MENU

攻防激化!?チャンジャーハン支援者VS黒幕「金盾の主要weiboが全て投稿禁止!海西関連の漫画アプリ摘発を受ける」

みなさま、明日で813事件から1年を迎える、今日😢
なんと…今日午後 ハンハンの強力な支援者のウエイボーがのきなみ投稿禁止になりました…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

何かあるかもとは思ってたけど こう来るとは…
李学政氏の会社「金盾」、彭立虎PD、上海成雨、过河小法师!!
加えてマスタ―ウーまで!!
ウエイボー上の主要論壇のアカウントが軒並みミュート(投稿禁止)に…Σ(゚д゚lll)ガーン

加えて、これは先行攻撃(?)かどうかはわからないのですが…
海西(ゴンジュンのマネージメント会社)が経営にかかわっている「漫画アプリ」が当局の摘発を受けて爆破されています。(関係者逮捕、資産凍結)

もうこれは すごい戦いが、すでに始まっているとしか思えない事態😢
でも 吉報的な話もあるんです(主に、月光さんの投稿) もろもろまとめてご紹介します。

目次

チャンジャーハン支援者VS海西(ゴンジュンマネージメント会社)今日の記録 

今日の状況を踏まえて もはや「李おじさんVS海西(ゴンジュンマネージメント会社)」としか思えない状況なので…
このタイトルでいかせていただきます(^-^;

813事件はは、大量の水軍を使ってチャンジャーハンを計画的に陥れた「謀略事件」なのですが、チャンジャーハンを陥れた悪徳会社の筆頭にあげられているのが、ゴンジュンのマネージメント会社「海西」です😢。

※本件「??」な方が、もしいらしたら、今年、チャンジャーハンが本人インスタで自ら告白した内容から、お読みくださるようお願いします。(ハンハンは海西という具体名は出していませんが、ゴンジュンの背景に黒幕がいることを示唆する告白をしています)

「直筆の手紙を公開!チャンジャーハン4/30のインスタ投稿「私は次の事実を述べなければなりません…」
(4/30投稿 リンク先はこちら)

张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」
(5/4投稿 リンク先はこちら)

ゴンジュンのマネージメント会社「海西」が経営にかかわる漫画アプリ 摘発を受ける

まずは 漫画アプリが摘発を受けたメディア記事をご紹介します。

新華網 新華網 EWS
公安がわいせつ物を営利目的で流布した事案を摘発 # [公安部が参照]


わいせつ漫画アプリ6件を破壊 #記者が11日公安部で逮捕

最近、公安省の公安局の指揮と展開の下で、すべての省、自治区、直轄市の公安機関が一元化されたネットワーク収集を実施し、1 つを解読することに成功しました。わいせつ物を営利目的で流布する行為、わいせつな建物の運営を破壊する行為 漫画アプリで儲ける犯罪集団、逮捕された6人… 全文

夏の公安を取り締まる「百日行動」
公安部は、わいせつな資料を営利目的で流布した事件を取り締まりました。わいせつなポルノ漫画アプリを営利目的で構築・運営する犯罪集団を殲滅する主要メンバー64人を捕まえて6つのわいせつ漫画アプリを破壊。事件に関与した5100万元以上の資金が凍結された。

この摘発を受けたアプリのうちの1社が、海西!
ゴンジュンのマネージメント会社が運営している会社です。

以下 今日の張監督と月光さんの投稿から。
(※金盾の投稿禁止があってから 張監督が削除したようなのですが 摘発がありました)

まずは下の張俊陽監督の投稿から(F4のひとり)

張俊陽監督
公安は6つのわいせつな漫画アプリを首尾よく破壊しました#
清朗サイバースペースは公安機関が好き[驚くばかり]
で、APPの名前を公開して、誰がそのような嫌なことをしているのかを確認することを提案しています…

月光さんのコメント 超怖い。 未成年の少年向けのゲイ漫画と言われている(未確認)と聞いたが
Haisi(※海西)からの投資があり、その背後にはゴキブリ(哨钢Shaogang)がいると言われています
[汚い] [汚い] [汚い]未成年者は読んではいけません。 私はゴキブリがとても怖いです。

ここで書かれている漫画アプリが「海西」の傘下にある資料は、下記の通り
(海哲さん提供の資料より)

このコミック フィギュア「男性世帯」は、「教育エンターテイメント」および「医療機器」のカテゴリで Haixi (海西)によって商標登録されています。 🤷🏻‍♀️ ( #GongJunがどのような会社であるかがよくわかります)
投稿元リンク先はこちら

摘発されたアプリ会社「雄戸家」は、海西が経営していることがわかります。

その「雄戸家」が販売しているフィギュアが 当局が摘発対象とした「わいせつなポルノ漫画」をもとにした商品で摘発されました。

関係者が逮捕され、アプリそのものを破壊。資金凍結されています。
(この摘発に 金盾やハンハン関係の支援者が絡んでいるのかどうかは「??」です)

8/12午後 金盾、PD、上海成雨、マスターウーまで!主要アカウントがすべて投稿禁止に!

そして今日の午後。Twitterの海哲さんの一報で知ったアカウント禁止!!

🦆(=ゴンジュン)のリーグから先制攻撃…Σ(゚д゚lll)ガーン

ついさっきまで PDの投稿を見てたところなのに… えぇっ?!
と思って見に行ったら…ほんとに禁止されていました しかもこんなにたくさん…。

上に書いてある文字 わかりますか?(´;ω;`)ウッ… 日本語変換すると こうなります😢

ユーザーは現在 コミュニティ規約に違反しているため禁止されています

…いったい何が 違反しているのか。
毎回のことながら 全然わかりません…

そして…

金盾  ユーザーは現在 コミュニティ規約に違反しているため禁止されています

上海成雨 ユーザーは現在 コミュニティ規約に違反しているため禁止されています

过河小法师(F4のひとり) ユーザーは現在 コミュニティ規約に違反しているため禁止されています

金盾で働いているシャオリン(李おじさんの秘書的な存在の女性)まで!
ユーザーは現在 コミュニティ規約に違反しているため禁止されています


813を前にして この仕打ち…!!(;´д`)トホホ

これに加えて、F4の道明寺こと マスターウーまで…禁止されました😨

マスターウーだけ 上の方々から遅れること、数時間後の「禁止処置」。
(F4で禁止されていないのは 張監督だけになりました(´;ω;`)ウゥゥ)

とにかく「金盾」の投稿だけを見て 吉報を待てというのが、昨日の話だったのに…
これはいったい どうしたことでしょう…(;´д`)トホホ

主要支援者が一気に「禁止」された理由は…?!

ここまで同時に「禁止」されたのは 今日が初めてです…
もはやここまでくると チャジャーハンを陥れた黒幕が関係しているとしか思えなくなるのですが…(;´д`)トホホ

この真相も 今は闇の中…(;´д`)ww

Twitterの海哲の代表的アカウント様の投稿。

落ち着いて 現在の状況に直面してください 感情を保ってください(平静に)
誰が禁止したのか わたしたちは みんな知っています

大喜びの KOL は、Peng Lihu (虎PD)たちのバナーがミュートされていることに気づきました。
彼女たちは「関連する法律や規制」ではなく「プラットフォームのルール」を破ったと言っています。

これはおそらく、今回はweibo自身がそれらをミュートするルールを作成したことを意味します。
彼ら(金盾やPD)は当局(法規制)を無視していませんでした。
WeiboとブラックPR(黒幕、デマ発信源)が一つだ。

この1年。ハンハンのために発言するアカウントが、ことごとく。

ウエイボーに禁止されてきたこと。
ウエイボー自身が、ハンハンのブランドの営業妨害した事件があったこと。
(※中国SNSが張哲瀚を黒広報!?「ウエイボー管理人が張ブランドEHzZを誹謗するダイレクトメールを送付!」

これを思うと ウエイボー自身が、チャンジャーハンを支援する人々を意図的に禁止したとしか思えないのも、無理はありません(;´д`)トホホ

とにかく今は まずは落ち着くこと。今日、明日。特に慎重に…様子を見守りましょう😢

ps ウエイボーもそうですが カップルファンがこの禁止を大喜びしていること。
わたしは絶対に 忘れません (´;ω;`)ウッ…

↑あざ笑うツイートを記録しました 😢

きっと 李学政氏もPDも こういう事態は想定の範囲内だと思うのです。
とにかく 動きを追い続けます。<(_ _)>

チャンジャーハンを支援する関係者の8/12投稿 まとめ

「月光寒影」さん。ハンハンのために戦っている方々の投稿。
PDの禁止前最後の投稿も…(´;ω;`)ウッ…

月光寒影8/12投稿①「今日からの2日間を予測する内容を投稿」

まずは 月光さんの今日の早朝に投稿されたコメント。超意味深で ドキドキします(゚Д゚;)

※昨日から明日までの3日間に起こることを書いているようです (;・∀・)

811:超幸せな日、いくつかの簡単な予測。
うまくいけば、今後もメロンを食べてドラマを見続けてください。

812:
①ファンサークルは鳴り続け、人々を持ち上げ続けます。
②元バスケットボールMVP(三井寿※)が登場し、ニュースを持ってくる(一昨日言った、あらゆるニュースは良いニュースだ)。

※三井寿=日本の漫画「スラムダンク」に登場する人物です。

813:
③zz(チャンジャーハン)トラップ(=陥れる事件)は発生しません。
④官梅は登場しません
。(官梅の意味が??です)
⑤反対(活動)はあえてレースを作るだけ、無意味。
⑥ アヒルの巣の 2 つの爆弾が爆発します。
⑦ゴキブリ(ホイッスルスチール)がお尻をナイフで刺された。


【メロンを食べる】
臆病な方はメロンを食べ続けて ずっと芝居を見ていてください。
[呼びかけ] 勇気ある方は、一緒にスズメバチの巣を刺しましょう。

【花を送る】笑顔【呼ぶ】

投稿元リンク先はこちら

もうあまりにすごい予測が書かれていて 言葉が出ない… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
※🦆あひる= ゴンジュンを指す隠語です。

以下 コメント。

月光寒影8/12投稿②「张俊扬監督の投稿と連動!」これが最初の爆弾ですか?

上で紹介した「海西の漫画アプリが摘発を受けた話」。月光さんの投稿に入ってたコメントをご紹介します。

この摘発が 「アヒルの巣の 2 つの爆弾が爆発します」のうちのひとつだったかもしれません (;・∀・)

彭立虎PD 8/12投稿(禁止前の最後の投稿)「法律に従って国を統治し、犠牲になった愛国的な若者の名前を正してください!」

中央法治中央処の関係責任者が「市郡における法の支配の構築を一層強化するための意見」に関する記者団の質問に回答] 「市及び郡における法の支配の構築の一層の強化に関する意見」(以下「意見」という。)を公表した。中央法治事務局の関係責任者は、「意見」の関連状況に関する記者の質問に答えた。(最高人民法院)

法律に従って国を統治し、犠牲になった愛国的な若者の名前(チャンジャーハン)を正してください!#公正と正義は私の理想主義です#

PDが添付した記事

禁止される直前の投稿が「法律に従って国を統治し、犠牲になった愛国的な若者の名前を正してください!」ですよ?
もう怒りと悲しみとが同時に湧き上がってきて 心穏やかになれません…(;´д`)トホホ

アンチファンが張哲瀚に謝罪の手紙「わたしは813以降、5000件以上のデマ投稿を行い、11000人民元を稼ぎました」

ここからは このほかの重要案件。
まずは 「アンチファンがお金をもらってチャンジャーハンを陥れた」と告白した話です。

昨日の投稿でご紹介した、PDの投稿に添付されていた「アンチファンのお詫びの手紙」。
実は、ここに「衝撃の事実」が書かれていました…(´;ω;`)ウッ…

「わたしは813以降、5000件以上のデマ投稿を行い、11000人民元を稼ぎました」
「チャンジャーハン、ごめんなさい!私はあなたのうわさを広めて無数の人々をだましました、あなたのお母さんに申し訳ありません、私は私の攻撃的な発言で彼女を傷つけるべきではありませんでした.悪意を持って悪態をつくべきではありませんでした」

813でデマを大量投下した「水軍」が、多額の資金でやとわれたアカウントだったことは…
既に「証拠」で示されている通りですが… 実際に 雇われた側の謝罪文が出たのを見たのは 初めてです😢

その「雇われた彼女」は、なんと、当時まだたったの 18歳の少女でした…Σ(゚д゚lll)ガーン

※投稿当初14歳だと勘違いして記載しました 18歳に訂正させていただきました

このお手紙は、昨晩、PDがコメントを出した投稿に、添付されていたものです。
手書きの内容で読み取りにくくて、昨日、詳細をご紹介できなかったのですが…

Twitterの海哲の親分が英語和訳してくれました😢

彭立虎が女の子(2007年生まれ)の感動投稿をリポストしました。彼女は真実を明らかにし、最終的には歴史の先生 (教室で ZZH の悪口を言っていた) を説得することさえできました!

さらに、彼女は 2003 年生まれのアンチの謝罪の手紙を共有しています (pic 1-2) .

投稿元リンク先はこちら

もともとの投稿主は、中学校生(2007年生まれ、現在15歳)。
彼女がアンチファン(2003年生まれ、当時18歳)からもらった手紙が添付されていました。
PDが リツイートしてくれた内容は 昨晩ご紹介した通りです>> 詳細はこちら

ということで 添付されていた「お詫びのお手紙」の全文。以下、和訳デス 😢

To:チャンジャーハンと彼の支持者のみなさん (お手紙全文和訳)

どうやって償えばいいのかわからないのですが、こんな経緯で、たまたま8月18日頃、オンラインで「広告の代償」を申し出る投稿を目にしました。それで、何も考えずに応募したら、30人ほどの小さなチャットグループに引き込まれました。

グループ管理者は、「ガイドラインに従って関連テキストを投稿し、それらをコピーして各大きなコメントセクションに貼り付けるだけでよい」と私たちに指示しました. テンプレートがたくさんありましたが、もう覚えていません。

その要点は、「若者に悪影響を与える方向に物事を操縦すること」であり、「彼(チャンジャーハン)が禁止されていることをサポートすること」、および「その線に沿った他のこと」です。

すべての人は自分の ID 番号を持っていました。
成功した場合は、ID 番号の使用が完了したことを投稿するだけで済みました。
対応する支払いが発生します。 5,000 件以上の投稿を行い、11,000 人民元を稼ぎました。

※11000元=今日のレートで21万7,516円

この間、良心を見つけた時もありましたが、お金の誘惑に打ち勝つことはできませんでした.
これで最後だと自分に言い聞かせるたびに、誘惑に打ち勝つことができませんでした。

お金のために、私は悪意のある言葉で多くの人を傷つけました.
彼のファンである限り、ほとんどの人は以前、私に罵倒されました.

ここで、オウヤン・ユシュの妹(投稿主)に特にお詫び申し上げます。
何を言えばいいのかわからない
(ほとんどの場合、私は悪口を言っているので、よく勉強せず、文学的スキルを向上させることができなかった)

この小さな妹(投稿主)は、ほぼ1時間、数百の投稿で私に呪われました
……本当に、獣よりも下等な気がします!

しかし、私は本当に彼女をののしりたくなかったのです、私は本当に驚きました.
はい! 私は自分が犬や豚よりも劣っていることを知っています!
誰もが、私をののしることができます!
これが私のカルマです! 本当に! 私は死に値する!

(このことに気づけたのは)その頃、2月頃、何気なく過去の会話履歴をスクロールしていたとき、
ふと気がついたのですが、あなたたちに今まで出会ったことのない粘り強さを感じたからです。

私は100人以上の人を攻撃しましたが、誰もあきらめていませんでした.

「私以外、誰も私を変えようとは思わない」
「自分が正しいと思うことは、最後までやり抜く」
「費用はどうでもいい、口をテープで塞ぐことはできるが、心をテープで塞ぐことはできない」
「502グルーを使って私の顔にペンを刺しても、私は真実を明らかにするために努力します! 」
「あなたは私たちにあきらめてほしいんでしょう! 」

似たような言葉がたくさんあります、他の人からも…

ますます良心が揺さぶられるのを感じました。
よかった、私があきらめました!
はい! 私はあなたたちを尊敬しています。

最後に、チャンジャーハンに言いたいことがあります。

私は過去にあなたを傷つけました。私は間違っていました。
私は、自分に価値がないことを知っているので、私はあなたの許しを望んでいません!

しばらく待ってください、卒業してから数年待ってください。

11000人民元のうち、私は1元も使わず、両親に渡しました。
私は彼ら(両親)を失望させたので、私は悪い子供です!

これから、私はあなたの説明チームに加わります!
できる限り自分の罪を償おうとします!

さらに、今月から毎月 100 人民元の小遣いを貯めます。
これはすべて、お詫びとして(チャンジャーハンの)ブランドから商品を購入するのに使用します
それが、私を幸せにします。

チャンジャーハン、ごめんなさい!

私はあなたのうわさを広めて無数の人々をだましました、
あなたのお母さんに申し訳ありません、
私は私の攻撃的な発言で彼女を傷つけるべきではありませんでした.
悪意を持って悪態をつくべきではありませんでした。

ファンの方ごめんなさい! 国に申し訳ありません、党に申し訳ありません!
この罪は死でも償えない!

最後に、私は正義を支持します!
金盾とその仲間! 皆様にお詫び申し上げます!

今後は絶対に新しい葉をつけます!
ちゃんとした人間になります!

豚や犬よりも悪い匿名のアンチより


(この手紙を読んで あまりの内容に しばらく呆然としました…😢)
(まだ未成年の子供をつかって、813以降も、チャンジャーハンを攻撃し続けた、この事件の犯人…)
(何があれば、これだけの悪行を実行することができるのでしょうか…(´;ω;`)ウッ…)

※この手紙の和訳は、チャンジャーハンインターナショナルクラゲチームの親分も英語訳されています。
そちらも参照できます。

以下 FBチームの親分の感想コメント
「今日、チャンジャーハンの支持者が、去年、支払いを受けたアンチからの手書きの謝罪文を投稿しました。驚いたことに、この手紙は、昨年8月に黒人PRがネット市民に、チャンジャーハンのうわさを広めるために、お金を支払ったことを再び確定したのです。 このアンチはZhehanを誹謗中傷と傷つける5000コメントを投稿し、11000元の支払いを受けた!!!この手紙を受け取ったサポーターを守るため、名前を偽装することにしました。ここまでの事件、補償の仕方がわからない」

リンク先だけご紹介しますネ>> FBチームの手紙訳 リンク先はこちら

手紙を書いたアンチファンと、投稿主のやりとり(SNSのチャット記録)

この手紙が添付された投稿には チャット記録も同時に添付されていました。
以下 アンチとして活動した当時18歳の女性と 投稿主のやりとり(自動和訳変換のスクショ)です。

※写真を1クリックすると拡大可能。右の「>」を押すとめくれます。

謎和訳も多いのですが だいたい雰囲気がつかめると思います…😢

当時の自分を恥じて謝罪文を書いた彼女…
ハンハンの冤罪を訴えるために あきらめずに戦い続けている投稿主…。

この事件。必ず、チャンジャーハンの濡れ衣を晴らす形で決着しなければ…
この世に正義があるとは 誰一人信じることができなくなるでしょう。

最後に この投稿主の学生が PDとやりとりした「チャット記録」も。
※同じ投稿に添付されていたものです。

プライベートメールで こんなやりとりまでして フォローしてくれていたPDに感謝です!!(´;ω;`)ウゥゥ
ホントにありがとうございます!!

2021年7月 水害被害にいち早く100万元寄付したチャンジャーハン。8月以降彼が受けた仕打ちの話

そしてこちら。実は、昨日和訳していたのだけど、昨日の投稿は「難しい長文」が多くて、出しそびれてしまい…今日ここでご紹介します。(今日投稿禁止されてしまった上海成雨さんの投稿です😢)

去年の7月、中国で起きた水害被害でいち早く寄付したチャンジャーハン…813事件で封殺された後、この寄付活動の善意の寄付者リストにさえ 名前を載せてもらえなかった話です。

上海成雨さんの話で、リストにものせてもらえなかった話を知りました😢
道理で…!ママが書いた手紙に「息子はいち早く水害被害に100万元寄付した」と何度も書いてあったのは、それが理由だと思うと切なくなりました(´;ω;`)ウゥゥ

※100万元=日本円で約2000万円です。

上海成雨さん投稿810投稿
#見る絵说#この証明書には番号があり、それは真実であり、前向きなエネルギーを促進し、転送する必要があります。 投稿元リンク先はこちら

彼は河南省の洪水災害に寄付した最初のスターのひとりであり、この証明書がまさにそれだ。
事件後、この人がいないことを調査するときにおくってきた。

813事件以降、「善意の功績もなかったこと」にされたハンハン…😢

上海成雨さんの追加投稿: 会計伝票は全部あります。
22-8-11 00:40 上海発

<以下、この投稿に入ったコメント>

そうです、絶対にそうです、その上、インターネット全体が彼をハッキングしたとき、彼はまだ救援物資を準備していました。22-8-11 00:53 吉林発

いくつかあります。第一に、彼は最初に寄付を開始し、主導権を握った.
第二に、被災地に送るための物資を集め続けた.
第三に、当時、彼は裏書を持ったばかりで、いわゆる収入があった.
(俳優歴)10 年なので、彼は 100 万ドルを寄付した。この青年はわれわれの未来にいつまでも付き添う価値がある
22-8-11 01:05北京発

:彼は当時トップスターになって 5 か月しかたっていませんでしたが、長年人気を博している多くの有名人よりも多くの寄付をしました. これは比較できないことを私は知っています.
より多くの寄付をするのか、より少ない寄付なのかは心の問題です.
わたしが言いたいのは、張哲漢は常に誠実であるということです。
22-8-11 02:54スペインから

その通りですが、(813)事故後は、そのニュースすら削除されてしまったようです。
(まるで)寄贈されていないようですが、(チャンジャーハンへ)返還できていないはずです

22-8-10 23:17 山東発

地元メディアも彼に反対する軍のメンバーになりました
22-8-10 23:36 広東発

あの夜のことは今でも覚えている、
彼は急いでファンに鄭州の苦痛(を慰める)メッセージを転送するように頼んだ.
翌朝早くに100万寄付した
22-8-10 23:20 広西から

彼は人気が出るとすぐに100万ドルを寄付しました。人気がないときは疫病も寄付しており、平時の人々を愛することは愛国心の最も直接的な現れではありませんか?それなのに、813の結果、公益情報まで彼の名前が掲載されたブログ記事が削除されて、身も凍るような事態になった。
22-8-10 23:23 広東発

電車で河南を通過していて、4時間停車していたので、とても感動的だったので覚えています。
すぐに100万元を寄付してくださったのですが、その時は、この子は本当にいい子で、優しくて正義感があり、新世代のモデルや代表として活躍できる子だと思っていたのですが… 未来の話はしません…
22-8-10 23:20 北京発

鄭州出身の私は、彼の寄付に関する情報を初めて見たとき、非常に感動しました.
その時、山河令で、ゴンジュンとハンハンではゴンジュンを好むと感じましたが、この寄付のおかげで、私は、小哲に注意を払うようになりました.その後、813があり、数日間、私の心は震え、インターネットは彼に関する暗い情報でいっぱいになり、私はインターネットから切断されました. 数ヶ月後、偶然李さんの声を見て、インターネットに戻ってウエイボーで事件を学びましたが、徐々に暖かくなりました 小哲が戻ってくるまであきらめません!
22-8-11 00:09 河南発

寄付の最初のバッチ。大規模な寄付が始まる前夜に、微博で災害情報の拡散に協力を呼びかけた印象がある
(微博で人気が出てからは、個人的な表現はほとんどなく、長く失われていた彼の特徴を際立たせたものだった)。

個人の意志)。翌日、数人の著名人がすぐに 100 万ドルを寄付しました。
それから彼のガールフレンドについてのブラックホットサーチ(ゴシップ)がありましたが、その時点では彼はまだ救援物資に連絡しており、知られている通り寄付についての宣伝もホットサーチもありません。

社会的場において自らの意見を表明することは、憲法によって国民に認められた神聖な権利であり、この言論の自由は法律によって認められているため、チャン・アクターに何らかの判決を下した裁判所はありますか? 張は一生政治的権利を剥奪されたのですか? 話してはいけないという法律とは?

実際、この問題は中国の民主主義と法の支配にも関係しており、それは後退しているのか前進しているのか? より大きく、より深い思考の範囲に入って、大きな記事を書くときの引数の 1 つとしてこのケースを使用しましょう。

寄付した100万元のことまで まるで何もなかったことにされていたとは…
この事件 知れば知るほど 怒りで手が震えます…(´;ω;`)ウッ…

2021年8月12日 公式SNS発のチャンジャーハン

今日は、813まであと1日という 特別な日ですから…
去年の今日のハンハンの写真をご紹介します😢。

この日 イベントに出席したハンハン。
動画を海哲さんがあげてくれています >> Twitterに飛びます 

この時のイベントについての詳細を インスタグラムのzhangzhehan_japanfan様が解説してくださっています。
このイベントの最中、とてもつらいことがあったのに、それをファンに見せなかったハンハン…
該当記事に直リンクがはれない設定だったので トップページのリンクだけ貼らせていただきます😢 
見つけてみてください>>こちらから飛べます


おまけ 2021年8月11日のハンハンも↓

工作室発の動画もありました>> こちら

去年の今日が、最後の「公的芸能人活動」をしていたという事実…
もう1年も 封殺されているハンハン。これでいいわけありません…1日も早い汚名返上を心の底から願ってます😢

ブログ読者様から頂いた「チャンジャ-ハンへの思い」第12弾<最終回>

最後は「読者様からいただいたお手紙」企画につきまして。
※813まであと1日。「ハンハンへの思いをつづる」企画の最終回です。

先月、「ハンハンへの想い」を募集させていただいて、約1か月。
わたしが想像していたよりずっと多くの皆様からメールをいただきました。

813をリアルに体験された方。
後から、そのときのことを知った方…いろいろな「813」。
そしてハンハンへの想いを語って下さいました。

人ぞれぞれ、感じることは異なるものですが、
どのお手紙にも共通していたのは「ハンハンへの熱い思い」でした😢

とにかく、この状況から脱してほしい。
このままでいいわけない。
彼が復帰して、演技する姿をまたみたい。思うことはみんな同じでしたネ😢

日本にも ハンハンを全力で応援しているファンがたくさんいること。
いつか 彼に伝えることができたら こんなに幸せなことはありません (´;ω;`)ウッ…

今日ご紹介する お手紙が、この企画最後のお手紙です。
ハンハンへの想いが伝わってくる とても素敵なお手紙です この思いが彼に届くのを心から願ってます。

寸草心さんからのお手紙「ハンハンへの想い」

「華流知己録」を毎晩拝見しています。 

私は、ハンハンが心配でたまらない60代のお祖母ちゃんです。

ハンハンを知ったのは,813事件以降、9月に入ってからです。何となくハンハンのことが気になって調べているうちに,封殺のことを疑問に思うようになりました。

李学政さんが公開した12月の「ハンハンのお母さんの手紙」、1月1日の「ハンハンへ取材した録音データ」に加え,2月WeChat张三坚ブログでの「精神科への受診,薬の服用」の告白となっては、もう落ち着いていられません。死のうと思いつめるほどに心にダメージを受けているハンハンとお母さんのことが心配で,心配で,たまらなくなりました。

3月の「私の父」や「私の母」のブログは,孝行息子のハンハンの温かさが伝わってきます。Youtube等の動画では,家族思いの彼の様子やお母さんとのいい関係が垣間見えます。どうしてこんな心優しい子が,このような憂き目を見るのかと思うと,切なくなります。お母様のブログからは,苦しい状況の中でもハンハンに注ぐ溢れる想いがひしひしと伝わってきて,断然ハンハンママを応援したくなりました。

813事件でデマが大量に流れ,出演作品や音楽が消され,広告20数社全てが打ち切りになるという酷い現実に直面したハンハンが,この8月に心穏やかでいられる訳がありません。これ以上,ハンハンの心が傷つく事態が起きないことを心の底から祈っています。

最近は元気な様子を見せてくれていて嬉しいですが,頑張りすぎているのではないかと心配です。「我很好」と自分に言い聞かせなければ,心が折れてしまうのではないですか。無理しないでほしいです。

ハンハンは,中国国内では依然「封殺」されたままで,汚名を濯ぐこともできずにいます。問題は複雑すぎてよく分かりません。得体のしれない大きな力も動いていて,ハンハンの冤罪が晴れる日は果たしてくるのだろうかと思います。

8月10日には,813事件を思わせるような誹謗中傷が絶えないと,熊猫様のブログで拝見しました。张哲瀚をこれ以上苦しめるのは,もう止めてほしいです。ハンハン、お母さんは大丈夫でしょうか。

一日も早く,ハンハンが心から笑える日が来ますように。

寸草心より 2022年8月10日


寸草心様 愛溢れる 温かいお手紙をありがとうございました。
ハンハンを苦しめる全てのものから 一日も早く 自由になれますように😢

これまで、お手紙をお送りくださった皆様に 改めて厚くお礼申し上げます。
ご参加下さり、本当にありがとうございました <(_ _)>


813当日まで、あと少し!正義が必ず 悪に勝つこと!!
信じましょう…(今まで支援してくれた李おじさんたちの言葉を信じて吉報を待ってます)

悪を断つハンハン(ファン作品)

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次