MENU

「関係者によると、組織は2020年にターゲット(張哲瀚)を選択していました」李学政氏の会社「金盾」が核心に迫る投稿!

みなさま 今日は李学政氏の会社アカウント「金盾」から 事件の核心に迫る投稿が出てきて…
ものすごくビックリしてます… (;・∀・)

関係者によると、組織は2020年にターゲットを選択しましたがさまざまな計画が失敗に終わりました.
最終的に、桜の写真を発見した後、彼らは一連の「攻撃計画」を慎重に設計しました.

↑この投稿… 李おじさんの会社からの投稿ですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これまでの 海哲さんたちの調査資料で、「2020年(つまり山河令の撮影終了直後)から、この事件は計画されていた」という資料が出たことがあるんですが… 

李学政氏に関係する会社アカウントが これを投稿した意味!!
それは「限りなく信憑性が高い」ということです… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル .

詳しくご紹介します。この他の話題とあわせて チェックください。

目次

「李学政氏の会社から事件の核心に迫る投稿」チャンジャーハンは2020年にすでにターゲットと決められていた(関係者による話)

今日は 813事件についての投稿が多いので、ぜひじっくりお目通しください。

※左上:去年12/24の北京朝陽警察での訴状受理書面(李学政氏が当時、自身のウエイボーで投稿してくれた写真、この指はチャンジャーハンです、これを見ればどれだけ彼が苦労しているか、わかるでしょうというコメントがありました😢)
※下:李学政氏が、1/3に投稿したコメントです「(チャンジャーハン事件の黒幕、この事件を計画したのは)同じ業界の悪質な競争相手」

まずは冒頭でご紹介した 金盾の投稿から。

金盾8/5投稿「関係者によると、組織は2020年にターゲットを選択しました」

関係者によると、組織は2020年にターゲットを選択しましたがさまざまな計画が失敗に終わりました.
最終的に、桜の写真を発見した後、彼らは一連の「攻撃計画」を慎重に設計しました.


この無防備な無実の若者は(社会的に)殺されました. !

しかし、真実は真実であり、天の原理は天の原理である.
加害者は「勝利」を見ましたが、常に大きな内面(心)の苦痛に苦しんでいました.
真実は?法の支配の力が強まるにつれて、社会正義の人々の願望がますます明確になっているため、手続きが終了するのを待っているだけです!
公正と正義は私の理想主義です

投稿元リンク先はこちら

まさか 李おじさんの会社から ここまで具体的な投稿が出てくるとは…(;・∀・)
(李学政氏がミュートされて以降 初めてかもと思うくらい「攻め」の投稿です!!!)

せっかくなので ここで書かれている2020年の話。一度失敗に終わった話。
過去投稿でもご紹介したことがあるので 再度 カンタン解説します。

ターゲットを2020年から決めていたとは?

山河令の撮影が終わったが、2020年9月。

ハンハンが自身のウエイボーで「江湖再見」って投稿してくれたことでも有名ですよね 😢
(上の写真は、左が撮影終了時にハンハンが投稿したウエイボー、右は、当時ハンハンは自身のウエイボーを半年設定していたことから、9月の投稿が消えるのを悲しんでいたファンのために再度投稿してくれたものです)

2020年の段階から 陥れるターゲットを チャンジャーハンに決めていた…

それを裏付ける(?)とも思われた出来事が… 撮影終了直後からの「カップル戦略」だといわれています😢

撮影終了直後から、キャンディ(ハンハンとゴンジュンがリアルカップルだと思わせるご褒美)が頻繁に登場します。

ハンハンが着た服とほぼ同じものや 同じポーズの写真が頻繁に登場。

当時も今も カップルファンはこの「キャンディ」を、ふたりがリアルカップルの証拠と信じて疑っていません。

これは、ハンハン自身が今年4/30と5/8のインスタ投稿で、告白するまで明確に否定されることがありませんでした…
(海哲は否定する意見を出していましたが、ハンハンが告白したことでようやく本人の証言がとれたという事実があります)

※??な皆様はこちらを参照ください
直筆の手紙を公開!チャンジャーハン4/30のインスタ投稿「私は次の事実を述べなければなりません…」

张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

一度失敗に終わったとは?

この「一度失敗に終わった」は、2つ考えられます。

1つは、去年の春に噴出した、ハンハンのガールフレンドの噂。
そしてもう1つは 7月の盧溝橋事件があった日に、桜の写真で仕掛けたことがあります

ガールフレンドの噂は致命的な打撃にはならず、靖国神社の桜の写真を入手したことで、政治的な噂で封殺することを計画。7月はタイミング的に失敗(ハンハンが悪意のあるアンチを法的に訴えた直後だったため、アンチの仕業という印象が強く失敗した)。

これにより、8月のナーバスな日に再度仕掛けて、ハンハンの封殺に成功したことになります😢

この話の詳細も過去投稿で解説しています ??な皆様はこちらを参照ください
>> 「チャンジャーハンは実は7月に封殺される予定だった」813事件が用意周到に計画されていたことを示す証拠とは?

 

今日、李おじさんの「金盾」が この投稿を出したこと。
とても大きな意味があります。

すでに 李おじさんが、1/3に指摘した「同じ業界の悪意のある競争者=この事件の計画者」。
これに加えて 「山河令」撮影終了直後から計画されていた事実。

今日の投稿にあった、この言葉が 妙に気になりますが… (◎_◎;)

「加害者は「勝利」を見ましたが、常に大きな内面(心)の苦痛に苦しんでいました.

↑どゆこと??(◎_◎;)(◎_◎;)???(その心を痛めた加害者は誰でしょうか…(;´д`)トホホ)

この言葉も気になるけど…
最後のこの文章!! ここも注目です。

真実は?法の支配の力が強まるにつれて、社会正義の人々の願望がますます明確になっているため、手続きが終了するのを待っているだけです。!

もう「調査は終わってるので 手続きが終わるのを待つだけ」ともとれそうです…(それなら吉報です!)

とにかく 今日の金盾投稿!! すごく重要です。
覚えておきましょう いつかこの日が記念日になるかもしれません (´;ω;`)ウッ…

金盾の投稿についての「杨砚青氏」のコメント「これは組織犯罪だ!」

杨砚青氏コメント:故意に仕組まれた違法資本が独占のために悪事を働く、それはネットワークの裏社会、組織犯罪だ! 投稿元リンク先はこちら

金盾の投稿についての「上海成雨」コメント「桜は単なる陥れるための道具です」

看板の桜の木は、建物の外にあるので陥れるための道具です。
しかし、張氏を誹謗中傷するものは、木と張俳優と何の関係があるのか​​を証明することができないのではないですか?
俳優張の主観的な意図を証明することができないため、一部の素朴な人々を欺くことができるだけです。そして、それは一時的なもの(今の騙された状態は一時的)です。

投稿元リンク先はこちら

これまで「桜の研究」を重ねてきた 上海成雨さんらしい投稿です ありがとうございます!

金盾の投稿を受けての「彭立虎PD」投稿「粘り強さと正義感で世界を動かした」

粘り強さと正義感で世界を動かした #公正と正義は私の理想主義です
投稿元リンク先はこちら

PDも 世界を動かしてますよ…😢

今日の投稿は Twitterでもすごい勢いで拡散されてます。
攻めに転じた「金盾」 李おじさんの気配を感じます どうかこのままの勢いで無罪を勝ち取ってくれますように😢 

このほかの「金盾、彭立虎PD」8/4~5の主な投稿もまとめてご紹介します

※あと この投稿以外にも 金盾とPDのウエイボーに大事な投稿がありました。
時系列的には ここから下の方が 古い投稿です よかったらお目通しください

金盾8/4投稿「悪の勢力に遭遇している普通の人法律の助けを最も必要としています」

金盾投稿:現実の社会では、普通の人は困難に直面します。特に、悪の勢力に遭遇し、でっちあげられ、誹謗中傷され、いじめられている彼らは、法律の支援と助けを最も必要としています。正義の力の温かさと強さを反映して、「事件は立証されなければならない」はしばしばスローガンであってはならず、法律に従って実施されるべきです。

金盾が引用した人民日報の投稿:[人民日報 | 人民の上訴権をよりよく保護するためには、訴訟を提起しなければならない] 中国共産党第 18 期中央委員会の第 4 回全体会議は、訴訟受理システムを改革し、訴訟提起審査システムを訴訟に変更することを提案した。法により人民法院が受理すべき事件を提起し、事件がある場合には、それを立証し、訴訟を正当化して、当事者の控訴権を保護する。2015 年 5 月 1 日、人民法院は、訴訟を提起し、訴訟を正当化する必要があることを保証するために、訴訟登録制度を完全に実施しました。

これに先立ち、私たちの国の裁判所は、訴訟提起審査システムを導入していました。「審査」から「登録」へと、たった2語しか変わっていませんが、それは私の国の司法分野が断固として徹底的かつ広範な改革に着手したことを意味し、これは私の国の訴訟受理制度の大きな変化を表しています。

「訴訟の難しさ」は過去のものとなりました。最近、最高人民法院は記者会見を開き、中国共産党第 18 回全国代表大会以降の人民法院登録制度の改革を紹介した。

投稿元リンク先はこちら(スマホからはアクセスできないかもしれません)

とにかく訴訟が難しかった…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン という中国…。
上の原文記事を読むと… いろいろ見えてくるももあります。

民事、行政、執行の訴訟を提起する経路を紹介した。がスムーズになり、「不起訴・無視・不起訴・敷居が高くなる」という問題は基本的に解消されました。「審査」から「登録」まで、法律上認められるべき事案がすべて公開されています。

現在、各級の人民法院と 1 万以上の人民法院がつながって「訴訟協力ネットワーク」を形成し、大衆に「さまざまな場所で訴訟を受理し、無差別に訴訟を処理する」ことを提供している。今年上半期の時点で、全国の裁判所は 154,000 件のクロスドメイン ファイリング サービスを提供しています。

プラットフォーム立ち上げ以来、累計アクセス数は27億回を超え、毎分平均41件の訴訟がオンライン上で行われている 「家庭で訴訟を起こせる」「逃げずに訴訟を起こす」という新モデルスマートコート構築による利便性を存分に享受できます。

人民日報の記事原文サイトはこちら

去年秋、李学政氏が登場するまで どこの裁判所も 訴えを受理してもらえなかったというハンハン…😢

(チャンジャーハンは、何度も民事裁判を起こそうとしたものの、どこの裁判所も扱ってもらえなかったという話があります。現在の北京朝陽警察案件は、刑事事件としての裁判です)

そのシステムで… 少しは、この状況が改善される余地があるとよいのですが…(;´д`)トホホ

※ちなみに この金盾の投稿には PDのコメントも入っていました。

法の支配の力だけが公平と正義を保証することができます!

早く、その「法の力」が実現されることを願ってます😢

金盾8/4投稿「正義を追求するすべての人々に敬意を表します」

もう1本。李おじさんの会社投稿 おいときますネ。

努力が有意義であればあるほど、結果の価値は高くなり、プロセスが難しいほど、真の志を同じくする人々は、同じ目標のために団結しています。新しい時代の社会発展のために文明と正義を追求するすべての人々に敬意を表します。 #公正と正義は私の理想主義です。 投稿元リンク先はこちら


そうなんですよね…😢 実に多くの人たちが ハンハンのために無実を証明しようとしてくれています。
今日も PDのところに その実例がいっぱいはいってますよ…(´;ω;`)ウッ…

ということで ここからPD↓

彭立虎PD 8/4投稿「あなたの粘り強さに感心します!」(海哲を激励!)

PDのコメント:あなたの粘り強さに感心します!

PDが引用リツイートした投稿(海哲さんの投稿です)
※乃木神社が、戦犯に関する神社ではないこと。
※メディアの記事が間違っていることを そのメディアに電話して伝えている人の投稿です。 

統一返信:前江夕報はまだ返信がないので、電話を残しましたが、最近はいろいろなことが起こっているので、心配しないでください。間違った電話をかけたか、間違ったメールを送信した可能性があると言う人がいます.

下の写真に示すように、私はそれを確認しました。それは確かに彼らの電話番号とメールアドレスです.重複を避けるために、私が提出した添付ファイルを図 2 に示します。メディアは、彼らが言ったことは真実であると考えるでしょう。私はそれが真実だとは思いません.

1つは、国の2つの主要な部門からの反応によるものです。
(国の機関が、チャンジャーハンを封殺したのではありません)

※昨年、CAPAを管轄する国の機関に問い合わせたところ、国の機関(文化観光省(以下MCT)とNationalRadioand Television Administration(以下NRTA)はチャンジャーハンを禁止していないという公式回答が出ています。
つまり 民間団体であるCAPAが出した通達によって封殺されています。
本件詳細は過去投稿>>張哲瀚の813事件タイムライン ②2021年10月~11月下旬

第2に、昨年 8 月 12 日以前、乃木神社は CNKI(知网=ウエブサイトの名前) に外国語の資料しかなく、中国の教科書には何もありませんでした.

近代史では、彼(乃木希典)は第二次世界大戦前に死亡したことが判明したため、戦犯ではありませんでした。
彼の妻が日本で貢納(神社でまつられている)されているのは、婚姻と愛の聖地(つまり、普通の寺院であり、結婚式のほとんどがここで行われ、円満な恋愛への祈りがあるなど)に発展した理由は、乃木の妻が乃木の後を追って自殺したためです。

日本ではこれらの寺院を尊んでいますが、昨年の8月12日まで、私たち中国人はこの場所の概念をほとんど持っていませんでした。

友人に結婚式に招待され、そのような場所について何も知らなかった人に、それでも彼に頭を下げてもらいたいですか?

銭江晩報の郭文さんは軽く記事に書いたようですが、この場所の理解が不足していたのでしょう
私も詳しく調査したところ、中国人にはなじみのない場所であることが確認されました。

3つ目は旅行写真に関するもので、政治的行動や政治的目的はありません。

これが、国の2つの主要部門が、張という俳優を不道徳であると判断しなかった理由です。 

彼の旅行行動は、過去数年間に世界中から桜を見にきた人々と何ら変わりはありません。

しかし、銭江晩報の郭文氏は、呉阿平事件と張姓俳優事件を同じ性質として挙げており、それは恐ろしいことです。
彼は、呉阿平の刑事拘留事件(最近起こった南京の寺院での戦犯を祀った事件のこと)と同じ性質として、法律にまったく違反していない他人の犯罪を軽く挙げたからです。 だからこそ、私は率先してコミュニケーションを取ることを選びます。

気長にお待ちください。返信がない場合は、フィードバックをお送りください。 最近、歴史的ニヒリズムに関連する有害な情報に関する特別報告も行われていますが、最終的には、大衆の監督を通じて、これらを少しずつ修正し、排除する必要があります。

↑海哲の方が添付した資料:メディアの問い合わせ先、間違いが掲載されている記事などの資料が添付されています。

今でもしつこく 売国奴としてハンハンの名を出したメディアに、こうして、間違いを指摘して電話までかけ続けているファンがいます…ハンハンの無罪を訴えている人がこれだけたくさんいること。中国メディアの記者にちゃんと伝わることを祈ってやみません。

彭立虎8/5投稿「誰かが尋ねました、希望はありますか?簡単ではありませんが、可能です」

※この投稿は、「金盾」の投稿にコメントを入れたものです。

PD投稿:誰かが尋ねました、希望はありますか?
世の中の不条理を見てください 最終的な立証は、被害者の確固たる信念や努力だけに頼ることではありません。
ますます多くの正義の力に触発されています、それなのに達成するのは難しいですか?

簡単ではありませんが、可能です。 

金盾の元コメントも、もう一度→ 努力が有意義であればあるほど、結果の価値は高くなり、プロセスが難しいほど、真の志を同じくする人々は、同じ目標のために団結しています。新しい時代の社会発展のために文明と正義を追求するすべての人々に敬意を表します。 #公正と正義は私の理想主義です。

投稿元リンク先はこちら(スマホからはアクセスできないかもしれません)

PDがこうして励ましてくれるの… ほんとにありがたいです😢
この投稿に入っていた ネチズンのコメントもおいときますね。

遅れた正義でも まだ欲しい
22-8-5 01:11 湖南発

正義は忍耐によってのみ獲得でき、正義は遅れますが、必ずやってくる! みんなの努力で、正義が近づいていると私たちは常に固く信じています!
22-8-5 08:11 上海発

粘れば希望はある 自分が諦めれば、敵が嘲笑する
22-8-5 13:58 湖北発

粘り強く、あきらめないことが希望をもたらします。
22-8-5 01:08 江蘇発

がんばります、がんばります。
あの人も主張しているからなおさら。難しくても。
今も相手は横行しており、絶え間なく小さな動きをしています。
私たちはしっかりと立ち、最終的な目標に固執し、団結しなければなりません。
22-8-5 01:09 河南発

国を信じ、固く信じ、決してあきらめず、常に今を生き、正しく明るく生き、苦難を恐れず、粘り強く、固く信じ、強く、誠実である。
22-8-5 01:41 上海発

希望がある限り、彼はあきらめず、彼と正義が勝つ
22-8-5 01:09 甘粛発

今日はPDと金盾から たくさんの投稿をいただきました。
ハンハンの冤罪が晴れる日が一日も早く来ることを 心から願っています!

今日も登場!チャンジャーハンのエクササイズ動画

そしてこちら! また関係者さんアカウントから ハンハンの動画が登場!
(今日のものかどうかは わかりませんww)

マークさんのインスタ投稿より

ハンハンの運動シリーズ! ヾ(*´∀`*)ノ
これまで 中国のTIKTOKでの投稿が拡散されることが多かったんですが… なんと。

マークさん インスタやってたんですね (;・∀・)
下で紹介するスティーブさん(ボクシングのトレーナー)が今日 マークさんのインスタを紹介してくれたおかげで発覚しました。あとで紹介しますww

まずは インスタの投稿コメント和訳

ピラティス、実際、男性はもっと練習が必要です!
中国市場では常に誤解がありました. ピラティスは女性のエクササイズだという誤解です。

ピラティスの創始者であるジョセフ・ピラティスは男性です. より多くの男性がこのスポーツを試してくれることを願っています.柔軟性と筋肉のコントロール、そして他のスポーツの怪我を防ぐことができます.
急いで、残りの方を家の近くのピラティススタジオに連れて行き、それを体験してください.
投稿元リンク先はこちら

「男性はもっと練習が必要です」って… ハンハンのことかな?(;・∀・)?
(投稿元に行くと ほかの方の写真もいっぱいあり)

インスタをされている方は フォローしてみるとよいかもです♡

ボクシングトレーナースティーブさん インスタストーリーでまた動画♪

こちらが そのボクシングトレーナー スティーブさんのインスタストーリーです。

ここに マークさんの インスタリンク先が貼り付けられてたんです(^ー^* )フフ♪
(これはスクショなので ここからは飛べません)(マークさんのインスタは上のリンク先からどうぞ)

ハンハンがカワイイです (^ー^* )フフ♪

とにかく 元気そうなハンハンを見れるのが ファンの幸せ!ヾ(*´∀`*)ノ

しばらく運動シリーズが続きそうなので…要チェックしましょう♡


ということで 以上 関係者さんからのハンハン動画+@でした♪


今日はいいニュースが聞けて本当によかった!
ではではまた明日。ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次