MENU

チャンジャーハン公式インスタ11/14更新「撮りおろしグラビア写真&手描きの蝶の絵」公開

ハンハンが、中1日でインスタ更新♪
今日の投稿は 久しぶりの撮りおろしグラビア写真で この上ない「目の癒し」。
加えて また「手描きの絵」を1枚 投稿してくれました👍
(イラストはシリーズ化されるかも)

目次

チャンジャーハン公式インスタ更新「グラビア写真&手書きの蝶の絵」公開

今日、17:40ごろに投稿された 公式インスタ。

以下詳細です (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ11/14投稿 内容詳細

コメントは「蝶」の絵文字。※一番最後に ハンハン作の蝶の絵が出てきます

投稿元リンク先はこちら

写真&イラストで 全9枚。

まず この写真に ほれぼれ。(/ω\) めちゃくちゃかっこよくないですか? (/ω\)

おおおお これは EHZZの新作ですネ (〃▽〃)ポッ

今回の新作 ウエスト&袖口のひらひらしたアレンジが 素敵です(もちろんハンハンがそれ以上に素敵)

お これは どうなってるのかな…(/ω\)

今日の写真 すんごい いい感じですネ (/ω\)

そして 一番最後に「蝶」。11月13日 昨日描いたみたい (〃▽〃)ポッ
それにしても ほんと上手になってて びっくりです。

ということで こちらも 記録。

OCEAN(チャンジャーハン)画伯の作品集 まとめ

ハンハンが いま絵を習ってると投稿したのが 10月30日。

帰国後にインフルエンザにかかってしまいました。
幸いなことに、私はこの本を手元に持っています。
人生で初めて絵画の授業を受けました。
いい感じです。2Bの鉛筆を削れるようになりました。


詳細はこちら

これ以降 「OCEAN」という雅号でデッサンをあげたのが こちら。

※OCEANは TIKTOKのアカウント名でも使っている言葉で、
新たな活動=「航海」にちなんでいると思われます。

ほんとに この上達ぶりに 驚かされます (;・∀・)
(昔のハンハンの絵とは 全然違ってて 動画であげた方も。おいときますね)

私はいつも ZhangZhehan の絵のコレクションを持っていました (笑)
これからも増えていくと思います 😍
でも彼の進歩は(すごい) 🥹

投稿元リンク先はこちら

今日投稿のグラビア写真は10/14投稿の写真と 同時撮影のようです

で、今日の写真。きっと誰もが デジャブー感があったと思うのですが (^-^;
先月のこれと シチュエーションが同じww

チャンジャーハン公式インスタ10/14更新「美しすぎるグラビア写真」公開!

チャンジャーハン公式インスタ10/15投稿 「わかりましたか?」

今年夏の チベット旅行で撮影した写真ですよね (≧▽≦)

まだまだたくさん 未公開写真があるかも^^
また 期待して待ってますwww 以上余談でしたww

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

この他に出ている話題は「ちょこっとまとめ」で さくっとどうぞ^^

シンガポール地下鉄&バス停などの4か所で「チャンジャーハンプロモーション」

11/26のシンガポールファンミに向けて、続々発表されている ファンサポートの現地プロモーション。
また かなり大規模なサポートが予定されています (;・∀・)以下詳細。

シンガポール周辺の広大なエリア・10のステーションが共同で「心」「心」サークルに対応

▶ 時期:11/16~11/29(地下鉄ホームドアステッカー:11/15~11/29)
▶ 納入範囲:

  1. シンガポールのMRT駅のライトボックス
    ⇨ 仕様と数​​量: 4 枚 105 面
    ⇨ 具体的な配信サイトについては、今後のお知らせをご確認ください。
  2. シンガポールのバス停ライトボックス
    ⇨ 仕様と数​​量: 6 × 100 面
    ⇨ 商業公演会場である国立競技場、握手会会場であるメディアコープキャンパスを含む 具体的な配信場所は後日発表いたします。

3.シンガポールスタジアムMRT駅ドアステッカー(11.25イベント会場)
⇨ 仕様と数​​量: フルプラットフォーム 60 面

4.シンガポールワンノースMRT駅ドアステッカー(11.26イベント会場)
⇨ 仕様と数​​量: フルプラットフォーム 60 面

※左:原文 右:日本語変換のスクショ 1クリックで拡大できます

投稿元リンク先はこちら

つい先日、ほかの海哲チームが 地下鉄車両まるごと1編成を ラッピングPRするというのを見たばかりなんですが、今回のも大規模で 本当にすごいです (;・∀・)

チャンジャーハンFBチーム発「年度代表曲にチャンジャーハンの曲がずらり!彼が1年も経たないうちに何を達成したか見てください」

こちらは チャンジャーハンインターナショナルFBチームの投稿から。
今年の中国語の曲・代表曲に ハンハンの曲がどっさり並んでいます ヾ(*´∀`*)ノ

我らが王の戦いと栄光の記録

昨年7月、彼はBDY(宝登源)で私たちが彼の旅に同行すれば、何かが起こるだろうと彼は言いました。
彼は鎧を失ったが剣はまだ持っていると言いました。
私たちは共にこの茨の道を戦い続けます。途中には花も咲いています。
数か月後、彼は私たちに「憂傷的晴朗メランコリー・サンシャイン」をくれました。
彼が1年も経たないうちに何を達成したか見てください。
私たちのキャプテンをとても誇りに思っています!!
私たちはここに滞在します!

私たちがどれだけ遠くまで来たかを見てください。
皆さん よく頑張りました。
私たちは立ち止まりません。
私たちのハンハンを全力でサポートしてください。

投稿元リンク先はこちら

去年7月 ママの茶店「宝登源」で、ハンハンが813事件後 初めてファンの前に登場した日。
思わずぽろりと涙を流したハンハンの姿 今でも脳裏に焼き付いています(´;ω;`)ウッ…

昨年7月、彼はBDY(宝登源)で
私たちが彼の旅に同行すれば、何かが起こるだろうと彼は言いました。
彼は鎧を失ったが剣はまだ持っていると言いました。


※この日、ここにいた方の体験談を 昨年7月にたくさん投稿しています。
上のエピソードは載ってないんですが 興味のある方は7月の投稿を参照ください

本当に すごいことが 起こりましたよね (´;ω;`)ウッ…

FBチームが書いてたコメントを もう一度…。

私たちがどれだけ遠くまで来たかを見てください。
皆さん よく頑張りました。そして、私たちは立ち止まりません。

今月末で「深圳の店舗」を閉店する「宝登源」11/15~30までセール

そしてこちらは その茶店。深圳にある店を今月末でクローズするのは 
先日リリースがあった通りなんですが、明日からセールがあるそうです。

※通販事業は継続されます セールはお店で購入の場合のみ。

11/15から11/30までの茶屋活動、
Tea House の製品は 30% 割引で販売されており、その場での受け取りのみが可能であり、発送はできません。

お店はまた 別の形で別の場所で 考えてるとの話あり。
代行さんやタオバオで通販されてる方は 引き続き 今まで通り 応援していきましょう^^

ということで 以上 「ちょこっとまとめ」でした。
ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次