MENU

ついに真実の一部を公開!?「李学政氏のウエイボーが禁止された経緯」を虎PDが投稿!(チャンジャーハン813事件)

みなさま…今日の虎PDの投稿が、ほんとスゴくて…驚いてます…。(◎_◎;)

とっくの昔から知ってたとはいえ、ハンハンの事件や李おじさんのアカウント爆破について…
ついに真実の一部を公開! ここまで赤裸々トークしたのを見たのは 初めて
です。

今日のPDの投稿は、きっと813事件を振り返るときに、重要な話になるに違いない…
前置きはこのくらいにして…今日は、虎PDスペシャル!!

虎PDが、李学政氏のウエイボーが禁止&爆破されたときの詳細な経緯を、投稿!
投稿直後にウエイボーに削除されたんですが…(;´д`)トホホ

海哲さんが保存してくれたスクショから詳細をご紹介します。
(このほかにも すごいの連発中)

まずは その投稿からご紹介します😢

目次

虎PDが明かした「李学政氏、ウエイボー禁止・爆破の経緯」

今日は、こちらのTwitterの海哲さんのおかげで、この投稿が存在したことが判明しました😢

Peng Lihu(虎PD) は本日、Li Xuezheng(李学政)の webo アカウントが今年初めにミュート(投稿禁止)され、その後禁止(爆破)された経緯と理由を説明する詳細な投稿を行いました。この投稿は既に削除されているため、リンクは提供されていません。英語の翻訳については、写真 2,3 を参照してください。

投稿元リンク先はこちら

文章を読んでみたら 決死の覚悟で投稿してたPD。
削除は、おそらくウエイボーの仕業だと思います…(;´д`)トホホ

ということで この貴重なスクショから詳細をお届けします!

虎PDの投稿和訳「協会は黄氏に李学政氏のアカウントの押収するよう協力を求めました」

文中に出てくる「黄某氏」は、先日捕まった 黄小華のことです。
??な方は過去投稿を参照下さい>>10/28の投稿【重要】張哲瀚10/27公式インスタ更新!虎PDから吉報も登場「芸能界の大物の”裏方”が取り調べを受けている」

※以下の和訳は、上の中国語から和訳した内容です。

北京インターネットインフォメーションオフィスの黄某氏(※)が調査されています。彼は長い間エンターテインメント業界に閉じ込められており、文化産業ユニットや有名人スターに関する否定的な情報を長い間削除して利益を上げてきました。
これは、黄某氏の強力なチームにとっての大きなケーキであり、利益団体が競合他社のアカウントを禁止するのにも役立ちます。

今年の 1月、金盾映画テレビ センターのディレクターである李学政氏は、微博(ウエイボー)プラットフォームで広く議論されたサイバー暴力による「社会的死の疑いのある事件」(=チャンジャーハン831事件)の徹底的な調査を求めました。

某文化産業協会(=中国演出業協会)と、いくつかの主要な文化団体の利益のために、協会は黄氏に李学政氏のアカウントの押収するよう協力を求めました。彼の積極的な活動(上司を欺くために事実を捏造する)の下で、李学政氏のアカウントは、1月に90日間禁止されました。

この点について、李学政氏は理解を示し、結局、黄氏の部隊は2回電話をかけ、ウエイボーで特定の協会に質問するのをやめるように頼んだが、李学政氏自身は(それを受ける)十分な顔を見せず、90日間の懲戒処分を受けました。

しかし、3か月の禁止期間が終わりを迎えようとしているとき、最終日に李学政氏のアカウントが永久に禁止されました.
このような操作はとにかく理不尽です.
彼に数日間話させてから、いくつかの欠点を見つけて対処したとしても、通常、少なくともプログラムは通過します。

禁止の理由は「関連法規違反」であり、明らかにプラットフォームのルール上の理由ではありません。この種の残忍な操作は、90日間の刑を宣告された後、突然「行政処分」を増やし、解禁間際に禁止することは完全に重大な違反であり、明らかに法令違反であり、行政機関の行政権限を超える規律違反です。

これは、李学政氏自身と多くの法曹関係者から、強い不満を引き起こし、ネットワーク管理機関の司法関係者からも非難を引き起こしました。

その後、黄某氏の強力なギャングは、李学政氏が法的手段を通じて事件を報告しようとしていることに気づき、関係者を通じて李学正氏自身に連絡してきました。

彼(黄某氏)は、謝罪の手紙と保証書を書きさえいれば、自分のアカウントを復元できると約束しましたが、李学政氏は自分のWeiboの内容が国の法律や規制に違反していないと信じていました。党と国の利益を傷つける言葉はなく、最初から最後まで、すべての人がサイバースペース文明に貢献し、党と国を愛し、関連するユニットに集中するよう呼びかけています。善良な人々が、無邪気に過ちを犯さないための調査と証拠について話をしているだけなのに、過ちはどこにありますか?
(それなのに)どこで謝罪できるというのですか?

したがって、彼はこのようにアカウントを復元する権利を放棄し、法律に従って自分の権利を保護するために法的手段に頼り続けることにしました。なぜなら、李学政氏は、彼のWeiboのコンテンツが健全で、高揚感があり、文明的で前向きであり、あらゆる組織や法律や規制による検閲に耐えることができると固く信じているからです。

いかなる形の罰も喜んで受け入れる彼は、人間中心の偉大な党の本来の使命を固く信じており、国の法律と規制の厳粛さと神聖さを信じています.

(つい最近)黄某氏が倒れたことは知っていますが、彼の共犯者と、その影響範囲は清算されていません.
このWeiboを投稿した後、すぐに禁止されるかもしれませんが、もう気にしません.

私はすべきことをすべきです.ギャングに対して今、私の心はすでに落ち着いており、新しい時代への期待と祝福に満ちており、禁止後のオフラインの法的権利保護活動にも参加します。

最後に、私はすべての正義のネチズンの幸福と幸福を祈り、幸せに働き、私たちの努力を主張し、偉大な祖国の建設のために一生懸命働きます! 公正と正義は私の理想主義です!

以上 終わり

※PDの投稿を、自動変換(日本語)したものと、Twitterの投稿にあった英語訳のスクショも、参考用においときますネ。

英語はこちら。

PDが明かした「李学政氏、ウエイボーアカウント爆破の経緯のポイント」まとめ

きょうの投稿、とても重要なことがたくさん書かれていました…
ポイントになる部分を 箇条書きでまとめておきますネ😢

最近、つかまった黄少華は… 芸能人の大ボスの配下、SNSで長い間利益を享受してきた悪徳役人

・北京市党委員会のサイバーセキュリティおよび情報化委員会のオフィスの二級検査官である黄少華は、芸能界の大ボスの配下。(10/28のPD投稿より)
・有名人スターに関する否定的な情報を長い間削除して利益を上げてきました。
これは、黄某氏の強力なチームにとっての大きなケーキであり、利益団体が競合他社のアカウントを禁止するのにも役立ちます。
(ゴンジュンに関する悪いキーワードがすぐに検索不能になるのは、この黄氏によるものと推察される内容です)

李学政氏のアカウント投稿禁止~爆破を指示したのは… 中国演出業協会

某文化産業協会(=中国演出業協会)と、いくつかの主要な文化団体の利益のために、協会は黄氏に李学政氏のアカウントの押収するよう協力を求めました。(今日のPDの投稿より)

①2022年1月 最初の投稿禁止
黄氏の部隊は2回電話をかけ、ウエイボーで特定の協会に質問するのをやめるように頼んだが、李学政氏自身は(それを受ける)十分な顔を見せず、90日間の懲戒処分を受けました

②2022年4月 永久禁止(爆破)
3か月の禁止期間が終わりを迎えようとしているとき、最終日に李学政氏のアカウントが永久に禁止される。

813事件の法的手段が進行していることを感知した後の黄小華。(悪徳集団の動き)

その後、黄某氏の強力なギャングは、李学政氏が法的手段を通じて事件を報告しようとしていることに気づき、関係者を通じて李学正氏自身に連絡。(黄某氏)は、謝罪の手紙と保証書を書きさえいれば、自分のアカウントを復元できると約束。李学政氏が断る。

※今年4月21日 李学政氏の金盾アカウントが、813事件が裁判案件になったことを示唆する投稿をしています。
これは ハンハンが手紙を書いた日付と同じ日
でした(実際に手紙が公開されたのは、この1週間後です)

この日(4/21)に複数の関係者アカウントが、喜びの投稿をしてたのがすごく記憶に残ってます。
余談ですが、その21日書いた手紙をしばらく公開せずにいたハンハンが、たくさんいろんなことを考えた1週間を過ごしたのではないかと思うと、胸が痛くなる出来事でした。😢

そして現在、黄少華が捕まった後のこと

黄某氏が倒れたことは知っていますが、彼の共犯者と、その影響範囲は清算されていません.

すでに最近、黒幕や事件の真相かと思われることを投稿し続けているPD。

「このWeiboを投稿した後、すぐに禁止されるかもしれませんが、もう気にしません.私はすべきことをすべきです.ギャングに対して今、私の心はすでに落ち着いており、新しい時代への期待と祝福に満ちており、禁止後のオフラインの法的権利保護活動にも参加します。最後に、私はすべての正義のネチズンの幸福と幸福を祈り、幸せに働き、私たちの努力を主張し、偉大な祖国の建設のために一生懸命働きます!」

↑ 完全に 黒幕に対する 宣戦布告😢
※今日のほかの投稿に ゴキブリの話が出てきます。下で紹介します。

以上 今日のこの投稿から読みとれる内容のまとめでした。
去年、歴史上まれにみるひどすぎる陰謀事件の真実まであと1歩… 確実に近づいてる気がする投稿でした。

”ウエイボーに削除された”ことについての、虎PD投稿「私は追放される準備ができていましたが、投稿を削除されただけです…」

そしてこちら。上の投稿が、ウエイボーに削除された後、そのことについて。
PDが語った投稿です。
海哲さんが、削除された投稿を動画にして、投稿したものを引用しています※

左:原文 右:日本語に自動変換したスクショ(参考用)下:精査した和訳

和訳:早朝、黄某氏が芸能界に深く関わっており、法律と規律に違反した疑いがあることを投稿し、再び、彼の暴力軍に、追放される準備ができていた

しかし、プラットフォーム(=ウエイボー)がコンテンツを削除しただけです(プラットフォームが彼に苦しんでいることを彼だけが知っています)、ちょっと😁何をするのも簡単ではありません、それを理解してください。

結局のところ、私たちが誠意を持って党を支持し、国を愛し、一生懸命働き、法律を完全に遵守している限り、あなたは何を恐れていますか? #公正と正義は私の理想主義です#

PDが引用した海哲さんの投稿:公正と正義は私の理想主義です
公正と正義がある限り
透明である限り
李学正先生へのオマージュ
真実を語ってくれてありがとう
@Supervisor Peng Lihu

投稿元リンク先はこちら

ここに添付されていた動画と同じものが、Youtube投稿されています。

▶New post from Peng Lihu, talking about LI xuezheng’s account ban
彭立虎新微博,叙述四月李学政老师微博被炸号真相 In English
(彭立虎がウエイボーで4月に李学政氏のウエイボーが爆破された真相を語っています)

※上の動画がうまく表示されていない皆様は こちらから直接飛んでください。

虎PDの覚悟… この投稿を読んで思わず じ~~んでした…(´;ω;`)ウッ…

それにしても、ウエイボーで実際に「投稿削除」をしている担当者…恥ずかしくないんですかね…
(投稿を1本だけ削除するのは、AI技術による自動ではなく、人間がやってると思う)

給料をもらうために魂を売る(いわゆる社畜)とは こう言うことを言うのでは…??
(でももはや、日常茶飯事だから、思考停止してる気もする (;´д`)トホホ)

いかん…ついつい いろんな言葉があふれ出てしまう…(我慢、我慢)

以下 コメントも少しおいときますネ。 

そうです、私たちは直立して直立しています、私たちは何を恐れていますか?
22-11-4 13:08湖北発

李先生 や 虎PDのような正義を支持するすべての人に感謝します
22-11-4 13:06遼寧発

ギャングも身をさらすことを恐れており、気をつけないとネットで自暴自棄になります。
22-11-4 13:06 浙江発
捕まるのも時間の問題!
22-11-4天津発 14:05

捕まるのも時間の問題!
22-11-4天津発 14:05

(ウエイボーで)話すたびに最後のスピーチ(投稿)に向けて心の準備をするのは本当に簡単なことではありません
どんなに辛くても諦めずに頑張ってください!
22-11-4重慶発 13:13

PD…李おじさん 本当にありがとうございます (´;ω;`)ウッ…

虎PDの重要投稿 2022年11月4日の主なものまとめ

今日は、まだまだPDの投稿。ほかの投稿でも、黒幕についてのものが多いです。
上以外の投稿も少しまとめてご紹介しますネ。

虎PD11/4投稿①「堕落した男は、悪意のある競合他社のために事実を捏造し、正義の人々のアカウントを禁止しました」

上:原文 下:自動変換した和訳(参考用) 下:精査した和訳

堕落した男は、文化産業の悪意のある競合他社のために積極的に人生を送り、提案を行い、さまざまな理由で事実を捏造して、より高い当局の指導者を欺き、法律や規制に違反していない正義の人々のアカウントを野蛮に禁止しました。

彼は誰も彼の威信と権力を揺るがすことはできないと感じていましたが、彼の行動が党と人民の利益を侵害し、道徳に違反し、法律と規則​​に違反し、法律と規則​​に違反している限り、強力な正義の力があることを忘れていました。

いつでも、全天候型で党と国を通過するだろう 権利とチャンネルを与えられて、偉大な党組織に報告する. 1日、2日、2日、1ヶ月、1ヶ月、1日.一年、二年、あなたが裁判にかけられるまで!
公正と正義は私の理想主義です

投稿元リンク先はこちら

堕落した男は、悪意のある競合他社(海西:ゴンジュンのマネージメント会社)のために…
さまざまな理由で事実を捏造しました
 = チャンジャーハンに汚名を着せました。

そして、法律や規制に違反していない正義の人々のアカウントを野蛮に禁止しました。
=李おじさんや正義のサポーター、そして数えきれないほど多くの海哲のアカウントを禁止しました。

ここで自分の感想を書き始めると とんでもない言葉が出てきそうなので…
ちょっと我慢します…(;´д`)トホホ

以下 PDの投稿に入ってたネチズンコメント 一部抜粋。

報告しないのではなく、その時が来ていません!善悪は最後に報われる!天の法はそれを許しません、国の法はそれを許しません!22-11-4 01:25広東発
一刻も早く張哲漢の無実を取り戻してください🙏
22-11-4 01:39広東発

社会主義法制度の建設を促進するために実際的な行動を起こしたすべての公正な人々に感謝します!
不屈、恐れ知らず、少しずつ前に推し進め、何千マイルでも!
太陽の下で氷と雪は溶け、団結は必ず勝利へと導くでしょう! 22-11-4 01:34 北京発

正義が勝たなければならない[驚くばかり]など 悪しき者が次々と裁きの座に立つのを見る
22-11-4 01:26カナダから

期待、悪を行う悪人は罰せられ、罪のない善人は守られるべき。
22-11-4 01:26広東発

中国演出業協会にチャン姓の俳優の控訴の進捗状況を尋ねただけで、私のアカウントは無残に禁止され、私のアカウントは返還されませんでした!22-11-4 01:29広東発

いつの日か、これらの保護傘が 1 つずつ引き抜かれ、太陽にさらされるのを目撃するでしょう。[驚くばかり][驚くばかり][驚くばかり]22-11-4 01:32湖北発

月光さんもコメントしてたので 以下スクショ。

すでに真相を知ってると思われる月光さん…「とても幸せです!」ってww
でも まだ捕まってないんだけど… でも真相がこれだけ出てきたのは「幸せ」ですね♪

あとは、たとえどんなに時間がかかっても その権力者! 
つかまっていただきましょう 是が非でも!! 😠

虎PD11/4投稿②「悪意のある競争相手が、813事件の真相を書いた投稿を削除依頼していた事実を転送します」

そして、この投稿もすごかった…
少々ややこしいので、先に説明しますと 以下の通り。

以下の内容を書いた海哲の投稿を、今日。PDが転送。

①昨年からずっと、813事件の黒幕について(とくに海西、張少剛などの名前)書いた記事に、DMで削除依頼されるケースが後を絶たない
②削除依頼してきたのは、見覚えのある「海哲の大アカウント」だった(いま問題になっている海哲内のアンチ)
このアンチは、黒幕=張少剛の配下だから注意が必要。削除依頼を受けても削除する必要はない。

ということで 今日のPDの投稿です↓。

左:原文 右:日本語変換したスクショ ※1クリックで拡大できます。
以下 PDが転送した海哲の投稿から先に 説明しますww

PDが引用した投稿
186回目の提出
昨年、悪意のある競合ネットワークの記事を投稿した結果、削除するように多くの説得を受けました。
これらの説得者は偶然にもブロガーをブロックしました。

これらの説得者はすべて今年おなじみの IDであり、青い Vの転送エリアで筋肉を誇示しているのがよく見られます。
判断してみましょう、これらの人々は愚かですか、それとも悪いですか?


したがって、今後そのような個人的なメッセージを受け取ったとしても、削除する必要はありません。
基本的にはそれらの人々が悪の競争相手の共犯者であると判断できます.

<添付されていた資料>

張少剛(ゴンジュンのマネージメント会社の創始者のひとりで、通称ゴキブリ)の妻・王債の話を書いた海哲に削除依頼が来たという内容です。※王債は、ゴンジュンの母と共同出資した会社をもっている人物。共青団と非常に近い人物です

読み取り不能ですが なじみのあるアカウントの様子…

左:原文 右:和訳変換したスクショ

背後に 張少剛がいる と示唆して脅しているようです…(;´д`)トホホ

DMを送ってきた海哲の大アカウントの模様… ブロックされたという表示。

この投稿に対しての虎PDの投稿が以下の通り。

事実を根拠に、法律を基準に! 正義の人は大胆不敵であり、党を愛する愛国者は寛大です!
公正と正義は私の理想主義です

投稿元リンク先はこちら

※PDの投稿そのものに、張少剛や王債の話は書かれていませんが、この投稿を転送したこと自体に、この内容が真実だと公開しているという意味があります…(´・ω・`)

※コメントにいっぱい「私も来た」という内容や、思いあたるIDというコメントあり。読んでみたい方は投稿元に飛んでみてください(ウエイボーに飛びます)

おまけ Twitterの海哲さんの投稿

PDの投稿よりも前に この内容がゴキブリ案件だとツイートしてくれてた投稿。資料でおいときますね。

月光さんのおかげですっかり定着した愛称「ゴキブリ」。
削除依頼のDMの日付も去年の12月~なのをみると、もうずいぶん長い間、気にかけてるのがわかります…
(日本の海哲界でもすでに有名ですよね この方の名前…(;´д`)トホホ)

PDが投稿したことをお知らせしてくれたスクショです。

Peng Lihu (虎PD)もこれを共有しました。

これは、CYL、Zhang Shaogang(張少剛)、Haixi(海西)、813(事件) などが接続していることを投稿した後、昨年 Haizhe (海哲)が受け取った脅迫的な DM のコレクションです。

興味深いのは、DM の作成者がすべて「Haizhe(海哲)」であるということです。最近問題になったもの😉
投稿元リンク先はこちら

CYLが何の略だったか「??」なのですが…中国演出業協会かと思ったのだけど…どうかな???
上の投稿は、今日のPD投稿の「概要」が書かれたた投稿です。

最近問題になっていた「海哲内のアンチ」が、海西の配下に…という、
想像以上に大きな悪事に加担しているようで、ある意味、一番の衝撃でした…(;´д`)トホホ

虎PDの11/4投稿③「あえて戦って、勝とう!」

そしてPD投稿。最後にもう1本。

雄大で力強く、揺るぎなく、あえて戦って勝とう!
投稿元リンク先はこちら

添付されていた画面スクショ 左 原文 右;和訳スクショです

813事件…必ず勝利してください…(´;ω;`)ウッ…(応援してます)

このほかのチャンジャーハン関連ニュース ちょこっとまとめ!

さて、今日はほかにも意外と話題が多くて 目がシロクロしております。
どさっと一気にご紹介しますネ。

チャンジャーハンの関係者ウエイボーの1つが、帰還!(投稿禁止が解けました)

まずは、今年の春先に禁止されてた関係者ウエイボーのひとつ。

左手的缪斯Muse が昨日 帰還しましたー!!ヾ(*´∀`*)ノ

これ…たぶん「投稿禁止が半年設定」だったんじゃないかな?
いまも 似た名前のアカウントがありますが… これが、確か2代目のウエイボーでしたww

リンク先だけおいときますネ またここから ハンハンの情報が出てくると思います♡
>>左手的缪斯Muse ウエイボーリンク先はこちら

ハンハンママのブログ記事「陪你去远方看风景」(遠くの景色を見に同行)が削除される

いい話の後に、今度は悪い話です…(;´д`)トホホ

ハンハンのママが、自転車旅行に同行した話。覚えてらっしゃいますか?

そう…! ママが自転車旅行に同行してたときの話が書かれたブログなんですが…
この記事が昨日 ウイチャットに削除されたそうで…

海哲さんの投稿で知って 飛んで行ったらほんとに消えてました…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

左:ママの記事一覧から消えてた「陪你去远方看风景」(遠くの景色を見に同行)
右:私のマイページお気に入りには、まだ残存してるのだけど… 

いざ 飛んでいくと… (;・∀・)

…は? (;・∀・) いったい何の違反ですか??(;・∀・)
息子を思う母の気持ちを綴っただけのブログの何が 規約に違反するのか ちゃんと説明してください😠

中国のSNS…芸能界の大ボスの黄少華がつかまっても…
まだ こーいうことができる人物が残ってる…としか思えない事態…

とにかくこういう出来事がおきた、という記録です…

※ママのブログはスクショを撮って和訳済みなので、内容の詳細は過去記事を参照ください
>> 10月4日の記事にあります 

ツイッターの有名な海哲アカウントにいやがらせ発生!
「インスタに同名の偽物アカウントができました。注意してください」

そしてこちらも 嫌な話…(;´д`)トホホ

まずは FBチームの投稿から↓

親愛なる皆さん、これらの2つのIG/INSアカウントに注意してください!
CPFはIGアカウントを開設するために有名なツイッターのユーザーネームを使用した!

↑ インスタに「ツイッターの有名な海哲」アカウントが出現!!
まだできたばかりですが、投稿している内容は、リアルチャンジャーハンを攻撃している内容です…(;´д`)トホホ

FBチームの投稿 リンク先はこちら

この偽物アカウントを見ると、フォローしているメンバーに、カップルファンの大アカウントが含まれています。

左右とも、偽物アカウント同士で相互フォロー。
両方にある「ブルーバード」は、ツイッターおよびインスタでも有名な「TOP3の大アンチ」(カップルファンを煽動するフォロワーが多いアカウント)です。

※右にある「bril」は、インドネシアのカップルファンのアカウントで、
俊哲のイラスト写真集を販売して大金を得ているアカウントです※

その大アンチ「ブルーバード」が今日 ツイートしたのが 以下の内容。

この 2 つのアカウントのおかげで、Instagram にもっと投稿したくなりました。ハハハッハッハ。堅実なアカウント。情報をフォローして、同時に笑いましょう。
そして有毒な捕鯨者:読み方を学んでください。彼らの略歴には、あなたとは異なり、彼らにはモラルがあると書かれています。 😂😂😂😂でも騙されたことを認めてくれてありがとう。

この偽物アカウントを作ったのが誰なのかはわかりませんが…
間違いなくカップルファンであり、ブルーバードと関係していると思わざるを得ない投稿です…(;´д`)トホホ

※ブルーバードの投稿は この後も、インスタのアカウントについての嘲笑がつづいています
>>リンク先はこちら

以下は 海哲さんの投稿。

はぁ…(;´д`)トホホ
こういうのを見ると…本当に 高校生の喧嘩に見えてくるのだけど…(かなり情けないですね…)
毎日、ハンハンのために頑張ってるアカウントが、インスタにいやがらせアカウントを作られて、本当に気の毒です…

インスタをされている皆様はぜひ このへんてこなアカウントにはご注意くださいますよう…(´;ω;`)ウッ…

※いまいやがらせされているアカウントは ツイッターで有益な海哲情報を発信しているアカウントです。
ツイッターのアカウントのリンク先をご紹介します。
ツイッターをされている方はインスタではなく こちらを大事にしてあげてください😢 

JusticeForZhangZhehan 
@JusticeForZZH  リンク先はこちら

truth_hertzzz リンク先はこちら

現在のところ この2つがいやがらせを受けています…これ以上増えないことを願ってます😢

チャンジャーハン公式インスタ フォロー数が1つ増えました♡

そして最後は ハンハンの公式インスタのお話。
昨日話題になってたんですが… ハンハンがフォローしてるアカウントが1つ増えた! 

ということで こちら↓

 左 今日の公式 フォロー数58 右:10/31の公式投稿当時 フォロー数 57でした♡

で ハンハンが新しくフォローしたのが こちらのアカウントだったってことで…

 

ジャクソン・ワン(朝: 잭슨、英: Jackson、1994年3月28日 – )は、韓国のボーイズグループGOT7の香港出身メンバーである。本名はワン・ガイ(中: 王嘉爾、英: Wang Ka Yee Jackson)。現在は自身が設立した個人事務所TEAM WANGで、中国を中心にソロ活動を行なっている ウイキより引用 リンク先はこちら

なんと GOT7! (;・∀・)

公式インスタから、リンクされてる曲を聞いてみたら…すごい!
曲が、かっこよくてびっくりでした ハンハン、ジャクソンの曲が好きなんじゃないかな…?

ということで 以下その曲です おいときますー(〃▽〃)ポッ

▶Fire to the Fuse (Ft. Jackson Wang) | 荘厳の天球 公式シネマティック – リーグ・オブ・レジェンド x 88rising

※上の動画がうまく表示されていない方は、こちらから直接飛んでください^^

ご本人様のお顔がわかる曲の動画はこちらww

※こちらからも飛べます

ということで以上 いろいろまとめでした♡


今日は、ほんとにいろいろなことがありました…虎PDの覚悟の投稿!
本当にかっこよかったです…(感謝してもしきれないww)

あと月光さんのほうのナルトストーリー。実はたくさん投稿が出てるのだけど…
今日は割愛。明日やりますネ 今日のところはこのへんで終わります^^

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次