MENU

ついに写真&コメント投稿!チャンジャーハン公式インスタ更新「真実の力は完璧な力よりも大きい」

ハンハンの公式インスタ、ついに新規投稿が登場しました😢
すでにご存じの方が多いと思いますが、813以来、初めての登場した「写真とコメント」。
むせび泣きながら 記録したいと思います…(´;ω;`)ウッ…

目次

813以来初の新規投稿!チャンジャーハン公式インスタ更新

2022年3月3日、午前1:04(日本時間)。

↑ハンハンが投稿したことを知らせる 通知画面をスクショ😢
(見た瞬間 二度見するくらいの嬉しいサプライズでした…)

2022年4月3日 チャンジャーハンインスタ投稿 写真&コメント詳細

ということで まずは 投稿内容の詳細をご紹介します。

Find your voice.
Find yourself.
真实的力量永远大于完美的力量!

和訳
あなたの声を見つけてください。
あなた自身を見つけてください。
真実の力は常に完璧な力よりも大きいです!


投稿元リンク先はこちら


約7か月ぶりのハンハンの写真です…
心なしか やっぱり…やせたよね…😢 でも、眼差しには彼特有の光と力があります。

ブランド立ち上げのニュースが出てからの、一連の投稿。
チャンジャーハン公式で唯一残ってたインスタで、新しい門出を伝えてくれました。

もちろん、813問題は全然解決していないし、まだまだこれからなのだけど…
この暗黒の数か月を乗り越えて、こうして みんなの前に出てきてくれたこと。

素直に喜びたいと思います。ハンハン、本当にありがとう😢

インスタ投稿に書かれたコメントの意味

今回の投稿。813以来の写真はもちろん、コメントも、深い意味が込められているようです。
まずはコメントから、ちょこっと解説しますね。

Find your voice.
Find yourself.

真实的力量永远大于完美的力量!

この3行の文章。実は全て、これまでに出てきた さまざまな関連コンテンツと合致しています。
まず、最初の英文「Find your voice.」

これは 新ブランドのコンセプトと同じ。

新ブランドの話の詳細は、過去投稿>>こちら

そして「中国語」で書かれた この一文。
「真实的力量永远大于完美的力量!」

これは チャンサンジャン氏が、2月11日に書いたブログの中に出てくる一文と同じです。

(この日のブログ、まだ紹介していなかったので、後日、改めて投稿します)
(上のインスタコメントにかかわる部分だけ 先にご紹介しますと 以下の通り)

精神科医は、「真実の力は完璧の力よりはるかに大きい」と私に言いました。
私自身は完璧な人間ではありませんし、みなさんの心の中にある完璧なイメージに応えたくはありません。


また、一部の人々の利己的な欲求を満たすことは、さらに不可能です。
私はただ「真実の自分自身」であり、現在、その瞬間を毎分楽しんでいます。

実はこれ ものすごい 赤裸々トークだったんですよね…(´;ω;`)ウッ…

この話が出た経緯は 
おそらくSNS上での「チャンサンジャン議論」を受けての話かと 私は思ったんですが…
真相は 本人のみが知る です。。

※1月下旬から、もしチャンジャーハンなら、こんなことをいうはずがないというアンチが急増。
ある別の記事が原因でした。この話は下でもう少し解説します)

※注)チャンサンジャン=チャンジャーハン議論 

ここ数か月ずっと、「彼がハンハン本人と思う派」と、「違うという派」で
SNS上で大論争(もはや紛争)状態になっています。


私はもはや疑いようがないと思っているんですが、今日現在も、彼をサンジャン氏だと思わない方も多数存在しています。ですので、彼がそうなのか、違うのか。これについては さまざまな意見を見ていただいて、ご自身でご判断くださるのが一番いいのではないかと思っています。


真実の力は完璧の力よりはるかに大きい

↑この文章を インスタ本文にもってきたハンハン。
公式インスタで もう一度 メッセージを出しているとおもえて仕方ないです。

「私は完璧な人間じゃない」
「みなさんの理想とする姿にあわせたくありません」
「なおさら一部の方の利己的な欲求にこたえるのは、さらに不可能」
「私はただ「真実の自分自身」です」

↑本物のチャンジャーハンなら こんなこと言わない ブランドを立ち上げない とか。
こういう人たちに、自分の気持ちを発信してるような気がして仕方ないです…ww

(あ 意見の違う方と戦う気は1ミリもないので 意見としてご笑納ください(^-^;) 

そして ハンハンの写真!!
身に着けてる服やアクセサリーを 瞬時にアップロードしてくる ファンさんに驚きつつ…

ハンハンがこの写真で身に着けてる リンゴのネックレス!
なんと… 3月の頭に 空港で目撃されたときに つけていたものと同じだそうですよ…ww

いわれてみると 確かに… (;・∀・)
みんな こんな細かいところまで 見てて ほんとにすごいわと思ったわ…ww(脱帽です)

ファン感涙のチャンジャーハンのSNS復帰!胡先生のウエイボーも話題に♪

インスタ投稿が出てから世界中のファンが感涙でしたww

夜中にもかかわらず 投稿が出たあとの「#チャンジャーハン」が 同じ写真+クラゲだらけで思わず爆ww
ほんと 壮観!! (投稿そのものへの「いいね」の数もすごい勢いで上昇して、フォロワーの数も万単位で増えた)

で あの方ですよ あの方♡
我らが 胡先生!
(70代の女性作家の方でずっとチャンジャーハンを応援している先生です。詳細はこちら

ウエイボーで投稿連発で 拝見してるだけで 幸せになりました♡
ちょこっとご紹介しますネ。

#一俳優の話##张泽汉师#
受け取ったばかりのチャン・ジャーハンさん、オンライン写真の元の写真(高解像度写真)。
まるで友達のようにダウンロードできます。
張さん、あなたが本当に戻ってくる日が近づいています…
私たちは皆ここにいます、私たちはここにいます、私たちはいつもここにいます!
愛しています!

ウエイボー投稿リンク先はこちら

ほぼ毎日 ハンハンへの愛をつづっていた先生…。
メッセージに喜びがあふれていて 読んでるだけで胸が熱くなりましたww

あと こちらも…(^ー^* )フフ♪

 一昨日完売した帽子 すでにみんなに届いてて 帽子をかぶった写真をたくさんアップしてるそうですよ^^
ハットショー いいですね、これ♡

インスタアップ後もおさまらないSNS論争について思うこと
※閲覧注意※

ここまで書いてきたところで やはり少し 書いておきたくなりました。
SNSをされている方は きっとよくご存じのファン同士の論争。

チャンサンジャン議論に始まり、ブランド論争。
今日は インスタ論争に発展していますよね… 

正直言って なんでこんなことでここまで対立するのか 理解に苦しむのですが…
こういう論争の中で チャンジャーハンという人は生きてきたんだなと思うと…

やっぱり いろいろ調べてしまって 私なりに理解したことを書きたいなと思います。

※ここから先は、ハンハンとゴンジュンの間柄を現実でもカップルだと妄想しがちな方には。
不快になる内容なので ここでストップしてください。
くどいようですが この件について 論争する気も戦う気も1ミリもないのでよろしくお願いします。
 

チャンサンジャン論争 カップルファンVSソロファンの戦い

はっきりいって 昨年の段階から…
ハンハンのソロファンとゴンジュンファンの戦いは 結構あった
んですよね…
(ややこしいので この戦いについては言及しません)

チャンサンジャンが登場するまでは カップルファンは中立のような感じで、
ハンハンの復帰を願い、李おじさんを応援(これは今も変わりません)

激変したのは チャンサンジャンの登場以降。
とくに、1月28日の投稿で書かれた文章が原因で。
一気に「カップルファン=アンチ・チャンサンジャン」に変身したと思います。

(私も正直 初めて読んだときは けっこうショックで その気持ちはわかる)
(そのくらいの内容です)

すごい長文なので また機会があったら全文やりますが…
彼女たちが いっきにアンチになった 部分だけ引用しますと、該当箇所は、以下の通り。

私は、良い友達の間で最も重要なことは何か、考え始めた。
「義」だと思います。


まず、万事に慈愛に満ちた心を持っている。
第二に、
あなたが何か困難に苦しむときはいつでも、私はあなたをサポートします。
これは「義」です!


誰かのように、あなたが良い時は、あなたを「先生」と呼び、
あなたが「困った」時は、会うどころか、関心も、慰めのメッセージさえありません。


運命が「不当」であると感じるとき、私たちもその過程で成長し、
多くの人や物をはっきりと見て、誠実さと偽善で お互いをどのように扱うかを理解します。
繰り返しますが、一緒に強くなりましょう!

太字の箇所…「貴方が良い時は あなたを「先生」と呼び…

これ…実は ジュンジュンがハンハンのことを「老師(先生)」と呼んでいたので
これは ゴンジュンのことをさしている と思われる。このことが 原因だったわけです。


813事件は、ファンにとっても、あまりにもつらい状況で…

ハンハンのことは ジュンジュンが面倒を見ている」
「ハンハンには ジュンジュンがいるから大丈夫」
 
というファンが多くて…
(なぜかはもはや心理学の領域)

チャンサンジャンの、この言葉は 彼女たちの夢を根底から くつがえした…
いや 破壊したといっても過言ではなかった
のではないかな と思います。

なので…ここから始まった「アンチ・チャンサンジャン」は…
以降 どんな投稿が出ても 彼がチャンジャーハンではない証拠を提示しようとして 徹底的にたたく…

(もう一方のタイプ「チャンジャーハンは常にポジティブで弱音を吐かない」という…
今までのハンハンファンとは また別の強力なアンチに成長してる感じかな…私見ですが…)

そうそう、今日のインスタ投稿を見て。
このカップルファンの皆さんが 展開してたコメントの中に 興味深い言葉があったんですよ。

「ゴンジュンのことを愛してない ハンハンは許せない!」

↑ほんとにあったんですよ… 保存するのを忘れて どなたの投稿だったか 掘り返せないのだけど…

つまり これと同じ論理で…

あしゅ のことを死ぬほど好きだった温様(つまりゴンジュン)が…

「困った」時は、会うどころか、関心も、慰めのメッセージさえありません。

↑こんな話をする サンジャンは 許せない!
絶対 ハンハンじゃない!!!

とまぁ こーなって 今に至るっていうのが 私の分析です…ww

そういうわけで インスタで写真まで出てきた後も…

(今回のインスタ更新で、新ブランド=本物。
サンジャン=ハンハン。と思わざる得ない状況)

これを否定しなければ、ゴンジュンハンハンカップルを否定することになってしまう。(´・ω・`)


(そこで 否定するために絞り出したのが、こちらの説)

これは、親戚か関係者、その誰かにアカウントをのっとられて、ハンハンが自由に使えないようにされている。
(つまり ハンハンは自由に行動できない身で 誰かが勝手に投稿している)

彼の写真は、未公開のものが山ほどあるはずだから その過去写真のどれかに違いない。
わたしは 生放送の映像が出てくるまで信じない 

↑とまあこんな感じの内容が噴出していています。
実際、Twitter上は、カップルファンが多い(フォロワー数が多いアカウントのほとんどがカップルファン。)

なので、影響力があるアカウントが一斉に「アンチ」を展開しているので…
インスタのハンハンを否定している人のほうが 多い印象さえあります。

しかも、現在 新たなハッシュタグキャンペーンを展開中…( ゚ ρ ゚ )ボー

(そのハッシュタグがなんと…
「ZhangZhehanGongJunCelebration」
チャンジャーハンゴンジュンセレブレーション。(お祝い)

…結婚式か何かのお祝いでしょうか…(妄想がすぎると思ってしまったわ…すまん)
(でもいったん 中止したみたいだけど…後日リスタートするというのを見てしまったww)


で この皆さんに対して ハンハンソロファンが「何いってんのよ!」
ということで 絶賛論争継続中…(これが、現在のSNS大戦争の状況です)

※主にTwitter上の話なのでウエイボ-のほうになると 
さらに、第三者が加わった妄想カップル論争まで巻き起こっているようなので これはもはや解説不能ですww

正直、ゴンジュンの話は 
ショックといえば ショックなのだけど…(わたしも 当初 悶々しましたww)

でも あの状況からして 関わりたくない? 
もしくは周りが「かかわるな」と止めたということがあったとしてもおかしくないし、
たとえ本当にそうしたのだとしても 誰もゴンジュンを責められないと思うんですよ…

もちろん これも推測の域を出ないわけですが、こうして…山河令のファンダムが荒れに荒れて
現在に至っているのかと思うと 何だか複雑です 正直。

でもこういう状況だからこその ハンハンインスタのコメント。
最初の投稿で選んだ言葉が これですから…意味があると感じずにいられませんでした。

精神科医は、「真実の力は完璧の力よりはるかに大きい」と私に言いました。
私自身は完璧な人間ではありませんし、みなさんの心の中にある完璧なイメージに応えたくはありません。
また、一部の人々の利己的な欲求を満たすことは、さらに不可能です。
私はただ「真実の自分自身」であり、現在、その瞬間を毎分楽しんでいます。

さて!ここまで つらつらと 私見を述べてきましたが…
ちょうど 上でも紹介した 胡先生のウエイボーの今日の投稿で この話が出てたんですよww

ごもっともだなと感心したので 大筋だけご紹介します。よかったら読んでみてください。

胡先生が投稿した「カップルファンへの提言(?)」ちょこっと紹介

今日の胡先生意の投稿。この戦いに終止符を打ちましょう っていう意味に見えて仕方がない内容です。
ちょこっとご紹介します。(ネコの話に例えて書かれている内容を 意訳しました)

猫の祖先の弟がCPをノックする精神的な旅…

@スパイシーな猫の祖先
#スパイシーな猫の祖先#
-幸せでCPをかじっているそれらのことについて話します

ここから下は先生がリツイートした内容(みんなに読んでって、紹介しているほかの人の文章)

私の個人的な観点、個人的な認識、そして個人的な経験から、私の「心の幸せの状態について」話させてください。

あなたと違うのは普通で、あなたが同意しないのは普通です。
私はただ、私の個人的な気持ちを共有しています。
それが気に入らない場合でも、スプレー(攻撃)しないでください。

※CP=カップルファン

感情的に、私たちはすべての直接的および間接的な証拠を使用して、
CPペアが「真の愛である」ことを証明しようとしています。

そして、それはすべて私の想像であり、
すべてが、人々が望む姿でなければならないことに気づきました。

私はよくこの話を聞きます、
誰かが「ふたりがカップルである」というファンタジーを壊すことを嫌います。
でも、私はあなた自身を除いて、誰もこのファンタジーを壊すことはできないと言いたいです。

二人の状況が実際には非常に悪い、あるいは耐えられないのなら
あなたはまだ それを続けますか?

率直に言って、先に進めない理由は主にあなた自身の選択です
私が望む限り、私は常にXiaozhe(ハンハン)が好きなToshiko(ゴンジュン)を信頼しますが、
これは現実の世界とは何の関係もありません。

私の心の中では、Xiaozhe(ハンハン)は、それよりも重要です!
私はXiaozhe(ハンハン)が好きで、サポートしています。
cpとは何の関係もありません。

あなたが非常に楽しい答えを見つけられない場合、それはあなたが後退するという意味ではありません。
ファンタジーと現実を完全に区別し、合理性と感性を同時に持つ必要があります
あなたは去ることができますし、そうすれば、決して傷つけられることはありません。

以下全文のスクショです。

 

なんだかとてつもなく長い投稿になってしまいました。
しかも すごく踏み込んだ投稿になってしまったこと 自覚しています。

でも この数か月 ひとり悶々としていたことで、書くか、書くまいかと。
悩んでいたことでもあります。

813事件は 日本ファンにとっては 触れられない傷ですよね…。
SNSをしていても この話に加われない 負い目も感じます。

でも、ハンハンが受けた痛みを思うといつも 心のどこかに何か ひっかかったものがあるし。
SNSで何か炎上したり もめたりすると 心配で仕方なくなります。

SNSで ののしりあいをしている若者たちよ…
813で 彼を貶めた水軍や黒公と 実はなんら変わらないことを いま自分がしているのではないですか?

ファン同士のVSではなく 対CAPA 対闇の勢力に エネルギーを注がねば…
そういう方向に 好転することを 心から願ってやみません。

以上 ここまでの長文 お読みくださりありがとうございました。
ハンハンの7か月ぶりの公式アカウント投稿! 心からお祝いしましょう!

※以上の考えは私個人の感想、意見、思考を現したものです。この件について議論する気はないと再三書きましたが…(;・∀・)事実誤認がある場合は話は別です。ご指摘箇所がある場合は お手数ですがお問い合わせからお知らせいただけると助かります。事実の間違いについてはただちに訂正いたします。どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

  

目次