MENU

張哲瀚の裁判案件は進展してるかも?「月光寒影」投稿「オフラインは非常に優れており心配する必要はありません」

最近、ファン紛争の話がとても多くて…(´・ω・`)
虎PDも復帰してからずっと、この話に翻弄されてる状態。(横から見てるだけでもヘトヘト…ww)

なんですが、そんな中での「月光さん!」。
何だかよい話にとれる投稿を、何度も出してくれてたんですよ…(昨日はPDに集中しててちゃんとチェックしてなかったのでびっくりでした) 

ということで、今日は「月光さん」からの投稿をまとめてご紹介しますネ♪
この他の話題の詳細は目次を参照下さい~♪

※レッドピラティス公式から、ハンハンだと思われる写真が登場。下で紹介しています(^-^;※

目次

張哲瀚の裁判案件は進展してるかも?「月光寒影」9/25~27主な投稿まとめ

まずは…本題に行く前に ちょこッと解説。
そろそろ、月光さんが「??」な皆様もいらっしゃるかと思うので、最初に解説しますww

※ご存じの方はすっとばしてください~(^-^;

はじめに 月光寒影とは? これまでの連載5本をまとめ

月光寒影とは??
今年7月、虎PDがこの方の投稿を引用コメントしたことで、813の冤罪を追求する支援者グループに登場した人物です。「李学政氏の信望者」だという月光さんは、PDを通じて実際に李学政氏と連絡を取った証拠を投稿したことから、注目を浴びる存在になりました。

また、その後の投稿で意味深な「ディズニーのおとぎ話」を展開。その内容が813事件の内幕を暴露していると思われる内容だったことから、そのおとぎ話の連載の続きでも注目を集めています。
実際、彼が書いた「ディズニーのおとぎ話」はかなりリアルで、813の背景は本当にこうなんじゃないかと思えてしまう説得力があります。連載の内容は過去投稿でご紹介しています。興味のある方は読んでみて下さい(^-^;

月光寒影の「意味深投稿」過去5本分&登場人物説明 

過去5本分の内容は、下記のリンク先で確認できます。

暴露記事第1弾 2022年8月13日投稿 最上位の隠れ家に4つの爆弾が仕掛けられています
(ゴンジュン水軍から4人の裏切り者が出ます)

暴露記事第2弾 2022年8月14日投稿 事件の黒幕は「海西」の張少剛 ゴンジュンは片棒を担いだ

暴露記事第3弾 2022年8月15日投稿 ゴンジュンファンの大アンチを暴露

暴露記事第4弾 2022年8月17日投稿 ゴンジュンと彼のファンへのアドバイス

暴露記事第5弾 2022年8月25日投稿 「太陽神をだましたドナルドダック」

これ以降の更新がとまってるんですが、ディズニーシリーズと別に、三国志シリーズもあったりして、何かしら真相を示唆する投稿をしているのが月光さんです。

月光寒影の投稿①9/25「オフラインは非常に優れており、心配する必要はありません」

※オフライン=ネット上では見えないこと(つまり、リアルでの裁判案件を指していると思われます)

私の強みはせいぜいドナルドダック(ゴンジュン)の軍事顧問であり、
そしてコーラキャット(チャンジャーハン)の戦略家は私の10倍強い。

オフラインは非常に優れており、心配する必要はありません。
時が来るのを待ってください。自然に開始されます。

今は大々的に物事を行うのに適した時期ではありません。
その理由は誰もが理解しています。

そこで反対側(ゴンジュンorそのマネジメント会社海西)が資本を投じて、ネット上ででたらめを作るためにたくさんのクズを雇っています、だから昼夜を問わず(そのでたらめを)持ち歩く必要はありません。

それは反対側も不安にさせ、オオカミはもう(羊の)皮をむく必要はありません.
(=ファンの中で羊の皮をかぶっていたオオカミが、羊の皮をみずから脱いでいます)
次々と飛び出し、まだ誰よりも高く跳んでいます。

オオカミは、気分を害する多くの問題を引き起こす可能性がありますが、
しかし、実際には深刻な問題ではなく、まったく問題にならない問題もあります。

オオカミはファンダムの古いフリッターです
だから彼女たちがしていることは、ファンサークルのすべての曲がった方法です.

ファンサークルの外の人は、精神障害者は精神障害者であり、ナンセンスはナンセンスだと考えています。

でたらめをする能力がある場合は、いくつかの単語を言うだけです(人々やインターネット爆撃を罵倒することはできません)、でたらめをすることができない場合は、ブロックすることをお勧めします。

投稿元リンク先はこちら

いまウエイボー上では、ファン紛争が激しくて不安になるかもしれないけれど。
それは お金を使って紛争を引き起こしている勢力が画策していることだから、そんな話に引き込まれるな。ということを書いてくれてます(月光さんが大人に見えるww)

オフラインは非常に優れており、心配する必要はありません。
時が来るのを待ってください。自然に開始されます。

実際、警察が事件を受理したことや、裁判のことは、始まるまで一般には知らされないことだから…
こうして 「オフラインが非常に優れてる」と言ってもらえると すごく救われる気分になります…😢

月光寒影さんの投稿②9/26「ファン紛争で利益を得るのはドナルドダックです」

久しぶりのzz(チャンジャーハン)事件の話ですが、
悪意を持ってありとあらゆる手段を使って、この事件をファンサークル(の問題)に沈めようとする集団がいます。


ひげを生やし、ボクシング グローブで筋肉を見せつける男性の男らしさを客観的に評価すると、実際には、継続的なインターネットの爆発(炎上)につながる可能性があります.

誰がこの種のことをするのが好きだと思いますか?それは誰にとって良いことですか?
アイシューズとドナルドダック(ゴンジュン)しか思い浮かばない。 


※アイシューズ=初登場…誰をさしているのかは、不明ですww

月光さんが引用した投稿の和訳

こんにちは、みんな、
このビデオでは、サポートの理由の多様性 | 個人の好みと価値観の投影 | チームに対する態度 | 公平性と正義に対する態度 | 感情の生成と表現 | 7 つの小さなトピックについて説明します。

この間、私はほとんど議論に参加しませんでした。それは、気にしなかったからではなく、逆にとても気にかけたからです。 誰かをブロックしたことはありませんし、削除したこともほとんどありません。内容が何であれ、それについて聞くよりも自分で見たいからです。 不合理な言動は、必ずしも悪意があるとは限らず、未解決の感情や不十分な直接的な情報が原因である可能性があります; もちろん、悪意がある場合もあります. 率直な話し合いは、未解決の感情に対処するのに役立つだけでなく、本当の悪意を暴き、本当の問題を解決するのにも役立ちます。 Alex Feixing Lingkong の Weibo ビデオ

※投稿元にいくとこの方がスピーチしている動画があります

投稿元リンク先はこちら

要は いまのもめごとは ドナルドダックを喜ばせるだけですよ…という投稿。
確かにもめればもめるほど、「ただのファン戦争」に見えてしまいます…(;´д`)トホホ

この事件は そんな事件じゃなく、悪意のある競争相手が計画した事件=刑事事件ですから…
ファン同士の騒ぎはないにこしたことがありません…(またしても月光さんが大人に見えるww)

月光さん投稿③9/26「コーラ猫は間違いなく勝ち、ドナルドダックは…」

コーラ猫(チャンジャーハン)は間違いなく勝ち、ドナルドダック(ゴンジュン)は間違いなく恥の柱に釘付けになるだろう。未来の時代、コーラ猫(チャンジャーハン)は宣伝されないかもしれませんが、ドナルドダック(ゴンジュン)は間違いなく否定的な教材として使用され、常にコーラ猫(チャンジャーハン)の前にひざまずくでしょう.

ハンバオ王、カニ王城、哲学の宝犬、魏蘇山おばあさん、魏周トライデント、そして溝の中のナメクジ、ネズミ、ゴキブリの群れ(※)については、歴史の本はあなたたちを記憶していませんが、インターネット上のすべてがそこにあります。ちなみに、あなたの子孫が、もしいるとしても、永遠に溝の中で震え続けます。
だから早く自ら決断して、子や孫を断つべきだ。

投稿元リンク先はこちら

※ハンバオ王、カニ王城、哲学の宝犬、魏蘇山おばあさん、魏周トライデント、そして溝の中のナメクジ、ネズミ、ゴキブリの群れ=至于瀚堡王,蟹堡王,哲学宝藏狗,wei琐三老太,wei琐三叉戟,以及阴沟里的一大堆鼻涕虫,老鼠,蟑螂。アンチのアカウント名+これまで月光さんが投稿してきた「ファンタジー」の登場人物です。
瀚堡王=813で暗躍したプロ(屑かごの王様と表記されたこともあり)

月光さんの未来予想図…なんて素敵なんでしょう…😢

悪事を働いた人たちが、必ずその罰を受けなければ…
この世で法律を信じる人など、ひとりもいなくなります… (´・ω・`)

売国奴として教科書に記載されたハンハンに代わって、教科書に記述される人は…?
ハンハンが語った「私は因果応報を信じる」という言葉。私も信じてます😢

月光寒影さん投稿④9/27「オンラインでは敵が強くて自分が弱く感じますが、オフラインはとてもいいです」

実際、大したことではありません。
オフラインはとてもいいです、オンラインは一日中でたらめです、敵が強くて自分が弱いと感じます。


実際? 私たちのアカウントの多くは禁止されており、禁止されていない人の多くは平和に暮らし、紛争に参加していません.しかし、反対側(ゴンジュンor海西)では、20 人の悪い人が 80 人の愚かな人を扇動し、それに加えてトランペットが彼らをストーカーし、10,000 人を作ることができます。よく見ると、ナメクジが数匹、数セットしかありません。

(80人が架空のアカウントを運営して、1万人のアカウントを作って世論を騒がせますが、よく見ると
もとはほんの数匹のなめくじです)
投稿元リンク先はこちら

今日の投稿でも、再び登場した、この言葉!

オフラインはとてもいいです

ネット上ではまだ見れないけれど、813事件の手続きは進んでる。
そういう風にとれる話が 今日も…

「オンライン(SNS)で今起こっているもめごとは一日中でたらめです、
敵が強くて自分が弱いと感じます」

確かに、アンチの投稿を見るとそう感じてしまいがちだけど…
実際、PDを攻撃しているアカウントに賛同している人は 実は少なかったりする事実。

またしても 月光さんが大人に見えるひとことでしたww

月光寒影さんの投稿⑤9/27「虎PDはチャンジャーハンの良き兄貴です。攻撃する理由は何ですか?」

他に言いたいことはありません。最も直接的な 2 つのことだけを言います。

@监制彭立虎は チャン(ジャーハン)兄弟の良き兄です。
張兄弟の連絡先を教えてください。張兄弟にリストを渡してください。
(そう求める)効果は何ですか?


張兄弟(チャンジャーハン)はインターネットにアクセスできないわけではありません。
もちろん、彼はPDのスカーフ(投稿)を見て、誰が何をしたのか、
彼はそれを見ることができないと思いますか?


正常な頭を持つ人は、Peng 監督のコメント エリアでポジティブなエネルギーを示します。
頭に穴があいているのなら、そのまま踊り続けてください。
投稿元リンク先はこちら

意訳:※PDに向けて、チャンジャーハンの正義を振りかざしている自称ファンよ…
PDはチャンジャーハンの兄貴です 彼がその投稿を見ていないと思いますか?
まともな頭を持ってる人なら、PDのコメントエリアでポジティブなエネルギーを発します

この投稿を見て、ちょっとじ~~んとしてしまった…
確かにそうなんですよね…

いまPDとやりあってるアカウント…
投稿を見てたら「警察に訴える」とか「PDに抗議のために実際に会いに行く」とか、度を越した投稿が多くて、それをハンハンが見たらどう思うでしょう?

PDはそもそもハンハンを助けようとしている人物です。
投稿を見てるだけでもそれがわかるのに、いったい何をしてるのでしょうか…(;´д`)トホホ??

※PDのウエイボーに行くと、すでにPDがこのアカウントの投稿をスクショして投稿してるので、どんな言動をしているかすぐわかります…(´・ω・`)

(その投稿:すでに黒子印がついてる方がその人)

PDのコメントがすでにキレてるので 訳すべきかどうか ちょっと考えたのだけど…
のせた以上 やっぱ和訳もおいときますネ…( ̄∇ ̄;)ww

私の犬は昨夜路上で近所の犬とイチャイチャを主張しました.人々はそれが臭いと思ってすぐにそれを避けました.それが戻ってきたとき,それはひどく吠えました. ハハ😊

糞に埋もれていた黒点がついに発芽。
親愛なるネチズンの皆さん、時間があれば(違反)報告してください。ありがとうございました!
投稿元リンク先はこちら

「黒点が遂に発芽」を解説すると…
「アンチは本当にもう隠れていないと言い、今日からPDの違反報告に専念するつもりだと言った。 😂
PDが笑いながら「土に埋もれていたアンチがついに芽吹いた」と投稿 byTwitterの海哲さんより

とにかく この騒動。利するところは何一つないので 早くおさまることを願うばかりです (´・ω・`)

そのほかのハンハン関係の話題 ちょこっとまとめ

さて!今日は「月光さんスペシャル」だったので…(^-^; それ以外の話題はまとめて、こちらで↓

虎PDの投稿に「813のデマ発信源の話」 

まずはこちら。9/25のPDの投稿に、驚きの話がありました…(見過ごしてましたww)

PD投稿コメント:権利を擁護して法に従って戦うのが好きです🌷

pdが引用した投稿
黒人が【一人で複数アカウントもってること】を知らずに【生まれ変わり承認】してるの?

もう1つの引用投稿
ハオ JF(※) の弁護士が、G 姓のアーティストのファンであると確認したオンライン暴力に参加した人の数が気になります。1 人あたりの費用はいくらですか…

※郝景芳女史 ヒューゴー賞受賞作家(1年以上ゴンジュンファンに執拗な中傷を受けた女性です)

投稿元リンク先はこちら

これ、添付されてた資料でカンタン解説すると… (;・∀・)

左:原文 右:和訳のスクショ

1年以上 ゴンジュンファンから嫌がらせを受けてた郝景芳作家が、
弁護士に依頼して調べた誹謗中傷アカウントの中に 「屑堡亡」というアカウントがあるのですが…

※月光さんのファンタジーで「屑籠の王様」で出てくるアカウントです。
(ゴンジュンの犯罪の証拠を握っているといわれているアンチ)

その 「屑堡亡」が ウエイボーで爆破されてた というのがまず1つの驚き (;・∀・)
(見に行ったらほんとに アカウントが削除されてたww)

で その「屑堡亡」は、黒人なので当然複数アカウントを持っている。
「张老师的老公」というのは そのひとつ ということを いってるみたい… (;・∀・)

(見に行ったけど 5月で更新がとまってましたww)

※(黒人):「黒い広報」を意味します。通常の広報活動は、世論、メディア、および緊急事態の後に導くその他の方法を通じて、会社の前向きなイメージを確立することですが、黒人の広報活動は、世論やメディアなどを通じて敵を中傷し、誹謗中傷することです。

PDコメントが意味するのは「屑堡亡」が削除されたことなのかな??
(ちょっと自信ないんですが…) 

とにかく この「屑堡亡」が爆破された事実が 驚きです
(もしかして ドナルドダックに爆破されたのかも…)
また続報が出てきたら ご紹介します <(_ _)>

チャンジャーハン音楽情報発信アカウント「洪荒剧场官方微博」9/27投稿

そして今日の「洪荒剧场官方微博」。
昨日に引き続き、ジェイチョウでした♪

投稿内容和訳 洪荒剧场音乐台# 周杰伦《暗号》暗号

誰かが言いたいのは「あなたが好きな人は夢想家です。夢があるなら、それを追い求めてください。夢があれば、実現します。夢がなければ、彼は道を歩みません。」​​​

投稿元リンク先はこちら

これはまさに ハンハンの言葉に違いない…(´;ω;`)ウッ…

以下コメント抜粋

夢があるなら追いかけて、夢があるなら頑張れ
22-9-27 08:12上海発

夜明けと黄昏は年月とともに、あなたと一緒に空へと歩む
22-9-27 08:13陝西省発

夢を追いかける道のりで、私たちはずっと♡
22-9-27 08:55河南発

夢を持つことは難しいことではありません、私はあなたについていきます。
22-9-27 08:12湖南発

あなたとの出会いが物語の始まりであり、最後まで行くことが私の残りの人生の喜びです. おはようございます
22-9-27 08:13河南発

みんなが ハンハンに向けてコメントを入れてるとこ。じ~~んでした。
今日 投稿で紹介されたジェイチョウの曲。おいときますネ♪

▶周杰倫 Jay Chou【暗號 Secret Code】Official MV

※上の画像が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでください♡

チャンジャーハンのサポーターの一人「鹿和靖」さん Youtube投稿

そして久し振りの「鹿和靖」さんこと ルーさんから。

※ドキュメンタリー番組の女性ディレクターで、EhzZブランドの帽子をかぶって投稿したりしてくれる、ハンハンの支援者のひとりです。

久しぶりに ハンハンの曲をBGMにした映像を投稿してくれましたよ^^
※ハンハンがつい最近「カミングスーン」と投稿した新曲の一部を使ってます。

タイトルが普通の文章なのだけど… よかったら聞いてみて下さい。

▶長年の金魚の頭として、手放すことは本当に多くありません/私が本当に考えられないのは、最初に音楽を聴くことです/突風を抱きしめる/風と一緒に歩くことです

※上の画像が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでください♪

この新曲のリリース♡ ほんとに楽しみです (〃▽〃)ポッ

レッドピラティス公式からハンハン写真公開!(顔は隠されてます<(_ _)>) 

本来ならトップニュースかも!なのだけど…
投稿しようと思った間際に出てきた+お顔は隠されてるので この場所でのご紹介になりました (^-^;

レッドピラティスといえば…ハンハンがママと一緒にエクササイズした場所で有名。
(ここの役員が、ハンハンの友達マークさんです)

その公式ドゥイン(中国版TIKTOK)から公開されたのが こちら。

どこからどうみても ハンハン… (;・∀・)

鮮明ではないけど やっぱ わかりますww

左端!! ハンハンですネ (^ー^* )フフ♪

おおもとは動画だったようで Twitterの海哲さんの投稿で視聴できます。
リンク先だけご紹介しますね こちらから飛んでください

この動画のおかげで Twitterもウエイボーもにぎわってます(^ー^* )フフ♪

(それにしても ハンハンの腹筋!!すごすぎるww)
(めちゃくちゃ鍛えましたよねww ほんとよかった♡)

※外に出れなかったけど運動を再開するってブログで書いたのが、今年の2月。
よくぞここまで…と思うと とにかくうれし泣き😢 

※今年7月のレッドピラティスでのエクササイズ写真もおいときます※ 


 ハンハンのエクササイズ姿…今度は顔出しで ぜひお願いします (^-^; 

最近のゴンジュンNEWS ゴンジュン出演のBL作品、日本でリリース

最後は最近のゴンジュンNEWSです。

ヤフーニュースにも登場した「山河令」ゴン・ジュン出演の「盛勢」日本初配信!

昨日、ドドーッと情報解禁された「盛勢」の日本初配信…
なんと ヤフーニュースにも登場しました (;・∀・)

映画ナタリーからの転送記事だけど… 日本のポータルサイトにニュースが出るってすごいと思うww
ということで そのヤフーニュース。リンク先をご紹介します。未見の皆さまはこちらからどうぞデス

それにしても この作品。
つい最近、中国での教科書問題で出てきたばかりのドラマで…(;・∀・) 
現在、中国国内では視聴禁止扱いの作品なんですよね…ww

ゴンジュンの教科書問題が??な皆様はこちらを参照下さい
>> ゴンジュンの紹介が記載された教材問題が再燃!福建省で回収が始まる

中国内で視聴不可の作品が、なぜか教科書補助本に載ってることが大問題になったという…
その渦中の作品が まさに今回 日本で配信されるわけなのですが… (◎_◎;)

なぜ このタイミングなのか…(国内で問題になったばかりで1か月もたってない)
老婆心ながら ゴンジュンにとっては 良いタイミングではないと思うのだけど…(・_・;)

…大きなお世話なので このへんにしときます…www

SNSでもいっぱい告知が出てたので 記録でおいときます ↑。

ゴンジュンウエイボー9/27更新「ELLE×ゴンジュン シャングリラ高山植物園」

ゴンジュン投稿:シャングリラを歩いていると、山の威厳と花や植物の粘り強さに驚かされます。
この美しい地球では、どんな小さな命も尊重され、守られるべきです。 @ELLE @クイックルック

シャングリラ高山植物園
小风里同行「高山植物の守護者」が正式に発足 | 「すべてが調和して生き、すべてのものが育つことができます」
高原の上では、すべてが際限なく繁栄し、守護者の使命は代々同じものを受け継ぐ。
Fang Zhendong と @公俊Simon に従って、ここで繰り広げられる高山植物の守護者の物語である古代の神秘的なシャングリラに足を踏み入れてください。コン・ジュンと一緒に高原の生命の箱舟へ ELLE シャングリ・ラ高山植物園の微博ビデ​​オをすぐに見る 投稿元リンク先はこちら

投稿元で動画の視聴が可能なんですが YouTubeに上がってる動画もおいときますねww

ということで 以上 最近のゴンジュンでしたwww

(当ブログでは リアルゴンジュンの記録も裁判で勝訴するまで続けます<(_ _)>)

最後におまけ♡ 中国の海哲「珍珠猫殿下_2」さんの作品。

ステキな作品 感謝感謝♡

ではでは今日はこのへんで🎵 ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次