MENU

チャンジャーハンの自転車旅行・同行者発「4人全員転びました…」SNS更新!(月光寒影の意味深投稿・第5弾公開)

みなさま 今日は ハンハンのインスタ投稿が出ず…(1日休業だからかも)
まるでその代わり(?)みたいに、ハンハンの友達(同行者)のウエイボーからいろいろな御話が…!

一番の驚きは…「4人全員転んだこと」Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ハンハン、昨日ケガしてたじゃないですか…あれ、全員で転んだみたい…
(ある意味、一番の衝撃)

ということで、今日の話題をまとめてご紹介します くわしくは目次を参照下さい。

※もし投稿後に、ハンハンのインスタ投稿があったら明日またご紹介します♪

目次

チャンジャーハン自転車旅行の同行者 ウエイボー更新

ではでは、さっそく! 同行者さんのウエイボーからのお話です。

同行者ウエイボー(8/25)からの写真&お話をご紹介します♪

ハンハンと一緒にチベットに向かっている友達の投稿です。

コメント;早く起きれず、夕食をお腹いっぱい食べられない😢

えっと…和訳が変なのかもしれないのだけど… 罰ゲーム?(;・∀・)
早起きできなかったら 夕ご飯が少なかったとは…
いや もしかすると お昼寝してて お腹がすかないとか…(ちょっとナゾですネww)

むこうに写ってる手が ハンハンだったりして…(^ー^* )フフ♪
(それにしても このご飯は一人分なのか…それとも4人分なのか…気になりますネ…)

これは たぶん ご本人様かな? 
で!こちらが驚きの ファンとのやりとり (^-^; ※Twitterからお借りしております↓

ファン:だからやっぱり転んだんだね😭 自重してね、旅の途中、4人組サイクリングチーム。
ハンハンの友達:私たちは皆落ちました😢

なんと 4人全員 落ちたって…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

(そりゃぁ 4人で走ってたら 先頭が転んだら皆転ぶのだろうけど ほんとに危ないです…)

そりゃこうなりますよね (;´д`)トホホ

とにかく、どうか 道中お気をつけて!!

謝伊華さんの昨日の投稿 写真追加です

昨日ちょこっとご紹介した 謝伊華さんの投稿。元投稿は、削除されてしまったのだけど…
Twitterで3枚写真を見つけたので ご紹介します^^

きれいな街並み!
EHZZの靴下!
くらげTシャツ!もちろんEHZZ!!

こういう写真、もっと見たいww

公式関係者ウエイボー「唱完这支歌」昨日(8/25投稿分)公式写真

昨日はインスタの投稿が遅かったせいか…「唱完这支歌」からの投稿が23:30!!
ということで 昨日紹介できていなかったこちらを、改めて(^-^;

コメントは「紙飛行機」の絵文字だけだったのだけど…いつも通りの超高画質!
ハンハンが映ってるものだけ 拡大したバージョンをご紹介します♪

子供が大好きなハンハン。とってもいい笑顔!(^ー^* )フフ♪

見てください 隠しきれないハンハンの美貌…(〃ノωノ)ww

大きな木!青い空! そして ハンハン!ヾ(*´∀`*)ノ

で この後 けがをした写真があるのですが…
なぜか ウエイボーでは2枚だけでした(昨日のインスタは3枚ありました)

景色の写真やケガした写真(😢)は、昨日のインスタと同じなので割愛します(^-^;
>> もう一度見たいという皆様は昨日の投稿で。こちらから飛べます

ps ケガした写真を海哲が癒してあげるステキな作品↓

擦り傷だらけで痛かったよね…😢 1日といわず ちゃんとよくなってから出発してほしいの声続出でした(同感)

ハンハンのおかげで 一緒に旅してる気分♪ 毎日本当にありがとう♡

おまけ 同行してる友達が道中の動画をアップしてくれました♡

(投稿後に削除された模様:ハンハンは写ってませんが 車道を走る様子がわかります)
Twitterで紹介してくれた海哲さん投稿 リンク先だけご紹介します>> こちらから飛べます

おまけ2 いまウエイボーで人気です!!

祝! 580万回閲覧!! (すごいと思うww)

月光寒影の意味深投稿(8/25) 連載第5弾「太陽神をだましたドナルドダック」

いま、ディズニーに応募する「ファンタジー作品」という設定で…
「813事件の真相ではないか?」と噂される作品を投稿し続けているのですが… (;・∀・)

その第5弾が昨晩ついに 公開されました!
(1~4は日々更新されてたのだけど、今回の第5弾は、間があいての再開です)

まず、月光寒影さんとは何者なのか?
「??」な皆様がもしいらしたら、過去投稿でまとめているので まずはこちらを参照下さい。
>>8/16投稿記事「月光寒影とは? 意味深な投稿が始まった経緯と今までのまとめ」

久しぶりなので、これまでの「意味深投稿4本分と登場人物の解説」。
そのあと、昨晩の第5弾を 続けてご紹介します。(^-^;

月光寒影の「意味深投稿」過去4本分&登場人物説明 

過去4本分の内容は、下記のリンク先で確認できます。

暴露記事第1弾 2022年8月13日投稿 最上位の隠れ家に4つの爆弾が仕掛けられています
(ゴンジュン水軍から4人の裏切り者が出ます)

暴露記事第2弾 2022年8月14日投稿 事件の黒幕は「海西」の張少剛 ゴンジュンは片棒を担いだ

暴露記事第3弾 2022年8月15日投稿 ゴンジュンファンの大アンチを暴露

暴露記事第4弾 2022年8月17日投稿 ゴンジュンと彼のファンへのアドバイス

登場人物

月光寒影さんが ディズニーに応募するファンタジー作品を発表するという設定で、813事件の真相とするストーリーを語っています。登場人物は全て 隠語。実際の人物とストーリーの人物は 以下のようになります

コーラ猫=チャンジャーハン
ドナルドダック=ゴンジュン

ゴキブリ = 張少剛(海西の創始者の 1 人で813事件の黒幕と目される人物。中国で有名な司会者)
サバイリン=撒貝寧(Sa Beining)張少剛のライバル。同じく中国で有名な司会者。

ハオおばさん=郝景芳女史 ヒューゴー賞受賞作家(1年以上ゴンジュンファンに執拗な中傷を受けた)
屑籠の王さま=「屑堡亡」ゴンジュンのファンアカウントで有名なアンチ。英語ではXiebaowang または XBWと表記される

趙作:赵佑齐(Zhao Youqi):Haixi(海西)の前の副代表であり、ゴンジュンスタジオの連絡担当者です。赵佑齐(Zhao Youqi)は、「Old Mu」という呼称でオープンプラットフォームでラッシュ(同性愛者が使用する一般的な薬)を麻薬密売人に依頼したという噂で、今年の4月、海西の役員を辞任した人物です。彼は俳優のゴンジュンスタジオの責任者でもあり、海西退職後、いまゴンジュンが撮影している「ヤンミ―との時代劇」を制作しています。

++

今回の第5弾では、新たな登場人物で「太陽神」が出てきます。
「太陽神」が誰を指すのか? これは現段階「?」です。

月光寒影8/25投稿「第5弾」2 つの爆弾と1つのスター

龚俊Simon #龚俊##龚俊cpf#龚俊超话

これまでの連載のディレクトリを作成します。

第1巻:内部消滅と降伏のWeiboテキスト(原文リンク先)
第2巻: ゴキブリ レイアウト Weibo テキスト(原文リンク先)
第3巻: 屑籠の王様が背面から刺す Weibo テキスト(原文リンク先)
第4巻:ドナルドダックを叩く weiboテキスト(原文リンク先)

ディズニーのおとぎ話を書く能力を引き続き示し、第 5 巻: 2 つの爆弾と1つのスターを始めましょう。

ゴキブリ(張少剛)とドナルドダック(ゴンジュン)の計画: 逆 · 2 つの爆弾と 1 つの星。

昨年、1つが爆発し、今年は 2つ目が爆発し、星が落ちました。海外で爆発するものもあれば、国内で爆発するものもあれば、人工衛星を上昇させたり、星を落下させたりするものもあります。

それはこう呼ばれます:謀反。
反乱の陰謀、いわゆる反乱です。

昨年の 8 月は、誰もがそれを知っている通りです。(813事件が起こりました)

今年の8月、オオカミにリズムをとらせ、コーラ猫の脳蚕ファンを引っ張ってインターネットで爆発させました。文明劇に報告したので、コーラ猫が責任を負いました。
(海哲の内紛のこと:大アカウントのグループの中に狼が紛れていて、内部紛争を勃発させ、結果的にチャンジャーハンの痛手になりました)

このトリックは以前に使用されたことがありますが、うまく機能しています。
しかし、今年使うのは、核爆弾(級)です。

なぜなら、今年は太陽神が関心を持つかもしれないからです。

(太陽神は、太陽系唯一の最高核であり、すべての惑星と人々は太陽の周りを回っています)

大河ドラマ(チャンジャーハンを陥れた陰謀劇)では、ゴキブリ(張少剛)がホスト(水軍)に賄賂を贈り、コーラ猫(チャンジャーハン)ファンを批判します。その大河ドラマの後、太陽神が絶賛する限り:「この芝居は良いものであり、ディズニーの文明の発展を促進します」。

コーラ猫(チャンジャーハン)は二度とひっくり返りません。

大河ドラマは、(いまは)特定のコーナーで静かにコーラ猫(チャンジャーハン)を批判するだけでよく、太陽神は細部に注意を払わず、コーラ猫について知りません。

しかし、太陽神の一言は、そのままですべてをカバーすることができます。

ゴキブリ(張少剛)は太陽神を水中に引きずり込もうとして、コーラ猫(チャンジャーハン)を徹底的に撃った後、(自分の)体をきれいにしてドナルドダック(ゴンジュン)を追い出します。

リズムを取ったのは、ドナルドダックのファン。参加したのは、ドナルドダックと猫のファン、ゴキブリは参加せず、きれいなままでした。

ドナルドダック(ゴンジュン)は自己満足していましたが、死が差し迫っていることを知りません.
彼の狭い思考と近視眼は、世にもまれなものです.

実はコーラ猫(チャンジャーハン)は、この局面をひっくり返せなくても、将来、ビジネスマンになって、バスケをしたり、グッズを売ったりしても生きていけます。

しかし、太陽神をだましたドナルドダック(ゴンジュン)は、太陽が壊れたら、明日は決して太陽を見ることはありません。
心配しないでください、それは(すでに)壊れているに違いありません。

焦点: 神を欺く罪は、断ち切らなければなりません。

もちろん、月の脚本家(月光寒影)はドナルドダック(ゴンジュン)を救いたいと思っていますが、ドナルドダック(ゴンジュン)も自ら意識的に協力し、積極的に自分を救うように依頼してください。

自分を救出する際にコーラ猫(チャンジャーハン)に便宜をはかるようにすれば、それでかまいません。
バラの花を贈ると、手に余韻が残ります。

ドナルドダック(ゴンジュン)へ: いつでもバラを贈ることができます。ただし、自分の手で爆発させないという条件で、核爆弾(813事件の真相の証拠)を寄付してください

前提はもはや存在しません。
信じられない場合は、試すことができます。

さまざまな出来事の背後には、常にドナルドダック(ゴンジュン)がいるようで、最後にすべてを引き受けるのは常にドナルドダックになっているようです。ドナルドダックはすでに行き止まりに陥っています。

※水軍への実際の支払いはゴンジュンが行っているので、黒幕の張少剛の名前は出ない仕組みになっている。つまりすべての責任はゴンジュンが負う仕組み。

月の脚本家(月光寒影)は再びドナルドダック(ゴンジュン)にアドバイスしました:有能な軍事顧問を雇うことがあなたの唯一の方法です。

この記事には 500 の転送量(リツイート)が必要であり、コン ジュンに私がディズニーのおとぎ話を書く能力があることを知らせるために、コン ジュンのあらゆる種類のエントリを用意する必要があります。

私はゴンジュン氏に話をするように勧めます。
また、ゴンジュン氏が漫画について話し、友達を作るために私を招待してくれることを歓迎します。

時間と場所はゴンジュン氏が任意に設定し、スタッフはゴンジュン氏が任意に連れてきてください。
私は一人で待ち合わせに行きます。

心から、誠意をこめて。

投稿元リンク先はこちら

原文のスクショもおいときますね↓

月光寒影の第5弾が示した内容、太陽神とは誰を指すのか?(私見です)

今回の第5弾で初登場した「太陽神」。
これを推測するのが難しくて、結局まだ 答えを出せないでいます。

内容を読むと、太陽神はとても大きな権力をもった人物です。(;・∀・)

しかし、今年使うのは、核爆弾(級)です。
なぜなら、今年は太陽神が関心を持つかもしれないからです。

太陽神が関心を持つだけで 核爆弾になる。
つまり、813の真相を太陽神が知ると、大変なことになる? (;・∀・)

大河ドラマの後、太陽神が絶賛する限り「この芝居は良いものであり、ディズニーの文明の発展を促進します」
太陽神は細部に注意を払わず、コーラ猫について知りません。
太陽神の一言は、そのままですべてをカバーすることができます。

とにかく、太陽神が現状を良いとする限り。
この状態(ハンハンは封殺されたまま、ゴキブリとドナルドダックは安泰)が維持される??(;・∀・)

ゴキブリ(張少剛)は太陽神を水中に引きずり込もうとして、コーラ猫(チャンジャーハン)を徹底的に撃った後、(自分の)体をきれいにしてドナルドダック(ゴンジュン)を追い出すのです。

でも ゴキブリ(張少剛)は太陽神をひきずりこもうとした… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しかし、太陽神をだましたドナルドダック(ゴンジュン)は、太陽が壊れたら、明日は決して太陽を見ることはありません。心配しないでください、それは(すでに)壊れているに違いありません。

ゴンジュンは太陽神をだました… ウーム… (;´д`)??

いま、私の頭の中に思い浮かんだのは… CAPAの会長なんですけどネ…
813はなんだかよくわからないまま 世間のデマをそのまま信じて 速攻でハンハンを封殺した。

でも、実は完全にゴキブリの陰謀だったということがわかったら…
太陽神が核爆弾になる…?? 

(この推論は、CAPAの会長は清廉な人物であるという設定が必要なので…少々難ありかもですが…)

今日出てきた太陽神…また新たな事実が出てきたら 随時ご紹介します (;・∀・)

こちら「月光寒影」さんの投稿に入ってたコメントです。少しヒントになるかも?

※ムーンライトコールドシャドウ=月光寒影さんのことです。ここも謎めいてます…(^-^;

 

このほか今日の投稿(李おじさん+月光寒影通常投稿)

このほかにも少し投稿あり。ちょこっとだけご紹介します。

金盾影视中心ウエイボー8/26投稿「李学政氏健在です!」

こちら「金盾影视中心」の投稿から。※禁止されたアカウントとは別の、会社のアカウントです※
※通常、このアカウントでは813の投稿はしていません※

金盾ニュース # 8 月 24 日、中国ラジオ テレビ社会組織連合の文化芸術視聴覚コミュニケーション委員会の副委員長であり、金盾映画テレビセンターのディレクターである李学政は、「継承と式」に参加しました!
中国広東連合会「党第20回全国代表大会へようこそ、文学と芸術の新しいトレンドを創造する」 – 「継承と私」シリーズの活動の開始式が北京で開催されました。投稿元リンク先はこちら

ウエイボーのアカウントが削除されてから、SNSで直接の発信ができなくなってしまった李おじさんだけど…
こうして 通常通り活動してるのが 頼もしいです😢

(813のせいで更迭されたりという話はなく、放送業界で一目置かれている存在なのは間違いないと思われます)
(ハンハンの心強い味方です この方がいなかったら、きっとひと声も出せなかった…本当にありがとうございます😢)

李おじさんが元気そうな写真が出てきてよかった♡

月光寒影8/26投稿「ファン同士の争いを自主的に1か月停止することに賛成します」

そしてまた 月光さんなんですけどネ…(^-^;
ファン同士の争いを1か月中断して落ち着こうという投稿を リツイートしてます。

こういう動きもある!という記録 ↓

<以下和訳>
月光寒影コメント:すばらしい! このブロガーを見てください。宝くじの最初の要件は、次のとおりです。
来月の 20 日まで紛争に参加しないでください。
それから私はリツイートしてサポートする必要があります。
みんながもっと(こんなイベントを)開催して、このような建設活動に参加してくれることを願っています。

引用コメント和訳 :発表 花が咲くのを待ちます

同じ周波数の音を引き寄せて、より大きな音波媒体に投げ込みます。
そこには、同じようなピッチの無数の音があり、目に見えないエネルギーの痕跡が残ります。
ここのグループは熱意にあふれ、彼らの言葉は常に響き渡り、愛を広め、善意を解き放つために時を超えて活力を発揮します。(マネージャーのコピーライティングを引用すると、マネージャーは非常に才能があります。この世界にはそのような男性がいます。すべてが感情的であることは事実であり、江氏はすべて賞賛しています。実際、私は宝くじを引きたいだけで、そうではありませんコピーを書きたい)

最近、喧嘩が多発して機嫌が悪いのですが、水中環境を守るため、みんなで落ち着いて行動しています。
8 月 28 日から 9 月 20 日まで、賞品は 2 日ごとに抽選され、賞品は審査されて 9 月 20 日に発送されます。


監査要件:
①小哲を愛し、小哲をサポートし、原因をサポートします。
来月20日まで論争に参加せず、この記事にいいねを押して、お互いを愛し合ってください。

②公式の Blue V (花盆etc)と友好的に交流し、「いいね」と「ウォームアップ」を行います。
③公式チャンネル EhzZブランド/お茶に 💰199元以上。
④最終的な解釈権は当ウェブサイトに帰属します。いいね+フォローでくじ 転送で随時くじが増えます。

賞品の詳細:
抽選賞品の概要:
.8月28日、黒のギフトボックス愛和白T(未開封・新品タグ付き)➕宝登園環境保護袋 ※1名様
宝登源おまかせ茶菓子 ※3名様
8月30日 みかんの皮 プーアル➕ みかんの皮 白茶の組み合わせ ※1 みかんの皮 白茶 2箱 ※1 合計2名様
9 月 1 日、ランダムに宝登園茶菓子 + 手作りのクラゲ人形をプレゼント
9 月 3 日、保登園鑑瑪 + 陳皮白茶
9月5日、ランダムに宝登源茶筅と手作りのクラゲ人形をプレゼント
9 月 7 日、宝登元興ウィッシュ カップのセット7.9.9 EHZZロゴ 黒ベースボールキャップ
9 月 11 日、宝登源鑑瑪 + 陳皮白茶
9月13日 みかんの皮 白茶 2箱 ※2名様
9 月 15 日、宝登園チョコレート ティー ケーキ + 手作りクラゲ人形
9 月 17 日、Jianzhan + みかんの皮とみかんの皮の白茶の箱
9月19日 EHZZ靴下2足

投稿元リンク先はこちら

この提案に すでに1万近くの「いいね」がついてましたよ♪
海哲のみんなが落ち着いて 紛争を解決するのを願ってます😢

最近のゴンジュン インスタ+ウエイボー更新

最後は「最近のゴンジュン」。「HOGAN」の広告関係の投稿が出ています。

公式ウエイボー(本人アカウント+事務所)

まずは本人アカウント。8月24日の投稿です。
※下の投稿はスクショです。

 投稿元リンク先はこちら

動画はこちらで♪

8月24日のもう1本の投稿↓

投稿元リンク先はこちら

ゴンジュン公式インスタ 8/24投稿

クール?😈 投稿元リンク先はこちら

ということで 以上 ゴンジュンSNSの記録でした <(_ _)>

今日はこれで終りますね(^-^; ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次