MENU

チャンジャーハン、シドニー公演終了!公演後にインスタ更新「これから、どんどん良くなるはずです」

ハンハンのシドニー公演、成功裡に終演♪
前回のメルボルン公演と同様、終演後に インスタ更新してくれました(〃▽〃)ポッ

その投稿のコメント「これからどんどん良くなるはずです!」に…何だかじ~ん。
シドニー公演のハイライトシーンとあわせて ご紹介します♡

目次

チャンジャーハン&事務所公式インスタ「シドニー公演後」の投稿

ではでは さっそく♪ 昨日、シドニーでの公演を終えた後、ハンハンが投稿した内容から。
コメントが すごーくGOODです (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ7/29投稿「どんどんよくなるはずです!」

※日本時間でいうと、今日の0:55ごろ。現地時間1:55am 
ファンミを終えた後にあった投稿です (〃▽〃)ポッ

コメント和訳

おやすみなさい💤
どんどん良くなるはずです!


投稿元リンク先はこちら

この「どんどんよくなるはずです!」という言葉に…
胸が熱くなっちゃうのだけど…😢(この3年間、ほんとによく頑張ったと思う)

公開されたのは 昨日のシドニー公演のハンハン。
ヘアスタイルが メルボルンと違いますネ (^ー^* )フフ♪

やっぱり髪が長いと ふとしたシーンに 山河令の阿絮を感じちゃいますネ…
(これでも いまだに 偽物だと言い続けているCPFが生息していることが、本当に信じられない)

シドニーでも たくさんのゲーム企画と、たくさんの歌を披露したハンハン。

2日間の 熱いファンミ ほんとにありがとうございました(〃▽〃)ポッ

事務所公式インスタ7/29投稿①「卒業後のシドニー公演でのファンミーティング、ネバーエンディング」

そしてこちらは 今日の事務所投稿。

2024 チャンジャーハン「追」
卒業後のシドニー公演でのファンミーティング
🎓ネバーエンディング

投稿元リンク先はこちら

以上7枚 事務所からの写真でした(〃▽〃)ポッ

事務所公式インスタ7/29投稿②「幸せな瞬間を「追い」かけて」

そして2本目♪ 夜、更新されたのは お疲れ様でしたの動画でした♪
※下はスクショなので リンク先で動画を見てきてくださいネ。

幸せな瞬間を“追いかけて”〜

投稿元リンク先はこちら

ハンハンの 手の中でジャンプしてるのは ゲーム企画で登壇したファンの皆さんとのこと!
(当初 スタッフさんかと思ってたのですが、ファンの皆さんだったとのこと。
現地に行かれた皆様から教えていただきました。ありがとうございました♡)

何だか和気あいあいとした ステキな動画♡ みなさんに感謝です (〃▽〃)ポッ

シドニー公演|SNSからのハイライトシーン ちょこっとまとめ

そしてここからは 現地の皆さんの投稿から。シドニー公演のハイライトシーンを。

ハンハンママもやってきた♪シドニー公演 開演前のVTR

まずはやっぱり ハンハンのママ。ママが会場にいると ほんとに心が温かくなります。
(去年は、ママが病気で参加できなかったファンミがあって、
ハンハンがその話をして、とても残念がっていたのが 海哲の心にすごく残ってる気がします。
ママが元気になって オーストラリアまでこれてほんとによかったww)

https://twitter.com/p2ytansmile/status/1817493472800317896

ママが会場に現れると みんなが温かく迎えてる感じが最高に好きですww

シドニーでもファンと合唱!「變成星星照亮你」

そして メルボルンに続いて シドニーでも♪

この曲で沸き起こる「ファンの合唱シーン」は毎回 感動…ww

そして チャンジャーハン! コール♪

https://twitter.com/HourlyZhangZH/status/1817525401813758017

ハンハンだけじゃなく ファン全員 胸が熱くなるコールです 😢

チャンジャーハンからのご挨拶「みなさんには苦労をおかけします」

そしてこのご挨拶(時系列があってるかは「??」なのですが…ハンハンからみんなへ。
こんなトークがあったそうです)

オーストラリア旅行も終わりに近づいてきました。
皆さんには本当に申し訳なく思います
みんな何千マイルも旅してここに来たと思うのですが
苦労をおかけしていますと言いたいです。


なぜこんなことを言うかというと、
これからもっといろんなところに行くので、
その苦労をかけることについて
先に話しておこうと思います。


はい、
もっといろんなところに行けるといいですね〜


あまり人が多くない場合は、小さめで行きます。
人数が増えた場合は 広く開放させていただきます。


投稿元リンク先はこちら

次の公演が、11月。韓国・ソウルで開催されることが既に発表されてるのだけど
今後も いろいろなところで 公演をするとのこと。 

去年の5月以来、あちこちで コンサートやファンミを開催してるハンハンだけど
こういう公演がなければ 海哲と直接会うチャンスがないだけに、
「先に 苦労かけます」と…😢

確かに、海外での開催は 通常よりも負担の大きい公演になるわけだけど…
応援の仕方は ファンそれぞれの判断だから…。

海外に行ける海哲にとっては、直接会える またとない機会だし
色々な事情で海外には行けない海哲(=私)にとっても 
こうしてSNSを通じて 
ハンハンの様子を知れるありがたい機会でもあります。

これは私見ですが、海外ファンミに行けなくても、応援の仕方は色々ですよね(^-^;。
例えばシングルやCDが出たら、購入したりするのも応援だし、
SNSをフォローしたり YouTube動画を再生するのも 立派な応援!

いろんな機会や方法があるのは 個人的にありがたいし…
個々人が 無理のない応援の仕方をするのが 一番なのではないかな?と思います <(_ _)>)

終演…チャンジャーハンからファンへの深々としたお辞儀シーン

そして このシーン…。

https://twitter.com/HourlyZhangZH/status/1817530011123114124
https://twitter.com/p2ytansmile/status/1817543983633240288

万感の思いが押し寄せるというか なんというか…(´;ω;`)ウッ…
色々な映像を現地からシェアしてくださった海哲の皆さんに 感謝です😢

※シドニーでも たくさんのトークがあった模様で SNSにちらほら出てきてるのですが
また全議事録に近いものが出るのでは?と期待しています。また見つけたら和訳でご紹介しますネ。

「あれから3年…チャンジャーハンへの想い」を語る企画のお知らせ

ハンハンが不当に封殺された 2021年8月。
あの8月が またやってきますネ…。

あれから3年…。まさか、中国内での状況が何も変わらないとは… 
正直、想像もしていなかったのですが…(正義は勝つと思ってました😢)

でも、ハンハン自身の努力と才能で、いまや海外でファンミやコンサートを開催できるほど!
元気に頑張っている姿が 頻繁に拝見できるようになるとは…
これは本当にうれしいサプライズでした😢

当ブログを始めてから、この季節になると読者の皆さまに
「ハンハンへの想い」を募る企画をさせていただいていたのですが…。(^-^;

ハンハンnetも開設されて、直接思いを伝える場所もできたので 
もう必要ないかな??と思ったりもしたんですが… 
2年も続けてきた企画なので、節目の3年目。たぶんラストで 企画してみようと思い、
今日 告知させていただこうと思います。

あれから3年。チャンジャーハンへの思い」を語りたい皆様へ

あの事件から まもなく3年という この時期。
このブログを読んでくださっている読者様にも いろいろな思いがあるのでは
ないか と思います。

「その思いのたけを語りたい!」 という方が もしいらしたら
想いを書いてみませんか? というのが この企画です。

長くブログを読んでくださっている方はご存じだと思うのですが…
過去2年 同様の企画を実施したことがあります


1年目(2022年)の企画 そのときの詳細はこちら
初年度の最終回の手紙>>ブログ読者様から頂いた「チャンジャ-ハンへの思い」第12弾<最終回>

2年目(2023年)の企画 その詳細はこちら
2年目の最終回の手紙 >>読者様から頂いた「あれから2年。チャンジャーハンへの思い」第18弾


こんな感じで、「3年の想いを語りたい!」という読者様がいらしたら 以下参照下さり
メールで送付くださると幸いです(^-^;

タイトル
「あれから3年。チャンジャーハンへの思い」

「ご自身の思いを語りたい」
「日本の海哲さんと思いを分かち合いたい」という皆様がいらしたら、メールを送付ください。

このブログは自分で作った関係で、コメント欄などがありませんので、読者様が参加する箇所がないのですが、もし、このブログの公開ページで「思いを伝えたい」という読者様がいらしたら、このブログでご紹介させていただければ…という企画です。よろしければ、下記の注意事項を参照の上、お送り下さると幸いです。

注意事項
※チャンジャーハンを誹謗中傷する内容はお受けできません。
(=チャンサンジャン、インスタ、ブランドを含む。陰謀説を唱える方の投稿もお受けできません)

※政治的な話、政治体制への批判は、
ハンハンの立場を危うくする可能性がありますので、NGでお願いします

※事実が証明されていない案件についての批判もご遠慮ください<(_ _)>
(証拠が提示され、それが事実だと認められていないものについては
誹謗中傷ととらえられる可能性があるため、除外ください)

※事実に基づく話題でも、攻撃的すぎる文面は、掲載を控えさせていただく場合がございます。
(🦆への話など…😢)

※ペンネームでOKです。投稿時に出したいペンネームを記載ください
文章の量などに制限は設けませんが、あまりに長いと一度に載せられないかもしれないので相談させてください。
※そのほか、内容により、掲載が難しい場合がございますのでご了承ください。

※本企画は応募者の方がいない場合は そのまま立ち消えさせていただきます…(^-^;

募集期間 7月30日~8月10日 
掲載日は、随時先着順で。問題がない場合は、そのまま投稿する形でお知らせします。(^-^;
※内容確認したい案件がある場合は 事前にご連絡させていただきます。

できれば、記載して下さるとありがたいこと。
(投稿用の文面とは別添えでも構いません)

①ハンハンファンになった時期 理由
②813事件を知ったのはいつでしたか?
③現在のハンハンへの応援


何かご不明な点があれば お問い合わせください。
応募先は 当ブログのお問い合わせ欄に記載のメールです>>リンク先はこちら


ではでは 本日は以上にて。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 
下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次