MENU

チャンジャーハン6/14インスタ更新!「みなさんにこの曲を推薦します♪」(自身のブランド着用&動画も公開!)

みなさま… 今日投稿されたハンハンのインスタ…
御覧になられましたか?(´;ω;`)ウッ…

ここ最近の投稿の中で…、一番胸が熱くなるというか 涙腺に来るというか…
とにかく ひとりで勝手に感動してます…😢(感動ポイントがいっぱいでした)

今日って ほんとは サンジャンブログが来ると思ってたんですよ…
最近、火曜日の昼に更新されてるから 正直、サンジャンブログの更新を待ち構えてたら…

チャンジャーハンインスタが来て… 二度見しました。この画面…( ̄∇ ̄;)ww

(今日はジェイチョウの曲を聴いてるときにやって来た、ハンハンインスタ!)
(萌えどころ満載です)このほかの話題とあわせて ご覧ください~~

お願い 当ブログは、この間のさまざまな出来事から、インスタ、ブランド、チャンサンジャンは、チャンジャーハンだと確信して書いております。

なぜそういう確信に至ったのかは こちらを参照下さい。
>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」リンク先はこちら

ファンの中にはご意見が異なる方がいらっしゃることも承知しておりますが、お読みくださる場合は、本件をご理解の上、下に進んでくださいますようようお願い申し上げます。<(_ _)>

目次

チャンジャーハン公式インスタ更新!6月14日の投稿

今日のハンハンのインスタ。詳しくご紹介します♡

6/14チャンジャーハン投稿和訳「みなさんに、この曲を推薦します」

自身のブランドを身に着けてゴルフスイングする写真!
自撮り。帽子もハンハンブランド EHzZ!
動画のスクショです すごくきれいなフォーム!!
ほれぼれするスイング!!!
ハンハンブランドの新作サンダル!!!

投稿内容 

给大家推荐一首歌
《疯狂而倔强的你》by 刘心
看到音乐下的留言,有些许心酸,也感受到更多的共鸣。
好的音乐应该让更多人听见。

和訳

みなさんに、この曲を推薦します
刘心(LiuXin)による「疯狂而倔强的你(クレイジーで頑固なあなた)」
音楽のメッセージを見ると、少し心が痛くなりましたが、それよりもっと多くの共鳴を感じました。
良い音楽はもっと多くの人に聞かれるべきです。


投稿元リンク先はこちら

今回のインスタ投稿で推薦した曲に込められた「チャンジャーハンのメッセージ」

今回、すごくたくさんの写真と動画…それにコメントにも。
たくさんの、メッセージが込められてたようで それを考えただけですでにじ~ん…😢

もうこれは ずっと ハンハン本人が投稿するたびに 頑張ってると思うのだけど…

何を出しても「ディープフェイク」だという アンチ系カップルファンに向けて。
再び込められた…「本人です!!!」というメッセージ。
(本人が本人だと証明し続けなければならない 気の毒さよ…)

写真もたくさん出ていたけれど 今回のこの動画!!(投稿元で見てきてくださいネ)

いまどんなに技術が発展していたとしても さすがに このスイングの早さと体の動き。
これに顔を合成するって カンタンではないと思う。

それに加えて… 最近リリースしたばかりの新製品を 着用して写真を撮ったハンハン…

先週でたばかりのサンダル

これもリリースされたばかりの 黒Tシャツ。加えて帽子まで。

ブランド、インスタ、チャンサンジャン…全て ニセモノだと 主張しているアンチへ向けての…
粘り強いメッセージ。何度も何度も 頑張ってるハンハンを思うと まずそれだけで ムネアツでした…😢

(それでも、カップルファンからの「今日もディープフェイクだ!」という投稿はたくさん出てます)
ハンハンの戦いは 続きます…(´・ω・`)

「この曲をおすすめします」に込めた 今の気持ち…

そして ハンハンが今日おすすめですって 紹介してくれた曲。

みなさんに、この曲を推薦します
刘心(LiuXin)による「疯狂而倔强的你(クレイジーで頑固なあなた)」
音楽のメッセージを見ると、少し心が痛くなりましたが、それよりもっと多くの共鳴を感じました。
良い音楽はもっと多くの人に聞かれるべきです。

これを見た瞬間… あぁもう絶対 やばいやつに違いない!!

動画と和訳されてるブログ様をご紹介します。

▶《疯狂而倔强的你》by 刘心

和訳はこちらのブログ様で>> ここから飛べます

ハンハンが失ったもの… あまりにも大きいけれど…
この戦いの行き着く先に、「得たものも大きかった」という結末が来ることを 切に願ってます😢

今日の吉報! 「レトロ探偵」が訴訟を取り下げた可能性&サンジャンブログ

そして 今日は、追加で2本、良いお知らせがあります♡
まずは、ソロファンの方の投稿で お知らせが出ていた こちらの話。

「レトロ探偵」制作側がチャンジャーハンへの訴訟を取り下げた可能性あり

朗報:レトロ探偵が、チャンジャーハンに対する訴訟を取り下げたとの噂があります。これは、「現在進行中の訴訟がない」ことを確認する、ドラマのサードパーティ制作会社のビジネスレポートによって確認されています。

なんと… 813事件以降。
当時の広告スポンサーのみならず、過去のドラマ出演作品の制作会社から 損害賠償請求の訴訟を起こされていたハンハン。

過去の出演作のひとつ「レトロ探偵」の制作会社が 訴訟を取り下げた可能性があるそうです…!!

こちらが添付されていた 資料。
中国では、訴訟を抱えている場合、特別なサイトでその有無がわかるそうなのですが…

そのサイトからの「レトロ探偵の制作会社の情報」が上の資料で。
「訴訟案件なし」になってることが確認
できます😢

なんだか 少々謎和訳なのだけど… 訴訟がなくなってるとのことで…
何だか希望がわいてきますネ… まずは本当によかった…ww

ちなみに このレトロ探偵という作品。調べてみたら つい最近の作品でした。
2021年制作…とのこと。以下、日本語変換させたスクショです。

↑ワンクリックすると 拡大して見れます。

チャンサンジャンブログが、閲覧数で上位にランキング!

そしてこちらも。先週のランキングなのだけど…
チャンサンジャンのブログが ウイチャットブログで… 29位にランクイン!!

ウイチャットに存在する 全ブログの中での 29位ですから。
これは すごいと思う…ヾ(*´∀`*)ノ

(私がいうのもなんですが… サンジャンブログは本当に ステキな文章だと思う)
(サンジャンを否定する人にこそ、本当に全文読んでるのか聞いてみたいくらいです…いかん 愚痴がまた)

今週の更新が 本当に楽しみですネ^^

カップルファンVSソロファン 今日のインスタ投稿後の論争

さて… これをやるべきかどうか 少し悩んだのですが…

今、ハンハンが何か投稿するたびに、どういうことがおこっているのか
そして、ハンハン自身が、訴訟とは別のところで、何と戦わざるを得ない状況になっているのか。

これを認識するために、今日の「カップルファンVSソロファン」の主な論争を残しておきたいと思います (;´д`)トホホ

※読みこんでいくと、血圧があがるかもしれないので ご注意ください(´・ω・`)※

今日のインスタ 主な論争ポイントまとめ

まずは 何が出てきても絶対認めない、インスタはニセモノだと主張するのが、カップルファンの基本スタンスです。

カップルファンを率いる大アカウント様の第1投目  とにかく否定

謝伊華の手先が何かを公開するたびに、彼らは気を散らす何かを投稿します。そのような投稿をするのは、よくありません。私が前にいったように、たわごとを始めないでください。


▶論点① ゴルフのスイングポーズが違う

カップルファンの主張「ヒップラインが違う」
芸術的な観点と楽しむ目的で、チャンジャーハンのヒップを広範囲に研究した人間として、これはその経験な桃(ヒップ)への侮辱です。私はあなたが本当の違いを見るためにヒップボックスと輪郭線の両方で、マネキン化しました。これは絶対的な悲劇です。

ソロファンの主張 
左;チャンジャーハンの古いゴルフビデオをふりかえると、彼は開始位置で、背中の筋肉がほぼ平行に傾くように、広範囲に練習してきたことがわかります。彼のゴルフクラブの保持角度は同じです。足の位置も同じです。

右:ゴルフポーズや長さにこだわる方へ。彼のインスタをチェックしてください。彼はさまざまなスタンスで、さまざまなクラブサイズでうっています。その理由はフィールドの状況によって、別のクラブが必要になる可能性があるためです。

▶ハンハンがかぶっている帽子 Photoshopで加工している論争

カップルファンの主張 EHzZのロゴが、Photoshopで入れ込まれた。元写真は右。

謝おばさん これはあなたのインターンの仕事ですか?代わりに私を雇ってください わたしは写真の操作と編集に関して非常に優れた仕事ができます。

ソロファンの主張 元写真だと主張する写真こそ、Photoshopで加工したものだ!

(元写真だといわれるものは)インスタからのものですが、これは私が共有しなければならないほど面白いです。彼らはEHzZのロゴを非常に不快だと感じるため、それをPhotoshopで購入し、もとのEHzZのロゴを消して、違う帽子にしたうえで、それをオリジナルとして見せようとしました。

このような感じで 大きな争点は以上の2つなのですが、細かいものを入れていくと、きりがないほど出ています。

▶論争とは離れたやりとりも発生します (´・ω・`)

カップルファンの投稿:ビデオは彼ではありません。人々は足の姿勢、スイング、その背の高さを見てください。私たちがチャンジャーハンファンであるならば、私達にできることは、彼がどのように見えるかを認識することです。

ソロファンの投稿
🍊(=カップルファンのこと)あなたはすでに2か月も彼を認識できませんでした…60日です…貴方はあなたの「真の主」を認識する最小のことさえできないので、あなた自身をチャンジャーハンファンといわないでください。

まぁこういうのも 非常に多いですよね…(;´д`)トホホ

そんな中、最近カップルファンから離脱する人も…

彼女たちはもはやチャンジャーハンファンではないことを、毎日証明しています。
ディープフェイクのファンです。笑
「これらの人々の言葉と行動を見ると 彼女たちはもはやチャンジャーハンのファンではありません」

※ここから下は 今日の投稿ではありませんが… 
カップルファンをやめた人同士の会話が珍しかったので ちょこっとおいときますネ(参考用)

私は昔のファンダムの友人と再会しました。彼女は、ゴンジュンがチャンジャーハンに起こったことの背後にいること、そして彼女は100%チャンジャーハンの側にいて、もう相手に立つ(敵になる)ことができないと聞いたと言いました。それは、〇〇ら(Twitterの大アカウントの名前が入っていました)によって操作されることなく、自分で情報を見つける人々がどのようにして、彼の味方になるかを物語っています。

他のファンダムにいる私の友人は、私が去年気づいたときより前に、🦆(ゴンジュン)について、私に警告さえしました、そのときの彼女の言葉を覚えています。
「起きろ!ジャッキーちゃんの映画には、つながりのない人は誰もいられない。
5人のスタジオは言うまでもない!BS(=英語のスラング:くそっ)!彼はうそつきだ!」
部外者の視点から見る方がより明確だと思います。

私はそれらの詳細を知るために彼に注意を払ったことはありません、すごい。でも、早く気づかなかったのはバカだ。 Zzhのビデオの後であなたの友人は何と言いましたか?

彼女は彼の勇気あるビデオのすべて、特にCPF(カップルファン)に別れを告げる方法を称賛しました。
現在、彼女もこのトピックを綿密にフォローしています。

あくまで私見ですが…ハンハンの告発動画以降、こういう方が徐々に増えてる気がします。

いまのファンダムの状況がどのように転換していくのか… またはこのままなのか?
ハンハンが何か投稿するたびに 変化が訪れるので、いい方向に変わっていくことを願っています。

(くどいようですが…ハンハンが投稿し続けているのは 彼の大事な人への攻撃が止まらないからだと思うんですよね…やたら名前が出てくる 謝伊華マネージャーはもちろん、一昨日から集中砲火を浴びてるマスターウー、昨晩からSUSU氏をバカにする投稿が目立っています。彼女たちの持論でいうと、インスタハンハンは偽物かもしれませんが、この人たちは、リアルハンハンの本当の友達ですよね。そのリアルな友達が、ブランドの帽子をかぶったことで、ここまで執拗に攻撃する限り、泥沼の状況は変わらないと思います…私見でした…😢)

今日(614)ゴンジュンからプレゼントされた、カップルファンへのキャンディ

さて最後に、今日、ゴンジュンから出た「キャンディ」について。
(これが意図したキャンディなのかはわかりませんが、カップルファンの大アカウント様が喜びの投稿をされていたのできろくします)

今日のゴンジュン。青いマスクをしています。(コメントはさておきます)

この青いマスクには 実は意味がある と今日初めて知りました…(;・∀・)

ジュンジュンが公の場で、青いマスクをつけているのを見たのは久しぶりですが、最後に青いマスクをつけたのは、昨年の813より前だったようですが?

これが青いマスクです。「逆風」で青島にいたとき、🐈(チャンジャーハン)が青島にいったといいました。

どうもこの青いマスクとハンハンに 深いつながりがあるようです…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

以下 ゴンジュンのマスクの変遷。なんと驚いたことに 日付ごとに記録あり (◎_◎;)

1クリックすると 拡大可能。

ゴンジュンが毎日着用していたマスクは、前夜チャンジャーハンと一緒にいたときに、青いマスクに切り替える傾向があるというカップルファン理論があります。
(チャンジャーハンは青いマスクを使用し、ゴンジュンがチャンジャーハンのいる場所から離れる場合、彼のマスクのひとつをつかむため)

チャンジャーハンと一夜を過ごしたときにマスクを持ってこなかったことが数回あったので、最初はファンが気づいたんですが、そのあとは、わざとキャンディを投げてくれたというのが理論だと思います。。。

わたしたちは好きです。キャンディ。ゴンジュンは私たちにとても親切です!

…う~む… 何だか もはや コメントしづらい…
こんなにたくさん いろんなキャンディがあったとは… (◎_◎;)

いやはや…正直申し上げて 妄想すること自体は 個々人の自由ですから、全然いいんです。
でも それが現実だと信じて ハンハンと周囲の人を攻撃するのをやめてほしいのです……(;´д`)トホホ

(上の会話は Twitter上の大アカウント様で 何か出るたびに ミサイル級の砲撃を浴びせるアカウントです)
(探したらすぐ出てくると思います… 点検してみてください…(;´д`)トホホ)

ということで 以上 今日のキャンディーでした…ww


何だか最後に重いのをやっちゃって…お騒がせしました…(^-^;
昨晩 ルーさん(鹿和靖)さんが youtubeでハンハンの歌声VTRをあげてくれてたんですよ♡
こちらで ぜひ癒されてください~ 

ここまでご覧くださりありがとうございました <(_ _)>


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次