MENU

チャンジャーハン「海岸沿いの美しい景色」公式インスタ8/20更新!(自転車旅行に同行中の友人発の写真も登場)

みなさま…今日もハンハンがインスタ投稿してくれましたよヾ(*´∀`*)ノ

趣味のスクショ 今日は19時ジャストの投稿!

仲間たちと、チベットへの自転車旅行に旅立ったハンハン…
これで3日連続の更新
です!(毎日、写真を拝見してると、なんだか一緒に旅してる気分♪)

今日は、同行してる友達の投稿もあり。もろもろまとめて「今日のできごと」!
まとめてお届けします♪詳しくは、目次を参照下さい^^

目次

チャンジャーハン8/20インスタ更新!(関係者+同行者のウエイボー更新も)

今日のハンハンの投稿は、「写真+動画」構成♪
すごーく景色がきれいです ヾ(*´∀`*)ノ

チャンジャーハン8/20投稿「海岸沿いの美しい景色」

投稿されて41秒で すでにいいねが 418件!すごくないですか…(;・∀・)
小普陀 調べてみたら雲南省大理市の観光名所でしたww
これは動画のスクショです!
この2枚もスクショです 動画はインスタで見てきてくださいネ 下にリンク有り。

投稿内容和訳:海岸沿いの美しい景色🛣
投稿元リンク先はこちら

すごーくいい天気! ほんとにめちゃくちゃきれいなところです♪
雲南省大理市 小普陀。

トリップアドバイザーを参照してみたら、この海岸沿いの沖に小島があって そこが観光地になってるみたい…
>> 小普陀岛 トリップアドバイザー

※「海岸べり」と書いてあったのだけど 地図を見ると「湖」でした (;・∀・)
>> グーグルマップこちら
※実際にはもうだいぶ先に進んでると思うのだけど…(そうじゃないと追っかけられちゃうww)
こうして場所がわかる写真を見せてもらえて、旅行のルートを教えてもらえるのは楽しいです^^。

こういう景色を眺めながら 自転車で走るって 実に爽快ですよね^^
(実際には 猛暑? かもしれないのだけど…とにかくすごくきれい!)
(見せてもらえて 感謝です♪)

公式ウエイボー「唱完这支歌」からも写真投稿!

そしてこちらは 公式ウエイボー(ハンハン関係のお知らせが出る2つのアカウントのうちの1つ)
「唱完这支歌」から♪

和訳:大地、空、山、海に命を解き放つ 
投稿元リンク先はこちら

↑このコメント すごい かっこいい!ヾ(*´∀`*)ノ

あと写真も インスタより高画質!(EhzZのロゴ入り)こちらにおいときますネ^^

あと 動画もウエイボーに投稿されていました♪ ※インスタと同じ映像※
リンク先だけおいときます>> こちらから飛べます  

自転車旅行の同行者さん ウエイボー更新中!

そしてこちら… 昨日 ハンハンが公開してくれた 今回の同行者のみなさん^^

小雨(シャオユ)以外の2人が どなたか「???」だったんですが…
後ろのメガネの方が ウエイボー投稿してくれましたーヾ(*´∀`*)ノ

以下 その内容です。

8月18日 一昨日の投稿ですね^^

 

真ん中のサングラスの男性は シャオユだそうですよ^^
(1クリックで拡大できます)

あと ちなみに これまでの過去投稿で ハンハンブランドの服を着て投稿してくれていたり…

813事件の前から ハンハンのコンサートに 顔を出していたり。
古くからの友達のようです ありがたいですネ😢

2020年10月19日
2021年5月13日

ハンハンとチベットまで!自転車で旅行中の友達…みなさん どうかお気をつけて!!
元気でゴールしてください (〃▽〃)ポッ

前回のチベット旅行を共にしたSUSU、今回は?(SNSで本人回答)

そしてこちら。10年前のチベット旅行を共にしたSUSU。
今回いませんでしたよね? (;・∀・) やっぱり問い合わせ?するファンがいたみたいで…
こんな回答が…

A: スス、健康状態が良くないからチベットに乗りに行かないって言うけど本当?
Ss: 以前プラットフォームと契約しましたが、毎月生放送の長さの要件があり、これ(チベット旅行)は 1 か月かかります。これ(ライブストリーミング)を止めることはできません。

※SUSUは毎日ゲームプログラムの番組配信をしています※

自転車旅行にいった3人とも 日焼けに注意してるって…(^ー^* )フフ♪

(みんな心配してるのが なんかステキでしたww)

雲南の「式花小学」から出発したハンハンと仲間たち!!

海哲たち一同、応援してます!

投稿禁止されていたマスターウー帰還!張哲瀚の無実を訴える人々、投稿再開!

さて!昨日 投稿禁止が解けた主要メンバー。
最後の一人! マスターウーも、無事帰還しました~ (〃▽〃)ポッ

昨日から今日にかけての主要メンバーの投稿。
残しておきたいものをセレクトしてご紹介します!

マスターウー8/19 解禁後の第1声 「戻ってきました!」

↑マスターウーの帰還後第1声「戻ってきました!!」 投稿元リンク先はこちら

マスターウーの添付写真はファイティングポーズ!!

これで、8/12から投稿禁止の憂き目にあっていた、ハンハンの応援者たちが全員帰還しました😢

※8月12日から一斉に投稿禁止されていた話:??な方は過去投稿を参照下さい。
>>攻防激化!?チャンジャーハン支援者VS黒幕「金盾の主要weiboが全て投稿禁止!海西関連の漫画アプリ摘発を受ける」リンク先はこちら

これで F4勢ぞろい! これからもどうぞよろしくお願いいたします。😢

彭立虎PD8/20投稿 「影響力のある投稿主にコメント!張という俳優について」(彼は謝罪すべきではなかった)

そしてこちらは今日のPDです!やっぱり、PDの投稿はひと味違う!
今回「独立平」という24.5万人もフォロワーがいる「論者」さん…かな?

ハンハンの話を投稿されてて それにコメントを入れてるんだけど…
すごく内容が濃いです!
 
(個人的に印象に残ったのは 彼は謝罪すべきじゃなかったというPDの言葉)
(私も同感…詳しくは下でまた解説します)

先に「独立平」さんのコメントを紹介します。以下和訳。

少し前に、私の友達が集まって張という俳優の問題について話し合った.
誰かが私にどう思うか尋ねた.私は李(李学政)氏が最善の妥協点を逃したと思う.

実際、この世界のほとんどのものは程度の問題であり、妥協する必要があります。

当時の李(学政)氏の影響力は、微博(ウエイボー)の歴史の中でも珍しいものでした。
その時、彼は手元にある程度のチップを持っていましたが、それから、必ずしも最後まで急ぐのではなく、簡単に壊れるように妥協する方法を検討する必要があります。

私が言いたいことを理解できるかどうかはわかりませんが、つまり、あなたはチップを手に持っていますが、そのチップはいつでも消える可能性があり、本当の力ではありません。言う必要があることはすべて述べられているので、一歩下がってコミュニケーションのチャネルを確立し、双方に妥協を促すことが最善の選択です。

過去に謝罪したことはありますが、それを繰り返しても損失が増えることはなく、誠実で深い理解を持っていると世間に感じさせるだけです。誰にでも責任があるので、共感と理解を得やすいと思います。

相手方を退却させるためには、張氏と中国演出業協会は徹底的に対抗する必要があり、その結果、一方の勝利は相手方の敗北という犠牲を強いなければならない。結果はサスペンスではありません。

その上、当時オンラインだった中国演出業協会は明らかに単なる標的であり、張は中国演出業協会の発表前に、長い間禁止されていました。(※)

※中国演出業協会(CAPA)が正式に「悪徳芸能人リスト」にハンハンの名前を入れたのは2021年11月下旬でしたが、すでに8月15日の「協会会員向け通達」で事実上の封殺状態にありました。発表前に長い間禁止されていた とはこのことを指しています。


中国演出業協会には人々を禁止する権限をまったく持っていません。最高経営責任者が引退した半公式の協会で、どうしてこれほど多くの部門や大企業を指揮できるのでしょうか。

李さんには妥協する機会がないわけではありません。
彼は生放送で何度も、誰が彼を探しているのかをいいました。

実際,この種の言葉は公に言うべきではない.それはもともとプライベートで求められていました
これだと、知人はやりにくく、その手でコミュニケーションのチャネルを閉じることにも相当します。

今日から急に話し始めて、実はずっと前から話そうと思っていたのですが、タイミングが合わなくて。
もちろんこれはあくまで個人的な意見ですが、独(ドゥ)先生(=投稿主)こは常に妥協とコミュニケーションを促進したい人です。頑張っても相手に評価されなくても、後悔することはありません。

チャンという名の俳優はまだとても若く、適切に処理すれば、それだけでは終わりません。もちろん、これも個人的な意見であり、必ずしも正しいとは限りません。誰もが批判します。

この投稿へのPDのコメント

先生がこの話題を持ち出すのはとても有意義です!
内容も誠意と善意に満ちています。


しかし、彼はこの事件の背後にある力について十分に知らなかったでしょう.
相手が「写真」を押収したことから、さまざまな操作と結末があり、もはや妥協で解決できる問題ではなく、(このままでは)「死ななければならない」行き止まりです。


最初の謝罪はすべきではありませんでした、それで完全に罠にはまりました。
もう一度謝罪する機会があるとしたら、それは閉じ込められて自殺するのと同じだと思います。


投稿元リンク先はこちら


そうなんですよね…813事件が起こった時。
ハンハンは公式ウエイボーで謝罪文を出したのだけど… 今にして思えば…

あの謝罪文はない方がよかった。私も、そんな気がします。
(あとから分かったことだけど 全部捏造されたデマでおとしいれられているので、お詫びするということはデマを認めたという印象を与える気がします)

独先生の「再び謝罪する」というコメント部分に、こうコメントしたPD!

最初の謝罪はすべきではありませんでした、それで完全に罠にはまりました。
もう一度謝罪する機会があるとしたら、それは閉じ込められて自殺するのと同じだと思います

PDすごい と思いました ほんとにありがとうございます😢

この投稿に入ったコメント 印象的なものをおいときます↓

星ルさんのコメント(水軍データ作成で有名な人)この件について議論する人がもっと出てくることを願っています. 先生が自分の考えを出せるのもいいです。私の個人的な考えは、PDと同じです.この問題が公正に判断されない場合,私たちは被害者に「二度目の謝罪」を頼らなければなりません.多くの人は寒さを感じるでしょう

最初の「お詫び」は、クライアント(チャンジャーハン)がサイバー暴力の突然の全面的な攻撃に無知だったときでした。もう一度「謝罪」をすると、彼をおとしいれた相手方(悪党)を認めるという虚偽の「罪」を、個人的に描くことと同じです。どのように「妥協」することができますか?「妥協」することは一切ありません。
22-8-20 20:22湖北発

部外者が知っている情報量が少なすぎて、彼らの推測は偏っています。当時の李さんの決断は正しかったといつも思っています。それは、今後何年にもわたってネットワーク環境でプラスの役割を果たすことができるとさえ思っています。李老の心は正しい 22-8-20広東発 20:10

この件は最初から張さんに妥協の余地を与えたものではなく、当初の謝罪は張さんの妥協案だったが、結末は?しかし、それは罠の致命的なリンクです。22-8-20 20:08四川発

私はXiaozhe(小哲)の選択を尊重し、信じています。他の人は夕食後にそう言っているが、それは彼自身の人生であり、誰も彼のために生きることはできない. 彼の人生は素晴らしいと思います。人は自分がしなかったことを謝るべきではありません。彼は間違っていません。それは彼のせいではありません。

今回のやりとり。今まであまりこの論壇に参加してこなかった方が 登壇しただけでも。
良い影響があるんじゃないかな? という気がします。

こういう意味のあるやり取りが増えることを 祈ってます。😢 


そしてここから下は 月光さんです(;・∀・)

月光寒影8/19~20投稿「コーラ猫のファンと共有する投稿」

※今日ご紹介する月光さんの、この投稿「コーラ猫のファンと共有する話」は、本当に難しくて、たぶんよくわからないと思います…(かくいう私も全然わからず…(;´д`)トホホ)でも 何だか重要なことが含まれてる予感だけはしてます)たぶん 後日? この意味が分かる日が来るような気がしていて、記録で残そうと思います(^-^;

※なので「????」だらけだと思うのですが、よかったらご覧ください<(_ _)> 

コーラ猫のファンと共有する投稿 VOL1

コーラ猫のファン(VOL1)と共有

①コーラ猫(チャンジャーハン)を大いに助けてくれるのは猫ファンではなく、通行人(=一般人つまり世論)です。

②コーラ猫を完全に消滅させられるのは、ドナルドダック(ゴンジュン)ではなく、猫ファンです。

政治の達人は①を証明し、あなたは②を証明します。

信じられないかもしれませんが、実際にはごく普通のことです。山と川の時代(山河令)には、コーラ猫が、将来ドナルドダック(ゴンジュン)に背を向けることができるとは信じられません。信じられないかもしれませんが、それは問題ではありません。

もちろん、本当にコーラ猫(チャンジャーハン)があなたのそばにいなくなったとしても、あなたはそれを認めないでしょう。あなたは自分が間違っていたとさえ思いません。真実はすべてあなた次第です、その秘密はすべて、コーラ猫が負うものです。

私はファンクラブに入会したことはありませんが、ファンクラブにはたくさんの悪者がいて、コーラ猫(チャンジャーハン)が戻ってくることを望んでいないことはよく知っています。ファンなのは本物で、好きなのは事実ですが、彼に戻ってきてほしくないのも事実です。彼女らはコーラキャットを思い出の中に生きさせ、みんなの考えを使ってお金を稼ぎたいと思っています.

この悪党どもはさほど強力ではありませんが、悪党のチンピラとして自由気ままに行動する「脳蚕ファン(頭がおかしなファン)」はたくさんいます。結局、すべてのお金は悪者によって作られ、すべての顔は脳蚕ファンによって作られ、すべての損失はコーラ猫に負わされます。

脳蚕は常に脳蚕であり、悪者がコーラ猫を殺すのを無料で手伝い、旗印をあげてコーラ猫(チャンジャーハン)を助けたと誇示します。あなたたちは悪者に対して凶悪犯であり続けることができますが、私はアドバイスを繰り返します:

①現実を認識してください、あなたは私と同じ、ただの聴衆です、存在感を得ようとしないでください。

②自分のためだけでなく、コーラキャットのためにも、ファンを全員引退させてください。

③いい人悪い人に関わらず、意見が食い違う人は即刻ブロックし、返事はしない。

④常に(ものごとを)明確にするだけで、喧嘩をしない。
なるほど、話はここまでですが、まじめに見ていただければと思います。

投稿元リンク先はこちら

※この投稿に入っていた コメント(この投稿の意味のヒントになるかもしれません)

以下はクリックすると拡大できます。

コーラ猫のファンと共有する投稿 VOL2(8/20投稿)

コーラ猫のファン(VOL2)と共有

今日は、誰にとっても 4 番目のタイプとなる人々を取り上げます。それは、死者を食べる人たちです。

猫ファン(チャンジャーハンファン)、アヒルファン(ゴンジュンファン)、CPF(カップルファン)の3種類しかないと思っていませんか? 実は、基本的に猫ファンであり、今でも猫ファンでありながら、その家を食い荒らしているという別の顔を持つ第四のタイプが存在します。

CPF は、2 匹とも元気で、2 匹とも死ぬことを望んでいます。
(つまりふたりは運命共同体であることを望んでいます)

死体を食らう人たちは、私を直接持ち上げることはありませんが、他の場所に止まることをしりません。誰もが事実を見ることができます:彼女らが他の人を持ち上げるとき、彼女たちは私を一緒に連れて行くでしょう、そして彼女らは故意に私に知らせません.

たとえば、私は彭立虎PDと誰かを持ち上げていましたが、今は、公式の変更が提起されると隷属者をかついで、私を連れて行き、彼らは皆、私を避けます。変ですか?非常に奇妙です。あなたはそれを理解することはできないでしょう。

なぜなら、彼女たちは私を持ち上げるために他人を使っているのではなく、私を使って他人を持ち上げているからです。
(つまり私を利用するためです)

彼らは私がドナルドダック(ゴンジュン)を暴露する能力があることを知っていたので、私を持ち上げず、暴露を続けさせました。彼女らは、透明化したファンが、ドナルドダックを暴く能力がないと知っていたので、それを死に追いやりました。

彼らは、コーラ猫とドナルドダックが一緒に死んで、2倍の分け前を稼ぎ、2つの家を食べさせてくれることを望んでいます.

したがって、彼らは他の人が コーラ猫を助けるのを防ぐだけでなく、私を利用して ドナルドダックを暴露したいと考えています。

この小さな考えを、私はずっと前にそれを見てきました。

デフォルメされた変態の、猫ファンです。猫に元気に生きてほしくないけど、猫を刺し殺したり、ミイラにしたりして、壁に掛けて鑑賞したいのです。ちなみに、このミイラを使ってお金を稼ぐこともできます。

ネチズン @MegaaMee からのコメント: 花に水をやり、肥料を与えることで花を愛する人もいれば、切り倒して頭に乗せることで花を愛する人もいます。

死者を喰らうほど賢くはありませんが、脳蚕が多く、凶悪犯として無料で助けてくれます。脳蚕(頭がおかしなファン)は、自分がコーラ猫を助けているような気がして、満足しています。

新しい一日が始まります。脳蚕(頭のおかしな)猫ファンの皆様、引き続きお願いします、一刻も早くコーラ猫を殺して、一刻も早くみんなを退治してください。

本当のファンはこれを行うことをお勧めします (6 番目のコピー):

①現実を認識してください、あなたは私と同じ、ただの聴衆です、存在感を得ようとしないでください。

②自分のためだけでなく、コーラキャットのためにもファンを全員引退させる。

③いい人悪い人に関わらず、意見が食い違う人は即刻ブロックし、返事はしない。

④常に明確にし、喧嘩をしない。

この投稿に添付されていたのが 山河令のこのシーンでした (;・∀・)

投稿元リンク先はこちら


「コーラ猫のファンに次ぐVOL2」が難しすぎて… 何度読んでも「??」でした…(;´д`)トホホ

翻訳アプリでの和訳の限界なのかもなんですが…
中国のファンのみなさんは やっぱり 真意をくみ取ってる様子で…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

以下 コメントスクショだけおいときます… いつか意味がわかることを願ってます😢


ひとりひとりのファンはともかく いまある「ファンサークル」を解体せよ といってるような気がしてきました…
これは 研究の余地がまだまだありそう… (持ち越します)


ということで 本日以上です(^-^;

最後におまけ:動画です
「張哲瀚 2022/8/18 また行こう! 10年ぶりに再びチベットに乗る 2年前の今日 ハーパーズ バザー 1年前の今日」

海哲さん作 2年前の8/18と今年の818
ファイティン!チャンジャーハン!

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます!下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次