MENU

チャンジャーハン「YES933週間チャート」で1位に!DJ「私たちは張哲瀚さんの人気を目の当たりにしました」

ハンハンが「年間最優秀歌手」と「今年のゴールデンソング」をダブル受賞した♪
シンガポールのFM「YES933」で、また快挙。

11/27~12/3の週間ランキングで ハンハンの「追」が週間チャンピオンに輝きました^^
今日は 久しぶりに霍尊事件の続報あり。詳細は 目次を参照くださいww

目次

YES933「11/27~12/3の週間ランキング」チャンジャーハン「追」が週間チャンピオンに!

ではでは さっそく。まずは YES933の公式インスタから。
今週のランキング詳細です (〃▽〃)ポッ

YES933公式インスタ発「第49期 YES933 醉心龙虎榜 -おめでとう张哲瀚《追》!」

2023年 第49期 YES933 醉心龙虎榜 -おめでとう张哲瀚《追》!

1) 追 / 张哲瀚(一周冠军:週間チャンピオン)
2) 陪到最后 / 文慧如
3) 音乐我主宰 / 黄俊融、高美贵、Soph T.霏霏、王晓敏、范平庚、郑俊杰(一周冠军)
4) 过去式 / 邱锋泽、黄伟晋
5) 不喜欢没有你的地方 / 周兴哲(一周冠军)
6) 时间走了但你没走 / 理想混蛋
7) 社交恐惧癌 / 陈奕迅
8) 感情用事 / 王心凌
9) 晕吗 / 九泽CP、U:NUS(一周冠军)
10) Someday, Somewhere / 蔡依林

投稿元リンク先はこちら

ハンハンの最新シングル「追」が 堂々の第1位に!
11/27~12/3の 週間チャンピオン になりましたー(〃▽〃)ポッ

ハンハンの曲は ほんとに ロングヒットしますよね^^
本当に おめでとう♡

で、この1位を発表したときの DJさんのトークが 超イケてて^^
海哲さんが ツイートで紹介してくれています 以下詳細です

YES933のDJ「私たちはシンガポールで チャンジャーハンさんの人気を目の当たりにしました」

今日の 醉心龍虎トレンド
昆華「私たちはシンガポールで チャンジャーハンさんの人気を目の当たりにしました」
「特別にシンガポールへ飛んでくる国外のファンもたくさんいます」
「青い光の海を見ました」「ファンの皆さんのサポートは私たちにとって目を見張るものです」…


投稿元リンク先はこちら
※上の動画が上手く表示されていないときは リンク先に飛んでくださいww

このDJさん ナイスコメントです (/ω\)

たぶん このとき一緒に写真を撮った 男性だと思うのだけどww(;・∀・)

とにかく 感謝です (〃▽〃)ポッ

また こういう投稿 よろしくお願いします。(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンと同時期に「芸能界引退した霍尊」に進展!芸能界復帰?

そしてここからは ハンハンと同時期に「芸能界引退した霍尊さんの話」。
進展がありましたww(;・∀・)

2021年8月。まさにハンハンが封殺された時期。
同じように「芸能界を引退」せざるをえなくなった歌手・霍尊さんに「復帰の兆し」あり。
この件に関して、正義のサポーターのひとり、
月光寒影さんがハンハンと関連した内容を投稿。記録でご紹介します (^-^;

※本題に行く前に「霍尊事件」について 解説しますww
「??」な方は 下記を参照くださいww

2021年8月に起こった「霍尊事件」とは?

霍尊事件は 俳優であり、歌手でもある霍尊さんが、女性スキャンダルが原因で、芸能界を引退せざるをえなくなった事件。813と同時期におこった事件で 直接の関係はありませんが、霍尊氏が「山河令」のOSTを歌った歌手だったこと、現在 復帰を模索している状況がハンハンとだぶることなどで 月光さんがよく言及してきました。

↑ 霍尊が歌った「锦书来」【山河令 Word Of Honor】Official MV:霍尊献唱插曲《锦书来》より。

海哲的に とくに有名だったのは、813事件直後。こんな話が漏れ聞こえてきたのが理由です😢

引退後、ハンハンに連絡をしたという霍尊氏。そのとき、ハンハンは「僕にはもう見込みがないけど、君にはまだ見込みがある。だから、僕には連絡しないほうがいい」というような話をした という逸話が出回りました (´;ω;`)ウッ…

この話が本当かどうかはわかりません。
でも この話を聞いたとき、誰もが胸を痛めずにいられなかった… 
そういう点でとても記憶に残る事件といえると思う😢

この事件のさらなる詳細は 過去記事で紹介しています。
詳しくは>>813事件と同時期に勃発した「霍尊事件」とは?

霍尊事件の究明を訴え続けてきたアカウント「独立平」とチャンジャーハンの話

2021年8月の引退以降、「霍尊の芸能界引退は不当」と世間に訴え続けてきたフォロワーが多いアカウントがありました。それが「独立平」というアカウントで、今も約24万人のフォロワーを抱えています。

もともと 独立平と霍尊に 何か接点があったのかどうかは「??」ですが
事件からずっと一貫して 霍尊事件の不当性を訴えてきたという点で 
ハンハンの「正義のサポーター」と似ているかもしれません。

で、この「独立平」とハンハンの接点は? というと 
2022年に一度 この「独立平」が投稿した813事件に関する投稿をしたこと
だったわけですが(;・∀・)

これが 正義のサポーターの多くが参戦(?)した大論争を引き起こしました。

この論争の話を説明すると とてつもない長文になるので 簡単に一文でまとめると…

「チャンジャーハンが復権するためには妥協が必要と主張する独立平に、虎PD、上海成雨さん、李天先生などの主要サポーターが軒並み「この事件は悪質な犯罪であり妥協できない」と反論した

↑こういうことなんですが 「?」な方は お時間があるときに過去投稿を参照くださると
内容がよく理解できると思います(^-^;

こちら>>彭立虎PD8/20投稿 「影響力のある投稿主にコメント!張という俳優について」(彼は謝罪すべきではなかった)

>>虎PDがコメントした「独立平」の投稿続報|ここから見えてくる「813事件」の特別さ

過去にこういうことが あったということでの 今日の「月光」さんの投稿。
現段階出ている情報だけでは、この内容に「賛否」の判断をすることはできませんが いま 何かを発信し続けているのが 今や この方だけしかいない という事実も踏まえての記録です(;・∀・)

月光寒影とは? ※ご存じの方はすっ飛ばして下に進んでください

チャンジャーハンの汚名を晴らすべく、日々ウエイボーで情報を投稿するアカウントです。昨年7月、虎PDがこの方の投稿を引用コメントしたことで、813の冤罪を追求する「正義のサポーター」として認識されました。「李学政氏の信望者」だという月光さんは、PDを通じて実際に李学政氏と連絡を取った証拠を投稿したことから、注目を浴びる存在になりました。
また、その後の投稿で意味深な「ディズニーのおとぎ話(別名ドナルドダックの物語)」を展開。その内容が813事件の内幕を暴露していると思われる内容だったことから、そのおとぎ話の連載の続きでも注目を集めています。
実際、彼が書いた「ディズニーのおとぎ話」はかなりリアルで、813の背景は本当にこうなんじゃないかと思えてしまう説得力があります。現在出ている全5話が最近、再投稿されたので、詳細が知りたい方は、当ブログの過去投稿で、内容を確認できます。

詳細は>>「彼の力を借りてゴキブリを退治してください」張哲瀚のサポーター月光寒影が「ドナルドダックの物語」を再投稿!
※「隠語」が駆使されているので、内容を把握するのが難しいのですが、ハンハンに関する内容だということはわかるものばかりです。

※ただ、今年に入ってから 海哲の一部とバトル。春先に引退宣言が出るも、最近また関連投稿が出ています。この間、李学政氏が拘束されているとの話から、正義のサポーター系のファンの論壇が混乱。
(李学政氏の窮状をハンハンが救うべきなど いろいろな中傷に発展)

これの影響で、大半の海哲が、この論戦を主導したアカウントから距離を置く状況になっているようです。
月光さんの場合は、中立的立場になりたかったものの、結果的に、双方から距離を置かれた状態になっています。ただ この方は 内情をよく知っている虎PD、李学政氏と近い位置にいるのは事実。最近、投稿を頻繁に出すようになったのは 何かあるからでは?と 私は勝手に推察していますww

月光寒影さん12/3投稿「賢明な霍存は賢い独立平に出会い、偉大なことを成し遂げました」

23-12-3 00:06
上海で出版 iPhoneクライアントから

霍尊の復活を見て、私は再びため息をつきました。
賢明な霍存は賢い独立平に出会い、偉大なことを成し遂げました。

独立平が行ったことを見てみましょう。

①重大な瞬間に、彼は犯罪を続ける霍尊を止め、崖の端から霍尊を引き戻した。

②霍尊を連れ出して謝罪し、霍尊はただ話しているだけで何も悪いことはしていないと皆に伝えます。

③敵は官梅(メディア)ではなく、ましてや観客ではなく、ある恐喝者であることを霍尊に理解させます。

④敵を攻撃するために正式な法的手続きを使用することを主張する。

霍尊が何をしたか見てみましょう。

①自分の欠点を発見できるようになる 自分より強い人を信頼することができる。

②認めるべき時に間違いを犯し、認めてはいけない時に間違いを認めなかった。

③あちこちに敵を作っていません。

私の見方は変わりません
8月以降、張俳優の最大の損失は、独立平を逃したことであり、
当時、独立平は自ら訪ねてきて無料で手伝ってくれました。

逃すなら見逃してください。
多分 張俳優とファンは、独立平の価値を永遠に意識しないと思いますが、
それでもいいです。独立平という人はいないと思ってください。

また、独立平さんとロースは同じ人で、
ドクさんは女で、ロースは脂っこくて耳障りな老いた豚の頭です。

追記:私は、独立平あなたを丸で囲みたいと思います。俳優張にもう一度連絡して、もう一度あなたの考えを教えていただければ幸いです。ありがとうございます。
23-12-3 00:24上海発

投稿元リンク先はこちら

以下おもなコメント

霍は陳魯※と対峙していたが、張は、彼を陥れた官僚資本の巨大なチームと対峙していた。
23-12-3 01:23重慶発
※陳魯:霍尊が引退するきっかけになった元彼女。

月光:でも、張さんを助けた人の数は、霍さんを助けた人の数の1万倍でした。
23-12-3 01:51上海発

:陳魯(チェン・ルー)の背後には資本チームがいます。
そうでなければ、チェン・ルーやワン・メンのような商品は、アジア大会のホット検索を圧倒的に上回っていたでしょう?23-12-3 01:29吉林発

ここで 月光さんが書いた「独立平」の話は 
2022年の大論争で出ていた話を再度検討すべきという話に見えます
。(;´Д`)

つまり「ある程度の妥協」。
この大論争がおこったとき 誰もが同意できなかったのが
「犯罪者の犯罪を見逃せ」と言ってるも同然だったからです…(;´д`)トホホ

約2年たったいま、813事件を扱うこと自体を「法が拒否」している(=立件されなかった)状況です…
それなのに、妥協? と思ってしまうけど 
これだけの情報で判断するのは 本当にとても難しいです(;´д`)トホホ

以下は おまけの「霍尊」さん 復活の話。
ハッシュタグで「キーワード」検索できる状態ですww

霍尊リターン「霍尊がまもなくコンサートで復活」

霍尊リターン というキーワードで たくさん投稿が出ていますww

23-12-2 11:33
中国、香港で発行
Note 9 Proから1億画素
全体的な真実と真実の回復を楽しみにしています
善人を不当に告発することはできません、ましてや悪人を放っておくことはできません!

霍尊が陳陸に脅迫された事件はいよいよ終結を迎えており、
この間に全過程が整理され、全体的な見直しが行われることになる。

12月01日、13:19 ハーツパワーステーションスーパーチャットより

霍存が舞台に戻ってきて、大好きな音楽の舞台に戻ってくることができて嬉しいです! 私はあなたの歌が大好きです、自然の音を愛するあなた、そしてあなたの澄んだ声よりも楽器を愛するあなた。 私にとって、霍存はお気に入りの歌手であるだけでなく、青春の友でもあります。あなたの歌は 8 年間私とともにあります。私が落ち込んでいるとき、孤独なとき、落ち込んでいるとき、悩んでいるとき、私はあなたの歌で私を癒します。魂が溶けます。あらゆる悲しみを歌いながら漂い、音楽がもたらす安らぎと喜びを味わい、人生に汚れた塵を洗い流し、浮遊する魂の光を浄化する、まるで魂が昇華したかのように、音楽は人と自然を統合します。 あなたの音楽を好きな人がこの世界にたくさんいることを知って、あなたが自分の好きなことを貫き、音楽の道を突き進み続けられますように!

その「復活」を見れる「コンサート」が なんとラスベガスで開催されます
※単独出演ではありませんが 名前が大々的に出ていますww

23-12-1 22:36
台湾、中国で出版
Weiboビデオアカウントより
【3HトリプルHライブコンサート】

「3.H」とは、2人の王と1人の女王、由黄品源(Pinyuan Huang) 、黄小琥(Tiger Huang)与霍尊(Zun Huo)からなる世代を超えたグループ「Triple H」のことで、「3.H」は単に3人の英語の姓の略称ではありません。また、音楽の3倍のエネルギーを表し、英語で分解すると3倍の抱擁(HUGS)、3倍の希望(HOPE)、3倍の幸福(HAPPINESS)となり、聴く人は3倍楽しめることになります。クリスマス休暇も 3 倍、満足度も 3倍に!

出演アーティスト:
黄品源 PINYUAN HUANG
黄小琥 TIGER HUANG
霍尊 ZUN HUO

チケット発売日:2023年12月1日(金)10:00(太平洋標準時)
公演日:2023/12/23(土)
公演時間:20:00
会場:ラスベガス リゾート ワールド シアター

チケット価格:$388 / $328 / $288 / $188 / $108 / $88
発券システム:ユニバーサルエンターテインメント /
主催: クアンユー・インターナショナル
制作:シオン・ヤン・インターナショナル
共催:シシエンタテインメント

投稿元リンク先はこちら

とにもかくにも 2年の歳月を経て 今月23日にステージに復帰する霍尊氏。
よいリスタートになることを 願っています。

※霍尊氏は「中国演出業協会」に封殺されたわけではなかったので 
名前を禁止されていないぶん、ハンハンよりも障害が少なかったといえるかもしれません(´・ω・`)。

ハンハンが抱えている問題とは やはり性質が違うと思うのですが 
とにもかくにも 陥れられた人が復活するということはハンハンにとっても 
良い兆候になることを願ってやみません。

ではでは 今日はこのへんで。

今月のハンハンの新曲&タイのファンミ 趙楽しみです^^
ハンハンが ますます活躍しますように^^


ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次