MENU

チャンジャーハン「ロンドン滞在時のビデオブログ第3弾」公開♪(公式インスタ2/20更新!)

今日 2/20は、ハンハンの公式インスタ更新あり♬
香港コンサートの前に投稿が始まった「ロンドン滞在時のビデオブログ」の続きが、公開されました^^

目次

チャンジャーハン公式インスタ2/20更新!「OCEAN ZHANG’S LONDON VLOG VOL3」

ではでは さっそく。今日13時半ごろに更新された 投稿です♪

チャンジャーハン2/20 インスタ投稿 内容詳細

コメント:跑 跑 跑
和訳:走れ走れ走れ
※投稿元に 動画があります>> 投稿元リンク先はこちら

今回の「第3弾」は、ロンドン市内をひたすら走るハンハンが登場!(;・∀・)
以下 字幕が出ていた部分の和訳です。

走法1:ワルツのステップ★

走法2:人を振り切ってはるか彼方へ逃げる

※このシーンは、昨年 ハンハンの友達が投稿してくれたインスタストーリーにも登場しましたネ♪
>>ハンハンの友達Xun Huangさんのインスタストーリーで「走る」動画

走法3:上り坂を加速して走る

走法4:美しい景色に出会っても動じない

そして 数か月後www

ランニングマシーンの テレビモニターに映ってるのは ロンドンの風景??

↑こーして鍛えてる ハンハンが すごい動画でした (〃▽〃)ポッ

ちなみに 今日の投稿で 370本目のインスタ更新でした^^

最近、頻繁に投稿が出てて すごいですよね (^ー^* )フフ♪
この調子で ガンガンよろしくお願いします!^^

チャンジャーハンin中国香港コンサート 追加の話題ちょこっとまとめ

さてさて 香港コンサート関係の話題も追加で少しあり。ちょこっとまとめで さくっとどうぞww

中国海哲さんが書いた「香港コンサートのレビュー」

まずは 今日拝読して 思わずじ~ん としてしまった 中国海哲さんの「レビュー」から。
以下 和訳です。

24-2-19 07:16 Weiboウェブ版より 重慶で公開

こんなシーンがありました。
ステージに戻りながら、彼はこう言いました

「私たちにはまだ多くの未完の旅や未完のコンサートがあり、
私たち全員が一緒に行くのを待っています。」

照明はほとんどなく、カメラは揺れ、
人物の姿ははっきりとは見えず、暗闇から声が聞こえてきました。
なぜか分からないけど、急に目が赤くなりました。(涙が出てきました)

たとえ姿が見えなくても、彼の声は優しく、甘く、親しみやすいものです。

そして、どんどん大きくなる音はさらに安心感を与えます。
一万人の闇の中で、私たちは暗黙の約束を交わしました。

これからも私たちを偉大な航海に連れて行き、
未完の旅を続けていくと語りました。

そして、私たちは自信を持って彼の足跡をたどり、愛と信頼を届けることを約束します。
何も知らずに見つめ合って微笑む二人のように。

この二日間、道行く人から
「コンサートはとてもよかった」
「彼は素晴らしかった」という声をたくさんいただきました。
しかし、それでもこの瞬間ほど心温まるものではありません。

私たちは彼の青白く枯れた親指(※1)と、
赤い壁に向かって無理やり微笑む姿(※2)を見てきました。

※1「彼の青白く枯れた親指」:2021年12月に、813事件後 初めて「北京警察」に訴状を受理してもらったときに映っていたハンハンの指のこと。その指や爪がとてもあれていて、当時、李学政氏が「この指を見たら彼の苦労がわかる」と投稿したほどでした😢
>>詳細は当時の過去投稿にあります「李おじさんからの朗報…チャンジャーハンついに一歩前進!!(訴えが受理される)

※2:赤い壁に向かって無理やり微笑む姿:2022年4月にインスタ投稿で初めて写真を公開。このとき、北京にある故宮(紫禁城)の赤い壁の前で写真を撮っていました😢
>>詳細は当時の投稿にあります「ついに写真&コメント投稿!チャンジャーハン公式インスタ更新「真実の力は完璧な力よりも大きい」

神は私たちのあらゆる言葉の中に気遣いと切望を見出し、
私たちが 寒い冬に送り出す頑固な終わりのない夏を見てきました。

私たちは音楽や執筆活動から断たれる絶望感を経験し、
また、差し伸べても、空っぽにされた無数の手を経験しました。

私たちはずっとお互いを恋しがり、風と雨と泥の中を支え合い、
引っ張り合い、最終的に今日の場所に到達しました。

神はそこにある喜びも悲しみも知っていますし、
私たちもそれを知っていますが、部外者が理解するには十分ではありません。

だから、誰かがそれを褒めて、それが良い、素晴らしいと言うのは、
それはもちろん良いことです。新しい旅行者の参加も歓迎します。
しかし、何があろうとも、このいくつかの言葉ほど感動的なものはありません。

私たちの絆は暗闇の暗黙の了解のようなもので、
目には見えませんが強いものです。

たとえ何があっても、彼は温かく美しく前進し続け、
小さな太陽のように私たちの人生を照らしてくれることを私たちは知っています。

そして彼はまた、何があっても私たちが彼に寄り添い、
一緒に波、砂、怪物を征服することを知っています。

金持ちか貧乏か、病気か健康か。それは結婚の誓いによく似ていますね。
その日、私が同行者に言ったのと同じです。

世間の意見や他人の意見はそれほど重要ではなくなりました。
私たちだけのものであるこの宇宙があるだけで、彼と私たちには十分です。
もう何も恐れるものはありません。

投稿元リク先はこちら

この2年半のあいだ、苦難を共に乗り越えてきた 
海哲ならではのレビューでしたネ😢

ハンハン自身が「自分のファンは特別で戦友みたいなもの」といった言葉を思い出しました…
※去年 ハンハンがマレーシアのMYFMのインタビューで語った話です。
以下 詳細。

チャンジャーハンにとって 海哲はどんな存在?

他のファングループとは違うと思います
つまり ファンのような…パートナーのようなときもあります
実際 僕はファンからのメッセージやコメントをよく読みます 
人によって見解や意見は異なります

パートナーであるだけではなく 戦友のように感じることもあります
この道は確かに容易ではなく 課題でいっぱいです
みんなが僕の後ろにいてくれるという力を感じますし、
僕たちは一緒に戦い前進します
もし一人だったら 無理だと思います。

チャンジャーハン、813事件後初の「顔だしインタビューVTR」より リンク先はこちら

チャンジャーハンin中国香港コンサート 追加の美写真ちょこっとまとめ

そしてこちらは 追加の美写真ちょこっとまとめ。
現地の海哲さんからの写真が まだ続々出続けていて ほんとにすごいです(〃▽〃)ポッ

※写真はすべて 1クリックで拡大できます。

今回 会場での演出がとても凝っていて すごく美しかったとのこと。写真からも伝わってきます。

そして ハンハン自身も 大きな変化! (;・∀・)

去年のバンコクコンサート(上)とは 写真だけでも、すごく違うww
歌手として完全にプロというか… いや 前もプロなんだけど 香港ではより洗練されてて
この短期間の成長ぶりが すごいですww

そして今日は 白い衣装の写真の新作が どっさり。

 

香港の余韻は まだまだ続きそうです (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンのブランド「BAOBAO」から新商品!2/21発売♪

そしてこちらは BAOBAOから。明日2/21発売の「魔法のトートバッグ」。

詳細は まだよくわからないのだけど 「魔法」ってとこが 気になりますww
(あっと驚く 仕掛けがあるとか…また明日見てみましょ~)

ということで 本日以上です。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次