MENU

チャンジャーハン「再び出発!」公式インスタ8/18更新!(バスケ友達ダニーさんへの誕生祝い動画&月光寒影続報も)

みなさま…なんと! ハンハンが「再出発!!!」

もう これを見たとき 思わずじ~~ん…😢

ハンハンが大学を卒業したときに、シャオユとSUSUと一緒に自転車旅行したという 伝説のチベット旅行!
これを彷彿とさせる写真です! (たぶん同じメンバー!)

今日はこの写真をインスタ、ウエイボーの公式アカウント3つ!
加えて、謝伊華姉さんのウエイボーでも一斉アップ!
 詳しくご紹介します!

※このほか ダニーさんへのお誕生日のプレゼントボイス、月光寒影の続報もご紹介します。
詳しくは目次参照下さい。

目次

チャンジャーハン8/18公式インスタ投稿(関係者ウエイボーも一斉更新) 

まずは 趣味のスクショから… (^-^;

今日も 大きく出遅れたけど いいのです😢…記念に残して置ければ それだけで感涙ww
(こういうのが見れるようになったのって 今年の4月からですもんww 通知が来るたびに、まだ感動してます)

ということで 以下詳細。

チャンジャーハン公式インスタ8/18更新!「再出発!」

zhangzhehan_super3
認証済み 再出发🚴 (=再出発)
投稿元リンク先はこちら

「再出発」っていう文字の後にある 自転車の絵文字…
まさに その自転車で 出発したハンハン…😢

投稿の中で 具体的に「チベット」と書いているわけではないのだけど…
実は昨日 海哲さんたちが「チベットに行くみたい」つて書いてるのを見かけたんですよね(;・∀・)

それがあってるかは「?」なんですが…
チベット旅行じゃないかな? (あくまで私見ですが…)

思い出旅行と同じ場所…同じメンツ…(だと思う)

これから頻繁に 旅行中の写真を投稿してくれるんじゃないかな?と思うので 随時 詳細をご紹介したいと思います♡ 
ハンハン ファイティン!!

今年4月に以降の写真がどっさり 1画面では見れないほど多くなりましたネ 感謝!

ウエイボーの関係者アカウントが一斉投降!「再出発!」

インスタの投稿(17:26)があったあと… ウエイボーの4つのアカウントが一斉投降!
(なんと全部 17:30投稿)

この3つは ハンハンの公式ウエイボーなのだけど…(前に公式情報を出すとお知らせがあった3アカウント)

謝伊華さんまで 同じ時間とは!! これは驚きました (^ー^* )フフ♪

※ハンハンのブランドが出てから、ずっと、アンチから総攻撃されていて、この方の苦労は本当に涙なくして見れないほどだと思うので…こうして、ハンハンの再出発!を投稿されてるのを見ると じーんとします。ここまで徹底的に叩かれても、ハンハンを支えてるというのはスゴイことだと思いますよ…😢 (私見です)

以下 公式写真。

唱完アカウントはなぜか 写真の右下にアカウント名が出てなかったです

※あとこの写真!ハンハンの服 EHzZのマークが入ってるんですよ 腰のあたり。
また新作で出てくるのじゃないかな? と話題でした^^

それにしても ハンハンの腰がほんとに細くて…見ほれちゃう…(あしゅの細腰を思い出しました…(〃ノωノ)ww)

チャンジャーハンからダニーさんへ!「お誕生日のお祝いボイス」

実は昨日8月17日は、ハンハンのバスケ友達ダニーさんのお誕生日!!
昨日は、レクサスさんのインスタから…HAIZEのポーズでお祝いする記念写真が出てきたり♪

(※残念ながら、ハンハンは写っていませんww)
(自転車旅行にいったから いなかったのねと 今日理由がわかって ひゃ~っとなりましたww)

ハンハンのゴルフ友達レクサスさんが投稿してくれたインスタストーリーより。
ハイゼポーズ 見えますか?^^ (下で詳しくご紹介しますネ^^)

ハンハンのお祝いボイス含め、ダニーさんのSNSから公開されました♡
昨日のダニーさん本人投稿から時系列でご紹介します♡ 

ハンハンを支えてくれてるダニーさん 本当にお誕生日おめでとう!

8月17日ダニーさんの誕生日(当日) HAIZEポーズでお祝い!

ではではさっそく♪ まずはこちら 昨晩スクショした レクサスさん発のお祝い投稿です♪

誕生日おめでとう!兄弟!

なんと日本食のお店でお祝い! 
(「獺祭」があってびっくり… この日本酒美味しいですよね♪)
(813があっても 日本食までボイコットとかにはならないのが 素直に嬉しかったです)

黒いTシャツを着てるのが ダニーさん。その左がレクサスさん。後ろに、ピラティスジムのマークさん。
おなじみの顔がいっぱい! とにかくおめでとう!!

ダニーさんのウエイボー8/17投稿「自分の人生を好きなように生きられるようになるために 一生懸命働きなさい」

誕生日当日のダニーさんの投稿。書かれてる言葉が なんとなくハンハンに向けてる気がして…
ちょこっとご紹介しますネ(^-^;

誰かを感動させるためではなく、いつでも行きたいところに行けるようになり、選択する権利があり、
自分の人生を好きなように生きられるようになるために 一生懸命働きなさい

何だかこの部分が「ハンハンに自分のために生きなさい」と言ってるような気がして…
なんだか じ~~んでしたよ…😢

いま ハンハンを支えてくれている皆さん! これからもどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

チャンジャーハンからダニーさんへ「誕生日のお祝いボイス」(8/18投稿)

そして今日のダニーさんの投稿。

❤️ エネルギーに満ちた音! 目が潤む声!
ありがとう兄弟! #美しい人に会いましょう#Meng Duo
 投稿元リンク先はこちら

この動画に ハンハンの声が入ってます。上の投稿元でも視聴可能ですが MP4に変換してきたので…
下でも、そのまま視聴できます

海哲さんがトーク内容を英語訳して下さったものを 和訳↓

「老孟(ラオメン)ハッピーバースデー。山頂の近くで景色を眺めさせてもらいました。
兄弟一緒に空を飛べますように!」

ハンハン… すでにこんな山の上まで 到達してるんじゃないかな?
(自転車旅行は、もうだいぶ進んでるんじゃ…??(゚Д゚;)ww ※私見です)

ハンハンとダニーさんの明るい未来! 
一緒に空高く飛躍できるのを祈ってます!(〃▽〃)ポッ 
 

月光寒影8/18の「意味深」投稿 プロアンチと関連がある「岡本六鬼」? 

さて…冒頭でお話した通り。昨晩、「第5弾」は出てこなかったんですが…
それとは別に出てきたのが、「岡本六鬼」です。

<いまわかってること>

・岡本(これ、日本の会社なんですよ。日本でも有名?な、コン〇ームを出してる会社です)
・その「岡本」と関係がある「六鬼」(=ハンハンを誹謗した6つの大アンチ?)
※813事件、李学政氏が登場したときにも誹謗中傷で大きな力を発揮した大アンチアカウントが関連している模様。 

あまりに謎で、現在、(↑このくらいしか、解明できていないのですが…(;´д`)トホホ

今日のところは、単純に「こういう投稿があった」というご紹介と、
あと、ヒントになりそうな資料も添付します。

※本件お読みいただき、もし、さらに詳細をご存じの方がいらしたら、ぜひ教えていただけると助かります<(_ _)>

月光寒影8/17投稿で読者に呼びかけ「昨年8月、岡本六鬼は全員出場しましたか?」

お聞きしたいのですが、昨年の8月に岡本六鬼は全員出場しましたか?
詳しい方教えてください、よろしくお願いします。
本物であること、どんな悪魔も間違えないでください(=誰にも濡れ衣を着せてはいけません

投稿元リンク先はこちら

「岡本六鬼」は、去年の8月(813事件)で、全員登場しましたか?(;・∀・)?

この投稿に入ったコメントを見ると、やはり「誹謗中傷」の大アカウントのようです…(;´д`)トホホ
(少々、謎和訳ですが、ヒントになるので、添付します↓)

六鬼のうちの 1つのアカウント名(張北海)も出ていたり。
李おじさんへの攻撃にも参加していたことがわかります…(いまだに攻撃してるって書いてるww😢)

コメントに添付されていた「6鬼アカウント」のひとつ。↓

岡本のコン〇ームと何か関係があるようです… (;´д`)トホホ

「岡本六鬼」。とにかく大変なアンチアカウントのようです…(;´д`)トホホ 

Twitterの海哲様が投稿した「岡本」に関連する話

この「月光寒影」さんの投稿が出たあと、偶然?なのかもしれないんですが…
Twitterの海哲様が こんな投稿を出してくれます。

ここに「岡本」が登場します。

張少剛 (※)の妻 ( #ゴンジュンの母親と会社を共同所有) は、崑崙文化 (CYL が半分所有) の幹部です。
ブロガーのチャイタイ、ブロックヘッドなどはすべて CYL に関連付けられています

CYLの春祭りに参加しました。 CYLのプロブワーク&雇う際は友情価格です。
投稿元リンク先はこちら

※CYL=共青団中央(中国共産主義青年団)
中国共産主義青年団(ちゅうごくきょうさんしゅぎせいねんだん)とは、中国共産党による指導のもと、14歳から28歳の若手エリート団員を擁する青年組織。略称は共青団(きょうせいだん)ウイキより引用

※張少剛は、海西の創立者のひとりで、最近は「ゴキブリ」で表現されている人物です。
ブロガーのチャイタイ、ブロックヘッドは、どうも「岡本六鬼」の一員のようです。


おなじみのオンラインヒットマンの1投稿あたりの価格リスト。
価格は1ポストにつき1,000~10,000元以上です。


8 月だけで 60 件以上の投稿をした人もいます。
50 投稿に対して 6 (アカウントが)を請求するとしましょう。
1 投稿あたり 5,000 で、合計150万元。
#ゴンジュンが支払っています!
そして、それはこれらは、KOL や水軍ではありません!


投稿元リンク先はこちら

その価格表一覧(この6アカウントが 岡本六鬼のようです)

これは驚いたことに ゴンジュンが宣伝する商品に 岡本のコン〇ームがおまけでついてきます!!😨

岡本六鬼は 通常は ゴンジュンの宣伝する商品を売る担当なのでしょうか?(;・∀・)??
(要はゴンジュン水軍の 汚い仕事をする担当?外国人傭兵みたいな感じ?)

これらのオンラインのヒットマンは、政治的枠組みのために雇われることがよくあります。
彼らはナショナリズムを装い、社会に混乱の種をまきます。


それでも、彼らはオカモトのコン〇ーム (日本ブランド) の広告を掲載しており、
これは#ゴンジュンの歯磨き粉の推奨品でもあります。


※反日・愛国主義を主張する=これで攻撃するのに、日本の商品を売るアカウントという意味。

GJ & オンライン ヒットマン = 同じ財政支援を受けています。
投稿元リンク先はこちら

ちなみに、岡本六鬼のアカウントは普通にゴンジュンの宣伝もします。
(六鬼のひとつが ゴンジュンのいま撮影中のドラマを宣伝しています (;・∀・)ww)

チャイタイと共同。着物を着ている貧しい少女を攻撃して怒りを引き起こした.
ネチズンは「岡本6士」というミームを作り、彼らが扱うブランドをボイコットすることを誓った.

投稿元リンク先はこちら

813でどれだけの誹謗投稿を出したのかという数字が入っています。
この6アカウントが 岡本六鬼。

ゴンジュンが宣伝している歯磨き粉に なぜか岡本の商品がサービスでついてきます。

ここまで書いてきて だんだんどういう人たちなのか…わかったような気がします…
以下 そのまとめ。
(もし違っていたら お気づきの皆様がいらしたら、ぜひお知らせくださると助かります<(_ _)>)

岡本六鬼のまとめ

①813でチャンジャーハンを誹謗中傷した有名なアカウントである
(ゴンジュン水軍と同じく、ゴンジュンから報酬を受けている)
②ゴンジュンが宣伝している商品に「岡本」のコン〇ームをサービスする宣伝投稿をすることから「岡本六鬼」と名前がついた。
③岡本(日本の会社)の商品を宣伝しながら、チャンジャーハンを売国奴。
去年、ファッションで日本の着物を着た若い中国人女子を「売国奴」となじった中心アカウントである。
④この矛盾にネチズンが怒り 岡本の商品をボイコットするよう運動がおこっている。 

月光寒影8/18投稿「岡本六鬼の物語」 

ここまで「岡本六鬼」を解明しようと努力してきたのは この投稿を解読するためなのですが…
めちゃくちゃ難しいです でも 深い意味が隠されてるのは間違いなさそうです…(;・∀・)

登場人物の解説が できないので いったん そのまま和訳をご紹介します。
(誰のことを指しているのかわかったら 追記しにきますネ(^-^;)

 

今日はオカモトの6匹の犬を見てみましょう。

6匹の犬は、青王府の犬であることを故意に明らかにし、その目的は王偉を偽造し、人々を欺き続けることです。

実際、彼らは青王府トイレの肥料採集業者 (青微) によって育てられた数匹の犬にすぎません。

2層のアウトソーシングを経ても、6匹の犬は、まだ青王府のドッグタグを持っています。

6匹の犬は犬のタグを持っていて、宮殿に入ってトイレでたわごとを食べることができるので、確かに宮殿と関係があります.

でもそれはあまり関係ありません。
宮殿で育てられた猟犬自身が、犬小屋で肉を食べているからです。

6匹の犬は犬小屋にも入ることができず、トイレでしか食べられません。
そして、長い間外で物乞いをしているのは、彼らが猟犬ではなく、ただの低レベルのろくでなしであることを証明しています.

6匹の犬には計画があり、岡本にお肉を何枚か頼んだのです。
それで、彼は王府のドッグタグを掛け、肉をたべ、王府の猟犬に変装しました。

見た途端、王府のドッグタグがあり、口の中に肉があり、みながだまされています。

実際、このゲームの解凍は非常に簡単です。
猟犬は臭くないので、雑毛や雑多な品種のせいでみんな臭い。

青王府は狩りに出かけ、
雑種ではなく、猟犬のみを連れてきてください。

青王府の邸宅は、猟犬を法廷に連れて行くことさえしません。

2 層の外注の後、6 匹の犬はみんなをだましました。
誰もが理解しています。

練習:

①訴えることができるなら訴えればいい、訴えられなければ殴り殺されます。
恐れることはありません。気分を害することができるのは、外部委託された肥料採集業者 (青微) 1 人までです。

② 外注の糞尿採掘業者でさえ気分を害することはないでしょう。
物事が大きくなると、糞尿採掘者は仕事を守るために犬を殺すからです。

③6匹の犬が外で糞を撒いていることを青王に伝え、国王の評判を落とす。
青王を説得して、外注の糞採掘業者を解雇し、糞採掘業者に犬を殺させます。

④みんなで発表、
6匹の犬に肉を提供するすべての企業をボイコットします。
6匹の犬を助ける人は誰でも終わりです。

この投稿に追加添付された画像です

投稿元リンク先はこちら

ここで出てくる「青王府」とは…?(海西?)
「宮殿で育てられた猟犬」は、いわゆるゴンジュン水軍??

6匹の犬には計画があり、岡本にお肉を何枚か頼んだのです。
それで、彼は王府のドッグタグを掛け、肉をたべ、王府の猟犬に変装しました。

とにかく この意味が 気になりますネ…(;´д`)トホホ

ということで 以上「岡本六鬼」の月光投稿でしたww 

※月光寒影さん:第5弾ではなくゴンジュンへの手紙が 新たに投稿されたようです。
解読して明日 ご紹介します (^-^; 

チャンジャーハンブランドEHzZ公式インスタ発「新商品」8/18発売!

そして最後は ハンハンのブランドから。

ehz.z_official
Find Your Voice.(あなたの声をみつけて)
2022.8.18 PM8:00見て
投稿元リンク先はこちら

なんと 新商品!!!
でもいつもと同じく…ウイチャットに飛ぶと…

即完売!! (;・∀・) すごすぎる…

中国の海哲のみなさん…本当にありがとうございます😢
(でもそろそろ 海外ファンにも売ってほしいですね……)
(クリスマスギフトセットとかが出たら 絶対すごいと思うのだけど…ww)
(また代行さんに聞いてみますww)

ということで 本日以上でございます♪
今日も長くなりました ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次