MENU

チャンジャーハン6/23インスタ更新!(彭立虎PD「813事件の黒幕を示唆するVTR公開→ウエイボーに削除される)

皆さま…今日は朝から、すごいニュースが出てきて…見た瞬間「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」。
すごく驚いた
んですけどネ… その話を整理整頓しているときに ハンハンがインスタ更新!!

もしかしたらサンジャンが来るかもと思ってたら ハンハンが来ました…(〃ノωノ)ww

なんだ…今日は、ダブルですごいのが来る日なの…( ゚ ρ ゚ )ボー(しばし呆然)
とにかくうれしい悲鳴で… まずは ハンハンの投稿からご紹介しつつ…

今日度肝を抜かれた話=彭立虎PD「813事件の黒幕を示唆するVTR公開するも、ウエイボーに削除される

PD…昨日大変だったから もしかしてブチ切れたのかなと 心配しちゃったんだけど…
とても まともで強い方でした(リスペクト)下で詳しくご紹介します ぜひじっくりお目通しください。

目次

チャンジャーハン、6/23インスタ更新!

まずは 今日野ハンハン投稿から。ここまでのドアップ…やっぱ嬉しい投稿です♡

投稿内容 睡眠好真的很重💤💤💤
和訳 よく眠ることは本当に重要です💤💤💤
投稿元リンク先はこちら

ハンハンのドアップ!! これまでの中で 一番お肌の状態がよさそうに見えるのだけど…
(血色がよく見える♡)なんかそういう姿が見れるだけで嬉しいし… 

なにげに ZZHのピアス(EHzZの新商品:未発売)をつけてるしで 相変わらず認証ショットを投稿してるとこも。
さすが と思って関心してしまった…(毎回気をつかっての投稿、本当にお疲れ様です<(_ _)>)

こうしてみると、813以降 インスタを再開してから 今日で 14本目の投稿!
最近 更新頻度もあがってきて ほんとにうれしい限りです♡

(この調子で ガンガン更新オネガイシマス♡)

彭立虎PD「813事件の黒幕を示唆」するVTR公開するも、ウエイボーに削除される

そして 彭立虎PDの投稿ですよ… (;・∀・)
昨日 いろんなことがあったのは 昨日の投稿でご紹介した通りなんですが…

今日の深夜未明に投稿した ビデオが… 813事件の黒幕を示唆する内容だったんです…(゚Д゚;)
以下 PDの投稿内容からご紹介します。

彭立虎PD投稿「権威ある人たちが教えてくれた。中央映像センターの元指導者がこれのせいで逮捕された」

まずは PDが投稿した内容から。

いったん 動画付きで投稿して しばらくしてから 自ら消した(みたい)
その時の投稿が 上の通り。

ちなみにビデオを消す前は こうなってた模様です。

…漢字で書かれてる 会社の名前 見えますか?

上海旭竣文化传媒有限公司 (ゴンジュンの会社です)

このビデオの内容には 実は この会社や、海西(ゴンジュンのマネージメントをしている会社)など、813事件に関係している会社の名前と人の名前が どっさり…。

ファン投稿によると ビデオはウエイボー側が消した模様なのだけど…
この後 ビデオだけじゃなく 投稿そのものを ウエイボーに削除されました…(◎_◎;)

ちなみに、投稿削除された後のPDの、新規投稿がこちら。

転送された元のブログは削除されたものの、ある映画テレビセンター(制作会社)の元リーダーが解任されたというニュースは、権威あるユニットの権威者からの情報であり、違法に設立された関係会社は深刻な経済的影響をもたらし、特定の映画およびテレビセンターへの悪影響を与えました。

関連部門は、映画およびテレビセンターへの主要な属性調整および人員の任命を行いました。
私はこの情報源に対して法的に責任があります。同時に、ある映画・テレビセンターの現在のキャリアが素晴らしい成果を上げてくれることを願っています!。

つまり PDが投稿したビデオを作った方が そのビデオを作ったために解任された…。
ビデオの中に登場した会社が、解任にかかわっている という話の模様です…😨

彭立虎(李学政の金盾と仕事)がこのビデオを再投稿し、龔俊、CAPA、共産主義青年団、813の間の多くのつながりを詳しく説明しています!

PDは画期的なニュースを共有しました:権威者は言いました:ユースリーグフィルムセンターのリーダーはこれのために降ろされました+

ウエイボーに削除された「813の黒幕に関するVTR」英語字幕を和訳

ということで 削除されてしまったビデオですが、ファンの方の手で 保存されていました。
今から そのビデオと 英語の字幕をできる範囲で和訳したものをご紹介します。

※英語の字幕は、中国語のナレーションを完全には反映していないため、内容の全貌を解き明かすには、情報が不足しています。
※ただ、813に関係していた人物・会社が出てきます。
後日別途詳細を解説する予定なのですが、今日のところは、人物名と会社名を参照下さい。

▶PDが投稿したビデオ mp4です 再生ボタンを押すと視聴できます。

<以下 英語の字幕和訳>

ゴンジュンの会社「上海旭竣文化传媒有限公司」の株主であり スーパーバイザー邓琴宝はゴンジュンの母親です 

邓琴宝と王債は一緒に会社を所有しています。王債は関連会社の大株主です

共産主義青年団(青団中央)は株式の50%を所有しています。
王債は昆仑文化传播有限公司のエグゼクティブです

青団中央(共産主義青年団)は公的機関です。曹东新は昆仑文化传播有限公司のCEOです

また青団中央(共産主義青年団)は この会社に投資しています。
青団のシェアは70%あります

昆仑文化传播有限公司の主要株主は、曹东新です。北京华风气象影视 集团有限责任公司は…

北京华风气象影视 集团有限责任公司のCEOは王債です。
王債と邓琴宝(ゴン母)の上海旭竣文化传媒有限公司はパートナーです

海西(ゴンジュンのマネージメント会社)の対外投資は 16%を占めています。

王債は 有名な张绍刚の妻です

バイドゥで王債を検索すると彼女は 中国気象局気象映視の副経理です
これは 中国の登記情報サービス企査査とオーバーラップします

皆が知っている通り、张绍刚は 海西の創設者のひとりです

そして ゴンジュンは海西がマネージメントする芸能人のひとりです。

ここまで紹介した会社、人物が「813事件に関連」していきます

gqt(彼ら)が何をしたか 見てみましょうか?

まず 最初に 青団(共産主義青年団の公式ウエイボーがチャンジャーハンを公に非難します

2つ目に青団から任命書を受けた 朱继东が登場します

朱继东は813で 最初にチャンジャーハンを誹謗中傷を始めたひとりです。

これを見ると、ゴンジュンに対する朱继东の態度がわかります。熱心にゴンジュンへの関心をお願いしています

3つ目に青団のウエイボートピックスの内容を見てください
このトピックスで 乃木神社に関する投稿を繰り返します

8月12日の夜 午後11:16に 乃木神社に関する関連コンテンツを投稿しました

この投稿の影響を受けて バイドゥの「乃木神社」に関する記述が たつたの32分でできました

(しかしながら)このトピックスは 5月の段階から開始されており、チャンジャーハンはその段階から嫌悪され蹂躙されていました。(813事件で一気に彼を追い込む下地は 3か月も前から始まっていたことになります)

<終わり>

PDが、このビデオ投稿した意味を考える(私見)

ビデオの冒頭から たくさんの会社と人物の名前が登場しました。

ゴンジュンのママ=邓琴宝、王債、そして、海西の創始者・张绍刚。
そして、この中では唯一の公的機関「青団中央(共産主義青年団)」。

実は、用意周到に準備された「813事件」。
チャンジャーハンを陥れるために動いたと におわせる人物・団体が ビデオに出てきただけでもこれだけ存在
しています。

計画された通り 落としいられらるべくして 封殺された チャンジャーハン…😢

このビデオは、関係者だけ羅列した後、肝心な「オチ」がないまま終わってしまっていますが…
すべては 813につながっていく…といっているも同然の作り方をされています。

果たして 813の真の黒幕は誰なのでしょうか?
これは ハンハンの汚名をはらす上で とても重要な課題ですが…(^-^;
(わざと 後半を見せていないようにお見受けします)

今回のこのビデオには 投稿されたこと自体に 意味があったと思えて仕方がありません。

なぜなら これを投稿したのが 彭立虎PDだからです。

彭立虎PDは ご存じの通り。李学政氏と一緒に ドラマを作っている人物です。
つまり いまはSNSをしていない李学政氏の代弁者 といってもいいかもしれません。

最近の金盾(李おじさんの会社)の投稿で 吉報が出たことがありますが、
どこからどうみても 今も ハンハンの裁判にかかわっているのは 明らかですよね…(^-^;。

で あれば…その裁判にかかわる 李おじさんに近い位置にいるPDが このビデオを投稿した意味は…??

813事件にかかわっている会社 人物が このビデオに入っている

こう考えるのが 自然だと思うのです…

今までも、ハンハンが自ら「油を注ぎ続けた人物を示唆」したり、ファンが事件の解明で似た内容を出したことはありますが、今回の内容を PDが出したことに、とても意味があると思う、その理由は…。

PDはいま手続きが進行している「裁判案件の証拠」を知っているはずだから (◎_◎;)

もちろん 私の推測にすぎませんが この投稿がただものではない と思ったのは…
どうしても そこに考えがいってしまうからです。

今日のビデオには CAPAも、黒幕にいそうな役人も出てきませんが…
ここに何か大きなヒントがあるに違いない… そんな気がする投稿でした…。

この投稿の後も 関連投稿を続けているPD…

ちょっと真意を理解するのが難しい投稿なのだけど… 
裁判案件の進行状態… 本当にかなり進んでるのかもしれないですネ

(そうなっていることを心の底から願ってます😢)



ということで 今日は以上でございます♡
(ママのところの猫コーラちゃんの話とかもあったんですが 明日に回しますww)

最後に美しいあしゅうで おやすみなさい~ww

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次
閉じる