MENU

チャンジャーハン、ファンミ会場から「インスタ生ライブ」で新年のカウントダウン!「新年快楽!」

みなさま 新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて!昨晩のカウントダウン生ライブから、今日の本人投稿まで。
元旦から話題がどっさりです。(〃▽〃)ポッ 内容の詳細は目次を参照下さいww

目次

チャンジャーハン、ファンミ会場から生ライブ!12/31~1/1投稿まとめ

昨日、このブログを更新した後に、ハンハンから「生ライブカウントダウン」のお知らせが来て
思わず「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」。皆さま 無事視聴できましたでしょうか?(^-^;

(カウントダウンのインスタライブ、ネットの状況がよくなかったみたいで…すごい途切れ途切れだったものの、大事な瞬間は何とか見れてホッ。下で詳しくご紹介しますネ)

ということで 昨晩から今日にかけての「ハンハンの公式インスタ更新」。
時系列順に振り返っていきましょう~♪

チャンジャーハン12/31インスタ投稿「カウントダウンの生ライブを予告」

まずは、カウントダウンの生ライブ告知があった投稿から。

北京時間の23:50(日本時間24:50)から生放送で皆さんと一緒に新年を祝いましょう🎆
明けましておめでとうございます🎇
投稿元リンク先はこちら

告知と一緒に公開されたのは タイのバイクタクシー・トゥクトゥクに乗ってるハンハン。
これが めちゃくちゃかっこよくて Σ(゚∀゚ノ)ノキャーでしたwww

2023年の最後に すごいプレゼントをもらった気分ww (/ω\)ww

チャンジャーハン公式インスタ生ライブ!「HAPPY NEW YEAR!」

そして インスタ生ライブ。
予告時間の23:50(日本時間24:50)には始まらなくて「あれ?」と思ってたら、
3分くらい前につながって 

「ほっ」としたのもつかの間。断絶しまくりで「Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」。

でも なんとか24:00ジャストのカウントダウンが聴けて ほんとよかったです( ̄∇ ̄;)

カメラにむかって 元気いっぱいの「明けましておめでとう」。
このあと 新曲「壞 Bad」を1曲歌ってくれて…

ライブ終了ww (〃▽〃)ポッ

(北京時間の)新年になる瞬間をハンハンと一緒にできて感無量でした😢

チャンジャーハン1/1の公式インスタ更新!「あけましておめでとうございます!」

そして今日。13:50ごろの ハンハンのインスタ更新♪

投稿内容は あらためましての「あけましておめでとう」♪

明けましておめでとうございます🍾️
これからもみんなが幸せになれることを心から願っています! あけましておめでとう!


投稿元リンク先はこちら

添付されていたのは バンコクファンミの写真全10枚でした♪

※写真は1クリックで拡大できます^^
大勢のファンと一緒に過ごしたファンミ 熱気が伝わってきそうなステキな写真でした♪

チャンジャーハン事務所「冉以音乐」からも公式投稿が続々!12/31~1/1

そしてハンハンのインスタだけじゃなく 事務所からの投稿もどっさり。
12/31からの投稿を全部まとめてご紹介します。(〃▽〃)ポッ

▶12/31投稿「2024年へ一緒に動こう〜」

2024年に向けて一緒に進みましょう~🎉

投稿元リンク先はこちら

▶1/1投稿①新年快樂!

新年快樂!

投稿元リンク先はこちら

▶1/1投稿②好好生活,皆如所願, 一定要開心快樂!新年快樂!

好好生活,皆如所願, 一定要開心快樂!新年快樂!
良い人生を送れば、すべてが思い通りに進みます。
必ず幸せになってね!
あけましておめでとう!
投稿元リンク先はこちら

ハンハンが山河令の撮影最終日に使った言葉「好好生活,皆如所願」が入ってて 
なんだかじ~んでした😢

海哲さん発「チャンジャーハンINファンミ」トーク内容ちょこっとまとめ

さて ここからは 海哲さんの投稿から。昨日 ファンミ会場でハンハンが話した内容をご紹介しますネ。
※一部分だけなのですが とても参考になる話も多し。和訳でご紹介シマス。

トーク内容①「自分で製作したドキュメンタリー映画について」

24-1-1 01:10
タイで投稿
Weibo ライト版より
ジャーハン:ドキュメンタリーがこんなに難しいとは思いませんでした。
コピーライティングとダビングは自分でやらなければなりません。 ラフカット、ファインカット、そしてまたファインカット。 一人目(1作目)は自分の子供のようなものです。 初めての子供なので、うまく育てられることを願っています。

投稿元リンク先はこちら

トーク内容②「来年にアルバムをもう一枚作ろうと思います」

24-1-1 01:14
タイで公開されました
微博軽享版より

ジャーハン:来年またアルバムを作ることになります。歌う曲は30曲。新しい曲が録音されました。
書けば書くほど難しく、書けば書くほど(クオリティが)高くなります。
(あと)ショー全体を開くことができるか心配していました。それで最近ずっと体を鍛えています。

彼は皆に「新年あけましておめでとうございますチャンジャーハン」の電灯看板を下ろすように言いました。
そして「壁に貼ってください」と言いました、
それで妹(現地にいる友達?)は「何だか悲しい気持ちになりました。壁では悲しいです」
そして彼はスターになるべきではないと言って、
舞台の下に座っているだけでも応援だとはなしてくれました。

投稿元リンク先はこちら

電飾看板の話が 少しわかりにくかったのですが どうもこの写真の話のようです(;・∀・)

一番後ろの壁にだけ「あけましておめでとう チャンジャーハン」。
観客席のみんなが持ってる看板は下ろして っていう話だったんじゃないかな?(;・∀・)

アイドルみたいなスターにはならない といったのかな?と推察してるんですが
果たして。

この投稿主様が追加でコメントしてたのが こちらでした。(;・∀・)

ところで、来年もっと大きな会場に行くって言ったばかりで、まだ帰ってないんです。ホスト(ハンハン)は、みんなと交流するのがとても好きで、故郷(中国)のことを忘れていません。2回も一緒に新年を祝うことができてとても幸運だと言いました。それから!!今、自分のお尻をビデオ撮影しています24-1-1 01:16

自分のお尻? がまたナゾコメントなんですがww
「赤ちゃん(ハンハン)はクラゲ(ファン)が光の標識を掲げていると疲れてしまうのではないかと感じ、みんなに申し訳ないと感じます」ってコメントもありました(^-^;

トーク内容③「入院中のママの話。いまできるだけママと過ごしている」

24-1-1 01:35
タイで投稿
Weibo ライト版より

1.「Moonlight」では、誰でも携​​帯電話のライトをオンにして星を見ることができます
小哲:「あなたは今この瞬間、私を照らしてくれる星です。」

2.「人生海海」
3.talk: 母のことを話すたびに、母と一緒に過ごすことが私にとって人生の教訓になります。
母と一緒にいたので長い間(SNSを)更新していなかったと言いました。

お母さんはある病院から別の病院へ移りました。
親が年をとると、子供と同じようには、一緒に時間を過ごすことができなくなります。

私の母はといえば、今回は非常に重篤で、片目が見えなくなってしまいました。
でも幸いなことに、正規の大きな病院に行き、片目を救いました。

小哲は、彼女に付き添わなかったり、健康食品をあまり摂取しないよう彼女を説得しなかったりしたことで自分を責めていたと語った。

両親がそばにいない場合は、もっとコミュニケーションを取る必要があります。
そして、病気になったら、よくわからない人の話を聞かずに、普通の病院に行きましょう。

このコンサルティングと洞察はより優れています。
小哲は、この期間中はお母さんと一緒にいるだろうと言いました。
「人間は本当に悲しい」と誰もが成長したがらないと言われますが、私は昨年から一時期、成長することを学びました。幸いなことに、私の母は強い女性で、私も母がもっと健康になることを願っています。

彼は母親のパーソナルトレーナーであり、母親の再起を手助けしていると語りました。

片目では不便なので、わたしもこの知識を学んでいます。
私は母が65歳になっても元気でいることを願っています。
両親ともっと多くの時間を過ごし、健康製品やヘルスケア用品に注意を払ってください。
病気の場合は、すぐに大きな病院に行きましょう。 専門家を見つけてください。
彼は皆に、母は面目を保ちたくて、あまり詳しく話さないように言いました。

みんなで一緒に「霞姉(ママ)さん、元気でね!」と言って
彼は私たちの両親も祝福してくれました。
2024 年は健康とお金に恵まれた良い年になるはずだと言いました。

投稿元リンク先はこちら

つい最近 ママ自身がブログで「片方の目を失明した」と明かしていたのですが😢
ハンハンがいま お母さんとできるだけ一緒にいるようにしてるとのことでした。

(文中の「健康食品」の話が気になりますネ😢)

ようやく ハンハンの状況が良くなってきたところで また困難に直面したママ。(´;ω;`)ウゥゥ
神様は この母子に、もう少し優しくしてほしい😢
ハンハンママの一日も早い回復を願わずにいられません。

トーク内容④「次の場所は、まだいったことがない場所!」

24-1-1 02:16
タイで投稿
Weibo ライト版より
次の試合(ファンミorコンサート)! ! ! 私たちのすぐ近くにある
行ったことのない街


投稿元リンク先はこちら

なんと すぐ近くにある「(まだコンサートなどで)いったことがない街」。(;・∀・)!!

これを見て 香港と韓国と回答するコメントがたくさんありましたww

それでは韓国に行きましょう、ビザを申請しに行きます。
24-1-1 02:16山東発

この理解は、国ではなく、非常に近くの都市について話しています。それはおそらく香港です。
24-1-1 02:28江西省発

マカオ、香港、台湾?
24-1-1 02:17米国から

台湾では現状無理です
24-1-1 07:32陝西省発

とてもとても近くて、港を渡ったところにあります。
24-1-1 02:18広東発

香港
24-1-1 07:32陝西省発

香港!っていうコメントが多かったですww
最近 香港で大学にいってたりするしで 期待できるかも?
(香港は やっぱ、本国の芸能界規制とは別でいれるのかも。そうならほんとによかったです^^)

トーク内容⑤チャンジャーハンさんの最近1か月の活動

最後 こちらは Twitterの海哲さんから。

ジャーハンさんの過去 1 か月の様子:

🏠母親の世話をし、リハビリテーションの知識を学び、回復のための母親の個人コーチになる予定。
📖市立大学に行き、4日間授業に参加。
🧑‍💼複数のブランドの日常管理。
✍🏼ファンミーティングのプロセスを再構築し、トーキングセッションでの各スピーチを準備し、次のセッション用に新しいVCRを準備します。次のセッションはスタンバイしています。
🎤新しい曲はオンラインで練習室でリハーサルされ、次の曲は準備ができています。
🎦ドキュメンタリーのポストプロダクション編集;
🍻エンターテイメント⋯
007のような気分

投稿元リンク先はこちら

ハンハンの1か月 ほんと忙しかったですネ(/ω\)ww
2024年も 大忙し!大活躍を願ってます!(〃▽〃)ポッ 

おまけ バンコクファンミ カウンドダウン映像

最後におまけを(^-^; 
インスタ生ライブのカウントダウンではなく、タイ現地時間でのカウントダウン映像です♪

▶[ファンカム映像Fanpai・105°チャンジャーハン] 231231 バンコクファンミーティング大晦日カウントダウン➕變成星星照亮你あなたを照らす星になろう) フルバージョン

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

ファンの大合唱と「新年快楽!ハッピーニューイヤー!」。
素敵な映像でした (〃▽〃)ポッ

海哲撮影映像 まだまだたくさん出てきそうなので またチェックしていきましょうww

ということで 以上 バンコクファンミのトーク&映像おまけでした。


今日は、夕方に発生した大地震で、大きな被害が出ている様子😢
皆さまは大丈夫でしょうか? まだどのくらいの被害が出ているのか 見当もつかないのですが😢
とにかく 被害が最小限ですむことを願ってます<(_ _)>

※iTunesワールドチャートや、上海成雨さんの復帰など たくさんニュースが出ているのですが また明日以降でまとめますネ。

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次