MENU

李おじさんからの朗報…チャンジャーハンついに一歩前進!!(訴えが受理される)

昨晩お知らせがあった 李おじさんからの朗報!
思わず じ~~んなお知らせでした…(´;ω;`)ウッ…

ついに ハンハンの訴えが警察に受理されました
今まで どこにいっても受理してもらえなかった訴え…

李おじさんのおかげで 大きな進展です。
以下和訳。

サイバー空間文明の参加者#永遠に党を愛する#人民の正義#有名プロデューサー李学政氏の質疑の中で中国が低質芸能人を処罰する手続き正義#

北京警察が張哲漢事件を受理した#このいわゆる’朗報’は張哲漢にだけ適用され、彼だけが喜びを感じることができる。彼はこの数ヵ月間、いくら苦しくても、(訴えを受理してもらうために)他の地方公安機関に出入りしたが、強力なサイバー暴力と世論のために警察に受け入れられず、正常な市民が持っているいかなる法的救済手段も失ったためだ。

最近、法律専門家の論証を経て、政法システム専門家の激励と理性的な世論討論を経て、基本的にこのような典型的な悪意的な誹謗侵害行為がすでに個人市民に深刻な人身傷害を与えたということを基本的に認識して、刑事事件の基本要素を構成して、国家の力が介入しても十分に介入することができるという関係者の激励を経て、北京警察に通報することを奨励した。

今日の午後、北京市公安局朝陽支局はついに正式に張哲翰(チャンジャーハン)の通報を受理し、北京警察を心から称賛した。
刑事事件の捜査が開始され、民事訴訟もまもなく開始される見通しだ。中国共産党指導下の法治社会では、法は悪人を処罰すると同時に、必ず善人を保護することができる。悪い人を逃さず、良い人に罪を着せることなく、すべての合法市民が持つ安心感と幸福感はますます強くなる。党の周辺で団結して自分の役割を全うし、偉大な時代に良い成績で報いるように努力しよう。正義が勝利するという信念は、他の問題の解決を促進し続けるだろう。

↑このサイン そしてこの用紙をもってる手。指! ハンハンのものですよ。

李おじさんのコメント

この指はまさにチャンジャーハンのもので、この指からかつての苦難と悔しさを知ることができる。

今までどの警察にも受け入れてもらえなかった中…ついに北京警察で事件受理してもらえました…
8月からの苦難の数か月を思うと…まさにクリスマスプレゼントのような朗報…
李おじさん本当にありがとう。

この間の李おじさんの戦いのおかげで一歩前進…もう感謝の言葉しか浮かびません。

ps 受理されてから1週間~30日間が 審理期間でとても重要だそうです。
アンチにからまず ファンはとにかく冷静に、静かに見守るようにとの呼びかけが多々出ていました。
※ファンが騒ぎを起こすと悪影響が出るとの話あり。

とにかく 前に進みますように<(_ _)>

ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 

目次
閉じる