MENU

チャンジャーハン、公式インスタで「バスケ練習中」VTR公開!(吉報|出演作が映画賞受賞&汚職役人公職追放)

みなさま 今日はいい話だらけで すごいです…♪
まずは、ハンハンが2日連続でインスタ更新、バスケ練習中の動画を公開!
これが…1番目の「よい話」。

で!なんと…ハンハンが過去に出演した映画「烈火英雄」(消防士の話)が…
第18回中国映画華表優秀長編映画賞を受賞!!
ヾ(*´∀`*)ノ

加えて、昨年10月に取り調べを受けてた 北京サイバー局の汚職役人が…
ついに処罰されて公職追放されました!!!(´;ω;`)ウッ… 
(虎PDがずっと告発していた、汚職役人=黄少華のことです)

このほかにももちろん話題があるのですが、今日はこの3つで…感無量です…
とにかく1つずつ 紹介していきますね 詳細は下記を参照ください^^

目次

チャンジャーハン公式インスタ2日連続更新!バスケ動画公開♪

まずは ハンハンの今日の投稿から。
バスケにまつわる話も続けてご紹介します (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ5/27投稿 詳細

コメント和訳 じいさんの足のようなステップで🏀

※投稿元にめちゃくちゃ上手なステップでゴールするハンハンの動画があります^^
未見の皆さまは 下の投稿元に飛んでください^^

投稿元リンク先はこちら

ハンハンのコメントが、完全に「反対語」で…思わず 突っ込みそうになりましたよ…(/ω\)ww

もうプロ顔負けの 見事なステップで!
足のけがを克服しての、この動き!本当に見事です (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンがバスケの練習をしているのは今夏、憧れの人に会うため

で、昨日に続いての、今日のバスケ動画。
今年の夏、憧れのバスケ選手に会うために 練習再開してるのでは?という話あり、思わずなるほど!

ツイッターの海哲さんの話。参考になるので ちょこっとご紹介しますネ。

ジャーハンはこの夏、彼のバスケの先生のドウェイン・ウェイドに会うと思います 🌸
おそらくそれが、彼が今バスケットボールの練習をしている理由です 😊

二人の強い男が一緒にバスケットボールをするのを見るのを楽しみにしています 🏀💪
楽しい時間を過ごせることを願っています 😊✊💕

投稿元リンク先はこちら

この海哲さんが この話をしているのには理由があり…
実はつい最近、ハンハンの誕生日に こんな投稿が出ていたそうなんですよ…(/ω\)ww

ウエイド公式ウエイボー 5月11日の投稿(ハンハンの誕生日です)

夏に会いましょう🎂

写真もたぶん ハンハンと過去に一緒に撮った写真だと思われ…
この投稿は ハンハンにむけて投稿したんじゃないか
という解釈をしている人が非常に多いです (/ω\)ww

(私もそうなんじゃないかな と思うww)

この夏の再会! とにかく実現することを心から願ってます♪
ひとつひとつ夢がかなっていくのを見れるのは 最高です♡

海哲さんが投稿した「足のケガからのリハビリ、けがを克服した、これまでの軌跡」

ハンハンのバスケ関係の投稿で、SNSでもたくさん「これまでの話」が投稿されています^^
とても参考になる投稿があったので 1本和訳しますネ。

怪我を克服した勝利の笑顔❤️「もう一年ください」もっと時間はかかりましたが、彼はそこに到達しました💪!
彼の「決して希望を失わない」という思いが込められています。
彼には二度とプレーできないと思っていた時期もあったし、もうファンに会えないと思っていた時期もあった…
でも彼はそこに辿り着いた💞! 🙏🥹

小哲をフォローしている人は誰でも、彼のバスケットボールへの愛を知っており、彼を応援するでしょう!💞
彼はインスピレーションを与えたいと思っています!

MVP 2017🏅NBA開幕戦に招待された初の中国人💪🎉
彼は、そこにいる感覚を演技と比較しましたが、 2018年4月に膝を負傷。
2018年の最初の手術まで1ヶ月以上かかり、
長いリハビリに苦しみながら2019年についに「前十字靭帯再建手術」を受けました…
膝の機能を温存する方法と決意のリハビリで再び飛び立っています 🙏❤️

※投稿のスレッドを全文和訳しました。

努力の人、チャンジャーハン…
彼を見てると 本当に、頭が下がる思いです😢 

先日のビハインド動画で、ギターの練習をしてたハンハンが、いってた言葉。
「こういうのは練習して身に着けるしかないんだ」 

すべてにおいて 努力をし続けるハンハン。
この努力は必ず報われる ってことを 身をもって見せてくれてるところが 本当にすごいです。
(813事件もみんなの努力で必ず、真実が明かされると信じます)

ranyimusic「冉以音乐」公式Youtubeチャンネルもバスケ動画公開!

そしてこちらも♪ ハンハンがインスタで公開したのと同じ動画が、
チャンジャーハンの音楽レーベル(事実上の事務所)「ranyimusic冉以音乐」からも。

YouTube動画です 高画質ですよ(〃▽〃)ポッ

▶張哲瀚籃球花絮(チャンジャーハンバスケットビハインド)

※上の動画が上手く表示されていないときは、こちらから飛んで下さいww

映像解説和訳:2023/05/27 チャンジャーハン
愛のために奮闘して、思う存分汗を流して、コート上のあらゆる瞬間を楽しんでください!
🏀 #チャンジャーハン

↑ハンハンに向けた言葉。まさに同感ww

チャンジャーハン公式インスタ フォロワーが41.5万人突破!

そして今日のインスタ投稿で フォロワー数がまた増加!!


昨日まで 41.4万人だったフォロワーが、41.5万人に増加しました(〃▽〃)ポッ
本当におめでとう!(〃▽〃)ポッ

虎PDが糾弾してきた「汚職役人・黄少華」が、ついに党籍はく奪・追放!

そして吉報の第2弾! 映画賞の話の前に、先に「黄少華」が追放された話からご紹介します!!
まずは、この間の出来事を含めて詳しくレポしてくれた チャンジャーハンインターナショナルFBチームのレポから。

チャンジャーハンFBチームレポ「腐敗した役人 黄少華は党とその地位から追放された」

黄少華はインターネット担当の役人で、813事件の「背後にいる人物」を明らかにする投稿を削除し、李学政や虎PDのような正義の声のアカウントをミュートすることで、正義の声を「抑圧する」ことに、積極的に関与していました。

彼はまた、チャンジャーハンのウエイボーチームのアカウントが、定期的にミュート(投稿禁止)するか、
爆破し、インターネット上で発言できないように手配
しました。

彼は収賄罪で有罪判決を受け、党およびあらゆる地位から追放された。

正義のサポーターの李学政氏と虎PDは、公然と黄少華と戦ってきた。
そして、トップジャーナリストの司馬南も彼らに加わりました。

「黄少華については何も言うべきではないと誰かが私に警告しました。
そう言うと、あなたのアカウントが爆撃されます。
アカウントのセキュリティを考慮してください。
—言うよりも多く話してください。あなたのあら探しは簡単です。
あからさまな脅迫。 私を怖がらせたくなければ、この件については何も言えません。
ここまで言うと、来るのに行かないのは失礼です。
黄少華同志の部隊が状況についてもっと知りたいなら、私は元の証拠を提供することができます。」

闇の資金の痕跡が、ゴンジュンの資本で戻ってきた。
司馬南は次のように投稿しました。

「今、私は新しい状況を紹介します。何人かの高額報酬の俳優と、多数のライブ放送局の背後には、資本の管理下にあるチームが彼らを違法に支援しています」

そして、この種のチームの背後には、
黄少華のような強力な勢力が彼らを護衛していることがよくあります。
これが、文化産業における混乱が繰り返し拡大している根本的な理由の 1 つです。

彭立胡氏(虎PD)は数カ月前、ミュートされる前に次のように投稿した。

「黄少華であろうとxdkであろうと、彼らは今や悪を行うには無力であり、善良な人々は犯罪を放置しません。
彼らが育てた利益エージェントは、最終的には彼らが作り出した邪悪な金の束縛によって閉じ込められることになります。これが輝かしい世界、これが畏怖すべき正義、これが鉄壁だ!!」

彼は正しかったです。
この犯人は逮捕されました。 さらに続きます。
正義の戦いはまだ終わっていない!

投稿元リンク先はこちら


去年10月。虎PDの投稿で 初めてその存在が明らかになったのが、
今日追放された 黄少華です。

虎PDがウエイボーで明かした、悪行の数々…
「李学政氏に、中国演出業協会の追求をやめるように脅し、アカウントを爆破」したことや
「芸能界のボス(おそらく813事件の背後にもいる人物)の車を乗り回し、利益を受け取った」ことなども、赤裸々に明かされたことを 今でも強烈に覚えています。

※当時の話は過去投稿で詳しく紹介しています。「??」な皆様は下記を参照下さい。

2022年10月28日投稿「【重要】張哲瀚10/27公式インスタ更新!虎PDから吉報も登場「芸能界の大物の”裏方”が取り調べを受けている」

2022年11月4日投稿「ついに真実の一部を公開!?「李学政氏のウエイボーが禁止された経緯」を虎PDが投稿!(チャンジャーハン813事件)」

2022年11月11日投稿「虎PDがまた腐敗役人の闇を暴露!「彼は芸能界のボスの高級車を意のままに使い…」(813チャンジャーハン事件続報)」

2022年11月14日投稿「ついに813事件の加害者「演出業協会」に言及!虎PD「李学政氏のウエイボー爆破は黄少華と演出業協会が計画した」

2022年11月19日投稿「虎PDがまた「中国芸能界の闇」を糾弾!「奇跡的な出来事の裏には、例外なく悪徳資本と汚職役人がいる」(813事件)

マスターウー投稿「黄少華の追放記事…真相から遠くない……」

23-5-27 10:27
山西省に掲載
iPhone 13から(ピンク)
(813の)真相からそう遠くない…

投稿元リンク先はこちら

マスターウーが添付したのは、黄少華が処分された記事です。
(左:原文 右は日本語変換したスクショ)

この記事の大元となった「処分通知」があります。(;・∀・)


以下 その和訳。

中国共産党中央規律検査委員会
北京市党委員会インターネット情報局の元二級監察官、黄少華氏は「二重に開かれていた」

公開時間:2023-05-26 20:00

出典:中央規律検査委員会および国家監督委員会のウェブサイト

北京市規律検査委員会・規律検査委員会のニュースによると、北京市規律検査・監督委員会は元北京弁公室二級監察官黄少華氏(副局級)を追放することを決定した。 市ネットワークセキュリティと情報化委員会、党より 公職追放する。

捜査の結果、黄少華は公務の公正な遂行に影響を与える可能性のある贈答品や現金を受領するなど、8つの中央規定の精神に違反した。 彼は個人的な事柄を規定に従って報告しなかった。
金銭と性的取引に従事する。 立場を利用して、他人のネットワーク情報の削除や処罰の免除を援助したり、他人の財産を不法に受け取ったりすること)

黄少華は党の組織規律と誠実の規律に重大な違反を犯し、重大な法律違反を構成し、賄賂受領の疑いがかけられているが、中国共産党第18回党大会後も自制しなかった。

彼の性格は深刻で、その影響力も悪であるため、真剣に対処する必要があります。
「中国共産党懲戒規定」、「中華人民共和国監督法」、「中華人民共和国公務員に対する政府制裁法」などの関連規定に従い、 その他の関連規定については、市規律検査委員会常務委員会の会議で検討し、承認を得るために市党委員会に報告した後、黄少華氏に党からの除名の制裁を与えることが決定された。

監視委員会は彼に公職追放の制裁を与えた。 懲戒および不法収入を没収した。
法に基づく審査と訴追のために自身の犯罪容疑を検察に移送し、関与した財産を移譲した。

(北京規律検査監督委員会)

虎PDが、アカウントを禁止されるまで糾弾し続けた 汚職役人が…
ついに追放されました… (´;ω;`)ウッ…これほどうれしいことはありません…

とはいえ、この役人は、とかげの尻尾。
本当の大物は、まだ公職についたままです…
(李学政氏が引退を決意してまで告発した人物がいます=劉漢軍)
(さらにその後ろにも 何かいるかもしれません…)

でも今日の勝利は その第一歩! とにかく1歩前進です。
この勝利が 次の勝利につながることを 祈りましょう!!

チャンジャーハンの出演映画「烈火英雄」が映画賞を受賞!

そして、もう1つの吉報! ハンハンが出演した2019年の映画「烈火英雄」。
なんと 第18回中国映画「華彪」優秀長編賞を受賞したそうです!

映画「烈火英雄」公式ウエイボーが受賞を報告!

23-5-24 00:13
Weiboウェブ版より

華表賞受賞者リスト
映画「烈火英雄」
第18回中国映画「華彪」優秀長編賞を受賞! 中国の物語を上手に伝えて、愛を持って前進してください!

↑1クリックで拡大できます。一番上に「烈火英雄」の名前が書かれています。

マスターウーがお祝い投稿「おめでとうございます。このような映画やテレビの作品はもっと推奨されるべきです」

23-5-27 13:25
山西省に掲載
iPhone 13から(ピンク)華表賞受賞者リスト

おめでとうございます。このような映画やテレビの作品はもっと推奨されるべきです

投稿元リンク先はこちら

ハンハンの出演作品が 受賞!
これほどうれしいことはありません。

…というのも、813事件以降、ハンハンが出演した作品は、全て!
中国内では「棚から削除」状態で、視聴不可能です…(;´д`)トホホ

(中には、顔をほかの俳優に差し替えて上映した映画もありましたが、それ以外は全て削除されている状態です😢)

それでも、この映画が受賞したこと。
なにか、良い方向に動いている兆しのひとつだと、いいですネ…(´;ω;`)ウッ…

この映画でハンハンが出演したシーンを海哲さんがアップしてくれています。
YouTubeで視聴可能。よかったら見てみてください^^

チャンジャーハン=鄭志役「烈火英雄」
勇敢な消防士が多くの観客を感動させた 数多くの人々を感動させたキャラクター

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

俳優としてのチャンジャーハンの復帰を、必ず見届けたいですネ…😢

「この他の話題」いろいろまとめ

さて、この他の話題も少しだけ。
ハンハン関係なのかどうかは「?」ですが、昨日の「GJ失言問題」からご紹介シマス。

※GJ失言問題が「??」な皆様は昨日のこちらを参照下さい
>>また新たに登場したGJトレンドワード「ゴンジュンは西部戦線での戦争の背景について間違ったことを言った」

GJ失言問題…メディアが3回記事を訂正する(マスターウーの投稿)

23-5-26 21:40
山西省にて掲載 iPhone 13から(ピンク)
3回も変えてしまいました、編集者さんには申し訳ないですが、
しかし、ビデオを変更するにはどうすればよいでしょうか?
最後の段落を編集してください…

↑GJの失言発覚後 メディアが訂正記事を出した変遷が 添付されています。
以下 日本語に変換したスクショです。一番最後の赤枠部分が変化している箇所です。

↑最初の記事。「第2次世界大戦の映画」だといって推薦した

翌日の訂正記事 第一次世界大戦の映画だと言って推薦した
※正しい情報に変更しています
※ただ ビデオでGJが「第二次世界大戦」だといった事実はそのままです

2回目の訂正 ゴンジュンは「西部戦線異状なし」をおすすめします

※映画の背景は 完全削除しました

これの何が問題なのかというと… 
GJが間違ったことが問題なのではなく…

ゴンジュンの発言にあわせて メディア側が 記事を訂正していることが問題です。(;´д`)トホホ

※情報を正すべきメディアが、隠蔽に加担していることになります。


以下 参考になるコメント

[レッスンは終了です] 変えてください、ファンは歴史を改ざんするつもりです。
23-5-26 21:54広東発

フェニックス(メディア)はインターネットでいじめられるのが怖くて、すぐに足を滑らせてひざまずきます
23-5-26 21:54浙江省発

フェニックス(メディア)は、すぐにビデオを変更してください
23-5-26 21:54浙江省発

ははははは、これは面白すぎる、編集者も大変だ、
間違ったことを言うとネットで嫌がらせを受けるし、

正直にいってもネットで嫌がらせを受けるので、正すしかない
23-5-26 22:32陝西省発

修正には追加料金が必要ですか? 変更に満足した場合のみ支払いますか、
それとも変更ごとに 1 回ずつ支払いますか?
23-5-26 22:25湖北発

この件は このままフェードアウトしつつありますが…
色んな問題が 露出された案件でした… (;´・ω・)

GJ、1年ぶりのドラマ撮影、今日クランクイン!

そしてこちらは 今日のGJ公式ウエイボーから。

ドラマ「風の痕跡を残す」
痕跡をたどり、真実を取り戻しましょう。 葉謙が報告に来た。

昨年夏に撮影した「妖狐」以来のドラマです…(◎_◎;)

現在、撮影済みで放送待機中のドラマが3本、まだ放送されていないわけですが…
新たな作品が登場しました。(どんなドラマなのかは「?」です)

iTunesワールドチャート 5/26付シングルランキング 18位「ムーンライト」

そして最後は 今日公開された「iTunesワールドチャート」。

18位 チャンジャーハン ムーンライト

訃報が伝えられたティナターナー(超有名なアメリカの歌手)の曲が たくさんランクインしたので…
これは 致し方ないですネ(^-^; 引き続き、頑張りましょう~

ということで 以上 今日のこの他の話題でした。

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次