MENU

チャンジャーハン公式インスタ8/8更新!「本当に汗だく!本当の兄弟と♪」(関係者ウエイボー投稿まとめも♪)

皆さま、約1週間ぶりの…ハンハン公式インスタ更新です!ヾ(*´∀`*)ノ

趣味の通知スクショ…またしても出遅れたのだけど 今日18時すぎに投稿いただきましたヾ(*´∀`*)ノ

これに加えて、今日は、関係者ウエイボー「唱完这支歌」「花盆向阳」(公式)が投稿更新!
こちらでも、新しい写真を公開してくれましたよ (〃▽〃)ポッ

ピラティス&バスケで汗を流すハンハンの写真♡ とにかく、元気そうでなによりデス♬

このほかの「関係者投稿」とあわせて チェックください♪
(詳しくは目次参照)

目次

チャンジャーハン公式インスタ8/8更新♪

ではでは、さっそく♪ 今日のハンハンのインスタ投稿!
写真とコメント和訳をご紹介しますネ (^ー^* )フフ♪

ハンハンの投降コメント:本当に汗だく💦本当の兄弟!
※ハンハンが使った絵文字 見てください ここでは変換不能だったんだけど、超元気!

下:マークさんのコメント(写真に一緒に映ってた友達=ピラティスの人ですよww)
汗は兄弟を作る👏

コメントからも「元気パワー」を感じます (^ー^* )フフ♪
(間違いなく どんどんパワフルになってますよネww もうそれだけでも感無量…)

マークさんとはもはや「兄弟」!!
ハンハンを支えてくれるありがたい方ですよね😢 本当にありがとうございます!

で この内容は 関係者ウエイボーにも出てきます♡ ↓下参照下さい。

チャンジャーハン公式関係者ウエイボーも8/8更新!

まずは時系列順に。今日午前中に出た、公式「唱完这支歌」の投稿から。
そのあと「花盆」投稿を、お届けします♪

※なぜ「唱完这支歌」と「花盆」アカウントが公式なのか?は過去投稿参照下さい
>> これは良い兆しかも!?张三坚(チャンジャーハン)公式ウエイボーが声明「運営しているアカウントの機能を説明します」

「唱完这支歌」投稿内容詳細(写真&コメント和訳)

投稿コメント和訳  手を振って、足を振って、深呼吸して〜
走って、走って、ジャンプすることを学べば、年をとることはありません!


投稿元リンク先はこちら

元気そうなハンハンの写真…さっそく拝見❤

上下ともにEHzZ着用
このポーズは前と同じだけど 何度みてもカワイイですネ(^ー^* )フフ♪

加えて、元画像が撮っても高画質なので ここまで拡大可能。

すっぴんなのに この美しさ!!
ああああああ やっぱり可愛すぎるwww

投稿数分後で すでにものすごい数の「いいね」とコメントが…(さすが ハンハン)
ちょこっと引用↓

兄と一緒に運動して、幸せで健康に老後まで♪
22-8-8 13:01北京発

体育会系のお兄ちゃんは本当に魅力的!! ! 大好きです🥵😍
22-8-8 13:00河南発

ああああああああああ赤ちゃんは髪を切らなかった
22-8-8 13:00四川発

シャオゼとエクササイズ
22-8-8 13:08黒竜江発

:そう、張哲漢、世界で最も勤勉な人
22-8-8 13:01上海発

シャオゼとエクササイズ[わお][わお][わお]
22-8-8 13:00四川発

シャオゼ(小哲)の呼び方が増えてます…偶然かな?(^ー^* )フフ♪

(髪の毛 切らなかった…って。確かに、思ったより長めでしたネww)

速攻で出てきたファンアートもすごいです♡

そしてこちら。投稿されてから1時間もたたないうちに… みなさんお仕事が早すぎる…ww

ハンハンの汗を拭くクラゲww
ハンハンと一緒に運動するクラゲ。

このクラゲ…ほんとにカワイイですネ (^ー^* )フフ♪

あとこちらは前回の公式写真のアレンジ。今日 アップされたばかりの新作です。これ、すごーくいいと思う♪

可愛すぎる…(/ω\)ww (海哲のみなさん ありがとおおお)

「花盆向阳」8/8投稿内容詳細

そして 花盆♪ これは ハンハンがインスタでアップした写真の元データ(超高画質)でした。

コメントは 絵文字だったのだけど…ここに入ってたファンのコメントがすごかった…(^-^;
以下 その内容と和訳デス。

ちょっとだけお聞きしますが、
悪気は全くないです、多分私の勘違いです。

もしくは幻覚を見ているのかもしれません。
何があっても、友好的で合理的な原則を守ることができれば幸いです。

宇宙の本質を探求する精神と、真実とプラグマティズムを求める精神に基づいて、私は質問をします。

張哲漢(チャンジャーハン)は、なぜそんなに美しいのですか?

バスケットボールはあなたのお気に入り、あなたのお気に入り❤️!
ずっと幸せに!! ! 私たちはいつもここにいます!

スーパー 3 に進みます!

一番上のコメントが…冒頭だけ読んでたら 「まさかのアンチ??」
と思って ビビったんですが… オチがすごかった… 

チャンジャーハンはなぜそんなに美しいのですか?

どおりで「いいね」がものすごい数で入ってたわけですネ (^ー^* )フフ♪よかった!!

元写真が 超高画質なのでここまで拡大できます。

写真はインスタと同じなので… 元データが欲しい方は 花盆投稿元にとんでくださいww
(最近 削除されないので 今日明日は大丈夫だと思います) 

チャジャーハンのために声をあげる著名人のみなさん8/8主な投稿まとめ

いま、ハンハンのために日々声をあげて「彼の冤罪」を訴えてくれている著名人の方がたくさん存在します。

現在、その中心は、李学政氏の会社「金盾」、李学政氏と同じドラマを制作しているプロデューサー「彭立虎」氏。このほか李天先生(教育学者、作家)、上海成雨(法学者、翻訳者説もあり)、放送業界の監督の方々も複数。このみなさんの毎日の努力が、少しずつ事態を好転させている気がします。^^

杨砚青氏8/7投稿「人を民間団体が「不法・不道徳」とみなすことほど、大きな問題はありません」

「金盾」の投稿(チャンジャーハンを陥れるのは2020年から計画されていた)出てから、檄をとばす投稿を立て続けに出してくれてる杨砚青氏(同じ業界のディレクター)の投稿。昨晩の投稿も、なかなか進展しない813事件について意見投稿してくれています。

人を「不法・不道徳」とみなすことほど、大きな問題はありません。
それを民間に任せるという脳ミソは、いったいどうなっているのでしょうか。


涙がこんなにひどく流れるのはなぜですか?
自分が担当するべきことを誰も気にかけないし、自分が担当してはいけないことを、黙って手放すわけにはいかない。今日までの小さな暴露、ネチズンの調査事件、帝王切開による自己証拠、世論裁判…これらが騒がしいほど、管轄当局、主流メディア、法の支配が不在で怠惰であることを証明しています。

そしてより重要なのは「手続き上の正義」です。
これはみんなの権利です! それこそが焦点です。


法に則った行政だけで、世論の場は自由市場になりません。
どのスポーツ選手も、(涙で)目が赤くなって審判が見えません、めちゃくちゃではありませんか?

ここは21世紀の偉大な近代国家であり、村の始まりと終わりにいくつかの畝があるような農社会ではありません。
争いがあれば、村の賢者や七叔母、八叔母を見つけて調子を整える必要があります。

あなたに与えられた権限は、調査と判断を行うことです
あなたは調査せずに、あえて発言し、それを鼻にかけるのは、恥ずべきことです。

法を飾りとして扱うな!
関連部門の不作為と責任の欠如により、大衆が大衆と戦うようになりました.
これはばかげているだけでなく、非常に悲しいことでもあります.

少し恥ずかしがってください。

投稿元リンク先はこちら

この投稿に入ったコメントに とても印象的だったものがあり。
こちら 1本和訳しました↓

俳優も一般市民であり、法律で権利を与えられている。管理部門が行動しない、メディアが無責任である、協会の手続きが不当であるなど、問題が相次いで、俳優の張さんは不当な不当な扱いを受け、1年経った今でも、被害者は公正かつ公正に扱われていません。

まさにその通り😢

上海成雨さん8/8投稿「俳優の張氏は、旅行写真を撮るために靖国神社に入ったんです」

そして、上海成雨さん。ここ最近ずっと「靖国神社」参拝にからんでくるアンチと戦ってくれています😢

アンチの投稿を添付して、それに回答しています。
先にアンチの投稿を和訳します↓

成雨老人は100万元を手に入れたい、彭立虎PD、見に来てください。成雨は、チャンジャーハンが「物理的に靖国神社※」に入り、ブラウジングして写真を撮ったと述べた。チャンの家族が死ぬことができるかどうか見てみましょう.
プロデューサーの彭立虎が来て判断します.

※上海成雨さんが6日の投稿で、ハンハンは靖国神社の敷地(公園内)で写真を撮っただけだといったのを「敷地=物理的に靖国神社」だと言っています。

※100万元とは? 去年李学政氏が「チャンジャーハンが靖国参拝をした証拠を持参し、それが本当に参拝した証拠なら、100万元(日本円で約2000万円)を支払うと告知。最近、PDのウエイボーでこの話に絡んできたアンチがいて、ファン有志がさらに懸賞金を積み増しして、いま200万元以上になっています。
??な方は過去投稿>>彭立虎PD VS ゴンジュンファンの戦い 2022年7月26日の記録

このアンチ野投稿への8/8上海成雨さんの返信投稿(コメント和訳)

私の意見では、入手可能なデータから判断すると、俳優のチャン氏は旅行写真を撮るために日本を訪れた際に、靖国神社の建物がある地域に入りました。

まず、ハード的にいうと、ここは大規模な神社であり、特定の建物(だけを指すの)ではありません。
第二に、これはハードウェアの概念であり、政治的な概念ではありません。つまり、バイ・ヤンソン(=アンチ)が語る実体概念は、精神的な概念ではありません。

俳優の張さんを殺そうとするすべての黒人(デマ発信者)と同じように、この劉夏さんも、思考が乱れている人です。
100万を受け取るということは、張友(チャンジャーハン)の崇拝行為を確認できる証拠がある場合です。
桜公園での旅行写真ではありません。


劉さん、なぜ踊って楽しんでいるのですか?
あなたのトリックは、2つの概念を混同することですが、これはもはや効果的ではありません。

投稿元リンク先はこちら

上海成雨さんの この粘り強さには 本当に頭が下がります…<(_ _)>

※ちなみに、懸賞金が出てからすでに半年以上たちますが、ハンハンが参拝(=参殿参拝)をしたという証拠は、1つも出てきていません。(約2000万円ももらえるのに証拠が出てこない=参殿参拝していないとしか言えない状況です)

月光寒影さんの8/8投稿「ゴンジュンの京都参拝について再び投稿」

そして月光寒影さん。PDを通して李学政氏とコンタクトを取った 最近のニューフェイスです。

彼が投稿した「4つの提言」は注目に値します。
??な方はこちら>>「張哲瀚を救うことができるのは司法ではなく、世論である」彭立虎PDの論壇に届いた4つの提言!(813事件の見解)

この彼が、昨日に続いて、今日も「ゴンジュンの京都参拝」について投稿しています…(;・∀・)
(意味があるとしか思えないので 記録しておきます<(_ _)>)

ああ、神様! この場所は何ですか? 何してるの?
ガラガラ(神社の鈴)は刺激的ですか? この雰囲気、このプロセスは誰を呼び起こすのでしょうか?

月光さんが引用した方の投降

ゴンジュン氏は次のように述べています:今日、毎日! ! ! 日本の神社に行ったことがない!
それで、これは何をしているのですか? これは日本の神社ですか? 私は日本に行ったことがないので、よくわかりませんが、私の混乱を誰が説明できますか?

投稿元リンク先はこちら

昨日と同じく、この投稿の意味は…

①チャンジャーハンは、参拝していない神社の敷地で写真を撮っただけで事実確認もなく封殺された。
②ゴンジュンは、神社参拝したのに、「絶対に参拝していない」と公式声明を出して、なぜか許された。なぜだ?

ちなみに ゴンジュンが声明を出した時の「投稿」が出てきたので添付します。

▶2021年9月9日 ゴンジュン事務所公式投稿に ゴンジュン本人もコメント

これまでも 未来も含め 絶体に入っていません!!!

事務所が添付していたのは 清水寺界隈の「二年坂」「三年坂」の商店街を散策したというルートで、八坂神社を参拝していないということを説明していますが 月光寒影が投稿している「伏見稲荷大社」についての言及はありませんでした。

京都旅行時、「ゴンジュン超活」で紹介された、着物を着て、手順通り参拝する様子。
これを参拝といわず何を参拝というのか という投稿がいま、多発しています…(´・ω・`)

彭立虎PD8/8投稿「老胡と普通の人々の違いは?」

そして最後は、彭立虎PD。今日は、投稿がすごく少なくて、この1本。

しかも 一見ハンハンとは関係なさそうなんですが… この投稿に入った読者コメントに、ハンハンの話が…
ややこしい投稿なのですが 頑張って解説してみます (;・∀・)

この投稿 解説が必要なので 以下 順を追ってご紹介します。

PDが添付した胡錫進氏の投降。以下和訳。

数年前、国内のある人物週間が私を取材して私にもし自分が一度選択をすることができるなら、私は自分が中国で生まれたいですか、それとも米国で生まれたいですか?と聞いた。 私はアメリカで生まれて最初からアメリカ人だったらいいのに、そうすれば私は発達した社会で育って人生の多くの葛藤を避けることができるだろうと正直に答えた。

普通であれば 中国内では物議をかもしだすコメントです (;・∀・)
でも これを語った人が「普通の人じゃない」ため 大きな問題になりません。

それはなぜか?

胡 錫進(こ しゃくしん、フー・シージン、1960年4月7日 – )は、中華人民共和国の記者・編集者[1]。元中国共産党機関紙・人民日報系『環球時報』の編集長。

最近 日本でも報道された このコメントで有名な方です↓

2022年7月29日、台湾訪問が取り沙汰されるナンシー・ペロシアメリカ合衆国下院議長について、中国軍による台湾入国妨害に効果がなかった場合、「台湾に入るペロシ氏の搭乗機を米軍戦闘機がエスコートすれば、それは侵略だ。人民解放軍には警告射撃や妨害を含め、搭乗機と戦闘機を強制的に駆逐する権利がある。効果がなければ、撃ち落とせ」とツイートした
ウイキペディアより引用 リンク先はこちら 

つまり メディア界の超大物。世論を操作する力を持っている という人物です。

で! この方について投稿したのが 今日のPD。以下 PDのコメント。

オープンな世論は、パブリックコメントの対象となるため、老胡を批判することはできます。
あらゆる場面で話すことを禁止されることは、自信の欠如の兆候です
(違反者はすぐに罰せられる可能性があります)。
老胡を入れて、空は落ちないと言ってみましょう (文脈から外すことはできません)。

老胡は人民日報の古いメディア人であり、世論をコントロールする非常に強力な力を持っています。
多くの人があえて真実を語ってこそ、我が国の自信と強さを証明できます!
ただし、法律の範囲内であることが条件です
。 #公正と正義は私の理想主義です#

投稿元リンク先はこちら

要は メディア界の大物の言論の自由の範囲は 一般人とは違うのではないか? という話なんですが…
ここに入った 一般人のコメントに ハンハンの問題が出てきます。以下和訳。

うらやましい、普通の人は桜を見ると四方八方で死ぬ可能性があり、業界を超えて永久に禁止されます.
平等に扱えるの?

22-8-8 上海発 16:44

彼のスピーチは非常に自由です, 私はうらやましいです
22-8-8 16:39 河南発
自由に噂を立てることができます。
22-8-8 16:46 河南発

自由に話せる人もいれば、話す方法がない人もいます。 この世論の場は公平ではなく、私たちが直面している基準が矛盾しているようでもあります. いくつかの言葉はナンセンスで責任を負いません
22-8-8 17:01 広東発

老胡はすでに非常に自由で、うらやましいです…
禁止されたアカウントの数を見てください
[悲しむことを許してください]
22-8-8 16:48 広西から

急いで、老胡 が禁止されているかどうかを確認してください【笑い泣き】
(普通の人ならウエイボーに禁止される内容だけど 禁止されてないから見てきてという意味)
22-8-8 16:37湖北発 

完璧な人はいません。意見が常に正しいとは限りません。
では、なぜあなたは自分自身に対して特別に寛容で、他人に対して特別に厳しいのでしょうか?
なぜ普通の旅行者の写真に別の意味を持たせる必要があるのでしょうか?
なぜ自分の意志を他人に押し付けるのですか?なぜ当事者に話させないのか?😢
22-8-8上海発 16:49

人民日報は、813事件が起こった時に。
公式ウエイボーで「チャンジャーハンを叱責」したことで知られている官営メディアです😢

人民日報の大御所で「世論をコントロールする大きな力」を持っている方と、一般があまりに違う。

それに…世論をコントロールできるということが 何を意味するのか…
勘ぐりすぎかもしれないけれど いろいろ考えさせられる投稿でした…(;´д`)トホホ

ブログ読者様から頂いた「チャンジャ-ハンへの思い」第11弾

最後は「読者様からいただいたお手紙」企画につきまして。
※813まであと5日。ハンハンへの思いをつづる企画です。

先月、ウエイボーで企画された「813に注目する理由」という意見タグに触発されてスタートした企画ですが、読者の皆様の中で「ハンハンへの思いを語りたい」という方がいらしたら…ということで 本企画をはじめ、おかげ様でたくさんの皆様からお手紙を頂戴いたしました。本当にありがとうございました<(_ _)>

まもなく迎える8月13日。大好きな彼が、この日受けた仕打ちを思うと、誰もがつらい気持ちになりますが、それでも、「あの絶望的な時期から、よくここまで立ち上がってくれた」と…😢 最近は、感動せずにいられないことが増えてきました。
本当にありがたい状況です(´;ω;`)ウゥゥ。

いま、日本のファンが彼のためにできることはほとんどないけれど…
とにかく「彼が1日も早く 無事に帰ってくること。それをあきらめずにずっと、待ち続けたい」。

多くの方が、同じ思いを持っているということを、このお手紙企画を通じて共有できたような気がします😢。
「そう思っているのはひとりじゃない」そう感じることができたこと、心から感謝申し上げます。
<(_ _)>

本企画 8月13日までの限定企画(手紙が届いた場合のみ実施)です。
(8月12日到着分で締め切りと、させていただきます<(_ _)>)


もしまだ思いを伝えたいという方がいらしたら、問い合わせページでメールアドレスを確認いただきまして ご送付下さい。

(お願い)お手紙の内容についてお願いです。

「政治的な話(彼の国の体制についての話)」や「誹謗中傷」「感情的すぎる文面」はお控えくださいますようお願い申し上げます。この内容での文章は掲載できませんのでご了承ください。
お送りくださる際は、点検の上、ご送付くださいますようよろしくお願い申し上げます。

ここから のんチャンさんから頂いたお手紙をご紹介します。

のんチャンさんからの手紙「片思いの彼について」

今日は「片思いの彼」について、話を聞いてもらいたくて「手紙」を書きました。

今まで紹介されていた皆様と同じような流れで今にいたっているのですが、私の”始め”は「陳情令」だったんです。

たまたま、レンタル店でずらっと並んでいた「陳情令」を”何だろう”ぐらいの気持ちでレンタルしたら、見事に落ちました。ワン・イーボーさんのツンデレと”ウェイン”と呼ぶ声にヤられました。お値段を気にしながらDVDを購入し、写真集なるものも人生”初”体験で購入しました。

「山河令」にたどり着いたのは、最終話がレンタル店で並んでしばらくしてからだったと思います。
“柳の下にどじょうは二匹いませんよ”と思いながら、暇潰し的な気持ちでした。

「陳情令」が、雨上がりの水たまりで落ちたとしたら、
「山河令」は…琵琶湖サイズでしたね。それも泥沼化したやつです。

もともと、言葉少なく、眼差しや表情で語る、田村正和さんタイプにめっぽう弱かったんです。
「陳情令」が青春の若者なら「山河令」は大人の魅力ですよね。

もうそれから、チャンさんのあの眼差しや声が聞きたくて「芸汐(ユンシー)伝」「ハンシュク」「美人制造」と次々にポスレンしました。物語に興味を持ってレンタルした「琅邪榜」を観賞中に、チャンさんを発見した時の驚きと感激は思わず「狂喜」さんが「乱舞」しましたよ。

で、今回の「如意芳霏」も超絶に最高です。ツンツンあり…は、チャンさんだから当然ですが…なんと、くすぐられて「大笑い」やら、自分を信じてくれないと「酔いつぶれて寝言で泣く」やら、おとぼけ顔あり、にんまり顔あり、おまけに何回涙を流すのよって感じがまた”ヤられた…”です。もう表彰して勲章ものなチャンさんが一杯なんです。

そして何より一番素晴らしいのは、この物語が「ハッピーエンド」だということです(「芸汐(ユンシー)伝」では毎回観る度に泣かされます)
なおかつ、この話の続きっぽいのが「現代版」で撮影されているんです。もちろん「ハッピーエンド」です。チャンさんが現代の姿で「遊園地」なんです。車なんか運転しちゃってるんですよ。ホラードラマを観て、怖がるんですよお。可愛いのなんの…。 (心の中でギャーギャー言いっぱなしでした) 

チャンさんの、あの「存在感」は、なんなんでしょうね。声もダントツに魅力的です。いつまでも聞いていたいです。あまりにも好き過ぎて、話す中国語がわからないことが悲しくて、同じ中国語で話すキャストに焼きもちしたり、とうとう自分も、話せなくても何を話しているのか知りたい、何を歌っているのか知りたい病が発症してしまいました。(チャンさんが歌う「孤梦」の歌詞がわからなくて悲しいです)

色んなことに恋こがれ、焦げてます。
チャンさんのことを毎日祈ってます。
一刻千秋です。

チャンさんの話だったら、いつまでも語れます。が、あまりに、長々としつこくなってきましたので、ここら辺で終わらせていただきます。稚拙な物を書かせていただきました。ありがとうございました。

のんチャンさん 山河令とハンハンへの愛が にじみ出ているお手紙…
ありがとうございました (^-^;

ではでは 今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 
 

目次