MENU

虎PDがまた「中国芸能界の闇」を糾弾!「奇跡的な出来事の裏には、例外なく悪徳資本と汚職役人がいる」(813事件)

このところ毎日、汚職役人の糾弾を続けている虎PD。
昨晩の投稿では、813事件にも通じる内容がありました。

「中国芸能界で起こるミラクルな出来事の裏には、例外なく悪徳資本と汚職役人が存在する」

813事件の周辺にも、ミラクルな出来事…ありましたよね?(;´д`)

(ハンハンがたったの3日で封殺されたのもミラクルだったけど…ここではその話ではなく…
ハンハンが封殺されたことで利権を独占した人がいました…(;´д`)トホホ)

今日はPDの投稿からご紹介します。この他の話題は目次を参照下さい。

目次

正義のサポーター虎PDの投稿「中国芸能界のミラクルの裏にあるもの」

まずは、虎PDが「芸能界で起こる奇跡の裏」について暴露した投稿から。
この他の大事な投稿も、続けて記録していきますww

虎PDの投稿①「芸能界での奇跡的な出来事の裏には、例外なく”悪徳資本と汚職役人”がいます!」

一晩で金持ちになり、一日で有名になる人、
特に芸能界や生放送界での奇蹟的な出来事は、
基本的には裏に悪資本の影と腐敗分子の力を持っています、例外なく!


規律検査監督委員会、公安経済調査、税務調査などの部門が特別な注意を払うことをお勧めします。

黄少華が関与しているエンターテインメントサークルと文化産業の手がかりを厳密に追跡すると、
それらの魅力的な人々の背後には、ほとんど汚い取引があります.


共通の繁栄という美しい目標をできるだけ早く達成するために、私たちはあらゆる種類の腐敗した要素と、彼らが護衛する邪悪なギャングを根絶するために、懸命に努力しなければなりません

投稿元リンク先はこちら

このPDの投稿に書かれていた、2つのポイントはどちらも。
813事件で起こった具体的な事例で、説明できます… (◎_◎;)

①特に芸能界や生放送界での奇蹟的な出来事は、
基本的には裏に悪資本の影と腐敗分子の力を持っています、例外なく!


2021年8月、ハンハンが封殺されてすぐ、ハンハンが担当していた広告のいくつかを引き継いだ人物がいます。
そして、カップルファンに「ハンハンを救うための猫基金」として、
自分の宣伝物を買うように、うながした人物がいます…

今年の1月、李学政氏が明かした「813事件を計画した者は?」
>>「悪意のある同じ業界の競争相手」でした(´・ω・`)

②黄少華が関与しているエンターテインメントサークルと文化産業の手がかりを厳密に追跡すると、
それらの魅力的な人々の背後には、ほとんど汚い取引があります.


虎PDが、この間明かした「汚職役人=黄少華が具体的にやったこと」は?
>>李学政氏のアカウントを投稿禁止、爆破。

>>これは、中国演出業協会と共謀。(李学政氏が813事件で中国演出業協会を追求するのをやめ、お詫び文を書くなら、許してやるという連絡をしてきたことも明かされています)

つまり、813事件を暴露されたくない汚職役人と中国演出業協会。
この人々の背後を追跡すると、汚い取引が明らかになります(´;ω;`)ウゥゥ

この投稿に入ったネチズンのコメントもおいときますネ😢

ここにコメントを入れている人たちのほとんどが、PDが誰を指しているのか…
何について語ってるのか理解しています…これがもっとたくさんの人に広がることを願ってます…

虎PDの投稿②「黄少華の勢力はまだ健在、私のアカウントを禁止しよう画策しています」

※いま、ウエイボー上の攻防が激しくて、虎PDの投稿をリツイートした海哲アカウントを投稿禁止しているのは、すでに知られている通りですが、PDのアカウントを禁止しようとしている、という話を暴露しています。(PDにも味方の内通者がいます…)

ハハ😊案の定、黄少華の腐敗した要素のギャングはまだ失敗することを望んでおらず、内部で「カルトスターチェイサー」として私を中傷し、アカウントを禁止しようとしています。

言っておきますが、私は人生で、中国共産党という偉大なスターを追い求めただけです!
私は党と国家の力に頼って、宿敵である「邪悪な悪の勢力と堕落した要素」に対処しています!
党と国の利益を危険にさらすすべての腐敗分子は、肉切り包丁を置いてすぐに仏になることができます!

黄少华汚職集団##イデオロギーも汚職と戦わなければならない##公正な正義は私の理想主義です
投稿元リンク先はこちら

…最後の言葉を見ただけで、怒り心頭なのがわかる…(;´д`)トホホ

とにかく、黄少華の勢力はまだ「アカウントを禁止」しようとしていて、
それができる背景がまだ存在していることになります…

虎PDの投稿③「腐敗役人は、党の指導者の関係者だと名指しして、特定の人物のセールスライブ放送を支援します」

黄少華の腐敗したギャング勢力は、人々を持ち上げるか踏みにじるかに関係なく、
旗をふって勅令を広めるのが得意です.

たとえば、誰かに特定の生放送を再利用するように宣伝する場合、彼らは関連するプラットフォームに明示的または暗黙的に「これは特定の指導者と関係がある人物です」と、あるリーダーとの関係を直に名指ししたこともあります。
それによって、ある昇格者は、短期間に数万回、数百万回のトラフィックサポートを得ることができます.

実は、その昇格者は、腐敗分子のギャング内にいるエージェントにいます.
誰も検証を実行できず、利益団体に巨額の利益をもたらすこの恥知らずなアプローチは、党や国家指導者の輝かしいイメージを著しく傷つけ、その破壊力は巨大です。関連部門は細心の注意を払う必要があります。

投稿元リンク先はこちら

ここ数日 PDの投稿によく出てくる「ライブストリーミング」。
そこでも、腐敗役人が協力している という驚くべき話です…(;´д`)トホホ

しかも、権力者の名前を出して、意図的に「トラフィックサポート」(SNSが、意図的にライブストリーミングに誘導すること)するとは… なんという利権…ww この闇はどこまで深いのでしょうか…

300万人フォロワーを持つ司馬氏が「腐敗勢力に脅迫された」投稿!

そしてこちら… これはすごく大きな出来事です… (;・∀・)

Twitterの海哲さんも 速報を出すくらいの出来事です…
最近、李学政氏のサポートを始めてくれた、司馬南氏(300万人もフォロワーがいる大アカウント)。

なんと…この話を投稿し続けると「アカウントを爆破する」と脅されたそうで…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
怒りの投稿…(汚職役人から見ると、いわゆるヤブヘビ)

※司馬南氏の話は「下の投稿」で詳しくご紹介しています。
>>こちらから飛べます

以下、司馬南氏の投稿とそれにコメントを入れた虎PDの投稿です。

虎PDの投稿:あなたが偉大な党と偉大な祖国を固く信じている限り、彼らの腐敗した分子とギャングは、そのようなプログラムのためにあなたを禁止する勇気がありません! 彼らにはまだそうするエネルギーがありますが、関連部門が非常に懸念している黄少華汚職事件の一般的な環境は、太陽の下の大きな広場のようであり、次々と出てきて、次々と倒れます。 !

以下:司馬南氏の投稿:

「黄少華はどうしたの?少し手がかりを明らかにする]
黄少華については何も言えないと誰かが私に警告しました。そんなこと言うとアカウントが爆破されるので、アカウントの安全を考えてください…。文句をつけるのは簡単ですが、言葉が多ければ必ず失います。

これはあからさまな脅迫です。あなたが脅迫しなければ、私はこの件については議論するつもりはなかった。
あなたがそう言った今、行かないのは失礼です。

黄少華の機動部隊の仲間が状況を知りたければ、私が独自の証拠を提供できます。

黄(少華)も鲁も、すでに逮捕されたじゃないですか?ほかの猫や犬が狂ったよう反撃してきたとしても、どうするというのか? 政治的自信、制度的自信、文化的自信について話しているのではありませんか?

アカウントを爆破することの何がそんなに素晴らしいのですか?
地球の自転を止めるくらいの勢いだけど、何がそんなに素晴らしいのですか?

いくつかのケースがあります:
(1) 彼らはあえてあげることができない。
(2) 今日爆発しても、明日また生き返ります。
(3) 司馬南が粉々になり、司馬楠が爆撃されても、後継者が出る…

虎PDはちょうど新しい状況を紹介しました: いくつかの超高給の俳優と多数のライブ放送局の背後に、法律や規制に違反する資本管理下にあるチームがいます.そして、この種のチームの背後には、黄少華のような強力な派閥が護衛していることがよくあります。これが、文化産業の混乱が繰り返されてきた根本的な理由の 1 つです。

投稿元リンク先はこちら


これは 本当にすごい状況です… (◎_◎;)
(李学政氏が、813を追求し始めたときと 状況が似てる気がします…)
(去年の11月、李学政氏が「チャンジャーハンの悪性芸能人リスト入り」に疑問を呈した投稿をしたら、その投稿が削除されて…そこで何かおかしい!と気づいた李学政氏が、事実を追求し始めて、今に至る…)

で、この司馬南氏のすごいところが 投稿だけじゃなく、約10分もある動画を添付してる点です。
まるで李天先生みたいなのだけど 動画でも、この問題を糾弾…!!

Youtubeでも視聴可能です(※司馬南氏はYoutubeチャンネルも運営してますwwすごいww)

※上の画像がうまく表示されていない方は、こちらから直接飛べます^^

月光さん&マスターウーがゴンジュンに言及!!

そしてここからは、月光さんとマスターウー(ハンハンの友達:F4のひとり)。
ゴンジュンに言及した投稿が出ています。

月光さんが立て続けに2本「ゴンジュンに関する投稿」

この2つ。一見同じに見えるんですが…微妙にコメントが違う投稿2本。
どちらもゴンジュンの名前が入った投稿です。

左の投稿:ゴンジュンにナルトのアニメを一緒に観に誘う:
龚俊##龚俊 cpf#

ナルトはすでに「忍者愛の剣」で《氨乐传奇》《逆风而动》《红色妖狐》を全て封印している。
次のステップは引き続き「柔步双狮拳」 を使用し、動きは穏やかで強くないように見えるが、手には獅子の牙を持っている。

投稿元リンク先はこちら

右の投稿:ゴンジュンにナルトのアニメを一緒に観に誘う:
龚俊##龚俊 cpf#
ナルトはすでに「忍者愛の剣」で《氨乐传奇》《逆风而动》《红色妖狐》を封印した。
次のステップは引き続き「柔步双狮拳」 を使用します。


NARUTO##海海诗社 投稿元リンク先はこちら

2本の投稿…微妙に違う箇所があるものの…
言ってることは どちらも同じ… ゴンジュンの待機中の作品は全封印です… (;・∀・)

《氨乐传奇》《逆风而动》《红色妖狐》
直訳すると、「アンモニア伝説」「風に逆らって」「赤鬼狐」になるんですが…

それぞれ「安楽伝」「我要逆风去」「狐妖小红娘月红篇」を指している
ようです。(;・∀・)

つまり、ゴンジュンの罪が明らかになるので、
出演作品は公開できない…という意味… この投稿、ものすごく意味深い投稿です。 

ちなみに、今回どちらの投稿も、いつもの「ドナルドダック」ではなく「龚俊(ゴンジュン)」。
フルネームで名指し。しかも、ハッシュタグ付き!

ナルト(チャンジャーハン)の忍爱之剑と、柔步双狮拳が炸裂する日が近づいてるかもしれません…
(もし本当にそうなら この上ない吉報です😢)

マスターウーの投稿にもゴンジュンの話が登場!

ゴン某は、一日中パニックに陥っているという。
できるだけ早く上司と別れたいそうです~~
投稿元リンク先はこちら

たぶん、実際の話というより…
マスターウーならではの、ブラックジョークな気はしますが… (^-^;

最近の状況を見ると…
心穏やかでいられないのが普通ですが…さて、どうなのでしょう…。

一番早い配信予定作品でいうと ディリラバと共演した「安楽伝」ですが…
「配信間近という告知」が何度か出たけど、まだ具体的な日付は全然出てないですよね…

このドラマがどうなるかも 注目です…ww

最近のゴンジュン 事務所投稿まとめ

最後は 最近のゴンジュン。工作室から投稿が出てるので おいときますww

この2本には キャンディはないみたいなのだけど…
今日の投稿は、ロレアルのライブストリーミングでした… (◎_◎;)

ライブストリーミング関係の利権の話を山ほど見た後に なんというタイムリーな投稿…(´・ω・`)

ということで以上 ゴンジュンの話題でした。



今日はこれで終わりますネ(^-^; ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次