MENU

これは良い兆しかも!?张三坚(チャンジャーハン)公式ウエイボーが声明「運営しているアカウントの機能を説明します」

昨晩、「张三坚(チャンジャーハン)公式ウエイボー」から初の公式声明が登場!
運営しているアカウントの役割についての説明があったんですけどネ…

これを読めば読むほど… 
今まで、「誹謗中傷にやられ放題」で、ひとりで耐え忍んできたハンハンにも…
ついに、事務所的な機能が整いつつあるような気がして… 

「すごく良い兆しなのでは?」とひとり、期待感に胸を膨らませております😢
詳しくご紹介します。

この他にも けっこうたくさん話題あり。すごい長文になってしまったんですよ…(◎_◎;)
なので、目次参照の上 好きなところへ、進んでくださいネ(^-^;

(目次の項目は クリックすると すぐにそこに飛べます)

目次

张三坚(チャンジャーハン)公式ウエイボーが初の公式声明発表!

今年1月。张三坚(チャンサンジャン)というペンネームでブログを始めて以来。
徐々に、情報を発信するSNSを増やしてきた チャンジャーハン♪

(813事件以降、1月まで4か月も沈黙したままだったことを考えると今の状況がいかに好転してるかが、よくわかります😢)

今回の声明はウエイボーの「张三坚回音壁官方微博」からの声明です。

张三坚回音壁官方微博 7/14公式声明 詳細和訳

長期にわたるご支援と愛に感謝申し上げます。

効率的かつ正確な情報コミュニケーションチャネルを確立し、調和のとれた快適なグループスペースを維持するために、現在の「各責任アカウントの機能」について、以下に説明します。

1.公式情報については、「花盆向阳」「唱完这支歌」の公開コンテンツを参照してください。

2.さまざまな承認を申請する必要がある場合は、チャンサンジャンの公式Weiboアカウント「张三坚回音壁官方微博」に連絡してください。
(このアカウントは、张三坚のWeChatパブリックアカウントからの投稿を受ける担当でもあります)。

責任あるアカウントを標準化、および補足する上記の機能は、友人とのより良いコミュニケーションと相互作用をよりよく行うことであり、私たちお互いが、インスピレーションを受け、一緒に成長することを願っています。
すべてのアカウントで受信したすべてのプライベートメッセージやその他のコンテンツが表示されます。
時間の制約により、1つずつ返信できない場合もあることをご容赦ください。ありがとうございます。

投稿元リンク先はこちら

今まで、数々のアカウントで ハンハンの写真や動画を投稿してくれた、「ウエイボーの関係者アカウント」が公式に「公式情報」と書かれています!(何という進歩!)

今、上で紹介されている2つのアカウントの前に、何度も「ウエイボーから投稿禁止」されたアカウントがありました😢
(アンチからの違反報告などの影響で、禁言、永久使用停止になったアカウントが覚えてるだけでも5つ以上あります)
(くどいけど ほんとにすごい進歩ですよ…(´;ω;`)ウッ…)

ということで 上で紹介された アカウント。
改めて リンク先をご紹介しますネ ウエイボーアプリを入れていなくても普通にアクセス可能ですよ^^

花盆向阳   >> リンク先はこちら

唱完这支歌 >> リンク先はこちら

私見 张三坚回音壁官方微博から、公式声明が出た理由を考える

さて ここからは私見なんですけどネ。
冒頭でも書いた通り、今回出た初の「公式声明」。すごく大きな意味があるような気がして仕方なくて…

というのも、この声明が、昨晩ご紹介した
「ハンハンママへの誹謗中傷に抗議する声明の後に 出た」ということ。 

この投稿で 張霞(ハンハのママ)さんへの誹謗に断固抗議すると表明した サンジャン公式。

※ママへの誹謗中傷事件が「??」な方はこちらをどうぞ
>>ハンハンママのブログ記事にアンチが誹謗中傷! 経緯まとめ

以下 かんじんな部分の和訳

最近、一部のネット市民が噂を広め、張夏さんを虐待し、中傷しました。これは張夏さんの評判に深刻な打撃を与えました。上記の違法行為は直ちに停止してください。法務部は調査・証拠収集を行い、法令に基づき関係者の法的責任を調査する権利を留保します。
インターネットプラットフォームは違法な場所ではありません。全員の協力によってのみ、よりクリーンで直立したネットワーク環境を構築できます。

この投稿の 4時間後に 今日ご紹介した「公式声明」が出たんですよね…(;・∀・)


これって。普通に芸能活動をしていたら、事務所がやるようなお仕事。
つまり 今まで 誰も矢面にたつことなく ひとりで誹謗中傷に耐え忍んでいたハンハンに…

事務所的な役割を果たすアカウントが出来た ってことですよね 😢

耐えがたいような誹謗には これからはもちろん抗議するし、対処する。
813以来 本来であれば機能する担当がいるべきものが ここにきて 立ち上がった気がして…

とにかく 状況が好転してるような気がして仕方ないです。
(これは喜ぶべき出来事な気がして、思わず私見を書きました(/ω\))

もちろん!事件解決までにはまだまだ 長く時間がかかるだろうし、労力もたくさん使うだろうけど…
一歩前進!! そう思うと なんかうれしくなります (〃▽〃)ポッ

ps せっかくなので 公式声明に入ってたコメントも おいときます↓

 (ちょこっとメモ)右下のコメントに「未知のチャンネルからの全てのオーディオソースは拡散を禁じられており、著作権は保護されています」というのがありますよね。ここを少し解説。

1,2日前から、ハンハンが813がなければリリースするはずだった曲の音源がSNS(ツイッター含む)で流出しています。どこから出てきたのかは「??」ですが、それを拡散するのは、著作権違法だという内容で、今後はその対処も、チャンサンジャンウエイボーに報告して、管理強化しましょうという話です。

これぞまさに事務所的な役割!(〃▽〃)ポッ
うまく機能することを願ってます♡

これは良い兆しかも!?②ハンハンの友達アカウントから露出が増加中

そしてこちらも記録! 

これまでも、ハンハンの友達や関係者が、EHzZの帽子をかぶった写真をSNSに投稿したりして。
たくさん支援を続けてくれていますよね… (〃▽〃)ポッ

张俊扬監督↑ 詳細はこちら

ハンハンをインタビューしたことがあるインタビュアー「Ya Jing(雅静)」さん。
この投稿後 アンチに誹謗中傷されて PDが怒りの投稿をしたことも。

>>彭立虎PD主な投稿まとめ「チャンジャーハンを攻撃するアンチに三行半!」

ほかにも、PD自身や李天先生、过河小法师マスターウー(SNSで813の冤罪を主張し続けている支援者)。
ハンハンの高校時代からの友達SUSU、バスケットボールの選手etc

数えきれないほどたくさんの方が ブランドの帽子を投稿して、認証してくれています。

(その意味)チャンサンジャン、インスタ、EHzZは、ハンハンの偽物がやっているディープフェイクだとするカップルファン(アンチ)の主張こそ 大きな嘘。

実名の著名人、実名のハンハンの友達が「これは嘘ではなく本人がやっている」ということを 帽子を身に着けることで 「本物だ」と証明してくれています。実にありがたい方たちです。😢

※過去投稿で詳しくご紹介したことがあります。こちらもおいときますね。
>> アンチが展開するフェイク論に写真で反論!チャンジャーハンを応援する人々が続々「EHzZの帽子を認証投稿!」


で そんな中。ここ数日 ハンハン本人を 自身のSNSに投稿している人がいます…
まずは その代表格! ハンハンのゴルフ友達 レクサスさん!!

以下 昨日の投稿から。(〃▽〃)ポッ

ハンハンの友達レクサス発! 7/14~15のインスタ投稿

昨日、ハンハンの声入り ゴルフ場の動画をアップした後の 投稿(インスタストーリー)。

そのあと 今日の深夜未明。見えますか? (〃▽〃)ポッ

左レクサス 真ん中 ハンハン!!!
ウエイボーの別アカウントから出てきた ハンハンも!

レクサスさんのインスタでは さらに…
この ラグビーの試合の動画も登場!!ヾ(*´∀`*)ノ

※インスタストーリーはすぐに消えてしまうので ツイッターのファンさん投稿をご紹介します
リンク先で視聴可能(ハンハンがちょびっとだけ写ってます!)>> リンク先はこちら

Youtube版もありました (;・∀・)

もうこうして動画や写真を見ると ハンハンがずいぶん元気になったのがわかるし…
こういう風に露出が増えてること自体が これまでよりも格段に状況が良くなってる気がして なんかうれしいです😢

(もちろんインスタだから中国内のSNSではないのだけど)
(とはいえ、ハンハンのインスタと同じく。インスタでアップされたものも、中国内にもすぐ伝わりますから…)

CAPAの通達で、中国内のSNSで露出禁止になってるハンハンだけど…
この状況が、大幅改善される日も近いと信じたいデスネ (´;ω;`)ウッ…(今日のは、うれし泣きよ)

※ちなみに このハンハンのポーズ!!

過去にも 同じように写真を撮ってて… ハンハンが好きなポーズなんじゃないかな?って。(^ー^* )フフ♪

SNSより。投稿主様のコメント和訳 彼はこのような集合写真を撮るのが本当に好きです。このようにポーズをとることで、友達と比べて小さいということを隠すことができると思いますか? 😂😂
(シャオユウとスス👀👀👀が見えますか)
投稿元リンク先はこちら

※シャオユは ハンハンの高校時代からの友達で マネージャーだった親友です♪

こうしてみると、ハンハンってホントに いらずらっこみたいな感じでww
みんなに愛されてるのが 良く伝わりますよ… (^ー^* )フフ♪(なごむ~♪)

バスケを通じた友達 バスケットボールのプロ選手ダニーさんの投稿も登場!

そしてなんと 夜になってから。ハンハンのバスケ時代(芸能界代表チームの選手だったハンハン)
大好きなバスケを通じて、友達になったプロのバスケ選手ダニーさんから。

和訳 🔓新しいスポーツのロックを解除してください! 🏈さまざまなスポーツに挑戦するのは本当にクールです!
この兄弟が汗をかいているように感じるのはとても良いです。
すべてが良くなります!
人生に情熱を注いでください!心が晴れたら#rugby#

投稿元リンク先はこちら

これまでも ハンハンブランドの帽子をかぶって SNS投稿をしてくれたダニーさん😢
なんと、レクサスさんとハンハンと一緒に ラグビーに挑戦してたとは!! (ほんとにすごい)

しかも「この兄弟が汗をかいてるのはとてもいいです」って。
「すべてがよくなります!」 もうこれだけでじ~~ん
です (´;ω;`)ウッ…

それに、上で投稿してくれた写真に ハンハンが映ってるんですよ…

見えますか?(〃▽〃)ポッ
ハンハンがいますね♡

しかも このときのハンハン…

EHzZの靴下着用!!!

あと追加で出てきた 動画(上のレクサスさんの動画のアップ版)もあり。
リンク先だけおいときます>> こちらからどうぞ

バスケ選手だけど ハンハンと一緒にラグビーに挑戦。ほんとありがたくて 涙がでそう…

あとですね ファンとのコメントやりとりもあり。

ファン:皆さんがいるのは素晴らしいことです! 彼は確かにとても幸せです
ダニー:笑

ファン:あなたはとてもプロフェッショナルに見えます👍私の子供(ハンハン)は正直に見ています🤣
ダニー:これは2回目です
ファン:お会いできて嬉しいです
ダニー:もちろん

なんか 嬉しいですよね こうして支えてくれる人がハンハンのそばにいます😢

(私見)ハンハンのリアルな友達が写真、動画をアップし始めた理由は?

今日のレクサス&ダニーさんの投稿を見て 私見なんですけど、書いておきたいことがあります。
関係者ウエイボーでハンハンの写真の投稿が増えたことと、今日の写真。
2つ意味があるような気がしています。

1 そもそもSNSでチャンジャーハンを禁止したのは 民間団体CAPAであり、
公的に禁止されたわけではないこと(刑事罰ではない)

これは、すでに皆が知っている通り。チャンジャーハンを「悪徳芸能人」として業界から封殺したのは、公権力ではありません。中国芸術業協会、通称CAPAという「民間団体」です。ウエイボーなどのSNSは、このCAPAの会員であり そのルールに従って禁止している というのが「事実」です。

そもそもいま議論になっているのは、この一民間団体に ひとりの俳優を「社会的死」させる、そこまでの権限があるのか?
ということです。現在、彼が受けている処遇は、民間団体が行使できる処罰を超えています。

彼らがハンハンの写真や動画をあげることで 再度 その「過度の処罰」を知らしめる役割があるのではないでしょうか。 

②チャンジャーハンを、ディープフェイクだと否定し、サイバー暴力を加え続けるアンチファンに、彼は本物だと伝える意味がある

チャンサンジャンの登場以来、ずっと「彼の存在を否定」「ディープフェイクだと主張している」カップルファン。

チャンジャーハン自身が動画で「みなさんとの縁は終わりました」といっているのに、「AIによる偽物映像」だと主張しているアンチへ、反論アピールをしているとも いえます。

今回の写真も動画も ハンハン以外に映っている人がかなりたくさんいます。
これだけの人物が映り、スピードがある動画を そんなにカンタンに人工的に作れるでしょうか?

何か出てくるたびに 「AIによる偽造」と アンチが主張する限り。
新しい写真、動画を出して 否定する。そう割り切ったのじゃないかな… 

サンジャン公式ウエイボーから 公式声明が出た日に 2人のリアル友人(813以前からの友人)が動画と写真をあげたこと。とても意味があると思います。

(最近もまだまだSNSで「ニセモノ論」を展開しているアンチが多い状況)
(私見ですが アンチの中傷が続く限り、戦わねばならないと…)

そう決めたような気が 個人的にしています。以上 私見でした<(_ _)>

チャンジャーハンと共に戦う人々「今日の投稿」

さて!今日の注目投稿です。ハンハンの冤罪を解決するために、頑張っている皆さんの記録。
(PDの投稿、めちゃくちゃ中身が濃いのだけど すごい長文なのでお時間があるときにどうぞです(^-^;)

彭立虎PD7/15投稿「中国演出業協会は、この問題から逃れることはできません!」

PDの投稿「これは法の完全な支配に反する不当なケースであり、野蛮で馬鹿げています」

※CAPAの不当性に対する文章です 以下 PDが引用した投稿詳細。

@星儿:3a協会の法人は、中国演出業協会に4つの質問をしました。答えてください。 この問題から逃れることはできません。 Civil Administration Micro Language 、 Cultural Tourism Voiceは、人々の合理的かつ正当な質問への回答を監督し、公式の社会的信頼を維持する必要があります。色眼鏡でみることなしで、利害の連鎖はありません。 。 。

はい これが、業界の「モデル」、中国演出業協会!

以下 添付資料原文 この下に和訳(長文です)

2021年11月23日に中国演出業協会によって発行された私的連行文書<警告リストの第9バッチの発表に関する発表>
(悪徳芸能人=いわゆる封殺リストにチャンジャーハンの名前が記載された文書のことです)

一石一石が前線の波を引き起こし、その管理の範囲に属さなかった、リストにある3人の俳優への罰は大きな論争を引き起こしたと言うことができます。
(鄭と呉は他の機能部門によって特定されています。発表で言及された俳優の張と彼の家族は、政治的問題に囲まれ、間違った描写をされたために1年間インターネット暴力にさらされています。)

中国舞台芸術協会の色付きメガネで、興味の連鎖については話さないでください。
この発表を見てみましょう。この非常に緩い発表が踏み出した地雷原の数です。

中国演出行业协会 +关注 21-11-23 17:43
来自 iPhone

客户端 中国演出行业协会网络表演 (直播) 分会今日发布 第九批网络主播警示名单共计88名, 除网络主播 外 “吴凡” “郑“张*瀚”等演艺人员首次 入警示名单。 自2018年2月起正式实施 <网络表演 (直播)行业主播”黑名单 冒理制度(试行) 络表演(直播) 分会已陆续发布八批共358名网络 主播警示名单, 对严重违法违规主播在行业内实行 联合抵制和惩戒。

中国公演换界協会+フォロー
21-11-2317:43iPhone
ライアント中国公演协会界協会オンライン公演(生放送)分会は本日発表した第9回ネットキャスター警告リストの合計88名、ネットキャスター以外に”呉凡””鄭“張*瀚”などの芸能人が初めて警告リストに入った。 2018年2月から正式に実施した<インターネット公演(生放送)業界のアナウンサー”ブラックリスト詐理制度(試行)公演(生放送)支会はすでに8回にわたって計358人のインターネットアナウンサーの警告リストを発表して、深刻な違法行為を犯したアナウンサーに対して業界内で共同ボイコットと懲戒を実施した。 ますます多くの芸能人たちが生放送プラットフォームでアカウントを開設することを考慮して、インターネット公演(生放送)支会は初めて不法不道徳芸能人のアカウント情報をインターネットアンカー警告リストに含ませた。

CAPAがインターネットアンカー警告リストを発表する#中国公演業協会ChinaAssociationofPerformingArtsの9次警告リストの発表に関する公告を一貫して実施する。

<文化都市分野における総合的な石油管理業務の展開>についてこの短い発表は、責任と権力が不明確な社会組織の社会的イメージを非専門的な形で一般の人々の目の前に鮮やかに提示しています。

これには4つの理由があります。

1つ目:俳優の罰は彼らの権限を超えていないか? そもそも権限はないのではないか?

発表で言及された「初めて」は非常に精神的です。
初めてなので、初めての理由があるに違いありません。
中国民事部公演協会とその公式ウェブサイトによって発表された事業範囲は、彼らにはこの「初めての」仕事をする権利はまったくありません。

まるで豚を「と殺」するかのように、初めて「(社会的)殺人」が、彼らの「虐殺の範囲」に含まれました。

しかし、文化観光省から民事省まで、国民はこの人物について、ほぼ一年にわたって質問をしてきました。

大きな社会的影響がありながら、訂正しない、思い出させない、訂正しない。
多分彼らはそれがただの名前であり、生きている中国市民ではないと思ったのかもしれません。

どうせ豚を殺すのと同じだと。そうして、人を殺すことも同じにしているということですよね?

第二に、公告文に言及された2018年2月<オンライン公演(生放送)業界のアンカー’ブラックリスト’管理制度(施行)>の文書根拠がホームページに掲載されなませんでした。2018年のホームページに、これと関連した指導的制度と方法が全く記載されていないということです。

2018年に発表された!この書類の出所はどこですか?

すでに知られているものなら提供することができるはずです。
書類上の裏付けがないから、力づくで執行するのか?

[この点は皆さんがそのホームページに行って検証してここで整述しないことができます ]

ライブストリーミング放送分会が送ったファイルだと、誰かが言うかもしれないが。それは面白いですか?
自盗を看守して、無限のいたずらをしたが、昨年に完全にばれてしまったんですか?
結局、権限の問題でしょう。

第三に、3A以上の社会組織は、社会組織の格付け指標の機能における「重要な分水嶺」である政府機能の移転を優先することができるが、前回、民事省の公式ウェブサイトから、評価レベルが中国演出業協会は、「2A」だけだった?何ですか これは??

2Aの評価を受けた社会組織が政府に代わって行政発表を発表し、公的機能部門に代わって市民を罰することができるのなら、
なぜ社会組織は評価を行うために、頭を研ぎ澄ます必要があるのか?

評価の意義は??政府との関係がしっかりしていれば問題ないのですか?
そう言えますか?そうでなければ、なぜ中国演出業協会が そんなことができるのでしょうか?

第四に、皆さんが口にしたプログラムの定義です。今回11月に李先生の引率の下、皆さんはたくさんの大討論を経たが、実は私は指摘の中で、演協の手続き問題がすべて、最初からあまりにも間違っていたといわざるを得ません。

まず 手続き的な公正について語ります。

以上の四つは今まで大衆に明確に説明されたことが一度もありません。

また、このような従事者の生計と職業生活と関連した行政処分の公告は多少規制が不足しています。

等級が2Aに過ぎない協会は、政府職能部処のセカンドオピニオンなしに、すでに8回(もの封殺令)を発表しており、昨年発表された8回まではまともな倫理委員会さえ構成できていませんでした。

懲戒が完了したうえ、中央メディアの報道まで一つになって、これを報道した後、結果的に間違った人が殺された場合、覆水盆に返らず。誰もその間違いの代償を払うことがありません。

今も依然として多くの該当公示を履行する機関と利益団体が「すべてトップの意見」として回避しています。
ここでいう「トップ」とは、一体、何のトップですか?

トップはどちらのトップですか?
「トップ」というのは、スケープゴートですよね?

しかし、長い間、大衆はトップの影を見ておらず、トップの声を聞いていません!
この「トップ」は社会組織による、ずさんな命令シールドと言い訳ですよね?

第二に、そのいわゆる「上」が本当にいるとしても、あなたはそれを恐れていますか?
この不当な事件によって引き起こされた巨大な社会的疑問や声は抑制されたのでしょうか?

国民たちが最も気を使うのは”無実の罪の主人がいる”ということです。

私たちは依然として、中国演出業協会と彼の二人の父親である「文旅部と民政部」に聞きたいです。

あなたたちのそのような聡明で抜け目のない息子(=中国演出業協会)が仕事を誤って事故を起こしたら、それを直さなければならないと責めないのですか?

社会組織に対する誤りを訂正して、社会の公信力を挽回して、政府の監督の下でさらに愉快で健康に成長するようにするべきではありません?

たとえしばらく体面を維持しても、これからはずっとみんなから、顕微鏡の下で観察される生活をさせるようにするのですか。

<終わり>

とても長い文章でしたが… 「中国演出業協会」に対する まっとうな意見!!
久し振りに こんなに気骨のある文章を読みました😢

今年1月3日 李学政氏が投稿で明かした 813事件の黒幕。
同じ業界の悪徳な競争相手=813の計画者!!

813事件は、これを計画した「同じ業界の悪徳な競争相手」。
そして 実際に「チャンジャーハンを封殺した 中国演出業協会」。
これを追随承認報道した、メディア各社。すべてに 説明責任がある事件です。

PDの言った通り「これは法の完全な支配に反する不当なケースであり、野蛮で馬鹿げています」

金盾公式ウエイボーに「李学政氏の写真」登場!(久しぶりの李おじさん)

そして おちらは「金盾」。
ハンハンにとって、間違いなく「恩人」といえる 李学政氏の写真が登場しました!!ヾ(*´∀`*)ノ

金盾影视中心(ゴールデンシールドフィルムアンドテレビジョンセンター=李おじさんの会社)は、中露の友好関係を再び支援します。金盾影视中心(ゴールデンシールドフィルムアンドテレビジョンセンター)は、常に党と国に忠実であり、人々を愛し、いつでも党の命令に耳を傾けます。水火も辞さず!
新時代のリーダーシップコアを誇りに思います! #公平と正義は私の理想主義です#
投稿元リンク先はこちら

(ロシアに対する観方が 日本と中国では全く違うので その点はおいときまして…)

李学政氏が この金盾アカウントのウエイボーに登場したのは 今回が初めて!

これには ファン的にいうと 深い意味があります。

このアカウントが誰に属しているのか まだ疑問を持っている人はいますか?

このコメントの意味は… 以下のとおり。

カップルファン(=アンチ)が、この金盾ウエイボーは李おじさんと関係ない と主張。

(アンチにとっても、李学政氏は、813事件の転機をもたらした重要人物で、李おじさんのことは信じるという人が多い)
(そんな中、金盾アカウントは、サンジャン&ブランドを支持するPDの投稿をリツイートしたり)
(つい最近は EHZZの商品を投稿したりした)

(これを認めると、「ブランドやインスタのチャジャーハンは偽物」ではなくなる)
(そのため この金盾アカウントは 李学政氏の会社ではなく、ほかに同じ名前で運営している会社のアカウントだと嘘をついていた)

今日 李学政氏の写真が このアカウントから出たことで アンチが主張した「偽物」ではないことが立証された

この投稿が出たので たぶんこの後 「金盾」の話は ふれなくなる 
or 引き続き「李学世氏」の写真も偽物だといいはる。どちらかだと思います…(;´д`)トホホ

(ツイッター上でも、ディープフェイクを主張されているツイートがたくさんあります。
ぜひ何が正しいのか 検証してください<(_ _)>)

※今日は 李天先生もすごい力作ブログを投稿されていたんですが、ここまでで既にすごい長文なので…
明日また改めますネww

※気になる方はこちらのリンク先から 原文サイトに飛べますよ♪
冒頭にハンハンの歌(音声)あり >> リンク先はこちら

今日のゴンジュン WEIBO投稿+CM

最後は 最近のゴンジュン+今日の投稿です。

ゴンジュン公式ウエイボー今日の投稿

龔俊サイモン
22-7-15 12:00
浙江省で掲示
Honor 70 Pro+5Gから
仲良しの友達にまた会い、一緒に癒しの香りを探して、一番シンプルな幸せを見つけてくれませんか@brutalist florist
投稿元リンク先はこちら

ゴンジュン出演広告 最近公開されたもの まとめ

※スマホの方は 中央の「Youtubeで見る」を押すと視聴できます※

▶【龚俊 Gong Jun】BEAST ‘Qixi PANDA POO-POO Limited Edition Collection’
野兽派2022七夕限定熊猫噗噗愈创木香氛系列

▶【龚俊 Gong Jun】Advert video for HOGAN Qixi Festival

以上 CMでした。

今日はこれで終りますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次