MENU

ついに813事件の加害者「演出業協会」に言及!虎PD「李学政氏のウエイボー爆破は黄少華と演出業協会が計画した」

みなさま、虎PDの投稿についに、あの!
「中国演出業協会」の名前が登場しました…
(´;ω;`)ウッ…

中国演出業協会といえば…!!
813事件でハンハンに、不当な「芸能界からの封殺令」を出した当事者団体
です

(ハンハンをおとしいれた悪意のある競合会社を「諸悪の根源」とするなら、
この協会はその片棒を担いだ「右腕」といっても過言ではりません)

今回、虎PDの投稿に登場した「中国演出業協会」は、
李学政氏のアカウント禁止を不正役人と共謀したという話
なんですが…

なんと!この投稿…削除されたんですよ…(ウエイボー、いや、サイバー管理局の仕業??)

これに加えて実はもう1本、削除された虎PDの投稿もあり。
この2本含めて、今日の状況を追いかけます。

このほかの話題とあわせて、チェックください(詳しくは目次参照)

目次

虎PDが糾弾した「中国演出業協会と黄少華」削除された2本の投稿

ウエイボーといえば、いつ何が削除されてもおかしくないSNSなので…
見た瞬間、大事なものは「保存」する癖がついてる方が多いはず…(;´д`)トホホ

今回のPDの投稿も「海哲のみなさんの保存」のおかげで、削除後も詳細内容がわかって大助かりです。
(削除された2本のうち、私も1本は保存してたのですが、もう1本はしてなくて…Twitter&FBチームの保存投稿に救われました。ほんと、ありがとうございます!)

ということで、まずは、虎PDの削除された2本の投稿からご紹介しますネ。
中国演出業協会…私が知る限りでは、最近のPDの投稿で、この名前が出てきたのは今回が初めてです😢

虎PDの削除された投稿①「李学政氏のアカウント禁止は、黄少華と演出業協会の誰かによって企画されました」

※以下、FBチームの投稿からのスクショをもとにご紹介します※

FBチームの投稿和訳:CAPA(中国演出業協会)と黄少華は、李学政の沈黙(投稿禁止)の背後にいる。
虎PDは、CAPA が 北京インターネット情報局に届いた金盾 (李学政) アカウントの投稿禁止要求が、黄少華のチームとCAPA(中国演出業協会)のある人物によって共同で計画されたことを発見しました….

北京サイバースペース管理局の司法担当者は、CAPA(中国演出業協会)がサイバースペース管理局に書いたゴールデンシールド(金盾)ディレクター(李学政)のアカウントを、ミュート(投稿禁止)にするという以前の要求は、黄少華のチームとCAPA(中国演出業協会)の特定の人物によって共同で計画されたことを明らかにしました。

この要求は、正義の支持者の党と国家への継続的な真の愛の表現を無視し、彼らが求めたのは、この問題の真相を正直に調査することだけでした。彼らは、正義の支持者の内容を中傷するために、誹謗中傷とでっち上げの嘘の卑劣な方法を使用しました。都合のよいときに、関係者が「政府の情報公開を要請する」プロセスを経て、各省庁にCAPAの要請内容の公開を要請できるようになるのを待ちます! 真実を明らかにしましょう。」

cr。翻訳 @justiceforzzh (Twitterの英語訳を参照)

FBチームの投稿元リンク先はこちら

ここから下は、PDの投稿(中国語原文)から和訳した内容です。

北京インターネット情報局の司法担当者は、
中国演出業協会からインターネット情報局に宛てられた
「金盾」ディレクター(李学政氏)のアカウントの禁止を要求する書簡が、
黄少華のギャング勢力と、演出業協会の誰かによって、共同で計画された
ことを明らかにしました。


最初から最後まで、私たちは、関係部門による、
「誹謗中傷と噂のフーリガンの方法を使用して、ただの人々のアカウントをおとしいれた捜査事件」の真相の内容のみを求めています。
関係者は都合のよいときに、「政府情報開示請求」という形で、
この演出業協会からの手紙の真相を、関係部署に開示してほしいと願っています!

イデオロギーは反腐敗

この投稿で、初めて言及された「中国演出業協会」の名前…
李学政氏を禁止した書簡を送った当事者として、ついにその名前が登場しました。

今回のポイント3つをまとめると以下の通り。

①李学政氏のアカウント禁止を要請したのは「中国演出業協会」
②それを計画したのは「中国演出業協会」の誰か、と「黄少華」
③北京インターネット情報局の司法担当者が、それを証明する書簡をすでに抑えている。

当時の中国演出業協会の会長といえば…朱克宁氏です。
いまは会長交代していますが、まだこの協会の幹事長についている人物です。

この朱克宁氏は、ゴンジュンのマネジメント会社「海西」との深い関係が噂されている人物でもあります。
PDの言う通り、この書簡が必ず 白日のもとにさらされることを願わずにいられません。

中国演出業協会とは? 813事件が起こった当時、たったの2日間で、ハンハンを業界から封殺した団体が「中国演出業協会」。しかも、この団体は、実は「一民間団体にすぎず、行政権がない」機関です。
実際、この団体を統括する行政機関が、「チャンジャーハンに禁止令を出したことがない」と証明書を出した事実は、既に広く知られている通りです。(そのせいで李学政氏に追求されてから、この団体はこの件について沈黙し続けています)

※813当時、何が起こったのか。「??」な皆様は、こちらを参照下さい
>>「張哲瀚の813事件。あの日何が起こったのか?」李学政氏の会社SNSが暗示した”事件前日に重なった4つの偶然”とは?

虎PDの削除された投稿②「黄少華の罪を暴露する理由は、犯罪を犯したにもかかわらずほとんど追及されないからです」

そして、削除された投稿の2本目。黄少華の話に、ハンハンの話が出てきます(´;ω;`)ウゥゥ

左:Twitterの海哲さんが残してくれた原文 右:日本語スクショだけ残してた私の記録…(参考用)

以下、ヘンテコな翻訳を精査した和訳:

ネットワーク管理システムにいる友人から、
「あなたがこのように解任された役人を直接暴露し、パワーギャングで悪者だと名指しし、解任された役人の家族、特に罪のない子供たちにさらに傷を負わせた」といわれました。
彼の言ったことは筋が通っていると思います。まず、解任された職員の家族に心からお悔やみを申し上げたいと思います。

しかしながら、私は、例えば、私は黄少華が解任された日に、情報を入手しましたが、
公式メディアが規律検査監督委員会の決定を発表するまで、私はそれを慎重に掲載しませんでした.

ブログを熱くした理由は、
他の役人が解雇された場合、ソーシャルプラットフォームでは圧倒的な報告がありますが、この北京インターネット情報局の第2レベルの検査官の調査は、オンラインのソーシャルメディアではめったに見られません.


それを、ただ異常だと感じただけです。
迫害された者として、そのような不公平を許すことができず、公式メディアの報道に基づいてコメントしました。

もしこれだけで家族や友人を傷つけるのなら、世論から有罪判決を受けた若者(チャンジャーハン)に聞いてください。
元党員である彼の母親でさえ、狂ったサイバー暴力にさらされ、ほとんど自殺寸前に追い込まれました。

誰が私にそのような不公平を思い起こさせているのでしょうか? #

イデオロギーも反腐敗でなければなりません##公平と正義は私の理想の主です

以上 終わり。

去年、ハンハンがどれだけひどい目にあったか…
本当に、もしかしたら命をあきらめる選択をするかもしれなかったこと。
私達は死ぬまで忘れないでしょう…(´;ω;`)ウッ…

※去年と今年。2回にわたって、ハンハンママが、詳細を明かしたことがあります。
1回目は手紙。当時、李学政氏が、自身のウエイボーにママの手紙を投稿しました。
そして2回目は今年。自殺を思いとどまった話は、ママがブログで当時のことを再度語ったエッセイに詳細に書かれています。胸が詰まらずにいられない内容です。

??な皆様は、お時間があるときにぜひ、お読みくださると、どれだけのことがあったのか。
だいたいわかると思います…😢

李おじさんがママの手紙を投稿した時の話。
>>この3か月の苦痛と悲しみ…「チャンジャーハンのお母さんの心の声全文」李学政12/3のウエイボー投稿

ママがブログで詳細を語った時の話。
>>チャンジャーハン・ママが2/28に投稿した手記「私は年を取る勇気がありません」(全文和訳)

確かに、腐敗役人の家族や子供が、いわれのない批判にさらされるのは、
気の毒だという話はあるかもしれません。

でも、無実の人をおとしいれた腐敗役人を追求しなければ…
無実の人が帰ってこれないのです。報道機関は、まともな報道をしてくれません。

いまだに、この件について深く知らない中国の人は、ハンハンを売国奴だと思っているでしょう。
それが、その、黄少華が深くかかわった陰謀による「犯罪」なのだと、
知らしめなければ、帰ってこれないのです。

PDがいってることは しごくまっとうだと思います😢

以下、この投稿にはいっていたネチズンのコメント。スクショを残していたので添付します。

まずは 無実の人を必ず救ってください。どうか切に、お願いします(´;ω;`)ウゥゥ

813事件の現状を暗示してる?~月光寒影さんの「ナルトストーリー」~

そして、こちらはずっと気になっていた「月光さんのナルトストーリー」。
謎が多すぎて、さっぱり意味がわからなかったのですが…

※謎だらけだけど 何かヒントがあると思わずにいられない投稿 こんな感じ↓。

ドナルドダックはまだはっきりしていません。急いでいるわけではありません。
【笑泣】 デイダラの筋書きはもっとドキドキです【笑泣】 【笑泣】
ここでデイダラスペシャルになろうとしています。
【笑い声】デイダラの名言:アートは爆発!


投稿元リンク先はこちら

虎PDは戦略的であり、虎PDの努力により、ナルトの話はスピードアップした。
赤砂之蝎(レッドサンドスコーピオン)は、三代风影(三代風影)を倒すか迷っている。


取り出すと割れる恐れがあるし、
取り出さないと、窒息するおそれがあります。ジレンマです。
赤砂之蝎(レッドサンドスコーピオン)は不快で、
三代风影(三代風影)はさらに不快です.その理由はあなたも知っています.


ナルト# #海底詩の会  投稿元リンク先はこちら

↑ナゾですよね?? (^-^;


で! 今日の本題!!
実は、ブログを読んでくださってるROSE様から、とっても参考になるヒントをいただいて…
一番謎だった「王一博」と「肖戦(シャオジャン)」が投稿に出てきた理由に、合点がいきました(;・∀・)
(ROSE様、本当にありがとうございます)

ということでまずは、なぜ「王一博」と「肖戦(シャオジャン)」が月光さんの投稿に出てきたのか?
それがわかる、FBチームの投稿
からご紹介しますネ。

よかったら読んでみて下さい。

月光さんの投稿に「王一博」と「肖戦(シャオジャン)」が投稿に出てきた理由
(FBチームのレポートからひもといてみる)

まずは、チャンジャーハンインターナショナルFBチームが11/4日に投稿してくれた内容からご紹介します。
前半、虎PDが「爆破覚悟」で投稿した黄少華の話が出てきます。

(当ブログでもご紹介しているので、ご存じの方はすっ飛ばしてください(^-^;)
PDの投稿にヒントがあったので、再掲載になる投稿もありますが、全文ご紹介します。

虎PDの正義の戦い – パート 2

先週、虎PDは、北京のインターネットセキュリティ&デジタル化委員会の職員が調査中であることを明らかにしました。
今日、彼は詳細を説明する投稿を作成しました。

“北京インターネット情報局の黄氏が調査された。芸能界と長い間共謀しており、文化制作会社や著名人の悪評を削除して利益を上げてきた。黄少華氏と彼のパワーチームにとっては、大きな儲けの種であり、競合他社などのアカウントを禁止することに関心を持つ一部のグループを支援することさえあります」 (写真①)

写真①

彼はまた、黄氏が李学正の微博アカウントをミュートし、最終的に爆破することに積極的に関与していたことを確認しました。

「今年の1月、金盾映画テレビセンターのディレクターである李学政氏は、社会的死をもたらしたサイバー暴力事件を徹底的に調査するよう関係当局に要請し、ウエイボープラットフォームで広範な白熱した議論を開始しました。ウエイボーという公の場での議論には、ある大きな文化団体や企業が関わっていたからです。
CAPA(中国演出業協会)は、黄氏に李学政氏のアカウントをミュートするための助けを求めました。
彼の積極的な作戦 (上司を欺くための事実の捏造) の下で、李学政氏のアカウントは今年1月10日に、90日間禁止されました。
李学政氏は理解を示しました。結局、黄氏は2回電話をかけ、ウエイボーでCAPAに質問するのをやめるように頼んだ。
しかし、李さんは協力しなかったため、90日間の禁止処分を受けました。」

そして李学政氏は、チャンジャーハン氏への支持をやめなかったので、
90日間の禁止の後、李学正氏のウエイボーアカウントは完全に爆破された。
李氏はこれを受け入れず、その明らかな権力の乱用についてオフラインで調査を行い、黄氏に対する告発をおこした。

虎PDが2 日前に投稿した:「数日前に倒れたのは、北京市党委員会のインターネット情報局の検査官である黄少華だった!」 (pic4)

写真④


今日、彼は黄を次のように説明しています。

「倒れた男は、文化産業の悪意のある競争相手のために、積極的に骨の髄まで指を動かしました。
彼は舞台裏からアドバイスや提案をしてくれました。ありとあらゆる理由で真実を捏造し、上司を欺き、法律や規則に違反していない正義のサポーターのアカウントを残忍に閉鎖しました。
彼は、誰も彼の名声と権力を揺るがすことはできないと感じていました.” (pic 3)

写真③

そして、彼は以前に投稿していました:
「そうです、彼は某大物ボスの裏PRサポートです」(pic 5)

写真⑤

虎PDは今日の投稿を次の言葉で締めくくります。

「黄氏が失脚したことは知っていますが、彼にはまだ触れられていない共犯者や友人関係があります。
このWeiboに投稿した後、私もすぐに爆破されるかもしれませんが、もう気にしません。
今、私の心はすでに落ち着き、新しい時代への期待と祝福でいっぱいです。禁止後、私はオフラインの法的権利保護活動にも参加します。」

したがって、この投稿の後、虎PDはミュートされると予想されます。(※結果、今日現在も禁止されていません)
ただし、投稿のみが削除されました。虎PDのアカウントはまだアクティブです。

数時間後、彼は再び投稿しました:

早朝、私は、黄少華が、 c-ent(中国エンタメ業界)に深く関わっており、法と規律に違反している疑いがあると投稿しました。私は当初、彼と彼のギャングによって再びミュートされる予定でした.

しかし、プラットフォームは投稿を削除しただけです
(彼がどれだけのトラブルを引き起こしたかを知っているのはプラットフォームだけです).

はは、何をするにも簡単ではない、理解しよう。
最後に、真面目に我が党を守り、我が国を愛し、規律と法律を守って懸命に働く限り、何を恐れる?」(写真2)

写真②

したがって、1 つの大きな疑問が残ります。
黄少華のカウンターパートはどの大ボスですか?黄氏の共犯者は誰ですか?

彼の投稿の 1 つで、虎PDは次のように述べています。
「この華とあの華はほぼ同じ華ですよね?」

一部の声は、もう 1 つの 華は、Du Hua(杜華) が上司である Yuehua Entertainment(ウィエファ・エンターテインメント)であると信じています。ウィエファ・エンターテインメントは、中国のトップ スター、王一博の背後にある会社です。

ウィエファ・エンターテインメント は、ゴンジュンの支援資本である CMCからも多額の投資を受けており、同じマーケティング会社、水軍、商業リソースを共有しています。

そして、813のデマキャンペーンは、大きな 227スキャンダル※ (競合他社を追い払うためのもう 1つのうわさキャンペーン) によく似ています。これはすべて偶然ですか?

※813のデマキャンペーン=チャンジャーハンの813事件のこと。
※227のデマキャンペーン=シャオジャンが1年間も活動休止することになった事件(227事件)のこと。
(227事件については、検索すると、詳しく解説しているブログがたくさん出てきます(^-^;)

クロム翻訳 @justiceforzzh  投稿元リンク先はこちら


FBチームに、こんな大事な投稿が出ていたとは…
見逃していて不覚でした…Σ(゚д゚lll)ガーンww

ゴンジュンの水軍のノウハウは、227事件で活動した王一博の水軍から来てる、という話は以前からよく出ていた話ですが、もうひとりの「華」が、王一博の事務所の社長と考えると…

なぜ、月光さんの投稿に何度も王一博が出てきたのか。合点がいきます。(;´д`)トホホ


PDがいった「そうです、彼(黄少華)は、某大物ボスの裏PRサポートです」
芸能界の大物ボスは… この「杜華」でしょうか??

とにかくここにきて 新たな大物の実名が出てきたことで…
月光さんの話が さらにわかりやすくなったのは 間違いないようです… (;・∀・)

以下、そのYuehua Entertainment(ウィエファ・エンターテインメント)について。
英語のウイキに出てきた内容の和訳
です。

Yuehua Entertainment ウェイファエンターテイメント(中国語: 乐华娱乐、韓国語: 위에화 엔터테인먼트) は、非公開の中国の多国籍エンターテインメント グループであり、北京に拠点を置くタレントエージェンシーです。

同社は 2009 年 6 月にHuayi Brothersの元従業員「杜華」によって設立されました。ウェイファは、テレビの制作と配給、映画の制作、アーティストの管理とトレーニング、音楽とミュージック ビデオの制作、広報、エンターテイメント マーケティングに携わっています。

ウェイファエンターテイメントは 2014 年 8 月に Gravity Media と CMC Capital からシリーズ B の資金調達を受けました。 原文サイトはこちら

Du Hua(杜華)
中国で 2 番目に大きなエンターテインメント企業である ウェイファエンターテイメントの創設者兼 CEO です。
原文サイトはこちら

↑ちなみにこの杜華氏は、1981年生れの40歳の女性CEOです…
上の原文サイトに写真あり…若くてビックリしました…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

つまり、虎PDが指摘した2人の「華」は、黄少華と この杜華??
「この華とあの華はほぼ同じ華ですよね?」by虎PD

王一博のビデオをナルトにひっかけて投稿した 月光さん…

この投稿も、原文のハッシュタグに「シャオジャン」と「ワンイーボー」の名前がありました。

813事件と227事件の共通点…
ウェイファエンターテイメントのCEO… 
そして、ここともつながる、ゴンジュン…
 (資本関係と水軍でつながります)

このへんのヒントがわかった所で、今日の月光さん。
ナルトストーリーの続き(以前よりわかりやすいもの)が出てるので、ご紹介しますネ。

月光さんの投稿①ナルトの傀儡人形ストーリー①

NARUTO-ナルト-傀儡の戦い(1):
赤砂蠍(芸能界の大ボス)の最初の傀儡、飛六虎(黄少華)。
今回は、誰もが理解できるようになります:


①バッタのように長く、口笛を吹く、非常に狡猾で、イナゴの口笛と呼ばれる。
②手は非常に長く伸び、有毒です。
③壊れていますが、口はまだ動き、話すことができます。
④最終結果:電話を切る

ナルト##海詩会#月光漢英のWeibo動画

投稿元リンク先はこちら

※投稿元に行くとナルトのビデオがあります。敵の首を切って敵を倒したと思ったら、本体(頭)が生きていて、まだ話すことができるシーンが出てきます…(なんと日本語音声なので内容がよくわかります…(^-^;)

そして、2本目!!

月光さんの投稿②ナルトの傀儡人形ストーリー②

NARUTO-ナルト-パペットバトル(2):

赤い砂のサソリの 2番目の傀儡人形、三代风影(三代風影)アニメーションは完全に復元されます。

①風の国発祥のナショナルブランド忍者
②国民カードはあるが風の国の忍者の里のもの
③飛六湖(黄少華)よりレベルが高い
④要所での戦闘力が非常に強い
⑤マットを切り落とし、飛龍虎(いなご笛)の尻尾を切り落とす
⑥千の手と多くの手先を持つ
⑦手がとても長く伸びます

このドラマが始まろうとしています。

投稿元リンク先はこちら
今回のビデオも日本語音声!前回の敵より強い「三代目風影(かぜかげ)が出てきて攻撃されてます(;・∀・)

この三代目風影が誰なのか?
芸能界の大ボスの2人目の傀儡人形(=手先)とは…??

コメント欄に諸説あるのだけど…なんと。
「中国演出業協会」の会長説がありました…(ほんとに、ありえそうww)

月光さんの投稿③「11月8日、ナルトが朗報をもたらした。大きな秘密もあります」

そして 吉報… (;・∀・)

 

11月8日、ナルトが朗報をもたらした。
大きな秘密もあります。
この絵、繊細な心を持った女性ならわかるかもしれません。


投稿元リンク先はこちら

ヒント「11月8日」=ハンハンがママの誕生日に動画を投稿した日です(;・∀・)
ヒント「この絵」繊細な心をもった女性なら、わかるかもしれません??

以下コメントに 月光さんが返信してます…

傀儡としてこの世を去り、壊れる運命にあった三代風影ではなく、本物の風影がここに注目します。

月光さんの返信:あなたは真実です!

わかる人にはわかるみたいなんだけど…
わからないコメントも多くて…

あなたの微博を見ていると、頭をたくさん掻いてしまい、髪の毛がハゲていました。あなたは責任があります【笑い泣き】22-11-14重慶発 14:38

正直、よくわかりません
22-11-14上海発 14:14

よくわからないけど、いいニュースだと思うことを妨げない[拍手][拍手][拍手][拍手][拍手]
22-11-14 14:23河南発

わからなくても 良い話に違いないので まぁいいでしょう…( ̄∇ ̄;)ww

「公式メディアが密かに支援している!?」月光寒影さんからの、もう1つのメッセージを海哲が解説

あと、今日の月光さんの投稿に、すごい意味が隠されてることを…
Twitterの海哲さんが、投稿で教えてくださいました 
(;・∀・)
※FBチームのリーダーが、いつも引用する海哲さんの投稿です※

なんと…公式メディアがすでに、ひそかに李学政氏を支援してるそうですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

※去年12月。メディアが複数社、ハンハンにインタビューしたと、李おじさんが投稿したことがあります。
※報道はされなかった(できなかった)けど、当時から支援に回ってた記者がいるということのようです😢

Twitterの海哲さん「JusticeForZZH」の解説「月光寒影は、現在 5つの公式メディアが密かに支援していると述べています」

まずは、投稿内容を和訳で紹介します。

(新華社通信を)バッシングしないでください。 新華社は李学政氏を支援しています。
これは、有料のアンチが嘘のスクリーンキャップチャーを利用した高級公式メディアであるだけに、意味が大きい。

そこにはネズミがいますが、組織全体ではないようです。。
月光寒影は、現在 5つの公式メディアが密かに支援していると述べています。


投稿元リンク先はこちら

<以下添付されていた投稿の詳細>

月光さんコメント:この投稿はそれをうまくまとめています。詳細を参照してください。

//@Xianle Island Lord:政治が勝つでしょう、辛抱強く待ちます

@limtwd:多くの人は、詳細に注意を払い、再度投稿する時間がないかもしれません。

李学政氏がプラットフォーム全体から撤退した後、誰もが自分の経験を通じて、ネットワーク全体で彼の名前、画像、または声を発信することが非常に困難であることを知ることができます。金盾も同様です。
ニュース報道に現れて生き残るのが難しくなります。 当時、煲王(プロのアンチアカウント)チームは、世界から先生のシーンが削除され、今後公に出ることはできないと言っていました。

今日のニュースには 3 つのエキサイティングなポイントがあります。
1 管梅(政府機関)の代弁者としての 新華社通信の地位は自明です。
2 管梅は世界からシーンをリリースし、オオカミの顔を平手打ちした。
3 管梅が教師(李氏)を公に称賛することが何を意味するかは自明である.


要するに、前向きな兆候を見ると、オフラインの進行と教師の復帰も前向きであるに違いないと思います。

自信は持ちこたえます、忍耐強く[すごい]

投稿元リンク先はこちら

覚えていますか?11月8日、
ナルトからバースデーケーキが届けられ、嬉しいニュースがありました。
ナルトが言ったことを覚えていますか?
今日のニュースを見て、一部確認しましたか?

投稿元リンク先はこちら

ナルトは ハンハンのことだと思うのだけど…(^-^;

11/8のハンハンの投稿は、ママの誕生日お祝いでしたよね♪
そのときの言葉は…

あの日、あなたは私の勤務時間に合わせて夜中の2時まで夜更かしして撮影してくれたのを覚えています。
当初の、私のささやかな考えは、ようやくこの小さな短編映画に収束することができました。
あなたがそれを好きになることを願っています。

たくさんの温かい目が、深淵を照らし、遠くを照らします。
甘く香ばしい一杯のお茶は、澄んだ心も心も癒してくれます。

お誕生日おめでとうママ! 幸運を! 🎂

う~ん これかな??(・_・;)
ちょっと謎でしたね。。

そして こちらのコメントにも 重要なヒントあり。

3 人のメディアの大物が助けてくれます.1 人目は青评 Qingping)、
2 人目は xhs、そして 3 人目は楽しみにしています.
22-11-14 15:09 広東発

ムーンライト コールド シャドウ
あなたは素晴らしいです! しかし、ああ、今では 5 に増えました
しかし、私はあなたが言及したものを認めることも否定することもできません。
22-11-14 15:10 上海発

メディアの大物が「5」に増えました!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今では5人に増え、考えると涙が出てきます。
私たちの祖国は世界で最も偉大な国であり、中国共産党は世界で最も偉大な政党です。


投稿元リンク先はこちら

この内容は…すごすぎる…(´;ω;`)ウッ…(感動中)

ネチズンのコメントも、感涙してるコメントが多かったデス…
今日の月光さんの投稿は ほんとにスゴイです!!

おまけ:この投稿の後に出た「ナルトストーリー」

Twitterの海哲さんのおかげで、朗報の意味を知ることができたところで、こちら!
この朗報の後に出た「ナルトストーリー」もおいときます~~!!

何人かの友人がすでにナルトのプロットを推測しているので、それを台無しにしましょう:

図①:赤砂蠍(芸能界の大ボス)の傀儡となった「三代風影」↓

写真②:「5代の風影」が権力を握り、額に「愛」という言葉を添え、正義を愛する

図③:戦前、ナルトと風影が力を合わせた

図④:風の方向を導くCの位置に立っている人がいる

ナルトも風影も単独で戦っているわけではなく、風の王国にはすでに4つの会社がサポートしています.

次のステージでは、カズキが風を回すのを見てください。
魔法のナルト アニメーションは、すべてのプロットを復元できます。

投稿元リンク先はこちら

あれ…?「5」じゃなく、「4」?(;・∀・)
メディアとはまた別のサポーターが?? 

(やっぱりまだまだ謎だらけだわ…ww)
でも、この投稿へのコメントに月光さんがかなり返信してるので…和訳だけおいときますね。

 

盲目的な推測: 火は正義を求める李氏と虎PDに代表される映画とテレビであり、風は風の方向を変えるメディアであり、雷は政治と法律であり、雷の力を使って法律違反者と戦う。 水は技術者であるべきだと常々思っています。
技術力のある仲間もいるし、データ整理や証拠集めの専門家も必要です; 残りは当分考えられません(∗❛ั∀❛) ั)✧.
22-11-14 18:50 河北から

ムーンライト コールド シャドウ
:ははは、面白いですね、そこまで考えていませんでした、後ほど補足します。

風影がスコーピオン(芸能界の大ボス)の傀儡になったんじゃないの?
なぜ正義が好きだと言うのですか?
スコーピオンはゲーマーじゃないの?読めない

ムーンライト コールド シャドウ
:風影は役職で、古い風影が亡くなり、若い風影が新たに任命されました。
22-11-14上海発 19:35

そんなハイレベルな傀儡を操る赤砂のサソリ(芸能界の大ボス)ってどんなキャラクター?
22-11-14 18:06上海発
ムーンライト コールド シャドウ
:お金で幽霊に工場を走らせることができます

う~ん… 中国の人にも難しいたとえ話なのだけは、わかります…
(それでもわかる人にはわかるみたい…とにかく「真実」が隠されてるのは間違いなさそうなので引き続き追いかけます)

チャンジャーハンのマネージャー謝伊華さんの投稿

さて 今日も長くなりました…(最近、重要な投稿が多いです)
ハンハンのマネージャー 謝伊華さんが、久しぶりに、今日ウエイボーを更新! 以下和訳です。

「海に落ちる、針の先のような一滴の水のように」

時として日々を指降り数えながら、時が遅く流れているように感じますが、
現実に目を向けて敏感に活動していると、
今年の冬は実際、これはまばゆい人生を形成するプロセスかもしれません-

ノイズを放棄すると、純粋な同じ周波数があります。
そびえ立つ峰へ、雪の上を登るのを目撃し、
絶え間なく歓声を上げて旋回する風と、
52Hzの沖合を眺めながら水から飛び出すクジラに直面します

過去が煙のように消えることはないかもしれませんが、
前に進んで障害を乗り越え、響く音を確認して前進します。

We are sailing & I am hoping you will be here for us in the end……
私たちは航海中です。あなたが最後に私たちのためにここにいることを願っています…

投稿元リンク先はこちら

ハンハンを支えて、裁判の手続きやブランドの立ち上げまで一緒に頑張ってくれているのが、
マネージャーの謝伊華さんです。

今年の3月からずっと、カップルファンから、
ひどいバッシングを受け続けながら頑張ってくれている謝伊華さん😢

(なんせインスタハンハンを偽物=謝さんの陰謀で、
本物のハンハンは、謝さんに拉致されてるというのが、カップルファンの主張ですもん…(;´д`)トホホ)

本当にいつもありがとうございます。

私たちは航海中です。あなたが最後に私たちのためにここにいることを願っています…

↑ もちろん最後まで、ハンハンが帰ってくるのを待ってます…😢

今年も残すところ あと2か月弱…
ハンハンが新しい年を、いい状態で迎えられることを願ってます。

この笑顔を、公の場で! リアルタイムでぜひ見なきゃですよww

ということで 本日以上で終わります。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♬

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次