい<(_ _)>

ということで PDの今日の主な投稿。以上です(^-^;

昨日の関係者(公式)ウエイボー「唱完这支歌」からのお知らせ<補足事項>

あと最後に 昨日ご紹介した 関係者(公式)ウエイボー「唱完这支歌」からのお知らせ。
補足事項があるので ちょこっとご紹介しますネ。

まずは、昨日のお知らせをおさらい

和訳:健康で明るくポジティブなイメージを発信するために、最近ではさまざまなスポーツの動画や写真を公開しており、誰もが幸せに浸っていると思います。
しかし、「清朗」(=ネットの清浄化運動)の呼びかけに違反する「非良性の事件」が頻繁に発生していることも判明しました。このような事件が再発して広がり、悪影響を与えることを防ぐために、違反するコンテンツを公開しないよう友人に呼びかけています。公序良俗に反するもの、特に、ダンスポルノや「女性化」などの関連コンテンツを公開しないことが重要です。私たちが、彼と同じ健康的で明るく前向きなグループイメージを持っていることを一般の人々が見ることができるように、彼と私たち自身を常に保護するために協力しましょう。

上のマーカー部分について。補足します。
以下 チャンジャーハンインターナショナルFBチームの投稿より引用和訳。

この投稿の背景は?
政府の清朗運動は、インターネット上のポルノコンテンツや「女々しい」(女性化された)アーティストに反対しています。(BLにも厳しくなっています)

山河令後のZZH(チャンジャーハン)の女性化が世論に悪影響を及ぼしたことが、彼のボイコットにつながった要因のひとつかもしれないと考えています。これがまだ、彼の事件が進展していない理由かもしれません。
チャンジャーハンは決して弱虫アーティストではありません!
彼の最近の投稿はすべて、真の ZZH を示しています。
つまり、強く、スポーティで、ダイナミックな男性です。

したがって、ZZH と彼のチームはファンに、これ以上彼を女性化したり、公の場で妻 (ラオポ) と呼んだりしないようにお願いしています。また、ある「ファン」が、フィットネス スタジオで ZZH に関する非常に性的な空想を含む投稿を行い、それがソーシャル メディアで拡散され、母親に転送されることさえありました。

そのような嫌な行為は容認できず、彼の個人的権利を著しく損なうものです!
彼を女性化するのをやめて、彼の願いを尊重し、彼をサポートしてください!

彼の本当の性格の写真を広めるのを手伝ってください: ダイナミックで、スポーティーで、知性があり、前向きな若者です! Haizhe は彼女の投稿で次のように述べています。
「私たちは彼と同じように健康で明るくポジティブなグループイメージを持っていることを一般の人々が理解できるように、彼と私たちを守らなければなりません!Weibo アカウントをお持ちの場合は、彼のチームをサポートしてください! 投稿元リンク先はこちら


昨日は 私がイマイチ ピンときてなくて 
ちゃんと解説できなかったので 改めてご紹介させていただきました(^-^;

女性化した写真などをSNSで見かけたら拡散などしないようにご協力ください<(_ _)>

ブログ読者様から頂いた「チャンジャ-ハンへの思い」第8弾

最後は「読者様からいただいたお手紙」企画、8通目をご紹介します。
※813まであと約2週間のいま。ハンハンへの思いをつづる企画です。
本企画について「??」な皆さまは、こちらを参照ください>>こちらからどうぞ

キジ白さんからのお手紙「813の思い出話と張哲瀚への思い」

私が813に注目する理由は「張哲瀚がまた幸せに暮らせる日が来てほしいから」です。

※以下長文になってしまいましたことを先にお詫び致します…

日本の張哲瀚ファンの多くが山河令を見たことがきっかけだと思いますが、私もその中の一人です。
去年3月、「周子舒が美しすぎる」という自分にしては珍しくミーハーな理由で日本語字幕がまだ配信されていない頃に自動翻訳と自力の翻訳で追っかけて見ていました。(日本語字幕がついてない作品を翻訳しながら見たのは山河令が初めてです)

去年6月頃(うろ覚えです)日本初放送が決まって大喜びして、放送日までカウントダウンしたり、放送数日前に放送された予告を喜んで見たりしていました。

まさか放送日にあのような事件が起きるとは夢にも思いませんでした。813当日、微博から「张哲瀚道歉」というタイトルの通知が来たので不思議に思って見に行くと、張哲瀚本人が謝罪文を出しており、アイコンがルフィから本人の写真に変わっていたので明らかにおかしいと感じ動揺しました。

謝罪文中の「我不亲日」が悲しかったです。そう言わなければいけない状況だったと思うと恐ろしく、続々と投稿され続けるアンチも目にし続けて8月13日は全く眠れなかったです。と同時に自分が張哲瀚のファンだということに気づいてしまいました。

この事件に注目してる方はご存知の通り、本人の微博、張哲瀚工作室公式微博、その他SNSアカウント全削除、封殺、山河令から周子舒が消えるまで、全てわずか1週間程度の間で起こりました。庇うとファンが狂ってると思われて、ますます彼が誹謗中傷されると言われ、ファンが口を閉ざすようになったのも同時期に起こり、はっきり言って地獄でした。

誰も庇いたくても庇えなかったんです。日本人なら尚更黙らないといけないという風潮になったため、私も張哲瀚の名前は出さずに語ることになりましたが、大好きな人の名前を言えないのがこんなに辛いことだとその時初めて知りました。

その状況下で山河令放送も中止になるかと心配しましたが、WOWOW公式がこれからも放送すると発表してくれたので心底安心したのも覚えています。
813事件から李氏の登場まで、張哲瀚は吊し上げられリンチされていたと言っても過言ではありません。

そんな状況が続いていた中で現在の状況を思うと、やはり李学政氏の登場により813事件は大きな転換期を迎えたと言えます。李氏が登場して以来、微博でも813を疑問視する投稿を目にするようになりました。(李氏登場以前はほとんどアンチでした)

現在、813が起きて以来、もう二度と会えないと思った彼の姿を拝めるなんて本当に嬉しいことです。ましてや新曲なんて…😭彼の最新の写真や動画を巡ってファン間で争いが起きていますが、個人的には運営元に公式に認められているアカウントでわざわざフェイクを投稿する意味が分からないと思い、全て彼本人だと考えています。

※龔俊に関しては分かりません。きちんと龔俊側から説明がある日か張哲瀚側がはっきり黒幕の正体の名前を明かす日か裁判を起こす日を待つのみと思います。でないとこちらも龔俊を誹謗中傷していると受け取られかねない気がするので…あくまでも冷静に行動すべきでしょう。

813以前から今日までの動向をリアルタイムで追いかけ続けて、やはり張哲瀚に対しては「幸せに暮らしてほしい」「出来ることならまた表舞台に出てきてほしい」と強く願っています。
張哲瀚の身の潔白の証明と、813事件の真相が明らかになるまで全力で支援するつもりです。

かなりの長文申し訳ありません。今後の更新楽しみにしています。

キジ白

去年の813から もうすぐ1年…
この間に起こったいろいろな出来事を思い返すと やっぱりどうしても胸がつまります…
本当にいろいろなことがありました…😢

日本ファンにとっても、日本に関係することでこうなっている事実を思うと、余計につらい気持ちになります。
でも私達日本のファンも、彼が今受けている封殺が、冤罪による不当なものだということを、いまから彼のファンになる方へも伝えていきたい。そんな気持ちが日々強くなります😢

彼の冤罪が晴れて、必ず。俳優チャンジャーハンが復帰する姿が見れる日が来ることを願っています。

キジ白さん リアルな「813」の話、そして熱い思いを語って下さり、本当にありがとうございました。


ではでは今日はこのへんで♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次