MENU

快挙!チャンジャーハン「年間最優秀歌手」「今年のゴールデンソング」ダブル受賞(YES933潮流音樂盛典)

みなさま ハンハンが快挙です!

昨日、シンガポールで開催された FM「YES933」主催のイベント
「YES933潮流音樂盛典(YES933トレンディミュージックフェスティバル)」で
「年間最優秀歌手」
に。ヾ(*´∀`*)ノ
そしてハンハンの「人生海海」が今年のゴールデンソングを受賞しました!(´;ω;`)ウッ…

ハンハン、歌手として初めての受賞です (´;ω;`)ウッ…
本当におめでとう!!!

今日はファンミの開催日でもありますが♪
まずは「YES933」関連の話題を ご紹介しますネ 詳細は目次を参照下さいww

目次

チャンジャーハン「年間最優秀歌手」「今年のゴールデンソング」ダブル受賞

昨日、舞台裏トーク番組に登場したハンハン。
結構長くトークしたあとに トロフィーをもらってましたよね (〃▽〃)ポッ

※昨日ステージ中継チャンネルだと勘違いしてた番組なんですが (^-^;
この場で「トロフィ授与」があるとは 驚きましたww

YES933公式VTR「チャンジャーハンがYes 933 Artiste of the Yearを受賞 」

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

チャンジャーハンが「 Yes 933 Artiste of the Year 」を受賞。

これに加えて、事前に「リスナーの投票」があった「今年のゴールデンソング」でも♪
「人生海海」が最優秀曲に輝くという快挙!ハンハンがダブルで栄冠に輝きましたヾ(*´∀`*)ノ

 事前の「投票」は、日本の海哲さんたちも 毎日ポチポチ頑張りましたよね
「人生海海」は曲自体もすごくいいのはもちろんだけど
この受賞は 世界中のファンの愛の結集でもあります😢 本当におめでとうございます(´;ω;`)ウッ…

ということで 以下 事務所公式&謝マネージャーからの受賞コメント。詳細です。

「ranyimusic冉以音乐」公式インスタ11/25投稿「受賞コメント」

🏆 おめでとうございます
「YES933潮流音樂盛典(YES933トレンディミュージックフェスティバル)」で
チャンジャーハンが年間最優秀歌手を受賞しました。
おめでとうございます!

🏆おめでとうございます
「YES933潮流音樂盛典(YES933トレンディミュージックフェスティバル)」で
チャンジャーハンの「人生海海Sea of​​ Life」が
今年のゴールデンソングを受賞しました!

歌手チャンジャーハンさん初の受賞
シンガポールのラジオ局YES933の歌手チャンジャーハンさんへの支援と激励に感謝します~
人生は大海、航海を続けましょう!

投稿元リンク先はこちら

謝伊華マネージャー11/25ウエイボー投稿「受賞コメント」

23-11-25 23:30
iPhone 15 Pro Maxから
今夜、ハン兄弟が表彰台に立ち、この重いトロフィーを手に取っているのを見ることができて、
とてもうれしく、うれしく思います。

海の中に隠れていた真っ青な人々(深藍者)が徐々に姿を現し、
広まり、認知されるようになりました
「シンガー・オブ・ザ・イヤー(今年の歌手:最優秀歌手)」は、たゆまぬ努力から生まれました。

ハン兄弟は私に一種の粘り強い生命力を見せてくれました。
夢にどんどん近づいていること、おめでとうございます。

「今年のゴールデンソング(最優秀曲)『人生海海』」を支えてくれた人々、
精力的に見守ってくれたファンや友人、チーム、そして舞台裏のスタッフに感謝したいと思います。

みんなの力を合わせて浮上し、出航しました。
これからも私たち船長は前進し続け、より良い作品を創り、
未完の旅をさらに解き放ち、次の栄光を目指します。

投稿元リンク先はこちら

↑ ハンハンの名前が刻まれた トロフィー。これをいただけた意味は、本当にすごく大きいと思う😢

チャンジャーハンinYES933潮流音樂盛典 ステージVTR&本人投稿

ということで、ここからは 昨日のイベントとハンハンの投稿。
わかる範囲で 時系列順にご紹介しますネ。

yes933の裏トーク番組に出演したのが、日本時間の21:35ごろ。
そのあとからの出来事ですww

22時すぎ チャンジャーハン公式インスタ更新①「ステージ衣装でのグラビア写真」公開

↑せっかくなので 通知スクショもおいときます(^-^;

この豪雨は私の肩に落ちるまでにどれだけの隙間を通過する必要があるでしょうか?

投稿元リンク先はこちら

こんなコメントと共に公開された 雨が降った後の 屋外。
とてもきれいな写真でした…(/ω\)

※以下の写真は 同時公開されたウエイボーの関係者アカウントの写真からご紹介します。
インスタより枚数が多い&高画質です

※ウエイボーの関係者投稿 内容とリンク先だけおいときますね(^-^;
※元画像はここよりさらに超高画質です ウエイボーに強制削除されないうちにどうぞです(^-^;

23-11-25 22:20 台湾、中国で出版
iPhone 14 Pro Maxから
火の中でバラが踊っている

投稿元リンク先はこちら

チャンジャーハン「YES933潮流音樂盛典」の大トリでステージに!VTR

そして YES933潮流音樂盛典の大トリで ステージにたったハンハン。
全部で5曲も披露したステージです。こちらで「通し」で拝見できます(〃▽〃)ポッ

▶Yes 933 Music Festivalでは、チャンジャーハンがフィナーレを飾り、5曲を歌い、年間最優秀歌手賞を受賞し、人生海海が年間最優秀歌賞を受賞

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

途中、マイクを落とすシーンが、かわいいって話題に^^
それがこちら。

231125 933 ミュージック トレンド フェスティバル
🎤…落ちた😂

投稿元リンク先はこちら

慌ててるハンハンが すんごい かわいかったです ww

あと現地に行かれてる Twitterの9菜さんが 早くもライブVTRをYoutube投稿。
リンク先だけご紹介します。こちらから飛んで下さい

0:29am チャンジャーハン公式インスタ投稿②「追」

昨日は ほんとに ファンも大忙しでした…( ̄∇ ̄;)
(あちこちから どんどん投稿が出てくるのは そうそうないです)

コメント 追·追·追 

投稿元リンク先はこちら

↑1クリックで拡大できます

EHZZ公式インスタ&ウエイボー投稿

そして最後は 深夜1時過ぎのEHZZ。

灼熱の序曲、熱波共鳴。 今夜「YES933トレンディミュージックセレモニー」に
張ボスがEHz・Zプライベートオーダーを着て出席しました!

太さの異なるチェーンが不規則な鱗模様に散りばめられており、
リズムに合わせて思う存分踊れます。
限定版のドラゴンのブランドロゴは背面にレーザーカットされ、
散りばめられたラインストーンリベットで装飾され、
並外れた輝きで輝き、多面的な魅力を加え続けます。
ボス、年間最優秀シンガー賞/年間最優秀ゴールデンソング賞受賞おめでとうございます🏆!

投稿元リンク先はこちら

背中に 描かれてた大きなロゴ。一目見て「EHZZ」でした(〃▽〃)ポッ
今年のハンハンは 歌手としてだけじゃなく ブランドマネージャーとしても大活躍!
本当に すごかった(まだ1年おわってないけど ほんとにすごい1年でした)

会場を後にするチャンジャーハン ファンに手を振るVTR

そして最後のこちら。出待ちしていたファンに 手を振るハンハンですww

231126 YES933 仕事帰りのトレンディミュージックフェスティバル
また明日、本当にまた明日。

投稿元リンク先はこちら

ハンハンの長い一日。これで終了。
今日は ファンミ。まだまだ 幸せな1日が続きます (〃▽〃)ポッ

YES933公式SNS発!チャンジャーハンの記事&主な投稿まとめ

それがこちらも 保存版しておかねば! という 主催者YES933初の記事。

SNSでも リンク付きで紹介されていた記事などなど。
諸々まとめてご紹介します (〃▽〃)ポッ

YES933記事①チャンジャーハンの「人生海海」が「今年のゴールデンソング」を受賞

YES 933トレンディミュージックセレモニーが熱狂的に爆発、
チャンジャーハンの「人生海海」が「今年のゴールデンソング」を受賞

第1回「YES 933 Trendy Music Festival」今夜(25日)は大盛り上がり!
最もホットな中国のポップミュージック歌手の多くがシンガポール屋内スタジアムに集まり、ライオンシティで歌いました。

YES 933 の DJ である Zhong Kunhua、Jeff、Gao Meigui、Zhang Yingshuang、Chen Ning が主催するこの音楽祭は、大規模なコンサートであり、授賞式でもあります。
7つのプロジェクトから合計20の賞が授与されました。 各賞はプロの審査員、「魅惑の龍虎リスト」の結果、放送率の組み合わせによって決定されます。

「今年のゴールデンソング」の待望の受賞者は、チャンジャーハンの「人生海海」です。
ファン投票 (50%)、プロ審査員 (40%)、および YES 933 プレイ率 (10%) によって評価されました。

勝者リスト:
新人賞:アイビー、ボーリン

年間最優秀歌手: ジェイ・チョウ、JJ Lin、邱鳳澤、徐嘉英、李栄豪、魏蓮、
チャンジャーハン、高武仁、周星哲、鄧子斉

今年のゴールデンソング:チャンジャーハン「人生海海」
SPOPメディア推薦: Wen Huiru、Qiu Fengze

原文サイトはこちら

YES933記事②チャンジャーハン「YES 933トレンディミュージックフェスティバル」に出席、パフォーマンスで「恥ずかしい話」を明かした

中国の俳優兼歌手のチャンジャーハンんは「YES 933トレンディ音楽祭」に出席し、「今年の歌手」を受賞し、彼の曲「人生海海」は「今年の金曲」を受賞した。今夜(25日)も地元ファンの前で素晴らしいパフォーマンスを披露した。

チャンジャーハンさんは舞台裏のインタビューで、フィナーレ公演のために舞台裏で長時間待たなければならなかったが、公演中はとても興奮していたと明かした。

しかし、公演中は、満腹でいたいため、卵麺を2杯食べてから公演会場に向かったという「恥ずかしい話」を明かした。「私が履いていたパンツは比較的きつかったのですが、公演が終わった今も、まだ麺2杯がお腹の中に残っているような気がします。

パフォーマンスに影響はありましたか? チャンジャーハンさんは笑顔でこう言った。
「若干、顔が息が詰まるような感じがして、息がずっと上に上がっています」

次の音楽計画について、チャンジャーハンは自身が作詞した新曲のレコーディングを終えたことを明かした。
「歌詞も少しずつ書けてきたと思います。早く皆さんに聴いていただけると嬉しいです」。

チャンジャーハンさんはまた、来年のニューアルバムが飛躍的な進歩を遂げることを期待しており、非常に強力なプロデューサーたちにアドバイスを求めた。
「これらの素晴らしい曲を作るには非常にお金がかかることがわかりました。また、アルバムを作るにはお金がかかりすぎるので、曲のアレンジ方法を学び、できるだけお金を節約したいと思っています」

どのマスターから学びたいですか?
チャンジャーハンさんは「私はまだこのレベルに達していない。基礎から始めようと思う。もう少し上達すれば、有力な人々とコミュニケーションが取れるようになる」と謙虚に語った。

原文サイトはこちら

ハンハンの「麺の話」www。
場を和ますための トーク さすがです (/ω\)

それに来年の話も いろいろ準備してるようで 本当に楽しみです (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン「トークライブ」の主なシーン 公式映像

このトーク番組中のショートVTRが 公式から出ています^^

▶チャンジャーハンがドキュメンタリー映画の監督に!

※チベット自転車旅行のドキュメンタリーを作ってるそうです^^

上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

▶チャンジャーハンのファンがシンガポールで応援を表明 (張哲漢ファンが特別に飛んできた!)

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

▶チャンジャーハンはパフォーマンスの準備をします ステージの前にヨガをする準備をしていますか?!

※ステージに上がる前にエクササイズするみたいですww

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

チャンジャーハンは忙しくなります! 次の仕事のスケジュール

※ドキュメンタリー映画の話

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

昨日より今日が少しでも良くなっていれば、とても幸せだ。大切なのは、毎日少しずつ進歩することだ。そうすれば幸せになれる」と語った by コメントより和訳

▶「思いやりのあるボーイフレンドチャンジャーハンは「あなたを待っています」
張哲涵が思いやりのあるボーイフレンドを演じます!

※とてもおなかがすいてるのに 彼女のメイクを1時間も待たないといけない時の演技。

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

ボーイフレンドに変身するシャオジェの演技がとても心温まる。海哲は「私はもう化粧をしません、私のハンハンを飢えさせないでください」というメッセージを残した。とても面白くて心温まる!❤❤🎉
コメントより。

以上 公式vtrでした」^^

あと YES933の公式インスタに ハンハン関係の投稿あり。

内容公式インスタより

左 :舞台裏直接連絡先 @zhangzhehan_super3 🔥🤩🥳
YES933HITSFEST を今すぐ mewatch で無料で視聴しましょう 投稿元リンク先はこちら

右:Zhang Zhehanさんと台湾海哲さん、祝福してくれてありがとう!
今夜も素敵なパフォーマンスをお楽しみください〜🥳🎤 投稿元リンク先はこちら

以上 どっさり YES933でした。

チャンジャーハン2023ファンミーティング 今日26日の速報

すでにすごい長文なんですが (^-^; 今日のファンミ開催当日の話もちょこっと。

チャンジャーハン&ranyimusic冉以音乐 開演前のインスタ投稿

まずは 開演前のハンハンの投稿から。

また会いましょう🦥
投稿元リンク先はこちら

そして、事務所「ranyimusic冉以音乐」からも。

チャンジャーハン「追」 FANMEETING シンガポール駅
また会いましょう👋

投稿元リンク先はこちら

今日のリハーサル時の写真を投稿してくれたあと…
ファンミスタート!!

現地の海哲さんからのVTRと写真

で、本番のハンハンが すごかった Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まるで 宝塚な衣装なんだけど すごくよく似合ってます(〃▽〃)ポッ
しかも お顔のメイクを見ると そのままミュージカルでも始まりそうな感じもww

今日はマイク 落としてないです (^ー^* )フフ♪

今日のファンミ まだまだ見どころ満載になりそうですww

ということで この後の話はまた明日ご紹介しますネww
ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次