MENU

「813事件後、初めて手書きの絵を披露」チャンジャーハン6/20インスタ更新!(ファンとコメントやりとりも!)

みなさま… 今日更新された、ハンハンのインスタ! すごいです!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

813事件後、初披露の「手書きのイラスト」ですよ~~ ヾ(*´∀`*)ノ

それに加えて… なんと!
ファンとコメントのやりとりまで…
(/ω\)!!

(前に一度、コメントがあった…という話があったけど、ファンの自作かもということで、真偽不明だったんですが…今回のは間違いなく ハンハンが自分でコメントしています。本件解説します~)

もろもろ詳しくご紹介します! ハンハンのコメントやり取り ガン見してください (〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン6/20インスタ更新!

先週の投稿から約1週間ぶりの、インスタ更新。

趣味の通知スクショが めちゃくちゃ出遅れました…(^-^;

ハンハンが更新してくれた 今日の投稿! 詳しく見ていきましょう~(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン6/20投稿 内容和訳

まずは 今日の投稿内容。写真と本文の和訳からご紹介します♡

ジムでのランニングマシン…画面にハンハンが写ってるの 見えますか?
ファンの方の指摘で初めて気づいた、モニターに汗が飛んでるのかな? (;・∀・)
写ってる姿が 初のタンクトップだと話題に(みなさん 細かい)
とにかく運動して 元気にしてる!よかった!!
で 最後に出てきたのがこのイラスト(^-^;

投稿本文 保持年轻的最好方式是永远满怀激情与热爱🏃
现在学画画还来得及吗?🎨

和訳:若いままでいるための最良の方法は、常に情熱と愛を持っていることです🏃
今、描くことを学ぶ時が来ましたか? 🎨


投稿元リンク先はこちら

なんと… ハンハン 今度は「絵」も勉強するのかな?( ̄∇ ̄;)

私が知ってる 過去の「絵」といえば 猫の絵しかないのだけど…


なかなか 味のある絵ですよね これも!(^ー^* )フフ♪ (おおいにありだと思うけど)

インスタ投稿で ファンとコメントやりとり(あとから確認できるものでいうとお初です)

で、とにかく驚いたのが ハンハンがファンコメントに返答したこと!!ヾ(*´∀`*)ノ
さらに驚いたのが…2人のコメントに返信した後… しばらくしたら「コメント返信」が削除!

※その意図はわからないのだけど…ずっとインスタ画面を見てて、ある瞬間消えたので…(◎_◎;)
前回の「コメントをもらった」と主張してたファンさんは 本当にコメントをもらったんだ…と思いました※

ということで今回のは2つ分 全部スクショしてあるので…
コメント主様がわからないようにさせていただいて ちょこっとご紹介します。

これが まず1個目のやりとり。

 

fanコメント: 瀚哥, 跟三坚说一声, 这周别鸽了
zhangzhehan_super3 (ファンアカウント) 坚哥说开始运动后脑袋空空

和訳:ハン兄さん、サンジャンに言って、今週は飛ばさないで(※)
※先週 サンジャン更新がなかったので(;・∀・)

zhangzhehan_super3 サンジャンは運動を始めた後、頭が空っぽになったと言いました。

…すごい  ハンハンが答えましたよ…(´;ω;`)ウッ…むせび泣きww

しかも… 「サンジャンは運動を始めた後 頭が空っぽになりました」って…
なんてナイスなコメントなの…。(ハンハンの笑いのセンス 最高!)

そして 2個目!!

私はここまでのスクショしかできなかったんだけど…ファンさんのおかげで元コメントもゲット。

@zhangzhehan_super3 那三坚哥哥的存 货呢? ?不是说了有存货的
サンジャン兄さんの(原稿)ストックはどうですか?在庫があるわけではありませんか😢


zhangzhehan_super3 返信
草稿箱的文 章需要变废为宝才敢发出来让大家看你以为像画着这张 图一样只花了三十秒吗?

下書きの中にある記事は、みなさんにご覧いただくために、公開する前に、宝物に変える必要があります。
この絵を描くのに30秒しかかからなかったと思いますか?

なんと… すごい時間をかけて描いたみたい…(/ω\) 

もう今日は このやりとりと「絵」を観れただけで 1日幸せ気分に浸れそう…😢
でも もうひとつすごいのが… 関係者ウエイボーから出てきたんですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー。

それが こちら。

関係者ウエイボー発「上司はその場で情熱を持って、その絵を描きました」

ハンハンのインスタ更新後の、関係者さんウエイボーがこちら!

ミーティングがあり、新しいモデルにはオリジナルの写真が必要で、上司はその場で情熱を持ってそれを作成します。

会議はまだ終わっていませんが、電話が鳴りました(=通知音がしました)、IG(インスタグラム)は更新されました… (◎_◎;)(◎_◎;)(絵が何であるかを推測しますか?(^ー^* )フフ♪)


※つまり会議中に上司(ハンハン)が一生懸命「絵」をかいていたのだけど、スマホの通知音がするから見たらインスタが更新されてた!(要は目の前にいるハンハンが、会議中にインスタを投稿、更新した…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!)

まさにいま会議中って… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

上司=ハンハン …もう想像しただけで 幸せすぎる。。
いやもう「情熱的に仕事してる」っていう言葉に感動だし… 会議はまだ終わってませんにも…思わずじーん!

たぶん EHzZの新商品かな? と思いつつ。
この 微妙な絵がまた…何を イメージしてたのかなという 想像するだけでも超楽しいです…ww

で ですね この投稿。もう1つ続きがあり。

この絵は物語を語っています…最近は毎朝、ベッドで目を覚ますと、自分が、2つの枕の間に頭を置き、枕の下に手を置いて、奇妙な位置で寝ていることに気づきました…

…これ この絵を描いた ハンハンのコメントかな… (;・∀・)
そういわれて見たら そうみえてきた♡

なるほど!!! まさにその通りに 描いてある!!!(/ω\) 
(なんか 嬉しいww)

ちなみに この絵が出てから ハンハンファンの創作作品が続々出てて…

ハンハン画伯の絵を鑑賞する人びと
これ いいじゃないですか?(〃▽〃)ポッ

ハンハンの手書き作品のTシャツ!! めっちゃありだと思うな… (正直ほしい)

おまけ 最近運動をしているハンハンの「運動記録」

あと最後に 今日ハンハンが写真で出してくれた ランニングマシンの画面。
和訳変換してみましたよ…(マニアですまぬ)

これ 毎日5キロ走ってるって感じ…? 4日分の記録ですよね。
うっすらと写ってるハンハンを見ると タンクトップのときもあり。ランバンTシャツのときもあり。

去年は家から外にも出れず 食欲もなくなってすっかり痩せてしまったハンハン。
今年の2月くらいに サンジャンブログで「運動を始める」って書いてたことがあったんだけど…
それを実践してるのが ありありと伝わってきて これを見てるだけでも感動でした…😢

少しずつ前進してる ハンハンが見れて 感無量😢
加油! チャンジャーハン! 我支持你!!!

香港メディア「明報」が報道!「チャンジャーハン日本で最も人気がある海外俳優に」

続いてはこちら! 最近 香港メディアにハンハンの名前入りの記事がよく出てて。
今日は「明報」で こんな記事が出たそうですよ (〃▽〃)ポッ

 

813以降、本土のメディアで名前が出ることは 一切ない状況だけど…
香港メディアは すごいです  (〃▽〃)ポッ

先週のこれに続いて… 

(下の記事の詳細が「?」な皆様は過去投稿を参照下さい>>香港の東方日報がチャンジャーハンの現在を報道!「張哲瀚がインスタ投稿、前向きなエネルギーで戻ってきた」 リンク先はこちら

今日も記事に名前+写真入りで報道記事が出ました!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 以下詳細。

香港報道記事和訳:「山河令」が日本で人気、張哲瀚が「最も人気のある海外俳優」

【明報ニュース】日本の雑誌「スクリーン」が「第8回外国語テレビドラマアワード」を開催し、新旧を問わず、好きな「外国語テレビドラマ」「俳優トップ10」を発表した。

受賞者リストは、昨日発表され、日本で最も人気のあるテレビ俳優のトップ10は、それぞれ本土のドラマ「山河令」の張哲瀚(チャンジャーハン)、「New Sherlock(ニューシャーロック)」のベネディクト・カンバーバッチ、「陳情令」の肖戦(シャオジャン)だ。リストに載っている唯一の女優は、4位に入ったゼンディヤだった。

残りの5位から10位は、「The Silence oftheLambs」のMadsMikkelsen(マッツミケルセン)、「陳情令」の王一博(ワン・イーボー)、「The Walking Dead」のノーマン・リーダス、「山河令」のゴンジュン、「Game of Thrones」ピーターディンクレイジと”StrangerThings”のフィンヴォルフハルトだった。

日本の観客は、最も人気のある外国語ドラマのトップ10に投票した。
第1位から「山河令」、「ニューシャーロックホームズ」、「陳情令」で、残りの4〜10位は「ウォーキングデッド」「スーパーナチュラル」「フルハウス」「ブリジャートン家」「イカゲーム」「ファーゴ」「ハンニバル」だった。

昨年はアメリカのドラマやハリウッドの俳優が上位10位にランクインしているとのことで、今年は中国本土のドラマや俳優がトップに躍り出ており、映画やテレビのストリーミングプラットフォームで、多くの日本のファンを魅了している。

原文サイトはこちら

原文のスクショもおいときますネ↓

香港のファンの方が 続々投稿してくださった「明報」紙面もおいときます(〃▽〃)ポッ

左は ハンハンママのお茶も一緒にうつってます♡

香港紙が報道したのは日本の映画雑誌「スクリーン」の第8回海外ドラマ大賞

上の記事には「昨日発表された」と書いてあったのだけど…(;・∀・)
これ、いま発売中の「スクリーン」7月号の「第8回海外ドラマ大賞」のことでですネ^^
(そんな細かいことは どうでもいいかもなのですが…一応ww)

「スクリーン」7月号。ほんとに「ハンハン」ファン的に、ぜひとも押さえておきたい1冊です!

香港紙で報道された通り、人気ランキング1位にチャジャーハン。作品1位は山河令。
もしも未見の皆様がいらしたら ぜひ書店で!!(超おすすめデス 私も買いました^^)

ちなみにまだ amazonでも売ってます^^>>> リンク先はこちら


813事件で 本国発の情報が一切出なくなって早や10か月。
それでも 日本で1位になるほどハンハンが人気だってことが、こうして報道されるって。
本当にありがたいですよね 😢

こんなに人気があって 実力もある俳優が 封殺されてるなんて ありえない…と。
早く たくさんの本土の人たちに気づいてほしい…(早く返して) 

スクリーンの紹介ページに書かれてたコメントがサイコーでした。

「目で語るとはまさにそういうことかと思わせる微妙な表情で、言葉がなくてもひしひしと伝わってくる感動させる演技力!」(スクリーンより引用;ハンハンに投票した方のコメントでした) 

今日のゴンジュン:ウエイボー&インスタ更新、今日のキャンディも。

今日はゴンジュンもSNS更新あり。もろもろまとめて、記録でおいときまする<(_ _)>

ゴンジュンウエイボー&インスタ更新!(6/20投稿)

まずは ゴンジュン本人ウエイボー、今日の投稿。

投稿コメント 配達の遅れ 投稿元リンク先はこちら
(ちょっとナゾなコメントなのですが たぶん バラエティ番組のビハインドだから放送後の公開=遅れ…という意味かな?)

以下 写真。1クリックで拡大可能。

ゴンジュン工作室(事務所)も更新あり。

#ゴンジュン予定外の断片化された配信#ボスの「遅延配信」に続いて、Xiaoshiもいくつかの[カメラ]を投稿するようになりました。 暑いので、誰もが熱中症の防止と冷却に注意を払っています〜
投稿元リンク先はこちら

以下写真。

今日はこのシリーズで インスタ投稿もあり。

gongjunhahaha
浅秀一下(見せびらかす) 投稿元のリンク先だけおいときます>> こちらからどうぞ

今日見つけたキャンディ

相変わらず毎日 キャンディが出ていて驚きます…(◎_◎;)

※キャンディとは、ハンハンとゴンジュンがリアルカップルだと妄想できる要素のこと。
ハンハンが本人投稿で、キャンディをやめてほしいという告発がありました。
「??」な方はこちらからどうぞ

ゴンジュンが広告モデルをつとめるHONORの広告に チャンジャーハンの要素。

赤枠で囲まれている文字は全て ハンハンの持ち歌の曲名です…(;´д`)トホホ

こちらは 同じブランドの、別のプライベートコレクション。

以上 カップルファンの方の投稿からの スクショでした… 毎日いろいろ出てきますね…ww

ということで 以上 今日のゴンジュンまとめでしたww


最後に、おまけ! 7月からLALATVで放送開始される「山河令」。
予告編動画をご紹介して、今日の投稿、終わります~~~ww

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次