MENU

チャンジャーハン、公式インスタで「冰川消失那天」ギター弾き語りVTRを公開!(三堅ブログ再投稿も)

今日は久しぶりに ハンハンのギター弾き語り映像が公開されて
「すごくうれしいサプライズ」でしたネ^^(今までの弾き語り映像の中で 一番上手!)

加えて、3/4から再投稿が始まった「張三堅(チャンサンジャン)ブログ」の更新もあり。
今日も意外と話題があります♪ もろもろまとめて ご紹介します (〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン、公式インスタで「冰川消失那天」ギター弾き語りVTR公開

まずは 今日19時ごろに公開された ハンハンのインスタ投稿から。

パジャマ(との話多し)+胸にタトゥー(たぶんイミテーション?)
そして… すっぴん! と噂の動画
です 未見の皆様は ガン見して下さい (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン3/20公式インスタ更新!「冰川消失那天」VTR公開♬

投稿コメント和訳:
熱い「氷河」
次の曲は何にしましょうか?


投稿元リンク先はこちら

すっぴんや、パジャマやタトゥーのことはさておきまして…(^-^;
ハンハンのギター すごく上達してやしませんか? (〃▽〃)ポッ

なんでも 人一倍努力して 身に着けてしまうハンハンだけど…
ギターの音色を聴いただけで その努力が 伝わってくる気がして ほんと!じ~んでしたよ…(/ω\)ww

海哲さんからのYouTube映像もおいときますネ。
ほんと!歌声も最高でした (〃▽〃)ポッ 

※上の映像が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

「次は何を歌いましょうか?」ってww
「星星」のギター弾き語りバージョン なんてどうでしょう?(^ー^* )フフ♪ 

チャンジャーハンNET、初のメルマガ配信!「本人のご挨拶音声」登場!

そしてこちらは、今月、サイトオープンしたハンハンの公式サイト。

メルマガ登録後、初のメールが到着したので ちょこっと記録で、ご紹介しますネ。

初のメルマガ配信!「チャンジャーハン本人のウエルカム音声も!!」

SNSでもたくさんの海哲さんが 投稿されているので 今日一斉に最初の配信が出たのかな?
…と思ってるんですが こちらが 実際に 直接届いた 「1通目のスクショ」ですww

左が原文 右が 日本語に変換させたスクショ。

真ん中に「チャンジャーハンからのご挨拶」というボタンがあり。
ここを クリックすると ハンハンのウエルカム音声が聞える仕組みです (〃▽〃)ポッ

海外海哲さんが 動画で投稿してくれているので ちょこっとお借りしますと
こんな感じに♪

https://twitter.com/ZhangZhehanFan/status/1770305292628345225

船長からのご挨拶。彼のNETは すごくキュートです
投稿元リンク先はこちら

上の投稿の「▶再生」マークを押すと ハンハンのご挨拶音声が拝聴できます♪
相変わらず すごくいい声♪ 
ラジオとかで、ぜひレギュラー番組を持ってほしいくらいですww

公式サイトが出現して しばらく不安定だったけど(メンテナンス期間が長かった)
ようやく 始動した感じで ほんとよかった♪

これから 公式サイトで いろいろな情報が発信されるはず。
期待しながら 待ってましょう!!

チャンジャーハン公式サイト チャンジャーハンnet リンク先はこちら

チャンジャーハン「1代目ブログ」の記事、12本目の再投稿

今日も 1代目のサンジャンブログの再投稿を更新したハンハン。
昨日の投稿「残り火」のあと どっちがくるかな?と思ってたんですが…
「お母さんについて書いた記事」でした。

※2022年当時、「残り火」の次に公開されたのは、「慕田峪長城」(2/22)という、万里の長城の写真投稿でした。
このとき、ほぼハンハンだと思われる写真が投稿され、これが大騒ぎになったんですが 
その影響の大きさからか、すぐに削除された経緯があります。

↑これがその時の写真のうちの1枚。右下に 張三堅の名前が入っています。

で、結局今日 ハンハンは この投稿ではなく 3/8に投稿した「私の母」を更新しました。

ハンハンは このときの投稿で 「お母さんとの子供のころの思い出の話」をしながら、
とても深い話をします…。

この文章の和訳は 過去投稿で全文をご紹介しています。
未見の皆様は よかったら こちらから飛んでみてください。

チャンサンジャンブログ 「私の母」全文和訳 リンク先はこちら

今日 ハンハンが再投稿した 原文のスクショとリンク先もおいときますネ。

原文サイトはこちら

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

このほかの話題も少しあり。スクリーンの投票が明日から始まるそうです♪

SCREEN「海外ドラマ大賞」投票企画、明日3/21からスタート!

今日読者様から教えていただいたのですが 
明日発売の「SCREEN」から海外ドラマ大賞の投票が始まるとのこと!

これは、過去2年にわたって ハンハンが上位にランクインした企画です。

2022年>>「スクリーン」の第8回海外ドラマ大賞 TVスター部門1位チャンジャーハン
過去投稿リンク先はこちら

2023年>>「スクリーン最新号」海外ドラマ大賞スター部門 3位にチャンジャーハン!
投稿元リンク先はこちら

いつも 結果をお伝えするばかりで いつ投票してたのか「??」だったのですが…(^-^;
明日発売のスクリーンに はがきがついてるようです。
(ウエブでも投票できるという噂がありますが まだよくわからないww)

詳細は スクリーン最新号で。
※amazonでも 既に予約受付中。雑誌の内容も詳しく紹介されています^^
>> amazon スクリーン最新号詳細ページはこちら

今年も 上位にランクインしますように♡

ファッションブランド「on aura tout vu」が、チャンジャーハンのコンサート衣装を投稿

そしてこちらは 昨晩SNSで話題だった投稿デス。

チャンジャーハン@zhangzhehan_super3 は、
On Aura Tout Vu のオートクチュール クリスタル衣装の
リングとジュエリーで輝いています
@onuratotvu
香港にて、🌏🇨🇳 ZhangZhehan OnAuraToutVu

中国のスター、チャンジャーハンは、中国・香港で開催された「洪荒劇場」コンサートで、
@onauratoutvu
オートクチュールシリーズのスーツとカスタマイズされたジュエリーを着用しました。

投稿元リンク先はこちら

このブランドは 去年もバンコクコンサートの後、たくさん投稿してくれたフランスのブランドです。^^
立て続けに2本投稿あり。

https://twitter.com/onauratoutvu/status/1770003092731257044

投稿文章は 上と同じ。両方とも たくさんの「いいね!」がついてました♪(〃▽〃)ポッ

で なんと 今日も 続けて投稿あり (;・∀・)

https://twitter.com/onauratoutvu/status/1770357361317646779

文章は同じww でも、2日連続で、これだけ立て続けに投稿が出るのは すごいですネww


ということで 以上 ちょこっとまとめでした。
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次