MENU

張哲瀚「明日(何かが)明らかになります」公式インスタ8/29更新!(张三坚公式ウエイボー削除&復活)

みなさま 昨日の予告通り!今日も公式インスタがアップされました♡

趣味の通知スクショです

今日は、最近の中では一番早い時間の投稿で、ちょっとびっくり…
(21時以降かなと思ってたから あわてましたwww)

ということで 今日もインスタの話題からお届けします^^
このほかの話もあり♪ 詳細は目次を参照下さい♡

目次

チャンジャーハン8/29公式インスタ投稿(関係者公式ウエイボーも)

毎日記録するのが 楽しいハンハンのインスタ履歴↓

自転車旅のおかげで、ほぼ毎日投稿してもらえて…これまで以上に身近な気がして、とにかく感無量…
残念ながら、中断してしまうのかもしれないのだけど… すでに感謝の気持ちでいっぱいです😢

公式インスタ今日の投稿(詳細)コメント和訳

で 気になる今日のコメント…オチから先にいうと…「明日に持ち越し?」(;・∀・)?

今天横图,明日揭晓。🌇
>>和訳:今日のヨコイチ写真、明日、明らかになります 🌇
(何が明らかになるのか…ドキドキします)

民宿の子供たちかな? 子供好きなハンハンらしい1枚!
予告通り ヨコイチ写真www
なんとこれは…ウルトラマンのポーズだそうですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
(ウエイボーのコメントで出てきた…下で紹介シマス)
幻想的な光景!!
雄大な山の景色!
ハンハンと渓谷!(帽子がカワイイ)(もちろんハンハンもww)
こういう光景 日本にはないですよね スゴイ!
仲間たち!!
これは看板?和訳すると「夢見る我が家」ステキな名前です

投稿元リンク先はこちら

インスタをされているみなさま ぜひ「いいね!」押しに行ってくださいね (〃▽〃)ポッ

(インスタの投稿コメント、明日の発表 楽しみですネ^^※ウエイボーにはないコメントでした)

関係者ウエイボー「唱完这支歌」8/29投稿

で!今日は「唱完这支歌」からの投稿でした♪
(もうひとつのアカウント花盆があり、毎日どちらから投稿がくるか、わからないので、なんか面白いです)

ダイナミックライトウェーブ(o|o)(o|o)(o|o) 投稿元リンク先はこちら

たぶん…中国でも「ウルトラマン」が放送されてたような気がする…(;・∀・)
日本の特撮はスゴイ…(余談)

※ウエイボーで投稿される写真はいつも 元画像(超高画質)なので、かなり拡大できます。
ハンハンがうつってる写真だけ ちょこっとご紹介シマスね^^

まずは そのまま(拡大してません)

ここからは 拡大版!ヾ(*´∀`*)ノ

ハンハンとシャオユ♪
ヒゲがあっても、全然むさくるしくないハンハン(^ー^* )フフ♪
この写真で気づいたのだけど…ハンハンの右足。ケガのあとが…😢まだ完治まで時間かかるね…😢
拡大すると 筋肉バリバリなのにも気づきます…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ハンハンの小顔がほんとに凄いと思うわ…(〃ノωノ)ww

で ですね 早くも クラゲちゃん作品が出てて… あまりの早さにドビックリ!

たぶん まだまだ増えると思う また見つけたら 明日ご紹介します♡

(とにかく今日もステキな写真がいっぱいでした♡ 感謝、感謝 (〃▽〃)ポッ) 

EHzH公式インスタの投稿も登場!

そしてこちら… ハンハンブランドからの通知にビックリ!

今日はこっちからも投稿が!!(;・∀・) 
で 新商品が来るのかと思ったら 全然違ってて…

再出发,已启程(もう一度 出発する)
Find Your Voice. #EHzZootd
  投稿元リンク先はこちら

え?! もしかして 自転車旅行 再開?(;・∀・)??

ハンハンがあす 明らかにするって言ってる話と 同じ話??
このへん よくわからないのだけど とにかく ハンハンブランドからこういう投稿があったということで…
明日の投稿を待ちましょうwww (^-^;
 

张三坚公式ウエイボー8/28アカウント削除→そこからの復活(8/29)

中国のSNSを見ていると、いとも簡単に「アカウントが投稿禁止」されたり。
「アカウント削除(通称:爆破)」されたりするので、「またか!」っていう話なのだけど…

昨晩、张三坚(チャンサンジャン)公式ウエイボーが突如アカウント削除されました(´;ω;`)ウゥゥ

※张三坚公式ウエイボーとは:ハンハンがペンネーム(チャンサンジャン)でウイチャットでブログを書いてるんですが、そのウエイボーの公式アカウントとして今年開設。ファンが描いたハンハンのイラストなどの作品や、ブログの感想を投稿するアカウントでした。つい最近、このアカウントから、ハンハン関係の公式情報を発信するアカウントとして声明を出したことがあります。

张三坚(チャンサンジャン)公式ウエイボー削除、直後の記録

世界中の海哲さんたちが、削除されたときの様子を投稿してくれています。
以下記録。

昨晩、突如、アカウントが停止された「张三坚回音壁」。

関連する苦情を受けて「インターネットユーザーのパブリックアカウント情報サービスの管理に関する規則」に違反するためすべてのコンテンツがブロックされ、アカウントが停止されました。該当する規則を確認してください

これまで、ほとんどファン作品を紹介するだけだったアカウントが、何の違反をしたというのでしょうか?

↑ 基本的にこういう投稿がほとんどだった「张三坚回音壁」。

アカウント停止されてしばらくすると もはや「番号しか出ない」状態に…(;´д`)トホホ

法律や規則およびウエイボーコミュニティ規約の関連条項に違反しているという苦情のため、アカウントは現在利用できません。

しかも…ウイチャットにもあった「张三坚回音壁」も同時に削除。

関連する苦情を受け、インターネットユーザーの公開アカウント情報サービスに違反した。すべてのコンテンツがブロックされアカウントが停止されました。対応するルールを確認してください

驚いたことに、このウイチャットアカウントは、今年4月以降、投稿がなかったんですよ?

(チャンサンジャンの第1号ウイチャットブログが爆破された直後に、「サンジャンはかえってきます」というコメントを出した後、とくに投稿がなかった)

なのに 削除とは? しかも ウエイボーと連動して同日削除? (;・∀・)

(闇の部分がつながっているとしか思えない、この顛末)
(もはや驚かないといいつつ 気持ち悪くて仕方ないです)

帰ってきた「张三坚回音壁」。8/29別「名回音壁回来了」でアカウント開設!!

もう ここからが「ハンハンチームの強さ」を感じる出来事ですよ😢

「张三坚回音壁」から名前を改め「回音壁回来了」という新しいアカウントで 復活!!
新アカウントリンク先はこちら

回音壁回来了(和訳:サウンドバーが復活)。
名称から、チャンサンジャンが消えた形だけど 1日で復活

このパターンは、チャンサンジャンのときと同じです (;・∀・)

チャンサンジャン1号ブログが削除されたあと、「张三坚回来了(チャンサンジャンが帰ってきた)」という名前で新規開設。いま、このアカウント名でブログ更新中。

ウイチャットアカウントには、「回音壁回来了」はまだないようなのだけど…
もともと、最近はほとんど投稿してなかったから、特に問題ないかな? (;・∀・)

とにもかくにも このたくましい復活劇!
もう ただただやられっぱなしにはならないぞ という覚悟を見てるようでホントに頼もしいです😢

(花盆や唱歌も、これまでも何回も代替わりしてきたのだけど その都度復活。
殴られても殴られても起き上がるハンハンチームに大拍手です)

海哲同士のファン紛争の原因は「岡本六鬼」がきつかけ、その経緯まとめ

そしてここからは、岡本六鬼。最近 この話が多いのですが… 

なんとこの「岡本六鬼」こそが、海哲同士のファン紛争のきっかけだったことに…
今頃気づいて 驚いてます…(;´д`)トホホ(理解するのが遅くてお恥ずかしい限り)

こちらも「チャンジャーハンインターナショナルFBチーム」の投稿で気づいた次第。
まずは そのFBチームの投稿を和訳でご紹介しますネ よかったら読んでみてください♪

チャンジャーハンインターナショナルFBチーム投稿和訳

岡本六鬼とは? 
最近、微博(ウエイボー)で話題になった「岡本六鬼」。彼らは誰ですか?

これらの名前の背後には、6 人の「愛国的な」KOL (それぞれ数百万人のフォロワーがいる) がいます。

彼らは、日本をテーマにしたビジネスが行われている中国の商店街で、日本の着物を着た少女をバッシングしていました。しかし、同時に日本のコン〇ームブランド「オカモト」のプロモーションを行っていることも、クラゲの名で明かされました。

彼らの二重基準と偽りの愛国心について彼らを批判しているネチズンの一人が、海哲の「Li Bian 隶变」でした。
そして、彼女と他のファン、そして、チャンジャーハンは、その後、6人のKOLに激しく攻撃されました.

この事件は、海哲を二分化するファンの紛争にまで発展しました。

1 つは「通りすがりの正義の支持者(PDや上海成雨のような、ファンではないけれども813の不正と戦う人のこと)」を支持し、もう 1 つは 謝伊華と彼女のチーム、さらには Li Bian 隶变 のような大きな海哲アカウントを批判しています。(後者は一部のアンチの影響を受けていると思われます)。

実際、6 つの「愛国的」マーケティングボット(岡本六鬼)は、813事件でチャンジャーハンに対する主な中傷勢力でした。

さらに興味深いのは、そのうちの少なくとも 1 人が 813 以前のゴンジュンを積極的にサポートしていたことです (写真下)。

また、ゴンジュンが推薦するコルゲートが、歯磨き粉を購入した場合に、オカモトのコン〇ームを無料で提供していることも、偶然ではありません。 (写真下)

6 人の KOL は 813事件で「サービス」への対価を支払われました。
813以前にゴンジュンの販促で成功を収めていたため、明らかに選ばれました
(価格については写真下 を参照)。
事件全体がWeiboのトレンドトピックになりました。

ネチズンは次のように投稿しました。「はは、セット(歯磨き粉とコンドーム)をまとめて売って、一緒にスターを追いかけて、岡本六鬼のお気に入りのスターは誰ですか? (…)」(写真下)

通りすがりのチャンジャーハンの支援者である軍事弁護士(F4のひとり、小法師のこと)は、次のように書いています。

「今日、なぜ「岡本六紳士(岡本六鬼」」を平手打ちするのですか。なぜなら、彼らは私の心の最も柔らかい部分に触れ、私の心の中で最も明確な愛を汚したからです.もともと私は「岡本六紳士」に対して個人的な憎悪や偏見は持っていませんでした。

それどころか、みんな一生懸命な若者たちだなとも思いました。人気のVアカウントになれば、当然得意分野もある。 法律で禁止されておらず、社会によって許可されており、プラットフォームによって要求されており、トラフィックを作成してお金を稼ぐことは理解できます.

しかし、ファンビジネスで働くことは他の職業と同じです。公序良俗に反し、他人の権利利益を侵害して、自己の利益を追求することはできません。 これを「不義」といいます。

お金を稼ぐことは恥ずべきことではありませんが、不正に得た利益を取ることは恥ずべきことです。
最も耐えがたいことは、愛国心の名の下に、彼らが下劣な行為を行い、不当な利益を得ることです。

彼らは愛国的な解釈をする権利を持っており、この素晴らしい日、あの素晴らしい日、この裏切り者、あの卑劣者を非難し、心優しい大衆に意のままに大きな棍棒を振るい、彼らを批判しています。ご存知のように、彼らに攻撃されたこれらの人々は、血が水よりも濃い、普通の中国人であり、生まれつきの愛国者であり、同胞です。彼らは、わずかな血の流れのために罪のない人々の生活を台無しにする可能性が非常に高い.

この事件はクラゲのファンダムに混乱を引き起こしましたが、少なくともより多くの人々に届き、偽の愛国心、世論の操作、チャンジャーハンのような罪のない人々に対する中傷攻撃を人々に認識させました.

原文サイトはこちら

今月中旬から、急に「海哲」の間で ホットな話題になった「岡本六鬼」。
紛争にまで発展したのは これが経緯だったとは…

(当時リアルタイムで見てたときには イマイチわかってなくて)
(この投稿のおかげで 点と点が線でつながったような感覚です)

※岡本六鬼に関する話は、「岡本六鬼まとめ」で過去投稿を参照できます。
>>岡本六鬼まとめ

この岡本六鬼に 813事件のサービス料を支払ったのは?
この事件の裏にあるのは??

この「岡本六鬼」と、海西の張少剛の妻とゴン母が経営している会社が関係しているという話があります。

過去投稿で色々出たことがあったので リンク先だけおいときますネ…
早くこういう話が法廷の場で行われる日が来ることを祈ってます。

月光寒影8/18の「意味深」投稿 プロアンチと関連がある「岡本六鬼」?

彭立虎PD「813事件の黒幕を示唆」するVTR公開するも、ウエイボーに削除される

ゴンジュンのVログで提供された「カップルファンへのキャンディ」

そして最後は、ゴンジュンVLOGのキャンディです…(;・∀・)
まずは、キャンディが「??」な皆様へ ちょこっと説明すると こんな感じです…↓

ゴンジュンが提供している「キャンディ」とは?

キャンディとは… 813事件以降、ゴンジュンが出演しているCMや広告、自身のVログ(ビデオブログ)などで、ハンハンを連想させる要素を入れたものを「キャンディ」といいます。

ハンハンが描いた猫の絵が、ゴンジュンが広告しているスポンサーの景品になりました
ゴンジュンが広告しているスポンサーのキャッチコピーには チャンジャーハンの曲のタイトルが使われています
ゴンジュンが広告モデルのケンタッキーフライドチキンでは、チャンジャーハンの誕生日にちなんだプレゼント数が設定されました
この奇妙な現象を告発したのが 4/30のインスタ投稿で公開された手紙です。

以下 該当箇所だけ抜粋してご紹介します

私は、私と、もうひとりの「山河令」の主演俳優を好きになってくれたファングループがあることを知っています。
そして、そういう皆さんの愛は誠実であると信じています。

でも残念ながら、この愛に応えるために、私は次の事実を述べなければなりません。

1.テレビシリーズ(山河令)の撮影を終えた後、元同僚と私は、勤務時間中の必要な協力を除いて、プライベートな交流はありませんでした。2021年6月以来連絡がありません。

2.昨年8月以来、相手の商談会(広告の宣伝活動)で私に関連する要素が繰り返し示されていましたが、そのことが私には理解できず、その時は介入できませんでした。

この奇妙な現象の背後にどんな根深い真実があるかどうかについては、時間が私たちに最終的な答えを与えると私は信じています。また、みなさんの善意と判断も信じています。

この内容についての詳細は過去投稿で確認できます>>直筆の手紙を公開!チャンジャーハン4/30のインスタ投稿「私は次の事実を述べなければなりません…」


ハンハンの手紙にも書かれていた通り。自身の広告宣伝商品を販売強化する際にも、頻繁にキャンディ要素を入れ込んでいるのが確認されています😢。

加えて、ゴンジュンとハンハンをリアルカップルだと信じているカップルファンが喜ぶもの(キャンディ)を定期的に提供して、カップルファンを維持しているというのが 通説です(´・ω・`)

山河令撮影直後から チャンジャーハンが着用していた服と同じものや 同じポーズの写真が大量に放出されました。

日付を見れば 全てゴンジュンが 後追いしているのがわかります。

 

まだまだたくさんあるのですが ざっと説明すると以上のようなキャンディが いまなお継続して提供され続けています。

今月のゴンジュンVログに入れ込まれた 新たなキャンディ

昨日ご紹介したばかりなのですが…この動画に キャンディが含まれていたということで…

※スマホの方は中央部分の「Youtubeで見る」を押すと視聴できます。

この中にあったキャンディがこちら。海哲さんの投稿より引用。

OMG… 🐶🐶の最近の vlog には、大量の🍬🍭🍫😵‍💫😵‍💫 …


P1- カバー: チャンジャーハンは同様のフード付きシャツを持っています

P2- 青いマスク: なぜ彼は黒いのに青いマスクを着ていたの!?!
私たちは青いマスクを知っています=彼らは同じ都市にいます

ゴンジュンが毎日着用していたマスクは、前夜チャンジャーハンと一緒にいたときに、青いマスクに切り替える傾向があるというカップルファン理論があります。

(チャンジャーハンは青いマスクを使用し、ゴンジュンがチャンジャーハンのいる場所から離れる場合、彼のマスクのひとつをつかむため)
※過去投稿で詳しくご紹介しています>>今日(614)ゴンジュンからプレゼントされた、カップルファンへのキャンディ

P3- 白いシャツを着た男: 彼は私たちを呼び出して、白いシャツを着た男に向かって彼について来ました

歌詞がチャンジャーハンのことをうたっていると連想できるそうです…(;´д`)トホホ

※ここまでの投稿 こちらの海哲様の投稿より引用させていただきました リンク先はこちら


ハンハンのインスタでの激白後も続く…キャンディ…
たぶん これからも続くんだろうな…と いろんな意味で感心する 今日の分析でした…(;´д`)ww

ということで 今日は以上で終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございました♪


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます!下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次