MENU

チャンジャーハン「午前3時に山頂へ向けて出発!」公式インスタ8/31更新!(海哲の誹謗中傷事件、警察へ訴状提出)

みなさま 今日のハンハンのインスタ投稿… (;・∀・)
すごい早い時間に通知が来て… どびっくり!!

趣味の通知スクショですが…全然気づかなくて25分も出遅れ…14:56に投稿があったみたいww

最近ずっと夜に投稿されてた ハンハンのインスタ…まさかこんなに早く来るとは 想像もしてませんでした(;・∀・)
ということで 今日の投稿+@でお届けします。詳しくは、目次参照下さい♪

目次

チャンジャーハン公式インスタ8/31更新♪

まずは ハンハンのインスタトップ画面(8/31)。

自転車旅行の投稿が始まってから、ほぼ毎日更新! ほんとにすごいことですよ…😢
(これまでのことが走馬灯のように 脳裏に浮かぶと…感動以外のなにものでもありません)

チャンジャーハン8/31投稿詳細「うっかり泥の中に足を…いよいよ山頂へ!」

これほんとすごいのが、この段階で8131人がいいね!してて、コメントの数が6201件!
3人に2人がコメントを入れてる計算になるのだけど、この割合はほんとに凄いです。

投稿コメント和訳:2700 メートルから 4100 メートルのベース キャンプまで、目的地に到着することに興奮しすぎて、うっかり泥の中に足を沈めてしまいました👣。

幸いにも、登山靴を持っていたんですが、残念ながら靴下は1足しか持っていませんでした。
食事の後に靴下を乾かすには、村人のストーブを借りるしかありません。

午前2:30に起床して朝食をとり、午前3:00に山頂へ出発!

投稿元リンク先はこちら

ハンハンの自撮りです♡
何だか想像以上に壮絶な山小屋で驚いた…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
たぶん ハンハンよね?(^ー^* )フフ♪
うっかり泥の中に…これはかなりいっちゃいましたね…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
美しい山々!!2700 メートルから 4100 メートルのベース キャンプまで。
この段階ですでに富士山より高いです (;・∀・)
午前2:30に起床して朝食をとり、午前3:00に山頂へ出発!ってあったから 朝の写真??
山小屋での自撮りかな? ひげがまた伸びてる気がするww(^ー^* )フフ♪
山小屋の壁にたくさんの寄せ書き…ここに山の名前が書かれてて真ん中あたりに…
哈巴登頂ってありました…(;・∀・) 
詳しくはこちらのインスタ様が解説してくださってます 飛んで見てください
山小屋には牛もいるのかな…
10枚目のこれはインスタでは動画です。靴下をかわかしてるハンハン(^ー^* )フフ♪
声も入ってるので インスタで見てきてください

投稿元リンク先はこちら

昨日の投稿で「山頂に登れたと思いますか?」って書いてたハンハン。
今日の投稿でも 答えは持ち越しだけど… これは絶対に 登頂成功してますよね
 (^ー^* )フフ♪

ダニーさんの誕生日に、ハンハンが、山頂の写真の動画をプレゼントしてたじゃないですか…)
(たぶん この山にのぼったときのだと思うんですよ…)
(投稿と実際には 日付のタイムラグがあるものなので…(^-^;)

答えは明日 判明しそう…楽しみに待ってましょう^^ 

※今日はなぜか 関係者ウエイボの投稿が夜になってもまだ出てこず…
明日また点検してご紹介シマス^^

チャンジャーハン公式ブランドEHzZ 今日(8/31)の投稿

そしてこちらは、ハンハンのブランド「EHzZ」の公式インスタ、今日午前中の投稿デス♬

またスクショしてしまった…( ̄∇ ̄;)

以下、投稿内容です♪

投稿コメント和訳 “冲”上远“锋”(遠くの攻撃手に向かって突進する)
Find Your Voice. #EHzZootd  投稿元リンク先はこちら

今日の投稿コメントが すごく難しくて…微妙和訳です 
でも「攻め」のコメントなのは間違いなさそう…ww

“冲”= 突撃 上远=少し遠く “锋”=鉾(攻撃・戦う) ←個別の意味

一昨日から始まった「自転車旅行」シリーズ… しばらく続きそうデス♡

チャンジャーハンの自転車旅行 ファンアートをちょこっとまとめ♪

さて!ハンハンのファンアートが続々、ちょこっとまとめてご紹介します♪

雑誌の表紙風
どこにでもついてくクラゲたちが可愛いですww
今日の写真も早くもクラゲ入りにww
靴下を乾かすのを手伝うくらげたち^^
速攻でこんなリアルなものまで出てきて驚きましたww

めちゃカワイイです (^ー^* )フフ♪

このままアニメ作品になりそう… すごいステキなものが続々登場!
ハンハン 愛されてますね (^ー^* )フフ♪

海哲への誹謗中傷事件…警察へ訴状提出(誹謗の中心勢力はゴンファン?!)

さて!こちらは、つい最近、大問題に発展した「海哲同士の紛争」。
(岡本六鬼の話をきっかけに、攻撃的な海哲と、そうではない海哲のスタンスの違いで、紛争に発展)

※??な方は過去投稿参照下さい
>>海哲同士のファン紛争の原因は「岡本六鬼」がきつかけ、その経緯まとめ

その紛争の中で、ひどい誹謗中傷を受けた海哲の方が、警察に訴状提出した話です。
もともとは 仲間の海哲から攻撃されてたと思ってたのだけど…

なんと… ゴンジュンファンからの攻撃が中心だったという話が書かれてます…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
(ややこしすぎて はげそうです…(;´д`)トホホ)

今日 Twitterの海哲の大アカウント様が投稿でお知らせされた通り…
サイバー攻撃の中心は、郝景方中傷事件でも登場した ゴンジュンファンのアカウントでした…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

※郝景方事件=山河令のゴンジュンの演技について批評した後、1年にわたってゴンジュンのファンから執拗なサイバー攻撃を受け続けた作家の事件。弁護士事務所を使って調査した結果、誹謗中傷はゴンジュンファンが組織だって行った結果だということが判明しました。詳細は>> 郝景芳事件

誹謗中傷を受けた海哲の投稿「サイバー暴力を行ったアカウントを警察に訴えました」 

※この方はデジタルアートを描かれる方で、今回の誹謗と別に、自身が描いた絵が贋作だと中傷されていたことも、今回の訴状の中に含めれ訴えています。そのため、その関連記述が出てきますが ここでは解説は割愛します。

写真 1: 8 月 29 日の受理書

写真 2: 本件に関する私の声明

声明 

私は常にインターネット文明への参加を求める国の呼びかけに応えてきましたが、少し前の私に関するインターネット論争に応えて、次の声明を発表します。

まず、アカウント「Xing·shu」と「Libian」はすべて私が所有しており、上記のアカウントで私が表示する絵はすべて私が書いたものです。 関係するアカウントがすぐにうわさをまき散らす行為をやめ、孟先生への嫌がらせをやめることを願っています!

第二に、業界で有名な不正な競合他社のプロのファンの中には、自分自身に対して組織的および計画的な攻撃を行ったと疑われるものがあります. 上記の行為は違法行為の疑いがあるため、一部のアカウント行為については公安機関に通報済みです。

第三に、上記の関連するネットワークインシデントについては、証拠収集が完了しており、公安機関による調査が完了する前に、この問題についてコメントまたは応答するつもりはありません。 ただし、上記の行為が続く場合は、引き続き証拠を収集し、法律に従って正当な権利と利益を守ります。

インターネットは法律の外側の場所ではありません.「声には境界があり、トラフィックには最終的なラインがあります!」サイバー攻撃に遭遇したときは、時間内に合法的な武器を取り、証拠を保持し、あなたの権利を勇敢に守ってください.法的手段を通じて共同でインターネットを保護します 環境文明と調和、そして美しい精神的な家をオンラインで構築します。ここに宣言します!

写真 3: 8 月 24 日と 26 日の警察への通報記録

写真 4 写真 5: 嫌がらせと人身攻撃の例

家族の身元まで明かされた投稿の例

リンク 人肉の試み(※)に対する私の苦情テキスト
※人肉とは:ネット上で個人情報をさらされるという意味です。

図 6 図7: 2021 年 3 月 2 日の Xianglei 先生のコース登録記録

図 8: 2021 年 3 月の私の塗装プロセスのアニメーション

図 9: 8 月 25 日の Xianglei 先生の絵画検証の通信記録

図 10: 郝景方さんの弁護士の調査結果: 以下のアカウントは、ゴン(ジュン)というアーティストのファンであり、彼女と協力してオンラインの暴力と戦うために 1 年間活動しているコア メンバーの 1 人です。この人は、今回の私への攻撃の主力でもあります。

図 11-19: それ以降追加された、私に対する侮辱と中傷の証拠。現在、選択するには多すぎて、一時的な空席があります. 誰が犯罪を犯し続けるかを考えて、最初に誰を選ぶかを選択してください.

次のテキスト:流行のため、昨日 (8 月 29 日)、私は過去 10 日間にインターネットで攻撃、侮辱、噂、中傷を受けた一連の証拠を公安機関に提出することができました。法により認められています。

また、以前から、噂で盗用されている絵は自筆だと何度も申し上げておりますが、噂は止むどころか激化しております。サークルにも広がって、ティーチングアシスタントもモニターも別々にチェックしてくれました。

その時点で家族と肉付けされるという本当のリスクがあるため、正式に対応する前に、まず法的保護を求めなければなりません.さて、私と私の家族に対する上記の違法行為を直ちに停止し、祥雷(Xianglei)氏とティーチングアシスタントへの嫌がらせを停止してください。サイバー文明を提唱し、サイバー暴力に近づかないでください

この事件で、私は最悪の人間性に遭遇しました。
それはまた、他の人々の人間性の美しさを目の当たりにしました。

悪意を持ってはめられ、攻撃されながら、私は多くの親切な励ましとタイムリーな助けを受け取りました.
この励ましと助けがなければ、高速道路で一人でブロックされ、インターネットに攻撃された日々をどのように乗り切ることができるかわかりません。

これらの親切な人々は、私が一人ではないことに気づかせてくれました。

最後に、私のようにサイバー暴力や個人攻撃に遭遇したことがある場合は、時間内に合法的な武器を取り、証拠を保持し、勇敢に権利を守ってください.

インターネットは法外の場所ではありません。

以上

投稿元リンク先はこちら

(重要な書類だけ 上で添付させていただきました。ほかは割愛)

またしても ここで ゴンジュンファンのアカウントが出てくるとは…(;´д`)トホホ
813事件といい、今でも続いているハンハンへの中傷といい、このファンダムは暗黒世界ですネ…😢

F4「过河小法师」もコメント

ちなみに この方の投稿を「过河小法师」さん(F4のひとり)がコメントリツイートしています。

コメント和訳 偉大✊✊✊ 投稿元リンク先はこちら

とにかく この誹謗中傷…無事 警察が動いてくれればよいのですが…
なんせ ハンハンの事件なんて 12月の訴状受理から 現在までまだ表立った結果が出ておらず…心配です…
(※一応 受理されて捜査中とのハナシが 李おじさんの会社アカウントから出たことがあるので結果待ちです)

ちなみに、小法師先生の所に入ったコメントは下記の通り。

ゴン(ジュン)ファンが長年誹謗中傷、捜査を支持します
22-8-30 12:48湖北発

GS(ゴンジュンファン) がまたインターネットに?
22-8-30 15:27上海発
Gs はサイバー暴力を止めたことはありません
22-8-30 15:55湖北発

よくやった、自分を守るために合法的な武器を手に入れよう
22-8-30 14:15浙江発

※ちなみに、813事件以降、続いているハンハンへの誹謗中傷を、ゴンジュン自身は1回も止めたことがありません。

かつて、ゴンジュンファンがディリラバとジョウイエ(山河令で共演)を誹謗したとき、公式声明を出して、攻撃を中止するように通達をして、騒ぎをおさめたことがあります。つまりゴンジュン本人がファンをいさめれば、攻撃は抑えられるということになります。

そのため、チャンジャーハンに対する中傷をゴンジュンが止めないのは、ファンを制御できないのではなく、あえてしなかったといわれています(;´д`)トホホ

(これが意味するところは 誰もが想像できると思います…あえて書きません😢)

最近の月光寒影さんの投稿 主なものをまとめ

最近 月光寒影さんの投稿をご紹介できていなかったので…(^-^;
主なものをまとめてご紹介しますネ。

※月光寒影さんが「?」な方はこちらを参照下さい
>>月光寒影とは? 意味深な投稿が始まった経緯と今までのまとめ

月光寒影8/28投稿「クラゲと子猫が幸せに暮らすための提言」

ファンタジー作品を書いている形式で、現在のチャンジャーハンの置かれている状況について提言している内容です。
以前から書かれている架空話の続きです。

※投稿に書かれている登場人物は、実際には下記のようになります。

クラゲ=海哲(チャンジャーハンのファン)
子猫=チャンジャーハン
熟練した老職人=李学政氏
小さな職人のグループ(PDや上海成雨さんなど、不正が許せず戦ってくれている人=海哲ではない)

以下投稿内容和訳

削除された記事 (状況については、Weibo のテキストを参照) が並べ替えられて再投稿されるようになりました。この記事はネチズンからの依頼で公開されました 。

文明化されたインターネット、私から始めましょう (Volume 2)

クラゲと子猫の幸せな家は悪者によって破壊され、クラゲと子猫は冬の夜に震え、時々悪者に殴られました。

熟練した老職人(李学政氏)が我慢できず、クラゲと子猫が家を建てるのを無料で手伝いに来て、クラゲはレンガやタイルを作るのに一生懸命働き、小さな職人のグループ(PDや上海成雨さんなど)も手伝ってくれました。

しかし、悪者が、子猫を助けるのを許すでしょうか?
彼らはさらに悪者と共謀し、古い職人(李学政氏)を閉じ込めました。

(そのせいで)平均レベルのクラゲと小さな職人だけが残っており、進行が大幅に遅くなり、何日も進行しないこともあります。小さな職人の中には、誤って子猫や小魚の頭の上で、タイルを割ってしまった人もいます。

一部のクラゲは、小さな職人が十分に成功したと感じ、叫びました:彼らをすべて行かせてください! 子猫たちに寄り添って暖を取りましょう!

クラゲの他の部分を要約すると、少数の小さな職人がどのくらいの期間働かなければならなかったのでしょうか?

小さな職人たちにタオルとコップの水を渡して心を温め、正義感を持ちながらも見守っている小さな職人たちを参加させて一緒に家を建てましょう。

実際、クラゲはみんな親切で、レンガやタイルを作っています。
でも、時々落ちるタイルに子猫がぶつかって苦しんでいます。

誰にとっても簡単なことではありませんが、小さな職人には比較的寛容であるべきだと私は感じています.
彼らを追い払うことはできないだけでなく、助けてくれる小さな職人をさらに募集しなければなりません。

なぜお互いの代わりに小さな職人を容認するのですか?
それは、子猫とクラゲの為に建てられた家なので、寒さでホームレスになるのは子猫とクラゲだからです。

小さな職人が家を建てるのを手伝うのは(彼らは、実際、エアコンの効いた部屋でテレビを見たり、アイスクリームを食べたりできました)義務ではなく、愛です。多くの人がパワフルに小さな職人を団結させ、暖かい家で美しい子猫と一緒に暮らすことを楽しみにしています。

投稿元リンク先はこちら

毎回のことながら… いってることはほんと「ごもっとも」なんですよね…(^-^;

海哲以外の理解者を増やさないと、
813事件を解決させようという 気運が生まれない
のは事実…(´・ω・`)

「世論に後押しされる必要がある」と、かつて、月光さん自身が提言したことがあるんですが…
そうさせないために、PDや上海成雨さんが禁止されたり。
海哲同士が争うように 仕掛けられたり…(;´д`)トホホ

ほんとに前途多難です…

以下 この投稿に入ってたネチズンのコメントです 前向きなものが多いです。

月光寒影8/29投稿「攻撃してきたゴンジュンファンと訣別する」

月光さんは 基本的なスタンスで「ゴンジュンと友達になりたい」というスタンスで投稿してるんですが…
(ハンハンを陥れた黒幕が、今度はゴンジュンを封殺するから軍事顧問になって救いたいと主張しています)

攻撃してくるゴンジュンファンとは、ウエイボーで公開質疑していて…
つい最近 お互いにブロックしましょう という案件あり。以下記録。

ものごしは柔らかだけど…ゴンジュンが神社をお参りした動画を添付していて…
実は 「皮肉」めいた投稿になっていたり… こういうのがほんとに多いです (^-^;
(この方がなにものなのか… ほんとに興味あります)

投稿元リンク先はこちら

月光寒影8/30投稿 「偶然会った海哲の話?」

そしてこちらも 意味深すぎてよくわからなかったのだけど EHZZが出てるので記録します。

和訳は以下のスクショで↓

うーん わかんないですよね? コメントもおいときますね。


不思議な投稿が多い月光さん…
また 注目するような投稿が出てきたら 随時ご紹介します (^-^;

ということで 以上 月光さんのまとめでした♪


最後に美しい あしゅの写真で終わります^^(最近でてきた写真です)

そういえば 昨日 LALATVの山河令が最終回だったそうですネ (^-^;
この衣装で迎える最後の雪山のシーン ほんとステキでした…

LALATVで初登頂して、このブログをお読みくださってる方も もしかしたらいらっしゃるのでしょうか。
リアルなハンハンの話が 大ショックな話で さぞや驚かれているのではないかと ちょっと心配デス…

(かなり時間をかけて判明したときも衝撃だったのに、最終回を見てすぐに、主演のふたりが現実でこれでは、衝撃度が高すぎるような気がします…どうかご自愛くださいますよう…(;´д`)トホホ)

回を追うごとに どんどん美人になっていった あしゅ…😢
最初から最後まで、あしゅが変化する様子を、見事に演じきったハンハン、ホントに素晴らしかったですよね(´;ω;`)ウゥゥ

こんなことで、埋もれさせてはいけない俳優さんです…(絶対かえしてください😢)

ハンハンの汚名が1日も早く晴れることを 毎日毎日、願ってます😢

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます!下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次