MENU

中国の海哲13チームが共同プロジェクトスタート「チャンジャーハンの2回目のコンサートを応援する」

今日は、中国内の海哲さんたちが一致団結してスタートした
「オールフォーチャンジャーハン(すべてはチャンジャーハンのために)」プロジェクトからご紹介しますネ。

ハンハンの2回目のコンサートに向けて、
中国各地の海哲13チームが、共同でサポートするそうですよ (〃▽〃)ポッ

目次

All for チャンジャーハン(すべてはチャンジャーハンのために)スタート

「ALL FOR チャンジャーハン」。
(すべてはチャジャーハンのために)

中国各地の海哲団体が、共同で立ち上げたチーム名なんですが…
早くも チームの「ウエイボーアカウント」があります。

今日は、そのチームアカウントからの投稿をご紹介しますネ。
以下、今日の投稿です。

オールフォーチャンジャーハン今日の投稿「船長の出向を待っています」

23-7-21 11:00
江蘇省にて掲載されています

「出航を待っています」カミングスーン
13ヶ所のファンステーションと熱狂的な海哲と手を繋ぐ
出発を待っています

以下、添付されていた写真と和訳↓。

※以下、左側のコンセプトシートの和訳。 

511- ALL FOR Zhang Zhehan
すべてはチャンジャーハンのために

出航を待つ

この支援全体計画ステーション
ALL FOR ZHANGZHEHAN

近日公開

光、東を照らす
船長は再び航海します

栄光の章を実行する
心拍数が最高ギアまで加速

海の大きな波にも関わらず
広大な海の荒れ狂う波にも関係なく

あの星空の一番軽薄な姿をただ思い出すだけ
WE REMEMBER THE WILDEST STARRY SKY

ためらわないで、周りを見回さないで
「哲」の名誉に栄光を加えたいだけです

一人で冒険を続けるチャン船長に密着してください

ALL FOR ZHANGZHEHAN は
13 か所のファンステーションと一部の熱狂的な海哲と協力します

チャンジャーハンのコンサート第2回公演を共同支援

すべてはチャンジャーハンのために、
地元の 13 のファンステーションやその他の熱烈なファンとともに
チャンジャーハンの応援企画

第2回コンサート
出航を待っている

近日公開…

すべてはチャンジャーハンのために

投稿元リンク先はこちら

今年5月のバンコクコンサートに続く、次のコンサートに向けて
中国各地にある「海哲」ファンのチームが、共同で応援プロジェクトを開始するようです (〃▽〃)ポッ

以下、コメント主なもの↓。


「再び出航する船長(ハンハン)」を、全国各地の海哲チームがサポートするって…
なんて 心強いプロジェクトなんでしょう…(´;ω;`)ウッ…

そろそろ 次のコンサートの詳細が出てきそうな予感…
「オールフォー・チャンジャーハン」のサポートが始まったら、またちょこちょこレポします♪

チャンジャーハンが訪れた世界遺産「五台山」望海峰の話

そして、ここからは、昨日のハンハンのインスタのお話。

昨日、たくさん公開してくれた写真のロケ地は、世界遺産「五台山」望海峰だったそう…(;・∀・)
※7/13に投稿してくれた写真と、同じロケ地でした。

以下、Twitterの海哲さんが紹介してくれた詳細です。

チャンジャーハンが写真を撮った場所「五台山」望海峰は、こんなとこ。

まずは、Twitterの投稿から。

同じ山、違う景色😂
五台山東台。
 投稿元リンク先はこちら

この投稿のおかげで判明した「五台山東台(中国名:五台山东台)」。
これを、詳しく調べてみると…

中国の旅行サイトにパノラマビューが見れるサイトがあり…
ハンハンが昇ってた 急な石段や…。

ハンハンがしゃがんで牛を見てた 山もあり… (;・∀・)

確かに 間違いなく 「五台山東台」でした… (;・∀・)

※中国サイトに飛びますが、パノラマビューが見れるウエブがあります。
早朝には雲海も見れる絶景ポイントだそう。
海外サイトに飛ぶのが問題ない方だけこちらから視聴可能>> こちらから飛べます

ちなみに、「五台山東台」がどんなところか?
中国の観光ガイドで、たくさん紹介されてたので、ちょこっとご紹介しますネ。

チャンジャーハンが訪れた世界遺産「五台山」望海峰

五台山は文殊菩薩の道場であり、仏教四大名山の第1位でもあります。
朝の鐘と夕太鼓には梵字の響きが心を清め、さまざまな王朝時に建てられた寺院が多く、
寺院のいたるところに壁画、仏像、書跡が残されています。

五台山の東台峰は、遠くから見ると象が立っているように見えます。
古代人は東台峰が、見渡す限り海にまで達していると称賛したため、東台峰は望海峰とも呼ばれています。

東台峰からの日の出を見るのは五台山の予約必須アイテムです。
その中でも雲海の日の出は最も壮観です。
夏の晴れた日の夜明けに望海峰に登り、最後に赤い朝日が昇るのを鑑賞してください。
湧き出る赤が、皆の期待を込めて空を照らしだすでしょう。

原文サイトはこちら

この五台山「望海峰」は、標高 2796 メートルもの高い場所にあるそう…(;・∀・)

去年も、ものすごい山に登ってたから、驚かないんだけど…
ハンハン…意外と「登山」好きなのかもしれません (^^;)

チャンジャーハンが手につけていた「六道木」のブレスレットの話

あと この写真の解説をされている Twitterもあり。
ちょこっとご紹介します。

六道母は、江龍母とも呼ばれ、文殊菩薩の道教寺院である五台山に多くあります。
対称的な 6 本の線にちなんで名付けられました。
民間伝承によると、これらの 6 本の線は 6 人の悟りを開いた僧侶に対応しています。
知恵が思考を促進することを象徴しています。
これを身に着けると、安全かつスムーズに悪霊を追い払うことができます。

投稿元リンク先はこちら

「六道母(中国語原文:六道木)別名ロッドウッド」って 何のことかというと…
五台山に数多く生息している低木で、自然に形成された6本の線があることから、仏教のマントラを象徴するそう。

この写真でいうと、ハンハンが手に付けているブレスレットが「六道母」だそうで
上に書かれてる通り。

「安全かつスムーズに悪霊を追い払うことができる」とのこと (;・∀・)

↑ ぜひ、これまでの悪いものをすべて、追い払ってほしい。

ハンハンが、手に付けてるの…初めて見たかも。
これは 耳より情報でした <(_ _)>

チャンジャーハン写真のクラゲアート 最新作もステキです

で、ついでといっては何なんですが… 昨日のハンハン写真も。
クラゲちゃんアートが登場しております (〃▽〃)ポッ

めっちゃ可愛いですよ~ おいときますネ。

ウエイボーの「珍珠猫殿下」の新作でした 投稿元リンク先はこちら

このほかの話題いろいろ ちょこっとまとめ

さてさて、このほかの話題は「ちょこっとまとめ」で。海哲さんへの注意喚起があります。
要チェックくださいww

日本の海哲をターゲットにした詐欺に注意!(SNSのDMなどに注意喚起)

まずは、各種SNSで投稿されている「日本の海哲さんをターゲットにした詐欺」の話。

いろんな詐欺が横行しているようで注意が必要です(;´д`)トホホ
以下 SNSの皆さまの投稿から、いろんなケースをご紹介しますネ。

※以下のケースは全て詐欺です。チャンジャーハン&事務所から、直接こんなメールが来ることはありません。

Twitterより
「チャンジャーハンから、「20万円を支払えば、永久会員にしてあげます」とラインが来た」

※詳細がTwitterの投稿で紹介されています
>>リンク先はこちら

※ハンハンには「公式FC」はありません。ましてやお金を振り込ませる連絡は来ません(^-^;。
こういうラインは全て詐欺です。

インスタのzhangzhehan_japanfanさんからも、最近の事例を投稿。注意喚起されています。
以下、要約させていただきました<(_ _)>(いつもありがとうございます)

知らないアカウントから連絡がきて、本人もしくは事務所というのは詐欺です。
本人もしくは事務所から直接メッセージが来る事はありません。
哲瀚本人のアカウントは青い認証マークがついています。なりすましにご注意ください。

英語や日本語で巧みに声かけてきます。日本に遊びに行きたい、日本語を勉強してます、など… 当たり障りのない事で気を引きます。途中でハンハン批判に豹変し…

続きは こちらから >> 投稿元リンク先はこちら 

このzhangzhehan_japanfanさんが書かれてた 「途中からハンハンの批判に豹変し…」の部分。
Twitterに具体的な話が出ていたので こちらもあわせてご覧ください。

Twitterの海哲さんの投稿より(とてもフォロワーが多い方が日本の海哲に向けて投稿)

嫌なCPF(中国からの外国人留学生)は、日本の海哲グループに飛び込もうとしていると言いました。
このグループの多くの日本海哲は、中国語を熱心に学びたがっているので、彼女はそれがとても簡単だと考えています。ご注意ください🙏🏻ありがとうございます!🙇


投稿元リンク先はこちら

添付されていた CPFの投稿。

以下 上の部分だけ 「和訳」

そして彼女たち(かなり年配のおばさんたち)はスターを追いかけるために中国語を学びたいと思っています
私は本当に日本語を学びたいのですが、意気投合しませんか?
日本で中国語を学びたい人を見つけるのはかなり難しいと思っていました。

@柳果和曼子花的吉希子:
日本の海哲の組織を見つけました。
ㅇ ㅇ 中国人でなければ全員〇〇です。
混ざって日本語を練習したいですか!!!
でも、爱禾(EHZZ)をいくつか持っている必要があります。

※つまり EHZZの商品をもっていれば信用されるから、
それを持参して日本の海哲に近づけ。と言ってい投稿です…(;´д`)トホホ

これで何をするつもりなのかまでは よくわかりませんが…
この投稿主はCPFです… 仲良くなったところで何が起こるのか、とても心配です…😢

思い当たるふしがあるみなさま…
どうかお気を付け下さいますように… 今一度 状況をご確認下さい <(_ _)>

シンガポールの「Ufm1003」のDJコメントがとても素敵だった話

そしてこちらは、Twitterの海哲さんから。
シンガポールの「Ufm1003」のDJが ステキなコメントをしてくれたそうですよ😢

今日の Ufm1003 で 馬上就離開TimeToLeave が流れました
彼に優しくしてくれる世界が大好きです…


DJ「本当に尊敬するばかりです」
「演技は妨げられましたが、歌うことをとても頑張っています」
「彼が別の世界を見つけることを願っています」


※上のツイートが上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい
音声が聞けます >>投稿元リンク先はこちら

ありのまま、ハンハンがおかれている現状と…
いまハンハンがすごく頑張ってっる話を伝えたDJさん… ほんとに素晴らしいです(´;ω;`)ウゥゥ

「最もハンサムな男2023」MHMA投票 ウエブ版最終結果

そして、7月20日の締め切りを迎えた 「最もハンサムな男2023」MHMA投票。
ウエブ版の投票結果 最終数字が出ました♪

最後にすごい追い上げで、1位に輝いたハンハン。
本当におめでとう!!

アプリ投票とSNSを加えた最終結果が、後日出るようなので…また総合結果が出たらご紹介しますネ。
TOP10に入るのは間違いないので NYタイムズスクエアの大画面での結果発表に、必ず出てくると思います^^

8月13日まであと少し…今年も「チャンジャーハンへの想い」を語る企画始めます

そして最後は、お知らせです(^-^;

ハンハンがおとしいれられ、中国芸能界から封殺された、通称813事件。
2021年の暑い夏。突如、おこったこの事件で、
筆舌に尽くしがたい苦難を受けている、ハンハンの受難の夏がまたやってきました。

「山河令」を見て、チャンジャーハンという素晴らしい俳優を知って、約2年。
こんな理不尽な事件で、この人を失うなんて…我慢できない という思いから始めたブログも…
約2年を迎えようとしています。

この間、本当にいろいろなことがありましたね…😢
ハンハンが自分のチカラで歌手活動を再開して、私達の前に出てきてくれた半面…
813事件の冤罪を訴える、正義のサポーターが次々と表舞台から姿を消してしまいました…

この事件はいったい どうなるのか。
彼をおとしいれた団体・人物は、このまま業界を謳歌するのか…
このことを想うと、今でも、心穏やかでいられません(;´д`)トホホ

去年とはまた すこし違う今年の「夏」。
何だか またいろいろな思いが こころの中に たまっていたりして複雑でもあります。

(ハンハンが元気なのがわかるのは、
もちろん、去年とは比べ物にならないほどよい状況なんですけどネ…(^-^;) 

そういうわけでまもなく2年という この時期。
このブログを読んでくださっている読者様にも いろいろな思いがあるのではないか と思います

その思いを、みんなに向けて語りたい という方がいらしたら
想いを書いてみませんか? というのが この企画
です。

去年から ブログを読んでくださっている方はご存じだと思うのですが…
昨年も 同様の企画を実施したことがあります… そのときの詳細はこちら

結果、「ハンハンへの想い」というタイトルで書かれたお手紙を12通
ご紹介させていただくことができました。<(_ _)>
最終回の手紙>>ブログ読者様から頂いた「チャンジャ-ハンへの思い」第12弾<最終回>

事件から2年もの月日が流れたので、
新しい海哲さんも実はとても多いのでは?という気もしております。
(2年前からのファンさんも、残ってらっしゃいますでしょうか…?)

もし差し支えなければ、どんな経緯で、ハンハンを知り、ハンハンを応援するようになったのか…
なども、教えていただければ、とても参考になります。(^-^;

ということで 以下、詳細です。

タイトル
「あれから2年。苦難の中、立ち上がったチャンジャーハンへの思い」

「ご自身の思いを語りたい」という皆様がいらしたら、メールを送付ください。

チャンジャーハンを思う皆様から たまにメールを頂戴することがあります。

このブログは自分で作った関係で、コメント欄などがありませんので、読者様が参加する箇所がないのですが、このようなメールをいただくと、ここで共有できたら…と思うこともしばしばです。

そこで、もし、このブログの公開ページで「思いを伝えたい」という読者様がいらしたら、このブログでご紹介させていただければ…という企画です。

もうすぐ 813事件から2年。心にたまったものを 吐き出したいという方がいらっしゃいましたら、よろしければ、下記を参照の上、お送り下さると幸いです。

注意事項
※チャンジャーハンを誹謗中傷する内容はお受けできません。
(=チャンサンジャン、インスタ、ブランドを含む。陰謀説を唱える方の投稿もお受けできません)

※政治的な話、政治体制への批判は、ハンハンの立場を危うくする可能性がありますので、NGでお願いします。(汚職役人の存在や、汚職話は政治体制とは関係ありません)

※事実が証明されていない案件についての批判もご遠慮ください<(_ _)>
(証拠が提示され、それが事実だと認められていないものについては
誹謗中傷ととらえられる可能性があるため、除外ください)

※事実に基づく話題でも、攻撃的すぎる文面は、掲載を控えさせていただく場合がございます。
(🦆への話など…😢)

※ペンネームでOKです。(投稿時に出したいペンネームを記載ください)
文章の量などに制限は設けませんが、あまりに長いと一度に載せられないかもしれないので相談させてください。
※そのほか、内容により、掲載が難しい場合がございますのでご了承ください。

※本企画は応募者の方がいない場合は そのまま立ち消えさせていただきます…(^-^;

募集期間 7月22日~8月10日 
掲載  随時(不定期)状況に応じて 投稿でお知らせします。(^-^;

できれば記載して下さるとありがたいこと。
(ハンハンへの想いとは別添えでも構いません)

①ハンハンファンになった時期 理由
②813事件を知ったのはいつでしたか?
③昨年5月のインスタ動画以降、ハンハンを偽物だといって「陰謀論」を展開するCPFが今でも熱心に活動しています。ここに来られた皆様のほとんどは、海哲の方だと思います。
CPFの陰謀論に傾倒しなかった理由があれば、おしえて下さるととても参考になります。

何かご不明な点があれば お問い合わせください。
※深夜の返信になることが多いかもしれません(^-^;

応募先は 当ブログのお問い合わせ欄に記載のメールです>>リンク先はこちら

最後にかなりの長文。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次