MENU

チャンジャーハン「強制的に1日休業」公式インスタ8/25更新!(公式ウエイボーがファンに返信、コンサート開催に言及)

みなさま…もしかしたら「今日は来ないかも?」と思ってたインスタが…
なんと こんな時間に更新!(今までで一番遅いかも… でもとにかくうれしい(/ω\)ww)

こうして毎日投稿してくれることに感謝! ハンハン ほんとにありがとう!
(でも 投稿内容にショックな話あり くわしくは下で😢) 

今日は、サンジャン公式ウエイボーとファンの方のやり取りで「コンサートの話」が登場。
もしかしたら また歌手チャンジャーハンを見れるかも…!! 

そんな夢が実現しそうな話が出てきましたよ(´;ω;`)ウッ…(想像しただけで 感涙しちゃう)

このほかの話題とあわせて ご覧ください😢

目次

チャンジャーハン公式インスタ8/25更新!

今日で8日連続更新です!

あと、1枠で全部チベット旅行になります 早いです♪

公式インスタ 投稿内容和訳「強制的に1日休業」

一不小心BBQ了🤨 被强制休息一天
和訳 うっかりBBQ🤨強制的に1日休業

で ですね…なんと 10枚もの写真の後半を見ると… ハンハン…
転んでけがしてた
んですよ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー (あまりに驚いて言葉が出ない)

投稿元リンク先はこちら

…もう何といっていいか わからない… 😢

下り坂で転んだのかな… 見た感じは擦り傷ですんでるような感じなのだけど…
(骨折とか 深刻な話ではない模様です)

ハンハンのコメント:うっかりBBQ🤨強制的に1日休業

1日休むだけで大丈夫なら 深刻なケガじゃないはず…とにかく気を付けて😢
ゆっくり休んでくださいww

(BBQって バーベキュー以外の意味があるのかどうか…ちょっとわからなかったです…😢)

チャンサンジャン公式ウエイボー発「コンサートの最前列を予約しました」

そしてこちら! 今日一番のニュースは この話かもしれません…😢
ちょこっと説明が必要なので 先にこちらから↓

病気と闘っているハンハンファンの女性が、チャンサンジャンウエイボーにプライベートメールを送信
(チャンジャーハンのコンサートを見る日が来るのが、心の支えですという内容のようです😢)

チャンサンジャン公式から返答。
「病気と闘ってきたあなたの勇気に敬意を表します。張さんはあなたのためにコンサートの最前列を予約しました」

この女性がウエイボーに、公式との会話スクショを投稿 広くシェアされる

つまり ハンハンがコンサートをやるつもり ってことですよ(´;ω;`)ウッ…号泣しそう。

きょう、第1報で ツイートで知ったこの話。
なんと 月光寒影さんも この話を投稿で紹介! 下記、その詳細です。

月光寒影8/25投稿 「公式アカウントから返信がありましたので、必ずコンサートを行いますので、あなたは必ず行けます」

月光寒影さんの投稿コメント:シスター・サンジャン、さあ!公式アカウントから返信がありましたので、必ずコンサートを行いますので、必ず行けます。体に気をつけてください。あなたが参加するこのコンサートはほんの始まりにすぎません。

@ゾウ・サンジャン
黙って応援し、黙って待っていた、黙って待っていました。
私は哲学の広大な海の中の小さな一滴の水であり、小さくてもユニークな一滴の水であり、実際にクジラに見られ、幸せで、コンサートがいつどこで行われても、どんなシーンでも、どんな規模でも、空が私に時間通りに約束をする機会を与えてくれることを願っています. 私の夢はきっと叶います。 🙏

添付されていた会話やりとりの内容↓

これを和訳変換すると 以下のとおりです😢

なんと…本当に「コンサートの最前列を予約しました」って…😢 
なんて素敵なメッセージなんでしょう…

Twitterの海哲さんのコメントをご紹介します

チャンジャーハンは既にzzの健康状態を知っており、zzの精神を支えています
チャンジャーハンはコンサートを開催する予定で 最前列の席をzzのために予約していました
zzファイト!できるよ お姉ちゃん!

このファンさんは けっこう有名な方みたいです😢
(もしかしたら李天先生が以前紹介した難病の海哲さんかもしれません)

闘病しながらハンハンの帰りを待ってるって… これは何としても 早く復帰しなければなりません😢

サンジャン公式がこういうコメントを入れてくれたって言う事実…
ハンハンは絶対に コンサートを実現させてくれるはず!   

その日が来ることをかんがえるだけで 目頭が熱くなりますネ(´;ω;`)ウゥゥ

それにしても月光寒影さんが こういうコメントを投稿するとは…
何だか温かい人かもしれないですネ😢

シスター・サンジャン、さあ! 公式アカウントから返信がありましたので、必ずコンサートを行いますので、必ず行けます。体に気をつけてください。あなたが参加するこのコンサートはほんの始まりにすぎません。

もう一度 かみしめました… 投稿ありがとうございます! 

チャンジャーハンのママの茶店「宝登源」公式ブログ8/24更新

昨日更新された、ママの茶店「宝登源」のウイチャットブログに、ママ&お店の研修会の様子が出てたので、ちょこっとご紹介します(ハンハンがお店に来たときと同じ、店内の様子が紹介されてますよ^^)

宝登源8/24ブログ「新しい旅、新しい章」(和訳)

宝登源茶业 2022-08-24 21:10

好 好 喝 茶 皆 如 所 愿
好きなだけ美味しいお茶を

ここ数年を振り返ると、順調なようで、でも泥だらけで、しばらく中断されたり、充実しながら、守り切ったようです。私たちを支え、前進させているのは、ティービジネスの熱意と当初の意図、そして忠実なファンの愛と寛容です。

一方で、疑問や批判の声もあり、私たち自身を見つめ直し、探求させてくれます。
前進を強いられるよりも、束縛から抜け出し、宝登園のブランド開発の新たな旅を正式に開始する方がよいでしょう。

私たちは自分たちのやり方ですべての愛をお返しし、完全な製品システムでお茶と若者の生活の間に新しいつながりを築き、味の探求に憧れ、集中する人々に多様なお茶の生活体験を提供したいと考えています.

お茶づくりの原点を大切にしながら、若年層の消費ニーズへの対応に注力し、品質、ユーザー体験、ブランドイメージなど多面的な取り組みを続け、ブランド価値の発信と向上を実現していきます。 新しい世代に愛される新しいお茶ブランドを目指します。

お茶のおいしさを共有するための徹底した品質管理


お茶であろうと器であろうと、より良い品質を追求するために、何度も選別し、試飲を繰り返し、試飲と交換を繰り返してきました。茶園からティーカップまで、細部まで厳密に管理し、高品質の製品でブランドのコア競争力を構築しています。

継承と革新のバランスを求めて


文化を広めると同時に、宝登園が人々に癒しと温もりとエネルギーをもたらすことを願っています。そのため、若くて遊び心のある興味深い視覚言語で、お茶の試飲、おしゃべり、笑いの中で茶文化を継承し、革新することを願って、新しい視覚イメージを立ち上げました。

おいしいお茶の温度が流れ続けますように


各口コミ製品の研磨には、多くの反復と最適化が行われています。製品の質感と経験の科学性と合理性から、ページの視覚的表現、輸送パッケージの改善まで、すべてが慎重に検討されています。

ビジネストレーニングを強化し、有能なチームを構築する


すべてのサポーターにより良いサービスを提供するために、私たちは定期的に専門知識トレーニングを実施して、チームメンバーの茶文化と専門知識ベースを統合し、ブランドサービスの品質をさらに向上させます。


私たちはすべてのユーザーの声に注意深く耳を傾け、プロセスのすべての詳細と間違いを修正するために最善を尽くします. 乾杯の場で誰もが暗黙の了解と信頼を得ることができるように、真摯な姿勢で改善し、変化させます。


最後に、宝登園の成長にずっと付き添い、見守り、革新と変化の勇気を与えてくださったことに改めて感謝します。また、この若いブランドにご理解と口コミをいただき、ありがとうございます. ブランドの初心を忘れず、誠意を持って対応させていただきます.

ブランドへの道のりは長く、遠回りで、美しいものです。新しい旅、新しい章、私たちは一緒に出航し、夢に忍び込みます!

原文サイトはこちら

さまざまな困難にぶち当たりながら、それを乗り越えて頑張るママが ほんとに凄いです!

去年の813事件以降、ハンハンが受けた不当な仕打ちを 幾度となく手紙で訴えたママ。
李学政氏が、初めて「ママの手紙」を紹介してくれた時の衝撃。
この手紙は、死ぬまで忘れられないと思う…(´;ω;`)ウッ… 

※??な皆様はこちらを参照下さい😢
>>この3か月の苦痛と悲しみ…「チャンジャーハンのお母さんの心の声全文」李学政12/3のウエイボー投稿

あれから、半年。去年より状況が良くなっているのは間違いないけれど…
堂々と表舞台にたてる日を 必ず この目で見なきゃですよ… 

(しつこくあきらめない人が増えれば増えるほど、ハンハンが帰ってこれる日が近づく気がします)
(もちろん 中国で増えなきゃダメなんだけど…)
(世界中のファンがあきらめずに応援し続けることも きっと意味があると思う) 

ついに、チャンジャーハン本人がママの店「宝登源」に来店!813以来初めてファンと交流!(写真&動画あり)

今年の7月、ハンハンがやってきた、この場所が、今日の宝登源ブログに登場。
しかも ママ付き!(/ω\)
(2枚目の写真の左は たぶん株主にもなってる叔母さんだと思う 私見)

宝登源のますますの発展を 願ってます! 加油! ハンハンママ&宝登源!

ps 昨日発売された 宝登源のお茶セット。サンジャンの名前だそうですよ(^ー^* )フフ♪

漢字が違うけど サンジャンを意味してるみたい… (;・∀・) (海哲さんの投稿より)

今日の関係者ウエイボー投稿(月光寒影+小法師+マスターウーetc)

さて!昨日~今日にかけての「関係者ウエイボーの主な投稿」もちょこっとご紹介しますね。
(月光さんの通常投稿もあります(^-^;ww)

月光寒影8/24投稿「ドナルドダック(ゴンジュン)はまだ私に連絡していません」

和訳:昨夜の事件に直面して一日中忙しくしていた私は、探すべき人が見つかり、サポートすべきトリックはすでに作成されています。私は動きをサポートすることだけが得意で、物事を行うことは得意ではありません。

(ドナルドダック(ゴンジュン)はまだ私に連絡していません。
私は別の人にアドバイスをしています。誤解しないでください)

戦略はそれほど賢くはありません。実際、賢すぎる必要はありません。
私が追求するのは常にシンプルさへの道。
作戦が実行に移せるかどうかは、半分はみんなの行動次第、残り半分は運次第。

がんばれ、運命を聞け。

天地は善ではなく、万物は犬なり。
天道は善人に好意的ではありませんが、天道は常に悪人に好意的ではないと私は信じています。

疲れたので、横になってゲームをしたいだけです。
投稿元リンク先はこちら

いつものごとく…とても意味深なのだけど…
何を指しているのかナゾ多し。(;・∀・)

海哲さんの投稿には 連載の5と6を入れ替えるとの話も… (;・∀・)

で ですね オチからいうと、なんと「6」ではなく「5」が登場しました(;・∀・)
また難解な文章で 研究が必要なので 明日の投稿でご紹介しますネ 

(海哲のみなさんの解説が出ると思うので 明日、あわせて投稿予定です)

小法師の8/25投稿「昨日の投稿についてのコメント。何も答えられません!」

そしてこちらは、昨日「吉報」を投稿した、小法師さん…
よほど色々聞かれたのか こんな投稿が… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日「茶番劇は終わります、すべてが元通りに…」って書いた投稿。
本当に削除されてましたよ… (;・∀・)

(たぶん本当に 吉報があるのだと推察しちゃうのだけど…ww)
(待ってたら いい話が出てくると信じましょうww)

※昨日の投稿が「??」な皆様はこちら>>过河小法师8/24投稿「茶番劇は終わります、すべてが元通りに…」

マスターウー8/25投稿「彼はいまとても幸せです。彼を幸せにし続けてください」

実際、彼は今とても幸せです。
それから彼を幸せにし続けてください〜
自分らしくていい!
愛する人を幸せにし、周りの人を幸せにするだけで十分です…
あなたたちは本当に良いです~~いつも彼に力を与えてください! 本当に羨ましい 😢😢😢
投稿元リンク先はこちら

マスターウー(=ハンハンの友達:F4のひとりです)
ハンハンが少しでも幸せなら これ以上ないくらいうれしいのだけど…😢

とはいえ 今の状況。汚名が晴れたわけじゃないから 
それをなんとかしなきゃ…って突っ込んでる人や、「マスターウー 酔っぱらってない?」っていう突っ込みがあって…
何だか面白い投稿でした…

以下 コメントスクショオイトキマスね

チベット旅行「謝伊華さん発の旅の風景?」(謝伊華さん8/25投稿)

そして最後はこちら! なんと、ハンハンのマネージャー謝伊華さんの投稿です!

謝伊華さん8/25投稿「曇り空の夏の色を受け取りました」旅の風景をシェア!

こちら 投稿後に削除されてしまったのですが Twitterの海哲さんがシェアしてくださいました!

お元気ですか? 曇り空の夏の色を受け取りました.
傷はゆっくりと治癒しています.
私たちは麗江での赤軍の長征の歴史を研究しています,
シェアします 旅の途中で見た景色
みんなが幸せでありますように

Find Your Voice. #EHzZootd# Posted in Beijing

すごい… いろんな景色がいっぱい! 
加えて EHzZのTシャツを洗濯してる光景まで! (^ー^* )フフ♪

この投稿を見て もしかして謝伊華さんも現地に? と一瞬思ったのだけど…
投稿自体が「北京」なのと、投稿文に「曇り空の夏の色を受け取りました」ってあるので…ww

送られてきた写真を 投稿してくれたんじゃないかな?^^

本当は写真を1枚1枚じっくり見たいのだけど 上のスクショと こちらの1枚しか
ツイートに出てなくて… ちょっと残念…ww(^-^;

「辺紅軍長征記念館」。
この場所を調べてみたら、こちらの旅サイトに詳細あり >> トリップドットコム 江辺紅軍長征記念館

昆明に近いのかな? まだ雲南から近い場所でした…(;・∀・)

今までインスタで拝見した写真が、山や川が多かったので…なんだか新鮮。
またこういう写真 見せてくれるといいですネ (^ー^* )フフ♪

(ところで謝さんのコメント、傷はゆっくりと治癒してます…これ 今日のケガのことだったのかな…(;´д`)トホホ)

おまけ 自転車旅行のファンアートが可愛いです 

最後は ファンアートから。すごーくなごみますよ (^ー^* )フフ♪

このクラゲちゃんたち最高です!(^ー^* )フフ♪

ステキな作品 ありがとうございました♡

ということで 本日以上で終わりますネ♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます
ポチリと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次