MENU

虎PDがまた腐敗役人の闇を暴露!「彼は芸能界のボスの高級車を意のままに使い…」(813チャンジャーハン事件続報)

みなさま、今日も虎PDがすごいです…(;・∀・)

※虎PDとは…中国のドラマ監督、フルネームは彭立虎さん。去年11月、初めて、チャンジャーハンの冤罪を訴えた李学政氏(腐敗を断罪するドラマ制作で有名なテレビプロデューサー)とともに、「巡回検察組」という番組を制作しているPD。現在、チャンジャーハン冤罪事件を世に訴える正義のサポーターを代表する人物。

李学政氏がウエイボーを訴えたという投稿以降、腐敗役人の実情を暴露、糾弾する投稿が続いています。
(※この腐敗役人は、813事件でチャンジャーハンをおとしいれる際にも、間違いなく暗躍した人物です😢)

今日も虎PDから「腐敗役人と芸能界の黒い癒着を暴露」する投稿が登場。
主な投稿をまとめてご紹介します!

目次

虎PDが糾弾!「腐敗役人と中国芸能界の癒着、腐敗の実情」今日のまとめ

たくさん出ている投稿の中から、まずは、腐敗役人に関する投稿をご紹介しますネ。

こうして、ハンハンの事件で暗躍した人物が今までやってきたことが明るみに出ることで、
ハンハンの冤罪立証が進む気がします。今日もPDに感謝です!(´;ω;`)ウッ…

虎PDの投稿①「腐敗役人と芸能界のボスの癒着は、車を乗り回し女性を呼び…、彼の携帯にはすごいものがたくさんあります」

※左:原文 右:自動翻訳のスクショ(参考用) 下は、へんてこ日本語を精査、修正した和訳です

権力を持つ主要幹部は、利益団体のスポークスマンになると、明らかに「反人民」になります。
権力の幻想は、自分の家族の先祖代々の財産が自由に使用できるというものであり、手元にある権力が党と人々からの一時的な付与にすぎないことを完全に忘れています.

世論管理システムの腐敗者のように、党と国家が腐敗と闘うのに精力的で、状況が非常に厳しい今日のような時代でも、彼はあえて芸能界のボスの高級車を意のままに使い、美しい女性を意のままに呼ぶと言われています。
調査してみると、彼の携帯電話には「すごいもの」がたくさんあります。


公正と正義は私の理想主義です
イデオロギーは反腐敗でなければなりません
投稿元リンク先はこちら

もう、このくだり(↓)を読むだけで、絵にかいたような「汚職役人の横暴ぶり」が明らかになってて
ドン引きします (;´д`)トホホ

「芸能界のボスの高級車を意のままに使い…」
「美女を意のままに呼ぶ…」
「彼の携帯電話にはすごいものがたくさん…」

つまり これだけのものを供与して、
芸能界の大ボスは、余りあるほどの恩恵を受けるわけですよね?(◎_◎;)

(つまり、ハンハンをたったの2日で封殺したり)
(ゴンジュンに都合が悪い言葉を検索不可能にしたり)
(李学政氏のウエイボーを爆破したり)
(虎PDをはじめとした、正義のサポーターのアカウントを何度も投稿禁止にしたり)
(山ほどの海哲アカウントも投稿禁止・爆破を繰り返す)

↑ ハンハン関係で思い出すだけで、腐敗役人「黄少華」がインターネット総局にいるからできたこと。
こんなにあります😢  

↑PDが添付していたのはこれ。主要幹部が、利益団体のスポークスマンになることは禁止されています!!
(…というスローガンも ないも同然ではないですか…(;´д`)トホホ)

でも、この実情を暴露したPDがほんとすごくて… この投稿には「巡回検察組」の公式アカウントと、月光さんのリツイートコメントもあり。以下、その内容。

月光:カッコいい! ますますお楽しみに!
巡回検察組:ご想像のとおり、本来の横柄さと悪意が彼に正義の呪いを果たしたのです。

つい最近、6か月の投稿禁止から帰ってきたドラマアカウントも、PDの投稿を結構リツイートしてるいま。
虎PDが糾弾している真実が、世間に少しずつでも広まるのではなないかと期待してます😢

虎PDの投稿②「腐敗役人が悪いことをするときの手口は、こうです」

黄少華のような、世論プロパガンダの腐敗した人々が悪いことをするとき。つまり誰かを殴ったり、誰かを困らせたりするなどで、関係部門の協力が必要な場合、彼らは政治的な噂を作成し、関係指導者に秘密裏に伝える「人脈」として行動します。

これはあるリーダー、あるいは大胆な欺瞞リーダーの取り決めです。
客観的にいうと、関連する組織や指導者を悪意を持って中傷し、社会における彼らの良いイメージを汚しました。

だまされてきた主要幹部が、腐敗した暴力団を勇敢に暴露し、断固として切り捨てることを期待しています。
#イデオロギーは反腐敗でなければなりません##公平と正義は私の理想主義です#

投稿元リンク先はこちら

これまで、腐敗役人がのさばることができた仕組みを暴露したPD。。

要は、自分の意のままにコトを動かすために、
関係部署の上司たちに恩を売っておく
ってことですよね…(;´д`)トホホ

なんという 汚い手口… 813でどんだけ暗躍したかと思うと 血圧があがります…

虎PDの投稿③「ウエイボーがまた海哲を禁止中?腐敗役人の被害者は勇敢に戦わなければなりません!」

虎PDのこの投稿は、先に添付資料を見たほうが、内容がわかりやすいと思います↓

左:原文 右:自動和訳のスクショ
※虎PDの投稿を転送(リツイート)しようとした人が禁止されたり、投稿を見れなくされたりしているというコメントです。現在、虎PDの投稿を禁止していないウエイボーですが、転送・拡散しようとしている人を妨害中…(;´д`)トホホ。 これに対する虎PDのコメントが、以下の通り。

世論プロパガンダによる「腐敗暴力団への譲歩と恐怖」は、
偉大な党中央委員会の人民中心の使命、
特に党中央委員会の腐敗と戦う決意、意志、強さに対する「信頼の欠如」です。

すべての腐敗分子の被害者が、
党と国家による人民の利益の絶対的な保護、
すべての腐敗分子に対する不寛容な態度と能力
そして自らの尊厳の維持を固く信じることができるなら、
勇敢に闘わなければなりません。


断固たる闘争と反腐敗闘争の勝利は、
人々の参加と勇気なしには決して可能ではありません!


イデオロギーは腐敗防止でもあります# #公正と正義は私の理想主義です

投稿元リンク先はこちら

腐敗役人が何人かつかまっても…まだ何も変わっていません😢
この「腐敗」を浄化するためには、みんなの参加と勇気が必要です!! という投稿です…

とにかく、追い風であるのは間違いないけど…
まだまだ 背後の大物はつかまってません… 頑張って!虎PD&中国の海哲の皆さんww

虎PDの投稿④「私のアカウントも禁止されるリスクがありますが、その場合、悪徳団体がさらにお金を払うということです」

そしてこちらは 上の投稿の続き。「実際に、虎PDの投稿をリツイートして禁止されてるのは事実です」というコメントに対してのPDの返信です!

PDにコメントを入れた方の詳細和訳
虎さん(Huzi)、多くの人があなたのWeiboをリツイートしてコメントし、その後禁止されたのは事実です

PDの返信 私はこれを信じています、私のアカウントでさえ、彼らのネットワーク管理システムの悪者によっていつでも禁止される準備ができています.
しかし、そうすることで、彼らはさらにいくらかの支払いを続けなければなりません.

そして私は、誰もが党と愛国心を愛するという完全な熱意に固執する限り、
国の進歩に常に共鳴する実践的な行動については、あまり心配する必要はありません。


投稿元リンク先はこちら

ここで書かれていた重要なことが2つあります😢

①黄少華がつかまっても、海哲を投稿禁止・爆破できる勢力が残っている

②アカウントを投稿禁止するのは「金次第」。いまだに、金さえ積めば、投稿禁止を請け負う勢力が残っている
(金を払う芸能界の大物もつかまっていない)

PDを投稿禁止にするには「相当の大金」が必要だというのが 容易に推測できて…
本当に 中国のSNSが「闇すぎて」うんざりしますネ…(;´д`)トホホ

(いまは注目されてる+李おじさんがウエイボーを訴えたばかりなので、手が出しずらいのかもだけど…)

とにかく こんなのと戦わないと汚名が晴れない ハンハンが本当に気の毒です(´;ω;`)ウッ…

この後に出たPDの投稿は和訳のスクショだけおいときますネ。
(再度の決意表明みたいな投稿です)

 虎PD! 加油です!!

祝!EHZZの新商品、完売!公式ブログ「如帆巡游」&チャンジャーハン写真

そしてここからは、昨日、発売されたハンハンブランド「EHZZ」の新商品の話。
発売して数時間で、完売したそうですよ ヾ(*´∀`*)ノ

ウイチャットブログで昨晩公開されたブログと新商品の詳細。
ちょこっとご紹介しますネ^^

EHZZ公式ブログ「如帆巡游」&シリーズアクセサリー

まずは 昨日の公式ブログ。

「如帆巡游」というタイトルで投稿されたブログには… 
このシリーズのコンセプトエッセイがつづられていました。

一番最初と、一番最後だけ和訳してみました↓。

「セイルクルーズ」 EHzZ 2022-11-10 21:30

数え切れないほどの港や島々を通り過ぎた
感情が波のように押し寄せるのを聞いている
みんなの物語が海に波打っている
彼は昼も夜もいつも太陽を見ている
手にした舵は通行人の方角へ
彼の心の中の海は自身のエネルギーだ
逆流して、炎のある方向ヘ

Ehz・Z 2022年 「クルーズのように航海する」シリーズ
セーリングアクセサリー セーリングライン
航海、脱構築、再構築の時代
自然の要素の融合、浮遊する深海の響き

彼は目を輝かせて、果てしない海を見つめた
喪失感と寂しさを拾う
井戸の蛙を集め夏虫は彼の目にするものを読めない

批判と混乱で音もなく海の底に落ちた
彼は嵐の中で失われた人を導きます
嵐の中の暗黙の巡航
力強く包括的なライフスタイルを求めて
海は遠くに落ち、帆は飛んでいる、
船は入っている、彼はそこにいる

原文サイトはこちら

原文が 漢詩のような感じで、ふつうの文章よりはるかに難解で…
ちゃんと和訳できてるのか、全然自信ないんですが、参考程度にご覧くださいね(^-^;

エッセイの一番最後には 今後のイベント予告が書かれてました…↓。
(11/15までの間、一人3点まで割引購入が可能で、800人対象でブランドの製品活動に参加する機会があり、詳細は後日発表されるとのこと。あと、今回850元以上、購入した人には、2023年のEHZZカレンダーを進呈という特典も!)

海哲さんたちが たくさん「購入しました認証」投稿してて…
カレンダーの表示が出てるのを見た方も多いのでは?? (^ー^* )フフ♪

このカレンダー。届いたら ハンハンの写真が入ってるかも??と思うとワクワクしますネ^^

完売した「如帆巡游」シリーズのアクセサリーはこんなラインナップでした♬

で、ハンハンが自ら身に着けてた アクセサリーシリーズ。

昨日、リリースされたのは このラインナップでした♡

左上にあったのが「如帆巡游」シリーズ!全部でこれだけありました♡

ネックレスが2種にブレスレット2種。そして、ピアスが3種類。合計7点! 
クリスマスシーズンに、ぴったりのアクセサリーでした♪

各商品名の下に「1000元超えたら150元割引」
「850元以上だと贈答品(カレンダー)あり」表記あり。こういうのを海外向けにもやってほしい…ww

チャンジャーハン×EHZZ ファンさん作成の美写真ちょこっとまとめ♪

そして昨日のハンハン写真を、レタッチしてくれた美写真も続々登場!

元写真よりも 光度をあげて、明るくしてくれた写真です♡

美しさが際立つ1枚…(/ω\)ww

中には 雑誌風に仕上げた作品も♪ こういう雑誌。売ってたら絶対買うと思うww

あとこちらは 販売パンフ風の作品♬

これ、このまま印刷して「フォトブック」にできそう…ww
素敵な作品いろいろ ありがとうございました♡

このほかの話題(ゴンジュン関係の話 まとめ)

さて 最後はゴンジュン関係の話。ここ数日出てる話を簡単にまとめました。

台湾の地下鉄がカップルファンが出した広告を数時間で撤去!(チャンジャーハンの写真仕様が原因!)

まずは チャンジャーハンインターナショナルFBチームからのニュースです。

台湾の CPfans (カップルファン、別名 GJfansゴンジュンファン) は、GJ(ゴンジュン) の誕生日を祝うために地下鉄の広告を購入しました。 彼らはそれらの広告で ZZH (チャンジャーハン)の Vogueme の写真を使用しました。

その広告は、著作権侵害のため、Metro Taipei(メトロタイペイ) によって 2 時間で削除されました。 インタビューを受けた台湾 CPfanグループの代表は、なぜそれらの広告が間違っていたのか理解できないようです。 彼女は、台北地下鉄が消費者としての権利を侵害していると信じていました。

しかし、彼らは人間としてのZZH(チャンジャーハン)の権利を尊重したことがあるでしょうか?
答えはノーだと思います。

ファンダムの規範によると、2 人の俳優が本当の友達だったとしても、ZZH の状況は言うまでもなく、一方を他方のプロモーションに使用することは依然として失礼なことです。
ZZH (チャンジャーハン)は、「悪意のある競合他社と一緒に出荷されることをやめてほしい」という明確な声明を出しています。 しかし、いわゆるCPファンはまだ彼を手放しません.
彼らにとって、ZZH は今でも GJ を促進するための便利なツールです。

投稿元リンク先はこちら

この投稿の要点をまとめると以下の通りです。

台湾のカップルファンが、地下鉄に「ゴンジュンの誕生日祝いの広告」を掲示。
そのビジュアルの中に、チャンジャーハンの写真が使われる

上:台湾のカップルファンのコメント
メトロ台北でゴンジュンの誕生日サポート活動を組織したファンクラブのメンバーは、次のように述べています。
ファングループのメンバーである李さんは「(削除する前に)最初に私たちの承認を求めるべきではないですか?」

下はチャンジャーハンFBチームのコメント
「このファンである李さんに質問させてください」
チャンジャーハンから何らかの承認を得ましたか?チャンジャーハンの権利について考えたことはありますか?

※FBチームの投稿元には このシーンが含まれた動画があります。見たい方は投稿元に飛んでくださいネ<(_ _)>

この件、カップルファンの投稿も見かけたのですが…(;´д`)トホホ

「台湾にあるチャンジャーハンの代理店から地下鉄にクレームが入って削除された。
謝伊華のせいだ(謝伊華さんは台湾の出身)」との話…( ゚ ρ ゚ )ボー

今年の4月に、ゴンジュンに勝手に写真を使われたとハンハン自身がいってるのに、何たる有様…
もうこの方たちは、永遠にこのままかもしれません…(暗澹たる気持ち…(;´д`)トホホ)

ゴンジュンがブラックな広告代言人問題に対処しはじめた?

そしてこちらも、一応記録。ゴンジュンが、自身が宣伝した某社の商品が問題になってることについて…
スポンサー側に圧力?をかけたという話。

以下 Twitterの海哲さんからの投稿詳細。

ショッキング。 ゴンジュン(チーム)の性取引と彼の利益団体の力がどれほど強いに違いないか、がわかります。
ベアココ (Gong の推薦) は、虚偽の広告がキャッチされました。
今ベアココは、これは彼の推薦期間ではなかったと言うためだけに声明を出しました.
でも広告は同じ
👎 投稿元リンク先はこちら

※最近、広告内容に問題があったベアココを宣伝したゴンジュンにも、問責という話があり、その件で、そのスポンサーが声明を出したという内容です。

↑ベアココの声明 左は原文 右は日本語変換。ゴンジュンが広告をしてた時の話ではありませんという声明をわざわざ出したということになります。(つまりゴンジュンに責任はないと説明)

このスポンサーの虚偽広告についての調査が行われている中での「ゴンジュンは関係ない」という声明が出たことになりますが、その声明を出させたのは、ゴンジュンの背後。どれだけ力を持っているのですか?
という内容でした…(;´д`)トホホ

毎日いろんな事件が起こります…

ゴンジュン工作室の投稿 

最後はゴンジュン工作室(事務所)の投稿。

ここ1~2日で大量の写真が投下されました…ww

あとこんなのも…

ゴンジュンの新曲が、チャートで2位にランクインしたそうです… (◎_◎;)

ということで 本日以上で終わります(^-^;w

※月光さんのおとぎ話。お届けしたかったのですが、難解すぎてにわかに解読できず…
内容がもう少し理解できたら そのときにご紹介します。(;・∀・)

ではではここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♬ 

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次