MENU

「今日撮影、アーティスト張哲瀚」新写真公開&関係者ウエイボーからは動画も登場!(彭立虎VS龔俊ファンの戦いも)

皆さま 昨晩ドドーッと出てきた ハンハンの写真♡
どこからともなく現れた感じだったのだけど… 大元は カメラマンさんのSNSだったみたいで…

見てください ここに書かれてる文字を…(´;ω;`)ウッ…

「今日撮影、アーティスト チャンジャーハン」(本文和訳)

これ 昨晩出てきた投稿なので 厳密にいうと昨日(7/25)撮影の写真なのだけど…
ここに書かれてる「アーティスト張哲瀚」の文字に 感涙でした😢

この投稿主様「張先森」さん。公開された写真にも「名前のクレジット」が入ってるので…
たぶん カメラマンさんなのじゃないかな?(私見です)

で 今日は、この写真が撮られたのと同じシチュエーションで撮影された動画も登場!!ヾ(*´∀`*)ノ

あと…きょう夕方から、彭立虎PDが龔俊ファンと戦ってますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
(詳しくは下記参照)
もろもとまとめて どさっとご紹介します♡ くわしくは目次を参照下さい♪

目次

「アーティスト張哲瀚」新写真公開&動画も登場!

ではでは、さっそく♪ まずは写真からお届けします♡

「今日撮影、アーティスト張哲瀚」新写真公開

見てください この凛々しいハンハンを…
EHzZのTシャツは新作!!
この靴下に 萌えた人多いですよね…(/ω\)
鏡に映った顔!なんて素敵なんでしょう…
…この写真 これまでで一番カワイイですww
このへんの可愛さ炸裂ぶりに もはや言葉がデナイ (/ω\)
この笑顔!!!!
見てるだけで なんか顔がほころぶ…www

もう…今まで公開された写真の中でも 1,2を争う「元気いっぱい」のハンハン。
これだけで 感無量です…😢

で…せっかくなので 拡大してみたいのだけど…
元画像の解像度が低くて ちょっとボケちゃう…でも ステキなのでなんとかイケた感じの拡大写真。
こちらにおいときますネ↓

まさに眼福でした♡ ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

関係者ウエイボー「花盆向阳」からは動画アップ!

そしてこちらは いつもの「関係者ウエイボー」花盆向阳さんからの 今日の投稿!!

午休时间❗️ 花盆向阳的微博视频 ​​​
和訳(昼休み❗️花盆のWeiboビデオ) 投稿元リンク先はこちら

昨日のお昼は このエクササイズをやってたのかな?(^ー^* )フフ♪
動画は 上のリンク先で視聴できますが こちらでも↓
(いつ削除されるかわからないから MP4で保存しました このままここで再生可能です)

写真だけ見てたら ヨガ?と思ったんだけど ピラティス?(;・∀・)?
こういう運動を全然したことがないので よくわからないのだけど…ww
とにかく 元気いっぱいのハンハンが動画で見れて 幸せでした♪花盆 ありがとおおお!!!

ps 奥の方に カメラマンさんが映ってますよねww(鏡に映ってるような感じがします)
たくさん写真や動画を撮ってくれた気がする… まだまだでてきそうで なんかわくわくします♡

あとファンさん作品。クラゲ入りハンハンwww

 

ワンクリックで拡大できます↑ なんかなごむww(^ー^* )フフ♪

チャンジャーハン関係者投稿まとめ①

さて続いては ハンハンの友達投稿から。

プロのバスケ選手ダニーさん発 追加写真も登場しました♪

まずは バスケ友達のダニーさんから。昨日の投稿の続き。

これはtiktokからのスクショ(中国ファンさんより)

コメント和訳:冬は暖かく、春は寒くありませんように、暗闇の中で明かりがありますように。
雨の中では傘がありますように。それだけです
#私はそれを見逃すのを忘れたと思いましたが、私たちはここにいる!

なんて温かいコメントなんでしょう…😢
(ハンハンを見てるとほんと…涙もろくなりますww)

それにしても… ハンハン…色んなスポーツしてますよねww
これはウェイクボードだったみたいww なんでもこなせちゃうとこ ほんとにすごいですww

これも ダニーさんのアカウントから↓ このまま再生できます。

コメントはツイッターの海哲さんから和訳
ダニーのdouyinアカウントから
「成長の痛みは未来の光を遮ることはできません。世界は広大です。私たちはとても元気です。
#行方不明なのを忘れたと思った」投稿元リンク先はこちら

チャンジャーハンの応援者「鹿和靖さん」投稿でEHzZを支援♪

そしてこちらは業界人の応援者! 鹿和靖さん(テレビ制作会社の女性ディレクター)

飛ぶように忙しい一日家に夕食も食べられなかった
でもギフトボックスが到着して写真を撮った
そのまま収納したほうがよさそう。適切なときにまた開ける
投稿元リンク先はこちら

帽子に続いて 今度は、EHzZのサマーギフトボックス!!
このセットについてる USBの写真を投稿してくれた 鹿和靖さんww
ありがとうございましたww

彭立虎PD VS ゴンジュンファンの戦い 2022年7月26日の記録

今日夕方、突如勃発した 彭立虎PDと龔俊ファンの戦い。
PD 今日も頑張ってます (;・∀・)

今日の彭立虎PD①ゴンジュンファンの挑発に受けて立つ!!

まずは 戦いの火ぶた切られた、この投稿から。

まずは、添付されているゴンジュンファンの投稿文からご紹介します。
(なぜこれが、挑発なのか?も解説します)

元は有名な「海哲」星ルさんとの言い合いです↓

星ルさんの投稿:ナンセンスな話はやめて、証拠があれば100万元を受ける証拠を出したら?
(後半、悪態みたいなのですが難しすぎて和訳できず。省略してますww)

ゴンジュンファンの投稿:
その100万元をどこで入手できるか教えてください。
100万元を現金化するために、そこに行くべきですか?

報酬を提供することを約束したが、ネチズンと一緒に現金化することを敢えてしなかった政治指導者李学政のところに行くことですか? 彼の連絡先情報を教えてもらえますか?

解説:ここで出てきた100万元について解説します

この100万元。久しぶりに見てびっくりしたんですが…
この話。今年の1月に、李学政氏が「チャンジャーハンが、本当に靖国神社の神殿で参拝したという証拠を持っている人がいるなら、100万元提供するから持参してください」と宣言したんですよ。

その時の話。過去投稿でご紹介してるんですが、以下 告知全文 おいときますネ。

サイバー空間文明の参加者#永遠に党を愛する#人民の正義#有名なプロデューサー李学政(イ·ハクチョン)氏の質疑の中で、公演協商会は低質の芸能人を処罰する手続き正義#確固たる二つの維持#張氏の姓の俳優が靖国神社を訪問した証拠に対する百万元の懸賞金をかける

張氏の姓を持った俳優が靖国神社を訪問した証拠に百万人民元の懸賞金をかける。

中国公演協会の懲罰手続きの正義に疑問を提起して以来、「ある人がインターネット上で虚偽の発言をし、協会の評判に深刻な影響を与え、法に則って権利を擁護しようとしている…」という声明のほかに、私は他の疑惑の内容については何の回答も得られなかっただけでなく、彼らの権利擁護に関する情報も得られなかった。

この世論の議論をより早く終わらせ、インターネット上を静かな場所に戻すために(そして証拠で張を打ち負かすために)、愛国的な企業家たちは自ら”公演協会を助ける”などの機関で張氏の姓を持った俳優が靖国神社を参観したという鉄の証拠を探し、張氏が靖国神社を参観したという写真や映像録音や信頼できる人証を提供することができます。

司法機関や国家行政機関の承認を経て、参観行為として認められる場合、企業は証拠提供者に一度に100万人民元(約1800万円)を支給する。

本日の発表後、長期的に有効となります!多くのネットユーザーが国益のために人民の利益のために正義と道義、そして某協会の業務のために積極的に張哲翰(チャンジャーハン)が靖国神社を参観する証拠を提供することを望む。皆さんありがとうございます!王総帥の良い考えとあなたの支持に特に感謝いたします。

過去投稿「李おじさんがチャンジャーハン本人の音声を公開!(自ら疑惑を否定、法と正義を信じる)」より引用
リンク先はこちら

要は この時の話で 海哲VSゴンジュンファンの戦いがあって ここにPDが参入したのが始まり。

以下 PDの投稿和訳

あなたは確かな証拠で百万元を手に入れることができますか(と聞いてるんですね)?
はい、いつでも有効です。私のところに来てください。


私たちは、弁護士や関係部門の証人を通じて公証のために公証人事務所に行き、この機会を利用して、全国の人々に法律を広めます。

繰り返しになりますが、確かな証拠の山があります。私たちは彼を殴り殺し、彼を罰したもののために法律を要求します。(日本の軍事戦争犯罪者を祀る寺院に関係する人のように)改ざんした証拠を提供する者は、虚偽の告発の責任を負います!

あえて私のところに来ますか? 遠慮なく私にプライベートメッセージを送って、あなたの電話アドレスを教えてください。そして、ところであなたを夕食に招待させてください!

1週間以内に来られない場合は、毎日お電話させていただきます。
約束は半年以上前から行われています。


Weiboで証拠を見つけたと叫んだ人がいた以外、現実の社会では誰も「100万元」を得るために証拠を持参した人はいません。約束を守れというなら証拠が本当にあるのですね。


もし約束を守らなかったら、法的責任を負わなければなりません。
もう一度強調します:私たちはどんな悪徳芸能人の行動も、絶対になかったことにしません!


原文サイトはこちら

PD… 本当にすごいです!! (;・∀・)

彭立虎PD投稿②「ファンの行動は本当にとんでもないものです!」

添付資料がとても多くて解読できていないのですが…
ゴンジュンファンが投稿した「ゴンジュンについて」、星ルさんとpdがコメントしています(;・∀・)

PD 悪質な競争かどうかは、最終的には法執行機関が決定しますが、ファンの行動は本当にとんでもないものです! なぜわざわざ?彼らはすべて中国の子供たちです!

星ルさん投稿:知乎(質問サイトの名前)に関する、龔俊のすべての質問は、基本的にあなたの頭の悪い自慢であり「ファンにならないでください」と言うふりをしているのは、龔俊のファンになるのは恥ずかしいことだからですか? Weiboの「通行人アカウント」はとても便利ですが、とてもおいしいです。 [笑]

※資料が読み解けていないので 詳細が「??」なのですが…とにかく「PD VSゴンジュンファン」の戦い第2ラウンドがこれでした… 投稿元リンク先はこちら

<補足資料 星ルさんが喧嘩してた理由>

これは この投稿のコメント欄に別の方が入れた画像なんですけどネ。
これを見ると なぜ星ルさんが このゴンジュンファンと喧嘩してたのか わかる内容だったので下記にご紹介します。

これ ゴンジュンファンが ハンハンの悪口を投稿してる「スクショ」なのですが…
いま喧嘩してる相手の投稿が3か所ありました。(いわば悪口の常連ファンだと思う)

以下自動変換和訳スクショ

見えにくいかもなのですが… 「瀚奸」という文字!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

覚えてますか? この文字に込められた悪意…(;´д`)トホホ。

中国の文化では、漢奸(簡略化された中国語:汉奸;伝統的な中国語:漢奸;拼音:Hànjiān ; Wade – Giles:漢奸)という言葉は、漢民族国家への裏切り者の略語です。

漢奸という言葉は、どの国や民族にも通用する裏切り者の一般的な言葉とは異なります。
中国語の用語として、それは「漢」と「売国」の漢字の二重の意味があります。


※これを 一字変えて使った「瀚」は、「張哲瀚」の「瀚」。
813のときに 世論が彼を責めたときに使った言葉です 😢

瀚奸の話は、今年の5月。ゴンジュンがCMをしているジャスミン茶の広告で深刻な話がありました。
??な方は、こちらの過去投稿に詳細があります


>>中国の有名企業が公式SNSで「チャンジャーハンを誹謗後、投稿削除」(加えて今日話題の悪徳芸能人についての記事和訳も)投稿元リンク先はこちら

星ルさんが 喧嘩腰でやりとりするのも よーくわかる相手ですね…(;´д`)トホホ

彭立虎PD投稿③ゴンジュンファンから返信が来る>>PD返答

そしてこちら ゴンジュンファンから返信あり。
先にその内容から。

ゴンジュンファン返信:@彭立虎監督が公開的に私の名前をかけたが、君がちょっと訴えても君のそのような悪意的な私信で私をいじめるな。足をばたばたさせて何をするのか。
私たち二人が直接私的な席で連絡しよう! いいですか?!

PD返信:公然と挑戦するのではなく、正規のチャンネルなしに100万元のボーナスを現金化したいということですか。(金盾に来て李学政を見つけるか、微博(ウエイボー)を通じて連絡してもいいです)

李学政氏の助手として、ウエイボーで連絡先を公に求める必要がある場合、私はあなたを助ける義務があります。証拠を持って公証人事務所に来て、100万元を受け取るのはいつですか。 到着を楽しみにしています♡

投稿元リンク先はこちら

「ハンハンが靖国神社で参拝した」と悪口を言ってたから こういう戦争が始まったとしか思えない展開。
このゴンジュンファンの人…この後の返信はまだ出てないんですが… (´・ω・`)

これまでもこのブログでたくさん紹介した通り。
ゴンジュンファンから ハンハンへの攻撃投稿が山ほど出ています。(ひどいのが多い)

この戦争の続き…また明日 レポします <(_ _)>

ブログ読者様から頂いた「チャンジャ-ハンへの思い」第6弾

最後は久しぶりの 「読者様からいただいたお手紙」企画、6通目をご紹介します。
※813まであと約1か月のいま。ハンハンへの思いをつづる企画です。
本企画について「??」な皆さまは、こちらを参照ください>>こちらからどうぞ

roseさんからの手紙「ハンハンへの思い」

中国本土の作品にあまり興味がなかった私でしたが たまたま昨年WOWOWの山河令を見たことが彼との出会いでした

周子舒が白梅を紅く塗るシーンの
凛とした佇まいと美しい横顔に
まず魅せられました
それから繊細な演技やシャープなアクション…ドラマが終わる12月初旬には次回作を期待していたのですが…

813を知り衝撃を受けました
真相を知るためにTwitterを見始めて
概要が理解できたのが お正月の頃 
あまりの理不尽さにまた衝撃を受け
しばらくTwitterを見ることができませんでした

その後 YouTubeで彼の優しい歌声を知り
2月には张三坚に出逢い 知的でユーモラスでまっすぐな人柄が滲み出ている文章を読み
4月にはEHzZの詩的なコンセプトに触れ…
どんどん彼の世界が広がっていきました

最初は俳優として
今は彼の豊かな才能や人間力を含めてファンです

宝登源でのスピーチや
バスケや筋トレのインスタも
傷を癒やし健康を取り戻している
彼の今が伝わってきて
本当にうれしい

“荊棘の道もみんなと一緒なら違った景色になるだろう”

本当にそう思います
一日も早く正義が為されるよう心から祈っています!

加油 ハンハン!

rose

        

荊棘の道もみんなと一緒なら違った景色になるだろう

ほんと! この言葉がすべてを言い表してますよね😢

ハンハンが受けている苦難… 
ファンみんなで分け合えば いばらの道も違うものになりますよ(´;ω;`)ウゥゥ

ROSEさん ステキなお手紙ありがとうございましたww


(本企画 813まで不定期で続きます…)(書いてみたい♪という皆様は 上のリンク先を参照下さいませ^^)

ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次