MENU

チャンジャーハン「はがき(その1)」公式インスタ8/22更新!(彭立虎、金盾、上海成雨ウエイボーが再び禁言!)

みなさま…今日はなかなかインスタ更新が来なくて、お休みかな?と思っていたら…(;・∀・)

来ました!! ハンハン5日連続のインスタ更新!!ヾ(*´∀`*)/
来ないかも…と思ってたから 余計に嬉しいです^^

で…この嬉しい話とは別に 悲しいお知らせも…(;´д`)トホホ
なんと 今日夕方再び! 金盾、虎PD、上海成雨さんのウエイボーが禁止されました…😢

もう…いったい何なの ウエイボー…(´;ω;`)ウッ… 

(それに、いま海哲同士のもめごとが勃発中…あんまりいい話じゃないものも多し…(;´д`)トホホ)
(それでも今、おこってることだから記録します)

詳しくは、目次を参照下さい<(_ _)>

目次

チャンジャーハン「はがき(その1)」公式インスタ8/22更新!

まずは ハンハンの今日のインスタからご紹介します♪

毎日更新されて こんなにいっぱいになりました♪

チャンジャーハン8/22インスタ投稿「はがき(その1)」

投稿41秒で このいいねの数!!

投稿内容 明信片(上)☁️  和訳 はがき(その1)
※ポストカード 絵葉書といった方が正しいかもしれませんww 

というわけで とってもきれいな写真がどっさり続きます 以下参照^^

砂利道の山道! 景色がスゴイ!
トウモロコシ畑と田んぼ 遠くの美しい山並み 青い空!
高速道路を上から見てる?橋の上にいるのかな?
田んぼがきれいです♡
おお~きれいな花畑!!
このひまわりと山と空!すごいキレイ!
下り坂注意…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ハンハン♡
かっこいいっす!!

投稿元リンク先はこちら

今日の投稿は「はがき(パート1)」だったら… あしたまた 「パート2」が来るかも!
チベット旅行のおかげで 毎日インスタ投稿が拝見できて感無量です😢

今日はウエイボーのほうからの投稿が まだ出てないので…
また見つけたら 明日ご紹介します^^

※自転車旅行に同行しているハンハンの友達が昨日アップした写真あり、そちらは一番下でご紹介しています。

金盾、彭立虎PD、上海成雨 再び「ウエイボーから禁止される」

もうなんといっていいかわからない この事態…(;´д`)トホホ

日本語変換させたスクショです 李学政氏の「金盾」禁止されました (;´д`)トホホ

彭立虎PDも 今日禁止!!
(下で紹介するんですが、PD…今日から仕事で自主的に「10日間セルフミュートする」って投稿してたんですよ?
それなのに ミュートされるとは、なんという事態 )

上海成雨 禁止されました… ( ゚ ρ ゚ )ボー

数日前に 解禁されたばかりでまたミュートって? なんで?? 

tweetで「岡本六鬼」の話が出てたのだけど…
もう 毎回のことながら 禁止の理由がさっぱりわからなくて 本当にうんざりします…

今回の禁止期間がどの程度なのかよくワカラナイのだけど…
前回のような1週間ですまない場合は、 最短で1か月。その次、3か月。6か月という禁止期間設定があり。

最悪は 削除…(李学政氏とハンハンが この削除処置にあいました…)

とにかく様子を見るしかないのですが… 前回一緒にミュートされてた「小法師」さんと「マスターウー」はまだ禁止されていないので 引き続きチェックします 何とかしてほしいです😢  

チャンジャーハンのファン同士の内紛勃発(?)(PD・金盾の提言まとめ)

あとここからも「とほほ」な話。実は、上のニュースが来る前に書いてたのですが…
PDや金盾アカウントが ファン同士の争いを一生懸命いさめてた案件です。

(これを書いてるときは 禁止されるとは思いもせず… ほんとにびっくり…😢)

実は、ここ数日、月光さんやPDの投稿に、なにやら「ファンをいさめる言葉」が増えてて…
何だかおかしいな…?と思ってたのですが、イマイチ その理由がわからず。
(仲間同士でもめてどうするんだ…(;´д`)トホホ)

それが、今日のチャンジャーハンインターナショナルFBチームの投稿のおかげで…
だいたい 大まかに知ることができました…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

要は、ハンハンのファン同士の「意見の違い」でもめている
→それがエスカレートして、もはや「サイバー暴力」化している模様(;´д`)トホホ

以下。まずは FBチームの投稿から詳細をご紹介します。

「海哲同士のもめごとについて」チャンジャーハンインターナショナルFBチームの投稿

和訳:※緑の文字は私の注釈です

悲しいことに、私たちはファンダムの混乱に直面しなければなりません。

最近、特定の「ファン」グループが、ZZH (チャンジャーハン)をサポートし正義のために戦っている他の Haizhe(ハイゼ:海哲)に対して「サイバー暴力攻撃を開始」したことを確認する必要がありました。

しかし、今回は、CPF(カップルファン) や Antis(アンチ)がこれを行っているわけではありません。問題を引き起こしているのは ZZH(チャンジャーハン) 自身のファンである Haizhe(ハイゼ:海哲)です。彼女たちは「この戦いについて「攻撃的な投稿」を続けることは ZZH (チャンジャーハン)に害を及ぼすと主張」しています。

これらの人々が気づいていないのは、ファンダムを分割することが、まさに「アンチが達成したいことだ」ということです.

「月光寒影」 は、彼の最新の投稿の 1 つで、サイバーいじめの支持者である Haizhe は、「敵よりもチャンジャーハンに害を及ぼす可能性がある」と述べました。

彭立虎PDは次のように述べています(この投稿の訳は、PDの元原稿から和訳しました)

厳粛な声明: 私の「発言」は、あなたが他の人に嫌がらせをしていない場合、私が非難する「発言」には含まれません。法に従って行動し、戦う親切で文明的な人々だけが「正義の力」の意味と表現を持つことができます。そうしないと、あなたが愛するアイドルはあなたのせいでプレッシャーを受けて傷つきます.

「愛」の本質は.間違いではありませんが、愛の道は、自己規律と制御、パターンと知恵、さらには寛容と譲歩を必要とします. そうでなければ、誰もが、心に愛がある限り、やりたいことは何でもできると考えてしまいます。彼女たちが望んで、独善的になることができるのならば、この環境は確実に悪化し、この社会は無法になるでしょう!
国が必要に応じて「沈黙」を強要し、その後捜査を行い、法に基づいて対処する理由もここにあります。

私たちの正義の追求は、決して特定の人物のためではなく、主に「法の支配の精神を擁護する過程」であり、彼を客観的に例として挙げています。賢明になり、私たちは常に手続きを遵守するように注意を払う必要があります

法に従って権利を保護する場合、罪のない人々への危害を防ぎます。
紛争を引き起こし、問題が発生したときには、タイムリーに損失を食い止める必要があります。
それを発見したら、できるだけ早く連絡します。

繰り返しますが、極端なサイバー暴力攻撃は、いかなる場合でも誰に対しても真似して実行しないでください.

これは私の考えと意識であり、私は対等な立場で意見を表明します.

これらの「ファン」による継続的なサイバー暴力のために、
彭立虎は 10 日間自分自身をミュート(※)することさえ決定しました!

※注釈します! FBではこう書かれていましたが、理由は「仕事のためウエイボーを休む」とのこと。
ファン戦争が原因とは書いてありません(;・∀・)

→これが今日のPDの最後の投稿です。10日間、仕事のためウエイボーを休みます😢
(このあと ウエイボーにミュートされるとは…(;´д`)トホホ)

また、個人的な言葉をいくつか追加したいと思います。

エンターテインメントやマーケティング業界で経験豊富な専門家である彭立虎、李天时のような人々のサポートに感謝する必要があります。そして、ZZH(チャンジャーハン) のために戦い続けている Haizhe(ハイゼ:海哲) に感謝しなければなりません。

同じ専門知識を持っていない場合は、声を上げて専門家や専門家をサポートしている Haizhe を批判しないでください。
法律の学位を持っていない場合は、声を上げたり、司法的な提案をしたりしないでください。

特定の動きに同意しない場合は、友達と話し合ってください。
私たちの支持者を攻撃したり、私たち自身の海哲姉妹を攻撃したりして、私たちの力を弱めないでください!

投稿元リンク先はこちら

なんと… こうしてPDが何度も「いさめる」投稿をしていたのは…
ファン同士の戦いが理由だったとは… (なんてこったい…です(;´д`)トホホ)

※ちなみに、昨日~一昨日ご紹介した「独立平」の「チャンジャーハンは妥協すべき」という投稿も、この戦いの一環に組み込まれていた様子です…全然きづかなかった…

独立平の話が「??」な方は、こちらを参照下さい。
>>彭立虎PD8/20投稿 「影響力のある投稿主にコメント!張という俳優について」(彼は謝罪すべきではなかった)リンク先はこちら

>>PDがコメントした「独立平」の投稿続報|ここから見えてくる「813事件」の特別さ
リンク先はこちら


FBチームの投稿にある通り。海哲同士の「仲間割れ」が、ハンハンのためになるわけがありません。
しかも、意見が違うからといって「サイバー暴力」に及ぶのは 言語道断
です。(;´д`)トホホ

※もはや「サイバー暴力」と呼ぶしかない様子なのは、PDが別でコメントした投稿にも出てきます。
(下でご紹介します😢)

金盾&PD投稿8/20「私たちはかつてサイバー暴力に反対しましたが、今でも反対です」


※実はおとといから、サイバー暴力についての投稿が出ていたので主なものをご紹介します。

金盾が引用した方の投降:私たちは、サイバー暴力のために集まった人々です。あの残忍で不条理な8月は、多くの人々の認識と信念を葬り去り、一人の苦しみを多くの人々の傷に変え、今日に至るまで癒すことが困難なネット暴力の痛みを経験してきました。この 1 年間で、この前例のないサイバー暴力事件が人々に与える影響が、人間の生命と尊厳に対する脅威であることを誰もが目にしてきました…

金盾投稿(PDも同じ文面をリツイート)

私たちの国がどんどん良くなっていく限り、私たちの理想は高尚である必要はありません。わが党の偉業はますます強くなり、調和のとれた社会では、私たちはお互いを尊重し、他人を叱ったり、傷つけたりすることはありません!

正当な権利と利益が侵害されると、彼らは国の力と法の支配の精神を固く信じ、勇敢に権利を守ります。私たちはかつてサイバー暴力に反対しましたが、今でも反対しています。

※この投稿は「禁止処置後」削除されました😢

この次の投稿から 具体的な話が出てきます…(;´д`)トホホ

彭立虎PD8/21投稿「激しく攻撃されたのは、元被害者の「ファン」です」

PDのコメントから先に和訳:

サイバー攻撃には、断固反対!
サイバー空間文明の参加者であることを主張する前提で、私たちは法律に従って権利をしっかりと守り、正義を追求しなければなりません!


先生(PDが引用した投稿主)がサイバー総当たりで激しく攻撃されたのは、元被害者(チャンジャーハン)の「ファン」(本物のファンだとは信じられない)からだと言われています。

PDがコメントを入れたファンの投稿(サイバー暴力を受けている人です)

もう終わりですか?謝ってもらえますか? 岡本事件で、去年の8月に何か言いましたか? ! ! ! ! ! ! !
私が言及できない人について言及したことがありますか? ? ? ? ? ? ? ? 目はありますか?

それは彼らです! ! ! 私のWeiboをめくったのは彼らで、私がかつて誰かのために話したことがあることを発見したので、彼らはそれで私を攻撃しました! ! ! ! ! ! ! ! ! !

皆さん、まず解りますか? ! ! ! ! ! ! !
今後、社会的な話題には参加できませんよね? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
私がとても怒っていたので、一度彼に一言言ったことがありますか? ? ? ? ? ? ? ?

だって、未来の向こう側もこんなに暗くてこっちも襲ってきたら、あなたの大切な人に怒られるわよ
通し番号なし! ! ! 生活! ! ! !
すべての通行人への警告です。率直に話したい場合は、まず明確に考える必要があり、私のように情熱的になる必要はありません。 ! ! ! なぜなら! 誰かに一言言っている限り、あなたのアカウントは今後役に立ちません! ! ! ! ! ! ! !
その後、他の話をしたい場合は、別のクソ通行人を作る必要があります ! ! ! ! ! ! ! !
肉付きが悪いのは嫌じゃない! 私はとてもうんざりしている ! ! ! ! ! ! ! !
これで泣くのはこれが最後だと誓います。もう待ちません。 何を待っていますか? 私と何の関係があるの!
最後に、金盾の最新の Weibo を使用してサポートすることができます。
李先生があなたのように、事実を知らずに私を非難すると思いますか?もううんざり ! ! ! ! ! ! !

投稿元リンク先はこちら

う~~ん…(;´д`)トホホ
どうも「岡本六鬼」の事件と関係があるみたいで… 

そこから対立が生まれて、サイバー暴力に発展してる様子です…(;´д`)トホホ

※この投稿の後、FBチームが引用した「PD投稿」が出ます。(詳しくは、上で紹介したFBteamの項目参照)

※そのあと。もう1本。具体的なサイバー暴力の内容が出てくる投稿があり。
以下参照ください。

彭立虎PD 8/21投稿「意見を批判することはできますが、それを作成した特定の人を傷つけることはできません」

PDのコメント和訳:意見を批判することはできますが、それを作成した特定の人を傷つけることはできません。
当時の協会(CAPA)もそうだった。言うまでもなく、強く、親切で、率直で楽観的な母親です!
星樹先生への個人攻撃もやめてほしい!公正と正義は私の理想主義です

PDがリツイートした方の投降(Twitterでカップルファンから激しく攻撃されていた通称ソフィーさんですよ😢)

一言言わせてください:星樹姉妹の子供は体が不自由なだけでなく、母子の精神が崩壊寸前であり、法的手段を模索する準備をしています。人肉(※)発言を見た人はすぐにやめて通報・苦情・証拠集めをお願いします。証拠があれば直接私に送ってください。

※人肉=本人の許可なく、個人情報を公開して一般にさらして攻撃すること。

思い出したことがあるので、追加します:
私は人肉ファンに会うつもりはありません。実際、これは昨夜のような人間の脅威に対する単なる警告です。
あの人はおばさんの太ももを抱きしめようとしていて、それが人間なのか幽霊なのかわからなかった。 ファンが人肉になれるとは思えないし、人肉もファンにならない。

<以下、添付されていた資料>

人肉についてのコメント追加

人肉…!!(;´д`)トホホ
攻撃している相手の、個人情報をSNSにさらすのは 違法どころか もはや犯罪
なのでは…(;´д`)トホホ

この「人肉」。こういう言葉は、今日初めて知りましたが…
この手の話… 実はTwitterでもよく見かけますよね…(;´д`)トホホ(中国だけのハナシじゃなかった)

(カップルファンが、謝伊華さんの家族情報をさらして攻撃したり、ハンハンの支援者(李天先生や胡先生、鹿和靖PD…ほぼ全員の個人情報をさらしていたのを見たことがあります😢)

これが ハイゼ同士で起こっていることに 驚愕します…(;´д`)トホホ

PD&金盾8/21投稿「ゆっくりとファンの輪から離れて、リラックスしてください」

PD「10日間、お休みします」投稿直前の1本が これでした…(日本語変換したものです)

ゆっくりとファンの輪から離れて、愚痴を忘れてリラックスしてください

ファンの輪=ファンサークル。
チャンジャーハンのファンサークルにいるのをやめて、単なる チャンジャーハンのファンでいてくださいって。
少し前に 月光さんが言ってたと思うんですが…

今日初めて その意味がわかったような気がします…(;´д`)トホホ

(たぶん、人間は集団になると、変な方向に走った時に、集団暴力の温床になるのかも…)
(今回のもめごとも、海哲の中の一部グループが攻撃を始めたのが発端)
(ファンの輪からゆっくり離れてリラックスしてください は深い言葉ですね…😢)

本来であれば その集団は一致団結して、CAPAや海西に向かうべきなのに…
内紛… これがもとで弱体化 なんていう最悪のシナリオには進まないことを願うばかりです…(;´д`)トホホ

ということで 以上 ファン同士のもめごとの話まとめでした😢

(ミュートされる前まで、ファンの内紛をいさめる投稿ばかりしていたPDが 
何だかとても不憫です…(´;ω;`)ウッ…)

チャンジャーハンの真実を訴え続ける上海成雨さん 残しておきたい投稿

そして 上海成雨さん!!
こちらは ファンダムのもめごとについての投稿より、ハンハンの真実を伝えることに全力投稿。

最近思うんですけどね… PDもすごいけど…
この上海成雨さんの粘り強さは、特筆に値します!

(アンチにからまれてもブロックすることなく 何度も何度も返事するとか 普通の人にはできないことを、もう何か月も続けてます 本当にリスペクトすべき方だと思います😢)

今日 残しておきたい投稿が2つあり。ちょこっとご紹介しますネ😢

※これも禁止される前に書いてたのですが、この投稿!
2つとも、消されました たぶんウエイボーに…😢
貴重な記録です <(_ _)>

上海成雨8/21投稿「黒人アカウントに返信!チャンジャーハンの謝罪文がなくても公的メディいアは彼を攻撃しましたよね?」

九命猫(ナイン・ライヴズ・キャット)(黒人アカウント名)が再び登場。
あなたによると、チャン俳優は謝罪の手紙を書かない限り、
(メディアは)彼を批判することはなかったということですか?

張能凱が今日謝罪を撤回する声明を出した場合、
すべての公式メディアも以前の注目を集めたコメントを撤回するでしょうか?

公式メディアは張氏の訴訟(事件)に介入したのでしょうか?
それは世界の大きな冗談です。
張さんは公式メディアを(訴訟)想定していますか?

あなた方黒人が論理的に混乱していると言うのには根拠があり、それだけです。

上海成雨さんが添付した黒人(デマを発信するアカウントという意味)の投稿

この投稿に入ったコメントが参考になるので 抜粋してご紹介します。

張さんの謝罪の手紙には、写真の背景について注意を払っていなかったと書かれていたので、そのことについて、彼は謝罪しました. 私は彼が正しいと思いますし、謝罪する必要はないと思います.
公式メディアは彼の謝罪を利用することができました. 彼の無知を批判し、神社に参拝する理由まで述べました.
22-8-21 14:17天津発

公式メディアも独自に桜の動画を投稿しています. 私の知る限り、CCTV, People’s Daily Online, China Daily, Phoenix TV, Voice of China などはすべて桜の季節だと言って動画を投稿しています。そして、そこは観光客でいっぱいです。以前、旅行の際の話もしましたが、公式メディアはそのときの言葉を知らないのですか?
22-8-21 14:20甘粛発
今年も(そこが)掲載されました. これらのメディアの人々は傲慢であることがわかります.
私はあなたを罰することを明確に伝えます. 何が悪い!
22-8-21 15:15河南発

これは、公式メディアが事実を調査しなかったこと、そしてその判断が間違っていたことを認めるということですか? ハハハハ、急いで、シャオ・チャン(チャンジャーハン)は出てきて、オープン・プラットフォームで話させてください。
22-8-21 14:20甘粛発

上海成雨さんのウエイボーは 海哲以外の方も多く集まってるんですが…
これまでずっと桜の話をすごく詳しく解説されてきたので…<(_ _)>
ここに集ってる方たちは、ハンハンが ただの花見で陥れられたことを よくご存じです😢

上海成雨8/22投稿「チャン俳優の災害救援100万寄付に対する社会的反応」

少し前に、このブログでもご紹介した「災害救援金の投稿の後の話」です。
※20221年7月、ハンハンが災害救援金で100万元寄付したのに、813事件以降、その寄付の事実さえ隠ぺいされた話です😢

和訳:チャン俳優の災害救援100万寄付に対する社会的反応
チャン俳優の災害救援100万寄付の投稿を偶然目にし、転送(リツイート)した後、ネチズンの間で激しい議論が巻き起こりました。

俳優の張は騙され、多くの人が悪者と勘違いし、
彼が災害救援に寄付するとは信じていませんでしたが、
今、彼は名誉証明書と寄付金の銀行領収書を見て、それを信じました。

魯伝帆はずっと俳優の張さんを追っていて、彼がお金を寄付したことを知らなかったので、
知った後、彼はこのような若い男と永遠に一緒にいるに値すると言いました。

ネットワーク全体が彼をハッキングしていたとき、彼は救援物資の準備に忙しかった.
チャンが陥れられた後、(寄付の)受取人は寄付者の名前さえ書きませんでした。

寄贈先地域の夕刊は、彼の寄付に関するプレスリリースを削除し、脅迫状を発行した。

張さんは最初の寄付者で、鄭州赤十字社は名誉証明書を送ろうとしましたが、そのような人は見つかりませんでした。

彼は有名でないときに10万元を寄付し、有名になるとすぐに100万元を寄付しました.
彼の愛は一貫しています.

「1階が浸水し、停電で携帯電話の電源が入らなくなった。
携帯電話を起動したとき、Weiboで最初に目にしたのは、張さんが100万元を寄付したというものだった。
あのときの気持ちは一生忘れない」

「彼は悪の勢力の誹謗中傷で抹殺される」
「彼はいつもポジティブなエネルギーを持っていたので、彼が誹謗中傷されているのを見ると、手放すことはできません」

「ニュースは削除できます、思い出と埋もれてしまった事実は変えられない」
「考えれば考えるほど悲しくなる。善良な人は本当に良い報酬を持っているのだろうか」

「皮肉なことに、この名誉証明書を見ると、言葉がでない」

  • ネチズンは言った。

彼の影響で彼のファンも公益のためにお金を寄付しましたが、
ファンは名前を寄付しませんでした.

彼は100万ドルを寄付し、彼のファンは数百万ドルを寄付しましたが、結局報告はなく、ある州の一部のメディアが彼を中傷しただけでした。

彼の影響で、ファンの娘も20元の小遣いを寄付しましたが、中国演出業協会の声明(2021年8月15日)=張に対する道徳的叱責は、彼が青年グループに与えた悪影響を排除するためのものであると発表しました。

黒人(デマ発信アカウント)は、張の寄付は自慢するものではないと言い、脱税する悪い芸能人もお金を寄付するといいました。

この記事が公開された後、それは多くの議論を引き起こしました.
上記はすべてネチズンによって言われました.

もう1つ追加したいのですが、俳優の張は優れた道徳的性格を持つ愛国的な青年であることがわかりましたが、
関係者はモラルを失った芸能人の復帰厳禁を繰り返し強調しています。

寄付した証明書😢

この投稿にたくさんの海哲さんが「私もそのとき寄付しました」というコメントがありながら…
この話でファンになったという人も… (;・∀・)

まあ、成雨先生がそう言ったので、私もファンになったことを認めなければなりません。子供の頃、小さな友達が壁に貼る四天王を感じることなく、芸能スターが好きだという人を軽蔑していました。しかし今回は、彼を気に入った、この投稿で完全に殴り殺されました。知れば知るほど、このポジティブでかわいくて変な男が好きになります。小哲、さあ。
22-8-22 13:32上海発

Zhang Zhehanは次のように述べています。本の中で、みんなと共有する文を見ました。「このやさしさが、私の良き願いであり、皆さんに伝えられますように。そして、この文が皆様に送られます。このやさしさが、いつまでも受け継がれますように。」そして、彼はまた、ファンを一人で導いています!
22-8-22 13:27北京発

ニュースは消すことができ、記憶は葬ることができ、起こった事実は変えることができない
22-8-22 13:57上海発

上海成雨さん… 今日のミュート 本当に残念です(´;ω;`)ウゥゥ

(この消された投稿2つに 禁止された理由があるかもしれません…(;´д`)トホホ)

チャンジャーハンのこのほかの話題 ちょこっとまとめ♪

さて!最後は、813事件以外の、この他の話題!ちょこっとまとめです♪

チベット旅行に同行している友達8/21のウエイボー更新

まずは、いま ハンハンと一緒にチベット旅行中の友達のウエイボーから♪

和訳:しっかり食べて🚵🏻‍♂️✊

なんとなんと! 昨日、ハンハンがアップしてくれたのと同じ すいか!?
同じ場所かな?? と思って昨日の写真を引っ張り出してみたら… 

同じです!!(〃▽〃)ポッ (右下に 食べたスイカがおいてあるwww)

しかも こんな写真まであり。(^ー^* )フフ♪
これだけ もりもり食べれたら 元気いっぱいですよね きっと!!

とにかく、健康に気を付けて。ハンハンは足も大事にして!(古傷が痛むのかなと昨日心配になりました)
ゴールのラサまで 加油✊!

おまけ:海哲さん作 スイカとハンハンパート①

ハンハンは無料ですって。(^ー^* )フフ♪

スイカとハンハン パート2^^(4枚目:リアル猫もか!(^ー^* )フフ♪)

2020年8月22日アップの阿絮&最近の美写真まとめ

そしてこちら。今日 SNSに投稿されているのを拝見して 気づいたのですが…(^-^;

この写真 2年前の今日 アップされたものなのだそうですよ…(〃ノωノ)ww
(たしかに、この時期 山河令の撮影真っただ中!「張哲瀚」の名前入り扇子を手にする 美しい阿絮♡)

こういう休憩中の写真も、阿絮に見えるから ほんとに凄いと思うww
(一度でいいから この姿のハンハンにリアルでお目にかかりたい…(/ω\)ww)

ということで ここから下も「美しい阿絮」美写真まとめ。
最近のSNSからの写真です いつもありがとうございます♡

水中バーチャル撮影シーンですww

最終話のかっこいい阿絮! これがまた 凄い高画質で ここまで拡大可能でした↓

やっぱり 超!かっこいいですネ (^ー^* )フフ♪

(最近 ドナルドダックを見ると、どうしてもモヤモヤするせいで、山河令を全然見てなくてですね…( ̄∇ ̄;)大汗)
(でも こういうかっこいいハンハンを見ると また見直したくなりますww)
(好きなシーンだけ見てみますww)

ということで 以上 美しい阿絮まとめでした♪


今日はこれで終りますね ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます!下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします(^-^;

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次