MENU

チャンジャーハン「完璧な一日がまた終わりました」公式インスタ8/21更新!(813事件についての今日の投稿まとめ)

みなさま 今日で「4日連続!!」 ハンハンのインスタが更新されました~(〃▽〃)ポッ

今日の17:15に更新された 公式インスタ!趣味のスクショです♪

いま、雲南からラサへ向けて「自転車旅行」中のハンハン…
この調子だと 毎日 旅の模様をアップしてくれそうな気がして… めちゃくちゃ舞い上がってます!
(4日も連続で投稿が来たら ゴールのラサまで 更新してくれるに違いない…※私見です)

ということで 今日も、ハンハンのインスタ+関係者ウエイボーの話題からお届けします。
あと今日は 813事件について主要メンバーがコメント投稿した案件あり。
これがまた超長いのですが… よかったらこちらもお目通しください^^

目次

チャンジャーハン 公式インスタ8/21更新!

今日の投稿も「写真+動画」の構成です♪ 
動画では なんと! ハンハン、歌ってます 必聴です♡

チャンジャーハン「完璧な一日がまた終わりました」公式インスタ8/21投稿和訳!

投稿後たったの2分でスゴイ数のいいね!(^ー^* )フフ♪

※今日のコメントは、投稿した写真の内容について説明してくれてます♪(まるで日記みたいですごいステキです)
和訳は下でご紹介します♪

標識はここから下り坂 9キロ!!(;・∀・)

※この写真の後 インスタでは「動画」が入ってます。以下スクショ♪

投稿本文和訳 
私はここで10年以上販売しているおばあちゃんに会いました🍉
彼女はスイカを食べても私に請求したくありませんでした
(彼女はお金を払わせたくありませんでした)

ようやく山を越えて山頂にたどり着いたので、
水を補給したかったのですが、山頂には熱湯しかありませんでした 🧑🏿

幸いなことに、目的地に到着した後、氷で(足を)冷やすためのアイスキューブを 2 袋見つけました。
完璧な一日がまた終わりました🔚
投稿元リンク先はこちら

※動画はぜひ! ハンハンのインスタで見てきてくださいネ (^ー^* )フフ♪

自転車をこぎながら 歌をうたってくれたハンハン…
息が切れてもおかしくないのに、すごいきれいな声で…ほんとすごかった!

それに加えて…この曲。Jeff Chang ( 張信哲 )の『Love is only one word』という曲だったそうで…
しかも 歌詞を一部変えて歌ったのだそうです!


※本件 インスタの「zhangzhehan_japanfan」さまが投稿で教えてくださっていました。
歌詞の意味も解説されています♡ 本当にありがとうございます😢。

詳細はzhangzhehan_japanfanさんの投稿で>>トップページはこちら
(たぶんいまは フォロワー限定のようなので見れない方もいらっしゃるかもしれません…)

ちなみに その元歌、フル映像あり リンク先だけオイトキマス
>>張信哲Jeff Chang,Zhang Xinzhe《爱就一个字》”Love is One Word”

公式ウエイボー「唱完这支歌」も写真&動画投稿!

そしてこちらの公式情報を発信しているウエイボー「唱完这支歌」も。

投稿コメントは 💌(お手紙) 投稿元リンク先はこちら

インスタで公開された写真の「元写真」です(超高画質!)

日焼け対策、完璧です!
この日もいい天気!!
お湯しかでない給水機…www
すいかをプレゼントしてくれたおばあちゃん!
インスタより詳しい この写真!ホテル(?)で休んでるときの写真みたい…ww

そして動画は別投稿で上がってました♪ 映像の内容は同じだったのだけど…
投稿されたあと しばらくして削除…(削除されたのかな? この辺は謎です)

最近、比較的静かな気はするけど… これまでさんざん「アカウント凍結」されてきたので…
心配ですネ… このアカウントは禁止されないことを祈るばかりです…😢

昨日の投稿で出てきた「地名」小普陀 (雲南省大理市)から、ラサまでの行程↑。
(上の日数表は「徒歩」の場合の所要時間です。自転車での表記がなかったので、実際はもっと早く着くと思います(^-^;)

今日は地名が出てこなかったので… どのあたりかは「??」
とにかく元気で とにかく無事に! ラサまでゴールできますように❤

おまけ ; 海哲さん作品 早くも高画質登場↓。

ハンハンの素顔!美しい♡
ひげをはやしてるのかな…気になるww
おお~!胸にある「EHzZのロゴ」が良く見えます!

ハンハン 加油!! (〃▽〃)ポッ

速攻でイラストをあげてくる海哲さんもほんとにすごいです (〃▽〃)ポッ 

PDがコメントした「独立平」の投稿続報|ここから見えてくる「813事件」の特別さ

そしてここからは 今日の論壇!
813事件についてハンハンの無実を訴えてくれている主要メンバーが…かなり登壇してます!(;・∀・)

まずは、昨日のおさらいから… 昨晩、虎PDがこんなコメントをしたのを覚えてらっしゃいますか?

先生がこの話題を持ち出すのはとても有意義です!
内容も誠意と善意に満ちています。
しかし、彼はこの事件の背後にある力について十分に知らなかったでしょう.
相手が「写真」を押収したことから、さまざまな操作と結末があり、もはや妥協で解決できる問題ではなく、(このままでは)「死ななければならない」行き止まりです。
最初の謝罪はすべきではありませんでした、それで完全に罠にはまりました。
もう一度謝罪する機会があるとしたら、それは閉じ込められて自殺するのと同じだと思います。


※「??」な皆様は昨日の投稿で詳しくご紹介しています>>彭立虎PD8/20投稿 「影響力のある投稿主にコメント!張という俳優について」(彼は謝罪すべきではなかった)

虎PDがコメントを入れたのは「独立平」という、24万人もフォロワーがいる大アカウント様なんですが…
そこに書かれていたのが「事件の解決には妥協が必要」という言葉でした…

そこにPDが「この問題はもはや妥協できる問題ではありません」と書いてくれたわけなのですが…😢
(まさにその通りだと思って感涙した)

この投稿にPDだけじゃなく 上海成雨さんや月光さん、そのほかたくさんの方がコメント!
ここまでたくさんの主要メンバーがコメントを入れたのは 初めて見たかも!(;・∀・)

ということで PDに続いての みなさんの投稿をご紹介します。

上海成雨→独立平「 妥協には最低限の前提条件が必要:CAPAが封殺リストを撤回すること」

上海成雨さんのコメント

妥協? 妥協には最低限の前提条件が必要です。
つまり、中国芸術業協会が噂や虚偽に基づいた通知(ハンハンを悪徳芸能人リストに入れた通知のこと)をキャンセルすることです。


しかし、この通知は、すべての公式メディアがセットで参加するための基礎です。
基礎が崩壊すると、建物が崩壊します.

公式メディアに、彼らが妥協する気があるかどうかをあえて尋ねますか?

※投稿元のリンク先を貼り付けていたのですが大元の「独立平」さんが投稿を削除されたようで、見れなくなりました。原文詳細はスクショ通りです<(_ _)>

以下 上海成雨さんの投稿に入っていたコメント 抜粋

公式メディアが失った信頼性は自分たちで取り戻す必要があり、司法手続きを通じて俳優張の無実を取り戻す必要があり、妥協の余地はありません!
22-8-21 13:01湖北発

敬意を表しても、妥協はまったく役に立ちません。相手は2020年からこれを計画しており、彼らが望んでいるのはシャオ・チャン(チャンジャーハン)の死だけです。 この問題を解決するために彼のところに来たと言った李学政さんに関しては、実際シャオ・チャンが話すのを手伝った李さんをどうにかしたかっただけです。

そうでなければ、あらゆる種類の権利が、スピーチを禁止するために使用されることはありません。言うまでもなく、この事件を計画した人は、事件以来、妥協する余地がありません。相手が間違いを正してくれれば少しは許してあげられるけど、相手はとにかく死なせたいだけです!
22-8-21 12:56河北発

張さんの謝罪文は妥協じゃないの?しかし、何と引き換えに? 1 年間のオンライン暴力の後、(そもそもその前にたったの) 3 日で(社会的に)死亡しました。彼にどのように妥協してもらいたいのですか? 彼は最後まで戦うしかありません。

上海成雨さんのところの論壇も熱いです😢

張俊扬監督(F4)→独立平「実際、謝罪と妥協で生き残ることができれば、社会死する芸能人はいないでしょう」

実際、謝罪と妥協で生き残ることができれば、社会で死ぬ芸能人はいないでしょう。
私たちが人生や仕事で明らかにしていないことと同じように、
謝罪して妥協すると、間接的に自分がやったと認めることになりますが、これはおそらく非常に不適切です.


※投稿元のリンク先を貼り付けていたのですが大元の「独立平」さんが投稿を削除されたようで、見れなくなりました。原文詳細はスクショ通りです<(_ _)>

F4の張監督もコメント! そもそも妥協で生き残れるなら 封殺される芸能人なんていませんよね😢

杨砚青→独立平「この事件の背後を知るべきです、知れば妥協という提案はできません」

杨砚青さん:この方もハンハン事件について何度も投降してくれているエンタメ業界の方。
(ディレクターさんだと思うのだけど… 通称ヤンヤンと呼ばれてる方です)

※めちゃくちゃ長いのでこの続きは原文で…一番下にリンク先を記載します

独立平に感謝し、親切なコミュニケーションに感謝します。
私たちが気にかけているのは、一人の運命だけではなく、これ以上多くの人がそのような運命に追い込まれないようにするため、そして「ひとつの不正」の背後にある「次々と起こる不正」、何千人もの人々によって引き起こされた喪失、混乱、憤り。この社会は本当にもうバラバラにできません。

  1. 真実を取り戻すことを前提に妥協しかできない、そうでなければ誰と妥協しますか? 誰があなたと妥協しますか?

昨年8月の事件から1年以上経ちますが、専門的な結論を出すために共同調査を組織した権威ある部門はありますか? 詳細なレポートを実行し、内外を復元した主流メディアはありますか? このような重要な「資格」は、実際には極端なトラフィックと違法な資本によって結び付けられ、関連部門は、このような性急で断固とした、議論の余地のない決定を下すことになりました。発言する権利はすべて失われましたが、それは適切ですか? 小張(チャンジャーハン)は調査される機会がありません。

2.李氏は、この不正を見て「手続きの公平性」について尋ねる洞察力のある人に過ぎません。
昨年11月の彼の「空中(SNS上で提示した議論)」は、シャオ・チャン(チャンジャーハン)だけではない「深刻な不正の疑い」について議論の場を開いただけでなく、すべての舞台芸術の実践者は「法の支配」の保護を必要としています。

世論は沸騰しており、中国演出業協会などの「関連部門」は、李先生と「妥協する方法」について本当に話し合ったと思いますか? それとも、李さんに、自分たちのことを気にして、黙ってもらうように頼むべきですか?
求められている司法的正義を含め、民事であれ刑事であれ、それはまだ進行中です…これらは「妥協」するのではなく、実施する必要があります。

私たちの誰もが外国のゲストではありません。そして、さまざまな部門と「安定性を維持する」という一般的な文脈との間のトレードオフを知っています。司法の早送りと引き換えに、李先生がついに「黙る」ことを余儀なくされたことを含め、沈黙できますか? 考えもしない 誰と妥協すればいいのでしょうか? 誰があなたと妥協しますか?

  1. 本物は偽物になれない、偽物は本物になれない。

不法資本は、独占権を獲得するために不当な競争を求め、2018年に旅行写真を勝手に額装(捏造)して、極端なトラフィックを持つ特別なノード(=水軍の大量導入でおこったSNSの大旋風のこと)で無限に起動し、飛び散った記事を作成しました。通過する場所に痕跡を残し、生き残ったコースは、あらゆるレベルのさまざまな部門によって積極的に受け入れられることが期待されています。

すみませんが、関係部門が積極的に受け入れておらず、調査を開始することを望まない場合、どのように妥協できますか?
すべての無責任な機関は、肯定的な反応を示したくないのですが、どのように妥協しますか?

3日間で、極端なトラフィックが数億の足を踏むことを望んでいたため、シャオチャン(チャンジャーハン)は反論できず、大衆の感情がかき立てられました。主流メディアは調査もせずに、トレンドに追随しました.これは正常ですか?

このような状況下では、若い俳優はもちろん、誰もが混乱することは避けられないでしょう。
最初の謝罪は、そのような性急で緊張した雰囲気の中で行われました。
多くの違法資本が大衆を操作した「怪しいシーン」に気づくことさえなかったのです。

サイバー暴力は圧倒的であり、そのような謝罪は下心を持つ人々に言葉を残しやすい。
無実の人が一度だまされたり、殴られたり、虐待されたりしただけでは、十分ではありません。

シャオ・チャン(チャンジャーハン)は無秩序な資本競争と激しい交通争奪戦の犠牲者であり、具体的で生き生きとした人物です。健全な社会は、普通の人々が日常生活でそのような重荷を負うことを許してはなりません。

控訴、公聴会、訴訟のための通常のチャネルを開き、芸能人または市民が「法に違反」しているかどうかを手続き上の正義を使用して確認し、世論を操作し、民族を引き裂く違法資本のサイバー軍を徹底的に調査するために訴訟を起こします。
手順が適切であり、証拠が詳細であり、結論が歴史の試練に耐えることができる限り、それはすべて良いことです。

シャオチャン(チャンジャーハン)だけでなく、Xiao Huo などの「小さな構成」の無数の犠牲者にとっても、「正義」は常に非常に重要です。

真実があってこそ妥協があり、そのときこそ「団結して前を向く」ことができるのです。
たとえば、現在、「社会死している」シャオ・チャン(チャンジャーハン)と、生き残るのに苦労し、正常に話すことができないシャオ・チャン(チャンジャーハン)に対して、プラットフォームでの虐待、中傷、侮辱は依然として繰り返されています。

彼は(SNSで)禁止されており、ネチズンが家族に危害を加えています。
この種の明らかなオンライン暴力は、時間内に処理されますか?
汚れた交通を容認したり、日当たりの良い背景で、どのように妥協できますか?

この問題について真剣に議論し、疑問を呈したアカウントの数と、まとめて姿を消したアカウントの数を見てください。
それは公平ですか?

  1. 有名人やスターも、まず市民であり、次に市民が焦点を当てています。

「手続き上の正義」の問題では、2種類の人々が最も関心を持っています。

1 つ目は、長い間彼を愛し、彼を気遣い、彼を信頼し、彼のために不正と戦ってきた人々です。
これらの友人は、この社会が集まるために必要な構築力でもあります。
彼らのストレス反応とメンタルヘルスを誰が気にしますか?
公正な調査を 団結と引き換えにできないのはなぜですか?

二つ目の力は、あなたや私と同じように、李さんが人の運命の不正に関心を持ち、公共の出来事が適切に処理されていないと考えていることです。私たちはこれ以上違法な資本が猛威を振るうのを見たくありませんし、一般の人々の日常生活が頻繁に「定義」され、歪められるのを見たくありません。

「法の支配」が実際に効果を発揮するのを見たいのです。

結局のところ, 法の支配が及ぶ場所が最も安全です.
オンラインのピケは必要ありません. 私たちの生活が平和で幸せで前進することを願っています.

1 棒で誰かを打つことはできません.
殺されたすべての人が、毎日、すべての文章が敵と向き合い、薄い氷の上を歩いているようなものであってはなりません。ほぼ 1 年間、私は合理的で成功している多くの友人からアドバイスを受けてきました。

2.この事件の背後にある資本、協会、権力は何ですか?
あなたはそれを買う余裕がありますか?
自分に迷惑をかけませんか?

  1. エンターテインメント業界に関与しないでください。
    浅く言うのはつまらないし、深く言うのはありがたくない。

私の答えは簡単です。公開イベントは典型的なもので、誰もが手続き上の正義と法の支配に関心を持っていれば、誰もが受益者になります。誰もが傍観者になったり、自分の意思に反して行動したりすると、誰もが極端なトラフィックとサイバー暴力の犠牲者になります.

組織が変化を起こす必要がある場合、意思決定権と司法権を持つ人々は、エンタメ業界のルール自体が分からないし、深く知りたくない。しかし、どのような円であっても、真の愛国心と正義を原点に最大の同心円を描くべきだと私は信じています。他の喧嘩は些細なことであり、「正義」だけは些細なことではありません。

改めて李平さんに敬意を表し、一匹狼として世論の場の構築を決してあきらめず、たゆまぬ努力を重ねてきたあなたを尊敬します。

投稿元リンク先はこちら

ものすごい長文でした… 途中で気が遠くなってしまったのだけど… (;・∀・)
至極まっとうなことを ここまで力説して伝えてくださったことに 心から感謝申し上げます😢

月光寒影→独立平への投稿「チャンジャーハンは謝罪すべきではありません」

月光さんの投稿も これまた的を得てて すごかったです…😢

独立平さんに送信できません。画像を見てみましょう。(=ブロックされている可能性があります😨)
写真のプライベートメッセージを独立平さんに送りました。

たくさんの意見がありますが、ここにいくつかの抜粋があります

①張の旅行期間(の行動)は正しい、彼は謝罪すべきではない。
②謝罪は、より厚かましく攻撃されるだけです。
③妥協は最良の選択肢ではない。
④事件が理解できなければ、勝手に学問政治について結論を出してはならない。
⑤結末はまだ来ておらず、サスペンスがないわけではない。
⑥独立平氏が考えていた結末とは違う可能性が高い。 ​​​

添付画像に その理由の詳細が長文で記載されれいます 投稿元に添付あり。
投稿元リンク先はこちら

※この投稿のコメント欄が絶賛の嵐ですごかった (;・∀・)
※添付文章があまりに長文な上に写真状態で 和訳しにくくて紹介できず…残念!!

このアイテムごとの分析と応答は素晴らしいですね👍🏻. 確かに、妥協に至らなかったことに関しては、単純な押し付けではなく、私たち部外者には知られていない根深い理由があるに違いありません。
(コメントの一部和訳)

Twitterの海哲親分も 絶賛… 英訳してくれる方が出てきたら わたしもトライしたいと思います(^-^;

独立平 大反響後の追加投稿「チャンジャーハンの事件について」

主要メンバーが、これだけたくさんコメントを出したことに、驚きつつ。
きっかけを作った「独立平」さんが 追加投稿したので ちょこっとご紹介しますネ。 


いまファンダム以外からみた「813」がどんな事件なのか?
それが かいまみれるようなやりとりがあります。

※中国でもいかに 813事件が特殊なのかが 伝わる内容でした😢

独立平8/20追加投稿「俳優の張さんの事件は、今でも非常にデリケートで、対決があまりにも深刻で、本心を言えません」

22-8-20 23:14
发布于 上海 来自 iPhone 12 Pro Max

張さんという俳優の事件に多くの人が注目するとは思っていませんでしたが、ドゥ先生(=自分のこと)に親切にしてくださったフォロワーの皆さんに感謝したいと思います。

俳優の張氏の事件については、実際にいくつかの遺憾の意があります.
例えば、今まで正式な調査結果はありません.

私は多くの異なる情報を見て、いくつかの分析にはビデオや写真も含まれていました。彼らは自分の言葉を言っていました。私は心の中に自分自身の証言を持っていますが、人の生涯の運命に関して言えば、私の個人的な証言はまったく重要ではなく、言及する価値もなく、ほとんどの人を同意させることはできないと常に信じています。

意見はさまざまですが、事実は強力であるため、事実のみが大多数の意見を一致させることができます。

問題に対処する方法は人それぞれ異なるかもしれませんが、私が好む方法は妥協することです。

闘争の目的は、戦うことではなく、妥協の機会を持つことです。妥協は文字通りの意味では理解できず、実際には、さまざまなタイミングや展開に応じて実行する内容や詳細が多すぎます。通常、私は他人を推測するのが得意で、内密にコミュニケーションをとろうとします。この作業は時間と労力がかかりますが、ゆっくりと続ければ効果は通常良好です。

実際、ソーシャル ニュース イベントでは、通行人(一般のネチズン)やメディアの 99.9% が個人的な動機を持たず、正確または不正確な事実に基づいて判断し、発言するだけです。

昨年、霍尊の発言を手伝ったとき、Vの大きな友人がWeChatメッセージを送ってくれたことを覚えています.
普段はあまり親しくないですが、何度か会ったことがあり、コミュニケーションはとてもフレンドリーです.
私はその人が正しくて、間違っていることを知っています.

※霍尊事件:山河令のOST「锦书来」を歌った歌手。去年8月元彼女とのスキャンダルに始まるさまざまな醜聞がもとで、芸能界を引退しました…(´・ω・`) こちらのブログ様が詳しいです>>飛べます

彼はとても親切な人ですが、霍尊を非常に強く批判しました.
彼がやってきて、霍尊のお金を受け取ったのかと尋ね、なぜこのような仕事をしたのかと尋ねました。
私は自分の子供に、霍尊に一銭も請求していないと誓ってもいいと言いました。
それからゆっくりと伝え、何度か伝え、事実を提示し、徐々に意味を成していきました。

似たような状況が多すぎて、多くのエネルギーが費やされましたが、私はそれらについて話しませんでした.
ドゥ先生は見た目は高いですが、姿勢は十分に低く、結局のところ、大ボスではなく、ただの普通の人です。

俳優の張さんの事件は、今でも非常にデリケートで、対決があまりにも深刻で、本心を言えません。
勇敢かどうかは関係ありませんが、世論の場で何かが極端な対立状態にある場合、あなたが表現することはもはや実際の属性を持っていないため、あなたはすぐに特定のパーティーの戦闘グループに含まれ、あなたは混乱します。

世論が平和な状態に戻って初めて、事実に基づいた意見を表明する価値があります。

世論を平和な状態に戻すには、妥協が必要です。

実際、今となってはなんとも言えませんが、当時の出来事を振り返っての個人的な感想です。

投稿元リンク先はこちら

独立平氏の主張 主なポイント
「世論が平和な状態に戻って初めて、事実に基づいた意見を表明できる」
「世論を平和な状態に戻すには 妥協が必要」

人にはいろいろな意見をお持ちの方がいるのは 百も承知ですが…

813事件は、単純に「靖国神社で花見をしてしまった事件」ではなく!意図的に陥れられた事件なので…
妥協できる余地など ありません… (;´д`)トホホ

でも そう思うのは、この間の経緯を詳しく知っているファンのみで。
そうではない人達から見ると…

「俳優の張さんの事件は、今でも非常にデリケートで、対決があまりにも深刻で、本心を言えません」

↑なんだかややこしくて 近寄りがたい事件になってる ということでしょうか…(;´д`)トホホ
(ややこしくても お願いだから「去年の事実」を知ってほしいと願わずにいられませんww)

この独立平さんに「この問題はもはや妥協できる問題ではありません」とコメントしてくれた虎PD以外にも、多くの人々が、この投稿にコメントを入れていたので ちょこっとご紹介しますネ。多くの人がこの真実を知らなければ、解決を後押しする世論を作れないのが 本当にはがゆいです…(;´д`)トホホ

:親切と率直さに感謝します. 確かに、小張(シャオ・チャン)の問題は非常に特別ですが、このため、事件の公正な解決自体がより社会的価値があります. あなたが調査の結論を慎重に述べていることに気付きました。

はい、彼と彼の支持者の現在の最大の要求は、正式な調査を開始することです! 幸いなことに、北京警察は昨年末に彼の報告書を受け取っており、多くの人が細心の注意を払っていると思います。一般の愛国者は皆、法の支配の勝利を待ち望んでいます。
22-8-20 23:31北京発

率直に言えば、2018年にこの事件が発生した場合、議論の余地があるはずです. 結局、当時、ある場所はまだCCTV(国営テレビ)がここに訪問できると宣伝していた場所であり、多くの公式メディアが訪れました。
この2年で漫画展が開催できなくなったり、着物が着れなくなったり、こんなことを言われています。
22-8-20 23:24浙江発

事実に基づいた世論環境がなぜ存在しないのか、私には理解できません。代わりに、私たちは世論に従って妥協しなければなりません。このような環境は、調和の取れた社会を構築する上で非常に不利です。注目度の高い案件ほど、公式に対応すべきだが、その勢いはとてつもないものであるのが実情だ。
22-8-20 23:53湖北発

世論が平和な状態に戻り、事実が議論される機会が生まれるというあなたのおっしゃったことには同意しますが、この平和な状態を実現するために、妥協に頼ることは難しいでしょう。極端な声の台頭は、合理的な声による妥協の繰り返しの結果です。

俳優張さんの件はセンシティブ?本質は「公正と正義」の四言ではないか。
いわゆる「公平性とは、犯罪が彼だけに対して行われてはならない」ことを意味し、いわゆる「正義とは、被告人が捜査を求める権利を有する」ことを意味します。欲しいのはそれだけです。
22-8-20 23:26米国から

コメント欄にまっとうな意見がたくさん書かれてて…なんだか救われたような気分です。

昨日から今日にかけて、この「独立平」投稿への反響が大きかったのだけど…
この方がいってる「妥協」。事件のことを正しく知れば、妥協の余地がないことは 誰でもわかると思うのですが…

(でも多くの一般人が、ほとんど正しい情報=ハンハンが陥れられたという事実を知らないのだと思うと…)
(これをどうにかする方法はないのか…と、モヤモヤしますネ😢)

とにかく 状況が好転することを心の底から願ってます!


ということで 本日以上で終わります。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次