MENU

チャンジャーハン事件の真相を探る「月光寒影8/16投稿」第4弾:ゴンジュンと彼のファンへのアドバイス

みなさま 昨日に引き続き、「月光寒影」さんの連載の続きをご紹介します。(^-^;

月光寒影さんが「??」な方は、これまでの経緯を昨晩まとめましたので…
まずはこちらから読んでみてくださいネ(;・∀・)
>>月光寒影とは? 意味深な投稿が始まった経緯と今までのまとめ

今日は、このほか「ハンハンママのブログ更新」もあります^^
詳しくは目次参照下さい♪

目次

「月光寒影8/16投稿」第4弾:ゴンジュンと彼のファンへのアドバイス

いま、毎日1本ずつ 重要な「意味深」投稿を連載している「月光寒影」さん。
今日紹介するのは、昨晩投稿された「第4弾」の和訳です。

これまでの3回分の和訳はこちら↓

暴露記事第1弾 2022年8月13日投稿 最上位の隠れ家に4つの爆弾が仕掛けられています
(ゴンジュン水軍から4人の裏切り者が出ます)

暴露記事第2弾 2022年8月14日投稿 事件の黒幕は「海西」の張少剛 ゴンジュンは片棒を担いだ

暴露記事第3弾 2022年8月15日投稿 ゴンジュンファンの大アンチを暴露

「月光寒影8/16投稿」第4弾:和訳

月光寒影さんが ディズニーに応募するファンタジー作品を発表するという設定で、813事件の真相とするストーリーを語っています。登場人物は全て 隠語。実際の人物とストーリーの人物は 以下のようになります

コーラ猫=チャンジャーハン
ドナルドダック=ゴンジュン

ゴキブリ = 張少剛(海西の創始者の 1 人で813事件の黒幕と目される人物。中国で有名な司会者)
サバイリン=撒貝寧(Sa Beining)張少剛のライバル。同じく中国で有名な司会者。

ハオおばさん=郝景芳女史 ヒューゴー賞受賞作家(1年以上ゴンジュンファンに執拗な中傷を受けた)
屑籠の王さま=「屑堡亡」ゴンジュンのファンアカウントで有名なアンチ。英語ではXiebaowang または XBWと表記される

<今日初登場する登場人物>
趙作:赵佑齐(Zhao Youqi)
Haixi(海西)の前の副代表であり、ゴンジュンスタジオの連絡担当者です。赵佑齐(Zhao Youqi)は、「Old Mu」という呼称でオープンプラットフォームでラッシュ(同性愛者が使用する一般的な薬)を麻薬密売人に依頼したという噂で、今年の4月、海西の役員を辞任した人物です。彼は俳優のゴンジュンスタジオの責任者でもあり、海西退職後、いまゴンジュンが撮影している「ヤンミ―との時代劇」を制作しています。

<以下、第4弾の暴露記事和訳>※緑の文字は私の解説です

龚俊simon 申请和龚俊交朋友(卷四)
龚俊超话#龚俊##龚俊cpf#

@ゴンジュンサイモン ゴン・ジュンと友達になるために応募する(第4巻)
ゴンジュンチャオの言葉#コン・ジュン##コン・ジュンcpf#

※ゴンジュンの公式ウエイボーに通知が行く書き方をしています※

数日前にゴンジュンのファンに応募しましたが、今日はゴンジュンの友達にアップグレードして応募します。
ディズニー童話を浅く書き続け、第3巻で書いたものを補足します:

ゴキブリ(張少剛)は行き止まりになると、材料が所定の位置に分散するのを待ちました。
屑籠の王様は、カラスの巣(海西)からドナルドダック(ゴンジュン)を連れ出し、その場で喉をかき切ります。

ドナルドダック(ゴンジュン)が何か言いたいことがあっても、彼は話すことができず、苦情を申し立てることもできません。屑籠の王様は、ドナルドダック(ゴンジュン)の最後の一滴の血を吸い取り、次の顧客の注文を取りに行きました。

屑籠の王様の自信:
①ドナルドダック(ゴンジュン)は彼(屑籠の王様)を訴えることはできません。
なぜなら、彼がドナルドダック(ゴンジュン)を殺すときは、真実を話すだけでいいので、話を捏造する必要がありません。


※屑籠の王様にお金を払っていたのはゴンジュンなので、屑籠の王様は、真実を話すだけでドナルドダック(ゴンジュン)を殺すことができます。

②コーラ猫(チャンジャーハン)だけが彼(屑籠の王様)を訴えることができますが、処罰は謝罪の手紙を書いて、いくらかのお金を賠償するだけです。それは(屑籠の王様にとって)問題ではありません。


③屑籠の王様はドナルドダック(ゴンジュン)の死体をむち打ち、コーラ猫(チャンジャーハン)が怒りを発散するのを手伝うことで、賠償が減免されるので、全身全霊で退くことができます。

地獄は空っぽで、悪魔(張少剛)はカラスの巣(海西)にいます。年老いたカラス(ゴンジュン)には軍事顧問がおらず、屑籠の王様を料理する方法も知りません。

第 4 巻:(ここから今日の本題です)

趙作(海西の元役員:赵佑齐)は非常に能力が高く、ドナルドダック(ゴンジュン)と兄弟ともいえるほど近い関係です。

ドナルドダック(ゴンジュン)は彼に期待を続けていたが、趙作は突然辞任しました。
それでも、その後もドナルドダックはさらに多くを期待し続けており、これはおそらく因果関係である。

河東(ハドン=海西)は屋台ではなく、通常の会社であり、趙作は重要な人物であり、必要に応じて出たり入ったりすることは不可能です。しかし、趙作によると、引き継ぎもせずに光の速さで辞任しました。証券会社、人事部、CEO、取締役会、取締役会の会長、すべてのレベルの承認を得る必要があるのに、この辞任は非常に速くないですか?

※解説:ドナルドダックの否定的な情報が絶え間なく流れ、赵佑齐の突然の辞任、その後さらにドナルドダックの否定的な情報が広まったことは、これらの出来事が関連しているのではないかと思います.
Haixi(海西)は普通の会社で、Zhao Zuoqi(赵佑齐)は重要なキャラクターです。
しかし、赵佑齐はすぐに解雇された。後継者もいませんでした。
経営陣、人事、CEO、取締役会、取締役会会長、すべてのレイヤーの承認がなぜこれほど速く進んだのでしょうか?
(Twitterの海哲親分の解説を引用、和訳させていただきました)

詐欺師はどこにいますか?

趙作を追い払うことは、少なくとも1か月前に下された決定でした。
彼にはやめる意志がなかったので、彼ら(張少剛)は彼の否定的な資料を公開して彼を立ち去らせました。

(彼はもうエージェントではありませんが、お金を稼ぐことに協力することはできます。)

コーラ キャットのファン(チャンジャーハンのファン)が何年も前の、こんな資料を掘り起こすことは不可能でした。
掘り出すことができれば、もっと前に暴露されていたでしょうし、そのときは1秒も待たなかったでしょう。

そんな資料を持って、この機会を待っていたのは誰なのか、自分で考えてください。

解説:その瞬間を待っていた人を、自分で考えてみてください。
(T/N: 誰が最初に投稿したかは知っていると思います。それは 66 歳の有料ファンでした。
彼女の仕事は、海哲のふりをして、彼をロックオンすることです。彼女は現在、ファンを操作して、謝伊華とチャンジャーハンのチームを虐待しようとしています。 彼女は明らかに海西で働いています)by海哲親分の解説

趙作(赵佑齐)を汚し、通りすがりにドナルドダック(ゴンジュン)を汚し、この兄弟を疎外します。

アヒルのファン(ゴンジュンファン)へのアドバイス:

①ラッシュ(麻薬)のネガティブな資料を公開したのは誰なのかを突き止めてください。

②焼肉屋の店主に警察を呼ばせ、ビデオを盗んだ泥棒を捕まえ、犯人を突き止めよう。

③ 焼肉屋の主人が警察への通報を拒否した場合は、店主が誰からお金をもらったのか調べてください。

※②と③の焼き肉店は、今年3月の「山東省の外食問題」事件でビデオ流出したお店のことです。
??な方は過去投稿>>2022年3月17日のゴンジュン青島騒動(ゴンジュン事務所公式投稿「ネット上に流出したモニタリング映像について」)

ドナルドダック(ゴンジュン)へのアドバイス:

①資本ネットワークはさておき、世界で最もかけがえがないものは才能のある人々です。

②天才軍事顧問を招かなければなりません。機会を逃すと、人生がすべて破壊されます。

第 5 巻に続く予定です。この記事は 99 回リポスト(リツイート)されれば十分ですが、転送時にコン ジュンのさまざまなエントリを手動で追加する必要があります。ゴンジュンとゴンジュンのファングループを思い出させてください. 私はディズニーのおとぎ話を書く能力を持っているので、ゴンジュンに早く友達になってもらいましょう。

投稿元リンク先はこちら

以下、投稿文のスクショ&海哲親分による英語和訳(参照させていただきました)

※1クリックで拡大できます。

【以下、月光寒影さんのこの投稿に添付されていた写真です】

ゴンジュンと赵佑齐氏の写真です。非常に近しい関係だと表現されています。
(あくまで噂ですが、赵佑齐氏=ゲイ説が流れたことがあり、ゴンジュンを愛しているという投稿が相次いだことがあります。真相はわかりませんが、海西をあっさり辞任したのは、ゴンジュンに迷惑をかけないために早々に決断したという投稿があったのを覚えています…(◎_◎;))

月光寒影さんが こういう写真をどこで仕入れてきたのか ちょっとナゾです…

これは ゴンジュン(左)と今回、ゴキブリという表記で登場している海西の張少剛氏(右)。

もともとの写真はこれでした…(;・∀・)

一昨日あたりから 中国では「ドナルドダックゴキブリ」という検索結果は表示されません。

※これも 月光寒影さんの投稿より。

第4弾の投稿で暴露された大事なポイント&中国ネチズンのコメント

この連載も4回目になると、どんどん背景が明らかになってきて…
本当の内幕を見ているようです…(一応まだ立証されたわけではありません(^-^;w)

今回のポイントまとめ

ドナルドダックへの注意喚起 が主な主題。

今年に入ってから身の回りで起こっていること(焼き肉店の写真流出事件と赵佑齐氏の辞任劇)は、全て仕組まれていることで、いま新たなターゲットになっているのはゴンジュン自身だということを認識せよ。
このままだと、813事件の罪は、すべてゴンジュンがかぶることになることを自覚せよ。

月光寒影さんが この連載で共通しているのは、ゴンジュンの助けになりたい という前置きがあることです。

「このままだとすべての罪をなすりつけられますよ」
これをゴンジュンに自覚させて、彼自身に内幕を語らせようとしている?
つまり、本当の黒幕が逃れられないようにロックするというのが 狙いなのでは?

ここ数日の連載を読むにつけ、813事件の真相をうやむやにさせないための投稿なのではないか?
そんな気が すごく強くなっています… (もちろんあくまで私見です)

以下 この投稿に入っていた中国ネチズンのコメントも少しだけ。
※意味が分からないものも多いのですが、意味深なのでおいときます<(_ _)>

おまけ 月光寒影の投稿は注目を集めている?

第3弾の連載から登場している「屑籠の王様」。
「屑堡亡」という、ゴンジュンのファンアカウントで有名なアンチです。

このアンチファンの投稿に すでに「月光寒影」さんの話が登場しています (◎_◎;)

これは8月15日の投稿。第3弾の連載が出た後、速攻で反応しています。

「ドナルドダックゴキブリ」という言葉が検索禁止ワードになったり。
すでに 相手側にも ロックオンされている状態ともいえる 月光寒影さんの投稿。

この先 どうなるのか… とても注目されているのは 間違いないようです…ww

月光寒影 ほかの投稿

連載ナンバーがついていない投稿にも なかなか意味深な感じのものが多いので…
ちょこっと記録でおいときますネ (^-^;

月光寒影8/16投稿 「第5回の内容を予告」

左が原文のスクショ 右が英訳です(海哲さん作)

※上で紹介した第4弾の後に出た投稿です。

以下和訳:今日はここまでですが、真実を確認するために、就寝前にいくつかの単語を暗唱します。

私は誰かの代弁者ではありません。誰も私に指示する権利はありません。
実際、誰かに何か書くように指示されたわけではありません。

確かに彼(ゴンジュン)とは友達になりたいし、新しい時代の考え方に導かれて彼と一緒に進んでいきたいと思っています。

私はその問題(813事件)を解決したいのですが、多くの戦略があり、賢いかどうかは別の問題です。

各戦略が一意で排他的であること、これが唯一のものであることを確認します。時間は戻りません、一度見逃すとあなたは永遠にそれを恋しくなります。

私はしばしばアンチとディスるゴミを叱りますが、実際の問題に対処するには優しくなければならず、3次元で誰も傷つけません.いわゆる「ナインファイブ」ですが、9章まで書きたいと思っており、5章と9章はなるべく書こうと思います。

※ナインファイブ:文字通り 9-5 の玉座、ウィキペディアより: 数字の 9 と 5 は天皇の威厳に象徴的に関連している

第5章には実体がなく、本当の気持ちだけがあります。
運命がある人のためだけ(ゴンジュンのためだけのもの)なので、第5章を楽しみにしないでください.

運命がない場合、第5章が、最後の章です.
(ゴンジュンのリアクションがない場合は 第5章で終わる?)

ちなみに私は正統派の理数系オタクですが、大学入試作文では満点を取っており、ハイレベル大会では中英バイリンガルランキングで優勝しており、チャンピオンではありませんが、チャンピオンより悪くないかもしれません。

私の後ろにエキスパートガイドがいると思っている人もいるので、この期間に執筆レベルは飛躍的に向上しましたが、実はあなたは間違っています.私の後ろには誰もいません. あなたが言及した人は私と数回しか話しませんでした.

(李学政氏のことかも?)

あなたも私の本当の能力を見ることができないか、または見たことがありますが、それが私であることはわかりません。

私は長い間多くの分野でアウトプットを維持してきましたが、有名になりたくないので、さまざまなトランペットが空を飛び交い、書き方もさまざまです。私のトランペットと同じくらい良い。また、さまざまなスタイルの執筆の背後にある著者が実際には 1 人しかいないとは信じがたいことでもあります。

未成年時は老人扱い、大人になると子供扱い、孤独だったが後ろに誰かがいると言われていた方法は単純だが、故意と言われている 埋められたスレッドと言われています。あなたが私について考えていることは、すべて間違っています。だから、私を判断しないでください。あなたにはその判断力がないからです。あなたが弱いのではなく、そうでないのです。あなたは強いかもしれませんが、私はあなたの判断の外にいるので、強いまたは弱いという意味はありません.

最後に、私の目標:

一刻も早くこの事件を解決し、初心を忘れずにマフラーナンバーを自力で爆破し、再び元アニメ・ゲームボーイに戻ります。

某ゲームリーグクラブのヘッド兼コーチ兼キャプテンをしており、全国トップ95入り、トップ50入りを目標にしているが、アカウントハックされてプレイしていない今はスカーフでエンゲージをプレイする時間が増えました。しかし、ゲームアライアンスの友達から毎日電話がかかってきて、我慢できないので、将来は新しいアカウントを購入してもう一度プレイします。

投稿元リンク先はこちら

ここで おそらく「李学政氏の指示で動いているわけではありません」
ということを、暗に伝えているようなのですが…謎和訳も多くて 判断しづらい…(^-^;

でも この投稿について。Twitterの海哲様(親分とほかの方)が会話している内容を見て…
何だか参考になる内容だったので ちょこっとご紹介します(和訳変換のスクショです)

※この投稿の話です:月光寒影の動機について、(次の)パート 5 は彼の考えであり、新しいメロン(暴露)ではありません。正直、 ゴンジュンから連絡が来るのを待っているようだ。
I’m ready for the sure. それが実現することを願っています🤭
これがすべて嘘だとしても、彼の過去 4 部の分析は理にかなっています

私は少し混乱しています。これはパート5ですか、それとも明日、別のパート5を待っていますか?
9部も書きたいって言ってたけど運次第?ドナルドダック(ゴンジュン)が彼に連絡することを決めたら、話はここで終わりますか、それとも彼はさらに書き続けるということですか?

これは第 5 部ではありません。もしそうであれば、(この記事には)第 5 部というタイトルがあります。パート5は明日来ると思いますが、メロンがありません.他の4つの部分は、アヒル(ゴンジュン)が彼に連絡した場合にのみ来る、少なくともそう、私は理解しました。

ありがとうございます。 もっと聞きたいけど、それくらいが彼が私たちに言えることだと思う。
彼がこの大きなメロン、真のダークホースを届けるとは決して期待してはいけません(笑)。
Weiboや有料アンチからの反応を考えると、私は彼を信じています。(上の和訳が変なのでなおしました)

私も彼を信じています。犯人の一人が最終的に犯罪の責任を負えば、問題は終わるでしょう。
彼らがお互いに言い合いをすれば、もっと速く進みます。
実際のところ、ゴンジュンは技術的にそうするしか選択の余地がない。
そうしないと、100%責められることになります。 結局、書類上でブラックPR(黒人)を雇ったのは彼だからです。

月光寒影8/17投稿「私はゴンジュンもチャンジャーハンも傷つけません」

こちらは、今日の投稿です。日本語変換したスクショから(だいたいわかる感じかと…)

上で TANGLAOYAと訳されているのは「ドナルドダック」のことで=ゴンジュンです。
月光さんは本文とコメントの両方で「ゴンジュンを傷つけるつもりはありません」と何度も言うんですが…
コメントの中では 「チャンジャーハンを傷つけるつもりもありません」と出てくるんですよね…😨

以下コメント部分。

どちらの友になりたいかはどうでもよくて チャンジャーハンに害を及ぼさないことを念押しする海哲さんに。

私はドナルドダックに危害を加えることさえできません。
私は誰も傷つけません わたしはいくつかの問題を解決したい

誰も傷つかずにおさめる方法なんて あるんでしょうかとは思ったり。
(というか もうこれ以上ないくらい傷ついてるんですけれども…(;´д`)トホホ)

とにかく終始一貫して こういう繰り返しが出てきます。


うーむ… 月光さんが目指すオチは どういう感じなのだろう…
実に興味深い内容が毎日展開されています (;・∀・)

※21:30現在 まだ第5弾は出ていません また明日 ご紹介します

チャンジャーハンママがブログ更新!「雲南行き」

そしてこちらは ママのブログ更新!昨晩公開された記事ですよ^^今回は 漢詩でした♡

 

3月の雲南旅行
晴れ 機嫌が良い
茶農家は私を家族のように扱ってくれます
おいしいお茶は酩酊のようなもの
農業を助けるという初心は変わらない
ティーフレンドへの恩返しは私たちの責任です

左がハンハンのママ 右はたぶん叔母さん?もしくはお茶農家さん?
EHzZのシャツと帽子をかぶってますね^^

原文サイトはこちら

今年の3月に 雲南に行ったときの写真みたいですネ♪
お茶農家の方が家族のように迎えてくれるって^^ ママが幸せそうだと海哲も幸せです♪

最近のゴンジュン 本人&事務所ウエイボー更新

最後は「最近のゴンジュン」です。8/3以来のウエイボー更新。
去年のような 8/15投稿はなかったのが ちょっと意外でした…

ゴンジュン本人ウエイボー8/17投稿「ルイヴィトンファッション」

あなたが着ているものを見せびらかしてください:@Louis Vuitton Soft Trunkを感じてください
ハンドバッグの繊細な質感は、私の個性を勝手に解放でき、ファッションとクールさでいっぱいです!
投稿元リンク先はこちら

 

ゴンジュン工作室(事務所)8/17投稿「セーフガードの宣伝」

皮膚を保護するためにボス@コン・ジュン・サイモンを選ぶ方法は?毛穴の詰まりを解消し、透明感のある滑らかな肌にするには、 Shufujia Safeguard(セーフガード)を選択してください。# Gong Jun どちらも欲しい
shufujiaSafeguard
今年の夏はソフトホワイトをチョイス? それとも輝く赤?肌の健康を守り、毛穴をきれいにすることは選択肢ではなく、@コン・ジュン・サイモンがすべてを選択します! シャワージェルが新発売!この夏の肌クレンジングはシュフジア「紅白CP」をセレクト。Webリンクをクリックして5元のファン福利クーポンを受け取り、シャワージェルセットを注文します新しい専用周辺機器を一緒に家に持ち帰りましょう! …投稿元リンク先はこちら


つくづく不思議に思うんですけどネ… すごく普通に芸能活動を続けているように 見えてしまうのだけど…
月光さんが連載で書いていることは いったん棚に上げても。

今年の4/30と5/4にハンハンがSNSで語った話。
完全にノーリアクションで 既に3か月です。このまま沈黙を守ったまま 順調な芸能活動を続けられるんでしょうか…

(責めてるんじゃなくて 本当に不思議に思っているので 素朴な疑問として聞いてみたいです)
(いつか聞けるのだろうか…)
(とにかく 813が法廷の場で裁かれることを心の底から願ってます)


最後は 海哲さんのステキ作品で終わります↓

ここまでご覧くださりありがとうございました♪


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ポチリと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次