MENU

チャンジャーハン、香港コンサートまでの軌跡|バンコク誕生日公演からファンミまで全6公演の全セトリ

来月16日、ついに中国・香港でコンサートを開催するハンハン。
特別行政区とはいえ、香港は「中国」の都市だという事実が、とても大きな意味をもっている
のは
いうまでもありません😢

※813事件が原因で、中国語での芸能活動を禁止(いわゆる封殺)されて早2年半。香港は、封殺令を出した「中国演出業協会」の影響力が小さいのかもしれませんが、それでも、不当に封殺されたハンハンが香港でコンサートを開催することは、「封殺解除」の契機になるかもしれません。

ということで 今日は、香港公演までの「ハンハンの軌跡(これまで出演した公演)」をご紹介しますネ♪
よかったら さくっと見てみてくださいww

目次

チャンジャーハン、香港コンサートまでの軌跡・全6公演のセットリスト

昨年5月の誕生日公演から、わずか8か月で、香港までたどり着いたハンハン。
ここにたどり着くまで 全4公演&ゲスト出演したイベントが2公演 合計6公演がありました。

以下 その公演のセットリストの記録です。※海哲さん制作。

①2023年5月10・11日|チャンジャーハンコンサート「洪荒劇場」バンコク(誕生日公演)

チャンジャーハン初の本格的なコンサート。
813事件の後、初めて 公式にファンと会ったコンサートでもありました。

当時のリアルタイムの話は過去投稿で。
>>いよいよ開催!「チャンジャーハン2023コンサートinバンコク」初日!(公式インスタ、続々更新中♪)

②2023年9月17日|チャンジャーハンコンサート「洪荒劇場」inマレーシア

当時のリアルタイムな話はこちら
>>ついに開演!「2回目の海外コンサート」チャンジャーハン、クアラルンプール公演スタート

③2023年10月7日「MYFMのイベント:MYBIGSHOW」出演

そして、813事件以降 初めて「メディア主催のイベント」にゲスト出演したのが このMYBIGSHOWでした。
詳細>>現地報道!チャンジャーハン、マレーシアで2年ぶりに「メディアパフォーマンス」復活!(本人投稿も)

④2023年11月25日シンガポール「YES933音楽祭典」に出演!

そして 2つの大きな賞を受賞した シンガポールのYESS933のイベント。
詳細>>快挙!チャンジャーハン「年間最優秀歌手」「今年のゴールデンソング」ダブル受賞(YES933潮流音樂盛典)

⑤2023年11月26日 チャンジャーハン「追」ファンミーティングinシンガポール

そして翌日開催された、シンガポールでの「ファンミーティング」。

ステージ上で、ファン参加のゲームやトークが織り込まれたファンミでしたネ。
詳細>>「ファンの歓声に思わず涙」チャンジャーハン2023ファンミーティング「追」inシンガポール

⑥2023年12月31日チャンジャーハン「追」ファンミーティングinバンコク

大晦日のファンミーティングは、ファンとの年越しカウントダウン生中継も!
詳細>> チャンジャーハン、ファンミ会場から「インスタ生ライブ」で新年のカウントダウン!「新年快楽!」

5月から12月まで 7か月の間に これだけたくさんの公演をこなしたハンハン。
来月16日 ついに 香港へ!! とにかく、大きな節目です (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン関係の「このほかの話題」ちょこっとまとめ

昨日から今日にかけて ほんと…出てくる話題が少ないのだけど (^-^;
少しだけですが お見掛けした話題をご紹介します♪

チャンジャーハンのマスコットブランド「BAOBAO」キャリーケース2/2発売♪

まずは ハンハンのマスコットキャラクターBAOBAOから。

 2月2日に 新商品(キャリーケース)が発売されるということでww

気になる方は 要チェックですww

※代行さんで「BAOBAO」を取り扱いしているお店があります。
直接購入は少々ハードルが高いのでリンク先だけご紹介します(^-^;

>>凛凛さんウエブページ BAOBAOページはこちら
(キャリーケースはまだ表示されていません)

チャンジャーハンの「頭號玩家」1分だけ視聴できるVTR

そしてこちらは チャンジャーハンの新曲「頭號玩家」。
皆様 無事聞けましたでしょうか?

※私は昨日23時の回で聞けました^^1曲目に出てきて無事聞けました♪
曲の最後のゲーム音が、すごく印象的!コンサートで盛り上がりそうな曲でしたネ。


いま 台湾のHITFMで先行オンエアされてるんですが まだ聞けてない皆様に。
海哲さん発の「1分だけ視聴できるVTR」をご紹介します♪

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んでくださいww

ピカチュウ版もかわいいですよ^^↓。

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んでくださいww

2月2日(金)午前0時(つまり、今週木曜の24時)に 各種音源サービス会社で発売されます♪
最近毎回 iTunesワールドチャート1位になってるので 是非iTunesで応援しましょう~ww

香港コンサートでの「海哲発・スタンドでの星のペンライト企画」は中止に!

最後は 中国の海哲さんからのお知らせ。
つい最近、香港コンサート会場で 「人文字」ならぬ「星型ペンライトで文字を浮かべる企画」の計画があったんですが… ハンハンの事務所からも通達があった通り。会場規制で、公式ペンラ以外の持ち込みができないとのことで 中止するそうです。以下投稿内容詳細。

24-1-30 12:42
北京で出版
iPhoneクライアントから
誠に残念ではございますが、会場とご連絡させていただいた結果、216スペリングサポートイベントは不可抗力のため中止とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
スターライトでは愛の響きを輝かせられないから、もっと情熱的な声で愛を伝えよう


投稿元リンク先はこちら

いい企画だっただけに ほんとに残念ですが…「声で愛を伝えよう!」とのこと。
香港コンサートが 大歓声で包まれるのを楽しみにしています^^

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。

ではでは 今日は このへんで。(^-^;
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ポチリと1回よろしくお願いいたします。 (〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次